カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「ゴシップガール」試写会記事まとめ。

「ゴシップガール」プレミアム試写会行ってきましたー!
すごくいい席で見られて、ナリは相変わらずかわいゆくて、30分くらいトークショーあったし、予想以上に「ゴシップガール」は面白かったし、よい1日でした。

レポについては、また明日(書けるかな)

とりあえず、記事がいろいろ出てたのでまとめ。

ライブドアニュース⇒では写真が36枚も載ってました

エイガドットコム
TV LIFE
oricon style
J-CASTニュース
ハリウッドチャンネル
Variety Japan
マイコミジャーナル
デイリースポーツ
シネマトゥデイ
サンケイスポーツ


それから、「ドロップ」のスペシャルインタビューが「よしもと見ほーだい×沖縄国際映画祭」のページにありました。
ナリとヒロくんのインタビュー⇒(7分25秒)の他にも品川監督、本仮屋ユイカちゃんと中越典子さんのインタビューなどもありました。
見どころたっぷり。
ユイカちゃんはナリのことは「成宮くん」でヒロくんは「水嶋さん」呼びなのか、なんでだろ、とか細かいこと思ったりしつつ見てました。

そうそう、昨日は丸ビルで試写会だったので、丸ビルって言ったら成宮ロールでしょってことで、成宮ロール春バージョンを購入。
まる成印の成宮ロール。ふわふわ。うまうま。
成宮ロールホワイト


「幸福のスープはいかが?」

年度末で送別会が重なったりなんだりで、帰りが遅かったのでリアルタイムでは見られず、今日見ました。
香港との合作ドラマ「幸福のスープはいかが?」

香港の友だちに見せてもらったので、1度はPC上で見ていたんですけどやっぱりテレビで見るのは違いますね。
普通の日本のドラマとは色合いがちょっと違って、とにかく映像がキレイでした。
ナリのアップもいっぱいあって、ごちそうさまです。
美蘭きれーい。

ドラマの方は内容は、地味な感じでしたが温かみのある、素朴なほわんとするドラマでした。
ネコと戯れるシーンや、香港の街を二人で歩きまわっていろいろ食べてるシーンとか、看病されてるシーンとか、かわいいかわいいかわいい。
ハチマキは意外と似合っててかっこいいなとか。
前編の香港を出ていく時や、後編、香港のおじいさんの話を聞いてる時とか涙目になってるのにキュンでした。


「anan」もうすぐ次の号が発売しちゃいますが、今頃ちょろっと感想。
Webの方では立ち読みできますが⇒「FROM EDITORS」のタブを開くとナリのCOVER STORYが読めます。
ナリが2泊3日のanan香港旅行で食べたメニューは40皿以上だとか。すごーい。表紙撮影の直前には8皿完食。おなかいっぱい過ぎるーー。

「anan」1653号。
表紙からしてかわいすぎて困る。
中は通常運営の「成宮寛貴美容力向上委員長やらせていただきます」が1ページ。
連載ももう26回なんですねぇ。
ナリ愛用の美容力向上グッズを5品紹介してくれました。ふむふむ。
写真も相変わらずちょうかわいいです。

それから、P81からは「成宮寛貴がプロデュース!Beauty Trip in 香港」
こちらの特集ページが8ページ。
最初のページのレンゲを持って目を閉じてる至福な表情がたまりませぬ。
いっぱい食べてー、足ツボやってもらってー、ヒゲ剃ってもらってー、手相見てもらってー、気功のマッサージ。最後のカンフーポーズがやたらかわいくて吹きました。
どれもこれもかわいいですなぁ。

さらにP89からはいろいろコラボっちゃおってことで、ナリが3つの商品の広告となってる写真特集。
全部で11ページ。やばーい。
最初は立ち読みのページでも見られる、Panasonicのフルハイビジョンビデオカメラの紹介が3ページ。
さらにビエラケータイの紹介で2ページ。寝そべってるのかわいーー。

柴咲コウちゃんとかがCMしているガム「POs-Ca」の紹介が4ページ。
ONとOFFのさわやかナリー。4つともかわいい!
最後の車に乗ってるのはブログで書いてた雨の日の代々木公園ですね。
あれはananの撮影だったのかぁ。

そして最後が香水の広告で2ページ。
両方ともなんだか色っぽいです。きゅーん。
シャツはだけ過ぎだよ。えろいよ。
それにしてもきれいです。

全部で20ページ掲載ですか。ananさん、ありがとうございます


さて、明日は久々に生ナリに会ってきます。
友だちが奇跡的にトプコで当たりました。すげぇい!

動画いろいろ。

「ドロップ」関連の動画がいくつかや記事があったので、まとめ。
長くない舞台挨拶をもとにしてるので、ほとんど同じような感じですが・・
下の記事で書いた「時事通信」以外の動画。


★TBS動画「DUNK」04:11
★共同通信(ニッカンスポーツ報知)07:07
Pakila(3月27日まで配信)04:07

ついでに舞台挨拶追加記事。
TVLIFE
★@ぴあ(沖縄新宿

ドロップインタビュー
ナリ&ヒロくん「GyaO×CINEMA
ナリ&品川監督「西日本新聞」
ナリ&品川監督「J:COMMUNITY福岡


そして、明日発売の「anan」
成宮さん2度目のanan表紙です。
先週発売号で予告ページを見たときに、もしかして次は表紙とかきちゃう~?って思ってたら、やっぱり表紙だったんですね。

WEBでも早速見られるようになってました。
マネさんが言ってたPanasonicのデジカメとはこれのことかー。
すでにナリブログから見てると思いますが
こちらのページからGOGO⇒

香港でナリが撮ってきた動画を公開!
やばーーーーい。かわいいいーーーー
ツボをちょっとずつ書いてくとですね。

①ハートスートラへGO
「いいですね水面が美しいですね」
「大仏~。ありがたいー。ありがたいありがたい。ありがたいですねー。。」
この辺とりあえずなんかわかんないけど発言、というか喋り方がツボでした。
自分撮りしてるのは相変わらずアヒル口になってるのがかわゆい。
カメラあれだけ大仏ズームしてもすごい高画質ですね。いいなー。

②試食実況中継
萌えころす気ですかーーー。
料理の紹介してるときテンション高い(笑)
エビのことは前からエビちゃーんって言うよね。
ゼリーをぷるぷるさせて女の子の声出して一人芝居してるのとか。ばかー。かわいーー。
ていうか食べてるときの口元とのど元のアップがちょっとえろてぃっく。
そしてカメラに向かって話してるのはやっぱりかわいい。
アワビにテンション上がってカメラに向かって「あーん」そして自分も食べようと思ったところで、撮影用だから食べられないって言われて、泣きべそのマネして「アワビたべたかったよ~~」って、かわいすぎるだろう!
泣きべそかいちゃってるのも、その前の素の「え?」も微妙にツボでした。
「こんな素敵なレストランが香港にはありまっせ」
食べ物に「ちゃん」付けたり、たまに関西の言葉が混じる成宮さんでした。

③これが香港の夜だ!
屋台街で自分撮り。ライトの影響なのかちょっとクマが目立ちますが、相変わらずかわいい。
バスの中でPanasonicの看板を見つけて「パナソニック~♪」ってテンション高めなのがかわ(略)


雑誌の中身も立ち読み出来ちゃいます。
こちら⇒
写真クリックすると拡大します。
おっきーーい。どの写真もちょうかわいいっす。
明日は朝コンビニ寄ってこうっと。
そういえば、前回のヌードの時も朝コンビニに寄ったんだ。朝から刺激強すぎでした。


今日は2回目の「ドロップ」を見てきましたー。公開されてからは初。
ほんとはこの前の日曜行く予定だったけど体調崩しちゃってたので、今日。
そしたらクリアファイル売り切れてた。がびーん。
平日の夜でしたが、お客さんで賑わってました

で、終わってから銀座駅にananポスターがあるって知ってその足でちょいっと寄ってきました。
写真はナリブログで載ってましたね。
どの写真もすげーかわいかったです。ポスターっていうかパネルって感じでした。ほしいーー。

ドロップ関連記事&雑誌

昨日は「ドロップ」初日舞台挨拶!
わたしは行けませんでしたけども、ナリがいっぱいブログを更新してくれて品川さんブログも。
昨日の記事もちょこちょこ出てました。

テレビでもちょこちょこ流れてますが、昨日の「めざにゅ~」も「ミヤネ屋」も、今日の「めざまし」もことごとく見れずでガビーンだったんですが、動画で舞台挨拶の様子が見られました。

yahoo動画BIGLOBE(同じ動画)

記事
毎日jp(写真いっぱい)
Movie walker
★oricon style(沖縄新宿
デイリー
サンスポ
時事通信
★シネマトゥデイ(沖縄新宿
バラエティ・ジャパン

インタビュー記事もあったので。
「ドロップ」
MovieWalker
WalkerPlus
「幸福のスープはいかが」⇒TVLIFE


雑誌~。
ブログで紹介されてからまだかなまだかな~って待っていた「BARFOUT」
表紙がまずカッコイイです。うつくしいです。(表紙⇒
意外と男らしい表情というか。
織り込まれてる表紙を広げるとまた別バージョンのナリがいます。
中身は全部で10ページ。ナリのページの前にあるhummelの宣伝と合わせると11ページですかね。
写真だけのページが7ページ。インタビューが3ページ。
光をテーマにした写真たち。写真としてまずキレイですね。
繊細さと力強さも感じます。
どの写真もすごくいいんだけど、5~6ページめにある見開きにどーんってある写真はヤバいですね。
寝転んでこちらを見ている写真。ドキューーン。
7ページ目の写真で。座って目をつぶってるのもすごく好きです。
インタビューはがっつりしっかり。
「ドロップ」のインタビューで今までと同じ内容も多いけどアプローチが違うから新鮮っていうか、インタビュアーさんも面白いし。
「頭の中でちっちゃい成宮が会議する」発言がまた出てたり、役者としての迷いの時期のことを語っていたり、次のステップに進む岐路に立ったときにどうするか、という話、など。
ぜひ読んでみてください。
ナリの新たなスタートや環境に立った時に見たい映画は「グッドウィルハンティング旅立ち」でした。

ナリとhummelがコラボしたアイテムのリリースは5月予定。
次の次の号(5/17発売)で発表です。

BARFOUT! 164 (164)
4344950836


「ザ・テレビジョンHOMME」
どうしようかちょっと迷いつつ、DVDに引かれて買っちゃいました。
中はヒロくんとの仲良しショット(友情がテーマらしい)が6ページ掲載されてました。
仲良さそうなのがすごいかわいい。
最初の見開きはどーんと二人のアップの写真。
次の見開きではちっちゃい写真もいっぱい。全部で13カットほど。
ヒロくんがナリの頭を手のひらで押さえてるのが、ちっちゃい子相手にしてるみたいで面白かったです。身長差結構あるからね。
腕相撲してるっぽい連写写真もかわいい。
最後の見開きページは写真&インタビュー写真は2カット。一人掛けソファのひじ掛けに二人が腰かけて決めてる写真と、背中合わせに崩れ落ちちゃってるおバカっぽい写真。
二人の対談はは全く同じのをどこかで読んだ気がするんだけどって内容で目新しさはなかったです。
たぶん。

付録DVDの方は、まず最初に早送り出来ない宣伝映像が流れるんですが武田耕平くんの写真集紹介のあとに、ナリが「ドロップ」の見どころとドロップ公式ビジュアルブックの宣伝をしてました。
このHOMMEの時に撮影したものじゃなくて、公式ビジュアルブックを撮ったときのかな。黄色いニット着てました。
かーわいいーーー。
ピースで始まり、最後はバイバイって締めてました。バイバイの言い方が優しくてヤヴァイです。
アップ多めでドキドキ。

本編の方は、HOMME撮影中の二人の様子。とっても仲良しの感じです。
ていうかヒロくんが自由過ぎて(笑)
執事のような物静かなイメージしかないから、ギャップにファンになっちゃいそうでしたよ(笑)

二人で並んで撮影したあと、今度はひとりが前に立って撮影。後ろではもう片方が自由に茶化してます。
ヒロくんが前に立ってるときのナリは、指さしたり、指をヒロくんの頭に生やすようにしたりちょっと変顔したり。
ナリが前に立ってるときのヒロくんは急にシコを踏み始めたり。とにかく動作が普通じゃない。かなりスタッフさんから笑いが起こってるからナリも後ろが気になってちらっと見るとヒロくんがおかしな体勢になってるからナリが「ダメだよ、ダメだよヒロ」って体を押さえて止めに入ってました。ヒロくんは「朝青龍が勝ったときのー」って。かわいいなぁ(笑)
ナリは「わかってる。わかってるから。」とお兄さんです。
そのあともかなり自由にいろんな変な動きや表情をしてました。
ナリに「執事だろ」って突っ込まれつつ。
カーディガンをマントのようにひらひらさせて、ジャンプしてるように後ろでやってるときはナリも前でしばらく我慢して後ろ振り向かずにいたんだけど、途中で耐えられず笑いだして「何やってんだよー。風が来るんだよこっちに」って後ろ向いて突っ込んでるのがおもしろかったです。

二人並んで近距離で仲良く撮影のとかも二人とも美しくてドキドキですよ。
腕相撲みたいのしてじゃれてるのもかわいいし。
インタビューカットは、ドロップ公式ビジュアルブックの時のですね。
お互いの印象をそれぞれ語ってます。
ヒロくんのことは、非の打ちどころがないって、あれもできるこれも出来る、でもちょっと天然かなって話てました。あと、「オレは泳げるけどヤツは泳げない」とも。
そんなことをニコニコしながら話してるナリがめちゃくちゃかわいかったっす。
ヒロくんはカナヅチっていうか、塩素アレルギーでプールに入れないって話を聞いたことありますが。
そしたら欠点なくなっちゃうよ(笑)
ヒロくんはナリのことを「優しくて誰にでも平等に接するいいお兄ちゃん」って言ってました。

二人で座って撮影してるときに仲良しっぷりを出すためにカメラマンさんから「なんかしらないけどハイタッチなんて」ってリクエストされて「やだよ」ってちょっと悪態ついてるのがかわいい。
そのあとすぐに写真用にゆっくりゆっくり二人で面白顔をしつつハイタッチをしてました。
そのあとも立って撮影したり階段座ってたり、歩きながら二人で笑顔でお互い見てるんだけど無言で、「なんか喋ってよ」ってヒロくんに突っ込まれたりしてました。

5分もない短い映像だったけど、最後まで仲良しかわいい麗しい二人なのでした。

ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)

by G-Tools



今日の「バニラ気分」は運動音痴(球技あったから・・)っぷり、ダメダメっぷりが際立ってましたけど、楽しかったです。かわいかったです。
ニノと松潤は仲良しなので、あんま遠慮のない感じがよかった
書きたいことがどんどんたまっていくーー。

ドロップ番宣!

いよいよ「ドロップ」明日公開!ということで、番宣盛りだくさん。
今日は朝から「めざましテレビ」「はなまるマーケット」「スーパーニュース」とナリは出てました。
品川さんとヒロくんは「スッキリ」「ラジかる」にも出てたようで(ラジかるだけ見ました
どれもこれもかわいかったー。
「はなまるマーケット」アップが美しいっかわいいっ。
眼福眼福。
「はなまる」は後日ちゃんと書くとして、短い「めざまし」と「スーパーニュース」

「めざましテレビ」
ワルメン映画ブームという特集で、その中のひとつ「ドロップ」が取り上げられてナリと品川さん二人で受けたインタビューや波岡さん、宮川さんのインタビューもありました。
あと劇中シーンの他に撮影合間のオフショットとかもちらっとあったり。
この前も放送されたけど、大阪の高校での舞台挨拶の様子とかも。

インタビューでは、ケガが絶えない現場でアザ自慢をしてたって話、それから何故今不良ものが流行ってるのかということについては「時代を超えてかっこいいと思わせる何かがある」と。

で、「暗い世の中に、隣に住んでる人が何考えてるか分からないご時世にケンカっていうストレートなコミュニケーションして、友情だったり愛情だったりそういう熱いものを、自分でもそうなれたらいいなって思うところはあります」
って、かなり真面目に語ったあとに照れて隣にいる品川さんに「たくさん言っちゃった」ってエヘヘって笑ってるのがすごいツボでした。
かわゆーい。


「スーパーニュース」
先週の火曜日放送ってスケジュールになってたけど、ようやく放送されましたね。
品川監督、ナリ、ヒロくん3人のインタビュー。
ジャパンプレミアの日にいっぱい取材受けた中の一つですね、たぶん。
ナリはガラスを割るシーンで顔を切ってしまったってエピソードや、品川さん役を演じるために品川さんをストーカーのようにずっと見て研究してたってエピソードを。
品川監督に、顔の造りは違うんだけど表情や歩き方が似てきてたって言われてました。

それから、ナリとヒロくんの実際の中学時代はどんなんだった?って質問。

ヒロくんは帰国子女なので日本に戻ってきたばかりで日本語が話せなくて、日本での先輩を立てるっていう文化を知らなくて自己主張をしてる生意気な子だったとか。

逆にナリは自己主張をない方だったようで。
「中学時代って絶対イジメの対象が回ってくるじゃないですか。どんなにいいグループにいても。自分はその周りの意見に合わせてあんまり自己主張をしない子でした。
役者になってからは自己主張をしていかなくちゃいけないじゃないですか。そうやって大きくなってきちゃったからその(自己主張をする)やり方がわからなくて、かなりそこは苦労しましたね」


ヒロくんの中学時代のおもしろエピソードもあり、4分程度の短いインタビューでしたが、楽しかったです。

明日明後日とテレビ番宣スケジュールもいっぱい。
「めざにゅ~」と「Oha4」が被ってるー。

舞台挨拶は、朝一に沖縄⇒新宿2回
翌日に大阪で、日曜は東京神奈川。
すげーーい。大変だ!

そんなにたくさんやるのに私は1回も舞台挨拶を見れないっていうこの寂しさ。
どうしてくれよう。ううう。
レポートお待ちしてます
今超人気の人との共演ではチケット秒殺ですよね。
はぁ、しょんぼり。

「ドロップ」オフィシャルグッズはこちらで購入できます⇒

東京フレンドパーク2

岩盤浴で汗だくの成宮さん、なんかエロティックでした。どきどき。
さんま大教授でピッタリしたシャツを着てたのでヤバいお腹気になるよ、鍛えてーって思ってたら、がんばってますね。よかことです。
しかし岩盤浴で腹筋したらクラクラしそうです。
わたしも頑張ってお腹へっこませよ。
って、腹筋とかしてるのにさ、ホワイトデーじゃないですか。
ピエールエルメとかピエールマルコリーニとかその他もろもろ、甘ーいスイーツがありがたいことにたまってくので、太る一方でございますよ。
やばし。


さ!!「東京フレンドパーク2」
ドロップメンバー、品川監督、ナリ、上地くん、波岡さんの4人で来演です。
みんな仲良し!かわいいかわいいー。
ナリが思いのほか活躍していてビックリ。

最初のジェットコースターで降りてくるのからもうずっとニコニコしてるのがかわいい。
ふくらはぎかわいい。
なんでもかわいい(盲目)

第一アトラクションは「ウォールクラッシュ」
マジックテープのつなぎを着て、壁に向かってジャンプ!です。
ヘタレっぷりを見せてくれると思いきや。まさかの。

品川さん、波岡さんが80点80点と来て、3番目がナリ。
カメラの前でファイティングポーズ!!
かわゆいんですけども!
目をつぶって、息を吐いて、精神統一。
ふーー。
ここで失敗しちゃうところが今までのナリクオリティなんだけど、今回は違うぜ。
ピョンピョンと2段階あって、50点50点の100点獲得です。
すばーらしいー。
かわいいけど、かっこいいぞ。
降りて、めっちゃくちゃ喜んでるのがはしゃいで全開の笑顔が超かわいいです。
ラブいです。
そのあとの上地くんは失敗しちゃったけど、金貨1枚無事獲得です。
CM前にわーいわーいってポーズ取ってるとこで、うっかり手に持った金貨を落としそうになっちゃって、あわあわなってるナリがだいぶかわいいです。
落とさなくてよかったね。

次のアトラクションは「デリソバゴールド」
二人一組になって、バイクに乗って障害物をよけながらおソバを落とさないように進んでくゲーム。
ナリが後ろにソバを持って乗って、運転は波岡さん。
顔が怖いよ、ヤクザだよ、波岡さん(笑)
ぶつかりまくりで、落としまくり。
慌てて拾ってるナリがかわいいのです。
しゃがんでる後ろ姿萌え。
結局このアトラクションではコインゲットならず。
グランドスラム破れたり~。

第3アトラクションは「フラッシュザウルス」
一人がポンプを押して、3人が落ちてくる光にタイミングよく乗ればクリアなゲーム。
最初の順番決めのときに、一番最初から上手い順にってことでそのまま並び順で、1番波岡さん2番上地くん3番ナリって品川さんに指示されて、「おれ、おれがダメだと思ってるんですか?」って自分を指差しながらちょっと悲しそう品川さんに聞くナリがかわいすぎて困る。
上地くんも同じタイミングで「おれ3番・・」ってやっばり自分を指差しながら言ってて、二人で自分のこと指差しながら顔見合わせてるのが面白かったです。かわいかった。
仲良しだけあって息がぴったりだ(笑)
上地「じゃあ(ナリ)2番目でいいよ」
ナリ「いや、オレ3番でいいよ」
どっちだよ、みたいなね(笑)

結局最初の順番通りに。
ナリは最初2回失敗して、「次は行けちゃう感じですね」って言って
言葉通り、3回目で成功。
2回目はみんなダメだったけど、3回目のチャレンジは3人全員成功でした~。
最初の二人が成功して、最後がナリだからプレッシャーかかるんだけど、そしてここで外しちゃうところがいつものナリですが(どんだけダメな子だと思ってるんだわたしは)、今回はちゃんと成功です。
えらいっ。
みんな超喜んで抱き合ってるのが微笑ましいです。
後半、ポンプやる人交代。
一番下手な人がやるということで・・
ナリと上地くんが1回しか成功しなかったので、「じゃんけんぽんしよっか!」ってナリ。
じゃんけんぽんてー。ジャンケンじゃなくて「じゃんけんぽん」なところに萌える。
マニアックですみません。
ジャンケンで勝負しても勝った方がどっちやるか決めてなくて結局ぐたぐた(笑)
上地くんがポンプやって、ナリが2番目に飛ぶ人に。
波岡くんが2回中2回成功!!
うまい!
ナリと品川さんはダメだったけど、無事金貨獲得です。

第4アトラクションは「クイズ!ボディ&ブレイン」
クイズ解答者以外の3人は走ります。
ナリへの問題は2問。
1問目は料理をよくするという成宮さんに、パスタの種類を5つ答えろって問題。
3つまで答えたところで、あわわわーってなってブブーー。
不正解だけど、喚いたり思いきり悔しがったりするのが見れたり、間違えたおかげでもう1問ナリが答えるの見れたので、こっそり喜んだり。
2問目はカラオケでよく歌う徳永英明さんの「SINGLES BEST」に収録されてる曲5曲ってことで、これは無事答えられました~。
よかったよかったー。
クリアになって本気でテンションあがって超喜んでるのとかね。もうね。かわいすぎです。
金貨ゲット!
CM前のポーズで、ウッス!って男らしく決めたあとにかわいく笑顔になってるのがツボでした。

最後のアトラクションは「ハイパーホッケー」
ホンジャマカさんと対決。
ナリはちょっと足ひっぱり気味でしたが上地くんの活躍で無事勝利!!
おめおめーー。

ということで金貨4枚。
最後のダーツは1人ひとつずつ投げられました。

商品紹介のところで、品川さん以外の3人の商品がPanasonic製品だったので、家電芸人品川さんが張り切ってるところを、上地くんが突っ込んでて面白かったです。
「言わせねえよ」「我が家か」のやりとりがね。

波岡さん、品川さんと連続で自分の頼んだ商品を見事に当てるミラクル。
次の上地くんはタワシ(笑)そして落ち込む。
最後のナリは上地くんの欲しかったSDオーディオを当てて、すぐに上地くんに「やるよ!」って言ってました。やさしーい。
「あげるの?」って聞かれて「もちろんです!あげます」
そして上地くんは「じゃあオレパソコン買うよ」(ナリの希望商品はノートパソコン)
買ってあげてください
最後の視聴者プレゼントで投げた上地くんの矢はまたしてもタワシっていうオチがつきました。

楽しかったーって感想と、「ドロップ」見てね~!で終了です。
最後までニコニコ。
みんなの仲良しっぷりがよく伝わってくるフレンドパークでした。

その後のオマケコーナー(3分弱)
終了後の楽屋でのインタビュー。
これ、知らなかったんですけどこの部分は全国放送じゃないんですね。
4人座って並んでます。話のメインは、タワシ2連続で落ち込む上地くんと、それを大丈夫!大丈夫だよ!と励ます他のメンバー。
何か言い訳を始めようとしたのか、上地くんは高校時代の話をちょっとしだして、話がまとまらないし繋がらないしで「何やってんだオレ~」ってさらに落ち込んでました(笑)
そして必死で慰める品川さん、そしてナリ。
そのあと、「ドロップ」の予告VTRがあり、品川さんナリが見どころをちょこっと語って、ぜひ見てくださいと、そしてフレンドパークスタッフにぜひまた来てくださいと言われておしまいです。


そのあとにチャンネル変えたらフジテレビの「がんばった大賞」で「イノセント・ラヴ」のNGシーンがほんのちょこっと。
堀北真希ちゃんがナリの後ろでコケってなって「ごめんなさいっ」ってなって「どうしたの?今。コケた?」って優しく聞いてるところにキュンでした。ここは声だけでナリの顔は映ってなかったですが。


「あっぱれさんま大教授」は「フレンドパーク」より感想長くなりそうだなってちょっと後回しって思ったのにフレンドパーク十分ながいよ。ごめんんさい。
次回は、とっても楽しかったあっぱれの感想を。

雑誌&めちゃイケ「色とり忍者」

今日も名古屋で「ドロップ」プロモーション、おつかれさま。
新幹線でひつまぶし食べてる時の若干不満気な顔がたまりません。
品川さんブログは今日は2回もアップ。両方ナリの写真付き。ありがとぅっ
2回目のアップはADさんを撮る成宮さん(を撮る品川さん)の写真でしたけど。

雑誌も発売になってますね。
「MEN'S JOLER」
やばいっっ
表紙がかっこよすぎる!!

ちらっと表紙見るとあんまりかっこいいので
「こっち見んな!いやもっと見ろ」
みたいな訳のわからないことを口走りそうになります。

ちょっと斜めの角度からが最高にかっこよい。

中は3ページ。モノクロ写真。これまたかっこいいっす。
1ページめの下向き目の写真も2ページめの横からこちらを見てる写真も両方かっこいい。
3ページめには「ドロップ」インタビュー。
ヒロシ役をやった経緯や、アクションシーンの話、「ドロップ」「ララピポ」をやりきって、新しいステップに行けたという話など。

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2009年 04月号 [雑誌]
B001TEBZA0



「MEN'S NON-NO G」
モノクロ写真。1ページ掲載。
インタビューは衣装で着たディオールの服についてちょこっとだけ。写真メイン。
これまたカッコイイ写真なんです。
1ページだけなのがもったいないですけど、メンズ誌のナリってやっぱカッコイイ。

「レタスクラブ」
カラー1ページ。
「ドロップ」インタビュー。ちょっと引きめの写真。

それから、「+act」についてまだ書いてなかったですね。
写真もインタビューもすごくいい。やっぱ+actは毎回いい仕事してくれますなぁ。
写真が4ページにインタビューが文字ばっかり2ページ。
何もない青い背景で、手にライトを持ってうつ伏せになってみたり、ライトをさっと動かしてみたり、後ろ手に持って立ってみたり。残像がいい感じに味がありますね。
どの写真もどこかさびしそうな感じ。シンプルだけど好きです。かわいい。
インタビューも、相当読みごたえあり。
ドロップのインタビューがメインですが、ララピポやイノセント・ラヴのこと、今後やってみたい作品についてとか、いろいろです。

+act. 20 (2009)―visual movie magazine (20) (ワニムックシリーズ 126) (ワニムックシリーズ 126)
4847041550



あと!!
コージー本舗のサイトのトップページにナリが現れました~。
うひょーー美しいっっ
これが例の写真ですね。
写真をクリックすると、また別バージョンの写真があらわれます。⇒
これまた美しい。だいぶマットな仕上がりになっております。
TGCのレポートはまた後日アップしてくれるそうです。

TGCといえば、神戸コレクション公式ページにもレポートがあがってて、
DAIGOさんとウィッシュしてるナリが超かわいかった。⇒
会うのは「StandUP!!」以来なのかな~。
なついぜー。
エキストラ行ったなー。DAIGOのおっかけ役やったなぁ。
ウダやんかわいかったなー。って、結局そこに行きつきます。

もう一つ二つ。
「あっぱれさんま新教授」の予告にちょこっとナリ映ってます。
フジテレビのサイトこちらで確認できます。ちっちゃい画面だけど。
予告MOVIEをクリック!⇒(直接はコチラ

ザ・テレビジョンHOMMEの「動く写真集HOMME」でドロップ特集
無料フォトブック配信中です。⇒
シーン写真が9枚ほどと、ストーリー紹介文。
携帯ドロップ公式サイトからも行けますよ。

ドロップ公式サイトでリンク貼られてるから知ってるとは思いますが・・、アメブロでドロップ公式ブログもスタートしてます。⇒


さーて。めちゃイケ!
初。粉まみれ。
色とり忍者についに参戦!!

すでに記事わけろってくらいに長くなっちゃてますが、さらに「色とり忍者」の成宮先生のかわいさについて無駄に長く続くので、お時間のあるはどうぞ↓

続きを読む

東京ガールズコレクション

いんやー、昨日の「めちゃイケ」色とり忍者の成宮先生のかわいさったらなんですか!
かわいいにもほどがあるだろう!!
って、興奮でした。
粉かぶっててもかわいすぎて困る。
めちゃイケについては、また明日書くとして。

昨日の成宮さんは東京ガールズコレクションに出演。
わたしは行けなかったんですが(涙)いくつかニュースサイトに写真があがっていました。
ランウェイを歩くナリ、見たい見たい!!
今日は神戸コレクションにもシークレットゲストとして登場したみたいですね。
ちょっと検索してみると東京でも神戸でもナリが登場した時の歓声がひと際大きかったみたいで、ナリも嬉しいでしょうね~。

東京コレクションの記事いろいろ(ナリの写真が載ってるものだけ)
ライブドアニュース⇒白ナリ黒ナリ
TVLIFE⇒
マイコミジャーナル⇒(拡大写真はコチラ
大手小町⇒(拡大写真はコチラ
msn産経ニュース⇒(拡大写真

また、東京ガールズコレクション公式サイトにも速報レポートに写真が2枚あがってました⇒

これだけたくさんのモデルさんやゲストが出てるからワイドショーでナリが映るかはわからないけど、一応明日のワイドショーはチェックですね。
軽部さんいたみたいだし。

あっ、それから新しいイメージキャラクター就任ということで。
まだ公式サイトには写真とか載ってないけど、近いうちに載るのかな。
コージー本舗
商品見るとなんとなく見たことある気がするわーって感じです。
ブログでコージー本舗って聞いたときは、え?ケーキ?って一瞬思ったけど(それはコージーコーナー)
前にブログに載ってた黒シャツにピンクのネクタイの超かわゆい写真はこれのことかー。
てっきりパナソニックなのかと。
一昨年の学園祭の時、日常的につけまつげを付けてる子が結構いるって聞いて超ビックリしていたナリがつけまつげのキャラクターなんですね(笑)
早く出来上がりのポスター見たーい。

ドロップ公式ビジュアルブック/ドロップ番宣情報!

ドロップ公式サイトのSPECIALのページに壁紙やスクリーンセーバーなど追加されていました。
で、それよりも。
ドロップTVオンエア情報がいーっぱいアップされました。⇒
え、ナリ「はなまるマーケット」にも出るの?「バニラ気分 VS嵐」にも出るの?
うれしーーーーーー

とりあえずナリ出演のもの(と作品紹介番組)をまとめますが、
その他の番組も見逃せませんっ


3/ 7(土) CX「めざまし土曜日」  
      大阪・高津高校での「ドロップ」試写会舞台挨拶の模様
    CX「めちゃ×2イケてるっ!」
      品川監督・成宮寛貴さん ”色とり忍者”ゲスト出演

3/10(火)CX「スーパーニュース」 16:53~    

3/14(土)NTV「ズームイン!!サタデー」
      品川監督・成宮寛貴さん・水嶋ヒロさんインタビュー

3/15(日)CX「あっぱれ!!さんま新教授」
       成宮寛貴さん・上地雄輔さん・中越典子さんゲスト出演

3/16(月) TBS「関口宏の東京フレンドパーク2」
        品川監督・成宮寛貴さん・上地雄輔さん・波岡一喜さんゲスト出演
 
3/18(水)NTV「ザ!世界仰天ニュース」
        品川監督・成宮寛貴さんゲスト出演

3/19(木)TBS「はなまるマーケット」
        成宮寛貴さんゲスト出演

3/20(金)CX「ミッドナイトアートシアター」作品紹介
     NTV「Oha!4 NEWS LIVE」”イチオシシネマ”作品紹介
     NTV「アナザースカイ」 成宮寛貴さんゲスト出演

3/21(土)CX「バニラ気分 VS嵐」
        品川監督・成宮寛貴さんゲスト出演
     TBS「王様のブランチ」
       ”映画コーナー”品川監督・成宮寛貴さん・水嶋ヒロさんインタビュー



今日は大阪の高校で「ドロップ」の試写会&舞台挨拶があったんですね~。
ものすっごいキャーキャーなってそう
監督のブログにもちょろっと今日の様子が載ってましたね。

そして「ちちんぷいぷい」
見れなーーい

関西では今日収録したドロップ番宣番組が結構これから流れるようで。
見れる地域の方は要チェック。
おちまさとさんのネット動画番組でも思ったけど、ナリはぬいぐるみとかと話してるときにいつもよりさらにかわいくなっちゃいますよね。
カエルナリ~~は「ロケみつ」
見たーーい


■読売テレビ「あさパラ!」 ※VTR出演
2009年3月7日(土)9:25
■読売テレビ「ズームインSUPER!」 ※VTR出演
2009年3月16日(月)5:20~
■MBS「ロケみつ」 ※VTR出演
2009年3月18日(水)23:55~
■MBS「魔法のレストラン」 ※VTR出演
2009年3月19日(木)19:00~
■読売テレビ「なるトモ!」 ※VTR出演
2009年3月20日(金)9:55~


さて、ドロップ公式ビジュアルブック、今日発売でした。
全80ページ。
「ドロップ」の魅力びっしり。
ていうか、劇中写真が半分を占めてます。

P3~P40 DROP PORTFOLIO
たーーっくさんの劇中写真。
もうわたしは見てるので、あっ、このシーン好きだったーとか、そうそう、とか思いながら見てました。
やっぱヒロシかわいい。達也かっこいい。
ほんとにたくさん写真が載ってるので、新鮮な気持ちで映画を楽しみたい人は映画見終わってからでもいいかな?とも思いつつ。
でも、見たら映画が見たくなるんじゃないかなぁと思いました。

P41~P45 出演者名鑑
ナリとヒロくんは1ページずつ。
この写真好きだわー。いかつい顔してるのにかわいい。
ナリは赤バック、ヒロくんは金バックで。
あと、仲間役の波岡さん、若月さん、綾部さんで1ページ。
残りのメンバーを1ページで。
ここで衝撃的事実が。
この前映画を見てからレーザーラモンHGが素顔で出てるらしいんだけど、どこにいたかわかった?と、友だちと話してたんですが・・、これか!めっちゃ出てる役ですやん!
顔が違い過ぎてわかりませんでした。そっか、だからあの筋肉。

P46~P53 成宮寛貴
8ページ。よくを言えばもう5ページくらい欲しかった。
だって写真がもうめちゃくちゃかわいいんですもん。
どの写真もかわいいしキレイだしたまらんです。
1~3ページ目が赤いバックに黒いニットの写真。
いやもう横顔が最高に美しいですな。

4ページ目は黄色のさわやかニット着てる白いバックで撮ってる写真が4カット。
かーわいいー。目閉じてうにゅって口角あげてる写真が好き。
5~7ページめにインタビュー。と、写真。
インタビューは、役作り、品川さんやヒロくんの印象、ヒロシとの共通点、印象に残ってるシーン、などなど。

最後のページは、座って振り返ってる写真。やっぱりかわゆい。

で、そのあとヒロくんのページが8ページあって、そのあと波岡さん、若月さん、綾部さんで対談ページが4ページ。

P66~P70 DROP OFFSHOT
小さなオフショットが5ページにギッシリ。
えーとツボとしては、最初のページのうーって顔してるのと、あと村上さんのおっぱいが目の前にあってどうしようみたいなのと(笑)、学ラン着てピンて指先伸びてるのとか、サタデーナイトフィーバー!みたいな格好して影絵で遊んでるおバカな子の後姿とか、電車の中の写真とか、どの写真も笑顔いっぱいで楽しそうでいいですねー。

P72~P76
品川監督インタビュー。

最後にオフィシャルグッズの案内などがありました。
共演者や監督のインタビューからナリの印象なども見えてきておもしろいです。

早く映画がまた見たくなりました。



同じく今日発売だった「月刊少年チャンピオン」
ナリとヒロくん、ていうかヒロシと達也が表紙。
中は巻頭にカラーが2ページ。一人1ページずつ、アップで。こちらは劇中の写真とは全く違う穏やかな二人(笑)かわいいです。
カラーページには短い5つのQ&A。
あと、モノクロページにもヒロくんとの対談が3ページ。
対談内容はヒロシと達也の魅力とか、現場の雰囲気とか、あとドロップメンバーで誰が一番不良っぽかった?って問いには二人とも波岡さんって答えてるのがちょとおもしろかったです。

付録で付いてるドーンと大きい「ドロップ」ポスターがカッコイイです。公式のトップにもあるよく見る5人並んでるポスターだけど、バックが赤いのがカッコイイですね。
裏面がその5人を見て書いたと思われる、マンガ版の5人組。
月刊 少年チャンピオン 2009年 04月号 [雑誌]
B001R10F10

めちゃイケ告知!&雑誌

きゃーーーー
めちゃイケサイトにある予告SPOTがやばーーーーーい

いつアップされるのか毎日のようにcoming soonの文字を見ていましたが、
やっとキター
テレビでもフジテレビつけとけば見れるかしら。

「めちゃイケ告知板は、素敵な笑顔の成宮くんをお楽しみください」
15秒間のCMの間、ナリの笑顔、笑顔、笑顔、笑顔!
そして最後は、「ぐじゃぐじゃの成宮くんは、今週のめちゃイケで」
瞬間のナリが。きゃーー。
早く見たーーい

トプコのギャラリーでもかわいい侍ナリがいましたが、放送日今週は3月7日(土)で決まりだと思います!


雑誌いろいろ出てますー。
「週刊ザ・テレビジョン」
ヒロくんと二人で2ページ。それぞれ1ページ、ドカーンと大きく載ってます。写真が大きいっ
対談はお互いの印象とか撮影で印象に残ってるとことか、だいたいいつも読んでること。
お互いにこれなら負けないという質問では、ナリは水の中でなら(ヒロくんは泳げないので)、ヒロくんはビジネス本をよく読むので会社の立ち上げとかそういうことならって話でした。
後ろのページのドロンジョ様入浴中の写真にかわいーってなりました(関係ない)

「anan」
美容力向上委員長。「噂の美容鍼に委員長がトライ!」
連載でナリの写真がこんなに載るのは初めてじゃないですかね~。
美容鍼に挑戦の過程を6枚の写真で紹介。
お疲れ顔をあえて作ってるのもかわいいし、自分で前髪キュッキュって上げてる写真もかわいいし、目つぶってる写真も超かわいいし、施術後「どう?」ってピースしてるのは無駄に男前だし、別のスタジオで撮ったカットも相変わらず超キュートっす。
今回は私服ですね。お気に入りSupremeのキャップやシャネルのネックレス。

「CINEMA SQUEA」
カラー4ページ。写真がどれもすごいツボで、あんま雑誌買うのやめようと思ってるのにうっかり買っちゃう。
1ページめの口角うにゅってあがってるのも、2ページ目のボーっとしてる感じの斜めからのカットも、3ページめの横顔も、4ページめのちっちゃく座ってるちょっと寂しい感じの表情も。
インタビューはヒロシ役を選んだ理由とか、品川監督大好きっすな話とか、ヒロくんとの共演エピソードなど、だいたい読み覚えのあるものが多かったです。
シネマスクエア VOL.23 (HINODE MOOK 3)
4891987790


「MOVIE STAR jp」
ヒロくんと二人でカラー7ページ。
1ページ目にドロップの劇中写真を使って登場人物紹介。
2~4ページめはナリとヒロくんの2ショットや小さくソロカット、劇中写真など細かく。それから対談。
5ページめにナリのアップの写真が。ヤバいすごい美しいっす。どきゅーん。
最後のページは、2ショットやナリの小さいかわいいカットが3つほど。&劇中写真と対談続き。
だいたいいつもの感じの話と、二人が考える友情や仲間について、それから「ドロップ」を撮り終えて得たもの。ナリは自信がつきました、と。
MOVIE STAR jp ムービー・スター・ジェーピー
B001T9F2Y0

ドロップジャパンプレミア!

「ドロップジャパンプレミア」の動画がアップされてました~。

スポーツ報知デイリースポーツ(共同通信)06:33
BIGLOBEyahoo(時事通信)05:00
47News(ホンカリヤじゃなくてモトカリヤだよっ)03:28

特に共同通信のは舞台挨拶での様子がたっぷり見れて嬉しい。
真っ赤なスーツやっぱすごいなぁ。

ででー。
他にも写真がいっぱい載ってるサイトもアップされてました。いっぱいじゃないのもあるけど。
cinema cafe.net
ウォーカープラス
エイガドットコム
シネマトゥデイ
ハリウッドチャンネル
日刊スポーツ
時事通信(なんて顔をしてるんだ(笑)


さてさて、「ドロップジャパンプレミア」レポ
動画の方で結構様子は伝わってると思いますが。

会場は渋谷-AX。意外と狭い。普段はラブハウスとして使用されているところです。
昨日は晴れていたけど、風がひゅーって吹くと寒くて寒くてたまりませんでした。
待ってる間が辛かったー。
時間よりちょっとおして、開場。

私たちより前にかなり人はいたけど、ラッキーなことにまだ前の方の真ん中の席も空いていて座れました。
ちょうどそこが写真撮影のときにナリのすぐ前って感じの位置だったので、いろいろ昨日はラッキーでした。

イベントの時って警備員さんがいっぱい立ってるんだけど、ここも演出ですよ。
みんな坊主のすごい強面のイカツイ人たちが、金属バッド持ってそこらに立ってるの。
うろうろしてるの。こえーーー。

会場内、暗くなるとスクリーンに特攻服を着た人たちのシルエットが。
「ヒロシ来いよ~!!」の声に合わせて、会場後ろからナリや監督キャストの皆さんが手を振って歩いてきました。
きゃーきゃーー。

通路真ん中で曲がると、そこでみんな止まって写真、ムービーの撮影。
ニコニコしてて超かわいっす。たまんねっす。

そのあと、ステージに上がってから挨拶となりました。
この日の司会は映画舞台挨拶ではおなじみの伊藤さとりさんでした。

ナリの挨拶は。
「今日は集まってくれてありがとうございます。
ヒロシ役は髪が赤かったんですけど、今日は染められなかったので、せめて赤いスーツにしようかなと思ったら、レッドカーペットと被っちゃって(笑)、透明になっちゃったらどうしようって思いました。
今日という日を迎えられて、ほんとにうれしいです。ジーンとしています。
ヒロシという役をやりたいと品川さんにお願いしてから、もう1年くらいですか?やっとこの日が来たんだなと思います。
今日はすごい寒いでしょう?寒い中外でずっと待ってくれたみなさん、ほんとにどうもありがとう。
この「ドロップ」はアツい映画なので、ぜひ観て温まってください。」


あったかーい、やさしいーーい。

MCから、ナリとヒロくん二人への質問。
「不良役はお互い初めてだと思うんですが、実際に不良っぽいなって(お互いのことを)思った瞬間ってありましたか?」
不良役初めてって、二人とも「ごくせん」出てるけどね(笑)

質問の意味がわからなかったのか、ちゃんと聞いていなかったのか、「え、え、何だって?もう1回言って」ってMCに聞き返す成宮さん。
ヒロくんもわかっていなかったようで、改めて聞いても二人とも「うーーーん」と考えこんでしまいました。
「ヒロは王子だし、今は執事だし・・」ってナリが言って、客席からキャーーーー!!って悲鳴が上がってました(笑)
「これすごい難しい質問ですねー」とか、ヒロくんも「ちょっと質問変えてくれませんかね?」とか言ってました。
実際の二人は映画の中のような不良っぽい要素はなかなかないからね。(ナリはちょっとやんちゃなとこあると思うけど)

なかなか答えが出ずに詰まってたので、ナリがなんとかうまく喋ろうとがんばるんだけど・・
「アクションシーンの時はテストを何回も重ねるんだけど、本番では二人とも動物の目になってるっていうか。”殺してやる!”みたな。120%の力が出せたと思うので、そういうところが二人とも不良の心が持てたかな・・というか・・・質問難しいんだよぉ!うまくまとめようと思ったのに~!」
途中までかなり頑張ってたと思うんだけど、結局グダグダになっちゃって、ガルルルルってなってました。かわいすぎるだろーーー。
そしてヒロくんに「大丈夫。ありがとう。がんばりは伝わった!」ってフォローされてました(笑)

それから、女性陣へ「ドロップ」の男性キャラクターの中で誰が好きか?という質問が。
「二人とも素敵だからすっごいすっごい悩むんですけどー・・」ってうーん、うーん、と悩んで顔を赤く染めちゃってるユイカちゃんに会場から何度目かの「かわいいー」の声が飛んでました。
こんな女の子絶対モテるよね。守りたくなっちゃうもん。
それから「すごく優しくしてくれるので、ヒロシさん」と言うと、よっしゃー!とナリは監督と肩組んで喜びを噛みしめ、なぜか隣でヒロくんが、「ありがとうございます。すみません」って意味不明な言葉を(笑)
ナリと品川さんも「・・・・??」
「あれ?オレ?」って、ヒロとヒロシを聞き違えたようです。ていうか、「おまえ達也だろー!」ってナリに思いきり突っ込まれててすごいウケました。

さらに、中越さんからも「わたしもヒロシです」って言われて派手にガッツポーズをして「よっしゃ!よっしゃ!」ってやるナリ。品川さんに「役だから」って突っ込まれちゃいます。
選んだ理由は、愛くるしい。弱いんだけど無理して頑張っちゃうところとか、優しいところとか。
うん、うん、わかるー。
で、品川監督は「僕は達也で!」、ヒロくんは「僕は河本さんの役で。見ればわかると思います」、ナリは「僕はゆーすけ!ゆーすけの役、ヒデくん。すごい熱い男なので」
そんな感じで。

あ、あとですね。
撮影中のエピソード、面白かったこととして、雑誌でも何度も話している、ヒロシと達也の二人の長いセリフの掛け合いがあるシーンで、1カットで撮ったから大変だったけど、出来てカットがかかってから二人でなぜか抱き合ったっていう話もしていました。


最後に品川監督からの挨拶があって、フォトセッションとなりました。
立ち位置の微調整をするときに、さっと隣にいたユイカちゃんの腰に手を添えてエスコートしてあげたり。
あまりに自然で、客席からキャーの声があがってました。
でもいつも舞台挨拶の時とかそんな感じの場面をよく見かけますよね。
普通の男子はあんなにさらっと出来ないよ。


そんな感じで、20分もないくらいだったかな~と思うけど、楽しい楽しい舞台挨拶でした。
そのあと、笑顔で手を振ってはけていって、映画の上映となりました。
映画は面白かったけど、やっぱ映画は映画館で観るものですよね。
音響悪くて、最初耳が慣れるまでセリフがところどころ聞き取れなかったです。
早くまた映画館で観たいな。


明日の雑誌発売。公式では「Jスター」ってなってますが、これはおそらく、これのこと。
MOVIE STAR jp ムービー・スター・ジェーピー
B001T9F2Y0


実は、この雑誌社の方からぜひ紹介してください、との連絡がありまして。
「ドロップ」特集7ページらしいです。
ぜひ、チェックしてみてくださいませ!


「ドロップ」公式ビジュアルブックも6日に発売ですね~。
楽しみ楽しみ!!

ドロップ!!

行ってきました!
「ドロップジャパンプレミア」

待ってる間はちょーーーーーさむかったけど、会場内ではホット!
すごい楽しかったです!!
しかも運がいいことに席がだいぶ近くで、場内のレッドカーペットの上での写真撮影のときはほんとにナリの目の前ってくらいに目の前にいたので、近っ、かわいいっ、かわいいっ、キラキラってガン見しちゃってました。
はぁ幸せ~。
ステージ上でもリノリノリないつも以上にテンション高めな成宮さん。かーわーゆー。
沖縄帰りでなのかちょっぴり小麦色で、シュッとした感じ。かわいいけどかっこよいです。
ヒロくんはやっぱり完璧にかっこいい人だったけど、短い舞台挨拶の間にも天然っぷりを発揮していたし、本仮屋ユイカちゃんのかわいさにはちょっとヤラレそうになりました(笑)
品川さんもやっぱり面白いこと言って会場笑わせてくれるし、中越さんもきれいなお姉さんでした。

ジャパンプレミアについてのもうちょっと詳しいレポは明日?にでも出来たら。


今日はジャパンプレミアの前に記者会見も行われたようで、いろいろニュースサイトで写真などもアップされていました。
ナリはジャパンプレミアでもこの赤いスーツでした。

毎日新聞
バラエティ・ジャパン
@ぴあ
オリコン
サンスポスポニチ(同じ記事)
スポーツ報知
日刊スポーツ


さて、映画「ドロップ」ですが、これはもう素直に面白い!といえる映画でした。
品川さんこれが初監督ってすごいね。
ネタバレしないように書きますが、ちょっと感想などを。

続きを読む

明日は!!

「ドロップ」ジャパンプレミアの日!
絶対当たらないだろうと思っていたけど、まさかの当選。
ひと足お先に「ドロップ」鑑賞してきます。わくわく。


いつも読みながらニヤニヤしちゃうナリブログ。
オフを思いっきり楽しんでる様子の成宮さんにこちらのテンションも上がってきます。
ナリの文章はあったかいし興奮が伝わってきていいね。
仲間とわいわい楽しそうだ!!
わたしも沖縄行く予定があるので、楽しみです。
ほんとは3月の連休って言われたけど、「ドロップ」公開日と被るじゃんって無理ーってなりました。
海に入れるくらいになってからまたね。

さささ、雑誌もまたいっぱい出ておりますよ。

■Hot Papper
近くに配布場所がない方はwebでも読めますよ⇒
カラー3ページ。
キム兄との対談。
ふんわりふんわり。かわゆいな。

■オトコの髪型
やばーーいい。かっこいい!!
表紙も裏表紙もナリ。どっちもかっこよくてたまらんです。
スーツらぶ。
ナリもビジネスマンのヘアカタログに載るような年齢になってるんだよねぇ。
中は、カラー3ページ。
1ページ目、白バックでちょこんと座ってる。白Yシャツにピンクのパンツ。裸足でなんだか赤ちゃんのようでかわいい。
2ページめは黒バックでアップ。グッとかっこよく。ぎゃふん。
3ページめは色んな角度から撮ったちっちゃいナリが7カット。かわゆし。
インタビューは、ヘアスタイルへのこだわりについて。普段は楽ちんがいいから、どんな髪型に挑戦したいかって問いには、まだやったことがないロング。縛れるくらいが楽だから。
前は坊主って言ってたけど、坊主は経験したからね。
あとは、髪型が役に与える影響やプライベートの時間のことなど。

モテる!オトコの髪型 2009 (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社
4072658561


■WOOFIN 
ヒロくんと一緒に。表紙。中は3ページ。そのあとに品川監督+湘南乃風で2ページ。お互いのページで、お互いの印象などもちょこっと話しています。
写真は2ページ。2ページとも2ショットで、背中合わせに立ってます。
1ページ目は男らしい顔で。2ページ目は、黒ぶちメガネかけてぽやんとした感じの表情。
ちょっと気が抜けた感じだけど、メガネフェチとしてはキュンな写真です。
3ページ目は対談。
役作りについて、品川監督について、「ドロップ」を観る人へのメッセージなど。

WOOFIN' (ウーフィン) 2009年 04月号 [雑誌]
B001THJJAU


■PS
カラー1ページ。写真がかわいい!
アロマキャンドル、癒される香りについて語ってます。
好きな女の子の香りについても。
女の子はあんま香水は付けなくてもいい、と。

PS (ピーエス) 2009年 04月号 [雑誌]
B001TA3L92


■SEVENTEEN
ヒロくんと二人で1ページ。
かわいい二人。
「ドロップ」についてのインタビュー。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 04月号 [雑誌]
B001TA3KQ6


■POPTEEN
ヒロくんと二人で2ページ。
つなぎなナリ。
仲良し対談。
「ドロップ」インタビュー。
現場での話などなど。
それにしてもギャル誌過ぎて目がチカチカしたよ。年を感じるわー

Popteen (ポップティーン) 2009年 04月号 [雑誌]
B001SQ3OVC



今は変わってますが、yahooのトップページに栗野ナリがいておぉう!となりました。
「わたしの好きなオスカー作品」というインタビューに答えてます。⇒
やっぱ栗野ナリはかっこいいぜ。

それから、「DVDでーた」のサイトにナリのインタビュー動画が。
右側の列、下の方にスクロールしてくといます。
直接はこちら⇒
かーわーいーーいーーー
この衣装は「FLIX」でも着てましたね。よく見るとおもしろい服だー。


てなわけで、明日か明後日には「ドロップ」ジャパンプレミアの感想などを書けるかな~と思っております

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

