カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「ララピポ」試写会行ってきました

ここのところ酷い雷雨ですね。
梅雨時期よりも降ってる気がします。

「ララピポ」試写会の話の前に。
マルイウェブチャンネルで「成宮寛貴フォトセッションvol.2 WALK IN THE PARK」がアップされていました

「men's Voi」はまだうちには届きません!もう結構届いているみたいなのに~。

このトップの写真、髪型のせいで一瞬だれ?って感じです。
でもなんだかんだ言ってもかわいいなーってなるんですけど。
TOMMYのパーカー着てるのとかかわいー
それぞれのページで「詳しくみる」をクリックすると別バージョンや大きめの写真が見れます。


さて、行ってきました!一足さきに観て参りました。
「ララピポ」

モニター試写会ということで、すごく小さな試写室で見ました。
定員40名くらい?


これからまだちょこちょこと編集されるかもしれませんが
上映時間は94分とか93分とかそのくらいだとスタッフの方が話していました。

ともかく言えることは、ナリがめちゃくちゃかっこいい、です。
カメラに向かって喋るところとか、アップがたくさんあるので大きなスクリーンにどーんと映るたびにキュンキュンなのであります。
たまらんのです。
若干お腹がぽよってるなと思いましたが(笑)

ネタバレはしませんが、一応内容について知りたくない方はこの先はスルーしてくださいませ。

続きを読む


イノセントなナリ&「なでしこ隊」

昨日更新されたナリの美容院でランチ中な写真(文章も)がかわいくて、
どんな髪型になるのかしら。わくわくわくー
ってしてたら、今日のマネ日記でそのニューヘアーが見られて
想像以上にかわいい感じになっててキュンキュンです
ゆるふわ~

完成したイノセントヘアは300本のエクステで自然でいい感じの仕上がりです。
やっぱりカツラより断然いいですね!

文科系で繊細な青年。
泥臭い80年代の不良中学生からの鮮やかな変貌
さすがです。

たーのしみだーーーーーー


そうそう!
今日渋谷に行ったんですけども、ハチ公口改札横にいつもデデーーーンとあるフジテレビの番組のポスター。
今回は「なでしこ隊」になっててちょっとビックリしました。
そういえば、去年の「はだしのゲン」もあったなぁ。

隅っこだったけど、戦闘機に乗って笑顔を向けるナリの写真もありました。
なでしこ隊

わ、今気付いたんですけど、いつの間にか「なでしこ隊」の公式サイトが出来てるーー!
こちらでは凛々しい表情のナリ。かっこよいです。
璃子ちゃんのインタビューがあるけど、ナリのインタビューもそのうち上がるといいな。


もひとつ。
「世界ウルルン滞在記」のHPに次回の予告が動画と写真付きの文章で紹介されていました。⇒
19歳のときの若い若いナリがいます。
なんてかわいさ!体が薄い!腕が細い!
変わりますねぇ。
ちなみにこの写真は「週刊ザ・テレビジョン」にも載ってます。ウルルンの紹介ページが1ページあったので結構しっかり載ってました。


さて明日は、ひと足お先に「ララピポ」の試写会へ行って参ります。
わくわく

月9「イノセント・ラヴ」出演!

今朝入ってきたうれしいニュース!
成宮さん、次の月9「イノセント・ラヴ」に出演することが発表されました。
堀北真希ちゃんが主演!というのはすでに報じられていましたが、それにナリも出演するようです。
ヒロインのお相手役はゆずの北川悠仁さん!
ゆずは私も好きですけど、演技を見たことがないのでどんな感じになるのか気になりますねー。


フジテレビのサイトに追加キャストの詳しい設定等が掲載されました。⇒

キャスト
堀北真希
北川悠仁
香椎由宇
福士誠治
成宮寛貴
内田有紀


スタッフ
脚本 /浅野 妙子
『ラブジェネレーション』『神様、もう少しだけ』『大奥』『ラスト・フレンズ』ほか
演出 /加藤 裕将
『白線流し~夢見ることを過ぎても~』『プロポーズ大作戦』『ライフ』『ラスト・フレンズ』ほか

脚本、演出ともに好きな感じです。
どんな物語になっていくのかとっても楽しみ。


ナリの役どころは、北川さん演じる殉也の親友、瀬川昴(せがわ・すばる)
「誰にも言えない悩みを抱える衝撃的な役どころで、彼自身もまた、愛する人への想いを伝えることができずにもがき苦しむことになる。」

謎、謎、謎ーー。
誰にも言えない悩み、なんでしょう。気になるー。

番宣もいろいろ出てくれますよね、きっと
秋のドラマフェスは「いいとも」?
前回の出演時、アーチェリー駄目だったなぁ

「イノセント・ラヴ」は10月スタート。
秋は露出が増えそうで楽しみだ~。

雑誌「JUNON」

土曜日に発売になった「JUNON」チェックしましたー。

水嶋ヒロくんとの対談で4ページ。
最初のページの、ヤンキー座りしながら空を見上げてる写真と、2ページめの真ん中の写真がかわいくて好きです。
1ページ目が2ショットの写真が上下に2枚。2、3ページ目が対談記事と撮影の合間の写真など小さなカットがちょこちょこ。
4ページ目は2ショットの引きの写真が載ってました。
対談記事はお互いの印象やオフの日の過ごし方、酔っぱらうとどうなるのか?とかとか。
ヒロくんのナリ評はうんうん、わかるわーって感じですね。
ナリがハマってる「デスパレートな妻たち」は見たことなかったけど、今NHKで毎週土曜の深夜にやってるみたいなのでチェックしてみようっと。⇒
次回18話めでものすごい途中だけど

一番後ろのページの「JUNON取材秘話」にもちっちゃく登場。
うーって突き出したアヒル口がかーわいーいーーぞーー。

B001E4ICK6JUNON (ジュノン) 2008年 10月号 [雑誌]
主婦と生活社 2008-08-23

by G-Tools



あと、これはチェックするまでもないかなーって感じですが「BEST ACTOR 3」という雑誌にドロップの紹介記事が1ページ載っています。
写真は6カットくらい?でも「JUNON」に載ってた小さな写真たちがちょっと大きくなって見やすくなったくらいで、ほぼ同じ写真でした。
紹介文もとくに目新しいところはなく、でしたね。
BEST ACTOR 3 (OAK MOOK 231)
4775512447



今日のマネ日記、赤ちゃんを抱いてるナリの珍しいショットに癒されました。
ニヤニヤしちゃいました。
うん、これはいい写真。
これはいいオセロ。
日焼けしてるねー

BODYWILDサイトリニューアル!

ちょちょちょちょちょ

あ、すいません、取り乱しまして。

BODYWILDのサイトが本日リニューアルされていました。
「PRODUCT」という秋冬BODYWILD商品をつけているプロモーション映像が
かっこよすぎて鼻血が出るかと思いましたよ!!
アップが、アップがやばい。かっこよくてドッキドキです。
かっこよすぎて死ぬる。。

はぁはぁ。平常心平常心。

2分強の動画です。
いろんなパンツ履いてポージングする成宮さんがいっぱいです。
珍しく踊ってる姿もあります。かわいい・・ 

速攻行ってチェックしてくださいませ⇒
やっぱ髪の長さはこのくらいがとてもすてきだとおもう。

そしてトップページにも新しい秋冬ナリが。うわー、どれもかっこいいなぁ、かわいいなぁ。
顔はもちろんなんだけど、足がめちゃくちゃ綺麗で好きです。
いや、修正とかされてるんでしょうけども、ラインがうつくしいです。
聞くところによると、もう新しいポスターが飾られているところもあるみたいですね。
見たいなーー。

そして、「veranda」のvol.4は10月1日にアップ予定だそうです。
まだまだー。
これから撮影なのかな?
vol.4までの繋ぎとして、アニメほのぼの「パンツくん」が公開中(笑)

そういえば、トプコランドのギャラリーだっけ?の羽を使って撮影したのがサイト上では見当たらないけど、ポスターとかにあるのかなー。


えーと、「anan」はあいからわらずのキンパくんでした。
後編なので写真はちょっと大きめ。ハーフパンツ姿がかわいい!
口角を上げるトレーニングしなくてもナリはじゅうぶんすぎるほどアヒル口だよ

それからそれから、「ザ・テレビジョン」にも「なでしこ隊」の紹介が1/2ページ弱を使用して載っていました。
笑顔で「行ってきます」のあとには・・ううう。
考えるだけで泣きそうです。

「王様のブランチ」

昨日は「王様のブランチ」の放送がありました~。
ひさしぶりに動くナリ。
テレビとか映画のコーナー辺りにやるのかなと思ってたらもっと前にやりましたね。
9:55くらいから約4分ほど。
前日寝たのが5時過ぎだったので起きられず録画しておいたのを見ました。

見られない地方の方もいたかと思いますので、ざっくりとレポを。

最初、「ドロップ」のメイキングシーンなどがちらちら映りました。
「リアルタイム」でも流してたナリとヒロくんのケンカシーンや、
火を持って敵地に突っ込んでくところ
みんなでごはん食べてるところなど。
あと、ヒロくんとのケンカシーンのあと?お互い大丈夫?って感じで
笑顔で向き合って、お互いに肩組んでポンポンってしてるのが仲良しで
とても微笑ましかったです。

インタビューは、撮影終了後かな?役の衣装(制服)で、ヒロくんと二人で受けていました。

まずは、この作品のために変えた髪型について。
「街歩いてて、この人危なそうだなという人にもチラチラ見られて、ボコられるんじゃないかとビクビクしながら生活してました」

ヒロくんはとにかく自分の金髪姿が気持ち悪いらしく、オールアップしたので今日の夜にでも黒くしたいと言ってました。
そこまでか!(笑)

アクションシーンについて。
「僕はかっこよくパンチやキックを決めるより地べたを這いずり回ってることが多かったですね。
だから手の傷が多かったですかね。家帰ってシャワー浴びてるときとかに「イテッ」ってていう。
「あっ、ここもだぁ!」って感じでしたね」

身振り手振り、芝居がかった感じで、目を大きくしてビックリしたふりをしてたり、かわいかったっす。
過去に同じようなインタビューを、同じような感じで答えてたなー。

映画では、ヒロシ(ナリ)は好きな女性に対して積極的にアタック、達也は硬派で恋に奥手という設定だけど実際の二人は・・?
「基本的に自分から告白しますね。今でも」
それは成功する?
「うまくいくように、何回かデートをして「オレのこと好きかな?」って伺いつつ、ですね。小心者なんで」

ヒロくんが聞かれてるときには、親指で指しながら「悪い男ですよ~(笑)」ってインタビュアーに言ってるのがおかしかったです。

そんな感じで、短いVTRでしたがナリのやんちゃな感じがかわゆいインタビューでございました。

このあと、スタジオに戻ってからナリから聞いたヒロくんの天然エピソードとして、
みんなで鍋を食べに行ったとき、右手に携帯を持っていたヒロくんは
お箸と間違えて携帯を鍋の中につっこもうとしていたって話がありました。

あるある(笑)いや、携帯を鍋の中に突っ込もうとしたことはないけど。
この前会社で部屋の中に入るのにICカードをかざすところ、間違って定期をかざして、
あれ開かない、開かないって何回かやってたときはさすがにおかしくなったかなと思いました。
「それ改札じゃないから!」と突っ込まれました。ごもっともー。

ウルルン総集編に出演!

トップコートランドによると、まだ日程が明らかにはなっていませんが、
9月で番組が終了してしまう「世界ウルルン滞在記」の総集編のスタジオゲストとして
成宮さんが登場するようです!

やったーやったー

中国編、パリ編、どちらもすごく良かったですね~。
ウルルンはナリが出演したバラエティの中でもやはり特別なものだったので
終わってしまうのは本当に残念です。

2002年にはスタジオ観覧にも行けたけど、今回はどうひっくり返っても無理だろうなぁ。

2003年に「再会スペシャル」のスタジオゲストとして登場したけど
そのときはほんとクイズのパネラーとしてしか出てなくて
過去のVTRとかも流れなくてちょっと残念でした。
でも今回は総集編SPなので、流してくれるかな?くれるよね。
おねがいします。


そうそう、8月下旬に発送される予定の「Men's Voi」
マルイウェブチャンネルのメンズファッションのページのトップに秋服に身を包んだナリが⇒
なんか、髪型が明らかに不自然ですけど(笑)
カツラかー。髪はやっぱり地毛がよいと思われます!

今日、日テレの「リアルタイム」で上地くんの特集があって、
そこでドロップ撮影現場にいたナリもちろっと出てたようです。
見逃したーー
まぁナリの特集じゃないからしょうがないかっ。

おめでと~

って、ナリネタじゃないんですけども。
結婚おめでとう、式部とハット!
式部とハットとはなんぞやって?
このたび結婚されたおちまさとさんと河辺千恵子さんです。

2人が出演していたTokyoOchimasatoRadioにナリが2年前に出ましたけど
なんていうかもう
萌え苦しいとはこのことかというね。

もう皆さんとうに見てると思いますけど、そのときの動画はコレコレです。
久しぶりに見てもやっぱかわいいわー。
「魔界転生」やってた時だから赤いマニキュアしてますね。
人形相手なので口調も表情もかわいくてたまりませぬ。

何に驚いたって、この二人の年の差が22歳もあったことなんですけども
何はともあれ、おめでとうございました

さてさて!
「ララピポ」が文庫化されましたー。
映画公開の少し前になるのかなと思ってたけど、もう文庫化なんですね。
帯にはナリ(栗野)が森三中の村上さん(小百合)に声をかけてるシーンの写真が使われてました。
「映画化」の文字と一緒に。
写真はスポーツ紙に載ってた中村ゆりさんとのベッドシーンの方がずっとカッコイイんだけどなー。
やっぱ知名度的に中村さんじゃなくて村上さんなのかしら。
原作は図書館で借りて読んだだけだったので、今回しっかり購入。
それにしても文庫になったらずいぶん表紙がおとなしくなりましたね

ララピポ (幻冬舎文庫 お 13-2)
奥田 英朗
4344411668


あと、「anan」は今回もキンパなナリでした。テーマは唇。
ナリみたいに口角がいつも上がってる人ってうらやましいー。
次の次に赤さんでしょうか。

雑誌での露出もずいぶん少ないんですけど、今月はあと「JUNON」にも登場ですね。
ドロップ絡みかな?
楽しみ楽しみ
そろそろメンズ雑誌やカルチャー雑誌なんかにも登場してほしいところ。

そうだ。
「はだしのゲン」の再放送が別番組に差し替えになってました。
残念
今のところ来週放送する予定もないみたいですけど
「なでしこ隊」までに放送されますように。

雑誌「GyaO」

久しぶりに雑誌の発売!
「GyaO magazine」水嶋ヒロくんと「ドロップ」の記事。
2人で6ページ。
坊主頭もすっかり見慣れてきたよー(今頃)
かわいいよー。モンチッチみたいだけどやっぱりかわいいよーー。
わしゃわしゃしたいよー。
正面からより横からの方が好き。

最初の2ページは、ヒロくんと2人背中合わせな感じでアップめに見開きでどーん。
絵になる!2人ともかっくいいー。好きー。
その次の2ページも2ショットで今度は立ってる引きめのショット。
正面からドン。よく見るとちょっとソフトモヒカンぽくなってるのね。
その次は1人ずつ1ページ、写真とインタビュー記事がありました。
後ろから振り向いてる写真はちょっとセクシー。かっこよいです。
大きな写真が1つと、小さな写真が2つ。撮影合間の笑顔の写真はほんとにすごく楽しそうで見ていてニヤニヤしちゃいますね。
ヒロくんと二人で顔見合せて笑ってるのとかも、すごいかわいいーーー。

インタビューは、中学生役ってことには触れないでください(笑)って話や、品川監督がとってもいいって話や、ヒロくんが王子かと思ったって話。などなど。
ほんとヒロくんは王子様みたいですね。顔ちっちゃくてスタイル抜群で。
そんなヒロくんとナリの印象は、人懐っこくて何にも鎧をつけてない素っ裸の人。だからいろんな人に愛されるんだと思ったって語ってました。
とくにこのドロップの現場で、ナリは何も鎧を着けずにいられたんじゃないかな。
本当に楽しい現場だったっていうのが、ナリのコラムなどからビシバシ伝わってきましたからね。
最初にこの映画の話を聞いた時はどうなることやら・・と思ったけど、そういう作品に出会えて良かったなって思いました。
まぁ撮影現場の雰囲気がよいからと言って映画がよいものになるとは限らないんだけど、楽しい映画になってればいいな。
がんばってください、監督。

そんな監督のブログにはちょこちょこナリも登場してます。
元気玉を監督に処方した成宮氏⇒顔がこわいよ!
上地くんに台本を見せてあげる成宮氏⇒2人ともかわいいーなぁ。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
B001CW8RQE



話変わって。
またまた福岡でのイベントが発表されましたー。
今度はソラリア西鉄ホテルでのトークショー。てか、ディナーショー?
西日本鉄道創立100周年記念 ソラリア西鉄ホテルプレミアムイベント「成宮寛貴トークショー」
です。
詳細ページはこちら⇒
ひゃー、やっぱりこの写真は素敵すぎるーーー。

最初は行かないかな・・と思ってたけど、チケットさえ取れれば行っちゃう、行っちゃうよー。
がんばって働かなければ。。
学園祭は、どうするかはまだわかんないです。
それにしても、学園祭は行かないけどこれは行くってファンのみなさま多いみたいで。
ふふふ。
いやー、楽しみですね!
って、もう当たった気でいますが。

もう1個お知らせ。
今週土曜日に去年放送された「千の風になってドラマスペシャル・はだしのゲン」の前編後編が一気に放送されます。(フジテレビにて)
8/9(土) (前編:13:30~15:26)後編:15:30~17:30
です。
ナリが出るのは後編です。辛い描写も多いですが、とてもいい作品だと思うのでぜひ見てない方はチェックしてください。

そういえば、「なでしこ隊」の放送日程がいつの間にか決まっていたんですね。
9/20(土)21:00~23:10(予定)楽しみであります!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

