カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILEに加入!?「エグザムライ」

EXILEメンバーをキャラクターにしたアニメ「エグザムライ」が製作され、昨日公開アフレコがあったようです。こちらにヴォーカルTAKAHIRO役で声優に挑戦した成宮さん。
一人金髪がキラッキラして目立ってますね~。
その模様は昨日の昼のワイドショーから流れていたらしいですが、わたしがチェックできたのは今朝のズームインとめざましテレビだけでした

さて、ニュース記事がいくつかありましたのでまとめ。


毎日jp(写真いっぱい!)
oriconstyle
サンスポ


スポニチ
デイリー
ニッカン
スポーツ報知

リーダーのHIROさんいわく、「作品にインパクトを込めるため、リスペクトしている人にオファーさせていただいた」とのことで。
ナリは確かATSUSHIさんと仲良しなんだっけ?その辺の繋がりかなーとも思ったんだけど、TAKAHIROとナリは口角上がってるとことかちょっと似てるし、合ってるんじゃないでしょうかねー。

このアニメは、7月発売予定の「エグザイル・エンターテインメント・ベスト」の中に収録されるとのことです。
去年12月に発売されたアルバム「EXILE LOVE」にこの「エグザムライ序章」の映像が収録されていて、実はすでにナリをはじめ岸谷さん萩原さんが声をあてていたんですね~。
今回初めて知りました。
その動画は5/31までyahoo動画で公開されているようです。⇒
岸谷さん萩原さんはたくさん喋ってますが、ナリはふた言くらいしか喋ってないのでわかりにくいですが、たしかにナリだね。

今朝のワイドショー、「めざましテレビ」ではナリのインタビューはありませんでしたが、「ズームイン」ではインタビューやアフレコの様子も流してくれていました。
アフレコ中もインタビュー中も終始ニコニコしててかわいいーー。
「バッカツセンポウ パールの矢!」ってセリフを叫ぶとき、隣で岸谷さんかな?が噴出しちゃってるので、ナリも最初は真面目な顔して言ってたのにちょっと笑っちゃってましたね(笑)言ったあとの照れ隠しなのか、イーって笑顔してるのがまたかわいくてかわいくて。

インタビューは、TAKAHIROさんの「アニメのキャラも成宮さんの声も好感度が高くて」という話を受けて、笑ったあと「TAKAHIROさんのさわやかでかっこいいイメージを下げないよう、好感度をあげていけるようがんばりたいと思います」という話をしていました。

ぜひね、メイキング映像とかもDVDに一緒に入れて欲しいところでございます。
スポンサーサイト

charity STRAP&自遊美オフィシャルブック

au mobilefashionの連載企画、第4弾がアップされました。
ナリデザイン監修の「HEART COLLECTION」ストラップが完成

ハート型のストラップはどれもかわいいけど、「DRESSCAMP」が一番かわいい。
まだデザインがアップされてないものもあるので、サイトのチェックもちょこちょこしてきたいところ。

ストラップは5月中旬発売予定で、au以外からも購入可能。docomo、softbankからも買えるということで良かったです

6月5日に発売予定(amazonでは4日になってますが)の「自遊美OFFICIAL BOOK」の詳細が出版社のワニブックスやamazonでアップされました~。
タイトルが事前にトップコートから発表されていたものと違いますね。ナリの名前が頭に付いてるーー
これも(仮)ですけども。

さて、気になる内容は。

成宮寛貴ビジュアルフォトブック 自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH! OFFICIAL BOOK(仮)

成宮寛貴が表現する《和》を最新ライブのオフィシャルブックで体感 昨年、成宮寛貴プロデュースのファッションショーを目玉に展開したライブイベント「TOPCOAT HOMME」。好評を博したこのイベントに続く、スペシャルライブの第2弾「自遊美presentsTOPCOAT LIVE 2008 WA OH!」が5月31日、ZEPP TOKYOにて開催。そのオフィシャルブックが発売されることとなりました。同イベントのテーマは〈和〉。ファッションショープロデュース過程のメイキングフォトや、ロングインタビュー、またイベントとは一味違った、完全撮りおろしグラビアによる成宮寛貴が写真世界で表現する〈和〉の世界を展開。同時収録として、イベントに出演するトップコート所属の若手俳優・中村友也、佐藤祐基、大東俊介それぞれの個性に合わせた和装グラビア、企画ページなども掲載。

成宮寛貴ビジュアルフォトブック 自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH! OFFICIAL BOOK(仮)成宮寛貴ビジュアルフォトブック 自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH! OFFICIAL BOOK(仮)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メイキングフォトにロングインタビューに写真で表現する「和」の世界。くぅー楽しみ
だってあのマネ日記の素敵ナリが見られるわけしょ。ワクワクしますわー。

ワクワクするといえば、続々とアップされるNari'sギャラリーのBARFOUTのナリ。
常々、二の腕の筋肉ちょっと付きすぎじゃない?と思ってるわたしもこの写真にはヤラレました。
だいぶ筋肉な感じではあるんだけど美しいです。うっとりです。アートです。
またちょっと違う種類の美しい、伏せ目のナリにもうっとりです。美人です。

NHKドラマに主演!

嬉しいニュースが公式にアップされました~

(追記)
そして、NHKのドラマページにあらすじや香港出演者の情報等が載ったページがありました。

テーマは、udon!?
香港や北海道、香川と色んなところでロケがされるんでしょうか?
詳しい情報が入ってくるのはもう少し先ですね。


NHK・RTHK共同制作ドラマ
『幸福のスープはいかが?』(全2話)
共演:アニー・リウ/風吹ジュン/塩見三省 他

2008年9月 香港RTHKにて放送予定
2009年3月 NHKにて放送予定


ですとー。わーーい
主演だぁ
香港の方が先にやるんですね。
アニー・リウさんという香港の女優さんはちょっとわからないですが、脇を固める風吹ジュンさんも塩見三省もいい感じですね。渋いけど素敵です。
原作の文字はないから、オリジナルなのかな?
タイトルからすると優しそうなやわらかそうなイメージ。良質な作品になるといいなぁ。

香港にはナリのファンもちょこちょこといると思いますし、共同制作は嬉しいです
このサイトにも香港からのナリファンの方もたまに来てくれているようで。ありがたいことです、ほんと。
日本の方が半年遅れで放送されるから、香港からの情報をお待ちしております

2話しかないから撮影もそんなにかからないとは思うけど、夏ごろに撮影するのかな~?
日本で見られるのは映画なみに時間がかかるけど、とっても楽しみです。


もうすっごい今さらな話なんですが、思い出したので。(若干の記憶違いがあるかも・・)
アイドル雑誌「wink up」で連載している斗真くんのコラムを読んだらハチクロの打ち上げの話と写真が載っていて(写真には出演者では斗真くんと璃子ちゃんしか写っていませんでした)、例のハチクロ4でやった「POPSTAR」の話では、アフロのカツラをみんなが被っていたというのはマネ日記でも書いてましたが、その下には「ハゲずら」も被っていて、最後にパッとアフロを取ったらハゲだったというオチまで仕込んでいたという。もうみんなかっこよかったりかわいかったりするのに、やるなぁ(笑)

そうそう、今日はトップコートイベントの再募集の結果が出たようで。
最初にハズレてしまった皆さんもみんな行ければいいな~。

ぞくぞく更新!

トップコートランドが続々と更新されてますねー。
どれもこれもかわいくて困ります。
ギャラリーの写真もマネ日記の写真もかわいい。
マネ日記の中の目で訴えるナリを想像してニヤニヤし、ナリコラムのかわいい文章にまたニヤニヤしました。
今度のイベントではどんな歌を歌うんだろう~。

そうっ、BBSで教えていただきました!(ありがとうございます~)
「BARFOUT!」6月号で水墨画家の土屋秋恆さんとコラボしますが、その土屋さんのブログにとってもカッコイイ成宮さんの写真が。⇒
企画の内容がちょっとわかってますます楽しみになりました。
水墨のグラデーションに溶け込んでく浴衣ナリ、ワクワク。
土屋さんも美しい仕上がりになると思うとおっしゃってるし、発売が待ち遠しいです。
こちらのブログの写真のナリにもうっとりでしたが、マネ日記にある小さな写真にも萌え萌えでございました。

土曜日に「Men'sVoi」が届きました~。
表紙も裏表紙も目次も、中身もナリナリナリっ。さわやかな成宮さんが溢れてます。
中はP36~P47まで。マルイウェブチャンネルと同じ写真、インタビューが載っていますが、やっぱりウェブで見るのと紙面で大きな写真で見るのとでは違いますね。どれもこれもかっこいい。
本屋さんでも発売されるのかなと思いますが、カタログ代、送料ともに無料でお取り寄せ出来るのでまだの方はぜひ⇒
あと、モバイル用のマルイウェブチャンネルでもPC判と同じようにナリがいっぱい見られるので、PCはあまり見れない方はこちらから⇒http://voi.0101.co.jp/voi/mobile/w/index-m.xhtml

「Voi」「メンズビューティーン」いっぺんにキタ!

マルイウェブチャンネルでナリの特集・・ナリの特集じゃないか(笑)
夏物の洋服を身にまとった7パターンのさわやかナリが登場!インタビュー付き!!

どのページのナリも爽やか~な風が吹いてます。かっこいいよーーー
マネ日記にあった相棒はやっぱりワンコだったのね。

各ページの「詳しくみる」をクリックすると別カットのナリが見れちゃったり。全部ではないけどだいたいのページで見れます。そこでまた+の虫眼鏡マークで拡大。
特に4styleめのはアップの横顔が素敵過ぎてドキドキです。キュンキュンです。

これがそのままMen'sVoiに載るのかな。表紙&内容はこちらで見れます。⇒

そしてー!!

ついに「メンズビューティーン」のCMが解禁になりました。
公式サイトでも15秒CMと2分のメイキングが見られます。
最初の黒髪ナリかっこいーー、「かっこeasy」って言ってるのかわいい、最後の髪さわって笑顔なのはちょっと女優さんっぽい(笑)かわいい
ナリ大量発生のは、一体一体がナリの毛髪ってイメージか(笑)よく見ると下に小さく(イメージ)って書いてあるけど、すごいイメージ映像だわ~。
このくらいの長さの髪型、大好きです

テレビでも流れ出したようですが、まだ遭遇出来ていません
実は、つい一昨日くらいにhoyuさんに問合せをしてみたんです。いつからオンエアかと放送スケジュールなどを。
そしたらすぐ翌日には教えていただけました。ありがとうございますっ。
16日に問合せて、17日に返信が来て、18日からCMスタートって何てタイミング。

いろいろな都合上放送されなかったり、あと他の番組でもちょこちょこ流れてると思いますが、こちらが教えていただいたタイムスケジュールです。
(日にちが間違ってる箇所も少しあったのでわかるものに関しては直しました)
このリストはあくまでも予定で、TV局等の都合で放送されないこともありますのでご了承ください、とのことですので、予定として。

NTV 日本テレビ
4/18 23:40-24:25  「NEWS ZERO」    番組内
4/28 22:54-23:58  「NEWS ZERO」    番組内
4/29 21:54頃     「The M」        番組後

TBS 東京放送
4/19  19:00-20:54  「ROOKIES SP」  番組内
4/22  23:50頃     「NEWS 23」      番組前
4/22  23:55頃     「21世紀エジソン」  番組前
5/3  19:00-19:56  「ウンナン極限ネタバトル!イロモネア」番組内

CX  フジテレビ
4/18  23:58-24:23 「LIVE2008ニュース」   番組内
4/20  23:55頃    「すぽると!」        番組前
4/21  21:00-22:54 「Smap×Smap スペシャル」 番組前
4/22  19:00頃    「カスペ! 逃走中」     番組前
4/22  20:54頃    「カスペ! 逃走中」     番組後
4/23  21:54頃    「ザ・ベストハウス123」   番組後
4/23  22:00-22:54 「爆笑レッドカーペット」   番組内
4/23  23:00-23:30 「グータンヌーボ」      番組内
4/23  23:30-23:55 「LIVE2008ニュース」   番組内
4/26  23:00-23:30 「VivaViva V6」       番組内

EX テレビ朝日
4/26  19:00-20:54 「クイズ ガリベン スペシャル」番組内
5/1   23:15-24:10 「アメトーク」        番組内
5/2   23:15-24:10 「キミ犯人じゃないよね?」  番組内
5/3   19:00-19:57 「クイズ ガリベン」     番組内
5/4   18:56-19:58 「大胆MAP」        番組内


いっぱーいのナリをぜひゲットしましょう~。

「ララピポ」原作

先日のマネージャー日記に和服の見返り美人が。
あ、違う。和服で決めた成宮さんが小さく載っていて、うっかりやられました。
かっこいいなぁ。どうも和物に弱いです。
着物の成宮さんは6月5日発売のオフィシャルブックで見られるようです。わくわく。

相変わらず雑誌の掲載予定のスケジュールが書き込まれませんが、こんな予告がありました。
「BARFOUT! 」6月号 vol.154(5月19日発売)成宮寛貴による、ディレクションページ
次の次の号だからまだ1か月ちょっと先ですけども、とりあえずチェックしときましょうー。
ディレクションだからナリ自身はあまり載ってないのかもですが
プロデュース関係のお仕事がわりと多いですよね、最近は。
はっ、成宮ロールってまだ売ってるのかな。久しぶりに食べたくなりました。
プロデュースも嬉しいけど、やっぱり表舞台に立つのが似合う人だと思うからキラキラしてる姿をいっぱい見たいところであります。
今はキラキラまき散らしながら映画の撮影を頑張ってることと思いますので、早く観たいぞということで。

そう「ララピポ」の話。
以前「ララピポ」の原作を読んで感想はまた後日と言いつつ書いてなかったので、ちらっと感想などを。ネタバレはしないつもりですが、気になる方は以下スルーでお願いします。

前回日記で第2話まで読んだと書きましたが、結局その日のうちに一晩で読んでしまいました。
読み出したら止まらなくなる性分なので、マンガとかも面白ければ10冊20冊一気に読んじゃいますからねー。って、話がそれました。
いやー、おもしろかったです。ララピポ。うまいっ。
ほんとにどーーしようもない底辺な人たちの、どーーしようもないエロの話。
6つのオムニバスからなっていて、1話で脇役だった栗野(ナリ)が2話で主役になり、3話でまた脇役として登場というようにそれぞれ1話から6話まで連鎖していきます。
各話のラストがどうなったのか気になる終わり方をしているんだけど、最後の話でちょっとずつ小百合(6話主人公)目線で各話のエピソードが見えて、タイトルの「ララピポ」の意味もわかってすっきりしました。
2話め読んだまでの感想では、切ないというか虚しい気持ちになったんだけど、最後まで読んでやっぱり栗野はどうしようもなくてバカバカしいヤツだけど、心がちょっと晴れました。憎めないなー。
どこまで原作通りにやるのかはわからないけど、映画の仕上がりが非常に楽しみです。
そしてキラキラな栗野@ナリを見れるのがとっても楽しみです。

ハチクロDVD予約開始!!

ハチミツとクローバーDVD-BOXの発売日&特典内容が明らかになりました~。

7月11日発売!!

特典内容

※先着予約特典あり※

【初回封入特典】
オリジナルおまもり(予定)

【封入特典】
スペシャルブックレット(羽海野チカ先生インタビューほか予定)

【特典映像】
DVDオリジナル座談会
制作発表
メイキング
ノンクレジットエンディング集
ショートドラマ「真山のメガネ」11話+DVDオリジナル最終話(遂に5人登場!)
ファッション&美術作品解説
ローマイヤ先輩語録集 ・・・ほか収録予定


B0017LZREUハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子 生田斗真 原田夏希

ポニーキャニオン 2008-07-11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先着予約特典ってなんだろう~。
とりあえず予約予約

特典内容がもりだくさんで嬉しいなかなかDVD特典だけのための映像を撮ってくれるDVDって少ないから(わたしの持ってるのでは)、オリジナル座談会とかメイキングとか、5人登場のマヤマのメガネとか、太っ腹ですねー。
そして、これは絶対入って欲しいと思っていたノンクレジットエンディング集。嬉しい
久しぶりにかなりワクワクするDVDです。
楽しみだぁ~。

マネ日記、更新。
イベントのため浴衣のフィッティングを嬉々としてしてる成宮さんの様子が。
想像つきますね~。
前回のイベントで密着していたMTV Inside成宮寛貴が久しぶりに見たくなりました。
ドーン!とかバーン!とかテンションあげあげでフィッティングしてましたね(笑)
今回も何かで密着してくれないかな。
オフィシャルブックにはこういう準備段階の様子も載るんでしょうかね。
わたしも最近は浴衣どうしようってことばっか考えてます。
やっぱ着たいなぁ。

お知らせいろいろ

下の記事で、たくさんの拍手ありがとうございました

ドラマも雑誌もなくて若干ナリネタ不足。
雑誌にこれだけ載らなかった月も今までなかったんじゃないでしょうか(まだ今月前半ですが)。
ちょっと寂しいところですが、トップコートのイケメンズ(笑)4人で5月に行われるイベントのオフィシャルブック『自遊美 presents TOPCOAT LIVE 2008 WA OH! OFFICIAL BOOK』というものが6月5日にワニブックスより発売されるそうで。(5/31のイベントで先行販売)
やったーーーー。
あ、ちなみにナリの他に大東くん、佐藤くん、中村くん。お値段2100円。

ワニブックスから発売されるっていうことは結構ちゃんとした本だよね。嬉しいな~。
ナリのオフショットブックとかは手作り感ある感じがね、そこがいいところでもありますが。
オフィシャルブックだけど、イベントで発売されるのだからイベント内容自体が入るわけはないからそれにちなんだ和のテイストなナリたちがいるのかな。イベントの制作過程とか?
ともかく楽しみですね。
去年はDVDがオマケだったけど、今回も何かあるのかな。
そしてイベントのDVDを出して欲しいな~。前みたいにMTVでやるのもよいけど。

そのイベントのチケット先行発売第2弾がトプコランドで受付中でございます。4/20の20時まで。
みんなが無事行けますように。

そういえば、最近の「Nari's GALLERY」は一気に2つとかアップされることが多いから、wat's newだけ見てると片方見落としがちです。
ナリのページに行って、チェックしましょうっ。
アフレコ中のナリは上目遣いでちょっとオスマシさんでキュンとするのに、赤福持ってるのはなんでちょっとヘン顔(笑)
ナリあんこ大好きだから赤福も好きだよね、きっと。
あぁ食べたい、久しぶりに食べたい。

あと現在GUNZE BODYWILDオンラインショップ各店でとっても素敵なことを行っているようで。
BODYWILD公式サイトの下にある3店舗(楽天yahooeSTYLE)で2000円以上買うと抽選でナリのポスタープレゼント。
うはー、欲しいーーー。飾れないけど欲しいーーー。

あっ。土曜日は21時から「アンフェア・ザ・ムービー」です。
見てない方、DVD持ってない方は要チェックです

蜷川実花写真展「蜷川妄想劇場」

金曜日、「自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH!」の先行予約の抽選結果発表がありました。
今までチケット運に見放されていたわたしですが、今回は無事両公演とも当選。
みんな当たっているのかと思っていたら、結構ハズレてしまった方も多いようで。。
まだ一般発売もありますから、はずれてしまった方もまたチャレンジして無事ゲットしてくださいませっ。

さて昨日、ようやく行ってきました~。
渋谷パルコpart1で開催中の「蜷川妄想劇場」写真展。⇒
開催中と書きましたが、明日7日までです
今後、札幌・名古屋と巡回していくようで。
写真集「蜷川妄想劇場」に登場する15名の俳優さんたちの写真が金の額縁に入ったとっても美麗な写真になって展示されていました。一人5点の写真。5つのうち一つだけ大きな写真です。
パネルみたいなのが展示されてるのかなーと思っていたら、結構しっかりしていましたね。
紙面で見るのと大きくて画質の良い写真では、やっぱり印象がだいぶ変わりますねー。
写真集の中からの写真でした。
薔薇に浮かぶナリの写真の前でうっとり。
友だちと家に飾りたいという話をしつつ。一番大きな思い切り前を肌蹴させてバラに浮いている写真はさすがに飾るのは恥ずかしいから、バラ持ってる写真かなとか、これは玄関で、バラに浮いてるのは寝室かなとか、妄想劇場なのでとりあえず妄想しておきました。
そんなの飾っていたらどん引きされること間違いなし。
他の俳優さんたちの写真も素敵でございました。

この写真展、映画撮影の空き時間に行って参りました。
そうです、「ララピポ」のエキストラです。
詳しいことは書けないことになってますのでここではあまり書けませんが・・
とりあえず、栗野ナリは間違いなくキラキラでした。
「ハチクロ」のエキストラで見た森田さんとは全っ然違いました。シャープで顔も小さくて都会の男な感じでした。
髪色は金髪に近い茶髪?メンズビューティーンの商品ラインナップでいうところの「ナチュラルブラウン」と「プラチナブロンド」の間くらいかな。ほんのり白メッシュも入ってました。

そして、ナリってこんな知名度高かったんだって改めて思ったり。
ものすごく人通りの多いところで撮影していたので、大変なことになるのは必至です。
ナリコラムで言ってた原宿も目撃情報がすごく多いから大変だったんだろうなぁ。。
でも見た人が、男の子も女の子も興奮した様子で「かっこいい!!」「やばい!!」をいっぱい言っててたのは何だか嬉しかった~。
多くの人に見られてナーバスになってたのかもしれませんが、ちょっとした空き時間は相変わらず無邪気でかわいかったです。かわいいなぁとほっこりして見ていたナリも現場の空気を壊すまいと明るくしていたのならちょっと泣けちゃいます。

ロケが人通りの多い場所で行われることが多くて大変だと思うけど、制作側のこだわりも随所に感じられたし、ナリの意気込みも伝わってくるし、いい作品になってくれることを信じてます。
撮影は今月いっぱいになるのかな?
がんばれナリ

BW公式とTCL

今日から4月年度末はさすがに忙しい。久しぶりにバタバタ働いてます。
みんな離脱してっちゃって寂しいなぁ。プロジェクトが縮小してるからしょうがないけど。。
今年度の目標。遅刻をしない
今月から新体制になって仕事も増えたけど、がんばるぞー、おーー。

そう4月ってことで、BODY WILD公式ページの「痛快パンツムービー」の第2弾が公開されました。
やっぱりかなりどうでもいい内容ですけど(笑)いい意味でね。
冒頭の足の裏がツボでした。あと指さしちゃダメってぺシって手を叩いてるとこも好きです。
そして向かいのベランダのおじさんは怖すぎます(笑)

トップページの画像が変わってくナリは新しいのは1つだけ?そういえば、先月のは1つパンツ1枚の写真がありましたけど、気づいたらそれだけ服を着てるものに入れ替わってました。
やっぱいろいろと裸は問題があるんでしょうか
「オトコアップオシャレの掟」今回は答えのページのメガネスーツナリにすごく萌えました。
たまらんっすー。メガネはずして手に持ってるのも、メガネかけてるのも(ポインタ合わせると画像変わります)たまらんっすー。
前回もスーツでキャッ、かっこいッって思ってたけど今回は+メガネでよりキュンですよ。
スーツ好きでメガネ好きなワタクシですから。
「スマートトーク」の方はいつもと写真変わらないね。

わたしがブログを書いてない間にいろいろナリコラムやマネ日記はたくさんアップされてました。
連日の更新ありがとうーー。
昨日はNari'sGALLERYも3枚一気に更新されるし
顔半分切れてるおバカな顔も、大股開きなポーズも、メガネ拭き拭きもどれもツボでございました。

マネ日記はララピポのことから、メンズビューティーンCM撮影の話から、Men's Voi撮影の話からいろいろ。
CMいつ頃からオンエアされるのかな。楽しみだな~。
Men'sBeauteenの公式サイトのCMギャラリーcoming soonの文字を見ながらアップされないかなーと待ってたけど、近々こちらも更新されますように。

Men'sVoiの方は、カタログ受付が始まってますね。⇒4月下旬以降発送予定。

5月31日に行われるトップコート主催のイベント「自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH!」の先行予約も始まりました。
こんなPCサイトもあったんですね。今まで知らなかったです。⇒
浴衣着付けか~。当たるわけないけど、やってみたい

ナリが並々ならぬ意気込みで取り組んでいる「ララピポ」
原作本、話が連鎖しているのでとりあえず第1話からナリのやる栗野健治主役のお話の第2話「GET UP,STAND UP」まで読みました。今日中に3話まで読んじゃおー。
ネタバレになっちゃうので話の内容は描きませんが、ちょっとだけ読んだ感想。
・・と、ちょっと書いてみたけどやっぱ最後まで読んでから書いた方がよさげなので、また後日

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。