カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



10月1日は

明後日、10月1日は「笑っていいとも 秋の祭典スペシャル」!!
21:00~23:33まで放送です。
というわけで、いよいよ成宮さんも初登場であります
やったー!待ってたよーー。
生放送とかクイズ番組とか卓球とか色々不安要素もありますが(笑)すごい楽しみです

そして、同日朝「めざましテレビ」の「広人苑」にスワンの馬鹿で共演中の芦名星ちゃんが出るということで、ナリも劇団ひとりさんとコメントしたようです。
7:40前後ですかね。要チェックです

あと、ブログコメントで教えていただきました。ありがとうございますっ。
「スワンの馬鹿」制作発表の動画がフジテレビ公式サイトにアップされていうということで、早速チェック。⇒
かーわいいーーー
ぺヤングとか言って上川さん(?)に商品名言っちゃダメって突っ込まれてるのにまたマックとか言ってるし(笑)
ぺヤング懐かしいなー、小学校の頃夏休みによく食べた思い出が。今は一平ちゃん派です(聞いてない)


話し変わって。今日の帰り、歩いていると見覚えのある顔。
JTBの外に向けて設置された液晶モニタに「成宮寛貴 in NewCaledonia」の映像がっ。
ポスター撮影で行った際のプロモーション映像なので見たことあるやつですけど、外に向けてと中の店内の液晶モニタでも同じものが流れていてなんか嬉しくなっちゃいました。
ナリーー
用もないのに店内にふらっと入ってしまいましたよ。
どこのJTBでもやっているのかはわからないけど、ちらっと気にして見てくださいね。
ちなみにわたしが見たのは最近でっかくオープンしたヨ○バシの向かいにあるJTB。近くの方はぜひ。
JTBニューカレ


ナリごととは全然関係ないんですが、今日超久しぶりに会った友だちと初のメイド喫茶に行ってきました。今さらながら
アキバ系の人たちはあんまり見かけなくて普通の若い女の子や男の子が多かったですけども、いやーすげー恥ずかしい思いさせられるね。
アイスティーにミルク入れてもらう時ストップの時は「にゃん」って言ってくださいね、とかガムシロは「萌え」って言ってくださいねとか、どんだけー。いや、ノリでやりますけどもさ!
そして食べる前の萌え注入のおまじない(?)とかね、周りを見てるのが楽しかった
わりとかわいいメイドさんが多くてよかったな~。カワユス(^ω^)
でもナリたんが一番カワユスよ(イタタタ・・)

『エディット・ピアフ ~愛の讃歌~』試写会

昨日、ナリはエディット・ピアフの生涯を描いた映画、『エディット・ピアフ ~愛の讃歌~』特別試写会に登場
映画公式サイト
上映前にライブをしたシャンソン歌手クミコさんの誕生日ということで、花束を贈呈したようです。
ワイドショーでは見かけませんでしたが、スポーツ紙や映画サイトなどにはいくつかアップされていたのでまとめ。

シネマ・トゥデイ
オリコン(記事下にも写真あり)
yahooのオリコン記事(写真が↑と違います)
スポーツ報知
サンスポ(記事のみ)
ナリのファッションはちょっとゆるめのスーツに襟部分が変わったシャツとネクタイ。そしてゴールドのゴツめスニーカー。
さっすがおしゃれキングー

また、司会を務めた伊藤さとりさんのブログにも登場。写真をクリックすると画面いっぱいに拡大します
この写真、もう全然中性的な感じじゃなく男ー!目力ー!な感じの成宮さん。
それにしても、さすがナリ。デビュー前から色んな人と繋がりがあるんですねぇ。
伊藤さんのブログを読んでいて、わたし全然成長してない気がする!!って若干焦りを感じました。
 “その時々の自分と向き合って、その時の出逢いを大切に人を取り込んで成長する”
 ”やりもしないで無理だと諦めずにまずは挑戦してみる、経験の数だけ成長する”
が、がんばろう。。


テレビ雑誌を立ち読みしていたら「ザ・テレビジョン」に成宮さん発見。
ザ・テレビジョンが25周年ということで、25歳の俳優女優さんからサイン入りグッズのプレゼント企画。1/4ページほど載っていました。
白のTシャツに黒のジャケット、ゴールドのアクセ。かっこいいけど、やっぱ髪短い~
ナリからのプレゼントはオススメ!な映画「好きと言えなくて」
落ち込んでるとき、自信のない時に見ると元気になる!絶対オススメ!すぐに見て!
とまで言ってる(笑)
最初テレビで放送してるのを見たけど、そのあとすぐにDVDを購入したらしいです。
ジャニーン・ガラファロという女優さんの演技が大好きみたいです。
DVDにも「この人好き」って矢印で書いてるのがかわいい
あと、25周年ということでそのメッセージもありました。

好きと言えなくて 
ユマ・サーマン ジャニーン・ガラファロ ベン・チャップリン
B000KQFC9I


とりあえず「愛の賛歌」と「好きと言えなくて」ね、全然違うタイプの映画だけど、近々観てみようっと。

学園祭情報

だんだん秋らしくなってきました。
秋物のお洋服が欲しい、ブーツが欲しい!
お金ないんだから買わない、買わないんだからー!と誘惑と闘っていましたが、今日の帰りにうっかり買っちゃった。へへ。

さて、公式サイトで学園祭情報が掲載されましたので、こちらでも遅くなりましたがお知らせ。

■神戸女学院大学
日時:10月26日(金) 18:00~
場所:神戸女学院大学 講堂
料金:1300円
一般発売 :10月6日(土)~
問い合わせ:0798-51-8429

■専修大学
日時:11月3日(土)13:00~
場所:専修大学 生田キャンパス内 講堂
料金:500円
一般発売  :10月16日(火)~
問い合わせ:044-900-7830(平日12:00~17:00)

■大妻女子大学
日時:11月4日(日)14:00~
場所:大妻女子大学 学内ホール
料金:1000円
一般発売  :10月9日(火)~
問い合わせ:042-372-9120

■京都光華女子大学
日時:11月23日(金)18:00~
場所:京都光華女子大学 学内体育館
料金:800円
一般発売  :10月4日(木)~
問い合わせ:075-322-6865


大妻はわたしの母校でありますが、なんだよ、在校中にナリ呼んでくれよ!
あ、わたしが通ってたときはまだ成宮さん芸能界に入ってませんでしたか。
チケット取れるかどうか厳しいですが、何とか行けたらいいなーと思ってます。
何校行けるかしら、、

話し変わって。
本日、原宿にある「ease」というカフェに行って参りました。
ここは先日のマネ日記でナリの大好物のパスタがあるお店として紹介されていたところ。
もちろんオススメの「ホタテとトマトとアスパラのパスタ」を注文しましたよ。
でもそれ以外にもおいしそうなメニューが山ほどあったので、友だちと別のものを頼んでシェアしました。
パスタ

えー、いまいち盛り方がよくないのは私のせいです。
取り皿にちょっと移してから「写真撮らなくていいの?」って言われて「は!」ってなって戻したので・・。スミマセン。
唐辛子が入っててちょっと辛いけど、美味しかったです。他のパスタもデザートも美味でございました。
あ、あと看板犬??のパグがものすっごいかわいくて癒されました。
それにしても原宿は人が多くて疲れるねー

「スワンの馬鹿」制作発表

「スワンの馬鹿」の制作発表が先週の金曜日に行われました。
朝の「めざましテレビ」ではナリほとんど映らず

各スポーツ紙等で写真付きのものもいくつかありましたのでご紹介。

スポーツ報知

iza(サンスポ)

この2つは写真クリック拡大します。
ザ・テレビジョン


あと、フジテレビのサイトで「スワンの馬鹿」紹介ページがありました。⇒
人物紹介と、あらすじがかなり詳細に。
これ、ちょっとネタバレしすぎな気もしますけどね。
とくに「あらすじ」は1話のストーリーまるごとなんじゃない??って思うくらいの。
ネタバレ知りたくない方は見ない方がいいかも
でもね、でもね、
「超高級ホテルのプール。優雅なフォームで泳ぐ男。主人公かと思いきや、川瀬光充(成宮寛貴)。IT関連会社の若き取締役、セレブで勝ち組。」
すっごい見たいーーーーー。
SU!!のボクサーパンツで泳ぐ姿にもドキドキしましたが、あれは女子のプール覗いて罰で泳がされてたやつだからね(笑)今回はまったく状況が違うわけです。
戸越のエロ王子の童貞ボーイから大学時代に起業しちゃうセレブで勝ち組ですよ。すごい変わり身です。

えーと、立ち読みしただけなのでちょっと自信がないのですが『月刊デジタルTVガイド』だったかな。『TVfan』でした。
上川さんのインタビューでナリについてもちょっと触れてくれていました。
初めて共演したのはまだナリが10代の頃だったけど、器用で繊細な演技で他の同年代の役者とは違う匂いがしたから彼の今の(活躍してる)状況は腑に落ちる、というようなことを話してくれてました。

さてさて、BBSで教えていただいた情報です。
ありがとうございます
最近バラエティでよく見かける上地雄輔さんのブログで成宮さんご登場~。⇒
すごくいい関係のようで、いいですよね、なんか。ほんわかします。
そして上地くんはいい子(わたしより年上ですが・・)だなー。
ナリと上地くんといえば「ごくせん」ですが、何気にいろいろ共演している二人。
ごくせんSPの時は同じグループで荒れてたし、「深呼吸の必要」では、甲子園のエースのピッチャーだったという設定のナリ(球技ダメダメ)に、高校時代あの松坂選手のキャッチャーをつとめていた上地くんに投げ方を教えてもらってたり(映画での共演シーンはなかったかもだけど)、最近は「アンフェアthe movie」でも共演してました。
昨日、今日とアップされた上地くんのブログを読んでうっかりウルウルきてしまいました。
最近涙腺が弱まってるんだなぁ。
めったに本気で腹を立てることのない私ですが、今日はちょっと泣けるくらいに許せない!って思うことがあって(自分のことじゃないんだけど)、でもブログ読んでちょっと復活してました。
ありがとう上地くん。こんなところで何ですが(笑)

そうそう、「アンフェアthe movie」は買わなかったので、今日レンタルして来て見ましたー。
近所のツタヤには50本くらい置いてあるんだけど、全部貸し出し中で、3回目でようやく借りれました。ほ。
久々の戸田くん。どんくさいけど、かわいいなぁ(そんな感想?)

ニューカレ3日目(お部屋訪問)

いよいよナリとのニューカレツアーも大詰め
ドッキドキのお部屋訪問の巻きでございます。

バンケットでのトークショーが終わり、お部屋訪問の時間になるわけですが、わたしたちは一番最後のグループだったので、部屋でちょっとだらだらした後ホテルのレストランでゆっくり食事。

レストランの前に着くと、「プレゼントの手渡しは出来ないみたいです。」という話を同じグループの方から教えてもらい、あと「その話で終ったりしてる人が多いから、別のこと話した方がいいかもしれないです」というようなことも。
こういう風にみんな伝言ゲームのように伝えていって、ナリやファンがお部屋訪問時にツライ思いをしないようにって行動していて、何てナリファンは温かいんだろうとちょっと感激してしまいました

わたしは意外と前向きな人間なので、プレゼントを直接渡せないことに関してはそんなにショックを受けてなかったんですよね。残念だなぁとは思ったけどその可能性は考えられたし、渡せなくてもナリには伝えることは出来るし。周りの友だちの方が落ちちゃってたので、もっと楽しいこと考えようよ!ってなってました。あと、わたしがすごい落ち込んでるんじゃないかって心配してくれた友だちもいて有り難かったです。

そのあと、最初の方に2ショット撮った人たちは写真がだいぶ白くなってるらしいよって聞いてガビーーンとなってはいたんですけども、落ちたり上がったりを繰り返し(笑)部屋についた頃はよっしゃ!って気分になってました。
レストランで会う友だち会う友だちに言われたことは「とにかく喋った方がいい」ってことだったので、同室の友だち3人で台本を作り、この順番はこうじゃない?とかしたり、セリフ割をし、練習をしてました
あ、あと急遽welcomeボード(紙だけど)を作ったりもしました。
レターセットやシールなどはたくさん持ってたので。

待ってるとだんだん緊張はMAXに。たぶんニューカレドニアで一番緊張していた瞬間ですね。
アメデ島では全然緊張しなかったのに。島では開放的な気分になれていたのかな。
グループ写真撮影の時とかも顔覗き込まれるように話掛けられても普通に答えてたけど、その時はそれどこじゃないって感じだったのでね。でも後から思い出すと相当な男前っぷりでキュンキュンです。

と、そんなこんなで超緊張する~!とか言いながら廊下の気配を伺って、なんか隣で声がする・・どきどき・・としていると、
「コンコンコン」
キターーーー!!

そっとドアを開けると、ドアに貼り付けたwelcomeボードを読みながら私たちの名前を呼んでくれて、「ステキなメッセージをありがとう」と
いや、なんか、あなたの方がステキ過ぎます。クラクラ。
そのあと打合せ通りに喋りだし、とりあえず「楽しかったよ」とかニューカレのことだけじゃなく色々な「ありがとう」をナリに伝えました。(わたしは同調しつつほぼ聞いてる係りですが・笑)
ガーって喋ってるからナリも写真をタイミングを失ってどうしよう、みたいになってたのでとりあえず喋るの中断して写真もらったり(笑)
喋ってる内容が「わたしたちは」っていう話だったからだと思うんですけど、ナリは、その喋ってる友だちだけじゃなく3人の顔を一人一人じっと見つめて、うんうんと聞いてくれました。

そのあと、プレゼントは渡せないと聞いたけど、送るので説明だけ聞いてくださいって思い思いのプレゼントの説明をちょこっと。
拍手したり驚いたり、喜んでくれたようで何より。わたしも、ファンの皆さんから預かったBDメッセージ集の説明をすると、ちょっと言っただけで目をおっきく見開いて反応してくれて、前にも送っているのをわかってもらえていたのがすごく嬉しかった。
「今回行けなかったファンのみんなのメッセージも入っているので・・」と言うと「そうなんだよね、行けなかった人もいるんだよね。。」ってちょっと悲しそうな顔をしていたので、「その人たちの分もぜひ読んでくださいっ」と伝えました。

最後は友だちが、誕生日が近かった私のためにナリに「この子にお誕生日おめでとうって言ってあげて」って言ってくれて。
あーーん、ありがとぉーーーー(感涙)
ほんっとにいい友だちを持ってわたしは幸せです
そして何故かナリは「お誕生日おめでとう」ってささやき声で言ってくれて、ニューカレで何度目かのキュン死をしそうになりました。
テンパッてるから私まで同じ感じでありがとうって言っちゃったじゃない。はずかしっ。

そしてそして、みんなと握手してバイバイ。
ごめんね、ナリ(とのんちゃん)引き止めちゃって・・。
そんなこんなで3分以上話していたかと思いますが、ほぼわたし達が喋ってナリはリアクションしたり一言二言喋るだけだったので、ナリもちょっと喋りたそうな感じもあって、あとでちょっと間違ったかなーと思いましたが(笑)でも言いたいことはだいたい言えたので良かったです。

そんなこんなで、わたしたちのヒロキナリミヤインニューカレドニアの旅はここでやるべきことは終えたとなったのでした。
あとは他の部屋の友だちのとこ行ってわーわー騒いだり、自分の部屋に戻ってきたさらにギャーギャー騒いだり、3人でセルフタイマーでバカ写真を撮りまくり、楽しい最後の夜を過ごしました。おまいらいくつだよ!って突っ込みはノンノンですよ。
そして、あまり寝る時間もなく出発の朝を迎えました

ニューカレツアーのことについては、もう1回くらい記事にするかな・・?
そしてまたレポートページにまとめようと思っていますが、長いレポートを読んでくださった皆さま、ありがとうございました

あ、BDメッセージ集の報告・お礼については後ほど参加していただいた皆さまあてにメールを送りますので、明日になっても届かない方がいましたらご連絡くださいませ。
サイトの方にも報告ページをアップさせていただきます。

ニューカレドニア3日目(トークショー)

前回の続き、ニューカレドニア3日目のトークショーについて書いていたらやたら長くなってしまったのでレポページにアップしました。
長くてあまりまとまりがないけど、お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいです
ニューカレツアーのレポートページ
を作ったけど、まだトークショーのページしか埋めていないので、近々ブログから転載していこうと思ってますです。
お部屋訪問についても書き進めているので、明日にはブログにアップできるかなーと思ってます。

さてさて、夏のドラマもほとんど終了しましたね。
昨日は「イケメンパラダイス」を見てうっかり涙涙してしまいました
まさかこのドラマで泣くとは初回を見たときは考えられなかったけど、結構ハマってました。
そういえば昨日初めて脇役で出ているトプコの男の子がわかりました(でも1人だけ)
いまいちテレビ映りのよろしくない大東くんも昨日はかわいかったな~
あ、次のドラマの予告では火曜9時からのドラマの紹介しかしていませんでした。
その前の週のも一応チェックしてたんですけど、その時は主演の上川さんのみが映っているスポットCMが流れていました。
川瀬くんを見られるのはいつなのーー

それにしても来期のドラマは気になるドラマが全然ないなぁ。
月9の「ガリレオ」くらいです。あ、「スワンの馬鹿」は別格で置いといて。
「有閑倶楽部」はちょっと気になるけど裏だからねぇ。
でも出演者が男の子みんなジャニーズってすごい・・。
あ、あと「働きマン」も初回はチェックしたいかな。
「スワンの馬鹿」がおもしろい作品になりますように

ニューカレドニア 3日目(1)

9月8日。この日もイベントもりだくさん
ニューカレに来て初めて天気の良い朝でした。
気持ちいぃ~。

わたしたちは一番先のグループだったので、朝も早くから出発です(8:30だったかな?)午後出発グループもいました。
まず、ナリとの2ショットポイントへバスで移動です。
クエンドビーチリゾートという所の水上コテージのチャペル。
ステキな響きとっても綺麗なところでした。
水上コテージ

でも写真見るとチャペルって感じじゃなく普通の水上コテージなんですけどね(笑)

この時点ではまだあまり緊張していなくて、コテージの外に立っているナリに「おはよーございまーす」って会社でしているようなテンションでうっかりナリに挨拶してしまいました
コテージの中に入ると、写真撮影は一人ずつなので外の様子は見られません。待機してると徐々に緊張してきました。
そしてすぐに自分の順番が。
外に出て、ナリ言われた何気ないひと言に腰砕けそうになりつつ。どんだけメロメロにさせれば気が済むんですか。舞い上がっちゃってて自分がどんな反応したのかとか全然思い出せないです。
とりあえず肩抱いてもらって密着っぷりに頭の中真っ白で、ナリが横でピースしてるのを見てヤバっわたしもポーズ取らなきゃってやって、カメラの方向いた記憶がなかったんですけど、写真見たらちゃんとカメラ目線で安心しました。
そのあと握手をして、「がんばってくださいっ」とか言ったんだけど、「大好きです!」とか「結婚してください!」とか言えばよかったかな(むーりー・・)
がんばってくださいって何を頑張るんだかよくわかんないけど、とりあえず笑って「がんばりますっ」て言ってくれたのがすごいかわいかったです。
途中まではみんなポラで撮影していて(後半の人たちは壊れたとかでデジカメになってました)、特に最初の方の人たちは光でだいぶ写真が白くなっちゃってるのが残念でしたが、それでもやっぱりナリはかわいい。
今、携帯の待受けではなく開いたらその写真が表示されるよう設定してあるので無意味に携帯を開け閉めしてにやにやドキドキしちゃってます。
今回ほど自分がチビでよかったと思うことはないかも。
わりとどんなポーズでも対応してくれたらしいですが、最初から自分が思いつくのは肩組んでもらうくらいだったので、もう十分です。

さて、そんなこんなのあっという間の写真撮影は終わりふわふわした気分で残りの市内観光を。
晴れててよかった見晴らしがすごくよくって綺麗でした。
ヌメア博物館→FOLの丘→ココティエ広場→ウアントロの丘って感じで観光スポットを回ったのかな。ココティエ広場は車窓から眺めただけですが、あとは外に出て写真をいっぱい撮りました。
FOLの丘


最後はお土産物屋さんやレストランが並んでいるところで降りたい人は降りる感じだったので、ちょうどホテルへ帰ったらそこへ行こうかどうしようかなんて話していたわたし達はラッキーってそこで降り、海の見えるテラス席でランチを食べました。最高に気持ちいぃーー。
もっと時間があったらそこでゆっくりまったりしてたかったなー。

さて、次なる目的地へ出掛けたかったのであまりゆっくりも出来ず、次の目的地へテクテク歩いていきました。
途中スーパーに寄ってアイスなんかを食べながら歩きつつ、1週間くらい前にリニューアルオープンしたばかりという水族館へ
現地の人がすっごいたくさんいました。日本人観光客はほとんどいなかったですね。外人の子って何でみんなこんなお目目くりくりでかわいいんでしょ。
十分に楽しんだあと、歩いてホテルへ戻り一休みしてからホテルのバンケットにてトークショーとなりました。
わたし達の泊まってた部屋は別館だったので、本館へ行く途中にトークショーのリハに入ろうとしていたナリとすれ違って、バイバーイって手を振ってくれたのが嬉しかったな~。

トークショーについては、次の記事で・・。

Happy Birthday♪

1日遅れになっちゃいましたが、成宮さん25歳の誕生日おめでとうございます。
もう25歳なんですね、早いなぁ。
わたしがファンになってハタチの誕生日おめでとうって思ってから5年。
役者としての幅を広げ、いつも新しい魅力を見せてくれるナリに感謝。
これからも色んな顔を見せてくれると嬉しいなぁ。
25歳のナリの1年が良いものになりますように。


さて。いろいろ更新が遅れていてごめんなさい。
BDメッセージの報告はほんとは14日にアップしたりメールしたりするのが良かったんですけども、まだ出来ていません。。
近日中にご報告いたします。
あと、ニューカレツアーレポの続きも近日中に~。

遅い情報になってしまいましたが、雑誌情報を少し。
「演劇ぶっく」に「お気に召すまま」のレポートが2ページ(P28、29)。その後ろには田山さん月川さんのインタビュー。
月川さんやっぱりすごいきれい。
レポートページのロザリンドがやっぱりかわいい!何だか色々あってもう「お気に召すまま」がちょっと懐かしいと思えちゃってるんだけど、再演の映像もまたどこかで見られる時が来るといいな~。

今発売中の柴咲コウちゃん、福山さん表紙の「ザ・テレビジョン」P20に「スワンの馬鹿」ポスター撮影の時の写真が半ページほど(?)載ってました。
出演者の皆さんの雰囲気はいい感じだけど、ナリ髪短っ。というかオデコ見せすぎなんじゃあ。。
この感じでドラマ出るんでしょうかねー。
でもYシャツに縁なしメガネがかかってるようだから、メガネフェチとしてはドラマ中もたまにかけてくれると嬉しいです。
その10ページほど後ろにも相関図が載ってます。

あっ、もうひとつ。
「お気に召すまま」初演の時も写真とかを載せてくれていた大富士さんの日記(芸能界レポート)が更新されて今回の「お気に召すまま」について色々と書いてくれています。今回写真は撮れなかったそうで3年前の写真が載ってました。かぁわいいな~。

昨日は「スシ王子!」が始まるちょっと前に帰ってきて、無事リアルタイムで鑑賞。
うぎゃーーーーアップがかっこよすぎるんですけど泣き顔が反則的にかわいいんですけど
「スシウルフ増えた」のがものすごいかわいかったです。特に後ろで座ってるのとか。
おバカばっかりのドラマだったけど、最後はちょっとしんみり。
双子には見えないけど、麗しい兄弟でした。うっとり。

ニューカレドニア2日目

さて、2日目。この日は盛りだくさんだったのでレポートが無駄に長いです。
お時間のある方だけどうぞ。


てるてる坊主の願いも通じず、朝になってもやっぱり雨。
がっかりしながら今日は水着になることもないんだろうなぁと荷物をつめて、出発。
スケジュールが変わって1時間早い出発となりました。
アメデ島行きのバスには「アメデ島はいつも晴天」の文字。
全然晴天じゃないよ、うわ~ん
だけど、バスに乗って港まで行く数分の間に空にわずかに晴れ間が見えてきました。
船に乗り込み、この時点ではまだ雨だったけどだんだん晴れてきて、途中からすっかり晴れ上がりました。晴れて見晴らしがよくなると、きれいな海!青い空!そうそう、これだよ、これを待っていたの!!
若干船酔いで気分悪くなりながらも、テンションは確実に上昇。
そしてアメデ島に到着!!
白い砂浜に透き通った海、木々の緑と、白い灯台が高くそびえ立って、アメデ島はとってもフォトジェニック。
アメデ島(桟橋から)


とってもいい天気なので、着いたら早速水着になりテンション上げ上げ
ナリの登場は、なんとヘリコプタースターだわ
わらわらとファンの子がみんな集まって、上から見えるように「ナリ」と人文字を作ってナリをお出迎え。
ヘリコプターが近づくとナリの方も手を振っているのが見えました。
サングラスをかけて、白いベストに白いシャツ、白のタンクトップ、白のハーフパンツと真っ白。さわやかーー。かっこよすぎて死ぬる・・。
そういえば髪型は色がメッシュじゃなくなってるくらいであまり変わってないような。サイドは相変わらず激しく刈り上がってます。
あれ、この時ナリ何か挨拶しましたっけ?見惚れてたのとテンション上がってるので全然記憶がないんですけども。
その後、ちょっと間を置いて屋根のあるところでナリの挨拶やこれからの説明がありました。
今回は木村佳乃さんのマネージャーさんも同行していて、このゲームの時に軽く司会をしていました。

ゲームの前にトイレの方に行ってたらナリもわりと近くにいて、場所へ戻るときに海ヘビに「ぎゃー!」ってなってるとすぐ近くで「これはすごい毒があるから危ないよ」ってほんの1mもないところで海ヘビの危険さについてナリからレクチャーされてました。
なんかもう近すぎるしかっこよすぎるし、海ヘビよりもナリの横顔を見つめちゃってました。

続きを読む

ニューカレドニア1日目

レポページにまとめてドーンとアップしようと思っていましたが、ちょこちょこ書き始めたので、のっけていくことにしました。
とりえあず、1日目はナリが出てこないので飛ばしていただいて全然OKです
2日目もおおよそ書き終えてるので、後ほどアップします。

ニューカレドニア 1日目。

9/5、20:40。成田空港を出発しました。
飛行機内では、事前に受け取ったナリへの質問や言われたい言葉、自分が知ってるナリのクセ、などが書かれた用紙をおのおの記入していました(これはのちのトークショーの時に使用)
寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、狭いエコノミーの席では思うように寝る体勢が取られず、ほとんど寝ないまま朝を迎え、ニューカレドニアに到着。時間通り、朝7:30頃でしたかね。(日本との時差は2時間)
あいにくの空模様・・。
でもこの時はまだ雨は降ってなかったかな~。

検閲のところで「そのバックの中にバナナ入ってない?果物入ってない?」と何故か止められるプチハプニングがあったものの(なんですか、そんなにバナナ好きそうな顔ですか、わたし)、無事バスに乗り込み、一路宿泊先の「ル・サーフホテル」へ。
ホテルへ着くとナリデザインの普通に街中で着られるかわいいTシャツをもらい、部屋へ。
Tシャツ

着いてすぐにオプショナルツアーへ出発だったんだけど、部屋に入ったら枕元にかわいいナリが!!
たぶんこの日1番テンション上がったときですね(笑)
早速カメラでパシャパシャ。・・だから時間ないんですってば。
ホテル


そして、雨降りの中バス(ワゴン車)に乗り、ナリのおススメ巨大木に会うため走り出しました。
走るうちにどんどん雨は強くなり、豪雨に。
すごい勢いで車は揺れるし景色は一面どんよりしているし、テンションは下がりまくり
途中、スーパーマーケットに寄ったり、ダムに寄ったり、絶景ポイントらしいところで降ろされたりしたけど、雨の上に霧がすごくて目の前が何も見えないという悲惨さ。
フランスパンのサンドイッチのランチも雨のため車中で。
これはHOMMEの時もらったDVDの中でナリも食べてましたね~。
そして、観光親善大使のポスターでも使われたマドレーヌの滝へ。
この時点で添乗員さんにこの後のことを聞くと目的の木には会えないことが判明し(雨で通行止めのため)さらにテンションは降下。
車から降りて歩いて行くんだけど、大雨のため行く道を結構な嵩の水溜りがわたしたちの行方を阻みます。
ふくらはぎの真ん中あたりまで水に浸からないと前に進めない状況になってしまったけど、もうこの時にはだんだんどうでもいい気分になってきたので、バシャバシャと突っ切ってきました。
そして、マドレーヌの滝(増量中)を見て、ポスターと同じポーズで写真なんか撮れるわけもなく(ポスターでは地面に座ってますからね)、滝の写真を少し撮って帰ってきました。
マドレーヌの滝

約7時間の長旅をほとんど揺れまくりな車中で過ごし、今日は一体何にしにきたんだと落ちまくりでした。
そうは言っても車中では寝ることもなく「うちに帰りたい!!」とか「大変、顔がどんどん蒼ざめてる。早く帰りましょう」とかお気にごっこをしつつ、ずっと喋り続けてましたけどね。

ぐったりしながら17時過ぎにホテルに着いて、相変わらずの雨降りで外にご飯を食べに行く元気もなく、ホテルの売店で買ったカップ麺をすすりました。

夜が更けても一向に雨は止む気配がなく、明日もやっぱり雨かな、雨でアメデ島中止(シャレ)かなとか思いながらテンション低いまま寝ようとするもなかなか寝付けず、明日晴れますようにという祈りを込めて3人でテルテル坊主を作成して就寝。
てるてる坊主

ニューカレ最高☆

どうもお久しぶりでございます。
ちるです。
行ってきました、ニューカレドニア!!
めちゃくちゃ楽しかったです。
夢のような時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
でも、すっごく充実した3泊5日の旅でした。
心配していた天気も1日目以外は快晴で、すっごくキレイな海と空を見て癒されていました。
ナリは相変わらずかわいくて優しくてかっこよくて。ますます惚れずにはいられません。
滞在中も部屋の中で友達と何度もバカみたいに「かーわーいーいーーナーリー」って言っててごめんなさい。
だってかわいかったんだもん。
この旅でお世話になったすべての方々、ありがとうございました。
今回初めて話したお友達もたくさんいて、ちょこっとしか喋れなかったけど話せて嬉しかったです
来週くらいにはレポがアップ出来るかなぁ。

それにしてもちょっとはしゃぎ過ぎたようで、風邪を引いてしまったらしく今日はずっとくしゃみ鼻水が止まりません。
鼻をムズムズさせながらも、いろいろ思い出してはニヤニヤ仕事中にしているバカな社会人でございます。

写真は、出発の時までは雨が降っていて島に着いたら天気が快晴!となって最高の景色だったアメデ島の灯台の上からの景色。
360度の大パノラマは本当に絶景でした。
アメデ島

今年も学園祭に☆

ナリ友さんから教えていただきました。
ありがとうございます~。

今年は出てくれるのかな?と思っていた秋の学園祭!
専修大学の学園祭のトークショー(講演会)に出るようです。

創立128年専修大学鳳祭 講演企画

成宮 寛貴
Walk This Way
~過去、現在、これからの成宮寛貴~


開催日時 2007年11月3日(土)
  開場:12:00
  開演:13:00(12:45までにご入場ください)


詳細はこちら→

絶対絶対行きたーーい!!
10月中旬にチケット発売予定。
詳細は近日中に発表ということなので、いろいろ要チェックでございます。


あと、もう一つ。
まだ充実はしてませんが、「スワンの馬鹿」の公式サイト(プレサイトかな)が出来たもよう。→
成宮さんの役名は「川瀬光充(かわせ・みつる) 」ですって。
かっこよさそー。ていうかかっこいいけどねー(まだ見てないのに・・)

あ、「スシ王子!」見ましたー。
あんまりナリ出ないから他のことしながらだったけど、一柳洋さんが出てきたらテレビにかぶりつきですよ。かっこよすぎて、もう・・
衣装がたまらなく好きです。黒のハチマキも作務衣も似合いますねー。
まだちょっとしか出てきてないけど、アップになったとことかね、ぎゃふーんってヤラレてました。
包丁構えてるのもかっこよかったー。
来週の予告でなんか腕組んで笑ってるのがかわいかったっす。

5月頃このスシ王子の撮影をしてたと思いますが、その頃はまだ公式発表されてなかったので、マネージャー日記でヒントだけもらってたんですよね。
「ウルフ」で「ウォー!」とか「ニャー!」とか寄声をあげるってナリのやる役についての説明があったので、何だそれーと思っていたのを思い出しました。
現段階でのスシウルフはとってもクールそうなのですが、そこはやっぱり堤さん演出、「ウォー」とか「ニャー」とか普通じゃないのも見られそうですね(笑)カットされてるかもだけど
なんにしても最終回の対決が楽しみです

というかニューカレまで日がなさ過ぎてヤバイ!
何も出来てない!!
とか言ってるうちに私はまた一つ歳をとりました。
ナリのBDメッセ作ってるときに自分宛のおめでとうメールをもらってました
さぁがんばるぞーー

そうそう!関東の方だけかと思いますが、来週9/3月曜朝9:55~「オレンジデイズ」再放送開始です。
青春だよねー。オレンジデイズ毎週すごい楽しみにして見てました

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

