カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ハチクロ第4話

ちょっと遅れたけど、ハチクロ4話の感想を。

うー、切ない、切なさマックスだよ
でもおもしろかったー。
いつもとはちょっと違う森田さんの顔も見られたし。かっこよすぎだろーおい。

今回、森田さんのことが気になって絵が描けなくてってしまったはぐちゃんが、自分自身でそこから抜け出すために森田さんへの思いを伝える決意を。強い子だー。そして森田さんの答えは「おまえはずっとライバルだ」。切ないー静かに涙を流すはぐちゃんにもらい泣き。でも、それでまた一つ強くなって、アメリカに行くと知っても取り乱さず「頑張って来てほしい」というはぐちゃんにジーン。そして、決して自分は入れない2人の繋がりを感じて、嫉妬することも出来ない竹本がまた切ない。モノローグもよかったです。
ていうか竹本ー!プレゼント渡しちゃえよじれったい!って思いながら見てました。
森田さんのいいシーンいっぱいあったけど、実は一番キュンと来たのはあゆちゃん単体のシーンだったり
真山のデスクにクリスマスプレゼントと栄養ドリンクを置いて、それだけですごい嬉しそうな顔のあゆがかわいくてでも切なくて、ちょと泣けてきちゃいました。
「ホント、あゆはかわいいっ!」って大絶賛の成宮さんの気持ちよーくわかります。
あと、サンタの格好したあゆとはぐちゃんかわいかったー。真山からクリスマスに誘われたと思って大喜びなあゆがやっぱりかわいい。
それから、今回はローマイヤ先輩のシーンがツボにハマりました。4話目にして初めて笑ったかも(笑)


ささ、森田さん的細かいツボは・・

・冒頭、竹本をみんなでボコボコにしてるシーンで蹴りいれてるけど、ものすごいソフトタッチ(笑)
・「真山、大好きー!」
・「これ、去年のクリスマスプレゼントにもらったんだぜぇ
・「竹本、サンタクロース信じてないの?」(真顔)
・森田さんとあゆのシーン。やっぱり大好きー。
・「これからは俺がいなくても真山の胸に飛び込めるよう練習しとけよ」かっこよすぎる・・。
・そしてその後の「じゃあね」の手の振り方と笑顔にドキュン。きゃわいぃぃ
・「あのさぁ!ニューヨークっておいしいたこ焼き食べれんの?」かわいくて、ちょっと切なくてキュンてなる。見返り美人!
・森田さんの短冊へ書いた願いごと。「追加で恐縮ですが、大きなカバンも下さい」意外と礼儀正しい(笑)
・はぐちゃんの告白をちゃかさないでちゃんと聞いてあげて、答えてるのはやっぱりかっこいい。目を見て、頭にぽんて手を乗せるのは反則だーー。ときめくに決まってるじゃないか!
・サンタさんに赤いマフラーもらった森田さん。おちゃらけモードだったのに、最後の「竹本、また会おうな」がかっこよすぎるんですってば。
・エンディング、人形を赤ちゃんのようにずっとあやしてる森田さんがかわいい(笑)

さて、NYに旅立った森田さん!来週はNYにいる設定なのかな?大きな彫刻をしてる姿がやたらかっこよかったのですごく楽しみです。
来週はいつもより出番は少ないと思うけど、その次の週にはまた大暴れしてる森田さんが見られそうなので、楽しみだな~。

あ!そうそう。予告にあった男3人の「メリーークリスマース」がなかったですよね。森田さんのテレビ中継(笑)も予告ではテレビ越しじゃなく映ってたし。
その中継の中で「約束したんだよー!」ってよく聞くと言ってるからその辺りカットされたのかな。気になるー。

グンゼ「BODY WILD」イメージキャラクターに!

土曜日に発表されました
BODY WILDのイメージキャラクターに成宮さん就任です。
BODY WILD公式サイトはこちら⇒(後ろに人がいないことを確認して開いてください・笑)
やったね、パンツ王子
ナリとパンツ、なんてイメージしやすいんだろう。
近いところで思い出せば、ANNで旬くんとしたパンツ談義、そして「お気に召すまま」カーテンコールでの毎回のパンツ見せ。そして仙台千秋楽では・・あわわわ。全部見せてたんでした。
しかし男のパンツ一丁姿っていうのはどうも情けない感じが否めない
わたしが一番テンション上がったパンツは渋谷でやったモッズヘアイベントの時のざっくり横を切った黒つなぎから見えた赤パンツかな。
でも一番エロいと思ったのはVOGUENIPPON('05.2月号)で篠山紀信さんが撮ったピンクのボクサーパンツでギリギリショットでしょうか。表情から何から何までエロくて心臓に悪かった・・
あれ、何の話を・・

BODY WILDのイメージキャラクターは去年は長瀬くんでしたよね、たしか。その前が新庄選手でしたっけ?
去年の長瀬くんのCMはいろんなパンツ派の人が輪になって下だけ下着姿で討論するっていうバカバカしい感じのだった気が
新庄選手のはカッコイイ系のやつでしたっけ?あんまり覚えてないやー。
ナリのはどんなCMになるのかしら。
ドキっとするようなのがいいな~。

そんなBODY WILDの新製品発表会が2月6日にあるということで、トプコランドでの招待に応募はしましたが、とてもじゃないけど当たる気がしない・・ので、誰か行った方がレポしてくれるといいな~。
そしてワイドショーでも取り扱ってくれますように。

話変わってもう1つ
去年の11月くらいにこちらでもちらっとお知らせした「au mobile fashion」の企画がようやく動き出しました~
こちらのページ⇒
メガネナリもかわいいな~。かけてない正面向いてる写真はすっきりしていてもっとかわいいなー。
その黒いトレーナー洗濯しすぎちゃって白っちゃけてるけど、そこもまたかわいいなぁ(盲目)
携帯からもチェックしてみました。そしたら微妙に中にある写真が違いました。
がんばって見るほどのものじゃないけど、auの方はチェックしてみてくださいませー。
トップメニュー→au style→mobile fashion、もしくは直接http://mobilefashion.jp/。直接の方は他社携帯でも見れるのかな?
今回はインタビューだけしか載ってなくて、企画会議スタート!の段階。今後ちょっとずつ形になっていくんでしょうね。いつ頃それは発売されるのか、どんなものになるのか、全然見えませんが楽しみーー。

あとですね、今日はハチクロリミックス版コミックvol.3を購入しましたー。
コンビニにしかたぶん置いてないのかな?コンビニならどこでもってわけじゃないようだけど、セブンイレブンとかならたいてい置いてる気がします。
ナリも載ってる表紙はコチラで確認できます⇒
1話の格好の森田先輩だけどかっこいいー。
背表紙にも下の方にナリ。
インタビューは巻末に3ページ(白黒ページ)
内容は、ハチクロを読んでの感想や撮影で大変なこと(原作を読んで絶対髪は長くなくちゃダメだと思ったけど、その時短かったからカツラで・・でもすごい大変!)、とか収録現場の雰囲気だとか、ドラマの見どころなど。
写真は間に4カット。どれもカッコイイっす。真正面よりちょっと斜めが好きかも。
トピックスの間間にマンガのちっちゃい森田さんの顔があるんだけど、それがかわいい(笑)
キュンな顔や、がぁぁぁぁんな顔、ヘヘヘな顔。
出演者リレーインタビューということで、次回登場の原田夏希ちゃんへのメッセージも。
コンプリートしようと思ってるので、前2冊もちゃんと買ってますよー。そしてこれからも!
次回は2/9発売、その次が2/25。
ついでに、今日発売の「コーラス」はハチクロが表紙。現場カットも載ってるみたいだけど、斗真くんと璃子ちゃんだけのインタビューだからどうしようかなーと思いつつ、いつの間にか買ってしまっているかも。。表紙はこちら⇒

あっ。明後日はハチクロファイブで「TVガイド」の表紙を飾るんですね~。楽しみ

土曜日に放送したハチクロ総集編は、1話ごとに璃子ちゃんと斗真くんのコメント付きでした。
2話の海シーンで海パンいっちょで海に入ったナリには「さすが成宮寛貴、プロだなと」思ったという話をしてました。その映像(本編)が流れてたけど、やっぱすげーー寒そ~
4話の予告は30秒バージョンを流していて、先週やった予告では見たことないものだったんだけど、森田先輩がかっこよすぎてそこばっか何回もリピートしちゃいました。
森田さんがあゆに優しい言葉(ぶっきらぼうだけど)を掛けてるところと、竹本を抱きしめてる時の顔にキュンキュンしちゃいました。
明日が楽しみだぁ~

いいとも&雑誌

毎日寒いですね~
最近購入した耳当てが大活躍中です。チャリ通にはこの寒さは応えるぜ。

さっ、1日遅れたけど、「笑っていいとも」に出演した成宮さんについて。
たいへんたいへん!かわいすぎてどうしよう
昨日のナリの衣装は自前のようで。最近お気に入りのミッソーニのニットパーカにマフラー、大きなボンボンの着いたニット帽。全部同じ白黒ボーダー柄。
超好み。かわいすぎるし似合いすぎるし、たまりません(興奮中)
あのー、大きな声では言えませんがハチクロでの森田さんのファッションはわたし個人的には「ないわー」って感じなので、久しぶりにおしゃれキングなナリにドキドキです。

こんなかわいいナリのニコニコ顔を見てられるだけで幸せないいともでしたが、同じくゲストのバナナマンが目立ってたのであんまりナリは出てなかったですね。残念
これがテレフォンショッキングだったらな~。
ゲームは、「ランキン★ビリヤード ナンイ?ボール」ってコーナーで、人気のイチゴスイーツ9個の中で、9位から順番に順位を当てていくというもの。
負けた方はにがーーーいまずーい苦丁茶というお茶を飲まされます。

イチゴスイーツの食べ放題メニューだって。超行きたーーい!!!
ナリはほとんど喋ってなかったけど、「成宮くんはどれだと思う?」って言われて答えたのは5位で微妙だったけど(笑)でも1位じゃなければいっかー。
ガーンってなった時の顔がかわゆかったし
答えをみんなで揃えて言う時の、指がね1回目は口に持ってって、2回目は前方を指さしてたんだけど、両方ともかわいかったなぁぁ。
ナリのいたチーム(久本さん、タカアンドトシなど)は2回答えただけで、タモリさんチームが1位を当てて負けてしまったのであっけなく勝負終了
負けて苦いお茶を飲んで苦い顔してるナリが見たかったなー。

番組最後に、ハチクロのポスター持って番宣です。
時間に余裕があったのか、最初に告知したあとにももう1回タモリさんが話を振ってくれてました。ありがとタモさーん。
今夜9時ぜひ見て下さいって言ってる満面の笑みがかわいいの。
手を振る時、人差指と中指をくっつけて、薬指と小指をくっつけた形にしてたけど、これは最近ナリのお気に入りなのかしら。正式名称はヴァルカン・サリュートって言うそうですよ。
どうでもいい豆知識(笑)

そうそう、このいいとものゲームで勝利したナリはこのイチゴスイーツを全部もらったようです。
そして、41時間もスタジオにいて過酷な撮影をしていた向井くんに全て差し上げたそうで。愛のメッセージ付きで(笑)優しいな~。
このことはハチクロスタッフブログにも、真山ブログにも、そしてナリマネコラムにもありました。ちゃんと向井くんに伝わってたよー。
スタッフブログには写真もアップ。
ナリのメッセージがかわいいーーー。って、なんでもかわいいかわいい言っててすみません。

少ししか出演してない「いいとも」の感想でこんなに長くなるって何事・・。
でも雑誌チェックしてきたのでざっと書いちゃいますよ

続きを読む

ハチクロ第3話

ハチクロ、おもしろーーー
森田先輩的ツボは前2回の方があったけど、今回はドラマとしてとっても楽しめました。
演出の方が今回は違ったんですねー。なるほど。
コメディパートもこのくらいが見やすいです、個人的には。

最後、浴衣で「諦めるなんて無理」って泣いてるあゆが切な過ぎて泣きました。
2回目リピートしたときも同じ場所でうっかり泣いてしまいました。
もーー。真山のアホーー。

はぐちゃんが森田さんに会いに学校の屋上に向かったところ、竹本くんもはぐちゃんも切なすぎて、胸がぎゅうぅってなりました。
もーー。森田さんのアホーー。
好きーーー。(え?)

モノローグもいい感じに響いてきたし、来週も楽しみだな~。
来週は秋をすっとばしてもうクリスマス!
そして森田さんNY?
お兄ちゃんのカオルはやっぱり出て来ないのかしら。

今回、あゆを慰める森田さんのシーンがなかったので残念でしたが、ちょこちょこ森田さん的ツボもありました。
美和子さんを口説いてるシーン。ていうか森田さん女好き過ぎですってば(笑)
「罠だったか」の言い方と表情が何気にツボでした。

男3人で中庭?でグルグル回ってるシーン。大好き。
3人ともかわいすぎです。話全然噛み合ってないし、みんな必死だし。真山の「チューってお前、まさか理香さんにチューしたのか!?」って、竹本くんがするわけない(笑)
そして真山には1,000円貸してなのに竹本相手になると5,000円に値上がりしてるのにウケました。
ていうか、3人で輪になる前の森田さんもかわいくてかわいくて。
「たこ焼きのお金払わないと、こわいお兄さんに連れてかれちゃんだぞぉ!」
そうだよね、森田さんかわいいから連れてかれちゃうよね。・・・あれ、違う?
そしてローマイヤ先輩が来た時の輝く笑顔がまぶしい(笑)

はぐちゃんとたこ焼き食べてる時のウィンクにもうっかりヤラレました。
で、はぐちゃんが帰っちゃって「おーい。おいっ」って言ったあとのピョンってジャンプがちょっとツボ(細か)
はぐちゃんとあゆも相変わらずかわいくて癒されました。
あゆパパの泉谷さんがいい味出してて好き。
ローマイヤ先輩が伝説過ぎる(笑)

今回のエンディングはカレーバージョン。相変わらず仲良しで楽しそうでいいなー。
たぶんこのタイトルバック見てる時の自分の顔はニヤけ過ぎてて気持ち悪いと思います。
ハチクロファイブさいこうですっ。
タイトルバックもそうだけど、オープニングもクローバーの数以外にも毎回その回に関るグッズが変わってるのにリピートしてて気づきました。
1話はあゆがはぐちゃんにあげた地図や校内展のポスター、2話は竹本くんがはぐちゃんにあげた指輪や、花本先生が買ったワイン、真山のカギ、森田さんの贋作作りの時の試験管とか。3話はストップウォッチや風鈴、花火大会のチラシなど・・。
細かくチェックして発見するのがちょっと楽しみ。

長くなっちゃったので、昨日のものっっすごいかわいかった「いいとも」と雑誌については明日

前回の日記で拍手いっぱいもらって嬉しかったです!
ありがとうございました

今日トプコランドで更新された時計フラッシュ、かっこいいーーー

雑誌:TV誌&別冊カドカワ

というわけで、いろいろ雑誌発売になってます。
先日の日記でもテレビ誌2誌についてはちょろっと書きましたが、もう少し。
「TV Japan」はハチクロ特集で6ページ(P28-P33)。
1ページ目に5人が仲良くぎゅっとまとまってるショット。ほんとにみんなかわいい~。
2ページ目が対談記事。公式のスペシャルトークと内容が被ってますけど、相変わらずかわいいハチクロファイブでございます。
3~4ページ目で相関図を。1,2話でのエピソードもちょこちょこっと紹介。
5ページ目は原作の紹介と、プロデューサーが語るそろぞれ5人のキャスティング理由など。
6ページ目、原作のこのシーンが見てみたい!ということで原作の1シーンやプロデューサーの言葉。ページの端にはほんの小さく撮影現場レポートも。
TV Japan (テレビジャパン) 関東版 2008年 02月号 [雑誌]
B0011Z681S


「TVLIFE」はハチクロ特集2ページ(P16-17)。1ページ目が1~2話からの写真を使ってストーリー紹介など。
2ページ目が第3話からの収録ルポが少しあって、その下に注目パーソンとしてナリのインタビューがありました。1/2ページ強。
森田という役についてと、あゆみとのシーンに注目して欲しいとありました。
注目してるよーー!
あと、P56にはハチクロ第3話の紹介と共に制作発表のレポートが少し。


昨日発売になった「別冊カドカワ」
別冊カドカワ(総力特集)20th Anniversary奥田 (カドカワムック 266)
4048950096


アクターズスペシャルに成宮さん登場。白黒8ページ(P203-210)
写真は全部で4カットだけどどれも男の色気が漂う感じでカッコイイ。
最初のページは写真のみ。2ページ目から6ぺージ目までは写真もちょっと挟みつつインタビューがメイン。内容は役者としての成宮寛貴。そしてハチクロで森田役をやる上で気をつけてることなど。最近の雑誌のインタビューと若干被ってるとこもありましたけど、読み応えありました。
7ページ目は今までの共演者に聞くナリについて。中島美嘉ちゃん、成海璃子ちゃん、向井理くんが面と向かっては言えないけど、こんなとこがすごいと思う、こんなとこが好きなどのメッセージに答えてました。
それぞれみんな言うのは「どんな時でも明るくて周りに気を遣うところ」です。いつも言われてるよねー。
璃子ちゃんは公式サイトのスペシャルインタビューではナリについての印象をパスしてたけど(笑)今回はちゃんと答えてました。「みんな成宮さんのこと好きですよー」って。嬉しいことです
個人的には美嘉ちゃんの「みんなでイチゴ狩り行こうって言ってたの忘れた?」がツボでした。

最後のページは関係者(監督・演出家)に聞く「成宮寛貴とは○○な俳優である」
何かと縁のある堤さん、あとアンフェアの小林監督、NANAの大谷監督、そして蜷川さんから。
それぞれ違うアプローチでナリについて語ってます。
小林監督の言葉が特に嬉しかったです。「繊細な心としなやかな肉体―。悲しみを湛える目が成宮の最大の武器」と「繊細な俳優」と評しているけど、繊細な心を持ちつつ周囲に気を使いながら疲れを見せない精神力の強さを持ってるとも。

そして、蜷川さんだけは褒める言葉ではなかったですね。厳しい中にも愛は感じられますが。
えーと、ここから若干重い内容になるので、読みたい方だけ続きを

続きを読む

ハチクロ第2話☆

ハチミツとクローバー第2話
相変わらず森田さんたくさん出てくれてます。
いっぱい喋ってます。
アップもいっぱいです。キューン。

うーんもうちょっと丁寧にこのエピソード描いてくれれば!という思いもあったりはしますが、原作とは別物として楽しんでいます。切ないねぇ。青春だねぇ
テレビ誌とか見るとあくまで森田さんと山田あゆみちゃんは友だち以上には発展しないようですが、もうこの際ほんとは森田さんはあゆちゃんが好きって設定だったら萌えるのにって思っちゃいました。
今のとこ森田さんとはぐちゃんの絡みのシーンがほとんどなかったのでそう思うのかもしれないけど、森田さんとあゆのシーンはかわいくて大好き。
「真山のアホ」ハンコを作って慰めたり、「泣いたって許さないからなー。(略)たくましい俺の背中でも見てろよっ。生きてる限り全員参加が義務なんだよ」とかいたずらっぽく言ってたり。
「はいっ!」ってあゆの代わりに返事をしときました。心の中で。痛くてすみません。
あと、うまいこと助手席にあゆ乗せてウィンクしてるのとかかわいすぎです。

福引のシーン、商店街の人たちに「ごくせん」のクマがいるー。久しぶり、クマ
って、年末の再放送で見たけども。
野田とクマが同じ画面に収まっててなんかちょっとニヤニヤしちゃいました。
ごくせんラブなので。
福引のシーン、アップが多かったけどかっこよすぎだーー!!

そして真冬(12/30!)の海に海パンいっちょで入っていった成宮さんに拍手
よくがんばったよーー。それだけで涙ものだよ
見てるだけで寒かった
そして、最後はぐちゃんへのキス。・・と、唐突!
でもガラスの指輪に月の光を当てた演出にはクラっときました。
きれーーそしてそこでキスなんかされた日にゃはぐちゃんじゃなくても恋に落ちちゃうってもんです。
願わくば森田さんには自分で自分の行動に驚いちゃって欲しかったですが、うん、それでもカッコイイ(盲目)
そして竹本くんが切な過ぎるよーー。
さて来週、どうなる竹本!!マサチューセッツとか言ってる場合じゃないよ(笑)

切ないと言えば真山とあゆも相当切なかったです。うるる。
真山っていうか向井くんカッコイイ・・。あゆかわいい。
はぐちゃんも竹本くんも、そしてもちろん森田さんもハチクロファイブみんなかわゆ過ぎだー。好きだー。

エンディングは、もんじゃ焼き。ほんっといい雰囲気だね~。斗真くんの変顔がかわいい(笑)みんなかわいい!
今回海シーンから森田さんの髪型が変わってましたが、ちょっと馴染んでない感じ?って思ったけど、来週の予告見たらだいぶかわいかった。オレンジデイズの翔平くんっぽい。
前髪おろすと幼くなるよね。かーわいい。
来週夏祭り、再来週はクリスマス。展開早っ

トプコランド、マネさん日記やnari's galleryは頻繁に更新されていますが、ナリコラムの新年一発目は今日でした。カウントダウンやお正月をどんな風に過ごしたかなんて内容が書かれました。
向井くんブログはよく更新されてるので毎日チェキってます。
そして、平日休日関係なく毎日21時にアップされる斗真くんの日記「トマゴト」もチェックしてます。ゆるーく若干壊れ気味でかわいい日記にクスリとさせられます。
※携帯サイトJohnny's webに登録すると読めます。
昨日(1/15)はナリの話が出てきました~。有料サイトなので詳しく内容は書けませんが、ナリと斗真くんで話して盛り上がった内容について書かれてました。
うん、君たちは優しいよ(笑)

斗真くん、実はわたくし10年、いや11年くらい前?にファンでした。おほほ。
「天才てれびくん」とかビデオ録画してたしねー。なんか中井くんとやってた動物番組とかNHK朝ドラとかチェックしたり、静岡の田舎から東京へ斗真くんプラス今の嵐のメンバ(-大野くん)が出てた舞台を観に来たし。まだ15,6歳だった頃の話です。
だからなんだかちょっと感慨深いっていうか、斗真くんを見ると「こんなに大きくかっこよくなっちゃって」って親心です(笑)

雑誌「TVjapan」にハチクロ特集6ページ!うち2ページがハチクロファイブ対談記事。
「TVLIFE」のハチクロ特集2ページの中で、ナリのインタビューが1/2ページ強。
感想についてはまた次の記事で!

今日の「はねトび」には斗真くんが1人で短縮鉄道に参加してました!先日ナリは出演しないって教えてもらったので(テレビ誌に載ってたってことは最初は出る予定だったのかな?
)、残念だったけどこれはナリには無理だわな・・とも思いながら見てました
吊革にゴツンと頭ぶつけて、2回も冷却プシューってやられた斗真くん、グッジョブいっぱい笑わせてもらいました(笑)

雑誌いろいろ

雑誌いろいろチェックしてきましたー。

まず「MEN'S JOKER」は表紙!
これ表紙よりも中の写真のが断然かっこいいですね。
わたくし的好みですが。
中は3ページ(P117~P119)で、インタビューも結構ちゃんとありました。
最初の写真(HPでもチラ見できますね)はネクタイの赤以外はモノクロのかっこいい写真。横向きでカメラを鋭い目線で見てるけど、ぐぎゃーかっこいいぃぃ。
どうでもいいことですが、着ているスクールっぽいベストが私の高校時代の制服のベストに似てるー。タイの色も同じです。あ、制服はタイじゃなくてリボンでしたけど。
次のページは見開きの写真と、インタビュー。
最初前から風当ててるのかなと思ったけど、インタビュー読んだらジャンプしてるんですね。
フード被って、グッと前を見てるのがめちゃくちゃ男っぽくてかっこいい。
インタビューでは、仕事の話、プライベートな話、ファッションの話、ハチクロの森田像、など。
去年1年で内面的に成長することができたようで、それを語るナリがかっこいい。
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 02月号 [雑誌]
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 02月号 [雑誌]

「レプリークbis」は、2/3ページくらいかな?
2007年に上演された舞台をまとめていて、そこに「お気に召すまま」が紹介されていて劇中写真と共にナリのインタビューが載っていました。
「お気に召すまま」をやる前の気持ちや稽古での話など。
1500円もするので、立ち読みで済ませちゃいました
REPLIQUE Bis[レプリーク・ビス] Vol.10
REPLIQUE Bis[レプリーク・ビス] Vol.10


「steady」はカラー1ページ。ハチクロの撮影の合間ですね。
第2話で着てる衣装、緑のチェックのシャツ。森田さーん。衣装と髪型のせいで若い!
かわいいです。
インタビューはバレンタインの話やハチクロの話など。
Steady. (ステディ) 2008年 02月号 [雑誌]
Steady. (ステディ) 2008年 02月号 [雑誌]


あと「ザ・テレビジョン」にナリ、向井くん、璃子ちゃんの3ショット(P9)。森田先輩がはぐちゃんにコマネチを教えているショット
撮影エピソードとして、OKがかかってもコマネチをし続けるナリに爆笑する璃子ちゃん。バカだー(笑)そういえばNANA2の撮影の時もやってたことを思い出しました。
あとハチクロの紹介ページが1ページ(P17)。森田さんが焼いたピザを持って、5人が並んでるショットや相関図など。

そして下のコメントでriverさんに教えていただいたアイドル雑誌3誌もチェックしましたー。
duet(p39-41)/wink up(p90-91)/POTATO(p90)
duetが3ページ載ってて斗真くんメインだけどオフショットもちょこちょこあって嬉しかったです。

そうそう!昨日から「蒸匠 京都 六角高倉東入ル 」も出店しているということで、今日は会社の帰りに東京駅のグランスタに寄りました。
会社から10分ちょっとで行けるし、エキナカなので改札出ることもないから交通費かからないしね
で、成宮ロールもちゃんと販売してましたが行った時には既に完売でした。年末実家に帰る時もお昼過ぎにお店に在庫確認したら完売しましたって言われてがっくりして買えず仕舞いだったので、今日あったら買おうかなーと思ってたんですけどね。
でも売れてるのは素直に嬉しい。
ちなみに、このグランスタでも予約は受け付けてるそうなのでお願いしてきちゃいました。
グランスタでの出店は今月20日まで。

もう一つ!昨日おぉって驚いたことが。いつの間にかサイトのアクセス数が100万hitを超えていました。すーごーいって他人事のように驚いてます。嬉しいです
いつも来ていただいてるみなさん、本当にありがとうございます
まさかここまで続けて来られるとは思っていませんでした。これもひとえに訪れてくれる皆さんのおかげです。
これからのことはまだわかりませんが、もう少し続けていこうかなと思っていますので、お付き合いいただければ幸いです

ハチミツとクローバー第1話

ハチクロ、大好きッ!

ってことで、始まった「ハチミツとクローバー」
森田さんにフォーリンラブ。
今日は仕事中ずっと平井堅さんの「キャンバス」が頭の中に流れてました。
昨日だけで5回くらいはタイトルバックのリピートしてましたからね。

ハチクロ、おもしろかったーー。
キム兄のギャグ(2文字は偉大)は難易度が高かったけど(笑)
というかもう何ですか、森田ナリがかわいくてかわいくて(エンドレス)
ツボがありすぎて絞りきれません。
でも特にぎゃふんってなったのは、
山岳カレー部・・素で今間違えました。山岳部の部室を指さしてたくらみの笑顔を浮かべてるとこにきゅん。
「スシ~!!」って駄々っ子になってるとこがほんと赤ちゃんみたいでヤバい。かわいすぎて。パーカーの袖口に手入ってるのもつぼ。
ローマイヤ先輩の腕枕で眠る森田先輩もかわいい(笑)
あと、感動してうっすら涙浮かべてはぐちゃんの絵に見入ってるところはかっこよくてドキリ。
というかナリの笑顔大好きなので、笑顔満載なのが嬉し過ぎます。
最後のピザ食べてるとこもいい笑顔~。
そしてわたしがもっともズキュンとしたのは本編じゃないんですが(笑)
タイトルバックで上からカメラ回してるとこでちょっと不機嫌そうに一瞬イイって笑うところがかっこよすぎて死ぬかと思いました。何度も見てもドキドキする。恋だ。恋に落ちた瞬間ってやつだ。あ、違いますか。
というかタイトルバックがすごく好きです。ハチクロファイブのみんながかわいすぎます。カメラをみんなで回しっこしてると思うんだけど、自然な感じがよいです。キャンバスの前で順番にくるってしてるのがめちゃくちゃかわいいー。
両手をポケットに入れて嬉しそうにぴょんぴょん嬉しそうに飛び跳ねてるナリもすごいツボ。
来週のタイトルバックはもんじゃ焼バージョン?DVD出たらタイトルバック集とか入れてくれるかなー。わくわく。
そして予告の「もう俺のこと見んのやめろよ」「真山、好き」に胸がキュンキュンしました。やばいです。楽しみ過ぎです。原作でも大好きなシーン。
でも森田さんがはぐちゃんにチューを2話でやっちゃう超展開にはさすがに衝撃を覚えました。も、もうちょっと後でもよくない?

ということでね、森田さんのことにしかほとんど書いてませんけど、5人ともすっごく良いです。大好き、この5人。
とくにあゆちゃんは切ないなー。漫画でも一番感情移入しやすいキャラっていうのがあゆだと思うんだけど、ドラマでもやっぱ切ない。原田夏希ちゃんいい感じです。
ほんとに5人が主人公のドラマって感じで、まさに青春群像劇。キラキラして甘酸っぱくて、なんか懐かしいです。
ちょっと古っぽい感じがオレンジデイズよりもあすなろ白書を思い出します。

いろいろね、このドラマに対する世間の風向きは厳しそうですが、「ハチクロ大好き!」の言葉とともに頑張れスタッフさん&キャストのみんなー。

昨日、一昨日と番宣ラッシュで、びっちりばっちり見ましたよー。詳しい感想等は別記事でアップするか、レポページにアップ出来たらと思ってます。
ほんと仲良しーな感じがかわいくてあったかい気持ちになります。

そうそう、先日はねトびにナリと斗真くんがゲスト出演するってテレビ誌(TVLIFE)に書いてあったとお知らせしたんですが、週刊テレビ誌を見ると短縮鉄道のゲストがハリセンボンさんになってたので、内容は変更ありって書いてあったけど、とりあえず来週出ることは無さそうかな?
今度からはナリの公式にアップされてからのお知らせします。誤った情報を載せてしまって申し訳ありませんでした。

明日は久々の表紙、Men'sJOKERの発売日。
表紙の写真と中身の1ページはこちらで確認できます⇒
左下の方にあるナリのモノクロ写真はクリック拡大できます。男の色気ムンムンな感じでクラクラです。

あけましておめでとうございます(遅)

本日帰省先から帰って参りました。
お正月休み中は1度もPCに触ることもなく・・。そんなわけで、今頃の挨拶になってしまいましたが、改めて。
あけましておめでとうございます
今年もガシガシ成宮さんを応援していく心意気でございますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。
サイトの更新はガシガシとはいかないと思いますが(笑)マイペースにやっていきたいと思いますので、たまに覗いてもらえれば有難いです。
お正月、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
わたしはいろいろ、楽しいことも悲しいことも。どうして去年に引き続き新年に不幸が続くんだろう。。

明日から仕事始め。やだやだやだーーーってゴネたい気持ちいっぱいですが、例年と違って明日からはハチクロdayがスタートなので嬉しい気持ちもいっぱい
まず明日は21時からドラマフェスティバルにハチクロチームとして参戦!!なんだか色々不安です。あぁドキドキ。
そして明後日にはハチクロ第一回目の放送
東京の街中ではポスターもいっぱい見かけました。うちの近くの駅でも見かけました。
電車の中で見たのは中吊りじゃなくてポスター写真だけだったけど、原作の絵と一緒になってるのは未だお目にかかっていません。
あっ、渋谷駅ハチ公口の改札にはドドンとでっかくあって嬉しかったー。
ハチクロ

ポスターのコピーは「あの日、世界中の一番を閉じ込めて生きていた」
甘酸っぱい!
実家でテレビを見ててもローカルなCM満載であんまり新ドラマのCMは見れなかったけど、15秒の短いのと30秒の長いの両方なんとか見れて、ロングバージョン録画して繰り返し見てました。最後のみんなでピザ食べてるところかな?森田さんがすっごい笑顔でかわいかったピザ食べてるはぐちゃんもかわいかったけど。
でも「ハチクロ見てね~」なCMもやってるみたいだけど巡り合いません。明日明後日あたり見れるかな。

雑誌もちょこちょこチェックしました。「GyaOMagagine」はハチクロで4ページ。最初の見開きでドーンと5人。見たことある写真でしたが、森田さんかっちょいい。
次の2ページで写真と共にキャラ紹介がありました。
テレビ誌は「TVLIFE」と「TVぴあ」をチェック。それぞれ1ページずつオフショット写真が載ってました。
ほんとは「TVガイド」にも載ってたそうなんですが、見当たらず
「TVLIFE」が5人のなかよしっぷりがすごくわかってかわいかった。みんなで円陣組んでるみたいにかたまって寒さ対策してたり、5人でごろんと芝生の上に寝転んですごい笑ってるところか、いいチームワーク!
ナリ森田さんは2話で海へ海パンで突っ込むらしいですが・・この寒中に
がんばれもりた、まけるなもりたーー。ていうかナリ!!
マネジャーさん日記によると、スタッフ一丸となってナリを守るため毛布隊として頑張ってくれたようで。ありがたい。でも寒いよねぇー。

さあ明日のドラマフェスは生放送!明日のナリはどんな髪型で登場するのかな~。

あっ、最後に。
2008年もナリとナリファンの皆さんにとって良い1年になりますように

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

