カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



チケット情報もろもろ

あー寒い。急に寒い。
指先が冷たくてつい暖房を入れてしまいました。はや。
体長崩してる方も多いのでみなさんも気をつけてくださいね。

さて。書くのがずいぶん遅くなってしまいましたが、「東京国際映画祭」の上映日程が発表されていました。
「カモミールの羽」は・・
10/23(木) 16:50 - 17:30 (開場16:30)
六本木会場 [TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen6]
舞台挨拶あり。登壇予定ゲスト Micro(監督)
※ゲスト及びスケジュールは変更の場合がございます。
全席指定 1,300円
10/4(土) 10:00から一般発売スタート

ですと。
ナリはいないけど、観に行きたいなーと思っております。

作品上映後、Microさんのミニライブも行われるそうです。
チケット半券で入れるようです。詳しくは⇒


それからナリもちらっと出演している「THE CODE/暗号」も上映されます。
10/18(土) 10:30 - 13:24 (開場10:10)
六本木会場 [TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen2]

こちらはほんのちょっとしか出てないと思うし、劇場公開後でいいかなーと思っておりますが観たい方はぜひ。⇒
でもこちらの舞台挨拶はたくさんゲストが来るからチケットも取りにくかったりするのかな?


話変わって、日本歯科大学富士見祭のチケット発売情報。
公式サイトが出来ていました。⇒
10/14(火),10/20(月) 共に17時半より20時まで日本歯科大学校内にて販売開始
価格 トークショー  一枚1000円

しかしこれは地方住みの方には辛い発売方法ですね・・


「イノセント・ラヴ」の公式サイトのクランクインレポートが更新されていました~。
ナリと北川さんの2ショット
笑ってるーー。相変わらず指が綺麗ですこと。
小さいほうのお誕生日おめでとうカットかわいい
和む2ショットです。

トプコランドの方も期間限定でイノラヴギャラリーがアップされてましたね~。
大学生時代の昴くん。若いっ。
でも森田さんよりもなぜかvodafoneのCMを思い出したわたしです。

そういえば、イノセントラヴの主題歌は宇多田ヒカルさんの2ndアルバムからの収録曲「Eternally」に決まったそうで。記事はこちら⇒
ドラマに合いそうで楽しみです

「ブラッディ・マンデイ」制作発表

本日、ブラッディ・マンデイの公開制作発表が行われました。
その様子はyahoo動画やCSの放送で生中継されたようですが、見れていません。
でも生では見ました。
・・・。

いや、ナリが来ないことはわかってたんですけどもせっかくなので行ってしまいました。
すみません。

その様子は早速番組公式サイトでレポートがアップされてました。⇒
若いファンの子たちすごかったわーー。
キャストの女性陣はみんなきれいでよいですね。
素敵でした。
春馬くんかわいかったー。
松重さんおもしろかったー。
佐藤健くんのファンの多さにびっくりしたー。
吉沢悠さんがユウじゃなくてヒサシになってたのにびっくりしたー(遅くてすみません)

キャストが一人一人喋ったあとに、司会のアナウンサーの方からある出演者の方からVTRが届いてます、と紹介されたとき、まさか。よもや。と思ったら。
「孤高の天才 J  成宮寛貴」(もう少し長かったかも)とスクリーンに映し出されました。
キャストが紹介される時、役柄・役名・役者名がスクリーンに出てたけど、ナリのときはたしかこんな感じでした。

何かの撮影の合間なのか移動中なのか、若干薄暗い車の中で喋ってました。
髪はセットしてない感じのエクステ。前髪まっすぐおろしてました。たぶん。
かーわいいーー。
コメントは番組公式サイトのレポートに全部載ってます。あと言ったのは最後に「成宮寛貴でした」ぐらいだったと思います。だいぶ短いVTRでした。
服装は中に着てる白シャツの襟がヒラヒラしてたなってくらいしかあんまり印象にないんですけど、黒系のニットかジャケットですかね。

まだクランクインもしてないんだろうし、ナリのVTRとかも見れないんだろうなと思っていたので思いがけず嬉しかったです。

第一話のスペシャルダイジェスト映像というのが映画の予告のようにとってもよく出来ていて、これは見たいぞ!思わせるものでした。
10月11日の開始がますます楽しみになりました。
そして第3話からどうやってナリ「J」が出てくるのか非常に楽しみなのであります。


そういえば、ドラマ公式サイトに番宣情報はアップされてましたけど、今のとこナリが出るようなのはなさそうですね。でもブランチとかで毎週特集組まれそうな気もするし、3話近くになればちらっとはどこかで出そうな気はしてます。


あと、書き忘れてましたが現在発売中の「an・an」
恒例好きな男ランキング。もういいよって気がしないでもないランキングですが、成宮さんは28位に入ってました。たしか去年もおととしも同順位
後ろの方にカラー1ページ掲載。
坊主がちょっと伸びた髪型です。落ち着いた髪色と落ち着いた服装、大人っぽくてかっこいいです。
インタビュー記事は、これから始まるブラッディ・マンデイの話や役者という仕事に対する今の気持ちなど。

連載ページではまだ赤坊主くん。今回のテーマはチーク。
指で丸を作ってほっぺに当ててるのが無駄にかわいいです。

「バニラ気分」

昨日アップするつもりで遅れてしまいましたー。すみませぬ。

「バニラ気分」はマツケンレシピのコーナーに15分程度の出演でございました。
「なでしこ隊」の宣伝なので璃子ちゃんと一緒。終始ニコニコでかわいいのです。

だらだら書いてたら長くなってしまいました。。お時間のある方はどうぞ。

続きを読む

「なでしこ隊」

「なでしこ隊」見ました。
もう泣き過ぎて観終わった後ぼぉっとしちゃいました。

戦争物のドラマはどうしても涙無しには見れないんですけども、今回は特に涙がずっと止まらなかった。
半分ドキュメンタリーということで、生の声がいっぱいあったからかもしれません。
特攻隊という自ら死に行く人たちの物語だったからかもしれません。
無くなってもいい命なんて一つもないのに!と思うと見ながら憤りも感じました。

どのエピソードを見ても涙涙だったけど、やっぱり最後のラブレターを送った穴澤少尉のエピソードと、ナリが演じた本島少尉のエピソード部分が特に印象的でした。
「なでしこ隊」という女の子たちがいたことは言葉で聞いたことがあるくらいであまり知りませんでした。
今回改めて色んなことを知れてよかったです。

戦後63年経って、戦争の怖さを体験している方が少なくなってきて、生きた話を直接聞けることはこの先どんどんなくなっていくんだろうけど、こういうドラマはこれからもずっと作り続けて行って欲しいです。

若い世代にも戦争という過ちは絶対に二度と起こしてはいけないと語り継いでいかなければならいないと思います。


だいぶ固く真面目に語ってしまいました。
戦争のお話は軽々しくはできません。

でもナリ的ツボは書かないことには終わらないので。ちょっとだけ。

時代もの、やっぱり合う!終始かっこよすぎでございました。
落ち着いた声で話すところとか、たまりません。
自分だけが逝けなかった無念さに男泣きするところにギューっと胸締め付けられました。
一番好きなのは、りこちゃん演じる前田さん相手に最後の授業をしたところ。
教える姿、様になってるー。
辛さを堪えてしゃべる姿にもやっぱり泣かされる。ううう。
「本島桂一という人間がいたことを、覚えておいてくれ」
本島少尉の、最後の願い。
大丈夫、前田笙子さんはずっと覚えていてくれる。

「前にも言ったろ。基地は、君たちが来る場所じゃない」
惚れたーーーー!!

渡した写真がかっこよすぎてどうしようかと思いました。
軍服姿フェチとしてはあの写真は反則です。パーフェクトです。

最後の出撃の時の「行って参ります!」の敬礼と笑顔もよかった。たまらんかったです。
特攻機に乗って敬礼も、かっこよすぎる。。

ナリの演技もとっても良かったです。いっぱい泣かされました。
この役をナリがやって、この番組を見ることができてよかった。

番組の最後に紹介された「知覧からの手紙」読んでみたいなと思いました。
知覧からの手紙
水口 文乃
4103050713


昨日の「バニラ気分」見ました!
「なでしこ隊」の感想ではかわいいかわいい言いませんでしたが、「バニラ気分」の感想は、たぶんかわいいしか言いません(笑)
感想(レポート)は、明日アップするつもりです。

ところで。「ブラッディ・マンデイ」の公式サイトがリニューアルオープンしてました。
春馬くんがいっぱい!
9/26の番組のイベントはナリの名前がないし、出ないのかなー。
どちらにしても倍率が高そうな予感です。

あと、下の記事での拍手いっぱいありがとうございました。
嬉しいです

「笑っていいとも!」

本日成宮さん「笑っていいとも!」ご出演。
「クイズ!メイクダウト これを見れば芸能界の全てわかっちゃうぞSP」というパネルからお題を1つ選んで即興で3択クイズを作って対戦するコーナーに参加してましたー。
いんやーかわいかったかわいかった。


思いのほか長い時間ナリ見られて嬉しかったです
12:30から最後までいましたからねー。
「いいとも」も何回目の出演だろう。7回目くらい??
意外と出てますね。

今回の衣装はまた変ってますねー。オシャレさん。
フォーマル風に見えて、下はデニムにスニーカー。
パッと見、白タキシードっぽいシャツ?は襟だけ黒。中にシャツとエンジ色の細いネクタイ。
シンプルだけどちょっと個性的で、かっこよいです。ステキングです。
髪型はイノセントヘア。ものすごい自然でエクステ付けてるとは思えません。
前髪のくしゃくしゃっと感も好きです。

同じチームだった品川庄司の品川さんとは席が離れてたからあんまり話してはなかったけど仲良さそうな感じでした。
爆笑の太田さんが「成宮寛貴は普段家にいる時、どんな格好をしているでしょう?」という問題を出題。
答えは何度も聞いたありますが「素っ裸」。
他の2択がビキニにサンタクロースだったので間違いようがないですね(笑)
こちらは相手チームはさらっと正解。
ナリに関する問題だったので、太田さんがクイズ出してる間もナリが映っててかわいいかわいいと思いながら見てました。

部屋で裸の理由は締め付けられるのが嫌だとか、弟の友達が来たときには驚かれるとか(当たり前)聞いたことあるお話。
「じゃあ今も本当なら脱ぎたい?」「脱ぎたいですね」
それはノリで言ってるだろー
でも私の周りにも裸族いますねぇ。母親と二人暮らしだけど普通に裸で生活してるみたいです。
彼氏とも部屋にいる時は裸らしいです。すげぇぜ。

相手チームのゲスト、貫地谷しほりちゃん(探偵事務所で共演してたね)が出題してる間、ぽけーっと口あけて見てる成宮さん。ちょっとちょっと、テレビテレビ!映ってるからしっかり!
ま、そんなところもかわい(略)

関係ないけど、しほりちゃんがツンとした感じで出題していたので爆笑問題辺りが
「突き放してる感じがいいね」「ツンデレだね」「ツンデレしほり」
この流れが妙にツボでした。

ナリの出題は、徹子さんファンなのでってことで「梅垣義明が徹子の部屋に出演した際、やってしまった失態とは?」
ここでゲスト、梅垣義明さんが例の女装してる恰好で登場。鼻に豆を入れてフンフン客席に飛ばしてました。
ナリは近くに来るとちょっとビビりながらもすごいいい笑顔をしてました。楽しそー。

出題。
A「鼻の穴につめた500円玉が取れなくなった」
B「鼻の穴につめた金魚が取れなくなった」
C「鼻の穴につめた50円玉が取れなくなった」
正解はC。
タモリさんにまんまと当てられちゃいました。
「なんでとっさに金魚が出てきたのかわからない」って照れちゃってるのもかわいい。

で、早見優さんの問題で解答者に選ばれ、しっかり外しちゃうところも成宮さんらしいのです。
早見さんのデビュー時のキャッチフレーズが何かという問題でしたが、品川さんに習って早見さんが言った後に答えを復唱してました。しかも目をつぶって噛みしめるように(笑)
最後の「Let's try English」を発音よく言って、言った後に品川さんと顔を見合せて笑ってるのがかわいかったです。

不正解者は、解答者の人が座ってる後ろの台で正座。
既に柴田さんとマリエさんが座っていて、間にナリが座って「家族みたい」って言われて「母さん」って小芝居してます。かわ(略)

さて、エンディング。
56分からは曜日対抗いいとも選手権でしたが、CM明けタモさんの隣で「なでしこ隊」のフリップを持って裏面に書いてある文章に目を通してるふうなナリ。
また気を抜いてーと思ってたんですけども、家に帰って来て録画してるものを見たらアレ?そんなナリは映ってないぞ、と思ったらうちのテレビは地デジじゃないからだ!と気付きました。
昼休みには携帯のちっこい画面のワンセグで見てたんです。
テレビがワイドになると情報量もワイドになると初めて実感した今日でありました。

最後は「なでしこ隊」の宣伝を笑顔で。
20日21時からお見逃しなくですよ。
「いいともー」で終わってお客さんと出演者にペコペコしてるのもかわいいなぁ。
と最後まで「かわいい」しか言えませんでした。
おわり。

祝・26歳

1日遅れてしまいましたが・・成宮さん、26歳の誕生日おめでとうございます

誕生日イブの13日は「イノセント・ラヴ」にクランクインし、現場で誕生日を祝ってもらったんですね~。
さらに、14日誕生日にはまた別の作品にクランクイン!
きっと「ブラッディマンデイ」とは別の作品ですよね。
26歳の成宮寛貴、ますます突っ走りそうです

ナリのファンになったのはまだ19歳だった頃。あれから7年。
ファンになってよかったなと思います。
いろいろ感じ、いろいろ得たものもあります。
まだまだこれから。
いつも新しい魅力を見せてくれるナリをワクワクしながら応援していきたいと思っています。

それから今更になってしまいましたが毎年行っていたナリのBD企画、今年はやりませんでした。
今年もやれば送ってくれるつもりだった方、本当に申し訳ありませんでした。
「今年はやらないの?」という問い合わせに「やらない」と答えるのが非常に心苦しかったんですけども、時間と気力が足りませんでした。ほんとごめんなさい


昨日14日、「産経新聞」にナリが載るってことでしたけど・・
ゲットできず
ネット版でも見ることが出来たので、それでいいかということで
こちら⇒


ところでところで!
新しい学園祭情報がアップされましたー
今年は関東学園祭ないだろうと諦めていたので、すごい嬉しいです
まだチケット発売情報はわからないけど、絶対行きたいっ。

日本歯科大学「富士見祭」
2008年11月2日(日)12:30~


日本歯科大学は会社から歩いて行ける距離。
(そこまでは歩いて行った事ないけど)
毎日いる場所の近くにナリが来るというだけでだいぶ嬉しいです。
なんとか行きたーい!

「イノセント・ラヴ」の短いスポットみたけど、なんかすごかったなぁ。
主役の二人が裸で赤いリボンに巻かれて、ラストフレンズ風?

「カモミールの羽」解禁!

まだ情報解禁されていなかったショートムービーの情報が解禁されました~!
(コメ欄で情報教えてくださった方ありがとうございます

オムニバス映画「R134STORY」の一編、『カモミールの羽』
監督はナリとお友達の元DefTechのMicroさん。
ナリのお母さん役は岸本加世子さん、恋人役に伊藤歩さん。
来年夏に公開予定。
その前に、来月10月18日からスタートする東京国際映画祭での上映も決まってるようで、チケットが取れればぜひ観に行きたいところです。
詳しくは、デイリースポーツの記事で→

東京国際映画祭の公式サイトでも紹介が。ベッドで寝たきりになっているナリと岸本加代子さんの写真も載っています。⇒
10月4日(土)、チケット一般発売開始!
※チケット購入方法、上映スケジュールの詳細は9月下旬頃に掲載いたします。

とのことなので、行かれる方はサイトまめにチェックしましょう~。


寝たきりの青年とその息子を看病する母親(と恋人)の物語。
話だけ聞くと重たいお話に思えるけど、「よっしゃー!」がたくさん出てくるんだし、舞台は湘南。
Microさんの音楽と融合して爽やかな感じになってるのかな?
とっても楽しみです

この「R134STORY」っていうのは、先月に公開された浅野さんや中村獅童さんやイルマリさんとかが監督をしたオムニバス映画「R246STORY」の第2弾?
公開映画館も同じような感じになるのかな~。


話し変わって。
来週月曜日にフジテレビ恒例の「がんばった大賞」が放送されます。⇒
9月15日(月)19:00~20:54

今年4月から9月までの連ドラ・スペシャルドラマなどからもってことなので、もしかしたら「なでしこ隊」の宣伝がされるかもしれないし、来期の「イノセント・ラヴ」の宣伝ももしかしたらあるかもしれないので、一応チェックしてみましょう~。

あ!あとトップページには書いたけど来週の土曜日「なでしこ隊」放送の日に「バニラ気分」に出演です。
9/20(土)12:00~12:59(関東の他一部地域のみ
あの番組はたまーに見ることがあるけど、プライベートが垣間見れたりして興味深いです。
ナリはどんな感じで出るのかな?楽しみだーー。


ただいま、実家に帰ってきております。なのでこのサイトのトップページは更新出来ないのですが、ブログだけは更新してみました。
今日はこれから久々に地元の仲間たちと会うのです(久々っても4ヶ月ぶりか

土8「ブラッディ・マンデイ」出演決定!

続々と嬉しいニュース

来月からスタートするTBS土曜8時からの連続ドラマ「ブラッディ・マンデイ」に成宮さんが出演することが本日発表されましたー。
わーいわーーい

BLOODY MONDAY 6 (6) (少年マガジンコミックス)
BLOODY MONDAY 6 (6) (少年マガジンコミックス)

関連記事はこちら。
日刊スポーツテレビドガッチ

ナリが演じるのはウィルステロ組織の参謀『J』
悪ーい役なんですね。ナリの悪い役大好物です
原作者さんからの指名、嬉しいですねー。ありがとうございます!
とことん冷徹で悪いやつだと嬉しいです。

ナリは第3話(10月25日)からの出演ということなので、まだちょっと先ですけども1話からしっかり見たいと思います。
なかなか面白そうだし、楽しみです。

主演は三浦春馬くん。
彼とは何気に共演が多いですね~。「アキハバラ@DEEP」の時はナリが天才ハッカー役で、三浦くんもハッカー役だったっけ??ダメだ、アムロスーツしか記憶にない
あの時は仲間だったけど、今度は対決ですね。

髪型は、日刊スポーツに坊主からちょっと伸びたモヒカン風でって書いてあるけど、エクステ付けるのに何時間もかかるのに頻繁に取ったり着けたりするのかな?大変だー
第3話からの出演ということはナリのクランクインはまだもうちょっと先なのかな?
今日のワイドショーで三浦春馬くんのドラマ収録現場が少し流れていたので、作品自体はクランクインしてるんですね。

ドラマ公式サイトはこちら⇒
ドラマ公式はまだほとんど何もないので、msnの特設ページの方がいろいろ他の出演者の設定なども細かく書いてあるのでチェックしてみてください⇒
まだ「J」は後日発表になってましたけど

近いうちに原作読んでみようっと


それから、もう片方の連ドラ「イノセント・ラヴ」
ざっとテレビ誌で相関図とかチェックしてきました。あ、相関図とかも始まるまで見たくない方いるかな。
一応色変えておきます。

瀬川昴さんはジュエリーデザイナーで29歳の設定のようです。北川悠仁さん内田有紀さんとは大学時代の同級生らしいです。
「TVぴあ」だったかなぁ、の相関図に殉也(北川さん)に向けて「言えない秘密」って矢印が出てて、それってどういう・・と唸ってみたり。


あと、昨日はそのイノセント・ラヴの顔合わせ&本読みが行われ、同じスタジオで後輩の大東くんの出演している「シバトラ」の撮影があったから顔を出したとマネ日記に書かれていましたが、
大東くんのブログにしっかり写真も載ってました。⇒
(クリックすると結構大きくなります)
これがちょっと繊細さを意識した服かー。わかってよかった
イノセント・ヘア初披露した日と同じ服かな?
かわいいなー、かわいいけど、なんか丸い気がします(笑)

ひと足お先に

「幸福のスープはいかが?」を視聴させてもらいました。
香港のお友達に感謝です
結局、インターネット上ではリアルタイムでも見ることが出来なくて残念

あ、「幸福のスープ」の感想の前に。
以前マネージャー日記でも触れられていた「世界ウルルン滞在記本」が発売されていたのでチェックしてきました。
ナリは最初のカラーページにたくさんいた旅人さんたちの中で後半くらいに、ウルルン公式サイトでも載っていた中国のお父さんとの2ショット写真。かわいいぞ!
それから、P99に白黒で1ページ。イカダを背負っているナリの写真があって、中国ウルルンの旅を振り返るナリのインタビューが載っていました。
中国で重たいイカダを担いだり、お父さんの農作業を手伝ったりしたこと、お父さんから言われた「誠実」という言葉。
李さん一家から得た大事なこと、それを将来自分の子供に伝えたいこと、そういった内容が書かれていました。

世界ウルルン滞在記 永久保存版
「世界ウルルン滞在記」制作スタッフ
4591104893



それと、「なでしこ隊」の公式サイトが続々と更新されていますね。
ナリのインタビューも先週の金曜日にアップされていました。⇒
うん、辛いけどしっかり最後まで見ます!


さて。
「幸福のスープはいかが?」

来年の3月に日本で放送されてからちゃんと感想を書きたいと思いますが、とりあえずすごーーくかわいいナリでした。

内容についてはほとんど語らないつもりですが、まっさらな状態で見たい方はこの先読まないでくださいませ。
公式サイトの予告でほとんど結末までわかってる気がしますが

続きを読む

公式サイトもオープン

「幸福のスープ~」のインターネット配信についてですが、こちらのページ
「Archive available later after live webcast.」という文章があるのでしばらく見られないみたいです
さらに読むと・・
「由 於 節 目 尚 未 於 日 本 播 映 , 暫 時 不 能 提 供 網 上 重 溫 , 敬 請 原 諒」
訳すと、まだ日本では放送されていないので、動画の配信はしばらくできません。ごめんなさい、的な感じのことが。。
がーーん。
ごめんなさい、見られると昨日言っておきながら。申し訳ないです

昨日はまだ見れなかった、「幸福のスープはいかが?」の公式サイトがOPENしていましたー。
(教えてくれてありがとうございます
こちら⇒

動画も盛りだくさんありますねー。
広東語だと喋ってることはわからないけど、これを見ると1話目が香港パート
2話目が日本パートって感じですね。

トップページはストーリー紹介の動画が5分ほど。
ほとんど話の結末までわかってしまいますけど
ナリかわいいなー。ダメダメっぽい感じが。
前トプコのムービーにあった「変身!」はドラマの中のシーンで使うからやってたんですね(笑)

あらすじのページ(故事内容)には、すでに1話、2話両方の予告が上がってるんですねー
猫と話すナリに和む

それからキャスト紹介(角色介紹)のページには、ナリの名前の下「演出精華」をクリックすると
製作発表時の映像や、ナリのメイキング映像などがちらっと見られます。
頬ふくらませてピースしてるのとかちょうかわいいんですけども。

あと、お隣のページ「製作特輯」のページでもメイキング映像。
「特選片段」の方は①だけ出てました。

全然違うんだけど、映像見てたらなんか「いま会い」たっくんを思い出しました。
髪型のせいかなー、自転車でわーって足開いて走ってるからかなー、情けない感じだからかなー、白いタンクトップのせいかなー。

それにしても、「ララピポ」のすぐ後に撮ったっていうのにほんとに全然別人ですね。
髪型と服装が全然違うからってのもそうだけど、顔もちょっと丸くなってるような気がするし。
この一年でどれだけ色んな顔を見せてくれるんでしょう。
「ハチクロ」→「ララピポ」→「幸福のスープ」→「ショートムービー」→「ドロップ」→「イノセント・ラヴ」→??
役者ってすごい!
これからがますます楽しみです

(訂正)もうすぐ、「幸福のスープはいかが?」

日本では来年3月に放送される日中共同製作ドラマ「幸福のスープはいかが?」
香港では今週の土曜9/6と来週土曜の9/13に放送されます。

こちらのページに番組の紹介があります。⇒

写真をクリックするとモニタに収まらないくらいの大きすぎな写真になります(笑)
ちょっとヒゲが生えてるのね~。

番組の視聴はWatchと書いた横の2つのアイコン、
windows media playerのボタンか、Real Playerのボタンのどちらかを自分の環境にあった方を選択してクリックすれば見られます。

ごめんなさい、日本でまだ放送しない関係上、しばらくはこのページで見ることが出来ないようです。。


話変わって、「anan」今週はいつもの連載ページ(今回のテーマは眉毛・後編)の他にも「男目線で支持率を徹底調査!恋愛メイクの効果を検証します」のコーナーに登場です。
写真家さんとヘアメイクさんと一緒に対談です。2ページ掲載。
連載ではまたキンパだけど、こちらでは赤坊主!連載ページから2枚くらい紙めくっただけで別人!
やっぱり髪はもうちょっと長い方がいいなと再確認。
しかし本当にナリはメイクをよく見てるなー。
世の男子がみんなそうだったら非常に生活しにくいのですが。

あとあと。
拍手で誕生日おめでとうメッセくれた方、ありがとうございます~!!
うれしいです

ウルルン総集編!

「ウルルン滞在記」総集編のスタジオゲストにナリが登場。
他にスタジオゲストが忍成くん、美波ちゃん、VTRで佐藤隆太さん、つるのさん、上地さんがいたのでちょっとしか出てなかったですけど、かわいかったですー。
夏休み明けということで、だいぶ健康的な顔つき。むっちりつやつや。
おでこ全開なので、むきたてのゆで卵のようだと思ってしまいました(笑)
坊主頭からの変貌、髪は思ったよりも伸びてますね

19歳のナリ中国ウルルンVTR。顔も体も細い!そして若い!
お父さんのいう「誠実に生きなさい」というメッセージを中心にしたVTRになっていました。
正しいことを言われて、わかっていても反発をして素直に聞けない若さというか青さというかね、そんなニキビ面の男の子が愛しいです。

スタジオに戻って。
「お父さんが言った言葉で、東京で心が折れそうになったときに、ものさしになっています」
と真面目に語っていました。

そして、ナリが滞在した李さん一家の今ということで、スタッフが黄河まで会いに行ったVTRが流れました。
家のすぐ裏の黄河にはものすごく大きくて長い北京とチベットを結ぶ橋がかけられて、村人が歩いて渡れる橋も出来たということで、お父さんは村人のためではなくて観光客のためにイカダを漕ぐようになっていました。
ちょっとかなしい。

リホウさんが映ったところで、ちょっと照れたように頭をかいてるナリがかわいくてちょっとツボでした。
そのリホウさんも豆板醤工場の息子と結婚したと紹介がありました。わー。
最近のナリを家族に紹介するためにスタッフが持っていった「WAOH!オフィシャルブック」をみんなで見る家族。
「前より素敵になったわ」
って、あの和装ナリは特別素敵ですからねー。お色気むんむんですもの。

最後に家族からのメッセージで、お父さんが「あの言葉を忘れていないよな」と、誠実に生きること、そうすれば道は開けること、温かい笑顔で語っていました。

それから、リホウさんにスタッフから質問。
6年前、別れ際にハートのネックレスをナリに渡して、誰がどう見てもナリのことを好きだという風にしか見えなかったリホウ。
ハートのネックレスの意味は?と聞くスタッフに
中国では上の兄弟が下の子の面倒を見るのは当たり前のこと、恋愛関係になることはないって話してましたけど、またまた~って感じでした(笑)

でも、マネさん日記で「裏ウルルン」を読むと、本当に家族のように身を案じてくれていて恋愛感情じゃない絆や優しさを感じて、ナリもすごく嬉しかったんだろうなと思いました。
いい経験が出来て本当によかった。
そんな番組が終わってしまうのはさびしいです


忍成くん、美波ちゃんのはリアルタイムでも偶然見ていたんだけど、美波ちゃんのウルルンは本当に泣けちゃいます。
再会でもまた涙。。
他の旅人よりもずっと責任は重大でそれをこれからも持ち続けていかなければいけないんでしょうね。

ナリも美波ちゃんの話を聞きながら眉間に皺をよせてちょっと辛そうな表情をしているのが、なんかいいなぁと思いました。

さて、最後はみんなでプレゼントのキーワード。
ナリが真ん中で「今週のキーワードは!」
顔がツルツルじゃなくてテッカテカになってるーー


全然私事なんですけど、昨日わたくし誕生日だったんです。
年はあんまり取りたくないけど、「おめでとう」と言ってもらえるのはうれしいものです。
電話やメールや、プレゼント、バースデーカード、本当にありがとう。ありがとう。
もうすぐナリも誕生日ですね

あっ、公式の雑誌情報が更新されてましたけど、ナリの誕生日9/14に産経新聞日曜版に載るんですね。
日曜版って普通に買えるのかなぁ。折込とかだと取ってる人しかもらえないのかな?

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

