カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



雑誌とかニュースとか

学園祭ツアー第一発目、神戸女学院の学祭は大盛況のうちに終わったようで何より
来週の関東2校も盛り上がるといいな。

さて、雑誌の感想を書かなければと思っているうちにだいぶ時間が経ってしまいました。
「週刊女性」と「oricon style」は週刊なのでもう売ってないし
どちらも立ち読みで済ませてしまいましたが、「週刊女性」は白黒1ページで川瀬社長の写真。1話で使用した白ビキニを引き取って、今度ジムでこれはいて泳ごうかななんて言ってます。超目立つよ(笑)ていうか潜入したーい!

「oricon style」の方もスワンの記事がカラー1ページ。前週に載っていた写真よりも好きな感じでした。
映画「マリー・アントワネット」がお気に入りで何回も見たって話もしてました。
ナリ好きそうな感じだもんね。わたしもちょっと前にようやく観ました。

「TVnavi」は山本耕史さんのコーナーのゲストに登場。カラー4ページ(P58-P61)
ナリに「いい加減なんだから(笑)」って言われてる山本耕史さんがとっても愉快な人ででもなるほど!ということも言ってて、二人とも楽しそうでとってもいい対談記事でした。
ジャケット脱いでチェックのシャツとベストだけになってるの見るとだいぶほっそり見えますね。ほんとはガッチリしてるのに着やせするタイプなんだよね。
山本さんがナリにミュージカルを勧めていたけど、いつか見てみたいかも。前はえーミュージカルぅ?って気持ちがあったけど、今はちょっと観てみたいような気持ちがあります。
そして、ナリが1回やってみたいという昼ドラ。まだ先でいいんじゃない?
見たい気もするけどね、「女郎蜘蛛!」って。どんなだよ(笑)
TVnaviのページ
で対談の時の写真が見られます(クリック拡大できます)。微妙に誌面に載ってるのと違うんですね。

今日はサンスポにこんな記事が。BBSで教えていただきました、ありがとうございます
サンスポもコンビにで買うことができました。インタビューはサンスポのサイトで全て見られます。⇒
紙面の方は3分の2ページくらいのスペースを使ってどーんとでっかく載ってました。
ネットにあるのと違うのは、TOPCOATHOMMEのファッションショーのスタイリングをしているナリと「成宮ロール」と思わしきロールケーキの写真があったくらいでしょうか。両方小さな写真なんですけども、これが噂の「成宮ロール」なのと興味津々でした。
でも写真には特に何の説明もなかったのでわかんないですが
これがそうだとしたら、外側にチョコ?ココア?の生地が一巻きあって、中は全部クリームで相当甘そうですね。おいしそうだけど
この記事の写真は、msn産経ニュースのページにも⇒

そうそう、「成宮ロール」について。聞いたときは何そのネーミングってうっかり吹き出してしまいました。まんま過ぎる(笑)
「丸の内ロール」とのコラボ企画で、ナリがプロデュースしたロールケーキだそうで。
思いもよらないところから攻めてくるね~。
丸の内ロールを販売しているのは、ナリも社長と知り合いだという「蒸匠 京都六角高倉東入ル 」の丸の内店。
お取り寄せも可能らしいですが、また詳細は後日らしいです。
11/14発売予定。
なんか発売記念イベントとかやってくれたらいいのにな~。

そして、もうひとつ嬉しいお知らせ。
トップコートランドからナリのオフショット写真集の第2弾が発売される模様。
11/1から販売受付開始らしいです。
今度は携帯サイトだけでなくPCからも買える様になるのかな?
楽しみ~

「スワンの馬鹿」番宣と第2話

気づいたら書くネタがいっぱいたまってました。
まず、前回書けなかった「スワンの馬鹿」PR番組レポ。
ナリのインタビュー部分だけざっくりと。

★演じる役柄について
若くして人の上に立つ人間になる人っていうのは隙がないと思うんですよ。あとは、やっぱこう若いというだけで舐められてしまったりすると思うので、その辺クールでドライなイメージを僕はしました。この役で。

★「こづかい3万円」について
お昼ごはんとか、普段の生活も含めてですよね?考えると、「おごって」とか言われたら「ふざけんなよ!」って言いますよね(笑)

★このドラマの見どころ!
人はみんな、水面下ではドタバタドタバタともがいてるんじゃないかなという。テレビの前のあなたも!もがいてるんではないでしょうか。そういう人間味あふれる優しい、楽しいドラマです。ぜひ、・・あっ、それからですね僕1話で水着で泳いでるシーンがあるんですけども、一番最初に出てくるのでぜひ見逃さないでください(笑)

インタビューの時の高級そうな光沢のあるスーツが似合っていてすっごくカッコイイ。かっこいいんだけど、インタビュー中は笑顔がかわいくてキュン
あと、居酒屋でのポスター撮影の模様がちらっとありました。そう、都営浅草線新橋駅ホームにスワンの馬鹿のデカポスターがあるとのこと。新橋、行く機会があんまりなくて残念しかも地下鉄はほとんど乗らないからなぁ。

さて、そんな「スワンの馬鹿」第2話。初回見たときは、このドラマちゃんと見続けられるかしら・・という思いも正直あったんですけど、2話目見たら、あ、ちょっとおもしろいかもと思いました。
ナリの出番は1話同様だいぶ少ないんですけども、かっこよかったです
とくに「はじめまして。・・何か?」が、やーばーーーい
ちょっと低い声も素敵。恋に落ちました。
♪こーいーしちゃったんだ、たぶん、きづいてなーいでしょー(by YUI)って感じです。
スーツ姿もかっこいいなぁ。赤いベルトがオシャレキングだなー、あ、上手く自動ドアに入れなかったっていうのはこのシーンねって思ったりしながら見ておりました。
携帯で部下に指示してたんだよね、セリフかぶって聞こえなかったのがちょっと残念だわ。

そしてバーで川瀬社長と常務が飲んでいるシーン。なんか二人ともまとっている空気が黒くてちょっとおもしろい(笑)いいなぁ、このふたり。
最後のシーンで外人さんとミーティングする川瀬氏がちらっと見えたけど、まさかこれがマネ日記にあった英語で話さなくてはいけないシーンがあってお手本MDを繰り返し聞いて練習していたというシーンでしょうか。「イェー」しか言ってないけど。
というか、言ってたのがこれだったらカットされたんでしょうね。あぁ、スワンな人。。

そうそう、第2話のサブタイトルは 「恋バトル3万男VS社長」だったらしいです。バトルするほど全然社長出てきてませんけど!(笑)
予想通りというかなんというか、やはり視聴率は苦戦しているようで。
すでに一ケタ。。とにかく打ち切りにはなりませんように
「月刊TVnavi」で第6話までの簡単なあらすじを読むと、3話から6話までの間にどこにも川瀬社長の名前が出てこないのでこれからも出番はそんなに増えないのかしらと若干の不安は覚えますが、ちょっとでも見せ場があるといいなー。

雑誌もちょこちょこと発売されてますが、それはまた次の記事で。
あ、日本生命版の「ザ・テレビジョン」の表紙が今週はナリだそうで。うちのママが写メ送ってくれました。郵送してもらったらまたインタビュー記事の内容をアップしますです。

それとそれと、上地雄輔くんのブログにまたもナリ登場。今度は写真付きではないですが、二人のいい関係が伺えるほっこり記事でした。
『ゆーすけにはいつも大事なもんいっぱいもらってるなー(^-^)』
こういうことを面と向かって友だちにさらっと言えちゃうナリを尊敬。
それにしてもナリ宅でごはん。うらやましいぜっ。
上地くんは元気いっぱいでいつも笑ってるイメージなので、一緒にいたらすごくパワーをもらえそう。
いい友達をもってよかったね、ナリ。

明日は神戸女学院で学祭!!いいな、いいな、行きたいな~。
わたしは来月まで我慢の子です。
参加される方、ぜひぜひ楽しんできてくださいね
どんなんだったか教えていただければ嬉しいです

BOOMTOWNラジオレポ。

明日が第2回目の「スワンの馬鹿」でございます!
今日は21時前くらいからフジテレビに合わせていたので、予告とスポットを何回か見られました。始まる前は全然見られなかったから嬉しいな
製作発表の時に撮ったと思われるスポットも2度目でゲット。「スワンの馬鹿(全員)、小遣い3万円の恋(上川さん)、火曜夜10時(ナリ)」っていう順番で喋ってる4秒くらいの短いスポットですが、ナリがかわいいのです。

で、今日からラジオが始まりました~。
J-WAVE[BOOM TOWN」内「TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE」のコーナー
10:40-10:50放送です。
流したのは約6分くらい?短っ。
10分のコーナーですが「スワンの馬鹿」の主題歌とかも流していたのでね。
短いから簡単に書けるだろって文字にしたら結構な長文になってしまいました・・。
で、そんなことしていたらまたスワンのPR番組のレポをする時間がなくなりました

で、で。最近トプコのムービーに次々とニューカレの模様がアップされて嬉しいですね~
やっぱ一番テンションあがるのはダンスしてるナリですね。かわゆすぎるんですけどっっ。
ヘリで登場したのもかっこよすぎて倒れる。あぁわたしこの辺に・・とか思いながら見てました。
しかしいかんせん画面が小さいし荒いので、DVDにしておくれぃっ。とかワガママなこと思ってみたり。

そうそう、でそれに触発されたわけではないですがわたしもようやくニューカレ写真まとめページを作成。
だいたい終わったので、明日にはアップできるはず。
あ、昨日見かけた中央線がニューカレドニアの広告でラッピングされていました。微妙にキャッチフレーズが違いました。成宮さんはいらっしゃいませんでした。ちぇー。

だいぶ長くなったラジオ今日放送部分。時間のある方だけどうぞ

続きを読む

「スワンの馬鹿!」第1話

いよいよ始まりましたねー、「スワンの馬鹿」。
ナリファン的見どころは間違いなく冒頭のバタフライシーン。
ヤバかっこいいんですけど
初めてちゃんと泳いでるとこ見たけど、ほんと上手だわっ。
プールからあがって帽子とゴーグル取るとかもかっこよすぎて、もう
プールサイド歩いてるのは白のビキニがまぶしすぎてどこ見たらいいかわかりません。いや、ガン見してますけども。
スロー再生なんかして自分の変態さ加減を再確認しつつ、オープニングのシーンばっかりリピートしてしまいましたよ。
毎回泳ぎのシーンが入ってればいいのにー。

ちょこちょこっと出てくるスーツ姿川瀬社長、高そうなスーツ似合ってるよ、かっこいいよって思って見てたんですけども、最後ヒロインの絢菜を必死に掴んで、大輔から止めに入られて殴られちゃうところとかね、モガモガやってるのとかね、なんか全然ザ・カッコイイ男じゃないんですけど(笑)しゃちょーー、すごいかわいいんですけど。
たしか最初はクールでカッコイイ若社長っていう設定じゃなかったかしら?最後に襟を正してフンッてやるのとか、なんか一生懸命虚勢張ってる感じがかわいいとしか言えません。

今回の出番は5分くらいはあったんでしょうかね?少なかったですけども、今後どんな風に3万円男たちと絡んでいくのか期待してます。
あっ、そうそう。エンディングのときにクロールしている白ビキニの男子はナリなのかどうなのか気になって夜も眠れません(うそです)

裏の「有閑倶楽部」もビデオに録って見てみました。
うーん、来週からは見なくていいか。。
美波ちゃんは女の子らしいイメージだったので、元気いっぱいに悠理を演じていたのはアッパレな感じでした。
今期見るドラマは「スワンの馬鹿」と「ガリレオ」だけになりそうな予感です。

あっ。専修大の学祭チケットは無事取ることが出来ました。
すごい勢いで完売したようですねぇ。
京都行きの新幹線のチケットも取れたし(宿は全然ないので日帰りで)、11月7日には「お気に召すまま」DVDが発売されるし
来月は楽しみいっぱいだ~。
DVDジャケット、いつのまにか蜷川さんになってるー
特典ディスクの内容が気になるところです。

しまった。スワンの馬鹿放送当日にやったPR番組の感想を書いてない・・。
短いけどちょこちょこっとナリインタビューもあったので、それはまた次回の日記で。

ラジオ公開録音!

行って来ました!表参道ヒルズ!
カワイイとかそういう前に疲れたっていうのが正直な感想なんですけども、でも行ってよかったのは間違いないです。はい。
番組の公式ブログで昨日の様子がアップされていました~。⇒
写真クリックで拡大できます(すいません、最初にアップしたリンクは直接ブログへ行けなかったです。修正しました。)

表参道ヒルズは11時オープンなんですけども、そのくらいの時間には2,30人くらいの人が並んでいたんでしょうかね。
わたしもまぁその中の1人だったんですけど、ちょっとね運営に問題ありな感じで最後までグタグタでした。
結局オープン以降は並ぶことも整理券もらうことも会場付近にいることも出来ずに、開場整理をした時に近くにいた人が前で見られるということで朝からいた人も後ろの方で見ていた方もいたりして、それはちょっとどうなのよと思いつつ。
わたしたちはほんとに運良く1番前で見ることが出来ましたが・・。

会場は、東京モーターショーで展示されるTOYOTAのコンセプトカーなどが置かれていたのですが(てっきりその未来のクルマでナリは登場するのかと思ったけど・笑)、一番前にステージを作り左右に車の展示スペースがあり、真ん中前の方に6×4列かな?の椅子(リザーブシート)が並べられていました。一番後ろの列は空席でした。当たったけど来なかった人とかもったいなーい
そして微妙な距離の空間があってロープから後ろにファンの子がぎゅうぎゅうに詰まって見ていました。
この距離感がねー、微妙に遠くて反応しずらいというか。
一応みんな笑ったり反応したりちょっとはしてるんだけど、ナリのところまで伝わらないから非常にナリもやりにくかったんじゃないかと思います。緊張するーとか言ってたし、後ろのマネージャーさんの方よく見てたし

さてさて、気を取り直して。
今回のお洋服はどんなんだろーと思ったら、ものすごい普段着+メガネでちょっとあれって思ったんだけど、どうも公開録音っていうのがみんなに姿を見られながらやるものだということをいまいち理解してなかったと後から知ってちょっと納得でした(笑)
洋服は、番組ブログの写真でわかると思いますがちょっと説明。
タンスの一番上にあったかなり着込んだ黒のトレーナー(1500円くらいらしい)、ドラマの撮影で6時起きだったから、部屋に脱ぎっぱなしにしてあったデニムを履いて。金のラジオのバックルがついたベルト(かわいい!!)、お誕生日に友だちにもらったというヒョウ柄のSPXってブランドのスニーカー(これもかわいかった!!)、あといつものゴールドのロゴネックレス。そして大きな縁のメガネ。
すごい普段着なんだけど、小物はいちいちかわいかったです。

話の内容はですね、ラジオでこれから(10/22~10/26)の間少しずつ放送されるということで、控えておきます。
またラジオが放送されたらカットされたところと合わせてレポート出来たらなと思ってます。

公開録音(トークショー)自体は1時間20分?15分くらいだったのかな?だけどセッティングの待ち時間とかもあったので、圧迫された中で見ていて最後の方はほんとしんどかったですけども、ナリはやっぱり心に残るいい言葉を持っているなと感じたし、言葉の選び方とかもかわいくて、ププって笑っちゃうこともいっぱい言ってて、聞いてるときは結構いっぱいいっぱいでしたけども、後からあーかわいかったなぁと感じてました。
どんなことを話したのかというとですね。
・「スワンの馬鹿」の見所(2回言わされてました・笑)
・デビューのきっかけ
・デビュー舞台のオーディションでの話し
・めざまし時計の話
・子供のころの話
・タイムマシーンがあったらどこへ行きたいか
・自分のクセは?
・お金と愛はどっちが大事?
・ファッションの話
・ナリミヤカットの話
・旅行の話
・恋愛の話
・将来の夢の話
などなど・・
もりだくさんでございました

あのーかわいいなって思ったフレーズはですね、ピンポイントですけども「お寝坊さん」「おなか痛い病」「ぷちうそ」「いちごちゃん」「イケてるくさくない?」「(秋は)切ない!近ごろ。窓を開けて寝ると寒い」「イリュージョン!みたいな。あ、ごめんなさい。絡みづらいですか?」
だんだんフレーズじゃなくなってきました(笑)
なんかね、いろいろあるんですけども。またラジオを聞きつつ書いていきたいと思ってます。

そう、そして公開録音が終わってですね、この日はほんとにラッキーな偶然がいっぱいあったなぁ。
ものすっごい疲れたからお茶しようっていう話になって、当初行く予定ではなかった「ease」へ道端で会ったナリファンの子と行きました。不思議な流れで。
いつも思うけど、出会いってほんとおもしろいなぁってこういう風にナリファンやってるとよく思います。
「ease」に行くとよく知るナリファンの友だちやニューカレで出会った友だち、ニューカレにいた面々がいっぱいいました。わたしがいた時はmaxで15人くらいはいたんじゃないでしょうかね。みんな考えることは一緒ですね(笑)
途中、ナリのマネージャーさんが入ってきたこともびっくり。でもこれもラッキーな偶然でした
疲れたけど、新しい出会いもあったり、楽しい1日でした。
会場でご挨拶できた方々も、ありがとうございました

あっ。ちょっと下の雑誌記事での補足。
友だちに言われて気づきました~。
「流行通信」は最後のナリページの他にも2箇所ほどナリ登場してました。パーティーピープルとして。
P89リーバイスレディスタイルのオープニング。アディダスのキャップにアディダスのタンク、少年のような格好なのにそのうっすらヒゲと逞し過ぎる二の腕が~。
P101(綴じ込みページ)GUCCIのパーティーにて。ごめん、ちょっと理解できない服装・・。白ニット、白ハーフパンツ、GUCCIのエナメル?の靴(素足)、蛇柄でっかいバック。ニットがババシャツ(ジジシャツか)に見えるの、わたしには。

さてさていよいよ明日から「スワンの馬鹿」がスタート
ナリは出ないかなと思うけど、一応「めざまし」「いいとも」予約しておこうっと。あとPR番組もね。

雑誌:流行通信/oricon style

昨日は終電に間に合わずタクシー帰り。ねむうう。

さて、明日は
表参道ヒルズのイベントスペースにて、成宮さんゲストのラジオ公開録音

TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE公開録音
日時 : 2007年10月14日(日) 14:45 開場/15:00 開演
入場 : 無料 (立見は参加自由)
会場 : 表参道ヒルズ スペースオー
TOKYO MOTOR SHOW 2007開幕直前プレイベント・特設ステージ
ナビゲーター : クリス智子
ゲスト : 成宮寛貴


抽選で10組20名にリザーブシートへご招待っていうのは、もちろんハズレてしまったので、立見で参加します
都内近郊にお住まいの方はぜひ

秋は何かとナリを見られる機会が多くて嬉しいなぁ。
ここ2、3年は学祭とあとは映画の舞台挨拶だったり、舞台があったり、去年はエキストラもいっぱいいったし、いい季節だなぁ。

あ、話がそれましたがこの公開録音で収録したもの自体は月曜から金曜日に放送してる「BOOM TOWN」番組内の10分くらいの短いコーナー「TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE」に出てくれるうということなんでしょうかね。
来週のゲストはゆずらしいので、再来週かな??

さて、今日の本題。
雑誌が2冊発売になりました~。
「流行通信」6ページ掲載(P202-P207)。カッコヨス!!
すっごく有名なスタイリスト祐真朋樹さんの連載コーナー第14回目のゲストに登場であります。
全てモノクロの写真で4カット4パターンの衣装を身に着けたナリ。
とにかく全部カッコイイのです。ビシッとカメラを真っ直ぐ見つめる男前な表情にクラクラです。
モデルモードな成宮さん。
だって着てる服が半端なく高級だもの。あがりますよね。
ナリが「超気に入った」という4ページ目で着ているファーのブルゾンにいたっては122万とかしちゃうんですよ。すげぇ。
わたし的に一番好きなスタイリングは最後のやつですね。
どれもこれもかっこいい成宮さんですが、一番最後のページ祐真さんとの対談ページの下にちっちゃく載ってる、2人で腕組んで片足上げて踊ってる?カットはすごくかわいくて好きです。

対談はファッション対談なので、ナリの好きなブランドや好きなスタイルについてなどなど。シャネル、グッチ、マックイーン、最近はD&Gが気になるとか。
ナリの喉元にあるホクロは「衣装持ちボクロ」と言われていて、祐真さんも同じようなところにあるらしいです。ナリも初耳だったらしいけど、なんか納得!!
祐真さんによると、ジョンガリアーノやアレキサンダーマックイーンも同じようなところにあるんだって。すごーい。


「oricon style」はTVインタビューのコーナーで1ページ(P44)、「教えてカラオケライフ」(P28)ってコーナーで1/2ページ載ってました。
TVインタビューでは「スワンの馬鹿」のこと。川瀬という役の印象や、役どころについてなど。
ドラマの衣装ですかね。ピンストライプの紺のスーツ。
インタビュー冒頭から「クランクインの時は白いビキニを着ていたんですよ(笑)」にえぇぇぇってなってたんですけども。
どうしよう、ますます楽しみ。

カラオケライフのページでも衣装は同じだけど、こっちのがアップですね。かわいいー。
カラオケでよく歌う歌はEXILEの「ChooChooTRAIN」。あと「A Whole New World」は毎回仲良しの友達とデュエットしてるそうです。
アラジンの歌はこの前私もデュエットした~☆
で、この前マネ日記にあった「キューティーハニー」をナリが熱唱って話。めちゃくちゃかわいいねすごい見たいです。
わたしもしょっちゅうカラオケ行くと歌ってます。映像が倖田來未ちゃんPVのことが多いのでエロ~とか言いながら(笑)

「スワンの馬鹿」までもう少し。

トプコランド、マネ日記でも続々と「スワン便り」が届いていますね。
和やかな雰囲気で進んでいるようで。「とくダネ」血液型選手権に本気で喜ぶキャストたち。かわいすぎます(笑)
NG大賞、フジは「がんばった大賞」だっけ?楽しみにしてます。

さてさて、「スワンの馬鹿」放送まであと1週間となりました。
関西テレビ製作ということで、こちらではあまりCMも見かけませんが公式サイトでようやく予告動画がアップです。
この前のいいともの祭典の時に見た映像に加えて川瀬くんが殴られちゃってるところも。やめてやめてーーーー。
関西では、ほんの短い番宣もやっているようでコメントでamaenbosanさんから情報をいただきまして、ありがとうございます
フジテレビでもさすがに当日は番宣してくれますね。
「スワンの馬鹿」PR番組
10月16日(火) 14:35~15:00 です!!
出演者のコメントとかも流してくれそうな気配なので見られる方はチェックしましょう~。
他に何かバラエティとか出ないのかなぁ。
食わず嫌いとか、はねトびとか。
昔、何かの記事であんまり嫌いなものいうと「食わず嫌い」出られなくなるから言わない、みたいなことをナリが言ってたと思うんですけど(笑)いやーぜひ出て欲しいですね。3ヶ月の放送中になんとか。
ちなみに来週の「食わず嫌い」の対決はスワンの前番組「暴れん坊ママ」の主演の2人らしいので、この勢いでね、ぜひ。

そういえば先日、渋谷を通りかかったら109②の壁面にドドドーンと「スワンの馬鹿」の大きな看板があってビックリしました。
上川さん一人が立ってるものだったので、いつかナリも・・と思ってました。
渋谷は秋ドラマの巨大看板だらけでしたね。
そう、今フジテレビの秋ドラマの宣伝カー「秋ドラマロンドンバス」なるものが渋谷・新宿を走っているようで。(あと乗れないけど池袋や銀座も走ってるんですね)
詳しくはこちらで⇒
機会があったら乗ってみたいなーと思うのですが、バスにラッピングされた写真もスワンは上川さんの写真だけみたいだし、スペシャル映像も予告のほかは上川さんのコメントという話ですので、絶対見つけなきゃ乗らなきゃという感じではないかなぁ。
見てないので何とも言えないですが

ナリファン的にはそれよりも絶対こっちなのはBBSでリルさんから教えていただいた情報(ありがとうございます
大阪のなんば付近に住んでる方向けですが・・、
「なんばdeアート」今週日曜14日までです
こんなカッコイイ成宮さんですよ。どきどき。⇒

GyaO Magazine

久々のヒットォーーーー
って、雑誌の発売自体がすごく久しぶりでしたね。
本日発売、「GyaO Magazine」本屋で開いた瞬間ちょっとのけぞりそうになりました。
カラー6ページ。
最初にアップで見開き2ページばーん。
なんですかこのひと、超かわいいんですけど
けしからんよ、まったく。
やっぱり私は正面より横めの角度の方が好き。
あぁかわいい。どきどきする。
うすい緑が背景のはやさしい雰囲気でとってもかわいいです。
3ページ目、正面からのカット。これもやっぱりかわいい。
でもこのカット見るともうちょっと髪が長ければなぁとか思っちゃったり。

4ページ目から6ページ目までは普通のビル(?)の中の廊下で、前3ページのバストアップの写真よりも引き目に。インタビューもこの3ページにありました。
こちらはかわいいというよりもカッコイイ
かっこよすぎてキュンキュンです。
このデニムと赤いベルトはニューカレでの2ショットの時に履いてたな~。このGUCCIのスニーカーもよく履いてるね。

インタビューは「スワンの馬鹿」のこと。
役作りのこと、主演の上川さんのこと、スタッフさんのこと、お決まりの「もし小遣いが3万円だったら?」
あと「サラリーマンになったら何がしたい?」という質問も。
もし勤めるなら海外の広告代理店や投資会社に興味アリだとか。
毎日違うことやってそうだからっていう理由で。
衣装について、ナリはIT企業の人はラフな服装なイメージを持っていたそうだけど、自分がTシャツにジーンズじゃただの学生みたいに見えちゃうからということで、あえて高級そうなスーツにしたんだとか。なるほど確かにー。

ほんの小さなカットで、スワンの馬鹿の1シーンも載ってました。
プールサイドでバスローブ着てる写真。
これは「TVぴあ」にも載ってた写真ですねー。
早く水着姿が見たい

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
B000WE4BEA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうそう、そのプールで泳ぐシーンについては共同テレビスワンの馬鹿撮影日誌に載っていました。
物凄いことになっている水着が激しく気になるんですけども!
バタフライかー、うわーすごいたのしみーー

話し変わって。
明日の深夜、関東地方では「深呼吸の必要」の放送があります。
テレビ朝日 10月5日(金) 25:50~27:40
まだ観たことない方、DVD持ってない方はぜひチェックしてください
わたしも大好きな映画。この映画のナリが好きというよりも作品として好きです。初めて観た時は爽やかで気持ちいいと思いながら何故か涙が溢れて不思議な気分でした。

そう!!この前の日記ですっかり書き忘れてしまったんですが、トプコランドで応募した学祭の抽選結果!
神戸以外の3つ申し込んだけど、全部落選でした。がっくり。
でももともとかなーり枠が狭かったのでしょうがないかなって感じでしたけど。
そして京都光華女子大学「あかね祭」一般発売は今日でした。
10時ジャストに繋がって無事取れました。ほ。
というか京都は最初行く気なかったんですけどね、何ででしょうね(笑)
チケットぴあでまだ発売中ですので、興味のある方はぜひ

笑っていいとも秋の祭典!

昨日のいいとも祭典、最初から最後までかわいかったなぁ
あんまり活躍はしなかったけど(笑)ちょこちょこ画面の端に映ってるの見てニマニマしてました。

番組開始前の天気予報の時に曜日ごとにみんな映ってたけど、福山さんの月9から始まり、スワンの馬鹿チームは一番最後(さらにその後月9チームに戻ってたけど)。
ナリは写真撮る時の決め顔、またちょっと眉根寄せて口尖らせてるーー。もーーー、ばかーかわいいんだからー。
でもその後の笑顔の方がもっとかわいいよ
あ、痛くてすみません。

オープニング、月9、火9、火10、って感じで並んでたから「スワンの馬鹿」チームは真ん中でいい位置でしたね~。
最初からかっこいいわかわいいわで大変です。
自分たちの紹介が済んで、後の人たちの話を聞いてる姿がかわいかったです。ポスターの上にアゴ乗せたりしてたし(笑)

卓球は上川さん、劇団ひとりさんペアが。残念ながら負けてしまいましたが、後ろにちょこちょこ映っている成宮さんを見ているので大丈夫です。試合をやってるチームの人たちが前に立ってるので被ってあまり試合の様子が見えないみたいだけど、体を傾けて見てるのがかわいかった~。

アーチェリーはナリと上川さん。練習であんまり出来なくても本番バシッと決めちゃうのがスターですが、練習うまくいってたのに本番思うような結果が残せなった成宮さん。ドンマイ!!でもすごいかわいかったしかっこよかったから問題ないよ
最初の笑顔のアップできゃわってなって、狙いを定める真剣な目つきにキュンとなりました。
何故コースがちょっとずれてしまったかは、マネ日記で明らかに。
まぁでもやっぱり緊張していたんでしょうねー。

芸人のギャラアップ率当てクイズ、オッパッピー見れてよかったね、ナリ。わたしも共演が見られて嬉しかったよ(笑)
最後の女優さんの握力選手権、芦名星ちゃん握力あるね~。
優勝は「医龍2」チーム。
でも最初から最後までずっと楽しそうなナリに見ていて癒されました。
「楽しかったぁ、また出たいね」とは番組終了後のナリの言葉。
ぜひまたフジテレビのドラマに出て、いいともの祭典に出てください
そして今度はニャニャニャとかジェスチャークイズとかちょっと恥ずかしいゲームも是非やって欲しいですね。
今回も最初にこの番組内容の紹介を見たときはニャニャニャをやるようなことが書いてあったと思いますが、後で見たら内容が変わってたので当初の予定ではやる予定だったのかな。
まぁ、大人の事情ですかね(笑)

今回の衣装はだいぶ好きな感じでした。あの迷彩はFENDIだったんですねー。そしてブーツもFENDI。Supremeのデニム。あのベルトは他でも見たことあった気がするけどどこのかな~。

ナリもかわいかったけど、柴咲コウちゃんもかわいい~と思いながら見てました。結構好きなんです。
あと上川さんは優しいというかほんとに感じのいい方だなぁ。

そうそう、「スワンの馬鹿」公式サイトがリニューアルオープン
まだ公式サイトとしてはちょっと寂しい気もしますが、これからコンテンツとか増えるといいなー。
「イントロダクション」のページのキラキラリンな川瀬社長がカッコイイっす。惚れるっす。
でも「キャスト」ページのナリは頭いくらなんでもとんがり過ぎっす。
放送は再来週の火曜日
それまでにまた何か番宣あるといいな~。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

