カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



いよいよ明日!

ついに明日となりました。
「自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH!」
準備がまだ出来てなーい

東京は1日マークです。
しかも寒そうです。
でも負けない
会場に着けばかなりホットになること間違いなしですからね。
まわりの友だちが着付け体験に当たる中、私はハズレてしまったんですが行くつもりです、浴衣で。

去年のイベントでもいろいろと発売されましたが、今年もグッズ販売がされるようで、詳細がアップされれていました。⇒
オフィシャルブックと「成守」ゲットしなければ!

去年の「TOPCOAT HOMME」は予想をずっと上回る楽しさで大興奮でした。
今回もだいぶワクワクしていますが、それよりももっと面白い満足度の高いイベントになればいいな。
行った人がみんな楽しめますように。


そうそう、マルイウェブチャンネルのインタビューが更新されていました。
子供のころの夏の思い出が興味深いです。⇒
先日届いた「voi shine」には表紙含め7ページでした。(うち2ページは商品ページ)
どれもかっこよくてかわいくて素敵だけど、2ページ目の黄色いシャツを着てるのが一番好きかな。
横顔と喉元のラインが好きー。

あと、忘れがちですが「BODY WILD」のショートムービー第3話(最終回!)が明後日1日にアップ予定になってるのでチェックしましょう~。

トプコランドで更新された金髪ナリ2つ。やば、キュンときた。
金パのナリはやっぱり素敵過ぎてクラクラです。
まだ「幸福のスープ~」の撮影が残ってるし、今は黒髪だと思うけど、明日はどんなスタイリングでくるのかな。
そして新しい作品が何なのかも非常に気になるところです。
テレビで見られるものが嬉しいんですが、うむ。

明日参加される皆さま!いっぱい楽しんできましょう~。
事情で行けない皆さま。レポできるように頑張ります

お知らせいろいろ。

雨が多くなってきました。イベントの日は晴れますように。

今さらーな情報ばかりになってしまって申し訳ありませんが、お知らせをいくつか。
マルイウェブチャンネル、更新
「成宮寛貴が着る!真夏のフレッピースタイル」
フレッピースタイルなナリが、どれもこれもかわいいです。キュンキュンです。
個人的に、前回のvoiの写真よりもふわっとしていて、柔らかくて好きです。
前回同様、「くわしく見る」で別ショットの写真も
スペシャルインタビューの更新は、5/31でございます。
イベントの日だ
携帯サイトで見ると、待受けサイズくらいの写真で見れます。
「voi shine」が届くのも31日前後かな?

携帯サイトと言えば、長く長く待っていた「ザ・テレビジョンHOMME」の「動く写真集」のナリ分も6月に更新予定となっていました。
早く見たい

で、au mobile fashionのストラップの発売が、5月中旬から、6月中旬発売予定に延期。
がーーーん

イベントまで、あと少しになりました!
イベント自体が楽しみなのはもちろんですが、「WA OH! オフィシャルブック」と、ナリ考案の「成守」が発売されるのもすごく楽しみ
オフィシャルブックは、ナリ以外のファンの子たちは何冊買わなくちゃいけないんだって感じですね。
だって、5/31のイベントでも自筆メッセージプリント入り生写真が特典に付くのに、一般発売日のイベントが、こんな感じですもの。

オフィシャルブック発売記念握手会
日程:6月7日(土)
場所:福家書店 銀座店
第1部:10:30~
出演アーティスト:中村友也、佐藤祐基、大東俊介
特典:整理券1枚につき、中村・佐藤・大東のサイン入り写真集を1冊進呈
第2部:13:00~
出演アーティスト:中村友也・大東俊介
特典:未サイン本手渡し
    整理券2枚同時出しにつき、中村・大東との3ショットチェキを撮影


大東くんとかは熱いファンも結構いそうだから、4冊は買わなきゃだよ。ひーー。
でもナリがもしやるなら、そのくらい買ってしまう気がします。わたしも。

そう、WA OH!でのイベントでオフィシャルブックを買った際の特典については、大東くん&佐藤くんブログに載っていました(と教えてもらいました。ありがとう!)
●1冊購入につき1枚、自筆プリントメッセージ入り生写真プレゼント(先着順)
●13:30公演、18:00公演それぞれにあわせて生写真の枚数をご用意しております。

ふむふむ。これは買うときに誰の写真って選ぶのかな。全員分付いてくるのかな。
ナリだけなかったら泣いちゃうよ。
買いたい人みんな買えますように

BARFOUT!

すごく久しぶりな雑誌「BARFOUT!」が発売されました。
なんか、一言でカッコイイって言っちゃいけない雰囲気ですが、すごくかっこよいです。
成宮寛貴×土屋秋恆×宮原夢画
「和」をテーマにしたヴィジュアルアート。
セピアの写真が全部で6ページ。ナリと土屋さんの対談記事と撮影の様子が載っているページが2ページ。あと、その後ろのページにも連載企画にナリが登場(1ページ)

ディレクションページ、どれも素敵です。
最初の反転させている2枚の写真もかっこいい。
2,3ページの見開きの大きな写真、この斜め横からの角度から見たナリの顔はすごいキレイです。
大きな写真も好きだけど、最後、5,6ページの写真はどちらも好きだなぁ。
対談ページで土屋さんも言っていたけど、余白が美しい。
5ページ目のまっすぐ伸びた線とナリの頭からつま先までピンと伸びた体のラインに重なってるのがすき。そして上半身裸でぐっと手を伸ばしている体のラインが美しいです。かっこいいです。
6ページ目、寝そべるナリの墨で汚れた手と顔、ページの下半分はほとんど何も無い。かっこいいです。でもなんだかちょっとかわいいです。
対談ページでは、今回の企画でやりたかったことを語ってます。あと、今度のイベント「WA OH!」で「書」のライブパフォーマンスをやる予定だと話してます。これはナリがやるのかな?楽しみだーー。
普段は丸っぽい字だけど、「情熱大陸」で自分の名前をオープニングで書いてるけどそれとかすごい上手だったなぁ。

その次のページ。「Individual Gallery」の第4回目に登場の成宮さん。ララピポ撮影現場の様子を「カラーズフラッシュ」という変わったカメラで撮影をしてます。ぼやんとしていてよくわからん、な写真も結構ありますが(笑)写真の下にナリの一言があるけど「マンションに置かれた粟野(俺)アイテム」って、「粟」野になってる!って突っ込みと「俺のパジャマだぜ」ってパジャマ派手!って突っ込みをとりあえずしときました。俺のパジャマは栗野の衣装なのかナリの私物かはナゾ。

あと、今日GUNZEさんからナリのBODYWILDのポスターが届きましたー。やほーぃ。
合計で200名とかだったから希望者にプレゼント状態だったのかもしれませんが
BODYWILDポスター


それと、この前「マルイウェブチャンネル」のメルマガが届いてて「voi shine」の表紙のナリがちらっと見れましたけど、かっこよかったす。だいぶ小さな写真でしたけど。早く届かないかな~。
サイトの方でもさらに半分くらいの写真になってるけど、一応載ってました。これじゃ全然わかんないけど

香港でがんばるナリ。

最近ブログの更新が滞りまくりですね、すみませぬっ。
ナリネタ不足でございます。潤いをーーー。
明日は待ちに待った「BARFOUT」の発売なので帰りに買ってこよう~。

ギャラリーのナリが子供みたいですんごくかわいいんですが、どうしたらいいんでしょうか。
で、この日の?写真が香港の新聞に載っていたようで、香港のお友だちから教えていただきました。
ありがとう
ナリのインタビュー記事のようです。
昨日の新聞記事⇒
あと、12日の記事で撮影の様子がちらっと。⇒

あとですね、ナリの話や映像はちらっとも出てきませんでしたが、先日こちらでも書いた「ハッピーミックス」で「ハルフウェイ」の特集についてですが、太っ腹なことに番組公式サイトでのその映像がまるっと見られました。16分以上もある無料動画だよ。すごいね。
小林さん、北川さん、岩井さん、北乃きいちゃんのインタビュー、撮影の様子もちょこちょこと入っていました。撮影の様子ではどれも主演の2人の若い子たちのシーンだったので全く他のキャストは映りませんでした。なので興味ある方だけどうぞ⇒
でもほんとに、アドリブのお芝居なんだね。すごー。

そう、1年くらい放置してたナリのプロフィールの更新と、「お気に召すまま(2007)」の観劇日記と楽日レポをブログからレポページにまとめてアップしました。
特に見る必要はないかと思いますが、一応お知らせまで

香港での成宮さん

「さくらん」をチラ見しつつ、香港のナリ情報をかき集めておりました。
惣さま~。

というわけで、遅い情報になってしまいましたが、一応取りまとめ。
中国語のサイトはまったく何書いてあるかわかりません。
翻訳サイト通してもさっぱりわかりません。

日本語サイト
レコードチャイナ

中国語サイト

POPBEE.COM
澳門日報(Macao Diary News)
明報新聞網
頭篠網

sinaTV

この衣装は普段のナリだったら絶対しないだろうなって感じのあれですが、さわやかさんですね。
栗野ナリから一転、さわやかかわいい男子です。

公式のサイトじゃないところでも、あちらのファンの方がかわいい香港での写真たくさんをあげたりしていましたがリンクを直接は貼れませんので、こちらの香港検索サイトの右側の一番上の方のリンクを見てもらえれば・・
あちらのファンの方のナリを見た感想を翻訳してみたら「ウルトラ美男子を超えて、またよいcute!!」とりあえず、超ウルトラ美男子でかわいいってことでOKですか?(笑)

話し変わって、au mobilefashionのcomingsoonになってたストラップの写真がアップされてました。

カギカバーになるストラップいいね、かわいいね。これも欲しいな~。

あとあと、お友だちから教えていただきました。ありがとうです。
この前のマルイの通販カタログ「Voi shine」の受付が始まりました。⇒
今回は先着5000名ってことです。無料ですので、すぐに申し込んじゃいましょうっ。

次なる作品へ

GWも終わってしまいました。るるる。
実家に帰ってゆっくりとお休みしてきました。
友だちとじゃれたり、ネコとじゃれたり、相変わらず親に甘やかされてたり。
そういえば、帰りに「成宮ロール」を買って帰ったんでした。
東京駅で思いついたんだけど、ギリギリセーフで売り切れてなくて良かったです。
久しぶりに食べた成宮ロールは美味しゅうございました。
ちなみに、シールのメッセージは「THANK YOU!」でした。

GW中もぞくぞくとマネさん日記やギャラリーは更新です。THANK YOUです。
いよいよ『幸福のスープはいかが?』の香港ロケもスタート。
髪色も金から黒に戻りすっかり別人です。
なんとなく今度のドラマではそうなるかなと予想はしていたけど、栗野ナリが大好物なのでちょっぴり残念に思ったり。来年に、スクリーンで会いましょう。だね。
今月末のイベントではどんな髪型になっているのかな~。

来年公開になる映画としては、もうひとつ「ハルフウェイ」がありますね。
実は、すでにその特集をした番組がこのGW中にあったということで。
土曜の深夜に日テレでやっている「ハッピーミックス」
出演者の中に音楽プロデューサーである小林武史さんがいるので、前回5/3の放送では「ハルフウェイ」製作陣の小林さん、北川さん、岩井さん、出演者の北乃きいちゃんのインタビューなどが放送されたそうです。
こちらのページにもちらっと内容が。⇒
今後もあるのかはありませんが、ちょこちょこっとチェックはしていきたいなと思ってます。

この作品では「台詞をカッチリと決めず、役者に内容だけを伝えアドリブで進めていく手法をとった」ということで、これはまた面白い普通の映画とはちょっと違った作品になりそうでますますワクワクします。
もっとも、主演の北乃きいちゃん、岡田将生くんがメインになると思うのでナリや大沢さんたち大人も同じような手法で撮影していたのかはわかりませんが

いろいろ新しい作品の情報はあるけど、やっぱり何だかナリ不足。
ナリものDVDとかハチクロ終わって以来めっきり見ていないので、久しぶりに何か見ようかなと思っております。
時間があったらやり残しているレポも書きたいな~。

またまた映画「ハルフウェイ」

今日の20時からやっていた「ドリームプレス社」(見たことない・・)に森三中の村上さんが出ていて、「ララピポ」で共演している成宮さんもチラッと出ていたらしいです。
ノォォォーーー知らんかったーーーー
うう、しょうがない、その時間家にいなかったからしょうがない・・
有名なルパンの「カリオストロの城」を実は初めてちゃんと見て、面白かったのでよしとしよう(関係ない)
「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。・・あなたの心です」
すいません、言いたかっただけです。

さて、ナリ出演の新しい映画情報が解禁になりました。

「ハルフウェイ」
北川悦吏子×岩井俊二×小林武史
そして主演は透明感のある若手の役者さん北乃きいちゃんと岡田将生くん
共演に、ナリ、白石美帆さん、大沢たかおさん

素敵な顔ぶれです。⇒

ナリの出番とか役の大きさはわからないけど、岩井さんと小林さんのタッグが非常に魅力的。
北川さんといえば「オレンジデイズ」ですねー。好きです、オレンジデイズ。あの脚本は当て書き(役者さんをイメージして脚本を書いた)だったけど、今回はどうなのかな。
今回脚本家の北川さんが初メガホンを取り、岩井さんは小林さんは今回プロデューサーにまわってるとのことで、岩井さん監督作品と小林さんの音楽が好きなので、若干残念ではありますけども、現場監督的なことを岩井さんはしていたようだし、小林さんが楽曲面でもパックアップとのことなので、どんな作品に仕上がってるのか非常に楽しみです。

去年の秋に撮影は終えていたということなので、ナリがこんな映画に出るって話は秋の時点でちらほら聞いてはいたけど、めっきりその後の消息がつかめずにいたので、情報が解禁されてよかったです。
こちらも「ララピポ」同様、来春公開予定。
ただし、内容は真逆なピュアピュアな映画になりそうな感じですね。楽しみだ~

ここ最近情報が解禁されているのは来年の物ばかり。で、今年は
まぁ何もないハズはないので、いい子にして待ってようと思います。

そう、忘れるとこだった。先日のエグザムライの公開アフレコの動画がアップされていました。
どちらも同じ映像ですが一応二つ貼っておきます。キラキラ~。
yahoo動画報知エンタメ動画

さぁ明日から4連休。帰省してきます
お休みの皆さま、楽しくお過ごしくださいませ
お仕事の方、がんばってください

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

