カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



久々のテレビ出演!

7月4日(金)16時53分~19時
NEWS『リアルタイム』(日テレ系)

にVTR出演の予定です。最初にお知らせされた30日から放送日変更になっております。
たぶんVTR出演なのでほんの数分だとは思いますが、お見逃しなく!!

なんでしょうね、新しいビジュアルでのナリが見られるんでしょうかね。
わくわく。
早くいろいろ発表してくれぃ!!
新しい作品は爆破もあるの?近いうちに見られる作品だといいな。

そうそう、au mobile fashionのストラップが発売されました。
しかし、購入出来ず。。
ピンクのハートにスワロがついてるのがカワイイと思ってたので買おうとしてたんですけどね、1日たったら売り切れてました。すぐに買わなかったわたしのバカバカバカ。
うわーーーん
だいぶショックでしたが、入荷数自体少なかったんですよね、きっと。
反響もあったということは嬉しいです
携帯サイトではリクエストという形ではできたので、再入荷はするかわからないけど、したらいいなぁ。
買うならやはりナリデザイン監修のハートコレクションがいいんですが、安いものでもないので迷いますね。
チャリティストラップを買おうかな。

もうすぐ7月ですね~。
ハチクロのDVDももうすぐ発売かぁ。特典楽しみ
さっきまで大東くんのインドネシアウルルンを見てたんですけど、大変だったねー、でもイベントで言ってたワニに噛まれたっていうのは出てこなかったね。
いい子だなーと思いながら見ておりました。
でも見てたらナリのウルルンが見たくなりました。寝る前に見ようっと。

いよいよ明日から販売開始

らしいです。
あ、「au mobile fashion」のナリ監修チャリティストラップの話です。
今日届いたaumobilefashionメルマガによると、明日26日から販売開始らしいです。
まだサイトの方には購入ページがないようだけど、明日になったら出るのかな。
要チェックです。

(追記)
販売開始されました。こちらのページからどうぞ⇒
一番欲しいなと思ってたのは18900円とか高くて買えないので、鍵をつけられるのかな~。


あと、「anan」が今日発売でした。
立ち読みチェック。写真が1回目と同じだーー。小さい方の写真だけ違いました。
今回のテーマは、女の子のネイルについて。デコデコしすぎたり、赤とか黒のネイルは生活感ないように見えてあんまり・・とかいう話をしてました。TPOに合わせたネイルをってことで。
来週はネイリストの方と対談です。
今回は1/2ページだったけど、来週は1ページ掲載かな?

そうそう、今発売されてる「ViVi」の小栗くんのインタビューページにナリのこともちらっと書いてあると聞いて立ち読みしました。
旬くんは中学の頃にジャニーズ事務所に自分で履歴書送って応募したけどその後連絡もなく、さっぱり落選したらしいです。そんな話を「ごくせん」をやってた頃にナリに話したら、ナリもジャニーズに応募して落ちた経験があったと。
ナリの場合は友達に応募されていたらしいですけどね。
いやーそれにしても惜しいことしましたね、ジャニーさん。こんなカッコイイ2人を落としちゃうなんて。
ナリは中学の時もだいぶかっこよかったと思いますけどね、写真見る限り。
でも、ジャニーズじゃなくてトップコートで良かったです。その方が合ってる。
たしかナリはトップコートに入る前にホリプロのオーディションも受けてるけど、そこで受かってても今のナリはないような気がするし、人生どうなるかわからないですねぇ。
今いるナリは最良の選択をしてそこに立っているのかなんて誰にもわからないけど、今も新しい役を楽しんで演じてるようだし、幸せだったらそれでいいなと思います。
なんか言葉が見つからないですけども、とりあえず、そんなナリをテレビで、スクリーンで、舞台で見られたらわたしは幸せです。

♪愛をこめーて花束をー
ナリが最近よく口ずさんでいる歌が、私も最近一番よく口ずさんでいる歌だったことにも幸せ感じる今日この頃。
Superflyのアルバムはヘビロテちゅう。
Superfly
Superfly

ananとお知らせ少し

どうも!最近更新滞り気味ですみません。
雑誌、「anan」連載第2回目です。前回の続き、今回は1ページあります。
写真の大きさはそんなに変わってないかもだけど
前回の続きなので、まだキンパなナリです。かーわいいーー
ヘアメイクアップアーティストの福沢さんとの対談です。
テーマは引き続き、女子のアイメイクについて。
成宮さんは、男として目のまわりを黒く塗ってる子は軽く見えるから本能的に「欲しくない」って感じるんだそうな。
ナチュラルでパッチリなお目目に見えるメイクの仕方も載ってました。
お勉強になりますです。
さぁ次回はどんな内容になるんでしょうかね。まだキンパなナリかな。
ていうか今の髪型が気になってしょうがないんですけども!
あの布の下はどうなっているのか。早く見せておくれーー。
で、ショートムービーの方のナリはひたすら爽やかですね。湘南や鎌倉あたりを舞台としてると思うので、絵としてすごくキレイな感じがします。
公開はまだまだ先でしょうけども、これは素直に楽しみです

それから、お知らせを少し。
au mobile fashionのストラップの新しいデザインがまた一つアップ(結構前だと思うけど・・)

ネクタイ型がかわいい。でもね、もう6月も下旬ですよ。販売はまだですかー!

これもまたずいぶん遅いお知らせで、終了間近なんですが、町田東急ツインズ2Fにて期間限定で「成宮ロール」が販売されているようです。6/30(月)まで。
お近くの方はぜひに。結構売り切れてることもあるそうで、まだ人気があって嬉しいですね。

もう1個、これは終わったあとに知ってがっかりだった話なんですが、一応。
東京・丸の内エリアで 5 月 9 日から 6 月 8 日まで雑誌AERAの歴代の表紙の写真が展示されていたそうです。約800名もの著名人の写真が飾られていたとか。
「坂田栄一郎 LOVE CALL ―時代の肖像―」AERAはナリも以前に表紙を飾ったことがあるので、ナリの写真もあったようです。
AERA表紙のナリはメイクもしてなくて、リアルな感じがすごく印象的でした。
かっこよかったなー。
その写真+αが収録された写真集も発売中。4500円!!
とても買えません。なんでも1000ページ以上もあるんだとか。わーお。
図書館に置いてあればいいのにな。
LOVE CALL 時代の肖像
LOVE CALL 時代の肖像

さぁ、明日はあいにくの雨模様ですが友人の結婚式。
バタバタ続いた結婚式ラッシュも一区切り。
みんな幸せになるんだよーー!

成宮寛貴「HoneyPoison」

このタイトル、何ぞや?と思われた方、こちらは「ザ・テレビジョンHOMME」のナリのページのタイトルです。
ザテレビジョンHOMME vol.2 (2) (カドカワムック 270 月刊ザテレビジョン別冊)
ザテレビジョンHOMME vol.2 (2) (カドカワムック 270 月刊ザテレビジョン別冊)

この雑誌の携帯サイト「動く写真集HOMME」に成宮さんの携帯写真集もアップされていました~。
ダウンロードは500円かかっちゃいます。ちょっと高い気もしますがね。。
だけど、かわいいかわいいかわいい!!
わたしの携帯だけかなぁ、全体の2/3くらいの画面サイズでしか見られない
大きな画面で見たいよー。

あ、自分が見るまで内容知りたくない方はスルーしてくださいね。
痛さ4.5倍(当社比)でお送りしますので、苦手な方もスルーしてください

こちらの携帯サイトのアドレスは、http://u-homme.jp/です。(携帯専用)


全44ページ。雑誌の付録のDVDでは見られたけど、紙面では見られなかった白ジャケットのメガネナリもいました。
どの写真もかわいかったりかっこよかったりきゅんきゅんしっぱなしでした。
最初のボーダー半袖シャツのは、無防備に寝てるのとかソファの上で膝丸めて小さくなってるのとか、かわいすぎて。どきどき。
なんかちょっと煽ってるような表情のもヤバいですね。
紙面でもあったけど両手上げて目をつぶってるのとかね、むっちり二の腕に触りたい衝動が抑えられなくてどうしようって感じです。

白ジャケのは横顔が美しいなとか、メガネかける姿が好きだとか、グレージャケのは、うん、かっこいいよね、とかもっと語るべきことはあるのかもしれませんがこの辺で。

で、最後のストライプシャツのは、これが一番ヤラれました。
アップ、アップ、アップの連続で、どれもこれもかわいくて、心臓に悪いですよ。救心が必要ですよ。
そして最後のですねシャツの前をはだけさせて鎖骨見せて艶めかしい顔してどこか遠くを見てる表情に、ぐはーーってなってたんですけど、その次のページがそのまま顔だけこちらを見てブルブルってバイブが振動するようになっていてですね、リアルに心臓ドキドキしたよ!ビックリだよ。惚れたよ!ってなったのでした。
ふぅ。まったく心臓に悪いぜ。
待受けにできないのが残念ですが、おおいに楽しめました。


マネージャー日記も続々。
パジャマでうつ伏せに寝る成宮さんに悶え死ぬところでした。ちょっと見えた背中とか、ぴったり揃ってる足とか、丸いお尻とか、お尻とか、お尻とか。触りたくなったらダメですか。
もっと大きな写真だったら待受けにするのに(変態ですみません)
ジュエルリングを得意げに舐めてるナリも相当にかわいいです。
で、「穴にはまる成宮寛貴」を想像して萌える。マネさんとのやり取りが相変わらずかわいいです。

って、馬鹿なことばっかり言っていてほんとにごめんなさいというような、真摯な優しい言葉が溢れる岩手・宮城地震の被災者に向けてのナリの励ましの言葉。
私も何もできないけど、がんばってという言葉しか出ないけど、被災者の方には少しでも早くもとの生活に戻れるように、傷ついた家や心が早く元に戻るように、祈るばかりです。
私は、近い将来大きな地震が必ず来る、と物心ついたころから教育・訓練された場所に生まれ育ちました。
今はもし地震が起こって地元にいる家族や友人が・・と考えると泣きたくなりますが、過去の大地震を教訓に少しでも被害が最小限にとどまればいいなと思っています。
最後に暗い話題ですみません

雑誌「Men'sJOKER」「an・an」

久しぶりの雑誌発売!
最近雑誌の発売もめっきり少なくなってさびしいなぁ。
お財布にはやさしいけど。

まず、一昨日発売の雑誌「Men's JOKER」
これちょっと表紙を見て衝撃を受けました。だ、誰?って。
見慣れるとこれもかっこよく見えてきた・・かも?
中はP109~P111、モノクロ写真で3ページ。
渋いっす。葉巻吸ってます。
最初のページのは結構好き。かっこいー。
次の見開きページの、やっぱり渋いねぇ。こういうのもコスプレチックなのもたまには面白いですね。
このページは、雑誌の公式サイトでもチラ見できます。こちら⇒(左側一番下をクリック)
インタビューは、「ララピポ」の話。
やっぱり栗野を主役に持ってくるってことで、原作にはないバックボーンも描かれるんですね。
来年の公開が待ち遠しすぎます!!

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 07月号 [雑誌]
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 07月号 [雑誌]

で、「an・an」。1ページに連載が3つ載っていて、その中の1つがナリの新しく始まった連載「成宮寛貴 美容力向上委員会やらせていただきます!」
というわけで、非常に小さいです。ページ数的には1/2ページ弱というところでしょうかね。
写真は2枚ほど載ってますが、これはもう文句無しにかわいくってたまりません。
金髪ラブ。かわいいぞー!
これを大きな写真で見たかったわー。
それにしても「men's JOKER」と同じ人には思えないです。さすがナリ。
いろんな顔を見せてくれます。
衣装はWAOH!の歌の時と同じですね。ジャケットはちょっと違うけど。
今回のテーマは「女子のメイクはデカ目がマスト!?」(前編)です。
あんまりやりすぎはNGって話。うんうん。
an・anは週刊なので、もう来週水曜には次の号が出ちゃうんですね。
今回は連載スタート記念と、キンパがかわいいぞ、こんちくちょう記念(どんなだ)で買ってしまいましたが、次回からは立ち読みかしら。
でも毎回ちゃんとチェックしてこうと思います!

そういえば、月曜日に「NANA」が21時からTBS系で放送されていました。幸いにも開始5分くらいから見られました。
いや、DVD持ってるけどさ。
ほんとは2時間サスペンスドラマだったみたいですが、先日起こった痛ましい秋葉原通り魔事件の影響で、急遽番組差し替えになったようです(ニュースにありました)

「NANA」のノブはかわいいなー。まだ細いなー。そして、雪の列車のシーンが好き過ぎる。
うっかりその辺りのシーンだけ録画してしまいました。あぁかわいい。
ギターを弾くノブちんのおかしな動きを見ていたら「NANA2」のちょっと成長したノブの演奏シーンが見たくなってDVD引っ張り出してライブシーンだけ見てしまいました。あぁかっこいい。

そうそう、「men'sJOKER」って今までたくさんナリは表紙を飾っているんだけど、amazonさんにまだあったので(ほとんど新品はないですが)、表紙コレクションを↓

続きを読む

WA OH レポートアップ!

PCのトップコートの公式サイトにWA OH!のレポがあがってました
わーい。
こちら⇒
あらためて写真で見ると素敵ですねぇ。
ナリはもちろんだけど、殺陣もダンスもかっこいい。女の子たちの艶やかな着物も素敵。

そしてもうひとつ公式にお知らせが。
「成宮寛貴プロデュースによる浴衣ファッションショーでコーディネートした浴衣が、四君子六本木店の店頭にて限定発売される事が決定しました!」
だそうです。まぁ買うことはないと思いますが、チェックはしてみたいところ。⇒

で、わたしの長文駄文のレポートもサイトのレポページにアップしました。
すごい長くなっちゃったので、お暇なときにでも。
なかなか家で時間がなくてですね、今週月曜日から今日まで、会社で仕事の合間にやってました
今日は仕事が相当ヒマだったのですごい勢いで2部のレポートを一気にあげてしまいましたよ。

そうそう、秀々さんのブログにイベント終わったあとナリと3人で撮った写真が載ってました。
コチラの右側一番下にナリ。
それにしても右側の方がなぜ一昔前のギャルが使ってたようなポーズをしているのか気になるところであります(笑)

続・WA OH!&BODY WILD

ちゃっらーん。
あ、大喜利の大東くんのマネです。すみません。

WA OH!の動画がアップされたので、リピートしておりました。
大書初めをするナリが映像で見られるとは思っていなかったので嬉しかったです。
うわー、やっぱ最後のショーのナリはかっこいいなぁ。
惚れ惚れ。
囲み取材の時に、佳乃さんに思い切り褒められて、照れ隠しでちょっとふざけ気味に「ありがとうっ」って言ったあと、ちゃんと「ありがとうございます」と丁寧に言っているのが親しき仲にも、というナリの姿が見られて嬉しくなりました。

動画は色んな場所でアップされていました。全て共同通信が配信している同じ映像ですが、なんとなく並べてみます。自分の見やすい場所で見てくださいませ。
yahoo!動画(配信期間6月7日まで)
ニッカン動画
デイリースポーツ
報知エンタメ動画
中日スポーツ
西日本新聞
msnビデオ

そのほか、出演者さんのブログやその他でもイベントの時のナリの様子が見られました。

Webザ・テレビジョン
大きめ写真。ナリさんかっこいー

広崎うらんさんのブログ
写真がいっぱーい。
横にスクロールしてくと、ナリの写ってる写真も3つほど。
そのお盆に乗っていたのは焼きそばだったのか!
やー楽しそうーー。ナリかーわいーいーー。ナリの肩に頭乗せてる佳乃姉さんもかーわいいー。
写真はクリック拡大
で、打ち上げはみんな私服なのになんでやっくんはお花つけてセーラー服のままなのか(笑)
やはり素の姿は見せられませんね、やすおさん。
文章読んでもすごく大変だったことが伺えます。スタッフ、出演者のみなさま、本当にお疲れ様&ありがとう!
大喜利のテンポの良さも練習あってこそですよね、やっぱり。
あんまり関係ないけど、大喜利の構成を担当したのは「やきそばかおる」さんという方。
イベントの時エンドロールで気になってました(笑)
ブログを読んだらクスクスとツボにはまりました(これとかこれとか)

TAKAHIROさんのブログ
おおっ、舞台袖から撮った大喜利の写真がー。黄緑の子のピン伸びた背中が微笑ましい
最後の浴衣姿の写真はかっこよくてドキドキです。ヤバイです。
こう、さらっと着ている感じの和装に弱いのかもしれません。

堀川りょうさんのブログ
WA OH!で司会をされていました。べジーター!ナリとの2ショット


そしてそして、6月1日に更新された「BODY WILD」のページ。
ショートムービーverandaの第3弾。
ずっとパン1じゃないですか。しかもベランダで!恥ずかしいっ。
やっぱパンツ1枚より何か着ててくれた方がドキドキしますね。
BWイベントのトークショーで監督が言っていた排水溝を見た時のナリ、ブルブルってなったとこだね(笑)前にも何かのお芝居で見たことあるけど、かわいい。
てっきりもう終わりかと思ったら「つづく」って。果たしてまた8月に更新されるのかどうか、気になるところです。

WA OH!

ご報告が少し遅れましたが・・、行ってきました!
「自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH!」
かわいかったかわいかった。かわいかったー。

ちゃんとしたレポは近日中に!
もりだくさんの内容でした。
最初の「書」のパフォーマンスは大書初め。大きな筆で「和」を書きました。うまいっ。
「和」の漢字の「口」に「心」の漢字を入れてるところがナリらしい。白の袴姿。

歌は日本の美しい曲ということで、ナリのソロは井上陽水さんの「少年時代」。ここでは、みなさん洋服で。ナリはマリンな感じのプレッピースタイル。
あと、TOPCOATのダンスパフォーマー、TAKAHIROさんとデュエットしたのが、財津和夫さんの「切手のないおくりもの」(これは曲名知らなかったんですけど、後で調べました)
あと、最後にみんなで歌ったのがポップ調にアレンジした「ふるさと」を。
若手の男の子たちが「翼をください」を歌ってる時に、後ろで輪になって手を広げて踊ってるのがかわいかったー。他の曲の時もうしろでゆるくのってるのがかわいかったです。

あとは木村佳乃姉さまと俳優陣が会場のお客さんを巻き込んでトークをしたり。

何より一番楽しかったのが大喜利!ナリは出ないのかと思ってたけど、ノリノリで出てきました。黄緑の着物でした。
みんなで座布団もって笑点のテーマに乗って足をチョコンと上げてるのとか、かわいー!って言わずにはいられませんですよ。
1回目2回目と内容が違ったけど、2回目の方がノリノリだったかな。
両方ともすごいかわいかったけど、2回目のダンシングベイビーと「イヤじゃ、イヤじゃ~」がかわいすぎてかわいすぎて。
田島くんのモノマネというか、ネタがだいぶ面白かったです。

浴衣のファッションショーは、ちょっと長かったかな
ほとんどは事務所の研修生の女の子たちでしたから。
あ、でも始まる前のメイキングのメガネで前髪をピンで留めてるのかかわいくてトキメキました。
ナリは最後の最後に紅白の狐のファーを巻いて、杖を持って登場。ナリらしいです。
でもこう、ナリが出てくるとちょっと空気が変わる気がしましたね。
まぁファンですから(笑)
あと、佳乃姉さまも凛とした大人の美しさがさすが。そして仕切り上手。
佐々木希ちゃんは同じ人間と思えないくらいの顔の小ささとかわいさで見とれたり。
大東俊介くんの人気っぷりがうなずけるかわいさと愛嬌の良さだったり。
松本莉緒ちゃんも目が大きくてかわいかったし。

最後の挨拶は代表してナリと佳乃さんが話していましたが、こういう場で真摯に周りの人たちを立てる挨拶は素敵だなぁと思っていました。

そうそう、グッズいろいろ売ってました。
当初の予定通り「成守」とオフィシャルブック。
WA OH!

「成守」は赤と白がありました。
オフィシャルブックは、それぞれの生写真に自筆メッセージ入りプリントがあって、好きな人を選ぶ感じでした。
一部の時はナリの写真は品切れになってたみたいです。2部も最後に見たらナリのは残りわずか!になってました。

で、そのWAOH!オフィシャルブックはすごくよいです。どのページのナリも最高にかっこよいです。
ナリが載ってるのは全部で37ページかな。そのうち、WA OH!のファッションショーメイキングが2ページ、このオフィシャルブック写真のメイキングページが2ページ。残りは和の素敵な素敵なナリ(ナリの載ってない風景写真も2ページあります)
もうすごいクオリティ高い!大好き!かっこいい!って終始キュンキュンしっぱなしでした。
風情ある五島美術館で撮影された写真パートと、スタジオでガウンから着物姿へ変化していく連写のモノクロ写真のパート。あと小道具を持って飛んだり跳ねたりしてるかわいいナリも。
インタビューページの中にあるナリが習字で書いた「愛」という字が素晴らしくうまいです。その愛の一部をハートの形にしてるのも上手い!
オフィシャルブックについてもまた改めて感想を書けたらなと思っています。
とにかく、大おススメ!全部ナリだったら言うことないんだけどね
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一般発売日は、6/5予定。

で、昨日の様子がスポーツ紙の記事や、事務所の後輩くんたちのブログに載っていました。
eltha
デイリー
ニッカンスポーツ(写真は拡大します)
スポーツ報知
サンスポ(ナリの写真はなし)

イベント直後の写真ですね、きっと。最近のお気に入りスタイルなのかな?前髪上げのメガネくん。かーわいーー。
佐藤 祐基くんブログ
大東俊介くんブログ

こちらは、ナリはいないけど、昨日出演したかわいいかわいい女の子たち。一番上のメンズはナリと大東くん以外のダンスパフォーマンスをしたトップコートの俳優さんたち。
佐々木希ちゃんブログ

ナリはこのイベントのために金メッシュにしたのかな?やっぱ黒髪よりも素敵
ララピポの時よりちょっと顔が丸くなっていたような気がしたけど、香港でいいものいっぱい食べすぎたのかしら(笑)
それでもやっぱりかわいすぎて萌え萌えなのでした。

ほんとに挨拶しか出来なかったけど、会場でお会いしたナリファンの皆さま、お会い出来て嬉しかったです
ありがとうございました
いっぱい話せた友だちも、ありがとう

そういえば!言われて気づいたんですが、明日でサイト開設して6年目なんです。
これまでやってこれたのもみなさまのおかげです!
何だかんだ迷いながら続けています。先のことはわからないけど、マイペースにナリナリ言っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

