カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドロップ」舞台挨拶レポその2。と「papyrus」

「ドロップ」大ヒット御礼舞台挨拶、その2。
と、その前に今日発売になった雑誌「papyrus」

カラー4ページ。
写真が2ページ、インタビューびっしり2ページ。
最初730円って微妙に高いし、立ち読みでいいかってじっくりインタビュー読んでたんですけども、インタビュー内容が興味深いというか、ナリ変わったなぁって読みながら過去のインタビュー等での発言がぶぁっと蘇ってなんだか感慨深くなったというか。
写真は当たり前にかっこよいのですが、というかうつくしいのですが(特に左のページの伏し目がちなのが素敵)、インタビュー記事がよくてつい買っちゃいました。
テーマは大人の恋愛。
珍しく、恋愛や結婚観についてたくさん語っています。
冒頭の文章からちょっとぶっとんでるなと思ってましたけど、大人になって落ち着いた恋愛観などを。
結婚に対して、以前は結婚相手はパートナーというようなことを話していて、寂しいじゃんナリーって思っていたんですけど、その考えも変わったようで。
「永遠に愛してるって気持ちになりたいって思ってる」とか「よく歳をとってくると、パートナーとか空気みたいっていうけど、それだけだとちょっと味気ない」とか。
まぁその他にもいろいろ。
変わったなって思うのは他にもあって、
「無鉄砲な時期が若いときにけっこうあったので(略)、捨てるものが何もない自分っていうのはもういらなくて。それが怖いっていうか、恐怖なんです。もうあのときの自分には戻りたくない」

結構ストレートに言っててガツッて来ました。
昔ナリのインタビューで、ビルの屋上で流星群を見てたときにノリでビルの一番端まで行った時にあと一歩で死ぬなって思った。でも不思議と恐怖はなかったっていう話をしていたことを思い出しました。
その時言っていたのは、「何もない自分」というマイナスの意味ではなかったけど。


その他インタビューではどんなラブストーリーがやりたいかなんて話をしていたり(これは次回作になったりするのかな?)、監督に勧められて見た「ジョー・ブラックをよろしく」にすごく感動したって話、などなど。

ナリのオススメ恋愛映画と小説として、「ジョーブラックを~」と小説は絲山秋子さんの「ばかもの」を紹介していました。


ちょっとだけ書くつもりが長くなってしましました。
ってことで、「ドロップ」舞台挨拶2回目です。

続きを読む

スポンサーサイト

「ドロップ」大ヒット御礼舞台挨拶1回目レポ

舞台挨拶レポ。
会社でこそこそ書き上げました(ダメ社会人)

レポページに上げようと思いましたが、いろいろ合う素材とか探していたら途中で挫折しました・・。
のでこちらに直接。

ニュースサイトなどの写真でアップされてますけど、今回の衣装は細身の黒とグレーのちょっと変わったデザインだけどシンプルなスーツ、中はスーツと同じデザインのベスト、赤いシャツに黒いネクタイ。
体がだいぶしまって見えて素敵です!かっこいー。

さて、ざっくりですがドロップ1回目の舞台挨拶。

続きを読む

ドロップ大ヒット御礼舞台挨拶

行ってきましたー!
楽しかった
ちゃんとしたレポはまた明日にでも出来たらと思ってます。

今日の舞台挨拶での小道具。
ドロップ御礼舞台挨拶

1回目にはマスコミの方々も入ってたので、もしかしたら明日のワイドショーでやるかもです。
チェックチェック。
1回目は樽酒割ってみたり、特製成宮ロールで品川さんハッピーバースデーしたり、銀のテープがバーンって出てきたり(画像左)マスコミフォトセッションがやたらかわいかったり。
2回目の舞台挨拶ではハッピーバースデーの時に劇場入る時にもらったクラッカーみんなでパーンってやったり(画像右)したり。マスコミの方いない分2回目の方が話はちゃんと聞けたかなー。
日焼けで黒いっていうより最初見た時は赤い?なんか顔赤い?って思ったけど、改めて見たらそうでもなかったです。
ともあれしゅっとしててかっこよかったです。そして当たり前にかわいかったです。
今日も何十回もかわいいって言っちまったぜ。

今日の模様もニュースサイトなどに早速アップ。
写真いっぱいのもいくつか。
毎日jp
oricon
バラエティジャパン
スポーツ報知
デイリースポーツ
ニッカンスポーツ(記事のみ)


それと、今日の「さんま新教授」帰って来てから見ました。
面白かったー。笑ったー。みんなキャラ素敵。
そして成宮さんめっちゃかわいかった。探検家の帽子がなぜあんなに似合うのだ。
またレポしますって、前回のもまだだった
とりあえず、今回の番組内容の詳細は番組公式サイトにアップされてます⇒


それとそれと。
ただいま発売中の「anan」の連載ページにもありますが、下記アンケート実施中。
「委員長から女子たちへ教えて!美容力緊急アンケート」こちらのページへGO⇒
読者企画に招待しちゃうかも!って書いてあるので、がんばって36問も答えましたよ。
いくつか空欄もあった気がするけど。
ていうかですね、ぽこぽこ穴から出てきてる委員長が無駄にかわいいですね。
かわいすぎだー。

原点

成宮さんのブログのまねっこですが。
わたしにとっても原点な作品です。
思い起こせば7年前のちょうど今頃。
アヒルのストラップが胸で揺れるかわいい不良の男の子にドキューンとヤラレました。
あのストラップを買いに三茶のお店まで行きましたなぁ。
ブログ用にストラップ出してこようと思ったら見つからない。
あの子はどこーー。

そんなわけであのアヒルちゃんはうちのサイト名の由来にもなっているので、久しぶりにナリのブログで見てテンションアーップ!したわけであります。
懐かしいー。
ごくせんは2も3もちゃんと見たことがないんですが、映画はほんの一瞬の出番でも記念ですから観に行きたいなと思っております。
映画は7月公開予定。まだ撮ってるのに公開まで早っ。


話変わって、雑誌「JJ」
別冊になってる神戸コレクション特集の中で、カラー1ページ。
神コレ時に撮影した写真ですね。全身FENDI。かわいいです。
インタビューではショーを振り返って、声援が嬉しかったって話や衣装についての話をしてました。
JJ (ジェィジェィ) 2009年 06月号 [雑誌]
B0021ZLBX2




それからそれから。
ただいま池袋駅にて成宮さんのポスターが大量発生しております。
KOJIのポスター⇒
1週間限定ということなので、来週にはなくなっちゃうのかな。
わたしもどんなものか見に行ってきたら、階段の横の壁(両サイド)やら構内の広いとことか改札付近とか、ちょこちょこちょこちょこいっぱいいました。
わたしはほんのちょっとだけしか見てないのですが、その他の場所にもいっぱいあるのかなと思います。
地下鉄の方はわかんないけどJRの方にはいっぱいいました。
このポスター欲しーい。
KOJIポスター

「Music Lovers」「CUT」

今回は無事「ドロップ」舞台挨拶チケット取れました~。
ほっ。
でも2,3分で完売してましたね。
「ドロップ」パワーすごい。
会社終わりで近くのローソンへ。
Loppiわかりにくいところにあるから会社の人に見つからずにすんでよかった・・

昨日の「Music Lovers」のナリ、ちょーーかわいかったっす。
笑顔キラキラ
ライブのときの楽しそうな顔がたまらんす。
タオルぶんぶん振りまわしてるのがかわいいっす。
若干歌詞わかってなさそうだったけど、楽しそうだったからいいのです。
トークは当たり前に湘南乃風(ていうか若旦那)中心ですけども、ちょいちょいナリも喋っててかわいかったです。
なんか、かわいかったしか言ってないですけども、かわいかったです。

アンコールの「親友よ」がほとんど聞けなくてちょっと残念だったーと思ったら、番組の公式サイトでフルバージョン&未公開映像を流していました。⇒
しかし、テレビのオンエアと違って客席のナリたちは映らず。
だいぶ残念。
引きで撮ってるときに、あ、これがたぶんナリと品川さん?というくらいで。
ちぇー。ちょっと感動しちゃってるナリ見たかったのに。
未公開トークもナリのかけらも映っておりませんでした。


雑誌「CUT」
ナリと中島美嘉ちゃんの架空のバンド「ミカナリバンド」を誌面で結成。
素敵すぎるー!お似合いすぎるー!
写真が6ページ。対談が2ページ。
ヒッピーな二人。最初の見開きとかそのままジャケ写で!って感じの。
だいすきー。うつくしい二人です。
二人の顔が近いのも、美嘉ちゃんが上にいて、ナリが下に座ってる構図のとかも、ナリのソロカットもどれも写真的にもすごい好き。
ざらざらした質感もいいです。
対談は二人の仲良しな感じが伝わってきていいですねー。
微笑ましい。
二人は波長があいそうだ。
普段から仲良しな二人だけどお互いのどんな部分がそうさせるのかっていう質問に美嘉ちゃんが
「きれいな人を見てると幸せになれる」って言っててあー、わかるわーと頷いてました。
ナリは美嘉ちゃんのことを「ほんとはものすごい小心者で地味な子なんですよ」って言っていて、仲良しだなぁと思ったり。でも表に出ていくのはパブリックイメージの中島美嘉だったり、成宮寛貴だったりで、「ブルブル震えているのに出ていくみたいな」ところがお互いに似ているんだそう。
興味深い。ていうかブルブル震えてるのにって表現がかわいい。
対談ではそんなお互いのことや、幻の「ミカナリバンド」の活動についてあーだこーだ話したり、楽しかったです。
Cut (カット) 2009年 05月号 [雑誌]
B0025M39IG




「美術手帖」「Men's Voi」

ブログでも紹介されていた十和田市現代美術館で撮影した雑誌「美術手帖」が発売されました~。
こちらで中身もちょこっと見れます⇒
掲載は11ページほど。
ナリの写真が載ってるのは9ページかな。

衣装は普段からよく着ている私服ですねー。
写真はどれも「ちょこん」って感じでかわいい。
巨人のお婆さんのアートの下にいるのとか、テーブルの上に乗っている椅子に靴下脱いで小さくなって座ってるのとか。
それぞれの作品にナリの一言コメントあり。
最後のページにちょこっとインタビュー。
美術館の感想や、アートに触れることについてなど。
1600円とかなりお高いので悩みつつ、じっくりじっくり見て置いてきちゃいました。
小さめの雑誌ですが、写真はどれもかわいかったー。

美術手帖 2009年 05月号 [雑誌]
B0021PPFT8



それから、マルイウェブチャンネルが更新されてましたー!⇒
もうすぐ「Men's Voi」も届くかな。
「成宮寛貴をつくる5つの成分」
さわやかナリーー
最初のページのナリがかわゆい。
ニット帽を深く被るとまったく印象が変わりますね。なんか新鮮。
インタビューが読みごたえあっていいですね。

明日は美嘉ちゃんと載る「CUT」の発売ですね。
楽しみだ~。
Cut (カット) 2009年 05月号 [雑誌]
B0025M39IG



あっ。
「ドロップ」大ヒット御礼舞台挨拶が決定!!
詳細はこちら⇒
登壇者はナリと監督だけの予定だから、初日舞台挨拶ほどは競争率高くなさそうですね。
今回は行けるかなーって楽観してるけど、無事取れますように。なむなむ。

ナリは今海外。どこ行ってるのかな~。



ドラマ、雑誌、「ララピポ」DVD!

(追記あり)

成宮さんの最近のブログの写真がエロ過ぎてどうしようかと思っている今日この頃。
別に狙ってないであろう今日の目閉じてる写真もやばいです。

ブログおサボリしてる間に、ちょいちょい出演情報が。
4月18日(土)21時スタートの連ドラ「ザ・クイズショウ」
第3話にゲスト出演!
櫻井翔くんと共演です。
このドラマ、ラーメンズの片桐仁さんが主演で深夜にやってたのをちょこちょこっと見たことあります。
ゲスト解答者が追い詰められて壊れてっちゃうのがね、面白い。
サトエリちゃんとか岡田義徳さんがゲストの回見たけど、よかったです。
ナリの役はどんな秘密を抱えて登場するんでしょうか。
放送は5月2日、楽しみです

もう1個のラブシーンがガッツリあるのは、ドラマっていうけど連ドラとかじゃなさそう?
詳細が知りたいですねー。

そして雑誌。
発売から結構経つけど「日経エンタテイメント」
載っているのは1ページちょっとだったけど、なかなか興味深かったです。
特集の「タレントパワーランキング」の中で登場。
写真はやわらかい雰囲気でかわいいー。
こちらの公式ページでも写真が見れらます⇒
ナリの2007年からのタレントパワー(認知度・関心度)推移のグラフと、年代別のグラフも。
2007年とかは結構低迷してる感じだったけど、やっぱり去年の連ドラ2本出たころからグンと人気が上がってる。やっぱりテレビの露出は大きい!
今結構いい感じに来ていると思うので、今年もその勢いに乗っていい作品に出て、いいお芝居をして、たくさんの人に認知してもらえるといいなぁ。
インタビューは、以前に比べて精神的に余裕が出来てきたという話などをしてました。
日経エンタテインメント ! 2009年 05月号 [雑誌]
日経エンタテインメント
B001VN1GN0



「MEN'S NON-NO」
こちらは1ページ。襟と背中にヒョウ柄のラインが入ってる黒のボーリングシャツにデニム。
やっぱメンズ雑誌はちょうカッコイイ。1ページだから買わないけど・・、かっこよくてたまらんです。
インタビューは着ている衣装についてほんのちょこっとだけ。
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2009年 05月号 [雑誌]
B0020K1P66



それから、「ララピポ」のDVDの予約が始まったようで。
ララピポ [DVD]ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中), 中村ゆり, 吉村崇(平成ノブシコブシ), 宮野雅之 第一回監督作品


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


安いっ。(割引前の値段は4900円です)
ていうか、パッケージ・・
ポスターよりさらに下品な感じになってますね(笑)
お店でレジに出すのは勇気がいりそうだ。
だって劇場版ポスターでは「みんな、おかしいほど、生きている」なのに
「他人のSEX覗いてみませんか?」になってるだもん。
どんな映画だよ!こんな映画だよ。
通常版しかないみたいだし、この値段だし、特典はちょこっとかな~。
特典ディスク付きくらいでガッツリあって欲しかったのにぃ。
でもでも、栗野ナリは最高にかっこいいので早速予約です。
発売は7月10日予定です!

追記。
【特典映像】(50分)
■キャスト&スタッフ・プロフィール(静止画))
■オリジナル・トレーラー)
■メイキング『ララピポの愛すべき人間たち』
■キャストに聞きました『あなたにとってSEXとは?』
■初日舞台挨拶


こちらのページより。
意外と特典映像ありますね



あともう1個。
コージー本舗のサイトで、東京ガールズコレクションレポート&ポスター撮影メイキング。
動画もアップ。⇒
ショーのはかっこよくって、メイキング超かわいいです。きゅん

ゴシップガール試写会レポ

最近の成宮さんは撮影いっぱいしてるみたいですねぇ。
どんな作品なんだろう。気になる気になーる。
そんな中昨日は代々木公園でお花見も。
ふつーーに楽しんでるー。
わたしも昨日お花見だったんですけどね、代々木公園の話もちらっと出たんですけどね、違う場所でお花見してましたよ。くそーぅ。桜満開で超綺麗だったんですけども。
フリスビー混ざりたーい。

それにしても。水嶋ヒロくんの結婚報道にはびっくり!!
この人気絶頂の時期にもったいないとちょっと思いつつ。
それだけ強い思いがあったってことですよね。
おめでとうございます。お幸せに
ナリブログでも触れてましたが、報道の方にもお祝いコメント出してましたね⇒


さてさて。
明日にはって書いたゴシップガール試写会レポが今頃になるって、どんだけって話ですよね。
どうもすみません。

だーいぶ今さら感ただよってますが、さらっと。
「ゴシップガールプレミアム試写会」
会場は丸ビルでした。
成宮ロールイベント以来かな、来るのは。

前2列は報道陣で3列目から一般席で、3列目の見やすい席で見られました。ラッキー。
最初は映画パーソナリティでおなじみのLiLiCoさんが登場。
そして、ナリと吉川ひなのちゃんの登場です。
ひなのちゃんのお人形さんっぷりに驚き。かわいすぎるーーー。
顔ちっちゃい!足長い!目おっきい!
横に並ぶナリがちょっとかわいそうにナリながらも、ナリかわいいかわいいなー思ってました。
上はスーツで下はデニムって衣装でした。

最初のフォトセッションの時、ひなのちゃんがモデルポーズを次々の決めていたので途中からナリもひなのちゃんのマネして腰クネッてさせてポーズ取ったりして二人で同じポーズしてるのがかわいかったです。

まず、「ゴシップガール」に既にハマっているという二人からのコメント。
ナリは
「噂でゴシップガールってすごい面白いドラマがあるって聞いてたんですけど、まだ日本ではやってなくて、それがようやく日本でも見られるってことで、見れて嬉しかったです。
音楽がすごくかっこいいし、プレッピーファッションにも注目ですね。女の子同士の小競り合いとかドロドロしてるところ、今定着しているブログから発信されてるところとか、すごい面白いドラマです。
NYに自分が行った時とか住んでる友だちに連れてってもらうオシャレスポットが全部出てるんです!
こういうドラマに出てみたい!!」


ひなのちゃんも「一緒に出たいねーー。どんな役がいい?親友役がいいな」
ってナリに言うんだけどナリは
「そうですねぇ」って若干乗り気じゃない?
「え?不満?ヤダ?」
「そうじゃないんですけど、せっかくなので恋人役とかで」


リリコさんからの質問
「(ゴシップガールに出てくる)セリーナとブレア、どっちの女の子がタイプ?」

「どっちもいいですねー。決め難いです。セリーナと付き合ったらうまく行きそうだけど、ブレアのようなタイプに惹かれちゃいますね。でも1番好きなのは6話から登場するヴァネッサです!すごいいい子。」

「どんな10代を過ごしましたか?」
「わりと背伸びしてました。大人が遊んでるところに行ってみたかったり・・。」

劇中のセリーナとブレアのファッションチェック!
モニターに何パターンかの二人の衣装がスクリーンに映されてそれに対してコメントを。
基本的にはここはひなのちゃんが喋ってました。
ナリは、どっちのタイプの服が好き?って聞かれて
「ちょっとロリータっぽいのが好きなのでブレアの方ですね」って言ってました。

トークの途中で突然会場にメールの着信音!
ナリもえ?え?何事?って感じの顔してるのがかわいかったです。
ドラマ「ゴシップガール」の中でゴシップメールがキーになってるので、それに合わせた演出。
隣に座ってるリリコさんの進行台本を覗きこんで「これに書かれてるんでしょ~!」って突っ込んでるのもかわいい。

二人への質問メールが届きました、ということでスクリーンに
「最近どんな恋してる?」の質問。
これ、言ったことが即次の日のスポーツ新聞に載っちゃうから絶対答えにくいよね。
案の定ひなのちゃんが「好きな人がいます」宣言が次の日のスポーツ紙のネタになっちゃってました。
ナリは「恋しないように気を付けてます。仕事が手につかなくなっちゃうことがあるので。一目惚れが多いから気を付けてるくらいがちょうどいいです。でも、いつでもウェルカムです」って困ったあげくのコメントでした。

さらにもう1問。
「身近な人のゴシップ情報教えて」
さらに答えにくーーい。ちょっと二人がかわいそうになってしまいました。
ひなのちゃんも言いたいことはあるけど、絶対怒られちゃうから自分のことで・・って「メンズと住んでます」って言って会場もナリやリリコさんもどう反応していいかって、ちょっと止まっちゃってました(笑)
結局「犬なんですけど・・」ってネタばらし

ナリは品川さんネタ。
「品川さんと奥さんは家で裸で追いかけっこをしている。品川さんが裸で追いかけたら逃げるだろうと思ったら逆に喜んで、さらにお風呂に入る時に奥さんが裸で追いかけて来たらしいです。夫婦仲いいですよねー」

最後に、「ゴシップガール」の見どころを。
しかし。
「すごくホットで、すごく・・・・・・・・・・・・・」え?放送事故?くらいお勢いで黙ってしまったんですけど(笑)「ゴシップ的な言葉・・・」って言葉が思い浮かばずしばらく悩んで「スキャンダラス!」って思いだして
「すごくホットで、すごくスキャンダラスで、すごくオシャレなワクワクするドラマです。ぜひ楽しんでください」って宣伝してました。

ドラマはほんとにドロドロでねー。うひゃーーどうなるの?どうなっちゃうの?やばーいって感じで、とても続きが気になる感じでした。
あ、Super!dramaTVのブログにもレポートがありました⇒
ナリとひなのちゃんはもともと知り合いということで、ちょこちょこ顔を見合わせたりしてニコニコしてるのがかわいかったです。
そうそう、この日はひなのちゃんは超高いヒールのサンダルを履いてたんですけど、ヒールの部分が妊娠してる女性っぽくて、「成宮くんにさっき1万歩くらい歩いたらちょっと産まれるよって言われました」って言ってたのが面白かったです。


あ!そういえばこの前の「笑っていいとも」のテレフォンゲストが品川庄司でした。
ナリからのお花も届いてました~。信濃川ヒロシ(成宮寛貴)って名前で。

トークでは品川庄司の二人が大ゲンカしたって話をしてたんだけど、それが「めちゃイケ」でナリも一緒に出た「色とり忍者」での庄司さんの発言が発端だったらしいのです。あれ、実はマジゲンカだったんですね。
後日、マネージャーの計らいによって仲直りできたらしいですが。
「ドロップ」の撮影は楽しかったって話や、監督脚本をやった経緯なども話していました。
3度目「ドロップ」近々観に行きたいなー。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。