カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ハチクロ第8話

第8話は竹本くんの自分探しの旅がメイン。竹本くんも前進してますね。
あゆがやっぱり切ない野宮さんが大人の男過ぎる。
はぐちゃん、子どもと一緒にコンクリートに絵を描いてるときかわいかったー。

そして森田さん。
今回はおふざけシーンもなく、真剣な表情や切ない表情が見られました。
顔にいっぱい絵具をつけながら、真剣な顔で大きなキャンバスに向かってる姿はかっこよかった。
つなぎの後ろ姿は、ちょっとかわいかった
あの絵が最終的に魔性の聖母マリアっぽい絵になるとは全然想像つきませんでした。
出来あがった作品、好きだな~。
パリ国際大賞おめでとう!

今回の森田さん的見せ場ははぐちゃんへの告白の場面。
すっごいかっこよくてドキドキでした。
「好きだ」の言葉を言う前に遮られて、言葉は宙に浮いたまま視線もさまよってどうしたらいいのかわからない感じの表情がたまらなく切なかったです。
今さらながらパッチリ二重の大きな目だなー、吸い込まれそうだなー、まつ毛長いなーとかも思いつつ。
「もう平気です。わたしたちライバルですから」なんて言われたらもう何も言えないよね
無理やりな笑顔で「そうだよな」って笑ったあとの、泣きそうな表情にこっちが泣きそうになりました。
くそぅ、夕焼けが目にしみるぜ!
このシーンは引きの絵がとてもきれいで好きです。

今回のエンディングは、海ー
ほんっと楽しそうでいいよね。しかし撮影したのは年明け早々の極寒の海。みんなキャッキャ言って足元海に使ったりビーチフラッグしたり頑張ってるけど、すごいわ
そして、聞けば聞くほどいい曲だな~。キャンバス。

来週の予告でははぐちゃんが大変なことに
この辺は原作通りですけども、その後それぞれが取る行動は違ってきそうな気がするのでどうなるのか非常に気になるところであります。
来週の予告での森田さんはすっかりやる気を失ってしまっているように見えたけど、どーなる森田!!
昨日(27日)にトプコランドでアップされた待受けは9話の森田さんかな~?かわかっこよくてキュンとしました。

話変わりますが、日本毛皮協会によるファーファッションの向上と毛皮の普及を目的として、過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もファーが似合う人」を選出する「Fur of the year」というものを成宮さんが受賞したようです。
おめでと~~
ほんとに男性でこんなに似合う人も少ないよねってくらい似合うと思います。ナリ毛皮大好きだもんね。わたしが一番印象に残っているのはHOMMEのファッションショーで着てたのかな~。
かっこよすぎでした。
授賞式とかあればぜひカッコイイ毛皮を着て出て欲しいですね。

雑誌:JUNON/月刊ザハイビジョンetc..

雑誌いろいろ発売になってます。
「non・no」は、斗真くんのページが3ページあって、その後ろに1ページハチクロオフショットと原作者羽海野さんのイラスト、次のページに斗真くんを除く4人がそれぞれ1/4ページずつ写真と短いインタビューが載ってました。(P129-133)
「斗真くんの1日に密着」の写真の最後にあるハチクロメンズ3人の撮影終了でダブルピースな笑顔がかわいい。
オフショットは1話2話辺りからのもので、だいたい見たことあるものでした。
原作者羽海野さんが撮影現場で見たハチクロ男子3人のイラストがすごいかわいい。ナリを真ん中に、男の子3人がピザ持って超笑顔なイラスト。かーわいい口がちゃんとナリだ~。
インタビューは、森田という役についてと、ナリと斗真くんお互いの印象をそれぞれ。
non-no (ノンノ) 2008年 3/5号 [雑誌]
B0013JWZWI


「月刊ザハイビジョン」はカラー1ページ。(P8)
第8話の衣装ですね。ピンクのパーカーが似合っててかわいい~
髪型もこのくらいの感じが一番自然で好き。かわいいなぁ(それしか言えない)
インタビューは第8話の話や、現場でのエピソードなど。
「みんなで面白顔を撮影し合ってるから僕のケータイにはみんなの変顔が揃ってますよ(笑)」・・って、あぁ成宮さんその携帯はきっと水没前の
でも友だちは洗濯機でぐるんぐるん回しちゃってもドライヤーで復活させてたから何とかなったと思うんだけどね。
月刊 ザハイビジョン 2008年 04月号 [雑誌]
B0013UW6YY


「JUNON」カラー3ページ。これは文句なしに買い!でしょうー。
(P22-24)
アップから何からかわいすぎっていうか25歳なのに、酸いも甘いも知り尽くしてるはずなのに、このピュアっピュアな表情はなんですかそのうにってなった口がいけない。かわいすぎるんだぞこのやろお。
というくらいのね、かわいい成宮さんでございます。
最初のページのアップが特にヤバいなぁ。スワロのクローバーもかわいい。
取材は4話収録の頃にしたようで衣装は、4話で登場した黒パーカーと白パンツ。
1ページ目のアップの写真の他には4カット。ああどれもこれもキュンキュンするわー。
インタビューは、恋愛について、結構がっつり。最近恋愛観がちょっと変わったという話や、あとはハチクロの話。最近ハマってるもの。
よく行くクラブにすごく気に入った絵(太った女の子がドレスめくられてお尻叩かれてる油絵)があって、欲しいなぁと思ってフランス人の友だちにメールしてそのレプリカを送ってもらってる辺り、さすがナリだなーと思いました。

あと、他にもちょこちょこ載っていてハチクロ特集が4ページ(P56-59)あって、こちらは劇中からのカットと質問にプロデューサーさんが答えてます。
ランキングのページに今月号の別カットの写真がちっちゃく載ってたり(P45)、白黒ページ「へそのゴマ倶楽部」という今月登場した男の子たちがテーマに答えるコーナー(P65)にもちょろっと。「リップクリームはスースー派?」って質問。スースー派じゃないけど、プライベートじゃあんまりつけないらしいです。
向井くんのインタビューページの中に、ナリと斗真くんの3人で撮影が早く終わったあと飲み→カラオケコースで朝までいった話がありました。
一番最後の取材秘話のページにもかわいいナリ
JUNON (ジュノン) 2008年 04月号 [雑誌]
B0013DR4Y8



あと、ナリは特別載っていないけど「Myojo」の斗真くんと璃子ちゃんの対談ページで、ハチクロメンバーそれぞれの印象を語っていたんだけど面白かったです。立ち読みなのでニュアンスですが・・
璃子ちゃん曰く、「甘いもの大好きでかわいい。ニキビとか出来たら落ち込みそう」、斗真くんは、ドラマ始まる前に番宣でやった中居くんのボーリングの番組の話をあげていて、ナリがハチクロチームで唯一ガーター出してしまって、「その時の落ち込みようったら。心が折れちゃって折れちゃって。そこがかわいいんだけど」とか。年下2人にかわいいとか言われてました(笑)
あと、璃子ちゃんがナリに「ばいばい、おっさん」って言ったら(これは斗真くんが言わせた)、「もー落ち込んじゃって」とか。25歳の大人をからかわないの(笑)
「プライベートでは弱いところがあるけど、仕事では強くて熱い。そこが好きです」というのは斗真くん談。
そんなハチクロの撮影も残り少なくなってきましたよね。今は9話~10話くらいの撮影してるのかな?現場のみんなも寂しいと思うけど、見れなくなるのは寂しい

ハチクロ第7話

ちょっと遅れましたが、ハチクロ第7話の感想を。
今回の森田さんは、いつもよりも先輩らしく真面目な顔もいっぱい見られました。かっくいいー。

スーツ一度も着たことないと言いながら、ネクタイをするするっと結ぶ森田さん(笑)
男性がスーツ着てるところってかっこいいよねぇ。惚れ惚れ。
「真山~、結んでー」ってネクタイ結んでもらってたらそれはそれでかわいいけど。
「ウェディングドレスなら3回も着たことあるけどな」ってセリフはちゃんとありましたねー。
ローマイヤ先輩との絡みのシーンの森田さんの表情がやらたかわいくて好きです。

銭湯から帰ってきた森田さん。髪が濡れてて頬がちょっと赤いのもかわいいなぁ。
はぐちゃんのことが好きだと自覚した森田さんは、はぐちゃんと向き合うために自分の専門ではない絵で賞を取る!と宣言。そして好きだと自覚しながら何もしない竹本に「お前はどーすんの」と真面目に聞いてます。森田さんなりの、お前も頑張れよのエール。かっこいいです。
何でも突拍子もないことをポンってやっちゃう森田さんを目の前で見て、竹本くんは敵わないなぁと思っちゃうんでしょうね。

油絵挑戦中の森田さん。竹本くんにアドバイスしたり、あゆを励ましたり、寺登氏にまた嫌味を言われたり。
あゆと二人のシーンはやっぱり好きー。落ち着くなぁ。
真山のことずっと待ってるって言われたときの森田さんの横顔がめちゃくちゃかっこよくて惚れました。キュンキュンなりました。振り向いた切ない顔にもきゅん。
そしてあゆも切なすぎてね・・。真山のバカー。

真山が撮った森田さん、竹本、ローマイヤ先輩がお腹出して寝てる写真、ください。
すごく楽しそうに大きなキャンバスに向かって油絵を描いてる森田さん。素敵です。
対照的に、作品に向い苦しみ葛藤する竹本くんとはぐちゃんも胸にぐっと来るものがありました。積み上げた塔を思い切りぶち壊す竹本と、泣きながらキャンバスに筆を思い切りたたきつけながら描かなきゃいけないのに描けない苦しさと闘うはぐちゃん。二人の演技も良かった。

エンディングは屋上でバーベキュー。相変わらずかわいい5人に癒されます。
特に最後のあゆがカメラに向かって喋って、後ろの4人がいなくなって、えーんえーんってなってるところに4人がわーって近くに寄ってくるところ辺りからがすごい好き。
頭ガンガンに振ってちょっと壊れ気味なナリとか、アップでイェイってやってるのとか、5人がすごい仲良しーな雰囲気が見ていて癒されます。

さて、来週の予告。ついに森田さんはぐちゃんに告白?「オレさ、お前のこと・・」って言ってる森田さんがめちゃくちゃかっこよくてドキドキです。来週も楽しみ~

そうそう、平井堅さんが歌う主題歌「キャンパス」のCMをたまに見ますが、最初にちょっとだけハチクロ5が映ってますね~。第1話エンディングの5人でキャンパスの前に立ってるところ。ちょっとだけでも嬉しくなっちゃいました。

雑誌もいろいろ発売になってますが、感想は・・また次回

あとあと、嬉しいお知らせが以前蜷川実花さんが雑誌「MORE」で毎号カッコイイ俳優さんたちを被写体に色んなシチュエーションで撮ってた連載「蜷川妄想劇場」というのがあって、ナリも出たことがありますが、それが1冊の本になって来月3月22日に発売されるらしいのです。
タイトルは「蜷川妄想劇場~mika's daydreaming theater~」
いつか写真集になって出ないかなーって思ってたから嬉しい
ナリの他の俳優さんたちのもいくつか見たけど、どれも凝っていて素敵だったのでこれはお買い上げかな旬くんが遊郭の中で、瑛太くんがサラリーマンやってたのは覚えてます。
ナリはバラの花びらがが何千と浮かんだ水の中にスーツ姿で入ってるセクシーショット。表情もシャツ透けて肌が見えてるのもセクシーでした。
2005年の、いま会いが始まる前くらいに出たんだったかな。
蜷川妄想劇場はナリで最終回となったんだけど、またそのあと第2弾が復活してるんだよね、たしか。
ナリは6ページ掲載だけど、他の人もみんな6ページだったのかなー。
6P×16人だと96ページになるけど、今度出る本の掲載ページ数は160ページということで。未公開ショットもあるといいけどどうかな~。発売されたらチェックしてみよう
紹介文はこんな感じ。

小栗旬、松山ケンイチ、塚本高史、森山未来、加瀬亮、堺雅人、成宮寛貴、伊藤淳史、安藤政信、松田龍平、小出恵介、大森南朋、大泉洋、劇団ひとり、阿部サダヲ、妻夫木聡。映画やドラマでいまや主役として活躍している男性俳優&タレント総勢16人が一堂に会する画期的グラビア&エッセイ集。

独特の色彩感覚に加え、キュートでエロティックな作風で他の写真家と一線を画す蜷川実花氏が描き出す妄想の世界は、「女子のためのグラビア」として多くの女性読者のハートをわしづかみにすることは間違いない!


蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川 実花 null


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

嬉しいお知らせいろいろ

バタバタいろいろしていたらちょっと間が空いてしまいました。
バレンタイン、ナリにはあげなかったな~。
先日のマネ日記の璃子ちゃんからバレンタインチョコもらったナリのエピソードがかわいすぎて悶えました。

さて、その間に嬉しいお知らせがいくつか発表されました
ちょっと遅い情報になっちゃって申し訳ないですが。
まず1個目。
昨年の「TOPCOAT HOMME」に続くトップコート主催のイベント第2弾
そのタイトルは・・・
「自遊美 presents TOPCOAT LIVE 2008 WA OH!」
長い!(笑)こちらで→

■日程:2008年5月31日(土)
■会場:ZEPP TOKYO
■出演予定タレント:成宮寛貴、中村友也、佐藤祐基、
大東俊介、久保田裕之、田島亮、佐々木希、荒木七菜香、
TAKAHIRO、松本莉緒、桜塚やっくん


ということです。
詳細はまだこれから。チケ発売は来月末より携帯サイト先行発売予定。

まだ先だけど、楽しみ。絶対絶対絶対行きたーい
今回の会場はzeppか~。
何度かライブで行ったことあるけど、ここ何年かは行ってないなぁ。
zeppはライブハウスのノリでしか体験してないけど、あそこに座席が作られるんだよね。
ステージの張り出しもするだろうし、どんな感じになるのかな
とりあえず、抽選になってハズレちゃいませんように。

今回のテーマは、ずばり『和』。
日本文化の素晴らしさを世界にアピールすべく、
トップコート所属Artistたちが、それぞれに「和」をテーマにした
ライブパフォーマンスを披露します。


「和」のナリはとっても好きなので、どんな姿で登場するのかどんなパフォーマンスをするのか、楽しみいっぱい。
今度こそDVD化とかしてくれたらいいのにな。

話変わって。
2月14日までの期間限定発売の予定だった「成宮ロール」が好評につき販売期間が延長となりました
こちら⇒
好評なのが嬉しいよね~。どのくらいの期間延長されるかわからないけど、いろんな人に食べてもらえたらいいな。
そう、それで発売が終わってしまう前に~って、バレンタインバージョンの「成宮ロール」を先々週くらいに買ってきたんです。
これで4つコンプリート!と思ったけど、またバレンタイン終わって違うシールになってるのかしら
成宮ロール(シール)

通販の場合、以前は支払方法が代引きしか出来なかったみたいですけど、カード払いも出来るようになったということで、プレゼントしたい時に嬉しいですよね。

あとあと。
au mobile fashionの連載2回目がアップされました~。
だんだん何するか決まってきて、服などの切れ端から携帯のストラップにリユースするという。
まだいつ発売とかは全然わからないけど、これもまた楽しみ

昨日はハチクロの撮影オフだったようで、ナリと斗真くんは一緒に今来日してるバックストリートボーイズのライブに行ってきたようで。今日の斗真くんの日記に書いてありました。
一昨日の日記にもナリとお寿司を食べに行ったとありました~。
仲良しでよろしい

さぁ明日はハチクロ第7話!!予告で流れてるスーツのナリがかわいい
「ウェディングドレスなら3回は着てるぜ」のセリフはカットされずに聞けるのかしら(笑)

ハチクロ5話&6話

5話の感想を書けずに6話が終わってしまいました。
先週水曜にBODYWILDのイベントがあってから頭の中パンツばっかだったからね

そんなわけで、今頃6話の感想と合わせて5話の感想も。話っていうか、森田さん的感想だけど
第5話は森田さんinNYな回だったので、出てくる回数は少なかったけど、出てきたシーンはどれもお気に入り。
窓から光の射す部屋の中でチェーンソーを使って作品造りしている森田さんがかっこいい。そして、張り合いのない生活に「ニューヨーク、つまんねぇよ」って洩らす姿にキュン。
はぐちゃんの絵を見つけた時の、それがはぐちゃんの絵だって知った時の「やっぱりコイツしかいない」って心の底から嬉しそうなのも良かったです。
そして最後のだるまさんが転んだで入ってくる森田さんがかわいい(笑)今どきサングラス頭に掛けてる人っているのって感じだけど、はぐちゃんを見つめる顔がかわいくてかっこよいのでいいのです。

そして5話のエンディング大好き毎回好きだけど、特に5話はツボだわーと思ってたら、6話のエンディングも相当好きです。
5話は本編はすき焼きだったけど、エンディングはもつ鍋。
もうナリがかわいくてしゃーないです。いやもうハチクロ5みんなすごいかわいいんですけども。
とりあえず5話は、ふりむきメガネでぶりっこしてたり、頬に指当ててニコーってしてたり、アップでより目したり、はぐちゃんの髪の中から現れたり、カメラの遠近法使ってみんなをぐわっと食べちゃったり、男3人でプロレスごっこしたり、もう他にも全部かわいすぎて困る。
DVDの特典に入れてーーー。

そう、鍋と言えば。今週の月曜の「めざましテレビ」の「ココ調」のコーナーにナリがほんのちょっとだけ出てました。ほんと5秒くらいだったけど(笑)
この冬有名人が食べた鍋ランキングみたいなやつで、ナリは豚しゃぶを紹介してました。「豚しゃぶ鍋。薬味で食べる、みたいな」って。6話の収録の合間に撮ったようですね、衣装の感じからして。さわやかナリでした。

話がずれましたが、ハチクロ第6話
森田さんの髪型はこれでいいんだろうかと小一時間考えていたら終わってしまいました。
ていうのは嘘ですが、どうなんでしょうあの髪型は
帰国早々、森田さんは大暴れ。部屋にこもって自殺騒ぎをするも、はぐちゃんの焼肉の匂いスプレーにまんまと騙され、あっさり外に出てしまうバカな子(笑)
はぐちゃんの「わたしに任せてください!」がかわいかった。
たしかに森田さん、教授の言うとおり「相変わらずめんどくさい奴」ですが、パーティーやってくれないって拗ねて小さくなってるのがやっぱりかわいい。
で、竹本くんにつれなくされて、はぐちゃんに慰められて、泣き笑いみたいな嬉しい顔してるののもかわいい。甘ちゃんだなーって思うけど(笑)
そして竹本くんの就職祝いでまた最初ふてくされ。どんだけ子供ー。
あ、髪はやっぱおろしてる方が好きです。
賞を取れなかった森田さんに、いつも「大先生~」って言ってくるバイヤーの人の態度がころっと変わって負け犬だって言われるシーンは、痛かった・・。
森田さんにはずっと飄々としながら大天才でいて欲しかった気もするけど、今後どうなって行くんでしょうね。挫折を知って。
森田さんはほんとにキャラ設定もエピソードも全然原作とは違ってきてるので、この先が読めないんですよね。気になるなぁ。
そんな凹んだ心に入ってくるのは、やっぱりはぐちゃん。
賞を取れなくって、偉い人に認められなくったって、そんなことより自分が一番認めている芸術家の花本はぐみに作品を評価されたことの方が森田さんにとってはよっぽど嬉しかったんでしょうね。
二人で作品を制作するシーンはこの重たい雰囲気のドラマの中でさわやかですごく好き。
はぐちゃんへの気持ちを確認するために教授に真剣に相談する辺り不器用でかわいいなぁと思っちゃう。そして真剣な表情にキュンてなる。
あと横顔は右からの方が好きだなぁとか(関係ない)
そして、気持ちを確信し竹本くんへ自分もはぐちゃんが好きだと伝える森田さん。
うわー竹本くん泣きっ面に蜂

と、まぁ森田さんのことしか書いてないですけども。今回も切なさ満載で。真山切ないねー。竹本くん辛すぎるね。。
就活シーンはわたしも学生時代を思いました。全然何したいか見えなくてとりあえずな感じで、いろいろ葛藤してた苦い思い出が。

で、6話のエンディングも好き過ぎる、と。
セボーン言ってるのかわいい。相変わらずじゃれまくってるのがかわいい。斗真くんと二人で振り向き笑顔がかわ(略)土下座もフラフープもスイカ早食いも。
でも三つ編みして少女らしい感じの璃子ちゃんにもかわいいかわいいかわいい思って見てました。

ところで、グンゼ売り場に行っても成宮さんに遭遇できません。長瀬さんはいましたが。近場4軒回ったのにぃーーーでもモニタ置いてるとこもなかったから、店舗用PVは見られないのかなぁ。
YG-Xみたくネットで流して欲しいぃ。

雑誌:POTATO/FINEBOYS

思いのほか長くなってしまったーー。ふぅ。
先日のBODYWILDのレポートをアップしました。書いてるうちにだんだんわけがわからなくなってきましたが、お時間のある方は読んでいただければ嬉しいです。

さてさて、雑誌が発売されてます

「POTATO」カラー2ページ(P140-141)。
ハチクロ第2話で着てた衣装ですけども、森田さんってこんなにかっこよかったんですか?どきどきどきどきって感じです。写真4カットあるけど、どれも素敵。
最初のページの口角上がってるのも、2ページ目の何の表情もない真顔のもかっこよくってクラクラです。
どれも好きな写真です。インタビューはハチクロのお話で特に目新しいものはないけど、この写真だけで買いだなって感じです。
あと、ハチクロレポは1/2ページ(P167)。サンタな森田さんが3カットほど写ってました。
POTATO (ポテト) 2008年 03月号 [雑誌]
B0012V1I4I

その他同日発売のアイドル誌もチェック。
「Duet」「WinkUp」とも2ページハチクロ関連で載ってました。斗真くん中心なのでそんなに見どころはなかったですけども。
「Duet」の方はP60-61。セットの紹介がありました。あと、写真は見たことあるものでナリのコメントもちょこっと。絵心は僕が一番あると思うというような話をしてました。
「WinkUp」はP88-89。ハチクロファッションチェックなど。森田さんは海やサンタ姿のカット、あとバスに乗り込むところなど載ってました。
それよりも面白いなと思ったのが、斗真くんが連載しているページ(P140)で、璃子ちゃんがこがしてしまったベンチコートの写真が載っていたんだけど、そこにガムテで焼けたところを補修しているんだけど、そのテープにコメントを書いたのは森田さん。
「りこ うっかり新年からやらかしてしまいました by森田 2008.1 
ほら15歳のベンチコートに25歳がうんこの絵とか書かなーい。

そして、表紙の「FINEBOYS」。この表紙好きーー。
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 03月号 [雑誌]
B0012V1I3E

黒髪いいね、やっぱり。
中はP9-11までなんだけど、その前のP8にはBODYWILDの広告ページでナリがいるので全部で4ページ。お得な気分です。
ここ最近のワイドショーやら写真やらで見てて思ったんだけど、この広告ページ見てもおもったんだけど、わたしナリの足好きだー。太ももの細すぎず太すぎずあまり筋肉ついてない感じ。あとお腹のラインも。すべすべな感じが。足の付け根の筋とか。って、どんどん発言が変態くさくなってますけども大丈夫ですか。今更ですか。

広告ページのナリは例の緑のボクサーパンツ履いてますけど、すげくかっくいいです。惚れるー。
で、本編。「カジュアルアップジーンズ着こなし」がテーマ。最初のページは表紙と同じ衣装。この衣装好きだな~。かっこいいなぁ。
2ページ目は淡いピンクのジャケットに色落ちしたデニムのハーフパンツ。走ってるナリ。かーわいいー。わたしの好きなすべすべお腹丸見え。あ、やばいまた変態発言を・・
3ページ目はチェックのシャツにジャケットに太めのジーンズ。力強い表情してるなー。
成宮寛貴への5つの質問のコーナー、インタビューは普段のファッションの話、好きな彫刻・絵画の話、仕事の話、などなど。

あと、「TVガイド」のハチクロ連載もチェックしました。1ページ。森田さんのコーナーは、ナリが現場で撮った写真を載せるというもの。canonのでっかいカメラを持って笑顔のナリがかわいいです。
それと今回バレンタイン特集で、今期ドラマに出ている男性出演者にバレンタインに関する質問をしているんだけど、ナリはこんな感じでした。
「バレンタインの思い出」⇒自分からチョコをもらいに行った話
「いつまでチョコをもらいたいか」⇒死ぬまで
「もらって困ったプレゼントは」⇒ぬいぐるみと派手なアンダーウェア
ということで、ナリへプレゼント送るみなさん。ぬいぐるみと派手な下着は避けましょう

たくさんの拍手をありがとうございますひとことコメント送ってくださる方も、ありがとうございます!
励みになります

BODYWILD記事まとめ。

(動画にTBS DUNKを追加しました)
昨日遠目から見てもわかったけど、やっぱトーク中はすごい汗だねー。

今回は結構いっぱいワイドショーでも取り上げられていた気がします。
あんまり大きなニュースが被らなかったからかな。
朝6時過ぎから起きてズームインとやじうまプラスをチェック。(めざましはやりませんでした)朝からドギマギするわー。
でもなんか、こうアップにいっぱいなるから恥ずかしくって。もうどこ見ていいかわかんない感じで。
でも、ファッションショーの時のナリとインタビューを受けてる時のナリの顔もオーラも全然違ってさすが役者。というか魅せ方がすごく上手いなーと改めて思いました。
やじうまプラスのアナウンサーが、「小島よしおさんのパンツ姿は何とも思わないけど、成宮くんのはやっぱりセクシーだと感じる」というような話をしてて、うん、そりゃそうだ(笑)
あの姿でそんなのかんけーねぇとかやられたらビックリする。
ニッカンスポーツの記事で一面にドドーンとデカくパンツナリが載ってるのがテレビで紹介されていたので、帰りにちゃんと買ってきました。
でかーい。ニッカンスポーツさんありがとーーー。
見出しが「こちらも官能的・・成もっこり」って(笑)確かにまりもっこりと似てるけど!確かに緑のパンツ履いてるけど!
あ、写真はすっごい大きいけど、文章は少ないので見出しも小さいけどね。

ワイドショーは他にもいろいろやっていたそうだけど、わたしがチェックできたのはあと、スッキリとピンポンだけでした。
でも、ネットで動画も写真もいっぱいアップされていたのでまとめ~。

動画
TBS DUNK(追記しました)
(yahoo動画)
時事通信社
共同通信
どちらもBIGLOBEスポーツ報知サイトなどでも見られます。

写真いっぱいサイト
マイコミジャーナル(クリック拡大できます)
TVLIFE
eltha(oricon)※下に写真あります
ZAKZAK
zakzakと同じフジ産経グループの記事は写真は一緒だけど微妙に記事が違ったり
izaFujiSankei Business iサンスポ

他スポーツ紙の記事など。昨日載せたニッカンスポーツも一応一緒に。
スポーツ報知
webザ・テレビジョン
スポニチ
ニッカンスポーツ
日本繊維新聞

記事を読むと、テレビでCMは放送しない予定なんですね。
ガーーン
webでいっぱい楽しもう。。

それにしても、ショーの時の写真はほんとにカッコイイ!
恥ずかしくてちょっと目をそらしたくなっちゃうけど
ちょっと筋肉つき過ぎとも思うんだけど、こうやって見るとやっぱイイ体だな~。
そしてショー以外の時のはひたすらかわいい。
同じ時なのにこんなに顔が違うんだもん。たまりませんな。
elthaの写真はどれもツボかも。
ケーキ持ってる笑顔がかわいいのも、フード被ってサングラスしてるのも、肩肌蹴させて後ろ振り向いてアハンなやつも(笑)これはなんかちょっと気抜けてる感じが好き。
パーカー半分脱いで正面向いてるのはカッコイイし、マネキンと一緒に立ってるのはかわいいし。
zakzakの写真もかっこよくてすごい好きだな~。
パンツケーキに超ビックリしてる顔のもかわいい(笑)
昨日生で見た時はあっという間すぎて、あっ、かこいいぃぃって思ってる間に終わっちゃったからこうやって改めて写真で見ると、なんかすごいね。

BWイベント行ってきました!

寒いね寒いねー。また雪が降ってたよ
そんな中行って参りました、BODY WILDのイベント
ちゃんとしたレポはまた紙にまとめてからアップしたいと思いますので、しばしお待ちを。

今日は、流通関係者やプレスの方々に混じってトップコート枠50人、後ろの方だけずいぶん服の色が違ってました(笑)
関係者さんたちが前の方なので、わたしたちは後ろの方の席だったけど、ちゃんと顔とかは見られました。ほんとはもっと近くで花道にかぶりつきで見たかったけどね。

今日もらったお土産はこちら。
つ、使えねぇ・・。
パンツ×2、シャツ1、あとパンツ検定本(笑)
BODYWILD

会場にはナリのポスターなどが貼られていました。

内容はですね、グンゼのお偉いさんのプレゼンなどがあって、モデルさんがパンツ一丁で新製品の商品ファッションショーを行い、なんかリアル過ぎて目のやり場に困る感じでしたが、最初の挨拶の時に成宮さんにはこの後のショーとトークショーに出ていただきますって言ってたからナリがいつ出てくるのかドキドキ冷や冷や?しながら待ってました。
ナリはスクリーンに洋服を着ている姿が映って、バンっとCGで服が取れてパンツ1枚に。そしてステージ袖から登場。
素肌に派手色パーカー、ごっついゴールドのネックレス、サングラス、下は緑×青のボクサーパンツ。パーカーのフードは被って登場。靴下と靴はちゃんと履いてます。
うわー、超かっけーー。でも絶対お近づきになりたくないタイプだー。
花道センター真ん中まで歩いてフードとサングラスをはずし、もとの位置に戻るとパーカーも半分脱いだ状態になってほぼ上半身裸。
こういうのが様になりますねー、ナリは。他のモデルさんたちよりもオーラが断然ある気がしました。
スタイルはもちろんモデルさんの方がいいんだけど。モデルさんたちはちょっと素人っぽい感じもあったけど
でも、他のモデルさんのようにターンして歩き回らずにすぐに引っ込んでしまいました。
もうちょっと見てたかったぜ。

そのあとは、WEBコンテンツ「オトコアッププロジェクト」の紹介、ショートムービー第1話の上映。
そして、ナリ、三木監督、司会者の3人でトークショーが行われました。
ナリは服装変わって(当り前か)、白シャツにグレーのカーデ、黒(紺?)のジャケット、カーキのハーフパンツ、ライン入りの白靴下、編みあげショートブーツ。脛ツルツル~。なフレッピースタイル。

プレスの人たちの囲み取材が会場の外で行われている間、わたしたちは休憩。ちょっと長かったわー。で、そのあとナリは来ないかなーと思っていた抽選会にナリ登場
抽選券で当たった人がステージに行って、クイズに当たったら商品をもらえるというもの。
結局ファンの子は一人しか当たらなくて残念だったな~。
でもナリかわいい、やさしいいって思いながら見てました。

そんなこんなで結局2時間くらいはあったのかなー。あまり近くじゃなかったけど、かわいくてかっこいいナリが思いのほかいっぱい見られてよかったです。

さてさて、家に帰って来て録画してあった「スーパーニュース」の芸能コーナーをチェック。早速取り上げられていました~。
「成宮寛貴交際宣言」って見出しです。わーおー。
インタビューで答えてる内容はいつもとそんなに変わらないかなぁという気もするけど、レポーターの方の突っ込みがちょっと違ったかな?
放送された内容をざっくりと。カットもされてて言った内容は違う感じかもしれないけど。
「もうすぐバレンタインですが、本命チョコはもらえそうですか?」
「もらえたらいいなぁと思いますね」
「いるんですか?じゃあ」
「いつもいます。好きになってる子がいるってことはすごく毎日生活していても楽しいです」
「今どんな子にハマってるんですか?」
「素朴な、落ち着く・・」
「今の恋はじゃあ最近なんじゃないですか?いなかったですよね?暮れ辺りは」
「そう・・あんまり、突っ込まないでください(笑)」
「最近、勝負パンツを履いた記憶が・・?」
「そうですね、チョコチョコ勝負パンツをはく機会がありますね」

いつもは恋はしてるって言ってる成宮さんですからね~。まぁこれが直接交際宣言なのかは?がつくけど、いい恋してるならいいよねー。なんか幸せでいいよねってニヤニヤしちゃう(笑)
って、人の恋路にニヤニヤしてる場合じゃないんですけどね、わたしは

あ、ニッカンスポーツでは早速写真付きで紹介されてました⇒
こっちではちゃんと「デートとか」って書いてありますねー。

さて、本日よりBODYWILD公式サイトリニューアル!
ナリがいっぱ~い。どれもかっこいいーーー。
赤パンツ強烈過だー。かっこいいけども!
肩、胸、二の腕は鍛え過ぎな感じがするのでもうちょっとソフトにお願いしたいところであります。
「オトコアップ、スマートトーク」ではナリの答えとちっちゃいかわいい写真。
「オトコアップ、オシャレの掟」では黒ナリと白ナリ。クイズに答えると白シャツナリが。写真の上にカーソル持ってくと振り向いてくれます。
そしてそして、メインはナリ×三木聡監督のショートムービー「VERANDA」
いいねー、このびみょーなゆるーい感じ。この意味がない感じ。くせになるなぁ。
ナリの心の声がバカでかわいすぎです。そして岩松了さんは出てくるだけでなぜかクスリとしてしまう私。
このナリはあんまりイケてない男の子だけど、すごい嬉しそうな笑顔とかね、よっしゃってやってるとことか、「今日もふわふわか~」とか、かわいいなー。表情も間抜けな感じがかわいい。
今日のイベントの時にたしか1か月に1回の更新って言ってた気がするけど、2か月に1回更新3話までなんだね。2か月、かなり先だわ

さて、そんなマヌケなナリを楽しんだあとにこの「YG-X」のページの、さわやか出来る男風イケメンサラリーマンナリ(長い)を見たらものすごく萌えました。アホの子ナリも出来る男なナリもどっちも好きだー。
こちらは1分50秒ほどの動画。最後のスーツ姿でこちらを見る姿にドキュン。
デパートとかのグンゼ売り場で流れてそうですね。

成宮”パンツムービー”で主演

なんてタイトルって思うでしょ?(笑)
これ、その日に行われる芸能記者会見とかのスケジュールが書かれてるサイトがあるんですけど、そこに書かれてたタイトル。
あ、そのサイトってのはこちら⇒
いつも私は携帯で見てるけど、PCでも見れるんですね。0時に更新されてるのでよくチェックしてます。

それによると・・
成宮寛貴がインナーウェアブランド「BODY WILD」の新イメージキャラクターに起用され、都内で行われる2008年新製品発表会に出席する。“パンツ”をテーマに成宮主演で製作された三木聡監督によるショートムービーも披露

うわー、三木監督が撮った作品が見られるなんて思ってもみなかった
三木監督といえば、ドラマだと時効警察の監督さん。映画だと「インザプール」とか「亀は意外と速く泳ぐ」とか、シュール系の監督でいつかナリも出てくれたら面白いのにと思ってたけど、ここで見られるとは俄然テンション上がってきましたー
いや、もともと生ナリ久々だよ、やっべって感じだったけど(笑)

今日のハチクロ5話も面白かったし、ハチクロ携帯サイトで見られる「マヤマのメガネ」第5話に出演したナリがすっごくツボだったのでいろいろ語りたいこともあるけど、また次回。

そんなわけで、明日は原宿へBODYWILDのイベントへ行って参ります。
まだ着てく服決めてないこれからファッションショーしなきゃ~。

Men's Beauteenイメキャラに!&雑誌

金曜日に発表になりました。じゃじゃーん。
成宮さん「メンズビューティーン」イメージキャラクターに
メンズビューティーンの公式サイトがナリで溢れててずっと眺めてても飽きません。
ありがとうhoyuさん!どのページ開いてもナリがいる素敵。
そんな公式サイトはこちら⇒
どのナリもかっこよくってクラクラです。
商品ラインナップのページから「仕上がりの色から探そう」ページへ。
ナリ、大増殖中(笑)
金髪はさすがにちょっとどうかなと思っちゃいましたけどもおもしろーい。てか、かっこいいー。
まだ中身はないけど、CMギャラリーのページもあるので、楽しみにしてたいと思います。
いつから放送かなぁ。
それにしても、先日BODYWILDのイメージキャラクターになったと発表されたと思えば、またすぐに新しいCMが決まって嬉し過ぎですほくほくです。
そしてそして、BODYWILDのイベントですが・・やっぱりわたしはハズレたけど友だちのおかげで行けることになりましたありがとうありがとう∞
去年の秋以来の生ナリ。めちゃめちゃ楽しみです
感想なども書けたら書きたいと思ってます。

さて、雑誌がいろいろ発売になりました。
今頃なのもありますが、簡単に。

続きを読む

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

