カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



今年1年を振り返る

28日で仕事納め!会社勤めの方はだいたいそうなのかな?
おつかれさまでした。
明日(というか日付変わってるので今日ですが)帰省する予定で今日はちゃんと掃除をしよう!と思っていたのに、連日の忘年会による疲れと睡眠不足で今日はほぼ眠って過ごしました。わたしのバカ!!
明日帰る前に渋谷で用事があるんだけど、ハチクロのポスターが駅構内に貼られていると聞いたのでチェックできたらなと思います

今年最後の日記の更新になると思うので、ざっくり今年のナリごとを振り返ってみようかなと思います。
あまりに長くなり過ぎたので、ハチクロ制作発表だとか雑誌・出演情報等の記事は下の記事でアップしました。

続きを読む


ハチクロ制作発表などなど

「ハチミツとクローバー」の制作発表が先週の木曜にありました。
「めざましテレビ」でその様子はチェック。6時台7時台ともに見られました。同じ内容でしたが。
ナリはポスターとかと髪型が変わって、若干黒くなって、前髪をおろしてました。幼く見えるねー。かわいい。めざましでは特にナリのコメントは流れずでしたが、主役じゃないと普通は流れないしね。番組公式サイトで流れるのを期待。

スポーツ紙各紙にも載ってました。
スポーツ報知
スポニチ
サンスポ
デイリースポーツ
「欲しいものは欲しいと言い、積極的にいく」ナリらしいコメントですね。

トップコートランドで出演情報が更新されていました。
「中居正広のスーパードラマフェスティバル2008」
1月7日 21:00~23:18(フジテレビ)


ハチクロ開始の1月8日は朝から晩まで
「めざましテレビ」(5:25~8:00)
「チャンネルα」(14:07~14:35)
「スーパーニュース」(16:53~19:00)

チャンネルαはドラマ開始前番宣番組ですよね。関東以外の方はテレビ欄でご確認を!
どれもVTR出演とありましたが、めざましやいいともで璃子ちゃんや斗真くん辺りは生ゲストとか出演もあるかもですね。

あと、雑誌。
「Harper's BAZAAR」をチェック。今をときめくイケメン5人が1ページずつ。
旬くん、玉木くん、松田翔太くん、水嶋ヒロくん、ナリ、だったかな?
すいません立ち読みだけなので記憶がちょっと曖昧で。
モノクロ写真。シンプルな白シャツにデニム姿で振り向いてる写真。セクシーです。かっこよいです。惚れるーー。
インタビューはほんの少しあったけど、あれ、覚えてない。。
HARPER'S BAZAAR (ハーパース バザー) 日本版 2008年 02月号 [雑誌]
HARPER'S BAZAAR (ハーパース バザー) 日本版 2008年 02月号 [雑誌]


コミック雑誌の「コーラス」を購入しました。
「ハチミツとクローバー」テレビドラマスタート直前情報!ということで、巻頭の折込ページにポスター写真と同じものがドーンと載ってます。森田さんかわいいっす。
それぞれ原作キャラの絵と共に「ハチクロの魅力って?」という質問に答えてます。
あと5人以外の出演者についても紹介がありました。
あとP143からカラー4ページで「キャラナビ&撮影現場レポート」
5人それぞれ1/2ページずつで原作の1コマと実写でやっているシーンの写真などちょこちょこといろんな写真がありました。見たことある写真も見たことない写真もありました。
森田さんと原作との比較シーンは「十戒!?てゆーかモーゼ状態!?」のシーン。
やっぱりムッチリだなぁ(笑)
他にも小さいカットでは5つほどありました。
竹本くんと同じ角度で振り向いてるシーンはほんとに似てる(笑)
あゆのとび蹴りをさけて真山に飛びついてる写真がかわいい。

コーラス 2008年 02月号 [雑誌]
コーラス 2008年 02月号 [雑誌]

集英社のハチクロドラマ化特集ページができたそうです⇒
そうそう!ナリ公式の雑誌情報でも載ってましたがハチクロのリミックス版が発行されてその第3弾目にナリのインタビューが載るそうですが、リミックス版は全部で6巻の予定だそうです。
1巻目の発売が1/4(金)2巻目1/12(土)、3巻目1/28(月)という感じで。
定価400円。原作本はまだ買ってないので、これを買ってしまおうかなと思ってます

一番小さなメリークリスマス

メリークリスマースって、もう終わってしまうけど
昨日の成宮さんは奇跡的にオフだったそうで、充実したクリスマスが過ごせたようで何より。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
わたしはというと、この連休中にプチ旅行に行ってました。
群馬の雪山へ温泉もいっぱい入りました気持ちよかったー。
2日目は滑る予定はさらさらなかったんだけど、男子が滑る気満々だったので老体にムチ打って頑張っておりました。でも楽しかったなぁ。

さてさて、昨日はラジオドラマ「一番小さなメリークリスマス」の放送がありました。
もちろん聞きましたとも
2時間ナリの声に癒されたりドキドキしたりしていました。
聞けなかった地方の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが・・お話の内容は、こちらで読めます⇒
でも、結構たくさんカットされていましたね~。
とにかくナリがずーーっと喋っていて素敵な素敵な2時間でした。
お話は不倫の話、と言ってしまうと何だかなぁなんだけども、切ないです。泣くな山田ーー!!
これから二人はどうなっちゃうんだろう。
ラジオドラマって今まで一回くらい昔に聞いた覚えがあるくらいで全然聞いたことなかったんだけど、こう声だけだと息遣いまで聞こえてきちゃう感じでね、テレビで同じセリフ喋ってるよりも妙にドキドキしちゃったりして。
やっぱナリの声って好きだなぁ。
声に優しさが滲み出てる感じ。そして何だか色っぽい時もあったりなんだりでますますドキドキしちゃうわけです。
ラブストーリーなので甘いセリフもたくさん。甘い声で、甘いセリフを。鼻血もんです。
早速iPodに入れて通勤中に聞いてしまったんだけど、大丈夫、たぶんニヤニヤしてないはず。うん。
でもドキがムネムネしちゃう、じゃない、胸がドキドキしちゃって眠っているふりをしながら平静を装うのが大変でした。
妹役で出演したのが黒川智花ちゃんで、ちょこっとしか出てないけどやっぱりすごいかわいい声だなぁと思って聞いてました。
ドラマ終了して、最後にキャスト一人ずつのメリークリスマス!!の声がありました。
元気いっぱいのナリのメリークリスマスに元気をもらいました
ラジオドラマってほんと大変だと思うけど、また機会があればやって欲しいです。
今度はもっとたくさんの地域で聞けるように。

話変わって。
「ハチミツとクローバー」の公式サイトがいつの間にかリニューアルされて、さらに今日は動画も3つアップ
ハチクロの世界観にぴったりあったかわいいサイトになってますね。
素敵すぎ。フジテレビさんありがとうーー
加工されているけど、ジャニーズの斗真くんの写真も一緒にアップされてるー
ジャニーズさんはいつも不自然に絵だったりしたから、嬉しい。
やっぱり華やかになるね。
でも動画は見事にカットされてて逆にすごいとちょっと関心しちゃいましたけど

動画は「クランクイン」と「ポスター撮影」の2つにナリは登場してます。
現場のいい雰囲気が伝わってきますね~。みんなほんとにかわいい
ハチクロ公式サイト、これからますますチェックです

スワンの馬鹿最終回。そしてハチクロ

スワン&ハチクロの前に。
「JUNON」が発売されていました~。
カラー2ページ(P114-115)成宮ロールのための着物姿
美しいです、成宮さん。ぽっ
着物男子にはめっぽう弱いわたくしです。あぁ素敵。
「美人百花」と同じセットですね。和室で座っているところが1ページ大きく。あとインタビューページに立っているところと、いつものように口を尖らせてピースしてるショットもありました。
インタビューは2007年を振り返ってと、2008年の目標も少し。
あとハチクロの相関図も載ってました。
JUNON (ジュノン) 2008年 02月号 [雑誌]
JUNON (ジュノン) 2008年 02月号 [雑誌]

さて、「スワンの馬鹿」。終ってしまいましたねー。こうなるだろうという予想通りの結末でしたが、何はともあれみんなが幸せになれて良かった。
最後突然かわいくなってしまった川瀬くんにキュンキュンしっぱなしでした。
星が大好きで実はロマンチストなミツルくんとか、3万円男たちのことを「うらやましかったです」って照れながら正直に告白しちゃうミツルくんとか。
最大の萌えポイントは「絢菜、ぼくは一文無しだ」ってところです。
そして絢菜さん「一緒だね」って。キャー甘すぎて恥ずかしい~(笑)

ツンツンヘアよりやっぱり前髪下ろしてる方がかわいくて好き。
最後の星を見に行ったとこのシーンではダウンジャケットにデニムって若者らしい格好で笑顔も満載だったから、ほんと今まで川瀬社長のイメージとは180度違うんだけど断然こちらの方がステキです。
笑顔がなくちゃね。

スワンの馬鹿が終ってしまって寂しいけど、次は「ハチミツとクローバー」が始まりますからね!
また火曜日は楽しみになりそう。

「暴れん坊ママ」の最後に30秒の予告が流れたので無事録画することが出来ました。
もうリピートしまくりです。
リアカー乗ってすごい楽しそうだったり、男3人で大きなお皿に入ったカレー(?)を持って嬉しそうだったり、あゆちゃんに蹴りくらわされて倒れてたり、何だコレめちゃくちゃおもしろそうなんですけども!!
聞いてるうちに最初はどうなのかと思っていた平井堅さんの歌も馴染んできました。
全体的にちょっと暗いかなぁとか、ナリと斗真くんは髪型も服装も被ってるなぁとか、思わないこともないんですけど、それにしたっても楽しみすぎです。
成海はぐちゃんと彫刻の組み合わせをみたら昔やってたドラマの「ピュア」を思い出しました。
あのドラマ好きだったなぁ。ミスチルの「名もなき歌」も秀逸でした。
話がそれました。
予告の中で、男3人とか5人みんなで集まった時の雰囲気もとても良さそうだったので掛け合いとか楽しくなりそうです。
来年1月8日スタート。見逃せません!!

続きを読む

TV誌いろいろ

毎年恒例のSMAP勢ぞろいテレビ誌年末特大号、チェックしました。
相関図のほかに、撮影ルポが載っていたのは「TVLIFE」と「ザ・テレビジョン」かな?
年末家を空けるので毎年買っているけど、今年は「TVLIFE」に決定!
「ザ・テレビジョン」の方が1月末くらいまでの番組表が載ってたので迷ったけど、TVライフにしました。

「ザ・テレビジョン」には撮影ルポは1/2ページ掲載。
ポスター撮影でナリが璃子ちゃんの髪の毛をビデオで撮影していて、璃子ちゃんがやめてーって頭をおさえてるまさに森田さんとはぐちゃんがいました(笑)撮影合間のオフショットだけど、5人ともいい雰囲気です
でもそれよりも隣に載ってた小さな写真に目を奪われました。
も、森田せんぱーーい
裸の上半身に布を巻きつけてるだけの半裸の状態でリアカーに乗ってとっても楽しそうな森田さん。逞し過ぎるっていうかムチムチ過ぎるっていうか(笑)
映画では全然キャラが違っちゃってて残念だった森田さんだけど、ドラマではしっかりはっちゃけキャラになってそうで楽しみ~
SHINOBU☆のズンドコ節まではやってくれないか(笑)マンガのギャグを映像で上手くやるのは難しいですからねー。

「TVLIFE」では相関図の他に撮影ルポは1ページ載っていました。
P79(P65にも1カット)
タイトルバックのもんじゃ焼きのシーンから。みんな笑顔で楽しそう
森田さん衣装(緑チェックのネルシャツ)は若干微妙な気もするんだけど
写真を見ると女の子2人が予想以上にかわいくて嬉しいな。
P60-61には璃子ちゃんと斗真くんのインタビューが載ってるけど、セットも2人もかわいい

すでにハチクロのスポットはちょこちょこ流れていて、ようやく今日録画に成功しました。
主題歌は平井堅さんなのかな~?
15秒の短いスポットで璃子ちゃん→斗真くん→夏希ちゃん→向井くん→ナリ→斗真くん→璃子ちゃんの順で映ってました。
今日「暴れん坊ママ」の最後には予告とか見られるかな~?

そして「スワンの馬鹿」最終回。さびしいっ。

成宮ロール☆2回目

今週末はいつもの仲間といつもの感じで、うちに集まってクリスマス会?忘年会?をしていたんですが、成宮ロール(クリスマスバージョン)を食しました。
11月の成宮ロールバースデイイベントとその時にもらったのを食べた以来、約1か月ぶり2度目の。
4種類あると言っていたパッケージ、クリスマス仕様にかわいくなってましたよーー
成宮ロールパッケージ(クリスマス)

HAPPY CHRISTMAS!!ということで、1月ごと変わるのかなと思っていたけど、この文字が変わるとしたら次はHAPPYNEWYEARよね。クリスマス過ぎたら変わるのかな~。
次はまた年末に買うかなと思うので確認してみようっと。
そうそう、成宮ロールは好評でございました。よかったよかった
やっぱりベリーソースがナイスの声多しです。

そして、せっかくなので今回は成宮ロールをクリスマス仕様にデコレーションしてみたのです。
成宮ロール(クリスマス)

かわいいでしょって自画自賛ですけど(笑)
いつもいい加減なわたしがせっせと一生懸命やってたので「愛だねぇ」と言われつつ。

それにしてもいつものことだけど、夜中までハイテンションで朝方に寝て昼前に起きてピザ頼んで夕方までたらだたとか、ちょっと今風邪とか引いてる場合じゃないんですけどね、若干喉が痛いです。
毎日寒いですけど、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

話変わって。最近「あいのうた」の再放送をやっているということで、リアルタイムで見ていた時以来に見てるのですが、ちょっとこれ好きかも。
放送当時は余命何か月設定が食傷気味だったのと、主役の方が苦手っていうこともあって、柳沼くんは超かわいいんだけど、なんでこんなに若くてかわいくて優しい男の子じゃなくてこのおじさんがいいんだよーって身も蓋もないこと思っていたので。
その頃の日記今読み返したらあれこれ忙しい時期だったようで、録画したものをナリのとこ以外倍速で見てるとか書いてありました。ちゃんと見ようよわたし。

「ごくせん」の再放送をやる年末は帰省するので見れないけど、録画はしておこうっと。
久々に野田きゅんが見たい。DVD見ればいいんですけどねあまり時間がなくて。

あ。今さらですがニューカレのレポートをブログからレポページに転載しました。ほぼそのまま。
いろいろまだやることたまってますねぇ。なかなか消化できずにスミマセン

「スワンの馬鹿」第9話

「スワンの馬鹿」も残すところあと1話になってしまいました。
正直あんまり楽しいと思ったことはなかったけど、終わってしまうのはやっぱり寂しい

さて第9話は今までで一番ナリの出番が多かった回。
もう何てかわいいんですか川瀬光充くんは!!
酔っぱらってるシーンと、絢菜に謝るところそして「ミツル!」って呼ばれて振り返るところ、かわいすぎてどうしようかと思いました。
腕まくりしたシャツで必死になってるところは男らしくてキュンてしました。
いろいろ突っ込みどころもあったのですが、それでも川瀬をナリが演じてるだけですっかり感情移入してしまってる私は、謝るシーンとか最後の自分の気持ちを話してる辺りとかでだいぶ泣いてしまいました。そりゃあもうボロボロと。どんだけナリバカなんだって話ですけども、だって川瀬くんがかわいそうだったんだもん。ううう。

酔っぱらってるところ「痛い痛い痛いー」とか「やだぁ~」とか、ふらふらになっちゃってるのとかうにゃうにゃしてるのがかわいすぎて。ついニヤニヤしちゃいました。
絢菜に謝るところの表情は良かったなー。
険が取れてとっても優しい表情になってました。
「ミツル!」って呼ばれて嬉しさを隠せない表情とかもすごいかわいい。

相変わらずまくし立てるシーンではロザリンドやら天草四郎やらが出てましたけども(笑)
最後の大輔とのシーンは良かった。とか言いながら、川瀬に掴み掛られて喋る大輔のシーンではついナリの後頭部にばかり目がいってしまっていました。撫でたい・・と思いながら。
「冗談でしょう?僕はそんなに馬鹿にはなれないよ」
あーもう素直じゃないんだから。ほんと不器用でほっとけないタイプです。
最後一人でトボトボ歩いているシーンのアップが無駄にかっこよくてドキドキしました。
さて。来週はみんなで星を見に行くの回ですね
ほんわか温かい感じで終わるのかな。来週が楽しみです

話変わって。
雑誌が1冊発売になりました。「美人百花」カラー1ページ。
写真はそんなに大きくないけど、すごく素敵。
成宮ロールのために仕立てた着物を着て、和室でピンと背筋を伸ばして座っている写真。
美しいです。
まだ立ち読みしかしてないけど、買ってしまおうかしら・・。
内容は、クリスマスに好きな人と聴きたい曲として3曲を挙げていました。
ヒラリー・ダフの「ラスト・クリスマス」、ドリカムの「WINTER SONG」ジャスティンの「フューチャーセックス・ラヴサウンズ」
それぞれの曲への思い入れやクリスマスの家族での素敵な思い出などを語っていました。
あと、自分が歌うのは山下達郎さんの「クリスマス・イブ」。♪きっと君は来ない~って寂しさを感じるとクリスマスじゃなくても歌っちゃうとか。
寂しいよーー。
美人百花 2008年 01月号 [雑誌]
美人百花 2008年 01月号 [雑誌]

さんまのまんま

深夜放送でしたが、しっかりリアルタイムに見ましたよーー。
「さんまのまんま」。いやー笑った笑った。
そしてもうね、かわいいってレベルじゃねーぞ!って言いたくなるくらいのね、かわいさで。
その和装姿でまず通常よりかわいさアップなのに、いちいち表情や動作や言動がかわいくてかわいくて(エンドレス)
放送見終わった時点で2時30分とかなのに、そのあとすぐ編集してリピートしてましたからねー。

バラエティ苦手って言ってたナリはどこへやら。さんまさんとは「恋のから騒ぎ」以来だと思うのですが、その後会ったりしたことはあるんでしょうか?最初からだいぶフランクに(でも礼儀をわきまえるところはわきまえて)話してましたね。
まだ放送されていない地方の方がいらっしゃると思うので、詳しくはまたレポページに書きたいなと思ってます。
最初のインターホン覗いてるとこからヤバかわいかったです。
関西のロールケーキより「こっちの方が、100倍うまい」って得意気に言っちゃってるのとか
デコメを本気で知らない25歳とか
それを教えてもらうのに姿勢正してるのとか
「ソファ」が出てこなくて動作で表す25歳とか
彼女いないねんなって言われて「なんでわかるんすかぁ~」って拗ね口調なのとか
言っちゃいけないこと言ってしまってアチャーってなってるとこ(困ってる時のクセ、首をかく、が出てましたね)とか
クラブを口を尖らせて何回も言ってるとことか
すぐ足開いちゃうから何度も着物の合わせを直してたり
開かないように手を揃えてヒザの上に乗せてるのとか
もう言い出したらキリがないんですけど
とりあえずかわいかったってことで←結論

「どんだけ引き笑いなんですか」ってさんまさんに突っ込んだナリに、全国(あ、関西と関東だけか)のナリファンが「君もだろうが!」って突っ込んだこと間違いなし。
それにしても弟くんに関する爆弾発言、ほんとに自分の弟だってことで迷惑かけてると思いますと真摯に言ってるかと思えば(笑)
深夜放送で良かったね・・と思ったら関西はゴールデンでした
まぁ弟も弟の友達もきっと関東住みですからね。

ナリの出てたのは20分ちょっと。短かったよー。1時間くらいあって欲しかった
これから新ドラマも始まって番宣もきっと色々出てくれると思うので楽しみにしてます

さて、ちょっと更新していない間に公式に新しいお仕事情報。

J-WAVEラジオドラマ出演決定
J-WAVE CHRISTMAS SPECIAL
DoCoMo presents RADIO DRAMA
中村航・作『一番小さなメリークリスマス』
12月24日(月) 20:00~21:55 81.3FM


J-WAVEの公式ページはこちら⇒
私はまだ読んでないのですが、現在PCと携帯でこの小説を連載中で、最終回はラジオで放送されるとのこと。
ラジオでも第1話からやるのか最終回だけやるのか、はて。
ナリは主役だし、ナレーションもやんなきゃだしてほんとに大変だったと思いますが、ナリの声って大好きなので、聞けるのはほんとに嬉しいです。

ラジオと言えば、来週の金曜日12月14日のオールナイトニッポンは生田斗真くんがパーソナリティを務めるとのこと。
ナリも電話出演とかしてくれないかな~。
まぁそれは無理にしても、何かハチクロの話とか聞けるのかな?と期待してるので、チェックしようと思います。また雑音と戦いながら。。

そう、ハチクロの公式サイトがちょこっと更新されてました。
「トピックス」&「メッセージ」のページ。
トピックスにはちっちゃく森田ナリの笑顔の写真も。
メッセージ、どんどん送っちゃいましょう~。

ハチクロハチクロ!

無駄に2回言ってみました。
そのくらい今わたしの頭の中はハチクロでいっぱいってことで。
あれ?昨日「スワンの馬鹿」だったっけ?みたいな(笑)
いやいや、ちゃんと見てますよ、スワンも。
どんどん窮地に追い込まれていく川瀬社長にヤメテーーと思いながら。
子どもたちといるときの優しい表情にキュンキュンしながら。
予告の殴られて赤くなった顔で「幸せに・・」って言ってる川瀬くん見てなんか泣きそうになってました。

そうそう!スワンの馬鹿の公式サイトでナリが語る「ストーリーのみどころ」動画がアップされてました。笑顔で手を振ってるのがかわいすぎるーーー。
で、今までスワンの馬鹿の公式サイトは全然チェックしてなかったんですけども、トピックスのところに「vol.11 芦名さんバースデイ」の記事があってテレビ誌などにも載っていた芦名さんを囲んでいるキャストたちの写真が。
これ、よく見ると芦名さん成宮ロール持ってるよね。記事の中にある「成宮さんからプレゼントが手渡され」って成宮ロールのこと?(笑)

さて、話変わって「ハチミツとクローバー」
公式サイトが出来てました~わーいわーい
こちら⇒
スタッフのページにナリ、向井くん、原田夏希ちゃんの3人が。
ナリの髪型がしんせーーん。かわいいな~。
原作の森田とはちょっとイメージ違いますけども、愛すべき森田像を作ってくれるんじゃないかと期待してます。

そして、今日は水曜日ということでテレビ雑誌各紙をチェックしてきました~。
中で何か1冊買いたいなーと思ってて、わたしは「TV LIFE」を買ってきました。表紙の金髪の人が怖い・・。
「TV LIFE」はナリちょこちょこ色んなとこに載ってました。
まずP9、新ドラマの表になってるページでこの前オリコンスタイルにも載った写真(ほんのり違いますが)が小さく載ってて、そのあとP13にはクランクインの日の撮影レポートが1/2ページほど載っていて、他のテレビ誌に載ってるのとは違う写真が載ってました。
5人が立って並んでるところ(いい感じ!!)、恋に落ちた瞬間の2人(はぐ&竹本)、その二人が座ってる撮影合間のショットや斗真くんとスタッフのショット、そして「はっちゃけ森田、リアカーで登場」という、向井くんがうーんうーんリアカーを引っ張って、その上でリアカーに乗ってアッパレ!な感じの森田ナリ(笑)がすごーくちっちゃく載ってました。
「ココから目が離せない」ポイントとして、クランクインの日にも関わらず5人並んで座って合間はずっとおしゃべりしていたという、5人の仲良しっぷりが取り上げられていました。
チームハチクロ、いい感じですね~。いひひひ楽しみ~

またP21にはスワンの馬鹿から上川さんとのショットが小さく、P66には次回のスワンあらすじでゴミ置き場に埋もれている川瀬くん。ボロボロになってもその指は変わらず(笑)
そしてP133に公式サイトにも載っていた芦名さんバースデーの写真が小さく。

「ザ・テレビジョン」「TVガイド」にもハチクロが紹介されてましたが、斗真くん璃子ちゃんメインで、オリコンなどに載っている5人座りのショットはちっちゃく載ってました。

元気玉届きました

まだ来ない来なーいと思っていたナリのオフショットブック
「元気玉~3000円分の働き~」昨日ようやく届きました。
ファンじゃないとなんじゃこれってタイトル(笑)

前回と同じ大きさだけど、真ん中ホチキス止めで見やすくなってますなー。
A5サイズ、32ページ。価格1,430円とちょっとお高めですが、最初から最後までナリナリナリ。
どのページを取ってもかっこいい!ってわけにはいかないけど(笑)それはプロのカメラマンさんが取った写真集じゃないからね、ありでしょう。
ナリの優しい丸みを帯びた文字と文章と2パターンのHIROKIサイン。これ見ただけでほっこりしちゃう。
ロングロングインタビューも読みごたえたっぷり。
それにしても、1年の間に顔変わるねー。
今年の3月頃は顔が丸いし黒いしヒゲだして、お、男らしぃ・・って感じだけど他の時はまたぜんぜん違ったりしてるし。やっぱりナリは一番笑顔が好き。
こちらのオフショットブック、PCからの購入はこちらから→
携帯からはトップコートランドから。

雑誌「GQ JAPAN」チェックしました。p.84~85
サイバーエージェントの社長藤田さん行きつけの高級すし屋で会食。藤田社長のブログに登場したほっぺの赤いナリとは違って、雑誌ではシャネルのジャケットもピシッと着てるし、キリッとした横顔が美しい~。社長との対談はお寿司談義。行きつけのお寿司屋さんの話などなど。
それにしても行きつけの高いお寿司屋さんがいっぱいあるナリ。さすがですっ。
わたしなんか回るお寿司じゃなきゃ自力じゃ行けません。

ナリ公式の雑誌情報、何気にアップされていたんですね~。
フジテレビ系のフリーマガジンや会報誌にはハチクロメンバーできっと乗るんですよね?きゃきゃきゃ楽しみ~~。
でもフリーペーパーって30日発行なのね。えー、帰省前にもらっていけるかな~。

向井くんブログでかわいいセットでポスター撮影したという話や合間にインタビューを受けたなんて話もあったので、これからの露出がますます楽しみ。
公式サイトはいつ出来るのかな~。

さて!京都の学園祭レポをアップしました!!
ようやく学園祭レポも終了。ほっ。まだまだやり残しているものもあるので、年内のうちにできるだけ。
お正月はちょっとゆっくり出来そうだからその間にもぼちぼちやっていこうかなと思ってます。

12月はナリミヤ月間!

「oricon style」の5ページめにとっても小さいですが、ハチクロ5人組のショットが載っていると教えていただいて今日の帰りにチェックしてきました~
みんなかわいいとってもいい雰囲気で、キラキラしていてドラマ開始がすっごい楽しみになりました
気になっていた森田ナリのビジュアルは・・若くなってるーー。
髪はおろしてもこんなには長くならない気がするからエクステかなぁ。カツラ?
小さい写真だったのでまだよくわからないですけども、きっと来週辺りまた同じようなカットがテレビ誌に載ってくれるんじゃないかなぁと期待してるので、またチェックしてみます。
女の子もかわいね~。二人とも凛々しいイメージだったけど、かわいらしい。
斗真くんもかわいいー。ちょっと小池てっぺーくんみたい。
向井くん、真山ーー。向井くんアメブロやってるんだね。⇒
マネ日記を見ると早速賑やかにやってるみたいで、読んでニヤニヤしちゃいました。

さて、日付変わって12月になりました。
今月は年末に向けての再放送やWOWOWでいっぱいナリが見られますよーー。
再放送は関東の情報ですが・・

先日、BBSの方でたっくさん情報をいただいたので(ありがとうございます)、それプラス他にもあるようなので、まとめ。
まずは明日、「IQサプリ」にVTR出演です!
EPG予約をしたら、番組表に「上川隆也&成宮寛貴スワンの馬鹿殺人事件」ってありました(笑)
ナリはやっぱ川瀬キャラで出てくるんだよね?短いVTRだとは思うけど楽しみだーー。
「さんまのまんま」は来週放送になるので、今日の放送もチェックしてみようと思います。

続きを読む

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

