カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「グータンヌーボ」&雑誌「+act mini」

「グータンヌーボ」やーー、かわいかった!成宮さんものすっごいかわいかったです。
オープニング、チラッと覗いて入ってくるところがかっこよかった。
白シャツにネクタイ、チェックのベストにデニム。秋っぽく落ち着いててかわいいファッション。好きー。
公式サイトにもナリの似顔絵アップされてました

本編のVTRを見てるときのすっごいちっちゃいワイプに時々映る成宮さんを見つつ、ソン・ヘギョちゃんかわいいなーとか、ナリの声って改めてこうやって聞くと低くて好きだなとか、思って見てました。
VTR見ながらかわいいかわいい言ってるナリを見て、君もかわいいぞ、とか思ってたわけなんですけども、今日になってふと仕事中(しかも忙しい)にニューカレでのことを思い出してうっかりニヤニヤしちゃいました。

VTRが終わったあと、ゲストを質問攻めにするコーナー「取り調べグータン」

かわいいかわいいと思いながら見ていたんだけど、ちょっとそれはいくらなんでもぶっちゃけ過ぎたから、そこは黙ってーー!!とハラハラドキドキしながら見てたから、見てたときはかわいいかわいいよりもハラハラが強かったです。

で、改めて録画したものを見てみると、あ~かわいい~。にやにや。なんですけどね。
取り調べ中のアップがかわいすぎだろーおい。
目つぶってるのにこんなにかわいいなんて!!
すいません、若干興奮してきました。

好きな女性の仕草は、「オレの家から帰るときの靴を履いてる、ちょっと寂しい」と思っている姿。
あー。なんとなくわかります。

コンプレックスは、言わないことがコンプレックスです!と言ってるけど、「相手に自分の思いをうまく伝えられないこと」がコンプレックス。

MC4人の中でタイプは誰ですか?の質問には、ウッチーを選んでました。
マネさん日記の流れからいくとオセロ松嶋さん?と思ってたけど、ウッチーはいたって妥当な気も。
「もともとは江角さんみたいなタイプが」好きだけどって話してました。
昔からよく言ってたのはサバサバしたタイプの人だったもんね。

結局「自分の魅力は?」っていう質問はカットされたみたいですね。今度マネ日記で明かしてくれるといいな。

かなりドキドキハラハラヒヤヒヤさせられたグータンでしたが、やっぱりナリかーわいーいーでおわり。


で、雑誌「+act mini」
これはヤバいひさびさにやばい。
本屋さんでナリのページを広げたとき声が出そうになりましたもん。
写真が3ページ、全部文字だけのインタビューページが1ページの4ページなんですけど、即買いしちゃいました。
アップがバンバンと見開きであるんですけど、この陶器のような肌の質感と、薄く開いた唇がたまりません。髪もあんまりいじってないさらっとした感じで好き。
アップの写真は2つともズキュンときました。
3ページめの立ってる引きの写真も好きー。でもこうやって見るとやっぱり体がっしりしたよね。

インタビューはかなりアツくJという役について語っています。
まだこのインタビュー時期は衣装合わせもしていなかった頃だというけど、改めて気合いが入ってるなって感じますね。

原作者の方と知り合ったのは、サイバーエージェント、アメブロの藤田社長との繋がりだったのですね~。納得。社長主催の「ワインを飲む会」。セ・レ・ブ!!
藤田社長とは雑誌の対談で会ったと思うけど、その後しっかり交流をしているところがさすがです。
ワインでほろ酔い気味のナリ氏と社長⇒なつかしい。

話逸れましたけども、インタビューも読みごたえが結構あってよいです。
思い入れのあるJ役、これからの活躍が楽しみすぎます。

+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)
4847041313



でー、もう1個。
「ララピポ」公式サイト、リニューアルオーーープン
トップページの栗野くんがかっこよすぎるので早速待ち受けにしちゃいますよ。⇒
何このウィンクたまらん。
trailerのページでは、今まであった特報に加え新たに予告がアップされました。
栗野くんかっこいーー。

イノセント・ラブ第2話

1話よりナリの出演時間がグーンとアップした第2話。
昴くんの切なげな表情がたまりません!!
今まで演じた役柄のテンションともちょっと違って、いいよいいよー。

それにしてもドラマは、なんというトンデモドラマ!と感じてしまいましたが
でも加速していく展開にドキドキしながら見ております。
ないない、ありえない!えー、なんで!いかん、それはいかんてーーって思いながら。
これはまぁ特に佳音ちゃんの行動に対してですけども。
あと殉也くんもちょっと理解しがたいところがあるし、聖花もコワイし。
でもそれぞれがいい味出してると思います、はい。
で、もちろん昴目線で見てるのであー切ない、切ないよーと思って、キュゥンとなりながら昴パートは見ています。

特に今回好きだなと思ったところは、まぁいっぱいあるんですけども
まず、笑った聖花を一生懸命揺さぶって聖花の名前を呼び続けてる殉也を、見てられない・・という風にせつない顔で目をそらすところ。
この表情ーー。切ないし、ときめくし、聖花は怖いし、もうどうしたらいいんでしょう。

あと、教会の外で殉也と喋っているところ。この役はあまり思いきり笑うようなシーンがないので、殉也に肩うぇーいってぶつけて笑ってるとことか、振り向いていたずらっぽく笑ったりとか、すごいかわいくてニヤニヤしちゃいました。
で、引きの映像になった時に、あれこれは影から美月(香椎ちゃん)がこっそり立ち聞きしてて「キー!」ってことになるのかと思ったのに、違いました(笑)

佳音ちゃんに会いに行って、話してるところはやたらさわやかでかっこよくてかわいくて美人でどうしようかと思いました(褒めすぎですみません)
その後のシーン、聖花を辛そうな目で見つめるところに胸締め付けられました。
そして、呼吸器を外そうとしている時の目つきにゾクッとしました。すごいいい表情。

最後、自分の工房でアクセサリーを作っているところ。写真立てに飾られた殉也、聖花と3人で写っている写真を見つめて、聖花のところを隠して殉也との2ショットにしてしまう昴・・
なんて切なくいじらしい・・
というか、これはやっぱり、あの、そういうことで確定なんでしょうか。
切ない表情がたまらないので、これからも応援させていただきます、昴さん。
これからどんな展開になってくかわからないけど、あまり嫌な奴にならなければいいなぁ。
思い切りの悪役はJさんでお願いしたいところであります。

わっ。特に好きだったところと書き始めたつもりが結局昴くん出てるとこみんな、みたいな。
わー。痛い。

来週の予告では、お兄さん出所でますますギャーーな展開に?予告に釣られてるだけ?
そういえば、前回の予告であった「もうそろそろ殉也を楽にしてやれよ」の昴くんのセリフがなかったですね。
とりあえず次回の予告は公式サイトで(movieはまだみたいです)⇒
また色々突っ込みながら見てしまいそうですが、ますます目が離せません。


昨日、夜寝る前にイノラヴのナリが出てるとこだけ見て寝ようとテレビをつけたらちょうどStandUP!!を放送していて、あーウダやん超かわいいーーとか思ってたらうっかり見ちゃって、間にちょこちょこイノラヴを再生しつつ、そしたら「ブラッディ・マンデイ」のCMも流れててJさんのお姿も拝見しました。
昴にウダやんにJって全然違うキャラクターが一堂に会して、わーバブルだーとかわけわかんないことを夜中に思っておりました。
しょーちゃん(ニノ)は「流星の絆」の役とキャラがちょっとかぶってるね。


さ!明日は23時から「グータンヌーボ」です。お見逃しなく~。

で、雑誌も発売ですね。「+act mini」表紙に名前が見えますが、これは「ブラッディ・マンデイ」の記事で載るようですね。
+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)
4847041313

miniなんだから値段も+actよりminiにしてくれぃ。
あと水曜なので「anan」もですね。
いっぱいだ!!

雑誌の発売予定もいっぱいになってて、嬉しいけどお財布が寂しいやらで大変です。⇒
来月1日に発売される「MEN'S UNO」って台湾や香港で発売されてる雑誌なんですね。
こっちで買えるのか!?そして香港や台湾で写真が違ったりもすることもあるみたいだけど、今回はどうなんだろう~。せっかくの表紙なので、ゲットしたいところであります。

ブラッディ・マンデイ第3話

いよいよ登場です!Jさん。
今週はテロリストJというより神崎潤として登場でした。
メロンクリームソーダが非常に飲みたくなりました。

藤丸の幼馴染役の女の子がJにぶつかった時、後ろ姿だったけど指先が超ナリだって思いました(笑)
1シーンだけしか出てなかったけど、やっぱりかっこよかった
さわやか好青年に見えて、ちょっと影がありそうなところが。
アップも結構あったけど、うつくしい。
「それ、お詫びにおごるよ」って言ったあとの表情が好きです。キュンてなる。
あの女の子が「かっこいーー。あの人」ってぽーーってなってたのは大きく頷けます、はい。
去り際の笑顔→ちょっとだるそうな感じってなるのもすてきでした。
そういえば、「なでしこ隊」に引き続き数学を教えてましたね。


公式サイトの現場レポートがアップされてました。
「テロリストの参謀・J現る!」⇒
拡大って書いてある写真をクリックすると、写真がいっぱい出てきます。
腹チラしてる写真がかわいい
パンツは黒?
「チクビが透けちゃう!」とか言わない(笑)

フォトギャラリーのコーナーにも1枚Jさんの写真。なぜみんな視線が違う方向向いてるんだろ。⇒

それから、yahooのブラマン特設サイトのフォトギャラリーには第4話からの写真が。

かっこいー。アジト内の写真かな?
来週も目が離せません!!

松重さんは死んじゃったのかなー。来週からはもう出ないの??
それだったら寂しい

予告ではJさんだけモノクロ映像で登場してました。
かっこいーー。て、今回それしか言ってなくてすみません。


雑誌「月刊TVガイドMuse」買いました!!
カラー2ページ。1ページめのアップがすっごくかっこよいです。
2ページめの座ってる写真もすきー。
記事は「ブラッディ・マンデイ」のこと。
原作者の龍門さんはもともとJというキャラクターはナリをイメージして創作したという話。
そして以前からその作者さんとは知り合いで、前からナリに合うキャラクターがあると本人から聞いてたそうですが、漫画家の方まで知り合いがいるとはすごいですね。
Jという役については、いかにもテロリストっていうふうに作り込むのではなくてナチュラルに演じて何がほんとで何が嘘かわからないように見せていくことが今回のテーマだそうです。
ふむふむ。

これから藤丸くんとどんな対決をしていくのか、楽しみです!

東京国際映画祭「カモミールの羽」

本日、「カモミールの羽」の舞台挨拶に行ってきました。
(チケットは譲ってもらいました。ありがとう

カモミールの羽ポスター
ジュエルリングが海の中に潜ってくこのポスター、とても綺麗で素敵でした。

舞台挨拶登壇者に名前がなかったしナリは来ないだろうと思ってましたが、ビデオレターでナリは登場してくれました。
劇場には監督のMicroさん、伊藤歩さん、岸本加世子さんが登場しました。
それぞれ挨拶のあと、来れなかったナリからのメッセージがスクリーンに映し出されました。
白いシャツに紺のVネックのセーターは、たぶんイノラヴ公式サイトの次回予告のとこにいる昴くんの衣装ですね。
最近ほんとに表情が柔らかくなった気がするなぁ。
言ったことはだいたいのニュアンスですが、こんな感じでした。

「Microくーん!!伊藤さん、岸本さん
今日はそちらに行くことが出来ずにすみません。今は連ドラの撮影中のため行くことが出来ませんでした。
僕はいつもこういう晴れの舞台に行くことが出来ない気がします。
この映画は台本が難しく、microさんと一つ一つ丁寧に話し合いながら作っていきました。」


えー、もう少し長く話してた気がするんですがその後のmicroさんの話が印象的過ぎてあまり覚えてません

ナリのメッセージが終わって場内が明るくなってからのMicroさんの第一声が
「きれいですねーー!!」
いや、それはもう間違いないですけども(笑)
なおも
「ほんときれいで、かわいくて、かっこよくて完璧ですよね。僕ファンなんですよ。大ファンなんです。最初にビオレのCMで見たとき、肌がきめ細かっ!て思ってたんですけど、その後クラブで会った時に目があったらニコってされて、キュン!ってなりました」
うはー、わたしも絶対キュンてなるー。
てか、ビオレのCMには出てないけどね。
そのあとプライベートでも仲良くさせてもらって、映画で一緒の仕事が出来て嬉しかったという話も。
司会の方から、映画の中で「劇中成宮さんはサーフィンされてましたが、どうでしたか?」という話を振られて。
「すごい上手でした。身体能力が高いんですね。最初にプロの方に見本を見せてもらって、その後成宮くんにやってもらったんですけど、すぐ出来てました。普通の人なら3年かかるところを一瞬で出来たので、さすがでした。THEって感じでした。THE俳優」

岸本さんは「中性的・・中性的」って言って(もっと何かないのですか)、
伊藤さんは「控え室とかで一緒になることもあったんですけど、そこでただ寝てる姿も美しかったです。お芝居で成宮さんに助けられたシーンもありました」
そんな感じの、全体を通してナリの美しさ強調の監督・出演者からのコメントでした。
嬉しいけどなんかこそばゆい。


映画は40分と短いものだったけど、その中でしっかりウルウルさせられちゃいました。
音楽と映像もあっていて、きれいで切なく、おとぎ話のようなお話。
ナリはほぼずっと出ずっぱりで、アップもいっぱい

詳しくは書けませんが、犬とじゃれてるとこがかわいいなとか、サーフィンしてるとこ(やたら顔アップになったり)がかっこよかったなとか、今よりちょっと顔ふっくらだなとか、ピュアな感じがかわいくてかわいくて、だとかもっとあるんだけどネタバレになっちゃいそうなのでこの辺で。

終わってからMicroさんのミニライヴもやってたので見てきました。
どれもいい曲でパワーがあってよかった

あ、超私信。
いつも拍手コメくれるKさん、今日観に行ったんですねナリは舞台挨拶には来なかったけど、メッセージもあったし、いい映画でよかったですよね


さて明日は「月刊TVガイドMuse」の発売日です。要チェック

イノラヴ番宣

堀北真希ちゃん、北川悠仁さんが生出演した月曜日の「めざましテレビ」、ほんのちょっとですがナリもVTRで登場してました。
かっこかわいかったーーー。
真希ちゃんが北川さんの笑顔をデジカメで撮るってことで、スタジオの控室にいたナリに協力してもらうことに。
「笑顔難しいですよねー」「一人じゃ笑えない」なんて話を2人がしてるとこに、北川さん歌を口ずさみながらピアノを弾く真似をして登場。おもろい
そしてナリは「キター。キターー!!」ってテンション高っ。かわいいぜこんちくしょうめ。
自然な笑顔を撮るために、ナリと北川さんは「最近どう?」「最高です」って感じで話してました。
足を組んで談笑する姿が二人ともすごくかっこいいです。いい感じ。
そんな感じのすごく短い出演でしたが、朝からナリが見られてハッピーでした

そして、「イノセント・ラヴ直前スペシャル」
内容は制作発表の様子(真希ちゃん悠仁さんのみコメント)、主演2人のクランクインシーンとインタビューがあって、ナリ、香椎由宇ちゃん、内田有紀さん、福士誠治さんのちょこっとインタビュー、1話のダイジェストって感じでしょうか。
悠仁さんのクラインクインはナリと一緒だったので、ナリも笑顔で映っておりました。
ナリのインタビューは
「今回ほんとにみなさん2面性のあるキャラクターで、僕もその中の一人で、殉也くんの親友で大学時代から殉也と聖花と大親友であったという。殉也くんを支えてるって感じですかね。それぞれみんな違う方向に矢印が向いてるわけですけど、その中の一人です。それ以上は言えません。はい」
でした。
インタビューの始めは何か引き笑してましたけども、落ち着いて静かに喋ってました。
でも最後の「それ以上は言えません。はい」は、こんな顔(・ω・)して口をほとんど開けずに喋ってのがかわいかった


フジテレビドラマページを見たら、2話の予告がテレビで放送されたのより長いバージョンが公開されてました。⇒(MOVIEをクリック)
「もうそろそろ殉也を楽にしてやれよ」って聖花のとこで喋ってますね。そのあと映ってた聖花の人工呼吸器を外そうとしている手は昴?それとも殉也・・?
見逃せません!!

テレビ誌各誌チェックしました。ちらちらっとナリも写ってました。
「ザ・テレビジョン」はイケメン特集をしていて(ナリが入らないってどういうこと)、北川さんの紹介のとこでナリとの2ショット2枚ほど。クランクインのナリハッピーバースデー写真、ピアノバーで北川さんがナリにピアノ伝授のちっちゃい写真。
どっちもかわいい。

「TVガイド」の方は後ろの方のページに小さいですがブラッディマンデイにJが登場の写真。公式のあらすじにも載ってるカットと、立ってる写真。無表情気味な感じで。

他にもイノラヴ次回あらすじのページとかにも小さい写真があったりとか、見逃してるのもあるかも。。

それからそれから、10月29日の「グータンヌーボ」の番組欄に成宮寛貴の名前が
(先日BBSで教えていただきまして、ありがとうございます
グータンヌーボ番組公式サイトにもちゃんと名前がありました⇒
10月29日(水)23時00分~23時30分
グータンヌーボは2回目の出演。楽しみです

イノセント・ラヴ第1話

ついに始まりました、「イノセント・ラヴ」。
だいぶ重くて辛いドラマだけど、続きが気になるドラマです。
出演者みんなが怪しすぎる!

昴くんの出番は少なかったけど、最初の登場シーンの切な顔でキューーン。
胸締め付けられました。痛い、胸が痛い。
君はなんて顔して殉也を見つめるんだ。
カフェのシーンはかわいいです。

最後のフェリーのシーンもまた切ない。ああ切ない。
というか、最初はあんまりテンポよくないかなと思ってたんですけど最後宇多田ヒカルさんの歌が流れ出した辺りからの畳みかけるような、これから何か起こりそうな展開にドキドキしました。
そして最後の聖花のシーンにエーーー!!ってなりました。

まだそれぞれ片鱗しか見えないけど、これからどうなっていくのか、誰と誰が繋がってるのかとか、真犯人は実は・・?とかいろいろ想像するけど楽しみであります。
個人的には香椎由宇ちゃんに期待。
絶対いじめ役あってるよー。
オープニングのロウソクをふっと無表情で消すとことかたまんないですね、怖くてよいです。
あと堀北真希ちゃんは泣く姿がすんごくかわいかった。

そしてもちろん成宮氏演じる昴に大注目です。というか昴目線で見てくと思います。
普通に見てたら昴→殉也フラグ立ちまくりなんですけども、実はそうではなく・・・な気もしてます。
全然わかんないですけどね~。
「ラストフレンズ」とか絶対最初するつもりだった結末と違うことにしただろって感じだったので、これも最後までどうなるのか読めません。

あと、オープニングが素敵!
ちらっと現れる英単語はそれぞれを表してるんですよね。昴はdenial(否定)。
一体何を意味するのか・・。
オープニングでのナリもめっちゃかっこよかった


来週の予告が公式サイトにアップされていました。⇒
うわ、かっこいい
次回も気になる。気になる。
そして佳音ちゃんはやっぱりちょっと病んでるなと思うのです。


昨日ナリがVTRで出ていた「めざましテレビ」と「イノセント・ラヴ直前SP」については、また明日にでも書きたいと思っております。

「日本映画HEROES」「Men'sVoi」

公式に雑誌情報がいっぱいアップされましたね~。
やっぱり映画関係が多そう。
来月1日は一気に3冊発売!楽しみ楽しみ

土曜日に発売された「日本映画HEROES」チェックしました。
ナリは5ページ掲載されていました。
撮りおろしではなくて、「ドロップ」と「ララピポ」の劇中写真(と宣材写真)。
撮影期間はそんなに離れていないのに、赤髪坊主のヒロシとキンパ栗野くん。
やっぱり全然ちがうね。

写真はドロップで最初の見開き1ページ。黒板の前で前を見据えてる写真がかっこいい。
あとは次のページに見たことある劇中写真など。
最後の2ページは「ララピポ」の劇中写真。
ベッドで中村ゆりさんの肩抱いてるスポーツ新聞にも載った写真、やっぱかっこいーー。

インタビューは「ドロップ」の話の方が多かったです。
やっぱりこの前のマネ日記にも書かれてあった通り、この作品は特別なものがあるのかもしれないですね。
内容は品川監督やヒロくんの印象や、撮影時の苦労話などなど。
ナリが思いを込めて出来た作品、観るのがとっても楽しみです。
最初は不安だったけど、今は素直に楽しみ

「ララピポ」の話は、この作品で得たものや相手役の中村ゆりさんとのベッドシーンについてとかとか。
それから、共演してみたい女優さん俳優さんはと聞かれて蒼井優ちゃんと藤原竜也さんをを挙げていました。
蒼井優ちゃんは「高校教師」で仲良しでしたねー。特典映像かわかった。
わたしも好きな女優さんなのでぜひ共演して欲しいです。映画とかで。
藤原竜也さんとは舞台で共演して欲しい。
映像ではそこまで思わないんだけど、舞台で見るとほんとに圧倒される。
上手な俳優さん女優さんとどんどん共演して刺激されて欲しいですね。

あと、これからやりたい役なども話も。戦争もの、サイコホラーなどなど。でも自分がやりたいと思う役と、やらなければいけない(身につけなければいけない)役とは違うからとも話してました。
私もナリがやりたいと思うような役はすごい見たい!と思うしハマると思うんですよ。こういう役で輝く!と思う。
でも確かにそういう役ばかりをやってるわけにもいかないと思うので、いろいろ経験を積んで「こういう役も出来るんだ」って見てる人に思ってもらえればいいなぁと。
て、なんかすごい上から目線になっててすみません・・。

最後にファンへのメッセージがあって、「いろんな自分を知って欲しいけど知り過ぎないで欲しい。また自分の新たな面を見せれるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」というようなことが書いてあって、いつでも新しい面を見せてくれてるなと感じてるので、これからもぜひ色んなナリを見せてくれたらいいなと思います。

日本映画HEROS(COSMIC MOOK)
4774751901


「Men'sVoi」は表紙、裏表紙、目次、インタビュー&写真のページが8ページ。商品紹介のページが4ページ。これだけあって無料だから(市販もされてるけど)すごいありがたいですねー。
ちょっと顔が黒いかな?いつ頃に撮った写真だろう。
今回のテーマは「Atmosphere at the FURNITURE ~大好きなファニチャーと過ごす一日~」です。

横顔がとても素敵いっぱい載ってるけど、目次の写真とグレーのハーフコートの写真が特に好きかな。カーキのコート着てるのと最後のソファに座ってるのとかも好き。
インタビューは、こだわりの自分の部屋の家具のこと。
イタリアから送ってもらったテーブルとか、ガラスのフルーツの形のシャンデリアとか、暖炉のような形のアンティークの棚とか、すげーーですなぁ。
「Milk」の時は引っ越したばかりの部屋だったから今度雑誌の企画か何かでぜひ披露していただきたいものです。


「ブラッディ・マンデイ」は予告にはまだJは登場しませんでした
でも、公式サイトの人物相関図のページでJの写真が更新されていましたー。
あらすじのページにもちっちゃく登場。
かっこいーー悪そうな顔でメロンソーダ飲んでるところが素敵。
新聞発表の時はソフトモヒカンでって言ってたけど、エクステ付けたままですね。
そっちの方がよいと思います。
原作は髪長いしね。
来週は顔見せ程度なのかなー。わくわく。


で、で。明日はついに「イノセント・ラヴ」スタートです。
そういえばイノラヴが表紙のフジテレビ広報誌「アビアド」が届きました。
イノラヴで2ページ。真希ちゃん北川さんの対談や収録密着レポートなどもありましたが、ナリが載ってたのは人物相関図のとこの写真だけでした。
明日は朝「めざましテレビ」から夕方まで主演のお二人がフジテレビジャック。
とりあえず録画しておこうと思います。

10月20日(月) 第1話オンエア!
・5:25~8:00 『めざましテレビ』
・8:00~9:55 『とくダネ!』
・9:55~11:25 『スパイスTVどーも☆キニナル!』(関東ローカル)
・12:00~13:00『笑っていいとも!』
・15:30~15:57『イノセント・ラヴ直前SP(仮)』
 ドラマのみどころはもちろん、メイキングや出演者のインタビューなどを紹介!(一部地域をのぞく)


あ、あといつも言おうと思ってて言い忘れてました。
明日月曜の深夜からTBSで「StandUp!!」の再放送が始まります。(関東地区)
2008/10/20  25:59~27:07
2008/10/21 25:59~27:07

とりあえず来週は月・火のみのようですね。
しょっちゅう深夜にSU!!の再放送やってる気がするなー。
ウダやんラブ!!

もうすぐイノセントラヴ

10月期のドラマもぞくぞくと始まって、一番最後にスタートする「イノセント・ラヴ」がようやく来週月曜日に放送!

そんなわけで、昨日は第1話の試写会もあったようで真希ちゃんと北川さんの舞台挨拶もあったんですね~。
めざましてちらっと見ました。

公式サイトもいろいろ更新されてますねー。
制作発表の動画もアップ⇒
ナリが喋ってるのは「制作発表動画Part2」の方です。
Part1でも後ろにちょこんと映ってます。
画面はだいぶ小さいですけど、結構いっぱい喋っててうっかり笑いもとってかわいいです。
軽部さんとのやり取りがおもしろい。

あと、人物相関図もアップ。
他の方の写真は前に別のページで見たことがあるけど、ナリのこの写真は初見
繊細で切ない表情にキュンキュンです。繊細だけどもカッコいい。どきどきどき

毎週月曜の放送後にアップされるスピンオフドラマは北川さんが主演。
ナリも1回くらいはゲストで出てくれるといいな。
ハチクロの時は携帯でしか見れなかったけど、今回はPCの大きい画面でも見られるからよかった
詳しくはこちらで⇒

番宣情報もアップ。ほとんど主演の2人が頑張るようですが、放送当日のナビ番組はナリのインタビューとかもあるんじゃないかと思うので、見られる方はチェックしましょうっ。
10月20日(月)15:30~15:57『イノセント・ラヴ直前SP(仮)』
あ、明日は「めちゃイケ」やべっち寿司に真希ちゃん北川さんが出るんだったー。
ブラマンの裏じゃん。ブラマン録画でめちゃイケ見ようっと。

で。
明日はブラッディ・マンデイの第2話が放送されます!
先日クランクインしたJの映像も予告でお目見えしてくれるといいな。
第1話を見逃した方、明日の14時から再放送されます。
TBS 10月18(土)14:00~15:54 〈ドラマアンコール「ブラッディ・マンデイ」 〉
一部地域のみなのかな??
TBSはいつも1話の再放送はしてる気がするけど、それにしても今日の「流星の絆」も明日には再放送って早っ。

あ、明日は久々に雑誌(ananは連載してるけど)発売。
表紙はドン!小栗旬。ナリの名前もちゃんと見えますね。
1260円ってやっぱこういう雑誌は高いわー。
日本映画HEROS(COSMIC MOOK)
4774751901


「Men'sVoi」冬号も10月下旬には届くみたいなので、もうそろそろ。
表紙の写真もアップされていました。⇒
イノセントヘアですねー。
メンズページのトップページにも。
若干顔疲れ気味のような・・?
レディースの香里奈ちゃんのwebの特集がアップされたのでナリの方もそろそろかな~。

ブラッディ・マンデイ初回

見ましたー。
まだナリは出ていないのでそんなに真剣には見てなかったんですけど、面白かったです。
映画っぽいつくりで緊迫した感じがよかったです。
最後のテロシーンはドキドキハラハラ。
三浦春馬くんのお芝居もよかったし、第3話からJがどんな風に絡んでくるのか見逃せません!
次回予告にはもう登場してくれるかな?
わくわく。
やっぱりイノラヴの役どころよりもブラマンの役の方がワクワク度が高いので。
イノラヴはハラハラ度高いですが

Jってさ、「高校教師」のときに悠次が働いてたホストクラブが「J」ってお店だったんですよね。
よく覚えてるよねー、わたし。
いや、実物を一度見たことあるので鮮明に覚えてるんです。
当時渋谷でやってたロケを一度だけ見たことがあって。
懐かしいな~。
白スーツの悠次が死にほどかっこよかったなぁ。

また悠次みたいな思い切り悪い役を見たいと思ってたのでJ役は嬉しい。
ブラッディマンデイ原作読んでないのでどんな役か詳しくはわからないんですけども。

この前、ブラマン放送日にyahooで出演者がライブトークとかやってて最後の方だけちらっと見たんですけど、1話放送の時点で昨日2話撮り終わったんです的なことを言ってたので、そろそろJさんもクランクインですよね。
たぶんそんな出番は多くないんじゃないかと思うけど、インパクトあるかんじで出てくれたら嬉しいです。


で、いよいよ来週には「イノセント・ラヴ」ですねー。
いつものごとく、渋谷ハチ公口の改札横にはどでかいイノラヴポスターがありました。
2人に白いシャツ着せてあげてー!!
こちらもどんなドラマになるのか。ラストフレンズ好きだったので楽しみにしてます。

それから、下の記事でたくさんの拍手ありがとうございました!
励みになります
拍手コメントにもうんうんそうよねーって思いながら読ませてもらってます。
いつもありがとうございます

笑ってにゃ゛ーとも!!

かわいかったかわいかったかわいかったー。

昨日の「笑っていいとも!2008秋の祭典スペシャル」の話です。

イノセント・ラヴチーム優勝おめでとう!!
ナリ初の優勝ですね~。
優勝賞金の200万は打ち上げを豪勢にするのかしら?
みんなとっても仲良しそうで雰囲気がよくてよかったです。
チームワークもばっちりだね。

番組開始前の天気予報で控えてる出演メンバーがカメラに向かってわいわい笑顔振りまいてますけど、堀北真希ちゃんと北川さんの後ろでひょっこり顔を出して、にーー!な笑顔の人しか見えません。すみません。
服装も好きなフレッピースタイル。ブーツインしてるのがかわいかった。

最初の「SPEEDアンリミテッド」のコーナー、最初ずっと手首掴んでてなんだか緊張してるようだったけど、どうにか自分の問題はクリア出来てよかったー。
分度器は怪しかったけど(笑)
そして最後油断してるところに冷却ガスが出てすごいビビってるのがかわいかったです。
ナリも内田さんやみんなワーー!って驚いてるのに、さすが香椎由宇ちゃんほとんど動じず

「ザ・定番ショー」前に出てく時にイノセントラヴチームだいぶグタグタしてるのも微笑ましい。
前に出なきゃいけないってときにナリと仲がいい上地くんか上戸彩ちゃん辺りと立ちながら話してて、内田さんや真希ちゃんに行くよってせかされてるのすらも微笑ましい。
贔屓目すぎてすみません。
CM前の提供のところで音楽に合わせてノッてるとことかね、ナリと北川さんに挟まれて何気に香椎由宇ちゃんもノッてたりね、こう録画したものを細かく見ながらついニヤニヤしてしまいますね。

イノラヴチームは「いいとも」チームと対戦。
ばっちりなチームワークで圧勝でした。
これも中野Pの傾向と対策のおかげかしら?(マネ日記より)
ナリもちゃんと定番どころを読んでました。よいよい。
ゴキブリの絵もかわゆいぞ、と。

いいともチームにはDAIGOさんがいたけど、その昔STANDUPでちらりと共演したことナリは覚えてるのかな。
わたしはその当時DAIGOのおっかけだったけどねー。
いや、STANDUPの役の中の話です。エキストラで。懐かしい。
ウダやんラブ。
あ、話が脱線した。


「にゃにゃにゃミュージック」
1回目、鼠先輩のGIROPPONをパスです。
うん、わたしも3秒くらいわかんなかったし。
内田さんに「何でパスしたの~?」って痛いとこ突っ込まれてましたけど
「わかんなかったもん」
ん、しょうがないね。

さすが北川さんはにゃにゃにゃでも上手です。
そして最後の最後がナリ。

「ゴジラのテーマ」

にゃ゛ーー!!にゃ゛ーー!!にゃ゛ーー!!

馬鹿・・・(笑)
かわいすぎて涙出るかと思いましたよ。

いやー笑わせてもらいました。
わかんなくてもパス!じゃなくて突然ゴジラの鳴き真似めいっぱいしてるのがよかったです。
本人は言った後真っ赤になって「すみません・・」て照れてたのがまたかわいかったけど、会場大ウケだったし、グッジョブですぞ

終わって席に戻るときにようやくゴジラのテーマを思い出したのか近くにいた上戸彩ちゃんに「にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃ」って歌ってるのがまたかわ(略)

「ウソ演技を見破れ」ゲームはナリは選出されなかったので残念でしたけど、イノラヴチームは誰がほんとに飴を舐めてるかゲーム。
これはナリファンクラブイベント名古屋のパジャマパーティーに行ったファンの人たちはみんな至福のひとときを思い出していたんでしょうね~。
えぇ、わたしも例に漏れず。
イノラヴチームのみなさんもお上手でした。

演技を見るゲストのみなさん席がものすごい近くて密集してましたけど、最初の方カメラがイノラヴチームに寄ってって最初内田さんだけカメラに気付いてニコニコしてた後、ナリ、香椎由宇ちゃん、真希ちゃんがまったく同じタイミングでくるってカメラの方向いてニコってするのが一瞬だけどすごいかわいかったです。

最後の「あっち向いてほい」ゲームは真希ちゃんとタモリさんに大いに笑わせてもらいました。
なんかもうちょっと酔っぱらいみたいになってるタモさんと、絶対に負けない!っていう負けず嫌いで気が強そうなところが思いきり出ちゃってた必死な真希ちゃんがやたらかわいくておもしろかったです。
勝つたびに力強いガッツポーズをする男前な真希ちゃんにちょっと惚れそうになりました。
トーナメントを見事突破し、イノラヴチームが優勝!!
わーー、おめでとう~~
みんなのすごい嬉しそうな笑顔に和みました。

途中、伊藤淳史くん水嶋ヒロくんが戦っている時、チーム的には同点1位だったヒロくんチームに負けてもらいたくてイノラヴチームは伊藤くんを応援してたけど、ヒロくん友だちなのでナリ的にはヒロくん応援したいように見えたけど、最後の方は「ヒロ負けろ!」って笑顔で言ってる風に見えました(笑)


最後はもう100万円を賭けてテーブルクロス引き。引くのは北川さん。
思い切りガラガラガッシャーンってなって失敗してたけど、200万取れただけでじゅうぶんですよね。
最後にチームのみんなでカメラに納まって笑顔してるのもかわいかった。

前回ハチクロで出た時のボーリングではガーター出しちゃってひどい落ち込みようだったみたいけど
今回はみんなで一丸となって優勝できて、帰りもテンション上げ上げでほんとよかったねぇ。
いやー、楽しかったです。

ドラマは再来週スタートだからもう少し先だけど、その週には「ブラッディ・マンデイ」でJもお目見えだし。
雑誌の露出も増えてくるし、楽しみがいっぱいだ~。

明日は「いいともSP」

明日6日21:00~23:33は「笑っていいとも!2008秋の祭典スペシャル」です。

ナリもイノセントラヴチームとして参加です。
楽しみだけど変な緊張するーー

○ザ・定番ショースペシャル
○ウソ演技を見破れ!
○ぱぴぷぺぽミュージック
○「あっち向いてホイ! クライマックスシリーズ」
○「マネキンジェスチャー」ゲーム

などなどのゲームが予定されているようです。詳細はこちら⇒
ぱぴぷぺぽミュージックとかマネキンジェスチャーとか、何気に今までやったことがなかったから余計緊張します。
わたしが緊張してもしょうがないんだけど。

「イノセント・ラヴ」の第1話のかなり詳細なあらすじと、写真付きでキャスト紹介されてるページがアップされていました。こちら⇒
1話のあらすじってかなり詳しく書いてあるので、まだ内容知りたくない方は読まない方がいいかも
昴くんについてはほんのちょっとしか触れられてないけど。


それから、「ブラッディ・マンデイ」公式サイトも更新されてました。
人物相関図(と出演者)のページにJ役の紹介も。
ナリはまだ劇中写真がないので、前の公式写真です。
キンパのナリより、バックが黒いこの写真の方が悪そうな気がする、うん。
「前は大学で教鞭を振るう数学者だった」ってことは、春馬くんたちとは同年代の設定ではないってことかな?原作読んでないので原作のJの設定はよく知らないんですけども。
数学者とか素敵。なんかわかんないけど素敵です、J氏。


東京国際映画祭で上映される「カモミールの羽」のページ、新しい写真もちょこっと追加されてました。
こちら(下の方)⇒
この「カモミールの羽」観に行くつもりだったのに、土曜日うっかりしていたら、チケットを買い逃してしまいました・・・
一人で行く予定だったのでちょっと気抜いてました。しょんぼり。

香港!&ボディワイルドゥ

月末月初はさすがに馬車馬のように働き息も絶え絶えですが、そんなところへ嬉しいニュース!!
「成宮寛貴と行く香港ツアー3日間」
ぐぎゃーー。ぜったい行きたいぃぃ。
しかし、抽選の予感ですよね
行きたい人みんな行ければいいのになぁ。
詳細はこちら⇒
うは、香港の夜景をバックに輝いてる成宮さん。
その隣のスペースにはあなたが入りますよってことですか。ことですか。ことですか。

ニューカレに引き続きパーパスジャパンさんのツアーです。
あー行きたいーーーー。
お金がないーーーー。
冬服はお金がかかるし。
とりあえずドキドキしながら11月を待つことにします。


ででで。
もう1個嬉しいこと。BODYWILDのサイトのショートムービー「veranda」第4話が公開されました。
ナリの誕生日の翌日に撮ったっていってたやつね。
イノセントヘアだ~。かわいいかわいいー。
前回までとだいぶイメージ変わりましたね。こっちの方が好き。
お話じたいは相変わらずゆるゆるでどこへ向かっているのかわかりませんが(笑)
終着点はどこなのでしょう。気になる。ゆるく気になる。
最後のアップになるナリの顔の唇の色がなかったのでリップを塗ってあげたい気になりました。
次は再来月更新とかなのかな~??

そして、なにげにYG-Xのページもリニューアルされてました。⇒
ちょwww
と言わずにはいられないトップページのナリのポーズ。グラビアですか?
しかしかっこいい。
トップのムービー秋バージョンの新しいものが追加されて流れてます。
今まで通りの朝のさわやかナリから秋バージョンのナリへ変化。
アップになったときの眉毛あげて口うにーってやるのがかわいすぎて死ぬる。
口角あがりっぱなし。

この口がイノラヴではあんまり見られないのはちょっと残念だわー。
でも抑えた演技のナリは楽しみだから楽しみです。

あ、話それました。YG-Xの話。でも茶髪な七三風髪型ではスーツはちょっと違和感なのでした。
かわいいけど(結局それ)

そういえば、先日うちの近所のBODYWILD取り扱っているお店で秋バージョンのBODYWILDポスターを見ました。ようやく。
BODYWILD Red Label って書いてありました。レッドレーベルなんてのもあるのですね。
ポスターは上下黒のスエット着てちょっとパンツ見せてるやつでした(やばい、記憶があいまいに・・)
すげくかっこよかったです。
他にどんなポスターがあるのかな~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

