カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「Goro's Bar」、ララピポイベント記事まとめ。

やばばばばばばb

「Goro's bar」

歌ってるナリがかっこよすぎてヤバかったです。
キュンキュン注意報。
歌声はイベントで聞いてるから知ってるけど、やっぱ歌ってるとき
ちょうかっこいいーーーー
声甘ーーーい
ナリが画面に映ってる間ずっとニヤケっぱなしでした。
にやにや。
「桜坂」も村上さんとのデュエットの「ロンリーチャップリン」も最高でした。
最初に歌った「桜坂」はちょっと緊張気味だったけど、最後の「ロンリーチャップリン」の時はノリノリでしたね~。
あのノリ方。かわいすぎる。
「桜坂」歌い終わって超緊張した~!!!
って、言いながらものすごいテンション上がっちゃってるのがすんごくかわいかったです。
ほっとしたのか次の吾郎さんの時にはすごいニコニコして嬉しそう~な顔がまたかわゆい。

テレビ誌とかにはナリとゴローさんのトーク内容がもっと書かれてたのにカットされてるのは残念でした。
未公開シーンとかでいつかやって欲しいな。

そして勝利!
おめでと~~~~

はぁ。かっこよかったーかわいかったーー。


そうそう。
昨日のララピポイベント。ワイドショーではあんま放送されなかったと思うんですが、動画では見られました~。
写真付き記事も結構いっぱい。

動画
TBS DUNK
報知エンタメ動画
デイリースポーツのエンタメ動画も同じ動画)

報知やデイリーにある動画は囲み取材はやっぱ村上さん中心なんだけど、イベントの時の村上さんをスカウトしてるところがばっちり入っててよかったです。
あと登場シーンとかね。
あの声色がやたらカッコイイ。ドキドキでした。
ララピポーとか言わされてるところも入ってて面白かったです。かわいい。


写真がいっぱい載ってる記事もありました。
TV LIFE web
マイコミジャーナル
ライブドアニュース
バラエティジャパン
シネマトゥデイ
eiga.com(下に写真あり)
CINEMA TOPICS ONLINE
BARKS
内外タイムズ
@ぴあ

まだあるかもだけど、すごいいっぱいありました。
ふー。

あと!
お友達に教えてもらいました。
「hummel」のサイトに先日のコラボスニーカー&ジャージ打ち合わせの様子がアップされてました。

写真も5枚。かっちょいいっす!

ララピポ公開イベントレポ

行ってきましたー!
短かったけど、かっこいいかわいいナリを近くで堪能できたのでよかったです。
AIちゃんの生歌も聞けたし。

香港のレポもまだだっていうのに、とりあえずこちらのレポをさくっとあげてしまいます。

長文になっちゃうと思うから、その前に今日の記事が上がってたのでご紹介。
スポーツ報知⇒
oricon⇒(記事は村上さんの話になってますが)
デイリー⇒(写真なし)


それから、今日アップされたoricon styleのララピポインタビュー記事。
オフの話とかも話してます。⇒
写真も10枚ほど。どれもかっこよいです!

さらに。
シネマトゥデイWOWOWyahooすべて同じ記事ですがナリと村上さんのインタビュー記事が上がっていました。
WOWOWのページではそのインタビューの動画も見られます。


前置き長くなってしまいましたが、「ララピポ」イベントレポ。
お時間がある方はどうぞ。

続きを読む

「誰も守れない」

昨日放送された「誰も守れない」
番組情報とかあらすじを見てもナリの役については全然触れられていないし、ほんのちょい役だろうなって思っていたんですけど、たしかに出番は多くはないけど重要な役でしたね。

最初のまだ顔が映ってないシーンで、ようやくキターーってなってました。
シルエットというか、動きでわかりますよね。

最初の受付のお姉さんに駄々っ子のように文句言って、1人で外歩きながらブツブツ喋ってキレてるところ見てこれはほんとに病んでる子なんだな・・と思ってたんですけども、会社では普通に仕事出来ているようで。
現代の犯罪者って、こういう人が多いのかなって思わせる時代の世相を反映した役を上手に演じてたなと思います。
些細なことでキレる、自分の手を汚さないから人の気持ちに気付かないし、悪いことしてるって意識がない。
デフォルメされた役なんでしょうけど、ほんと怖いですね。

自販機の前で三島を見つめる無表情にゾッとします。こういうのはほんとに上手い。
警察での取り調べのところでもちっとも悪びれないで簡単に喋っちゃってるところも怖い。
横断歩道でのニヤリも怖い。

プールを覗いてるシーンで、ひゃー危険人物ー!逃げて逃げてー。でもかっこいいーーーとか思ってるところで、三島が体脂肪計を持ったときに、中原(ナリ)が双眼鏡を持ち出したのかと一瞬見えて、こいつは本格的にヤバい!と思ったら違いました(笑)

怖い怖い言ってますが、スーツ姿のナリめちゃ萌え。かわいいかわいいかわいいかわいい(うるさい)
イノラヴに入るちょっと前に撮ったのかな?ちょっとだけふっくらしてたかな。
とりあえず、アップも大変麗しく、そしてかわいかったです。

ドラマ放送中に更新されたブログが全く関係ないのん気な「食いしん坊、ばんざい」で笑いました。
いいなー北海道満喫してるな~。おいしそう

そうそう、「ララピポ」のイベントに無事当選したので行けることになりました
「スギヤマ先輩」って名前でメールが来ました(笑)
普通にドレッシーな感じで行くと思うけど、あんまゴージャスにはならない気が。
その前に香港レポもあげたいぞ、と思ってる次第であります。・・出来るかな。。

あ、この前書こうと思ってうっかり忘れてしまった。
先日拍手で品川さんブログにナリ登場と教えてもらったんでした(ありがとうございますっ)
遅くなっちゃったけど、こちら⇒
大きい写真でうれしいね。

さて、来週からバラエティ祭りが本格的に開始。
関西ローカルの番組も結構あって、見られないのが非常に残念ですが
見られる番組は見逃さないようにチェックしましょうっ
結構次回予告とか流れてるみたいですけど、見逃しまくりんぐです。
公式サイトに載ってないけど、スカパー加入している人なら無料で見られる「Vintory channel」の「V-stage」という番組で「ララピポスペシャル」がリピート放送中。(31日まで)⇒
番組表はこちら⇒21:30か夜中の3時にやってるみたいです。


■ABC 「MOVE!」        2009年1月26日(月)

■CX 「カトパン」           2009年1月27日(火)24:35~ 

■YTV 「なるとも!」        2009年1月29日(木) 

■TBS「Goro’s Bar」       2009年1月29日(木)23:55~

■フジテレビ「VVV6」        2009年1月30日(金)23:00~

■TBS「チューボーですよ」     2009年1月31日(土)23:30~

■関西テレビ「マルコポロリ」    2009年2月1日(日)13:00~

■フジテレビ「SMAP×SMAP」  2009年2月2日(月)22:00~

■NTV「誰も知らない泣ける歌」  2009年2月3日(火)21:00~

■NTV「アメカフェ」          2009年2月3日(火)24:29~

■関西テレビ 「プレシネ」      2009年2月5日(木)  

■テレビ朝日「ギョーテック」     2009年2月6日(金)25:20~

雑誌いっぱーい

どーも!
香港レポート遅れてます
今週末に出来るかな~。出来たらいいなぁ。

そんなこんなで。
雑誌いっぱい出てますね~。
なかなか全部は買えないのですが。

「JELLY」
カラー1ページ。ギャルギャル雑誌。
すげーーー美人。なんなのあの陶器のような肌は!きれいな瞳は!
1ページなのが惜しいなぁ。
ララピポインタビュー。
JELLY (ジェリー) 2009年 03月号 [雑誌]
B001NWUPHC



「CUT」
カラー4ページ(P108-111)
最初に写真が2ページ、後ろ2ページは全部インタビュー記事。
写真はフリルのついたジャケットに水玉のシャツがかわいい。引きの写真で両方横を向いている写真。衣装はかわいいけど、かっこいい写真です。
インタビューは「ララピポ」のこと。
CUTのインタビュアーさんは何度目かみたいで、わりとフレンドリーな感じでした。
「嫌なやつを魅力的に演じる」という話から「さくらん」の話も出ていました。
あとは、これからの話。意外に人生は長いんだっていう話。

そうそう、品川さんのインタビューページも1ページ載ってました。
「ドロップ」の映画化についてのお話。ナリは品川庄司のコントDVDを見て一生懸命学ぼうとしてくれたとか、二人(ナリとヒロくん)とも完全に役になりきってくれましたって言ってました。

後ろの方には「ララピポ」のチラシ、ポスターと同じ写真が使われた広告ページがありました。
Cut (カット) 2009年 02月号 [雑誌]
B001P3WJIW



「日本映画HEROS」
ヒロくんと2人でドロップの記事、8ページ。(P16-23)
2人ともほんとイケメンだわーー。
最初の見開きのページで二人で並んで座ってる写真、かっこよいです。
ナリは眉間にしわ寄せてあーん?な表情。かこよす。
3ページ目はナリ一人のショット。
4ページ目はインタビューと、ナリとヒロくんが並んで立ってる写真。
並んで立ってるけど二人とも全然違う方向見てるのがまたかっこよいです。
5ページ目はヒロくん一人の写真、6ページ目が二人が肩組んで座ってる笑顔の写真とインタビュー記事。
インタビューは二人の対談記事。それぞれの役のことや、お互いの印象とか語ってます。
ヒロくんのナリ評もうんうんわかるーって感じで。
そしてインタビューの最後、文章が途中で切れちゃってるのが気になります。
ミステイク!
「すごく仲良くて、」なんなんだー。
6-7ページ目は劇中写真を使った「ドロップ」の紹介。
この映画の話を最初に聞いた時は正直あまり期待していなかったんですけど、今はすごい楽しみです。
早見たいな~。

この取材の時かどうかはわかりませんが、二人の取材をされた方のブログに裏話的なものがありました。⇒
やっぱりナリは気遣いさん。
日本映画HEROES vol.2 (2) (COSMIC MOOK)
4774752193



「キネマ旬報」
カラー1ページ。「JELLY」と同じ衣装。ちょっと感じは違いますね。
「ララピポ」インタビュー。
すみません、あんまり覚えていません。。
キネマ旬報 2009年 2/1号 [雑誌]
B001O5OGUA



「この映画がすごい」
カラー2ページ(P56-57)
これも衣装は「キネマ旬報」とかと同じですね。
1ページめにインタビューと小さめカット。かわいい。
インタビューは「ララピポ」の話と、ナリ自身のウィークポイントについて。かわいいなーって思います。
ナリはサービス精神にあふれ、気配りをする人だとインタビュアー言われ「その方が自分にとって楽だから」って答えてます。そうなんですねぇ。
やっぱり素敵だ。
2ページ目は写真のみ。ちょっと泣きそうな切なげな表情がたまりません。ラブ。

後ろの方には「ドロップ」の紹介ページが1ページ。4枚ほど写真が載ってますが、どれも見たことあるものですね。
試写会応募券付き。
この映画がすごい ! 2009年 03月号 [雑誌]
B001ODPDJ0



「FLYING POSTMAN PRESS」
フリーペーパー。どーんと1ページ。ソファに寝そべってる写真がなんかエローい。かっこいーー
マンスリーテーマが「STORY」とうことで、音楽、映画、本、sotoryという言葉からイメージする作品をそれぞれ答えていました。
MUSICはAIが歌う「ララピポ」の主題歌、MOVIEは「デスパレートな妻たち」、「BOOK」は「ララピポ」をあげていました。
それぞれのエピソードと一緒に。
それから、「ララピポ」についてのインタビュー」も。
結構たくさんの場所で配布されているようなので、こちらでチェックしてみてください⇒
東京エリアの中に神奈川千葉埼玉とか何故か静岡とかも入ってるので、パッと見つからなくてもよく見てみてくださいね。


そうそう!!
今日テレビ誌各誌をチェックしてたんですが(バラエティの写真が小さくちょこちょこ載ってました)、「TV station」のタレントスケジュールを見たらナリのとこに「月光音楽団」とありました。
2月2日(月)に2度目の「月光音楽団」に登場するみたいですー。
番組欄には「屋根裏トークに成宮寛貴登場」ってなってました。
わーい、楽しみだ~

「smart」1/21発売ってなってたけど、見たら次号は1/24発売ってなってました。次の号に載るのかな?

帰ってきました。

昨日、無事香港から帰ってきました。

とにかく慌ただしくて時間がなかった香港2泊3日の旅でしたが、大きなトラブルもなく、無事に終わりました。
楽しかったーーー。
今回はあまり他のナリファンの方たちと話す機会がなかったのは残念でしたけど、挨拶だけでも出来たみなさん、ありがとうございました。
そして近くにいたともだちも、ありがとう

今回はニューカレほどガッツリとしたレポにはならずにあっさりめかもしれないですが、ぼちぼち書いていきたいと思っています。

香港の街はほんとにエネルギッシュでした。
ナリの大好きなランカイフォンにも行けばよかったかなとかちょっと思いつつ、夜の猥雑とした香港の街も満喫出来たし、楽しく過ごすことができました。

そしてこの旅でやっぱりナリってほんと優しいよねって思いました。
かっこよくてかわいくて素敵な人でした。
改めて好きになりました。

次回のファンイベントはナリも書いてるように、今回行けなかったファンの方も参加できるようなイベントになるといいですね。
トークショーの最中にどんなイベントがいいかって話になって、断食道場とか富士山登山とか温泉混浴とか、どう頑張っても実現できなそうな(登山はできなくもないね)話で盛り上がりつつ、ハウススタジオ借りて料理とかね、ほんとにやりたそうなことも話してました。
次はどんなイベントになるのかな~。

そして、ララピポのイベントはトプコ分は当たり前にハズレましたさーー。
行きたーいよーーー。

更新されたブログ。
写真がかわいすぎて吹きました。
スーパーサイヤ人なの?
がんばれ!!

行ってきます。

結局一睡もせずに出発です。

中途半端に寝たら起きられない気がして。
バス&飛行機の中でがっつり寝たいと思っております。

2泊3日の短い旅だけど、濃いものになるといいな。
現地でお会いするみなさま、よろしくお願いします。

今回は参加することができなかった皆さま、
できるだけレポがんばります!


さぁ行こう。香港。

090116.jpg


足が入ってるのはわざとじゃありませんよ(笑)

雑誌いっぱい

どうも!
すっかりブログ放置気味ですみませんです。

成宮さんも無事帰国
おかえりおかえり。
待ってたよー。
昨日はオフだったみたいだけど、そろそろ仕事始めになるのかなぁ?
何はともあれ、2009年の成宮さんにも幸多かれということで。

ブログ更新されたけど、今日もお休みだったんですね。
ようやく最近のナリの顔が見れてよかったー。かっこいー。
思ったほど日焼けもしてないし、ヒゲも生えてないね
昨日友だちとナリ日焼けしてるのかなー、ヒゲとか生えちゃってるのかなーって話してたので、わかってひと安心。
弟くんもおめでとうっ。
わたしがファンになりたての頃はまだ中学生とか言ってたのに・・時間が経つのは早いね。
ナリの成人式のときは当時の公式サイトにギャラリーと呼ばれるページがあって、そこに「袴1・2・3」って3枚の悠次ヘアで袴姿のナリが載ってたのよく覚えてます。

明日はナイナイプラス!楽しみだ~。
3度目の出演だね。前はナイナイサイズだったけど。

あ、スギヤマ先輩の10日のブログ⇒にナリの村上さんが「ララピポ」の宣伝してる写真がありましたね。
てことは帰って来てすぐ取材があったってことかな。


雑誌いっぱい発売されてますね。
チェックするのが大変です。
全部は買えませんが、チェックはしております。

とりあえず、今発売中のもので買ったもの。
古いものから順に。
ずいぶん長くなってしまったので、お時間のある方は「つづきを読む」からどうぞ。

続きを読む

トップランナー

かっこいいぞ、成宮寛貴。

「トップランナー」見ました。
素敵でした。
あんまり言葉でうまく言えないけど、改めて素敵だなって思いました。

番組公式サイトに、4枚のカットもアップ。⇒3人でピースしてる写真かわいい
MC箭内さん(とスタッフ)のブログにも昨日の写真とナリの印象が⇒

話の内容は知っていることも多かったけど、話すテンポや喋り方、声、表情、ほんと好きだなぁ。
自分を客観視出来ていて冷静な面がありつつ、誤解を恐れずにありのまま正直の気持ちをバンと言っちゃう潔さだったり、幼少時代のエピソードで笑わせてくれたり。
ほんと一言では言い表せない魅力的な人だと思いました。

今年公開される映画「ララピポ」「ドロップ」「ハルフウェイ」「カモミールの羽」「THE CODE」の映像が流れましたけど、予告でも流れてないとことか結構流れててよかったです。
カモミールのサーフィンナリがかっこいい。まだまだ見れるの先だけど、早く公開されないかな~。

今までやった作品の中で「オレンジデイズ」が紹介されたのはちょっと意外でした。
懐かしい映像だー。
宛て書きとか、衣装は私服も結構あったっていう話は覚えていたけど、そうかそんな近い役だけど逆に難しいって苦労があったんだね。

「お気に召すまま」
やっぱりロザリンドは激かわいいのです。
あまりにも自分が出来な過ぎて稽古場の裏で降板したいと思ったという話やその時の状況を聞いたのは初めてだったので、興味深いといったらあれだけど、この話は印象的でした。
当時精神的に参ってたっていうのは後から聞いたことがあったけど、ほんとに大変だったんだね。
でもそのことをわりと淡々と喋る口調にかわいいなぁとか思っちゃいました。
どれくらい損失があるんだろうとか、ファンの子の期待を裏切れない、やるしかないって、どんな辛い状況にあってもやっぱり冷静に判断できる人ですよね。
ゲネプロでも全員がこの舞台はコケるって思っていたって、これもビックリ。
ほんと逃げ出したかったでしょうね大成功に終わってよかったよーー。


習い事、母親のスパルタ的(笑)教育、知らないこともちょっとあったりして面白かった。
お母さまは本当に強くて素敵な人だったんですね。

演技について、ここまでいっぱい語ってるのは雑誌とかではあるけど実際喋っている姿を見るのは初めてな気がする。
すごくいっぱい考えてるんですね。
役者以外の自分の可能性についても雑誌とかで語ってることがあるけど、役者という仕事は本当に合ってると思います。
確かに人生は長い。
止まっていることが嫌で常に変わり続ける人だから、役者以外の可能性を見出すこともいつかあるかもしれないけど、出来ればまだまだナリのお芝居をたくさん見たいです。

2009年も100%の力で情熱を持って仕事をしていきたいと語っていますので、ガツンと期待しちゃってますよ。
がんばれナリ。


話とは全然関係ないところでは、アップがいっぱいで嬉しいな、かわいいな、かわいいな、とか、鼻に指当ててるのがなんかかわいゆいぞ、とか、目が綺麗だよねーとか、いろいろ。
とりあえずかわいいぞってことです。

番組開始から終了まで、めいっぱいナリの話を聞けてよかったです。
それでもやっぱりカットもたくさんされてますよねー。
番組紹介にあった弟のくだりとか、HDDの番組表の再放送の内容は「俳優・成宮寛貴 大胆さと繊細さが起用損する演技▽超絶ルックスに秘められた苦悩▽小学生時代のいじめ」とか書いてありますけど。番組内容に偽りありですぞ。

ところで私、今頃気づいたことが。
トップランナーMCの箭内 道彦さん。
今まで「筋肉さん」だと思ってました。
やないみちひこさんでした。
箭内さんごめんなさい。


そうそう、よーーーーやく「ララピポ」の公開日が決定しましたね。
2月7日(土)です。(地方によってはもうちょっと遅いので、コチラでご確認を)
1月下旬から延びちゃいましたね。
舞台挨拶行きたい行きたい行きたい!!
行けますようにと「ララピポ神社」に願っとくか。(縁結び祈願の占いだけど)

明日は!

明日から仕事復帰。
つーらーいーー。

そんな明日は関東地区(他)では14時35分から「金田一耕助シリーズ第4弾悪魔が来りて笛を吹く 」再放送があります。
ちょうど2年前ですね。2007年1月5日放送でした。
このドラマのナリのお芝居は本当に良かった。
個人的にドラマの中では一番魅了されたお芝居でした。素晴らしかったー。
未見の方で、明日の再放送見られる環境の方はぜひチェックしてくださいませ。

そして、「トップンランナー」が深夜24:10からです。
2時間収録してて、40分にカットされちゃってるのは残念ですけど・・
でもNHKはCMもないから40分がっつりナリを見られるのは嬉しいです。
楽しみだーーー!!


今日放送された「さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」
ナリは、春馬くんの企画の時にブラマン収録現場を訪れた夢を叶える一般人の春馬くんファンの女の子と撮影の合間にちょこっと対面。
20秒とか30秒とか、そんなものでしたねー。あっという間に終わっちゃいました。
JRAの試験に合格した女の子に「おめでとう」とか「がんばってください」とか言ったり握手したりな感じで。
笑顔だったけど、Jになってる時だったのでいつもよりクールな印象。
去っていく姿がかっこよかったです。
J--!

明日は雑誌3誌発売。
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]
B001NWUOXC

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)
4847041496

「From A」
あ、「遊んどこっ」は東海地方のフリーペーパーのようです。
      
今日ようやく「アクティブじゃらん」を購入。
怒涛の雑誌ラッシュについていけてない


私信ですが・・
拍手コメで新年のごあいさつをしてくださった皆さま、ありがとうございました。
お一人ずつに返信できなくて申し訳ありませんが、しっかり読ませてもらってます!
こちらこそほんとに今年もよろしくお願いします☆

あけました

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・

新年あけましておめでとうございます

2009年の幕開け、成宮さんはブラジルで盗難にあってしまうという災難が
あわわわ、大丈夫でしょうか。
帰国はなんとか出来そうと書いているので、予定より大幅に遅れるってことにはならない気もするけど、心配ですね。
そんな中冷静にブログを更新してくれるのが嬉しい、やさしい。
一人で海外とかふらっと行っちゃう人だから、もろもろ手続きとかも大丈夫なはず・・(だと思いたい)

パスポートも携帯もだいぶショックだけど、ナリが無事でほんとによかった。
これで悪運使い果たして、あとはいいことばかりだといいな。

2009年も色んな成宮寛貴を見せてもらえると嬉しいです。
そんなナリを変わらず応援していきたいと思っています。

まずは香港!
そして映画いっぱい、バラエティいっぱい。
去年はなかったので、今年は舞台も観たい。

ちょこちょことレポートも書いていきたいと思っていますので
これからもお付き合いいだけたたら嬉しいです。


2009年がナリにとっても、ナリファンの皆様にとっても良い1年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

