カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ハズレたけど・・当たった!

昨日は福岡学園祭のトップコート先行チケットの抽選発表がありましたが…
見事にハズレました
しょんぼり。
ハズレた人いっぱいみたいで、たくさんの人が申し込んでたんですね。
それじゃあしょうがない。
当たった方、おめでとうございます!!

うーん、明日の一般発売でなんとかゲット出来ればいいのだけど。
って、すっかり行く気になってるワタシ。。

そんなガッカリ気分を吹き飛ばすいいこともありました!
ナリの直筆サイン入りBODY WILDのポスターが届いたのです
WAOH!!に行ったときにもらったチラシに書いてあったのに応募したんでした。
実はBODY WILDのポスターはこれで3枚目になるんですが全部違う種類なので嬉しいです。
今回届いたのは、わたしが一番好きな緑のボクサーパンツ履いて正面向いてジャンプしてるっぽいやつです。
素敵素敵

直筆サインはすごい久し振りです。今までほとんど懸賞とかのハガキも出してなかったから、5年ぶりくらいですか。テンション上がります!!

あ、あとパンツも入ってました。ポスターとおそろの緑ぱんつ。


さてさて!
スケジュールが更新されましたー。
8月16日(土)9:30~14:00
TBS系「王様のブランチ」

VTR出演とのこと。なんだろう、楽しみだな~。
わくわく。


あと、メールで情報いただきました。ありがとうございます
今週の「週刊ザ・テレビジョン」の後ろの方のページに、「なでしこ隊」での1シーンがちょこっと載ってました。
ナパーム弾?ナリと璃子ちゃんが必死な顔をしていました。
撮影エピソードで、ナリと璃子ちゃんは空き時間に変顔をしあって楽しんでいたそう。
楽しそうだなぁ(笑)
それにしても、写真のナリが目を見開いた形相だったので、数ページ前にいた「デトロイト・メタル・シティ」のクラウザーさんがまた現れたのかと一瞬思いました(ごめんなさい)

幻の・・・

2006年夏にナリ主演で公開予定だった「Bandage」
懐かしいですね・・
制作途中で白紙になった作品でした。
うーん、苦い思い出。

岩井俊二さん脚本、北村龍平監督、佐久間正英音楽プロデューサー、そしてナリという布陣で制作される予定でした。
そしてナリは映画の役柄で期間限定でCDデビューする話もあったんでした。
新聞にもガッツリ載りましたねぇ。
遠い過去のことのようです。

なぜ今こんな古傷をえぐるような話をしたかというと、またこの「Bandage」の企画が動き出したということで。
いやいや、あれですよ、たぶんキャストは変わるんじゃないかなとわたしは予想してますよ。
ナリじゃなくなってるんじゃないかって。
以前、「ハルフウェイ」の特集もされた日テレの深夜番組「ハッピーミックス」、先週の放送でこんなことが放送されたらしいです。私はあとで番組のサイト見てハッとしたんですけども。
[岩井俊二×小林武史]
小林武史とのミックス・プロジェクトは、「90年代バンドブーム」を題材にした、映画作品であった。構想から5年、やっと動き出すことが出来たと語る岩井俊二。あの当時は刺激的だったと岩井・小林の両者が口を揃える「90年代」を軸に、二人のミックスは加速する―


音楽プロデューサーが佐久間さんから小林さんに変ってるしね、監督は早い時点で北村監督じゃなくなっていたと思うし、二転三転しているこのプロジェクトがどうなるのか、ナリは出ないにしても(もちろん出ては欲しいけどもさ!)終着点が気になるところなのであります。

ちなみに、原作が生まれた岩井監督のPlay worksというサイトには、2009年に向けて映画化プロジェクトが進行中です、となってますね。
テレビで言うようになったってことは撮影は済んでたりするんですかねー。


話変わって。いくつか教えてもらって雑誌をチェックしてきました。
「PINKY」白黒1ページ弱載ってます。
写真集WAOH!の宣伝で、未公開ショットがチラリ。大きな写真は扇子を持っている写真。
び・じ・ん!!
あと小さくでんでん太鼓持って飛び跳ねてるのとか、着物に着替え中のがありました。
WAOH!の写真集のときのビジュアルはほんとにツボすぎて困ります。
とかいいつつ、とりあえず立ち読みで済ませちゃいましたが・・
インタビューは、この写真集のコンセプトとか、イベントWAOH!についてとか、和というものについて。
女の子の浴衣姿はいいとか、そういう話。
付録はついてなくて紐でくくられてなかったので、チェックしてみてくださいませ。
PINKY (ピンキー) 2008年 09月号 [雑誌]
B001CAQ704


あと、「月刊EXILE」(9月号)にもエグザムライの声優をやってみてのインタビューがほんのちょこっと載っていました。岸谷さんが一番たくさん載ってて、その次に萩原さん、そしてナリって感じでセリフの多い順?1/4ページほどのスペースだったかなぁ。
アフレコのときの写真も小さく載っていました。かわいい。
月刊 EXILE (エグザイル) 2008年 09月号 [雑誌]
B001CW8RKK


ドロップも、もうすぐ撮影が終わってしまうのですね。
撮影終わったらどのくらいお休みがもらえるんでしょうか。去年の夏は「お気に召すまま」をずっとやっていたから、今年は花火もお祭りもプールも(今度は鼻血出さないようにね)思いきりやりたいこと楽しんでください。
夏~!!

次は単発ドラマで「特攻隊」

本日、情報解禁
フジテレビ、9月放送予定
土曜プレミアム
「千の風になって」ドラマスペシャル
『なでしこ隊
 ~秘密基地・知覧 少女だけが見た“特攻”…封印された23日間~』(仮)


昨年の「千の風になって」のドラマスペシャルでは「はだしのゲン」に包帯ぐるぐる巻きの役で出演しましたが、今度は教師を志しながらも国のために特攻隊になるという役柄。
どっちにしてもかわいそうで泣いてしまいます。
それにしてもナリは死んでしまう役がほんとに多いですね。
美人薄命ということですか。違いますか、そうですか。


フジテレビ広報ページに詳細が載っていました。写真付き。⇒
先月末にクランクインだから(マネ日記より)、撮影はもう終わっているのかな?
また成海璃子ちゃんと共演ですね~。楽しみです
ドキュメンタリーを交えながらだから、ドラマパートがどのくらいの役割を担うかはわからないけど、9月の放送を楽しみにしていたいと思います。
キャスト一覧を見ると、役名があるのが3人(4人)だけだから、どんな風になるのか全然想像つかないです。
土曜プレミアムかぁ、金曜の「めざまし」に璃子ちゃんと一緒に出演してくれたらいいのになー。

このドラマの関連記事がスポーツ新聞にも2つほど。
ニッカンサンスポ
ニッカンでは璃子ちゃんとナリがダブル主演って扱いになってますね。わー。
ナリは時代ものって結構ハマると思うので、楽しみです


今日はもう1個新しい情報が解禁でした。
学園祭、福岡に引き続き発表されたのは広島!
どっちにしても遠いよ

広島女学院大学「あやめ祭」
日程:2008年11月9日(日)
開場:12:00~
開演:12:30(予定)

というわけで、福岡女子大と同じ日ですね。
最初、遠すぎるから行けなーいって思ってたけど、
行くのなら両方とも行きたいぞ。
どうにか安く行ける方法摸索中。むむむむ。


そだ。買う気はまるでございませんが、ナリが声優をつとめた「エグザムライ」が収録されたDVD付CD
「EXILE ENTERTAINMENT BEST」が先日発売されましたね。
その予告篇というか「エグザムライ 六本木地獄城の章 特別ハイライト映像」という8分の映像がyahoo動画で見られます(8/31まで)⇒
ナリはセリフ1個あるだけだったかな?6分過ぎあたり
ヴォーカルコンテスト会場で、「みなさんのために歌います」って言ってました。
もちろんTAKAHIROの歌声が流れると思うけど、このあとナリの歌声が流れたらEXILEファンみんなズコーってなるね(笑)

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)
EXILE

by G-Tools

そろそろananも

今日発売のananも相変わらずキラキラキンな成宮氏でした。(こちらと同じ写真)
今回のテーマは女の子のムダ毛について。
さすが美の巨匠はチェックが厳しいぜ。(いつの間に?)
来週は続きなので、さ来週くらいから赤坊主さんが見られるかしら?

今日、ananの撮影が行われたようで編集担当さんのブログにその様子がぞくぞくと載っていました。
赤坊主なナリの写真も。
anan撮影中撮影終了までチェックチェック♪
ナリ以外全員女性。わーお。紅一点の反対だからー、漢一点(絶対違う)黒一点?
まぁ紅一点であながち間違ってもないか、赤坊主だし。というか大勢の中で一際目立つ存在って意味でもあるしね。
って、そんなことはどうでもよかったーー。

堂島ロールがあるなら、成宮ロールもぜひ!
今日の撮影で4週分なのかな?
キンパナリともそろそろお別れと思うと少し寂しいわ。
ドロップ終わったら伸ばして欲しいなー。
でも本人もうちょっとそのままでいたいっていうから無理かなー。しょぼーん。

ananの連載はあるけど、それ以外はほとんどない雑誌、最近ようやくスケジュールに載りましたねー。
来月4日発売の「GyaO」。ドロップ絡みかなぁ。
そういえば、水嶋ヒロくんがJUNONに載ってたのでチェックしました。ドロップ仕様にキンパになったヒロくん。
・・・ナリは?JUNONさん
ドロップのことについていろいろ話してましたが、達也(ヒロくん)のお父さん役で遠藤憲一さんが出るんですね。うわー絶対似合う。芸人さんばかりの中でこれは嬉しいです。
ナリともすぐに仲良くなれたって話をしてました。ファッションの話とかで話がつきないみたいです。

それからそれから。
マルイの通販雑誌「Voi」秋号の受付が始まっております。
まだの方はこちらからどうぞ⇒

ふー。毎日暑いですね。でもオフィスの中は冷房ガンガンでヒザかけ、カーディガン、靴下必須です。
チームマイナス6%に参加してるはずなのにどういうことだ!もっとがんばってくれ!
そんなこんなで体調を崩しやすい時期ですが、みなさんもくれぐれもお気を付け下さいませ。

「ララピポ」公式サイトOPEN!

わわわわわー、今ちょっと変なテンションなってます。
本日、「ララピポ」公式サイトがOPENし、劇場用特報もさっそく見れるようになっていました!
30秒の短い予告ですが、かなりワクワクさせる作りになってます。
もう栗野くんがアホかわいすぎてどうしたらいいんでしょう。
ほかのキャラもみんなキャラ立ってるし、CGもおかしいし、これは楽しみすぎまするよ!
何はともあれ、公式サイトへGO⇒

そうそう、それで今日友だちに教えてもらってスポニチ買ってきました。
ネットにも写真付きであがってます。⇒(写真は拡大します)
エロかっこかわいい
新聞に載ってる写真は、ドーンと上半分の大きさ。でかっ。素敵
「撮られたっ!中村ゆり 成宮寛貴とベッドイン」って見出しが写真に躍ってます。
なんだか地域によって記事の大きさが違うようですが。。

共演の中村ゆりさん、とっくにマネージャー日記でさらっと名前出されていましたが、実は本日が情報解禁だったようです。
中村ゆりさんのブログも、4月ごろからちょこちょこチェックしてました。
今日は情報解禁ということで、ほかのキャストや主題歌情報も書かれていましたが、AIさんが主題歌を歌うんですね~。
ナリとも結構昔から仲良しさん

来年の正月映画第2弾ということで、1月後半から2月くらいには見れるのかな?
ふふふふ楽しみだーーー

久々に、「スイッチを押すとき」

ただいま、無料動画サイト「GyaO」で「スイッチを押す時」が1話から3話までアップされています。
9月30日まで。
こちら⇒
とにかく第1話のナリの子供のような泣く姿が印象に残ってます。
あれはやばかったー。
テーマは重いけれど、結構好きなドラマでした。
ナリの演技もすごいよかったし。
あんまりかわいいとか言えない雰囲気のドラマだけど、言わせて欲しい、「かわいい」と。
1話見た時の私の真面目な感想とか読み返したらちょっと寒いですね。
というか、なんということでしょう。私第4話までしか感想が書けていない。
い、忙しかったんだな、きっと・・
未見の方、DVDを持ってない方はチェックしてみてください

そうそう、ナリのPC公式サイトのトップ写真がララピポ栗野ちゃん仕様に変ってましたー!
開いた時にかわいくてビックリ。
キンパのナリはいつでも私のツボをついてきます。ラブ!
しばらくはこの画像がトップを飾るのね。うれしいな~。

そして、キンパに目を奪われてうっかり見逃すところでしたが、今年の秋公開予定だった映画『コードブレイカー507~上海円舞曲』のタイトルの変更と公開延期のお知らせがありました。
『THE CODE』 2009年GW明け公開予定
これもまた来年かーい。
どれだけ「おあずけ」にさせれば気が済むんですか。
でもこの映画は友情出演でちょっとしか出てないと思うから、映画館に観に行くかどうかもちょっと謎なところですが、でもたぶん観てしまうような気がします。
でも来年の春はナリ出演映画公開ラッシュだから映画貧乏になってるかも。。

anan!

毎週発売の「an・an」。もう明後日には新しい号が発売されるけど、先週はお泊りのときのメイクについてがテーマでした(発売日に立ち読みしたため記憶があいまい)
両手を合わせて、おねんねのポーズを取る成宮氏が果てしなくかわいかったです。
相変わらず写真はちいさいですけども。
で、友達に教えてもらって気がついたんですけど、ananのHPで連載のバックナンバー全部見られるんですね。ふとっぱらー。
こちら⇒
第1回~第4回目までアップされています。また明後日には更新されるのかな?
うっかり見逃した方はこちらでチェックでございます。

キンパ成宮氏とは別人の赤坊主ナリ、こちらも友だちに教えてもらいました~。
角川映画スタッフブログに水嶋ヒロくんと2ショット。かわいい

昨日アップされたナリのコラム、すごい正直な気持ちが嬉しかったです。
わたしはまだメッセージ送ってないので、どんなメッセージがナリに届いてるかとか全然わかんないですけど、ファンの数だけいろんな思いがあるのは当たり前です。
だから、そんな全てを受けとめようとしなくてもいいんだよ!という気持ちと、ちゃんと一人一人向き合えないことが切ないって言うナリの優しさが嬉しいな、好きだなって気持ち。
ナリは正直で、誠実で、優しいなと改めて思うんだけど、そういう風にいいようにばかり思われると「ほんとは違うんだよ!」ともどかしい気持ちになるのは頷けます。
ナリが完璧だなんて全然思ってないし、求めてもなくて、ナリが思うようにいてくれたら。
いつでもドキドキさせてくれる存在です、成宮さんは。

あー、この暑さでイタイこと書いてしまった私をそっとしておいてください。。

ハチクロDVD到着!

キタキタキターよー
「ハチミツとクローバー」DVDが届きました。
おかえり森田さん!
装丁がとっても素敵。リングノート仕様で絵本のようになってます。
BOXって場所取るけど、これはすっきり収まっててグーです。
後ろの方には原作の羽海野チカさんのインタビューや人物相関図など16ページついてました。
あと、ちなみに先着特典のメッセージカードは、表がポスターと同じ5人の写真、裏は同じ構図の羽海野さんの絵、横にメッセージが書けるようになってるものでした。
ハチクロDVD


というわけで、ひとまず特典だけチェックしました(全部じゃないですが)。
すんばらしい充実っぷり。間違いなく今まで出たDVD-BOXの中で一番の特典充実度ですねー。
DVDのための映像もいっぱい。ありがとう!ありがとう!

だいたい特典映像はこんな感じ。
ノンクレジットエンディング集約22分
制作発表&クランクイン約10分
ポスター撮影約3分
今夜スタート!ハチミツとクローバー(08.1.8 OA)約21分
ショートドラマ「マヤマのメガネ」(全11話+DVDオリジナル最終話)約24分
ローマイヤ先輩語録集約5分
美術作品解説約10分
ファッション解説約11分
クランクアップ約5分
DVDオリジナル座談会(5人の撮影秘話)約31分

以下、ちょっと長くなっちゃたけど特典部分のレポというか感想。

ノンクレジットエンディング集。思い出しました、あの日々のことを。まだ終わってからは4か月しか経ってないのにだいぶ懐かしい。
ノンクレジットエンディング集約22分の間ずっとニヤニヤしっぱなしの自分がそうとう気持ち悪いです。
口角上がりっぱなし。もう5人がみんなみんなかわいくて、いいなぁ微笑ましいなぁって思って見てました。ころころ変わるナリの表情がたまりません。

制作発表&クランクイン映像。制作発表時のカツラに違和感(笑)でもかわいい。クランクイン映像はテストの時の様子も長めに入ってました。かっこよいなぁ。

ポスター撮影、本人たちがまわしてるカメラの映像がすごいかわいい。みんなでかわいい顔してるのとか、たまりません。
撮影最初のころ、山田あゆみの「もうっ」プクーってなるのを、いかにかわいくやれるかというのをみんなで競い合ってたみたいですけど、その様子が垣間見れました。ナリのはなんか変な声出てますけど(笑)バカかわいすぎてたまりません。若干ロザ入ってます。そのアヒル口はなんだ!かわいすぎる!

ハチクロ開始直前に放送された番宣番組はそのまま。5人でやってる心理テストとか、かーわいいよねーー。仲良しな感じがほんとに微笑ましい。

携帯で有料で配信されていた「マヤマのメガネ」も全話+DVD特典用に5人全員勢ぞろいで最終回!
マヤマくんが主役のショートドラマですけど、森田さん第5話にゲスト出演していっぱい叫んでます。
かわいいかわいい。でもタンクトップ着てるから胸の筋肉がすごいね、Bカップはありそうだよ。
最後は、5人登場で仲良しっぷりを発揮。
ドラマでは淡い感じというかちょっと暗くフィルターをかけてたから、こんなにクッキリハッキリ明るい画面のハチクロがすごく新鮮な感じ。
最後の方完全にアドリブだよね(笑)もうやりたい放題。ダメだ、もうかわいいしか書けない。。
面白くてかわいくて、みんなほんとに楽しそうで、すごくよいです。だいすきです。
マヤマのメガネは1話につき2分弱なんだけど最後は4分ちょっとの拡大版でした。

はぐちゃんのクランクアップをみんなでサプラーイズな映像。隠れてる4人、しゃがみながら歩く怪しい動きの4人、みんなの仲良しっぷり、素の感じ、たった5分の映像だけどほんっとごちそうさまでした、ありがとうございます!というかんじで、ニヤニヤが止まりません。
進むのが遅れてる夏希ちゃんの手をさりげなく引っ張ってあげるとか、相変わらず優しいわーナリ。
そんなことナリにされたら私なら惚れちゃうよ。あ、もう惚れてたんだった。

そして30分以上もある5人の座談会、素晴らしいです!!
合間にちょこちょこっとメイキング映像も見られたりして、5人みんなちゃんといっぱい喋ってて、大満足です。最後のオチにされちゃってだいぶ悩んで衝撃の発言をするナリが面白かった。いや、ファンはみんな知ってることだけどね。
面白いこと言うのとかナリは苦手な人だから、うまいことオチて良かった(笑)

本編はまた後日見よう~。

定価23,940円とだいぶお高めですが、オススメのハチクロDVD-BOXです。
(Amazonは現在23%オフになってます)
ハチミツとクローバー DVD-BOX ※先着予約特典あり※ハチミツとクローバー DVD-BOX ※先着予約特典あり※
成海璃子, 生田斗真, 原田夏希, 向井 理


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ドロップ」主演!「リアルタイム」

ようやく解禁になりました!
来春公開予定の映画「ドロップ」に主演でございます。
原作は品川庄司の品川さんの自叙伝的小説。
ナリは信濃川ヒロシ役。そう、品川さんのモデル。
・・・待て待て!と言いたくなりますが、マンガのヒロシverらしいのでね。
ドロップ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)


結構前から情報は漏れていたので、早く情報公開来い!と思ってたので、すっきりできてよかった。
そして赤坊主頭もいよいよベールを脱ぎました(笑)
ナリの新しい髪型を見たのはニッカンスポーツの記事⇒(ネットでは写真が載ってません)だったんですが、それを見たときは、・・うん、・・どうだろう?と思ったんですけども、「リアルタイム」と公式サイトのキャストのとこにある写真を見たら、かわいい、かわいい、かわいいじゃん!って思い直しました。
「ドロップ」公式サイトはこちら⇒

さて、4日に放送された「リアルタイム」
ドロップのことをやるんだろうな、と思ってたのですがやっぱり内容はドロップの撮影現場に潜入というものでした。
監督品川ヒロシさんの監督っぷりと、ナリ、水嶋ヒロくん、監督3人が座ってインタビュー受けてるところ、上地くんのインタビュー、撮影シーンなど、という約5分のVTRでした。

地方によって放送されなくて、見れなかった方もいるかと思いますので簡単にレポを。(とか言いながら長くなってしまいました・・)

続きを読む

香港の新聞で成宮さん

今週はいそがしweekで残業続き。
昨日は疲れ果ててうっかり電気つけっぱなしで寝てました。

でもananはちゃんとチェックしましたよ!昼休みにコンビニで。
まだ撮り溜めしているキンパな成宮さん。かわいすぎまする。
大きい写真で見たいよー。
今週は1ページの掲載。写真の大きさ自体はあんまりかわらないですけども。
ネイリストさんとの対談。ふむふむ、メイクにしてもネイルにしてもナリは自然にきれいに見えるのが好きなんですね。

そういえば、au mobilefashionのページがリニューアルしていました。⇒
ナリの写真がなくなってる一番下の方に記事だけは残っています。

そして、友だちに教えていただきました(ありがとう!)
7月1日に香港の新聞にナリの記事が載ったそうです。
WA OH!の時に「幸福のスープ」で共演した劉心悠さんがナリに花を贈ったというような記事みたいです。
こちら⇒(写真拡大できます)
と、こちら⇒
ちょ、2つめの記事のナリのファッション・・。
北海道で撮影していたのは知ってたけど、宗谷岬の方まで行ってたんですねー。

さてさて、明日は「リアルタイム」で動くナリが見れると思いますけど、そろそろ新作映画の発表がきますかね?どうでしょうね。新しいナリが見れますかね。
ナリ欠乏中でございます!早く見たい見たい!
あ、でも明日飲み会だから見るの明後日になるか。。
ワンセグでがんばってみようっと。

あ、いつも拍手していただけるみなさま、ありがとうございます。たまにコメントももらえますが、とっても嬉しいです。なかなか返せないんですけども、しっかり読んでます。うれしいです
コメント入力可能の文字数が50文字から500文字になったということで、ちょっと長い文章も入れられるようになったようです。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

