カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お気に召すまま」終わっちゃった(T□T)でもDVD化決定!!

ついに、ついに終ってしまいました。
楽しい時間というのはあっという間で、7月5日の初日から8月26日、昨日の千秋楽まで「ロザリンドかわいい!」と言っていたら終ってしまいました。
寂しいなぁ。。
でもでも!千秋楽を迎えたと同時に「お気に召すまま」初演のDVD発売のお知らせが舞い込んできました!
やったーやったーー!!
初演再演のセットだったら言うことなしなんだけど、現実的に考えると難しいもんね。
主演二人の技術がぐっと上がった再演もDVDで見たいけど、木の上のかわいすぎる二人のお芝居も見たいけど!でも初演の初々しい二人を見るはとっても嬉しいです。
11月7日発売。
同じくオールメールの「恋の骨折り損」とセット販売でございます。
早速予約しちゃいました~。
3枚組定価14,280円。今は25%引きで10,710円です。
彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
ポニーキャニオン (2007/11/07)
売り上げランキング: 29



さてさて。仙台25日、26日とで行って参りました。
仙台発上陸でしたがいい街ですね~。栄えているけど、緑の匂いがちゃんとして。
食べ物おいしいし☆牛タンいーっぱい食しました。ニューカレ前なのに

続きを読む

スポンサーサイト

「お気に召すまま」大千秋楽

この日は2ヶ月間続いた最後の最後の公演ということで、仙台まで遠征してきた人が多かったようです。ナリファンの友だちとかでも結構いました。
そういうわけで、前日25日の雰囲気とは変わっていたように感じました。
25日はコンサートのような「キャーー!!」や観劇中のおしゃべり、友だちに聞いたらまだ出演者に触る人がいたって聞いてがっかりだったんですが(静岡よりは良かったですけどね)、26日は一転、開演前の嘘のような静けさはこの舞台へかけるみんなの思いが伝わってくるようでした。
そして、25日はやっぱり他の公演と同じように笑いが起きていた「僕は女じゃない人が恋しくて」のシーン、ここは笑うとこじゃないのはずなのにっていつも思ってきたけど、千秋楽では1度も笑いがおきなくてあぁ良かった!と思いました。

この日、わたしは2列目の通路近くというすごく近い席で見られてロザリンドの表情をいっこも逃すまいと必死に見ていたんですが、素晴らしかった。
ロザリンド登場の第一声が前日よりもだいぶ枯れてしまった声に心配をしたんですが、声が裏返ったりちょっと噛んだりしたりしたものの、最後のエピローグまでしっかり演じていまいた。
ロザリンドとオーランドーが恋に落ちるネックレスを渡すとってもいいシーン。
何度も何度も同じシーンをやっているのに、その瞬間どうしようもなく恋に落ちてしまって、オーランドーが愛しい、というのがその表情から痛いくらいに伝わってきて、見てる方までキューンとしてしまいました。
すごく気持ちがこもってました。

そうそう、静岡見たときからちょっと変わったなと思っていた「そうですか。いってらっしゃいいってらっしゃい」のところ。
言い方が変わってて、「そうですか」の言い方がすごいツボだったんですよね。
なんて言ったらいいのかなー、プンスカ怒ってるんじゃなくて、「あっそうですか」ってふんって感じというかね、セリフの前後とのメリハリがあっておもしろい。ここのシーンでは毎回笑いが起きてますね~。

続きを読む

「スシ王子!」ご出演☆

既に「お気に召すまま」パンフや掲載雑誌などに「スシ王子!」出演と書いてあるのでみんな知っていることと思いますが、ようやくナリ公式&番組公式サイトでも情報解禁となりました。

2007年8月24日~9月14日
第5話~最終話まで出演!(毎週金曜日23:15~)

堂本光一さん演じる米寿司の双子の弟役、一柳洋役。
最終対決の相手として、登場します。
お見逃しなく!!


関東では今週放送の第5話からちょこちょこっと出るようですね。ナリがメインで出るのは最終回辺りみたいなので、今週来週は顔見せ程度なのかな~?とりあえず、要チェックでございます
ナリの誕生日が最終話の放送なんですね。なんか嬉しい。おめでとーって言いながら見ようっと(笑)

番組公式サイトの出演者のページにはナリの写真も(名前クリックで見られます)おっとこらしいー。

そして、今日発売の「ザ・テレビジョン」にもナリ演じる一柳洋と光一くん演じる米寿司との対決が1ページ。
フェンシングのようなポーズとってるのけど、手に持っているのは巻寿司とすだれ(笑)顔は超真剣ですよ。アホらしいのにかっこいいですよ。
この衣装似合ってて素敵~
この撮影のときのレポート記事も少しあるけど、そこでは光一くんとナリは好きなジュースについて盛り上がっていたとか。微笑ましい
ナリが常備しているジュースを光一くんにすすめてたって、やっぱりレッドブルなのかしら(笑)

テレビジョンには秋の新ドラマ速報が2ページに渡って載っているんだけど、そこにはちゃんと「スワンの馬鹿」の紹介でナリの写真も載ってました。最近のプロフィール用の写真です。それで、ナリの役どころとして新たにわかったこととしては「大輔とは対照的に在学中に起業し、億単位の財を築いた勝ち組IT社長・川瀬役」だそうです。
ものすっごい人ですね。やばい、かっこいい。ドキドキする。
まだナリの川瀬を見てもないのに言ってるけど(笑)
わかりやすくかっこいい人物にしたいとプロデューサーがおっしゃってたという話なので、期待しちゃいましょうっ。
ナリを魅力的にみせてくれた「椿山課長の七日間」と「アンフェア」の監督ですしね。

話し変わって。
サイトで企画させてもらっているナリのバースデーメッセージ企画。
メッセージを寄せていただいた皆さま、ありがとうございます
今週日曜、8月26日が締め切りとさせていただいています。
長くても短くても、どんなメッセージでもOKですのでぜひぜひご参加ください
旬くんファンの方もちょこちょここのブログに来ていただいてるようで、いつもうれしく思っているのですがそういう方にもお気軽に参加していただけたら嬉しいな~と思っております。
よろしくお願いします

「お気に召すまま」静岡公演

19日、3週間ぶりのロザリンドに会ってきました。
静岡のアーデンの森はコクーンよりも劇場が大きい分やっぱり広かった。
約2000人を収容できる劇場は2階席までぎっしり。
コクーンは700ちょっとしか入らないからやっぱり全然違いますね。

オープニングのキャーー!!の歓声がすごくてちょっとビックリして始まった今回。
会場が違うと笑どころや拍手するところも変わるんですねー。

しばらく見ないうちに、演出もちょこちょこ変わっていました。
ここは前の方がよかったのにぃってところや、ここは変わってもっとかわいくなった!ってところも。
気になったところだけあげさせてもらうと。。(ナリの出てるとこだけ)

タッチストーンを追い払うとき、足を蹴り上げてフンってするのがなくなってました。
きれいに上がる足が好きだったんだけど、ちょっと残念。それでもシッシッってやってるのはやっぱりかわいいなぁ。

オーランドーがつけてるロザがあげたネックレスを見るのがなくなってたのも、二人のやり取りがすごくかわいくて好きだったのに残念

第2幕、男装したロザが木の上のオーランドーに声をかけるシーンで、オーランドーは以前よりも「んん??」って目を疑うような表情をしていた気がします。
単純にわたしがロザの表情しか見てなかっただけかもしれないけど
僕のロザリンドにそっくりだ!って思ってるのかな。

「お戻りは、2時でしたっけ?」のあと、約束は必ず守りなさい!って言うとき、オーランドーの襟を両手でつかんでブンブン揺さぶってて、あぁもうロザったらかわいいんだから!って見ながら思ってました。

オーランドーとジェイクイズが来て、シーリアと二人で木の影に隠れるところ、木のところでつまづいて木にがしっとしがみついてたんだけど、シーリアは足もあげてしがみついてるのがおもしろかったです。

「どう思う?もう2時過ぎじゃない?」のところ、ダダダダってステージのギリギリまで走ってきて前の方にいるお客さんに話しかけるように言うように変えてました。
2時過ぎじゃない?のとき、指はピースにしてるのがすごいかわいかった

オリバーに「男だっていう芝居をしなさい」、と言われるところ。
倒れてオリバーにしがみつきながら言うんじゃなくて、すごい内股で倒れそうになりながら立ってシーリアにしがみついて言ってました。でも途中でへたりこんじゃうのがかわいいかったです。

婚礼のシーン。キスシーンはやっぱちょっと長めかも。いろいろお兄さんやジェイクイズの話とか聞いてるときもイチャイチャしてるけど、顔見合わせておでこコツンってしたのが一番「きゃわ!!」って内心萌え萌えでした(笑)

カーテンコールはあっさりめ。通常版な感じでしたね。客席のスタンディングのタイミングは早かったです。
パンツ見せや旬くんの腕ぐんってひっぱるのはあって、あ、パンツ見せたあと1番前のお客さんに向かって「あなた見たでしょ?」って指差してちょっとすかしてる風なのがすっごいかわいかったです。
前のお客さんラッキーだなー。

あと、オーランドーの腕にロザリンドがしっかりくっついて退場していくところ。
結構近くで見られたんだけど、もーーーーかわいかった
あんなのオーランドーじゃなくっても恋しちゃうに違いないわ。

そうそう、ロザリンドの化粧もいつの間にかちょっと変わってました。
下まぶたに白いラインを入れてたのでそこがだいぶ目立ってました。舞台メイクだからやりすぎなくらいじゃないと後ろまで見えないからね~。
表情もしっかり見える前の方の席で見られましたが、近くで見てもしっかりばっちりかわいかったです。

ナリはほとんど噛んだりしていなかったけど、声が潰れちゃってるのが辛かったなぁ。
仙台公演までに戻ってくれるといいけど・・。
でも、しっかり気持ちを込めて喋っていたのでロザリンドの気持ちは痛いほど伝わってきました。

残すは仙台の3日間4公演のみ
長かった「お気に召すまま」ももう終ってしまうんですね。さびしい、さびじいよぉ。
静岡公演も見ながらあと少しで終ってしまうのかとさびしい気持ちになってました。
わたしが見られるのはあと2公演です。るるる。
カンパニーのみなさんも、最後まで怪我なく乗り切って欲しいです。
がんばれーー。

新ドラマ「スワンの馬鹿」

なんてタイトルなんだ・・って突っ込みは置いといて。
いやっほーーぃ
そろそろ新しい情報が聞ける頃かなと思っておりましたが、発表になりました。
10月スタートの連ドラに成宮さんご出演です!
毎週見られるんだ、やったーやったー
ナリの役はIT企業の若き社長役だそうで。

「 スワンの馬鹿 ~こづかい3万円の恋~ 」(仮題)
フジテレビ系 毎週火曜22時~ 10/16(火)スタート!!


スポーツ紙の記事はこちら→
製作の関西テレビの「スワンの馬鹿」紹介ページはこちら→

出演者は・・

上川隆也
成宮寛貴
劇団ひとり
梶原善
森口瑤子
田中美佐子 ほか


だそうです。あと上川さん田中さん夫婦の子供に美山加恋ちゃんが出演するようで。
おもしろそうですねー。

関テレの番組内容紹介より一部抜粋。

格差の悲哀を共有する大人の男3人が、サラリーマンとしての日常にもがき、勝ち組のIT関連会社若手エリートとぶつかり合い、そしてマドンナとの恋を夢見て必死で努力している様を描きつつも、最終的には家族の大切さや素晴らしさを再認識していくというハートウォーム・ラブコメディです。

大人の男3人というのが上川さん、劇団ひとりさん、あと一人が梶原善さん?そしてその3人と対立するのが、勝ち組IT関連会社の若きエリートのナリってことですか。うわー、濃いわ~。
でもすっごい楽しみ。芸達者な3人に食われないようにがんばれナリ!!
ちょっと嫌なヤツなのかな、どんな役なんだろう~。
そしてどんな服装で登場なのかしら。
外車を乗り回してそうなイメージだけど、今回はちゃんと免許持ってるから大丈夫だね(笑)

上川さんとは「ごくせん」に出ていた頃に出演した「少年たち3」と、去年の「功名が辻」で共演していますよね。
巧妙が辻で久々に共演した時にはナリのことを褒めてくれていましたが、今回はそれよりもっとたくさんのシーンを一緒に撮りそうですよね。ナリにもきっといい刺激になるんじゃないでしょうか。
あと、劇団ひとりさんは「SU!!」以来の共演ですよね(笑)

フジテレビの連ドラに出演って何気に始めてですよね、ナリ。
単発やゲストではすごいたくさん出てるけど、意外にも連ドラは初。
笑っていいともの祭典とか(あるの?)あの辺にも出ちゃったり?
いやー生は緊張するよー。

何はともあれ、10月からが非常に楽しみであります!!

さて、明日からちょっくら帰省して参ります。
「お気に召すまま」も観て来ます。久しぶりのロザリンド~

はだしのゲン(後編)

感想が遅れましたが・・見ました。「はだしのゲン」後編。
思ったよりもナリの出番は多かったです。

前編では家族の絆を2時間びっしりやっていたので、色んなエピソードを詰め込んだ後編はちょっと中途半端になってしまった印象がなくはないのですが、それでもよくまとめられていたと思います、あの原作を。
ナリ演じる吉田政二さんは最後の30分に登場。原作よりもだいぶソフトになっていたんじゃないでしょうか。そのままやったら放送できないですからね・・。
蟲うんぬんじゃなく狂ってしまった描写はやってくれてもよかったかな、とも思いますが。

政二さんの箇所は3回ほどリピートしましたが、見るたびに「あぁかわいい」って間違った方向へ行ってしまいます。
「兄さん、そばにおってくれ。わしを一人にせんでくれ」って言われたら「そばにいる!どこにも行かないから!」って言いたくなる(妄想大暴走)
あの目だな、あの目がいけない。

ゲン演じる小林くんが「包帯だらけでもかっこいいのはなんで?」とナリのマネージャーに聞いていたそうですが(笑)
ほんまじゃ、ほんまじゃのう、ゲン。

ピカドンで全身に傷をおって、夢も生きる希望も失って、さらに化け物と忌み嫌われるなんてあんまりにもです。辛すぎです。
荒んでゲンたちに辛く当たるわけですが、見ているうちにそんなに拗ねちゃって・・もうかわいい!!って思えてくるわたしの脳をどうにかしてください。
子供にバシバシ頬を叩かれてて「嬉しいんじゃ・・」と泣く政二さん。
大きな目にいっぱい涙をためてボロボロ泣いている姿は子供のようで、よしよししたくなります。
ナリの泣き顔って好きだなぁ。

絵がもう描けない!と今まで描いたものを壊して、「殺してくれ!」とゲンに訴える政二さん。
だけどゲンは殴って目を覚まさせて、元気を出せとくすぐり作戦。
「たった今から元気になるわ、シーリア」
って全然関係ないのにロザリンドのセリフがわたしの頭の中で響いてました。
このちょっとヒゲ面で翌日にロザリンドとして稽古してたんだよね。
そりゃ笑っちゃうよね、オーランドー(笑)

ゲンたちのおかげで生きる希望を取り戻し、口で絵を描き始める政二さん。
ゲンたちを見つめる目が優しいです。
そして最後、絵が完成し(上手すぎだよ!)、絵を見ながら「ゲン・・」と呟く表情がとてもよかったです。
そしてそれをそっと後ろから見守るお兄さん(年離れすぎだよ!)という構図も良かったです。だって血を分けた兄弟だもん、どんな姿になっても嫌いになりきれるわけがない。
原作のように政二さんの最期までちゃんと描いて欲しかったという気もするけど、ドラマでの希望の光が見えた終わりもよかったと思います。

戦争という重いテーマを扱ったドラマなのに、なんですかね、このアホ全開な感想は・・。
こうかわいいかわいい書いていますが、もちろん見ている間中ずっとそんなことばかり考えていたわけではなく。
改めて、同じ過ちを繰り返してはいけないと強く思うわけです。
そしてナリがこういうドラマに出ることで学生時代に習っても右から左へ流れていった原爆についてももっと詳しく知りたいとこの年になって調べたりして。
こういうきっかけを作ってもらえるのはありがたいことだなぁと日々思っています。


話し変わって「お気に召すまま」大阪公演も大盛況のうちに幕を閉じたようで。ナリ、キャストスタッフのみなさまお疲れ様でした。
次の静岡までまたちょっと間がありますね。
体調を万全にしてまた新しいホールで魅せて欲しいと思います。

「MEN'S JOKER」「acteur」

毎日溶けちゃうくらい暑いですね
みなさん夏バテしてないですかーー。

もうすぐナリが出る「はだしのゲン」後編の放送であります。
どのくらいの出番かはわからないけど、楽しみ。
期待せずに昨日の前編を見たらもうずっと涙が止まらなくてね。
すごく良かったです。中岡家を演じた役者さんたちがみんな最高でした。特に中井貴一さんと下の子役二人の演技に泣かされました。
ゲン役をやった小林くんは以前「情熱大陸」で紹介された小学校の頃の歯抜けナリ(笑)と被っていて(あくまでわたし的にね)かわいいなぁと思いながら見ていました。

さてさて雑誌!
2冊発売になりましたが、両方とも買い!でございます。

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2007年 09月号 [雑誌]Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2007年 09月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「MEN'S JOKER」表紙がかっこよくて惚れます。前回表紙を飾った今年の2月号(→)の時もメッシュヘアだったけど、あの頃よりもまた男らしくなっている感じですね。
中はP109~P111までの3ページ。1ページに1カットずつ。背景が真っ黒で大人っぽいクールなナリです。かっこいい。。
夏真っ盛りな今見るとファーやニットやレザーのジャケットは暑いーって感じですが。
どのページも全部かっこよいです。
3ページめにインタビューが載ってます。
内容は「お気に召すまま」のこと、舞台で学んだこと。そして今が「がんばり時」と語っています。

続きを読む

聞きたかった(>_<)

ショックショックショーック!!!
旬くんのオールナイトニッポンにナリがゲストで出る日を心待ちにしていた私ですが、すっかり聞き逃しました
起きてたら聞いていたんだけどな。。
最近あまり休めていなくて、昨日はいつの間にか意識を手放して電気も点けっぱなし、歯も磨かずに気づいたら朝を迎えていました。
PCもずっと調子悪くて、昨日今日と2回も初期化をしてしまいました。だからあまりブログもアップできずにごめんなさい。

だけど、いろいろ内容を書いてくれているブログや友だちにどんなんだったか教えてもらって、仲良しな2人がかわいいなーと思いながら読ませてもらいました。
ほんっと聞きたかったな~。残念すぎる。
旬くんのANN公式サイトにもちょっとイケてない顔のナリ(笑)と旬くんのがっちり肩組んだ2ショットがアップ!
あと、トプコランドのマネ日記にもくつろぎすぎの成宮選手が。ぐぎゃーかわいすぎる。公式サイトの2ショットではちゃんと服着てるけど、ラジオやってるときはバスローブ(?)だったんですね。
ちくちょう、ひざ小僧がいとおしいぜ。

トークの内容は、いろいろなブログで書かれていると思いますが(あとサイトのBBSでも書き込んでもらってますね、ありがとうございます!)、だいたいどんな内容かというと。
5年の付き合いになる二人の初対面の話、小栗ファミリーとナリの交流の話、サイコロトークでナリは初恋の話、ナリがカミカミだって話(笑)、今大阪公演中だけど上演中によく携帯が鳴っているって話、など。
30分くらいの短いものだったようですけど、二人の仲良しぶりが伺える楽しいものだったそうです。
でもナリのマネージャーに言わせれば「楽屋での二人の会話をほぼ生中継してたのと同じじゃない?という感じ」らしいです(笑)
いいよなぁ、楽屋トーク聞いてみたいなぁ。
ANN公式サイトではぜひ今度は東京有楽町のスタジオに来て欲しい、と書いてあったので、ぜひぜひぜひ!と思いました。
リクエストしようかな~。
だって聞きたいもん、今度はちゃんと!

話の中で、旬くんファミリーと食事に行ったときにナリがあんこ好きって話になり、「あんこに飛び込みたい」って言ったっていうのがあったんですけど、うっかり食べ物の中ににゃんこが入ってるキャラ(この子→)を想像しちゃいましたよ。
あまりに暑くて脳みそが溶け出してるんだな、わたし。

そう、トークの中で携帯がよくなるって話もあったそうで。
大阪公演もう結構たくさんやってると思うんですが、携帯が鳴らなかったのは昨日が始めてだったとか。ビックリ。
公式ブログでもマナーのことが問題になっていて、コメントとかを読むと悲しい気持ちになるのですが、ほんとにね、最低限のマナーだけはちゃんと守っていきたいものです。

さてさて!話し変わって。
なんだかあっという間に「千の風になって はだしのゲン」の放送が近づいてきました。
公式サイトの登場人物のページにほんのちょこっとですが、包帯ぐるぐる巻きの政二さんの姿も(一番下までスクロールしてね)。横顔だし全然誰だかわかんない感じだけど(笑)
昨日、コンビにで「はだしのゲン」を見かけたのでさらっと政二さんがどんな役かなって立ち読みしました。つらいなーこれ。
でも、原作とは変わってくるんでしょうねドラマ版の説明に「両腕を失い」って書いてあるし。

さて、明日は久々雑誌の表紙を飾っちゃいますね。
「MEN'S JOKER」の表紙がもう見られるけど、かっこいいーーーーー。

あと「アクチュール」にも載るとのことですが、この雑誌のブログのラインナップにはナリの名前はないけどちゃんと載ってくれるのかしら。
とりあえず要チェックです!

GyaO Magazine

BBSで教えていただいて、買ってまいりました「GyaO Magazine」
この雑誌はお安いのに内容が充実しているので嬉しいです。
というか、トップコートさん雑誌情報に載ってませんぜ。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「お気に召すまま」特集で6ページ。
1ページ目、上段が婚礼のシーンのお二人。下段は男装したロザリンドと腕に包帯を巻いたオーランドー。
2ページ目。生き生きとした表情で語るギャニミードの写真がドーンとアップめに1ページ。
いい表情してますねー。恋してる!!って感じです。
あとですね、細かいですがこの指というか手がね、好きです。ドキドキします。
3ページ目はナリのインタビューと劇中のロザリンドの写真が小さく5つほど。
インタビューは公演が始まってからしたようです。
ロザリンドという役やこの戯曲について、また化粧するのにどのくらい時間がかかる?っていう質問には1時間はかかるって答えてました。
そんなにかかっていたのねーー。つけまつ毛がポイントらしいですが、どうりですごいまつ毛くるん!だったわけだ。
あとロザって基本的にチーク結構濃いよね。日によってかもだけど、遠くから見てもわりとチークだけ浮いてるような感じすることがありました(笑)
小栗くんとはどんな話を普段しているの?って問いには、
「普通に仕事の話とか、普通に恋愛の話とか、普通にエッチな話とか(笑)」
だそうです(笑)
最後、「お客さんにはどんなお土産をもっていってもらいたいですか?」
「とにかく"元気"ですね。恋ってすごいパワーを与えてくれるものだから、アーデンの森に僕らと一緒に迷い込んで、恋の気分に感染して帰ってもらいたいです。」
もらってますもらってます。アーデンの森へ行くと入った時より何倍も元気になりますもん。
なかなか行ったら抜け出せないんですけどね
アーデンの森の精霊になって棲み付きたい気分です。
あと、記事のしたには「成宮寛貴演じるロザリンドってどんな女性?」ってロザリンドの紹介が。
「恋する乙女は泣いたり笑ったり、拗ねてふてくされたり歓喜してピョンピョン跳ねたり・・・キラキラ輝くロザリンドの、キュートでオチャメな一挙手一投足に目も心も釘付け!!」
ほんとにねーーー

続きを読む

お気に召すまま7/28ソワレ

明日から大阪公演!なのに今頃楽日前の感想を書くわたし。
さてさて千秋楽前日。この日は真ん中通路のすぐ後ろの席で全体が見渡せる良い席でした。
今回バルコニー席はなかったけど、前列、真ん中、2階席とわりとバランスよく見られた気がします。

ナリがよく使う方の真ん中通路の後ろだったので、出てきた時とハケていく時は思い切り見つめちゃいました。すみません。
間近で見てもやっぱりキレイなロザリンドにうっとり

この前の25日に観た時と違ってるなと思ったのが2つ。両方とも楽日でもやってました。
フィービーが書いた手紙をシルヴィアスに持ってきてロザリンドに渡すんだけど、シルヴィアスのことを思い切りバカにするロザ。
シルヴィアスの鼻の穴に一瞬指突っ込んでますけど(笑)
この時のロザリンドがすっごい悪そうでね、好きなの。
「おいおいバカだなお前は。恋にのぼせて頭がおかしくなったのか?」ってとこね。
シルヴィアスの顔の目の前でクルクルパーでもするように両手の指をくるくるさせてるの。顔つきも思い切りバカにしてるしね。

続きを読む

お気に召すままな記事

マネージャー日記によるとナリは既に劇場入りした様子。
大阪での通し稽古をしたんでしょうね。
楽屋での様子は相変わらずおもしろい(笑)旬くんといいコンビです。
マネさんともいいコンビですけどね。
そうそう、トップコートランドがリニューアルされましたね~。
新しく出来たナリ関係のコンテンツとしては、nari's gallerlyとしてフォトレポート。今までの活動フォトよりも写真が大きくてナイスです
新しくアップされた時計FLASHは何時間に1回の割合かわかんないけど、画像が変わるんですね。
最初にダウンロードした時、メガネ萌えーって思ってたら、さっきデータフォルダの中見たらクールなナリになってたのでちょっとビックリ。

それに伴い、なのかPCの方のオフィシャルサイトは簡素化されてしまいましたね。これはナリだけじゃなくトップコート全体で公式サイトというものはなくした感じかなぁ。
1ページだけのプロフィールやインフォメーションのみになってしまって、ちょっと寂しい。
携帯サイト見られない人にはもっと寂しいですね

続きを読む

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。