カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ハチクロの森田役にケッテーイ!!

と、いうわけで!!来年1月8日スタートの「ハチミツとクローバー」に成宮さんご出演とのこと、ようやく公式発表がされました~。
先日の学祭で喋っていたので(ドラマ名までは言ってないけど)すでに知っていた方も多いと思いますが、ようやく詳しい配役も発表に。

フジテレビのハチクロ紹介ページによると配役はこんな感じ。

 ◆出演
  花本はぐみ … 成海璃子
  竹本祐太 … 生田斗真
  山田あゆみ … 原田夏希
  真山 巧 … 向井 理
     ・    ・
  森田 忍 … 成宮寛貴
     ・    ・
  山田大五郎 … 泉谷しげる
  庄田教授 … 松重 豊
  寺登泰彦 … 前川泰之
     ・    ・
  野宮 匠 … 柏原 崇
     ・    ・
  勅使河原美和子 … 滝沢沙織
  花本修司 … 村上 淳
  原田理花 … 瀬戸朝香


正直、ハチクロが成海璃子ちゃん主演でドラマ化されると聞いたときは全然はぐちゃんじゃないやんって思ってしまいました(今はきっと大丈夫なはず!と思ってます)
原作ファンがとっても多いと思うのでキャスティングに納得いかない方はたくさんいると思います。特にナリのやる森田は原作でも一番人気と言われているキャラ。天才だけど変人で自由人。でも優しい。
難しいと思いますけど、ビジュアルも原作とは違うけど、ナリなら上手く役に入ってやってくれると期待してます。
こちら森田忍さん。
ハチミツとクローバー (3) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

今は楽しみで仕方ない!!って感じです。
ドラマ始まる前にこんなワクワクしちゃうのは久し振り。まだ「スワンの馬鹿」放送中なのに既に心はハチクロだったり(笑)いかんです。
このページで、1~10巻まで最初のほんの数ページですが立ち読みできます⇒

主題歌はどうなるんでしょうか。スピッツがいいんだけどなー。
何にしても来年1月がとっても楽しみ。番宣関係もいろいろ出てくれるといいな~。
若い子ばかりで現場も楽しそうだし、メイキング映像見たいですね。
斗真くんとナリは仲良しみたいだし

でっ。話変わって、「さんまのまんま」放送の日時が決まりました~。
12月7日(金)
19:00~ (関西テレビ系列)
25:50~ (フジテレビ系列)

放送時間は違うけど、関西関東同日に放送なんですね。
「さんまのまんま」公式サイトでは写真入りで紹介されていました⇒
着物ナリがたのしみたのしみ

昨日の「スワンの馬鹿」7話の感想も、少し。
前回に比べて出番少なかったけど、最初に比べたら出てますね。
スリースワンズにもう絢奈をもう巻き込むなと言いにきた時の怒りっぷりはちょっとおもしろかった(笑)
プンスカプン!を絵で表したような。顔よくそんなに動くなーと変なとこに関心したりしていたんですけども、かわいいなー川瀬社長。
絢奈に関ることだけかもしれないけど、あんなに感情的で世渡り下手な感じなのによく今まで社長としてやってこれたなぁ。
さて、ラストはお見合いを断わり指輪を持って絢奈のもとへ細身のコートがかっちょいいぜ。
でもまたしてもスワンくんが・・。
来週以降ますます川瀬社長はかわいそうな展開になっていきそうで、辛い

来週の予告ではいろいろな顔の川瀬くんが見られそうで嬉しくなりました。
いつもスーツだけど、私服も登場ですね。あのニットはトプコトランドで見た時はナリの私服なのかと思ってたけど衣装だったんですね
私服で子どもたちと喋っているときは口角も上がっていて、やさしい顔をしてましたね。
スーツ姿だけど、前髪下ろしてるのもあったし、楽しみだ~。
しかしいかんよスワニー、完璧不倫ですよそれは。
そういえば、今日発売のテレビ誌「TVガイド」&「ザ・テレビジョン」ニュースフラッシュのような写真がいっぱい載っているページに香月絢奈役の芦名星ちゃんの誕生祝いをスワンのスタッフでした様子がちっちゃく載っていました。2誌とも同じ写真。

えーと、ものすっごい遅くなりましたが大妻の学祭レポをアップしました。
会社でひたすら打ち込んでました。給料ドロボーー!!
京都のレポも今週末までには。・・たぶん。

京都学園祭!!

日帰り京都、行ってきました!!
ものすんごい人でしたけど、楽しかった!!
何よりナリがかわゆすぎて、とっても良いお席で、会場の寒さなんてどってことないさ!ってな感じで、幸せでした~。
いやぁでも実際夜の体育館は相当冷え込んで具合悪くなってる方とかもいましたが
学園祭トークショーのレポは、レポページに近日中にアップします
大妻&京都両方とも1週間以内に必ずっ。
こうして期限決めないとダメですね、わたしは。がんばりまする。

トークショーの中で嬉しいお知らせもありました
ナリの新しいお仕事について行きの新幹線の中で何だろうねって話をしていて、4つ5つのキーワードがあってそれを結びつけるとたぶんこの作品のこの役じゃないかなと言ってたんだけど確証持てずだったんですけど、ナリの発言で確信しました。やっぱり!って。
人気原作で映画化もされた大学生ものって来期の中では1つしかないよね。
うひひひひ楽しみだな~。明日から撮影開始とか言ってたけど、今日はスワンの撮影だったみたいだし、髪型とかどうなるんだろってすごく気になるところであります。
原作は半分くらい読んでない上に記憶がかなりあいまいなのでまた改めて読んでみようと思います。
あと映画もね、ちょっとエロいヤツとかね、あるみたいだし。
友情出演でちょこっとしか出ないけど探偵591の復活も楽しみです。

さて、トークショーのちゃんとしたレポについてはレポページで、ということで今日はそれ以外の昨日のお話。

3連休初日の京都はありえない混みっぷりでして、疲れました。楽しかったですけどね~。
清水寺

「見ろ、人がゴミのようだ@ラピュタ」状態の清水寺。すんごい人でした。

今回京都へ行ってここは行かねば!という目的の場所がありました。
三十三間堂近くにある老舗京菓子屋、七條甘春堂さんに併設されている甘味処、且坐喫茶
ナリが前回学園祭で京都に行った時に立ち寄って、サインを書いていったということを以前教えていただいたのを少し前にふと思い出して、名前までは聞いなかったんだけど検索しまくって(笑)たぶんここだろうという目星をつけて行って参りました。
そしたらちゃんとありました、サイン。感動っ。
サインの横に「おいしかったです。」って書いてある辺りナリらしくてかわいくって、友だちと文字だけなのに「かわいい~」って言ってました。
お店は8畳くらい?のほんとに狭い和室で、そこに座布団が置いてあるだけ。ぼんやりとした明かりが親戚のおばあちゃんちっぽい。
こんな狭いところでナリと同じ空間でいられた人が羨ましい~。想像しただけで鼻血が出そうです(笑)
お茶はお店の人がたててくれるか、自分でたてるか選べるんだけど、もちろん茶道の心得なんてないのでお店の人にやっていただきましたけど、すごい飲みやすくて美味しい抹茶でした。
七條甘春堂

まったりしてほんわかしてちょっと眠気に襲われましたが、そのあと京都光華女子大へ向かわなければだったのでそうそうゆっくりも出来ず。
でも、ここにこれて良かった

大学には結構ギリギリになっちゃってちょっと焦ったけど、間に合ってよかった
真後ろは偶然にもナリ友さんで嬉しかったです。たくさんの方とは会えなかったけど、ご挨拶できた方、ありがとうございました

そうそう!お友だちに教えてもらたんですが、KDDIのコラボレーション企画「mobile fashion」にナリが参加することになったそうで。
au使いなので嬉しいな~。

2008年1月中旬より、俳優の成宮 寛貴さん、クリエイティブディレクター「風とロック」箭内 道彦さんなど、各分野において第一線で活躍されている方々に「mobile fashion」のオピニオンリーダーとして本企画に参画いただき、新しい提案や活動における助言をいただきます。今後も携帯電話アクセサリーをはじめとしたコラボレーション商品の企画・開発を検討してまいります。
KDDIニュースリリースより)

雑誌「MAQUIA」「BRUTUS」

書きたいネタはいっぱいあるのに時間がありません
なので今日はちょっとだけ。

「食わず嫌い」見ました~!ナリがかわいすぎて困る!そして綾戸さんが強烈すぎる。
罰ゲームのときはかわいさと恥ずかしさで見てるだけなのに顔がポッポなっちゃいましたよ。
食わず嫌いの感想は、また後日。

話し変わって、雑誌「MAQUIA」が発売になりました~。こちら目次のページでナリの写真も見れます。⇒
タイトルがすごいですね(笑)「成宮寛貴 官能のバカンスinニューカレドニア」
カラー5ページ。9月にファンツアーで行った時に(その前日に)ニューカレで撮った写真たち。
大小10個のカット。
「官能のバカンス」だけあって、なんか色っぽい。えろっぽい。指噛んでる写真とか誘ってるんですかー!!っつうね、妄想も膨らみます。
わたしは最初の見開きページのビーチで寝そべってるのが一番好き~
でもどのショットもほんと素敵です。オススメ
最後のページは裸でマッサージ受けるナリ。胸板厚っ。幸せそうな顔してるな~
インタビューはニューカレドニアの魅力、そしてエステの話も。
あー、わたしもル・メリディアンに泊まりたいっ。
MAQUIA (マキア) 2008年 01月号 [雑誌]
B000YKXQZ2


あとあと、メールで教えていただきました。ありがとうござますっ。
今発売している「BRUTUS」(No.629)の綴じ込み付録の冊子に、ナリがちょっと登場してます。写真は小さくプロフィール用のなので立ち読みでOKかと思いますが。
「BOOK IN BOOK All You Want To Know About Movies
ブルータス映画コンシェルジュ登場! あなたがお望みの映画を探します。」
ということで、たくさんの有名人のみなさんが「こんな映画を見たいから教えて」とリクエストしてそれを映画コンシェルジュたちが作品を紹介してます。
ナリは「新たな目標のための一歩を踏み出せる勇気をもらえる作品を」紹介して欲しい、とのこと。ナリの好きな作品として、主人公に共感し役者としてもいつかこういうお芝居をしたいと思った「グッドウィルハンティング」や、自分の足で道を切り開く強さを学んだ「ギルバートグレイプ」、そして以前も紹介していた「好きと言えなくて」。
「好きと言えなくて」はね、ちゃんとナリのオススメってことで見ましたよっ。何も考えずにすんなり見れちゃう楽しい映画でした。
グッドウィルハンティングやギルバートグレイプも昔見たなぁ。
BRUTUS (ブルータス) 2007年 12/1号 [雑誌]
B000Y3BDCW


さぁ明日はきっと今年最後になる生ナリ!!
京都へ行ってきまーす
ご挨拶できる方、楽しみにしてます
というわけで明日は5時起き!(朝行って観光もしてきます)早く寝なきゃ

雑誌「an」

今日発売の雑誌は求人雑誌「an」
100円だからね、迷わず購入。
表紙かわいいなー。口角あがってるのが好きーー。⇒(表紙をクリック)
インタビューカラー1ページ掲載。全身の大きいショットと、ちっちゃいカット。ちっちゃい方のペコちゃんみたいにぺろって舌を出してるのがかわいいぃ。
インタビューは今までしたアルバイトの話、自分らしく働くこと、なりたい自分になるためにしてること、そして「スワンのバ馬鹿」の話など。
いろいろためになる話もしてくれてます。
アルバイトはウェイターの話はよくしてるけど、いろいろやってるんですね~。
コンビニやCDショップにナリがいたら意味も無く毎日通うっちゃうわ。

今週の木曜日は「食わず嫌い王」!先日収録が行われたようで、フジテレビのサイトにもその様子がちょこっとアップされていました。⇒
楽しそう
というか、タカさん側なんだねー。ちょっとビックリ。
いつも女性ゲストがタカさんの方になるから、ナリはノリさんチームだと思ってました。
楽しい対決になりそうでますます楽しみです

そうそう、明日の「笑っていいとも」テレホンゲストは上川隆也さんだそうで。
ナリはこの夏に出たばかりだから回ってくることはないと思うけど、一応チェックしとこう~。

あ、昨日は大宮に遊びに行ったので「はっ、大宮ルミネに成宮ロール売ってんじゃん!」って気付いてお店をチェックしてきました。
丸ビル店舗と同様ちっちゃかったあ、等身大ポップとかはなかったですよ。
というか大宮にも出現するのかわからないけど。
ケースの上に小さなナリの写真のついたポップはありました。
「限定50本」と書かれていました。
丸ビル店も同じなのかな。
多くの人が食べてくれると嬉しいな~。

雑誌「anan」etc..

成宮ロールのことで、というか着物姿のナリのことで頭がいっぱいでうっかり書いてなかったですが、昨日は「anan」の発売日でした。

あっ、でもその前に成宮ロール記者会見の写真特集がありましたので貼っておきます。
★毎日jp

いつもこのサイトの写真特集でナリが載るときってだいたい何かのブランドのパーティーに参加した時だったりするから、セレブな女性たちにまじって1枚2枚ちょこっとあるくらいですが、今回は全て成宮さんですよ。すばらしいっ。
全32枚中3枚だけナリが写っていない写真がありますが、あとは全部ナリナリナリ。
会社で見ながらニヤニヤしてましたよ。気持ち悪くてすみません。

そういえば、昨日紹介した動画の中ではお父さんの話もしていて今までどういう人だったかっていう話をしているナリを見たことがなかったのですごく不思議な気持ちになりました。

さて雑誌に話を戻して。
「anan」はカラー1ページ。壁に寄りかかって立ってるナリ。かっこよいです!カジュアルなんだけどベストにタイしてゆるゆるな感じではないです。
インタビューは幸運力を持つ女性像について、幸運体質を作るためにしてること、幸運力を望む女性へのアドバイスなど。
「声が凛としてて弾むような感じ。そして笑顔がキラキラしている!心の底から笑ってる人」がナリの思う幸運力を持つ女性像。全然声が凛としてないな、私。うん、心がけよう。
「こんなことがしたい」という夢や思いを口にすると幸運を引き寄せる力になる、とおっしゃってます、成宮さん。そうだよね、言い続ければ叶うことって多いよね。

他にもフリーマガジンがいくつか。
既に紹介済みの「Lala Pado」(「女をあげる魔法の香りP2)会社のある駅に大量に置いてあったのでゲットしてきました。
千葉県内で配布されている「Cplus」はナリが表紙。友だちにもらえるようなので、楽しみにしてます。

あと、発売からずいぶん経ちますが「Supreme Book Vol.3」好意で見せていただきました。1ページのみ、スタジオの隅にポケッと座っているナリ。かわいいけど、980円もするからなぁって買うのは辞めました。
Supreme BOOK VOL 3. (ワニムックシリーズ 105)
Supreme BOOK VOL 3. (ワニムックシリーズ 105)

昨日は成宮ロールイベのレポをアップするのが思いのほか遅くなりましたがどうにか完成。
でもまだまだ色々レポしなきゃってものがたくさーーん。
ラジオとか学祭とか。お待ちいだいてる方がいましたら遅れててごめんなさい

さて、来週は「食わず嫌い王」ですね
それにしても来週に迫ってるのにナリの公式サイトでアップされないのは何故なんでしょ。
今日配信されたトップコート通信のこの先2週間の出演情報欄にも書いてなかったし。
今日の「みなさんのおかげでした」の最後ではプロフィールでよく使われる写真が出ただけで映像は流れませんでしたが、楽しみであります

成宮ロールの動画&記事

レポページに成宮ロールバースデーパーティーのレポアップしました。
うまいこと書けなかったけど、お時間のある方は読んでいただけると嬉しいです

今朝は出かける前に色々ワイドショーチェックしましたが捕まえられず、帰ってきてから確認したら「スッキリ!」のみ短いですがやってくれていました。もしかしたら他でもやってたのかもだけど。
記者会見の様子と、昨日パーティーの時に見た成宮ロールメイキングVTRもちらっと。メイキングVTRではトレーナーにメガネの素のナリが試食してるとこ。
スタジオで極楽加藤さんやテリー伊藤さんなどが成宮ロールを食してました。あっさりしてておいしいとのこと。でもチョコソースはそんなにいっぱい乗せない方がわたしは好きだな。

そう、今日から発売開始の「成宮ロール」はこちらから購入できます。⇒
今日の分はもう14時ごろには売切れてしまったと店頭に行った友だちから聞きましたが、ネット販売でもお昼過ぎには完売してしまってたようですねー。
丸の内ロールは1日100本限定だけど成宮ロールも同じなのかなぁ。明日は店頭に50本ほど並ぶと小耳に挟みましたが、行かれる方は事前にお店に連絡するのが確実でしょうかね。
あ、ナリの等身大ポップはまだ出現していないそうで。いつ現れるかも今のとこ未定らしいです。もうちょっと経ってから行ってみようっと。

昨日の記者会見の動画&記事は結構ありました。動画が3種類あるのは嬉しい~。

動画
DUNK(TBS動画)
★時事通信(yahooBIGLOBE)※BIGLOBEでの視聴は「芸能(時事)」⇒「成宮寛貴がスイーツをプロデュース」
動画でGOGO(読売ONLINE)
これ、動画画面右クリックしてぜひ全画面再生でお楽しみください。途中で横向きになるから自分の首まで横になっちゃいます(笑)カメラがぐらぐらしててちょっと酔いそうですけど、普通カットされてるようなめちゃくちゃかわいいやり取りが入ってて萌え萌えです。
どうしようとか悩んで回っちゃったりさ、ニコニコしててさ、もうかわいすぎなんだから
しかし和やかな記者会見ですね~。

記事
日刊スポーツ(写真アップされてました)
ZAKZAK
大手小町(読売ONLINE)詳しい内容がアップされました。
oriconグルメ
マイライフ手帳

話し変わって、昨日もちょこっと書いた食わず嫌い王にナリが出るという話。
今日発売のテレビ雑誌を見たら、来週放送じゃないですか
12月以降だと思ってたから早くてビックリですよ。
綾戸智絵さんと対決されるようです。女優さん相手じゃないんだねー。
そうそう、お土産はもちろん成宮ロールだと昨日言っておりました。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」フジテレビ系
11月22日(木)21:00~21:54

「成宮ロール」バースデーパーティー

行ってきたぜ成宮ロールバースデーパーティーへ
のっけからテンションおかしくてごめんなさい。
学祭では正直そんなテンション上がらなかったんですけど(いや、学祭でももちろんめちゃかわいかったんだけど)、今回は非常にね、和装がね、ヤバかっこいい上にめちゃくちゃ席が近くてですね、顔もしっかり見えて目とかもいっぱい合って(ああ勘違い)どうしよう若旦那みたいな、なんかもうわかんないですけどテンション上がりっぱなしでした。

パーティーは1時間半だったんですけど、実際ナリがいたのは30分でした。
最初の1時間は豪華なランチコース。地上36階からの東京のよく晴れた景色と、おいしいフレンチ。それだけでもこんなのタダでいいんですかぃって感じだったんですけども、その上かっこよすぎなナリまで見られるなんて色んな意味でおいしすぎでした。

詳しいレポートは、明日にはアップできるかなと思います。
今日は撮った写真などをアップ。
成宮ロールパーティー

始まる前。ナリはここでトークしていました。
会場の奥の景色はすごく綺麗でした。夜景はまたすごいだろうな~。

成宮ロール料理1

前菜。ウニのムースやフォアグラなど高級食材が
成宮ロール料理2

マッシュルームのスープ(だったっけ?)

成宮ロール料理3

メインのお肉。激ヤバに旨かったです。
デザートの成宮ロールはナリ登場後だったので、写真は撮ってないです。
成宮ロールにバニラアイスがトッピングされてました。
でもナリがいるから一口二口しか食べられず終わった頃にでろでろになってました・・。

成宮ロールデコ

イベント終了後デコデコデコレーションされた成宮ロールをパチリ。これはステージにあったものです。

成宮ロール2

お土産にいただいた成宮ロール。
ちっちゃい成宮ロールのチラシには着物のナリも載ってて、かわゆいのです。
これはHPとかで見られそうですね。
成宮ロールはもっとくどいのかなと思っていたけど、ベリーの酸味が効いていていて、意外とあっさりめ。とっても美味でございました!
成宮ロール3  成宮ロール4

随所にナリのこだわり。シールはナリ直筆のロゴがプリントされています。角ばったハートの形もナリ考案。シールは全部で4種類あるらしい。
箱側面にプリント○成のロゴもかわいい。

早速スポーツ新聞のサイトなどで今日のことが記事になっていましたのでご紹介。
YOMIURI ONLINE⇒
スポーツ報知⇒
日刊スポーツ(記事のみ)⇒

あ、今日はお着物で登場だったんですけども裏地のエルメスも見せてもらいました気になってたので嬉しかった~。
たぶん、これなはず。どでかいH!⇒

今日もいっぱいナリ友さんにお会い出来て嬉しかったです。お会いできたみなさま、ありがとうございました~。

さて、これからスワン。今日成宮ロールパーティーの会場になった「BREEZE OF TOKYO」で絢菜さんと川瀬社長が食事をするそうですね。タイムリーだわ!

そしてそして、今日は嬉しいお知らせがトークショーの中でありました。
まだ放送日等は未定ですが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」にナリ出演ということで
やったーやったーずっと出て欲しいと思っていた番組なので嬉しいな~

オールナイトニッポン!

明日は帰りが何時になるかわからないので、今のうちに。
旬くんのオールナイトニッポン、聞きました~!雑音めーと思いながらなんとか聞くことができました。番組ページに写真がアップされていました(⇒
旬くんはカリギュラの役がまだ抜けていないのか、ちょっとハラハラしちゃうこともあったけど、相当疲れている旬くんをフォローしつつ話を盛り上げるナリに「好きだ」って思いました。

小遣い3万円話から何故か「高級パンティ」の話題へ行き盛り上がる二人(笑)そして下ネタも。
約1時間の出演でしたが、とっても楽しかった。
旬くんはさらっと流してましたが(疲れてるからね)、ナリから電磁波が出ているらしいという話が興味深かった。ドラマの現場では「電磁マン」と呼ばれてると(笑)
すごいなー。電磁波っていうか何かの波動を発してるのだな、きっと。
わたしは寝ながら聞いてて「レンジマン」って素で聞き間違えてたんだけど、似たようなものよね、うん。

いろいろ面白かったラジオのレポは、後日ちゃんと。また後手後手に。。
いやー、今日帰ってきてからさぁ聞いてみるかと再生したら録音失敗してたんですよ。がっくり。でもダビングはしてもらえそうなので、また聞けたらレポります。

あっ。明日発行のフリーマガジン2冊。

「L'alaPado」
2007.11.9 発行
東京・大阪・神戸・広島・福岡のオフィスを中心に・・・
※配布はHPから申込を。http://www.lnet.co.jp

「C plus」
2007.11.9 発行 
※千葉県内で配布されるフリーマガジン

「L'alaPado」の方は既にHPで見られますね。光沢のあるスーツを着てるナリがめっちゃくちゃかっこよくてかっこよくて。 ⇒

昨日見終わったのにも関わらずまた「お気に召すまま」見て、かわいいかわいいかわいいと呟いていたら9時になってしまって、「椿山課長の七日間」を見て竹内弘実のかっこよさにシビレ、物語にも感動。
やっぱいいなぁ、椿山。

そうそう、「成宮ロール」バースデーイベント、トプコ枠では外れましたが雑誌「chouchou」の枠で無事当選しました
もう駄目だろうと諦めてたので、震えちゃうくらい嬉しかった
来週楽しみだぁぁぁ。
きちんとレポできたらいいなと思ってます。

スワン&お気にDVD☆

「スワンの馬鹿」第4話。ベットでごろごろしながら見ていたらついウトウトしてしまった。。
川瀬くんの出番は相変わらず少しだけ。
でもちょっとずつ見えてきました。川瀬と絢菜の関係が。
今回は志摩子さんと話しているシーンでちょっとビックリして目を大きくしてるところはかわいかったなぁこういうとこ幼く見えますねー。
気になって仕方がない絢菜にツンツンさせられてる川瀬くん。切ない

さて来週は物語が色々動きそうな気配。川瀬ナリが絢菜さんにビンタされてるーー
テレビ雑誌で来週の予告を見ると大輔相手に嫉妬したり、ちょっとかっこ悪いとこも見えてきちゃうのかしら。それもかわいいんですけど

今日発売のテレビ雑誌を一通りチェック。最近のイケメンブームでテレビ誌でもよく秋ドラマのイケメン特集みたいのをやってるけど、あれだけドラマの中で「イケメン社長」って言われてる川瀬ナリが入ってないのはどういうことなのーー。
「TVLIFE」P84のちっちゃな「ピンスポ!」というコーナーにナリが登場しています。
製作発表時のこれでもかっ!ってくらいの笑顔の小さな写真と、役柄についてのインタビューがちょこっと載っていました。

そうそう、ほんものIT社長、アメブロの藤田社長と雑誌(GQ JAPAN)の取材をかねたお食事会をしたということで、そのときの様子が社長ブログにアップ。⇒
ワインを飲んで赤いほっぺのナリがかわゆーーー。
マネコラムによると、このあとナリは藤田社長のお宅にお呼ばれしたそうで。最強の勝ち組のお宅は想像を絶するものだったそう。さすがっ。
やっぱり本物のIT社長に貫禄には負けちゃうと思うけど、いろいろお話してお宅に伺って社長からいろんなもの盗んで役に反映させられるといいですね。

で、で、で。
届きました「お気に召すまま」DVD。ぐぎゃーーーー。3年前のナリがかわいすぎてどうにかなりそうです生で舞台を見ている時は声に出せないけど、うちで見てるから言っちゃうよ。「かーわーいーいー
まだ途中までしか見られてないけど、男装したロザがオーランドーと出会うっていうところ。
これからが面白いところ。あぁかわいい。
それにしても、ナリがこの初演に比べて演技の成長っぷりがスゴイとこの夏の再演を見てすごく感じていたんだけど、旬くんも全然違いますね。まだまだ二人とも未熟な感じだけど、めちゃくちゃかわいいね。そして若いね。
初演のを見ると再演のものも見たくなってきます。贅沢ですが。
映像化されないかな。DVDにならなくてもいいから、WOWOWでもNHKでもローカル放送でもいいからやって欲しいぃぃ。

そして、特典DISCの映像に関してはがっかり過ぎです。「恋の骨折り損」はメイキング、舞台裏、インタビューとあるのに「お気に召すまま」はパンフレットの静止画があるだけ。
このDVD-BOX用に撮ってなかったとしても今年の再演の時にはすでに決まってたんだから主演二人のインタビューは撮ってくれてもよかったのにね。
3年前のナリの「情熱大陸」とWOWOWプルミエールでちょこっと稽古風景は見れたけど、特典に入ってないのはがっかりだったなぁ。
この再演の舞台稽古風景は来週やる旬くんの「情熱大陸」で密着しているらしいので、ちょっとは見られるかなー。
「クローズ」や「カリギュラ」にも密着と書いてあったので、どれだけ映るかわからないけど、そしてナリが映るかはわからないけど
ナリの時の「情熱大陸」では旬くんのインタビューはなかったんだよね。

今日はオールナイトニッポン~ニッポン放送は電波よくないけど、がんばって聞こう~。ナリが出てる間はがんばって起きてるつもりです。おす。

行ってきました学園祭!

土日と行われた成宮氏の学園祭トークショー。
行ってきました!!
相変わらずナリはかわいかった。そして優しいねー。
嬉しいお知らせもいくつか。まだはっきりわからないけど、来年は今年よりももっと忙しくなりそうということで、そしてとても順調に進んでいるということで、どんなことが待っているのかわからないけど、新しい報告が待ち遠しいです。

これはマルとマネージャーさんがやってたので、直近での嬉しいお知らせは、「さんまのまんま」に出るということ。
しかも!成宮ロールのために仕立てたカッチョイイ着物を着て。まだ放送日は未定とのことですが、楽しみですね~。
関西テレビの番組なので、東京では放送日が送れてド深夜にやってるようですが見られるならよかった

学園祭レポはまた近日中に。って最近そればっかですね。すみません

それにしても、今週来週とナリを見られる機会がたくさんありそうで嬉しい限り。
ぎゅぎゅぎゅっと。
明日11/6(火)「スワンの馬鹿」第4話。バレーのため延長の可能性ありなのでタイマーの方は30分多く予約しましょう。

11/7(水)
お気に召すまま」DVD発売!!3年前のかわいーーロザリンドにまた会える

彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄.窪塚俊介


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


同じく7日(水)25時~27時はラジオ、「小栗旬のオールナイトニッポン」にゲスト出演!質問なども受け付けてるそうです。

11/8(木)21:00~23:04 テレビ東京「椿山課長の七日間」の放送!地上波初。
ちょうど同じ時間にBS2では「深呼吸の必要」を放送。開始も終了も全く同じ時間なんですね

そして、来週14日(水)には「蒸匠 京都六角高倉東入ル」から 「成宮ロール」発売。着物を着た等身大ポップが店頭に現れるらしいです(笑)
着物を着てかっこよくポーズを取るのが難しかったと撮影秘話を昨日の学祭では話してました。
発売する店舗は丸ビルB1、ルミネ大宮店だそうです。でもwebからも購入できるようでよかった。

発売日の前日には成宮ロールバースデーイベントが丸ビル最上階のレストランで
わたしが参加出来る可能性は限りなくゼロに近いけど、誰かが当たってレポが読めるといいなー。
そして翌日のワイドショーでちょっとは流してくれたらいいな。

今日は「oz magazine」の発売日。
上川さんとの対談で2ページ。役の衣装のまま。2ショットがカッコイイっす。
インタビューではお互いの印象などを語っています。上川さんをとっても慕っている感じでした。素敵な方だもんねぇ。ナリのことも褒めていてくれるのが嬉しい。

学祭で話していたけど、「スワンの馬鹿」は後半にナリの出番が増えてくるようで、どんな展開になるのかこれから楽しみであります

スワン第3話

今日から11月。わたしの住む街は今日からクリスマスモード。気が早いって
通りの木々の電飾や大きなクリスマスツリーやたくさんのリース
あーもう冬かーなんて錯覚しちゃうけどまだまだ秋本番です

「スワンの馬鹿」第3話。相変わらず地味におもしろくて、あるある、ないない、と思いながら笑ってみてます。
川瀬社長、やっぱりあんまり出番はないけど前回よりはちょっと増えてましたね~。
両手ポケットに突っ込んだまま人の会社に入ってきても、一歩間違えばヤ○ザな紫の光沢スーツでも、会社の備品お持ち帰りしちゃっても(笑)、かなーり嫌味っぽくやってるんだけど、かっこいんだよねぇ。うっとり。
この辺のお芝居はちょっとギャニミードが入ってて「久しぶり!」ってうっかり挨拶しそうになっちゃいました(嘘)。オーランドーに時の流れについて説明してる辺りを思い出しました。
エレベーター待ってる辺りのアップも、シャツ姿になってる川瀬氏もだいぶかっこよかったす。
最後の社長室での絢奈とのやり取り、どんな思いで言っているんでしょうねぇ。
この2人の関係性も見えてくればもっと面白くなりそうです。
来週の予告でもまた思い切り眉間にしわ寄せてたけど、ずっとそうしてるとあとになっちゃうよー。孤独な川瀬くんの別な一面も早く見れるといいなぁ。

「スワンの馬鹿」の撮影風景が共同テレビのドラマページで見られます。
上川さんとナリが語るドラマの見どころ。
ドラマの中ではあーんなに嫌味な感じだけど、インタビュー中のナリは謙虚な感じで笑顔でやっぱりとってもかわゆいです。


そう!今日は嬉しいニュースが。
来週水曜深夜25時から放送の小栗くんのオールナイトニッポンにゲストとして成宮さんが登場することになりました~
いやっほーぅ。大阪のホテルからのはすごい短かったから今度はガッツリ聞けそうで楽しみ
前回は短いながらもすごく楽しかったけど、今回はどんなお話が聞けるんだろう。
11月7日は「お気に召すまま」DVD発売日DVDを鑑賞してからラジオを聞こう~。
って、3時まで起きていられるのか・・?
「カリギュラ」の初日でもありますねー。お疲れさまです、旬くん。
あっ。1日目しかレポしてないこの前の公開録音の時のラジオ、忘れてるわけではないっす。
まだできてないけどやるつもりなので、もう少々お待ちを・・。

今日からナリのオフショットブック第2弾の受付開始です。
今回はPC、携帯どちらからでも購入できるそうで携帯で見られない方もいるだろうからよかったです。
今日受注開始で、発送は11月下旬より順次。まだ先だ~。
PCで買う場合はこちらのページから⇒

話し全然違うんですが、ナリの後輩大東くん、GReeeeNの新曲(人)のPVに出てるんですね。
アルバムのリピート率が非常に高い(わたしの中で)GReeeeN、最初CMであれ?って思ってyoutubeで確認して、やっぱ大東くんだよね?って思って見てました。かわいいなー。
いいなぁ、ナリもまたPV出てくれないかしらと思いつくところは結局そこです。


ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

