カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッディ・マンデイ第8話&雑誌

Kって誰ーー!!

や、うっかり原作のネタバレには遭遇してしまいましたが

第8話も面白かったです。
隙を突かれまくるテロリスト2人に、バカーー!とか突っ込みつつ、ドキドキハラハラしながら見ていました。
やっぱり応援するのはJ側です。
ますます次回も見逃せない感じになってきました。

今日もJくんは悪いこといっぱいしちゃってましたね。

「ほんとはやさしいぜ
なりみやでした。」
にうっかりキュンてしました。

あ、話が脱線しました。
今回はカメラに向かってアップでいっぱい喋ってました。かーわーいーいーー。

Jのあの語尾が上がる作った喋り方も好きです。
校内放送の「本日は晴天なり」からJ~って、ときめいてました。
重症です。

ガスマスク被ってカメラに近づいてきて、外して「ぱぁっ」
ぐはっ。かわゆすぎる。
かわいすぎて吐血するとこだったぜ。ブラッディXに感染してもないのに。

お茶目さんだなー、Jは。
悪いこといっぱいしてますけども。
マスク取った時のビックリ顔も、笑った顔も、手振ってるのも、椅子でゆらゆらしてんのも、漏れなくかわいいです。
アップがいっぱいで嬉しいです。
「飽きちゃった」の言い方が好き。

仲間たちへの言葉(?)を喋っているJとブルーバードとのシーンで、いつもの口調から急に素のように戻るところも好き。パフォーマンスを楽しんでいるように見えて、実は冷めてるというか。
「僕がここにいる理由はたった一つだ。取り戻したいものがある。それだけ」
って言った後の、宙を見つめてる視線はほんとは何を見てるのか。
うーん、かっこいい(結局それ)
マヤと目が合って、めっちゃニコって口角あげて笑ってるのがかわいいんだけど、また真顔にすぐ戻って、何を考えてるのか読めないです。

後半のカメラに向かって喋ってるシーン。
だいぶ近い近い。かわいすぎるんだってば。
それから、「君は我々の神を奪ったんだ」と言ったときの静かな怒りの表情も
「人を愛すれば愛するほど、人は弱くなる。そんな奴いらない」と
自嘲気味に言った表情も、Jの孤独というか寂しさが感じられてキュンとしました。
過去に何があったのか、これから明かされるんでしょうか。

「Kいわく・・」と光の中に立ってJが喋ってるとこ舞台っぽい演出でおもしろかったです。

さてさて来週、いよいよKが判明するの?
気になるーー。

公式サイトは、「スタイリストが語るブラマンファッション」のコーナーにJ。⇒
「シークレットエリアに潜入せよ」のコーナー内「共演のアノ人に聞いてみたいこと」でナリ登場。⇒
逃げて逃げてー。
オフショットの写真がかわいい。
フォトギャラリーには2枚写ってました。かっけー。⇒


それから、昨日発売された「MORE」
カラー2ページ。P268.269
「極上男子Dictionary」のコーナー第11回目のゲスト。
繊細ながらも男らしさも感じられる写真。かっこいいです。
あかさたな、と50音順にナリにまつわる話が13個。

印象的なのは、セクシーや妖艶と評されることが嫌で、反発していた時期もあった、という話。
ヒゲを生やしたり筋肉つけたりね、してたもんね。
でも今はもっと柔軟に考えるようになったみたいで、よかった。
ナリの魅力はそれだけじゃないけど、大きな武器だから使わなきゃもったいない。

「感謝する気持ち」
これもブログやコラムで最近読んだばかりだけど、こういうことをちゃんと言葉で言える人は素晴らしいと思う。

「悲しい時は我慢するクセがついてるから泣かない」
なんか、切なくなりました。それはナリのパーソナリティだと思うけど、悲しい時は泣いてもいいのに。

「適度に肉付きがいい女性が好み」
これから本格的にダイエットがんばろうと思ってるの私にやる気をなくす言葉!
まぁ、ちょっとダイエットしたところで肉付きはいいと思うので、がんばります。

MORE (モア) 2009年 01月号 [雑誌]
B001KY1TR8


「君が笑ってくれるなるもう一つのイノセント・ラヴ」もMOREと一緒に頼んでいたので届いたのですが、途中まで読んでものすごいこれからのネタバレ感たっぷりだったので、読みたいのを我慢して途中でやめておきました。
でも、こちらの話ではたっぷり昴の心情なども書かれてるので(途中までしか読んでないけど)、すぐ読み終わってしまう短いものですけど、興味のある方はぜひ。

君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」
前川 奈緒
4344015940


それにしても表紙の帯は、この本では昴たち3人が主役なんだから佳音と殉也じゃなくて、劇中に出てきてる昴、殉也、聖花の3人の写真でいいのにー。

あ、あと。
最近コメントを画像承認制にさせていただきました
コメントにスパムが頻繁にされるようになって、削除が大変になってきたので・・
もしコメントしようとしたのに、うまく出来ないって方がいましたらご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

ふくおかー!

帰ってきました、東京に。
行ってきました、福岡に。

すごい疲れてヘトヘトなんですけど、すごい楽しかったです。
1泊2日のかなり短い旅でしたけど、美味しいものいっぱい食べれたし、何よりナリがめちゃくちゃかわいかったので、満足満足でした。

明日から忙しい日々が始まると思うとブルーな気持ちですが、キラキラな成宮さんを思い出してがんばろうと思います。

しょぼしょぼレポについては、今週末にでも出来たら。

服装はエトロで全部いただいたという、この前のエトロのファッションイベントで来ていた服装でした。
ホテルでのトークショーだからちゃんとした格好でってことで。
ファッションイベントの時の写真はこちら⇒
靴は茶色のチェックの紐靴(だったはず)

ナリのブログにも早速書かれていましたが、サプライズでナリゆかりの人たちからのメッセージがあったりして、面白かったです。
個人的には殉也くんのモノマネがすごいツボに入りました。
当たり前にポスターゲッツ&2ショット写真はダメでしたけども、ま、しゃーないですね。
香港で、がんばるぞ。
ナリのかわいさと、優しさを改めて感じたトークショーでした。

話変わって、本日「oricon」のサイトにナリのインタビュー記事がアップです。
写真もいっぱい
こちら⇒
私服っぽいですよね。シンプルだけどかわいいです。
歩いてるとこ、かわいーー
そしてかっこいいっす。ぱねっす。

懐かしの、中国ウルルンの時のお話をしています。
ナリも大人になったよねぇ。
うんうん。
感慨深いです。
とくに「手紙」の項目。
家族への気持ち、19歳のころからはやっぱり随分変わっていますよね。
誠実という言葉に反論したり、本編ではカットされてたけど弟のリトウくんが東京行ったら面倒見てくれる?って問いに「無理かも」って答えてたし
その辺のことも書いてる当時のレポはコレ


それから、トップコートランドに学園祭レポ広島&福岡編もアップされました。
あと、トップにNewマーク付いてないけど「イノセントラヴ Gallery」にも2つほどアップされてます。
ブログでも書いてた「恋におちて」を歌う二人が絵になります。
ピアノ弾いてるナリもかわいい。でも写真がちっちゃい


それにしても、雑誌のスケジュールがすごいことになってるので、ここらでちょっと覚書。
11月は明後日28日に「MORE」が発売ですね

続きを読む

ブラッディ・マンデイ第7話

今回もJサマいっぱいでございました。
あぁうつくしい。

相変わらず今回も驚きの展開がいろいろでした。
新聞部の子が感染!?
まさか教祖の後の指の動きがモールス信号受信してるとこだったとは。
Kって誰?
あのメガネの刑事さんもテロリスト側っぽい?
お父さんとマヤも最後には何かありそうな気も。

来週も気になりますなぁ。
ていうか。
予告のJさんにキュンキュンキューーンってなりました。
かわいすぎだろう!
あんなにドアップでカメラに向かってしゃべってるなんて素敵。
うちのテレビ100インチくらいにならないかなーって思いました。
カメラに向かって喋ってるとこは公式の現場レポートにもありましたね。

いやー、今回もJは悪ーいニヤリ顔満載でした。
怪しい。でもかっこいい。大好きです、悪い顔。
Bluetoothのヘッドセットが似合いすぎです。
かっこいいなぁ(それしか言えない)

車の中のシーンとか見るとほんと顔が痩せたなと思いました。
目力アップでなんだかセクシーです。
セリフの喋り方も怪しさ全開でよいです。

それにしても怖いですね、Jは。
「宗方さん消した?」のくだりとか。
冷酷非道。
でも、きっとJにもいずれ罰が下りますよね。
テロリストのメンバにも最後には裏切られそうな気もするし・・
あぁ切ないっ
こんな悪いヤツなのにすっかりJ目線なので、今回も「ほらマヤが宗方さん消さなかったからバレちゃったじゃんー」とかヒドイこと思ってしまいました。
今はまだJの本心とかわからないので、最後に何かわかればいいなと思います。
それをナリがどう演じるのかも楽しみです。

新しいアジトでのシーン。
赤いニットがよく似合ってる!
抗ウィルス剤を取るときの手が綺麗でうっとり。

最後のマヤに計画を話してるところから、みんなに話しているとこ、一番最後のニヤリまで、最高にかっこよくてドキドキでした。ソファ似合うー
クスって笑ったあとに「お楽しみはこれから」って真顔になって、あぁカッコイイーと思いながら、ヒゲ跡が少し気になりました(笑)

そして最後のイスゆらゆら揺らしながら、ニヤリ。
うきゃーーー、かっこいいーー。

最後がJのニヤリカットで終わり、予告もJのカット&声から始まって、なんかもう、ありがとうございます。
来週は新聞部にスポットが当たるようですけど、Jもまだまだ活躍してくれそうな気配なので非常に楽しみです。
公式あらすじにいるJがかっこよすぎです⇒


さささ。
もっと早くブログアップする予定だったのに遅れてしまいました。
成宮さん、年明けのスペシャルドラマに出演決定です。

フジテレビ系「誰も守れない」
放送日:2009年1月24日 21:00~
脚本:君塚良一
監督:杉山泰一
共演:佐藤浩市・松田龍平・木村佳乃・佐野史郎・藤本美貴 他

※同日公開の映画『誰も守ってくれない』のスピンオフドラマになります。



龍平くんとはNANAのとき対談とかしてて仲よさげでしたね~。
この単発ドラマの記事は、こちら⇒
もう9月に撮影済みなんですね。
ナリはどんな役なんだろう。
年明けから見られるのは嬉しいです


そして、マルイウェブチャンネルもクリスマスバージョンが更新
web限定のインタビュー記事もあります。
かっこいい~。冬物はいいね。素敵だね。
「Men's Voi」冊子の方は先週木曜くらいに届いてたんですけど、ほんとどのページもかっこよくて、かわいくて良かったです。
表紙+8ページ(商品紹介ページ含)
アップの写真がいっぱいあるのが嬉しい
ニット帽被ると幼い印象に見えますね。
インタビューで答えてたモミの木、懐かしいな~。3年くらい?もっと前だっけ。言ってたのを覚えてます。

イノセント・ラヴ第5話&ナリブロ

すっかり寒いですね。
こんな日は1日ベッドでモジモジしてたいよね。
はぁ、かわゆー。
モジモジは昔からナリがよく言ってることだけど、ブログ読んでいると言葉のチョイスがかわい過ぎて困ります。
昨日のエントリー「備えあれば。」なんて一言一句すべてツボですよ。
はぁ、かわゆー。

んで、その前の「はかなさと狂気と…。」の写真の人はやばばばば、です。
なんだあれ。
白い妖精?
白い恋人?(ちがう)
髪もいつもと違うね。幼く見えます。かわいいです。とっても。
最初携帯で見た時は表情があんまわかんなかったけど、PCで見たらキューンってなりました。

これは「ザ・テレビジョンHOMME」の撮影ということですが、前回みたいにDVDにも入ってくれるといいな~。
上履きの主?カメラマンさんのブログにもナリ登場。⇒

あ、それと。
この前「anan」でトプコ男子3人集の対談があったという話がマネ日記にありましたけど、後輩の大東くんブログ佐藤くんブログにも3人でのショットが載ってました。(今さらのお知らせですみません)
大東くんのとこのナリかわいいーー。


さて、「イノセント・ラヴ」です。
第5話。
く、暗い・・。
でも、謎が少しずつわかってきました。
最後に聖花の心拍数が弱っていって、涙を流して目を閉じました。
なんとーー。
まだ5話終わったとこだし、死なないよね?とか、そんなことを思いましたが、これからどうなっていくのか気になります。

今回も昴くんはあまり出番がなくて、でも切なさと、今まであまり見られなかった抑えていた怒りというかやりきれなさが表れていました。
抑えていた気持ちが今後どうなっていくのか。「TV Japan」のインタビューを読むとそろそろ何か昴にも新しい変化がありそうなので・・楽しみにしていたいと思います。
香椎由宇ちゃんは毎回毎回髪型が違ってておもしろいですけど、昴とのシーンの時の髪型が一番綺麗に見えました。個人的に。

来週は回想シーン(と思われる)で聖花の殉也への気持ちが明らかになりそうですが、それを聞いてる昴は辛いだろうなぁ。
「さよなら。聖花」の昴のセリフは、現在の聖花に病院で言ったセリフなんでしょうか?それとも?

それからドラマでは掘り下げる様子のない殉也、昴、聖花の3人の物語を描いた小説が出るようです。
タイトルは、「君が笑ってくれるなら もう一つのイノセントラヴ」
「イノセント・ラヴ」グッズ紹介のページから行ける、JBOOKの紹介によれば・・

「結婚式当日、意識不明の状態で発見された聖花。回復を信じ、寝たきりの聖花を看護し続ける殉也。そして、誰にも言えない秘密を抱えながら、一番近くで二人を見守る昴。あの日、あの時、三人に何が起きたのかーー。それぞれの孤独と再生。ドラマでは語られなかったもう一つの「イノセント・ラヴ」を描く、感涙の物語。 」

読みたい!でも映像で描いて欲しかった

4344015940君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」
前川 奈緒
幻冬舎 2008-11

by G-Tools


そういえば、下の記事で書いたドラマオフィシャル本。
立ち読みでちらっと見てきましたが、ナリは後頭部が写ってる写真が一枚あるくらいかな?
ミニ写真集って感じで、たまに直筆のメッセージが入ってるけどインタビューとか撮影の話とかはあんまないので、見なくても大丈夫かなって感じでした。

あ、さっきちらっと書いた「TV Japan」はイノセントラヴ特集の中でナリのインタビュー&写真が1/2ページ弱ほどありました。
昴さんなナリです。かわいいです。
インタビューは、昴という役を演じる上で気をつけてることや、昴の今後など・・。
290円とお安いのでうっかり買ってしまいました。

ブラッディ・マンデイ第6話

今回もJ様はとっても麗しく
いやー、ぞくぞくしますねぇ。
「ブラッディ・マンデイ」第6話。

昨日は友達と家でをしていたんですが(初カレー鍋)、鍋食べつつもナリが出てるところは超ガン見でした。
はぁカッコヨス。。

今週はあんまり出番ないのかなと思ってたら、最初から結構ちょこちょこ出ていましたね。
かっこいいし、なんか色っぽいし、かわいいし。J大好きです。

先週は飄々としているんだけど、そういうキャラを演じてる感があったんだけど今回はわりと自然というか、学祭でも言ってたようにセリフも何となくあってればいいかなーっていう何となくな、何考えてるかわかんないとことかね、好きです。

どのシーンもたまらなく素敵なんですが、最初の方のシーンでフェンス越しにブルーバードを見て微笑むところがヤバかったです。すごいキレイでした。キュンていうかギュンです。どきどき。
ニットの袖口で手が半分隠れてるのも萌えポインツでした。

ブラッディXを持って笑うとこも悪いやつですねー。でもかわいいですねーー。
マヤとのシーンで相変わらずメロンソーダを注文してるJさんですが、このシーン大好きです。
メロンソーダはまぁ置いといて(笑)
セリフの抑揚とか表情とかがね。
表情も口調もすごい自然で優しいのに怖さがある。
マヤもビクッとしてましたもんねぇ。
自然にマヤにお金払ってもらってるところもちょっとツボでした。
あんな風に払っといてって言われたら「はい喜んで!」って庄屋ばりに返事しちゃうもん。
J、マヤの後ろにいるのはテロリストの面々ですよね。みんなで並んでて意外にかわいいな。

最後の車の中のシーンも、怪しげな感じで非常によかったです。
もう誰が裏切ってもおかしくない状況。
次週も楽しみです!!


明日は「イノセント・ラヴ」こちらも先が読めない展開で非常にたのしみであります。
ところで、いつの間にかこんなものが出てるみたいだけど、どんな内容なんだろう。
本屋で中身チェックできるのかなぁ。

4063527530北川悠仁 in イノセント・ラヴ
『1週間』編集部
講談社 2008-11-15

by G-Tools

4063527522堀北真希 in イノセント・ラヴ
『1週間』編集部
講談社 2008-11-15

by G-Tools


「はねるのトびら」短縮鉄道!

か わ い い 

あー、萌え死ぬかと思いました。

はっちゃけてましたね、はねトび!
北川さんと仲良しーー

短縮鉄道のコーナーは約10分。
短かったけど、面白かったしかわいかったし満足です

最初、ゲストの二人がはねトびファンだという話から「僕1回出たじゃないですか!」って最初からちょっと挑戦的な成宮さん(笑)
6年前の映像が出てました。悠次~。
これ、ナリが緊張して全然喋れてなくてドキドキひやひやしながら見てたのすごい覚えてます。
質問振られても「・・・・・。」みたいな。
すごいかっこよかったんですけどね。当時の私の拙いレポはこちら⇒わ、わりと辛口だな・・。
今書いたら間違いなく、かわいいしか言わない自信がある。

話それました。
当時鈴木さんのドッキリ結婚式に参列したので「まだ離婚してないですか?」と冗談で言ったのにほんとに仲があまりよくないと聞いて、「すいません!」と手を合わせて言っていて、そのあともちょっと凹んでるのがかわいい。

最初の問題、「ポテトチップス」言うのもすごいいっぱいいっぱいな感じでしたけど、大丈夫でしょうか(笑)
緊張してるよねーー。
次の問題でナリが「アラフォー」を「あ、え、え、わぁぁ」って、テンパッてるんだけど、そのあと聞こえないけど何気に「イノセントラヴ!」って言って口尖らせてちょっと得意げな顔してるのがバカかわいいです。
ナリが間違えちゃったあとも、北川さんがいっぱいおもしろトークを繰り広げてて、笑いました。
「イノセントラヴ」何かにつけてねじ込み過ぎ
堀北真希ちゃん写真集を「抱いたさ!」とか。
その隣でまだ緊張がほぐれてないのかニコニコ立ってるナリ。

仕切り直しで次のLesson。「よっしゃーー!!」と気合を入れるも、ナリからスタートと聞いてまた焦る(笑)
そして、案の定簡単な問題だった「オタ」を「わかんない!イノセントラヴ!」と答える成宮氏。
バカーー。かわいいんだからーー(甘い)
しかも散々無理に番宣ネタ入れないようにって言われてたのに。
答える時の表情が一瞬でコロコロ変わるのもすごいかわいかったです。

そして冷却ガスをナリが浴びるとき、カットされてるけど鈴木さんと秋山さんに取り押さえられて連れて来られてるから最初抵抗してたのかな。
で、ガス噴射の瞬間に「やめろー!!」ってナリの目の前に飛び出す北川さん。かっこよい(笑)
でも結局二人とも思いきり浴びちゃってるのね。

「オタって何かわかる?」って西野さんの質問に「オタク」ってブスっと答えるナリ氏。完全逆ギレです。
かわいいから問題ないと思います。今回はキレキャラで通すようです。
このコーナーの恒例、泣きの土下座でもう1回。
ここでもお兄ちゃんな悠仁さんがちゃんと謝ってるのに、ナリは土下座するときに「すみません」じゃなくて「イノセントラヴ」と小さく言ってます。反抗しすぎです(笑)

そのあと西野さんに説明というか説教を受けてるときも「わかってんだけど」ってぼそっと口答えして拾われちゃってます。
「いつも見てるんですよ。ほんとに。悔しいです、できなくて」不機嫌モードで。
そして「一番最初は緊張しちゃって」って悠仁さんと順番交換してもらうことに。
とまどいながらも「うぇい」って答えてるのが優しいお兄ちゃんです。

板倉さんが間違えたあとに、ふぉ~!って飛んでるとことか、もう完全にハイになってます。
ブラマンの撮影で徹夜してそのまま行ったからテンションもおかしくなりますよね。
そのあとの流れで「がんばるぞ」ってガッツポーズがやたらかわいい。
最終的に、北川さんが間違えてプシューって冷却ガス浴びてました。
しかも浴びながら「イノセントラヴ!」って叫んでるところが男前です。

最後、もう終わりだって言うのに「もう1回、もう1回~!」「もう1回やらせてーー」って座り込んで、土下座して、床ドンドン叩いたり、体育座りして、ぷーって顔してるとこに「もう帰ろ」って悠仁さんに手引っ張られて「やだよぉ~」って。すごい駄々っ子。
どれだけ萌えさせれば気が済むんですか!!
かわいすぎるんですけども!
最後、二人で手を取り合って帰るときに
(悠仁)「もうドラマの撮影行かなきゃ」
(ナリ)「え?ドラマってなんだっけ?」
(二人振り返って)「イノセントラヴ」
上手にオチが付きました。

ナリが体育座りしてる辺りでスタッフさんの「イノセントラヴの~」って声がちらっと聞こえたので、だいぶ押していたんでしょうか。ナリの駄々のせいで(笑)

でも北川さんが一緒だったからこれだけ自由奔放に出来たんでしょうね~。
最後の方たぶん周りがあんまり見えなくなってたナリをフォローしてくれてありがとう。
いつもとは全然違うナリを見られて面白かったです。
かわいかったーーー。
6年前のカチコチ状態からこんな風になるとは想像もしなかったです。

ふぅ。たった10分なのにガッツリ書き過ぎてしまった。


そういえば、昨日書き忘れてしまったことが。どうでもいいことなんですけど。
昨日、会社帰りに新宿へ行く用事があって行ったんですが、寒かったのでいつもは使わない地下道を歩いていきました。
この辺だろうと出た地上が全然見当違いな場所で、ガーンってなってたんですが、ふと見れば目の前に大塚家具。
これもまた運命かと思い(違います)、すっと入り覗いてきました。
そして7階(だったかな)で、ナリがブログで座ってたソファを発見。
ここかー。かわいいソファだなぁ。と思い値段を見たら、 にひゃくまん・・ってビックリでした。



イノセント・ラヴ第4話&いいとも!

こわいこわいこわいーーー!!

「イノセント・ラヴ」第5話
ちっともイノセントなラブストーリーじゃありません。
ホラーです、ホラー。

お兄ちゃんやりすぎやりすぎ、ぎゃーーー!!って突っ込みまくりでした。
あんな危険な人間出所させちゃいかんだろー。
香椎由宇ちゃんの顔も怖すぎです。ひーー。

聖花の誕生日パーティーのシーンは切なかったなぁ
佳音が来てくれてよかったけど・・

それで、昴さんですよ。
今回は出番があんまりなくて、3つのシーンのうち2つのシーンはオープニングの10分で終わってたので、もう昴出て来ないのかな~、兄こえーーと思いつつ見てました。
相変わらず切なすぎな昴くん。
アトリエで、殉也に鍵を返そうとして、返さなくてもいい、聖花の誕生日パーティーにも来てくれって言われた時の戸惑いの表情がたまらなく切ないです。
ていうか。殉也のにぶちん!!
彼もまた切ないけども。

そして「美少年」中村くんがバーに現れるシーンは、わーって感じで。
でもバーに着いたとこの昴と佳音がにこやかに話してるとこは、なんかいいなーって思ったのでまた別の(もうちょっと普通の)作品で、二人が共演してるところ見てみたいかもと思いました。
で、うっかり「君と僕だけの秘密だよ」にキュンとしちゃったことは、秘密です。

殉也に電話をしているシーンも、また切なく。
低い、落ち着いたナリの声が改めて好きだなぁと思うのです。
そして鏡に映る顔がうつくしい。

さて、次回も佳音ちゃんにはどんどん不幸が押し寄せてきそうな気配。
昴くんは?まだ秘密の第一段階が明らかになっただけなので、これからどんなことが待ってるのか、気になります。


話変わって、「笑っていいとも」
「ランキングバトルめざせ!ぴったり21」のコーナーにゲスト出演。
ずっとニコニコしててかわいかったーー。
登場した時ずっと「かっこいい」「かっこいい」言われて「あざます!!」って繰り返してるのがかわいかった。
今回は「人気のロールケーキ」の順位当て。
ロールケーキ専門店ロールマディで売れてる順ということでした。

最初の方で、ゴリさんと一緒に上見上げてるのかわいかった。「あー成宮くんに生まれ変わりたい」って言われて笑っちゃってるのとか。
ナリの読みは最初はよかったけど、最後大幅に外れてましたね。ちゃっかり「成宮ロール」の宣伝を忘れなかったのでよいと思います。
でも中のクリームは「普通のクリーム」じゃなくて小豆だよ。
最後にゴリさんに「成宮くん違うじゃん」って感じに言われて「すいませんでした!」ってめっちゃ笑顔の謝ってるのもまたかわい(略)

その後のコーナー「瞬間テンションアップビックリMONDAY」にも引き続きゲスト出演。みんなと一緒に審査員です。
最初に出てきた「クマっぽい子犬」にものすごいビックリした顔になって口ポカーンって開けてるのがすごいかわいかったです。でもほんと小熊にしか見えなかったです。ビックリ。
マトリックスには「まぁまぁ」と意外と正直。ペンまわしにはビックリ顔してビックリ札上げてました。
最後にイノラヴポスター持って番宣して終了~。
「いいとも」出てると毎回かわいいしか言ってない気がする、わたし。

あ、同じゲストだった佐々木希ちゃんも相変わらずお人形さんのようなかわいさ。
まだ誰か名前も知らなかった去年の「お気に召すまま」の時に劇場に来ていて、あまりのかわいさにびっくりしたのを覚えてます。


明日は「はねるのトびら」!!
HDDレコーダーの番組表では「短縮言葉ゲームゆず北川と成宮寛貴が逆ギレ告白」ってなってました。見逃せない

今日のナリブログの写真、なんだその表情は。かわいすぎです。
写真が拡大出来るようになって嬉しいです。
弟ってそっちかーい。
旬くんのANNに出て、下の話をしてた時に二人して「弟が~」って言ってたのを思い出しました。息子じゃなくてなぜ弟なのか、と(笑)
コメントをちらっと見たら「ララピポくんかわいい」とか「何をイメージして作ったのかな」とかピュアな意見に、あわわわーと思っとりました。

あ!もう1個。
「Men's voi」クリスマス号。受付開始です
今時期に撮るのだったらきっとみんなかわいいんだろうな~。たのしみたのしみ。

ブラッディ・マンデイ第5話

おかわり、おかわりくださーい!!

J大活躍の「ブラッディ・マンデイ」第5話です。
いいね、いいね、いいねーー。
すごい悪い奴ですけど、すごい楽しんで演じてるのがわかります。
うはーーかわいい。
アップいっぱいで嬉しい。

主人公に感情移入してる人はすごいイラっとくるんだろうなーと思いながら見てました。
でもあんなにかっこよかったらいいじゃないですか。ねぇ。ダメですか。
私はずっとニヤニヤしてましたけどね。

「はやく」「おかわりってほんとおいしいよね」「もちろん」この辺りたまりません。
そしてウィンク!!キュンときたー。ヤラレたー。
これがアドリブだとは、さすがです。
あと、車に颯爽と乗り込むとこ、かっこよいです。ステキングです。

そのあとのアジトでのシーンもいちいちかっこよくてどうしよう。
「ブラッディマンデイ」って呟くとことかキレイ過ぎです。
藤丸のお父さんと対面した時の妖しい微笑みゾクッとします。

敷村教授とのシーン、この時のJの髪型好きー。今までそんな感じてなかったんだけど、こうしてみるとやっぱりだいぶほっそりした気がする。ゆるい感じの服装も好きだわー。
教授に顔近付けて「ちょーだい。抗ウィルス剤」
うは、かわいすぎて吐く。
ちょっとイッちゃってますけど。
あと、近くにいたテロリストの女の子かわいいですね。

敷村教授に注射を打つとこはドS全開。たまらんたまらん。
かっこいーー。先生お顔こわいー。

Jと話してた電話の相手は誰かしら。音弥?
とりあえず電話してるJ様も間違いなくかっこよかったです。
最後の感動の再会だねの笑顔にキュンとしました。


来週はそんな出番はないのかな?
でもこれからどんどん悪の本領発揮してもらえると嬉しいです。

公式サイトもいっぱい更新されてました。
写真いっぱい!イノラヴももうちょっとがんばれ。
フォトギャラリーと、現場レポートにナリの写真もたくさん。
現場レポートは、春馬くんと仲良しそうなのがよいですね。
ハッカーって言葉を噛んじゃうとか。かわいい。
「Jの現れるところにピアノあり?」って、イノセントラヴですか?(笑)
そしてインコにシーってやってるのがまたかわゆいのでした。
フォトギャラリーの方も悪そうな顔のJがいっぱい見れて大満足です。
テロリストたちが銃を構えてる写真、かっこいい。
アジトの写真も教授抑えつけてる表情も好きーー。


さてさて!
今日は広島と福岡で学園祭でしたね。行きたかったーー。
ナリもいっぱいブログアップしてくれて
ナリブロ(勝手に略し)はほんと癒されます。
文章も写真もかわいいです。ほわっとにやっとします。
この前、仕事がいっぱいいっぱいだーー!って時にナリの上半身裸の背中の写真がアップされて、やべー元気出たーってなってました。
たびたび仕事中に覗いてます。で、にやにやしてます。


で、明日は「笑っていいとも!」コーナーゲスト出演です。
やったーやったー。しかし、今年「いいとも」出るの何回目だろう?たくさん出てますよね。
明日は、公式サイトの予告によれば【ぴったり21絶品スイーツ話題のロールケーキベスト10を成宮寛貴&ほっしゃん。&人気モデル佐々木希が徹底予想検索ゲーム】だそうです。
事務所後輩の佐々木希ちゃんが一緒ですね。楽しみー
そして夜は「イノセント・ラヴ」第4話

それから、「はねるのトびら」の予告動画と写真がアップされてました。⇒
写真をクリックすると、ナリがだいぶかわいくなってる4枚の写真が見られます。
ちょっと別人になってたというナリ。悠仁さんとも仲良さそうだし、来週水曜日が待ちきれません!

あと、昨日ですが日本歯科大の学祭レポをアップしました。
いつものようにだいぶ長々となってしまいましたが、お暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです

雑誌「cinema SQUARE」「cinema★cinema」

またしてもレポを先送りにして、雑誌の感想を少し。

11月1日に発売された「cinema★cinema」「cinema SQUARE」。
こちらの雑誌、インタビュー内容丸かぶり。7、8割方同じかな。
同じときに撮影、インタビューしたんですね。
衣装も同じです。チェックのジャケットにシャツ、ネクタイ、黒のパンツ。

「cinema SQUARE」4ページ。
どちらの雑誌の写真もいいけど、こっちの方がソフトフォーカスかかってるせいか優しくて4カットの写真全部好きです。1ページめの振り向き笑顔の口角上がってるのも、2ページめインタビューページにある上向いて口尖らせてるのも(ちょうアヒル口!)、3ページめ、4ページは両方ともアップでどんどん。
どちらの写真もキュンてなります。かっこかわいすぎです。
インタビューは「ララピポ」のこと。結構しっかりあります。
栗野の設定は、監督と話し合って最初の脚本から少し変えていったという話や役作りにあたってはキャッチを観察したり、髪を下品な色に染めたり(私は好きだったけどー)服を派手にしたりとか、あとは共演者の方の話や、ベッドシーンのときのエピソードなどなど。
印象に残ったのは、わりとよくナリが言ってることだけど
「やっぱり俺は男なので、仕事をしてお金を稼いで、自分の夢を持ちつつ生きて行かなくちゃいけない。そういう大切な時に、その場から逃げずにいられる人間とそうでない人間がいて、俺はそこにいられる人間でありたいと、いつも思っています」
かっこいいぞ!映画冒頭の「この世界には二種類の人間しかいない」というセリフからのお話でした。

CINEMA SQUARE vol.21 (21) (HINODE MOOK 94)
4891987715


「cinema★cinema」こちらも4ページ。
ちなみにどちらも中居くんが表紙。
1ページめのアップ目の写真がすごいかっこいい。
あとの3カットは引きのショットですね。かっこよかったりかわいかったり。
ララピポ劇中の写真も小さく4カット
インタビューは「cinema SQUARE」とだいたい同じですが違うところは、自分も子供の頃から大人に囲まれて育ってきたから、自分に嘘をついても大人の欲しがる答えをいう子供だったというような話や、映画では描ききれなかった栗野のこれからについて自分の思いを語ってます。


でーー。海外で発売になった雑誌「men's uno」について。
日本の海外雑誌取り扱ってる本屋さんに置いてあるのも、楽天とかの通販で簡単に見つかるのも台湾版なのですよね。
「men's uno」11月号。こちら、台湾版⇒ こちら、香港版⇒
えーーー、香港版がいいですーー。かっこよすぎです。
香港版の方取り扱ってる本屋さんあるのかなぁ。
ひと足お先に香港のお友達にどんな感じか見せてもらったんですけども、8ページほどありまして(内インタビュー1ページ)どれもすごくかっこよかったです。
あと目次も半分ナリの写真だったり、小さいカットも載っていたり。
この「men's uno」を撮ったカメラマンさんのブログで撮影の様子がちょっと見られます。⇒
一番下の写真、めっちゃかっこよいです。やっぱり巻物似合うわー。
日本でも取扱いあるか、もうちょっと調べてみよう、、


今日、もしかしたら来週の予告でナリ見れちゃうかなーとごはん作りつつ「はねトび」見てたら、出てきました!しかし出るかもとうっすら思ってたくせにレコーダーのスイッチも入れてなくて録画しそこねました
元気よく挨拶してました(ブラマンの撮影でほぼ寝てない状態で行ったのに)。白い粉ブシュー思いきりかかってました。
来週が楽しみです
予告は近いうちにこちらの公式サイトで見れるようになりそうです。⇒

イノラヴ3話とブラマン4話

今日中に学祭レポアップしようと思ってたのにできないー
有言実行じゃなくてごめんなさい。
そしてたくさんのコメントと拍手、ありがとうございました

とにかく、「イノセントラヴ」の昴くんの泣き顔に完全にやられてしまったので、レポアップの前にドラマの話を。
第3話は2話ほど出番はなかったけど、相変わら表情が切なくて切なくて切なくて。
あと、セリフの喋り方がいつもと違っていて、いい感じです。好きです。
昴のアトリエで殉也と話すシーンも好きだなー。優しいお兄ちゃんっぽい。
「そんなのわかってるだろー、自分で」ここ好き。

聖花に話しかける殉也を切なそうに見つめる昴が切なくてきゅーんとなる。
それで、ついに、ついに聖花の呼吸器を外してしまう昴。
だめーー!!
それでもまた戻ってきたのは、心配になったから?
佳音に静かに切なそうな顔で「やめろ、出て行け」って言ってるトーンも好きです。
そこで、佳音に罪を着せないで「やったのは俺だよ」って言ったのはほっとしました。
そのあとの殉也への言葉も切なくて切なくて。
佳音と殉也が初めて心を触れ合わせていた頃・・
一人寂しく帰り道を歩き、ふるふる震えてぐしゅぐしゅに泣いちゃってる昴くん。
んぎゃーーー。切ない切ない切ないー
でもとんでもなく萌えました。
あの泣き顔は反則です。かわいすぎですってば。
今週のメガヒットです。
何度リピートしたことか。
もうすんごい、よしよししたい。わしゃわしゃしたい。
28歳の設定なのにあんなかわいくていいですか。たまらんすぎます。


今回は、結構動きのあった回でしたね。
来週はもっといろいろありそうな予感。佳音の兄ちゃん怖えーーーー。行動早っ。
公式の次回予告を読むと、なんというか、まぁ。。⇒
昴の元パートナーって、トプコの後輩中村くんですかい。わわわ。なかむーー。


そしてガラッと変わって、Jさん。
「ブラッディ・マンデイ」
今回は前回にも増してぐっと出番は少なかったんですけども、音弥とすれ違う時のニヤリが好きです。
一時停止して見ちゃいました。変態ですみません。

そして、引っ張って引っ張って登場した最後のJ。
ひょーーー。悪そうな顔ーーー。
大好き、悪い顔。
低い落ち着いた声がまたすごくいいです。
来週は最初からガッツリ見れそうですね。わくわくどきどき。
5話はJ大活躍の回!
7時50分くらいからテレビの前でスタンバイですよ。
お見逃しなく!!

第5話の予告を公式サイトで見ると、悪い顔でほほ笑むJがたまらなく素敵なのですが、
『「自分は神になる」と笑みを浮かべる「J」に』
え、夜神月ですか。新世界の神になるのですか!
でもメロンソーダに甘そうなドーナツってLですか。
二人が合わさったら最強ですね。
(デスノネタ、わらからない方ごめんなさい)

日本歯科大「富士見祭」

わーわーわー行ってきちゃいました。
日本歯科大学学園祭「富士見祭」

月曜から土曜まで忙しく働いて睡眠時間がここのところ少なかったので、今日帰って来てからちょっと意識を手放していました。
今日は思いがけもしない幸運がわたしの身の上に降りかかったので緊張しちゃって疲れてたのかも。

トークショーの内容については明日にでもレポページにアップできたらいいなと思っております。

本日のナリも大変かわいらしく、麗しく。
服装は、こんな感じでした⇒
かーわーゆーいっ(栗野さん風に)

さらっとナリのアメブロへリンクしちゃいましたが、そうです、みなさんもう知っての通りナリがブログデビューしちゃいました。わーお。
最初にナリがブログ始めたって聞いて見たときは、正直ちょっと懐疑的に思っていたんですけども今はドラマに2つも出てるし、新たに興味持った方がもっとナリのこと知るきっかけになって、ファンになればうれしいことです。
単純にナリの文章が写真を見れる機会が増えることは嬉しいし


学祭の話に戻って。
歯科大だからやっぱ男子の方が生徒数は多いのかな?いつも学祭は女の子がほとんどですけど、今回は男の子も結構いましたね~。
全体的に会場が暗くて、ステージも暗めだったので最初のうちは静かな感じで進んでましたが、途中からナリもテンション上がってきてはじけてました。

トークが終わると、全員参加のクイズ。正解者にはBODYWILDのパンツ(笑)
あ、veranda最終話がアップされました!→
で、そのあとは学祭恒例のジャンケン大会。
プレゼントは「ドロップ」&「ララピポ」のサイン入りポスターです。
ララピポの公式サイトがリニューアルされたのはこの前書きましたけど、「ドロップ」の公式サイトもリニューアルされてます。⇒
どちらのポスターも公式サイトのトップと同じものでしたが、「ドロップ」は学祭でプレゼントするために大急ぎで作ってもらって、これから公開までには変わるかもしれないという貴重なものだという説明がありました。まだどこにも流通してなくて、この2枚が初めてという話も。

4枚しかないし、こういう場で当たった試しがないので最初から諦めてたのに1回目、2回目、3回目、4回目と勝ち続けまさかまさかと思っているうちにステージ前まで呼ばれてしまいました。
なんとーーー。
どきどきどきどき。
私はわりと前の方の席だったのですぐにステージ前までたどり着いたんですけど、やべぇナリが笑顔で待ってるーー。
かわいすぎて死ぬる・・
なんかもうこんなに近くで見れて微笑みかえてくれただけで、こんにちわって言ってくれただけでもう満足だよと思ってたら、またしても買って、最後の4人に残って壇上に上がることに。
階段上がるとき急に足ががくがく震えてきたんですけど、上ってからは大丈夫でした。
いや、ナリを前にして若干テンパッてましたけども。
勝ち残った4人のうち1人だけ学生さんであとはナリファンの方たちでした。やっぱファンがもらえるっていうのは嬉しいね。

そこでもまたジャンケンをしてポスターもらう順を決めましたが、わたしは2番目でした。
最初の学生の女の子は迷わず「ドロップ」あれだけ貴重だって話してましたし、ヒロくん載ってるし(上地くんも)ね。
で、2番目のわたしもナリはもちろんドロップでしょって感じで「ドロップ?」って聞いてきてポスター丸めようとしてたんだけど、「ララピポで」って言ってごめんね、ナリ。
だってモンチッチみたいな赤坊主ナリよりキンパナリの方が断然好きなんだもん。
ララピポナリ大好きなんだもん。
で、ナリにくるくるくるっとポスター丸めてもらって(丸め方、雑って思いましたがもちろん突っ込みません)ポスターを受取ると、両手で握手をしてくれました。
あぁ、死ぬ、幸せすぎて死ぬる。
間近で見るとより一層かわいくてかっこよくてどうしようかと思いました。
で、ポスターもらって下に降りました。

ポスターが紹介されたとき、一緒にいた友だちと「ララピポがいいよねー」って言い合ってたので迷うことなくララピポください、だったんですけども、その後何人の友達から「なんでドロップにしなかったの?」「ドロップにするかと思った」って突っ込まれたことか
そりゃあれだけこれは貴重だよ~言われてればドロップにするのが普通なのか?
だってモンチッチみたいな赤坊主ナリより(略)

それにしても、ほんっと運がよかったです。神様ありがとう
ただ失敗したことは、美容力向上委員会の成宮先生の言いつけをほとんど守っていなかったこと。
まさかナリの目の前まで行くとは思ってないから始まる前に化粧直ししなかったこと。
うっかり!!

香港ではがんばります。わたしもナリ見習ってせめて5kgは落としたい。で、できるかな。。


あまり内容がない話を長々書いちゃってすみません
明日(できれば)は、ちゃんと話の内容について書きたいと思ってますので。

今日は幸福な気分に包まれながらお休みさせていただきます
今日お会いできたみなさん、ありがとうございました

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。