カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



お気に召すまま 東京千秋楽

終っちゃった、終っちゃったよーーー
なんか、今頃になってさびしさがこみ上げてきました。
アーデンの森は大阪へ運ばれてゆきました。
次にロザリンドに会えるのは3週間もあと

さて!悲しい気分を吹き飛ばして東京千秋楽レポート!!
落ち着いたレポートは書けません。かわいいかわいいだだ漏らしです。
次の観劇までにちゃんとしたレポートをまとめたいところですが、出来るかどうか
ちゃんとしたレポ書こうとしたところで結局「かわいい」しか言えない予感大。

この日、2階席での観劇だったのでロザリンドの表情を見逃すまい!と劇中は双眼鏡をたくさん使いましたが最後のカーテンコールでは目いっぱいに拍手をしていたのであまり表情は見えませんでした。でもみんなが楽しい!って気持ちは伝わってきたし、わたしも最高に楽しかったです。
あの場にいられたことに感謝

この日はみんな大きなミスもなく、ナリはちょっと噛んじゃったとこもあるけどそこはご愛嬌ってとこだったので(甘い)

続きを読む


LOOK at STAR!

この時期の舞台雑誌にはきっと「お気に召すまま」レポートが載ってくれるだろうなーと思ってましたが、「LOOK at STAR!」が計4ページ載せてくれてました~。
「TopStage」にはなかったです。ちぇー。

さてさて、「LOOK at STAR!」での「お気に召すまま」ページのタイトルがニヤリとしちゃいますよ。
【小悪魔・成宮 VS 誠実好青年・小栗 恋のバトル!】
ゲネプロの時に撮られた写真だと思うのですが、1ページ目はお気に召すまま公式ブログで紹介されたウェディングドレス姿のロザリンドと燕尾服のオーランドーの2ショットがドーンと。
全く同じ写真だと思うので、ちょっと違うカットだったらもっと嬉しいんだけどなーと思いつつ、うっとりしちゃう二人なのです。
2ページ目はタイトルのみ。
3,4ページ目に細かい写真がたくさん!あと短めのレポート記事がちょこっと。
14カットの大小さまざまな劇中写真が載ってますが、どれもとってもいい
1番大きな写真は、1/2ページの大きさ。わたしも大好きなシーン。木の上で語るとっても嬉しそうなロザリンドとオーランドー。
「僕を愛して、ロザリンド」
「はい!承知しました日月火水木金土と毎日」
「僕を夫にしてくれるの?」
「もちろん!あなたなら20人でも」って、欲張りなんだからー(笑)
この写真、ロザは完全に横顔だけど二人ともすごい楽しい、嬉しい!が伝わってきていい写真だ~。
その他に、ロザリンドが写っているカットは6カット。
男装している時の生き生きとした表情がもうほんっとかわいい。
ウェディングドレス姿になった時の、二人で見つめ合うところはキュンキュンしちゃいます。
最初のシーンの、ロザリンドとシーリアが二人で日傘に入ってるカット。ロザの白い手袋の親指の部分が破れてるけど、これはそういう仕様なのかしら?(笑)

あと、小さく初演の時の写真が「色々オトナになりました!?」ってコメントと共に載ってます。
オーランドーとロザの髪色が初演とは変わってるのはすぐわかるけど、シーリアってこんな金髪だったんだよね。うっかり忘れてました
初演と変わったこととして、レスリングシーンの衣装が変わったこと、ナリのアドリブが採用されて劇場で笑いを取っているとか、ハイメンの姿が変わったことなどが書かれていました。

演劇雑誌は高いよねー。でも高いけど、お気に中毒だから買っちゃいますよ!
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 09月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 09月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そしてそして!うっかりしてましたが今日の深夜にナリ出演の「ハムレット」がBS2で放送されるのですねー。
予約しておかなきゃ!
すっごく男らしいフォーティンブラスと、正反対のかわいらしい女の子役も演じていますので、観られる環境の方はぜひチェックをお忘れなく

舞台「ハムレット」 7月27日(金) 24:20~27:25 BS2

あ、あと「スシ王子!」も本日スタートですね(一部地域除く)
ナリが出るのは最終回付近の2回という話なので、まだ見なくてもいいかなーって感じですが、とりあえずチェックしましょう

お気に召すまま7/25(水)ソワレ

今さらですが、タイトルの表示を変えてみました。
○回目とかいう表示は読んでくれる方にはあんま関係ないしね

そういえば、渋谷駅のハチ公口にはいつもフジテレビのドラマのポスターが
ドーーーンと飾ってあるのですが、この前まで「ファーストキス」だったと
思うのですが、昨日見たら「千の風になって」になっていました。
その中に「はだしのゲン」もありましたが、もちろん写真にナリは写ってませんでした。でも名前はちゃんと確認しましたー。
って、そういえばここで「はだしのゲン」に出るって紹介してなかったことを今気づきました(遅・・)
公式サイトはこちら→
友情出演だからほんのちょっとですよね、きっと。
ナリのやる吉田政二は原作ではどんな役だったのかなと思って調べたら(→
あまりにかわいそう過ぎて、見るのがちょっと欝になりそうです。
ドラマではそこまで酷くはしないかなー。


あぁ、昨日もすっごいかわいかったな~。ロザリンド。
今回オープニングで役者さんたちがはけていくドアのすぐ近くだったんですが、ナリは出たあとまでピョンピョン跳ねながら出て行って、あぁかわいい、かっこいいと見とれていました。
それで、最後は月川さんだったけど、すごい丁寧に両手でそっとドア閉めてたのを初めて知りました。
こんなとこでもやっぱりおしとやかだなぁ。ナリは男の子ー!って感じだったけど。

続きを読む

お気に召すまま7/23(月)マチネ

急遽!昨日のお昼公演を観に行ってきました。
行っちゃいました、うっかり。
通勤中の電車の中で友だちからメールがあって、どうしようって5分くらい考えてから、よし行っちゃえ!ってことで、はい。すみません。
午前中はシャカリキに働きましたゆえ許してくださいまし。
誰に言い訳してるのかわかりませんが(笑)

今回は前回とは反対側の最前列。サイドブロックだけど真ん中辺りだったので、がっつり見られました。
なんであんなにかわいいんだろうなーロザリンドは。
相変わらず語彙が貧困でかわいいしか言えなくてごめんなさい。
いつも以上に中身のない感想になっていますので、たぶん読まなくても大丈夫だと思います(笑)

昨日も見終わったあとひたすら友だちとかわいいを連発していました。
あとオーランドーがロザリンドを褒め称えた恋の詩をずっと言ってました。たぶん壊れてるんだと思います。
「東インドに西インド、競う玉なきロザリンド。(略)会いたい会いたいまた今度、心に残る、ロザリンド」って調子で。この「ロザリンド」って言い方がバカかわいいんだよねって真似してて。
このめちゃくちゃな詩を読んでるロザがほんとかわいくて大好きなの。
「お気に召すまま」は何度観ても飽きないなぁ、ほんと。

そうそう、このロザリンドが読むところでいつも笑いが起こるんだけど、昨日は坂本さんの頭がコリンの顔に思い切りゴツンとぶつかってそこにお客さんがウケてたから、ロザリンドの最初の「東インドに西インド」に被っちゃったんですよね。ちょっと残念。

続きを読む

「お気に召すまま」7/19(木)ソワレ

完全にお気に観劇ブログになってるけど、大丈夫でしょうか、こんなんで。
違うんですよ、最近は飲み会だとかお食事会だとか色々重なってて書く暇が・・って、そんな言い訳は置いといて。

さて、一昨日行ってきましたー、お気に召すままの4回目。
今回は最前列での観劇!!端っこですけどね
チケット取ってくれた友達に感謝感謝
相当首は痛くなりましたが、目の前で喋ってるときとかはドキドキしっぱなし。ていうか可愛すぎてどうしよう!って感じでした。
舞台の真ん中でオーランドーが喋ってたりするのをこっそり木の陰から覗いてるときとか、「うん」って小さく喉を鳴らすのがその瞬間ロザリンドじゃなくてナリをリアルに感じて妙にドキドキ。喉元のホクロとかボーっと見てしまったり、どこ見てんだわたしはって自己ツッコミ。

やっぱりロザリンドがかわいくなるのは、断然男装してから。
もちろん女の子の姿のときもかわいいんだけど、ギャニミードになって表情がころころかわってるのは見ていてどんどん引き込まれていきます。

続きを読む

「お気に召すまま」7/16(月)マチネ

観劇日記、その前に。
関東地区だけだど思いますが、来週の月曜からStandUp!!の再放送が始まりますね~。
月曜は夕方だけだけど、火曜は朝(9:55~)と夕方(16:00~)と放送するようなので、見る方はテレビ爛のチェックを忘れずに!
SU!!は大好きなドラマなので嬉しい
今年の夏も「お気に召すまま」があって最高に熱い夏だけど、SU!!やってた頃も毎日楽しかったなー。ドラマは楽しかったし、ウダやんバカみたいにかわいかったし、エキストラにもいっぱいいったし。ロケ地巡りもいっぱいしたし(笑)ロケ地巡りなんてしたのSU!!だけだもん。
ロザリンドもオーランドーもこの頃からすっかり大人になりました。

さて、昨日の日記で後ほど・・と言いながら翌日になっちゃいました。
スミマセン。
3回目の「お気に召すまま」でございます!台風一過で晴天!暑かったー。

昨日のお席は7列目のサイドブロック真ん中辺り。
センター、上手(右)、下手(左)と結構いい具合に色んな方向から見られて嬉しいです。

ナリはちょこっと噛んだりセリフ間違えたりもしていましたが、相変わらず表情で魅せる。かわいいかわいいかわいい。

オープニング、席がちょっと離れていたのでナリも旬くんも全身を見ることが出来ました。
ナリには笑顔も見れてよかったです。

続きを読む

「お気に召すまま」ブログ

昨日は台風の影響で、今日は地震の影響で交通機関が麻痺してしまって来れなかったり途中入場になってしまった方々がいらっしゃるんですよね。台風も地震も自然現象だからどうしようもないけど、ほんとに残念ですよね

「お気に召すまま」ブログ久々のアップですよ。劇中写真ですよ。
ロザリンドーー
オーランドーもかっこいい、シーリアさまも美しい。
でもやっぱりみんな動いてる方が素敵。

そして、公演関係者のブログをちょこちょこ見るのも日課になっている今日この頃ですが、オーランドーの2番目のお兄さんジェイキス役を演じる神保さんのブログで、主演のお二人からの差し入れのお弁当があったと写真つきでアップ。
成宮寛貴・小栗旬の名前が入ったのし紙が素敵
「精が付くものがいいよね、スタミナ満点弁当」って感じで二人でどんな弁当にするか相談してたらすごい微笑ましい。仲良しさーん
あとは、シーリア役の月川さんのサイトでも日記が読めます。
ツッキーは楽屋のれんまで美しいなぁ。

さてさて、まだちょっと先ですが9/14に成宮さん25歳の誕生日を迎えます。早いよね・・。自分も年を取るはずですよ。
毎年集めさせてもらっているバーステーメッセージ集ですが、今年はやるつもりはなかったのですが、友だちに「やりなよ!」と言ってもらったりして、ニューカレで渡すことが出来たらと淡い期待をして、やることを決めました。
締め切りは8/26(日)「お気に召すまま」の大楽日です。
ぜひぜひぜひ!皆さまのメッセージをお待ちしておりますので、どうぞお気軽に送っていただけると嬉しいです。→

本日のお気に観劇日記は、また後ほど・・。
今日もすんごくかわいかったー。

雑誌「FRaU」

ナリ公式スケジュールに載っていない情報ですが、旬くんファンの方からメールで教えていただきました。ありがとうございます!!
「FRaU」8月号にナリと旬くんが載っています。
「成宮寛貴も小栗旬もいい男がより輝く蜷川幸雄の世界」ってことで、4ページの特集。
最初のページにナリと旬くんの2ショットなわけですが、これがもーーかっこいいわけですわ!
デザインは違うけど、二人とも白シャツを着て背中合わせに立って、カメラを見ている構図。旬くんは男っぽくて、ナリは目線が艶っぽい感じ。あーステキな2ショット
2ページ目には、テキストで蜷川さんのついての紹介があって、小さく初演時の「お気に召すまま」の2人の写真も。
3ページ目、上段がナリのインタビュー、下段が旬くんのインタビュー。
それぞれの写真も1カットずつ。
記事内容は、「蜷川さんからもらったもの」
インタビューはお気に召すままの稽古終了後に行われたようです。
役者と演出者の関係はすごく微妙で、芝居をつけてもらっている間は本当に恋愛しているような、エッチしてるような感じになるとか(笑)
「KITCHEN」の時は常に怒っている役だったので、普段イライラすることのないナリへ、その気分をわかってもらうためにクリップを体に着けられたという話や、蜷川さんをますます尊敬することになったエピソードなど。
あと、最後はこんな話(笑)
恋をしてストレートに相手にぶつかっていく自分自身が「つい稽古でも出てしまって、小栗旬が扮するオーランドーに突進することもしばしばだという成宮。「"そんなに近寄るな変態!"って蜷川さんに変態呼ばわりさててます(笑)」
4ページ目は、今年これからやる蜷川さん舞台の紹介。エレンディラ、オセロー、NINAGAWA十二夜など。働きすぎです!

そうそう、この雑誌の付録は「ニューカレドニアで過ごすバカンス」ってことで、ニューカレ行く予定のわたしにはおいしい付録でございました。
FRaU (フラウ) 2007年 08月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2007年 08月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そう、蜷川さんといえば、本日「徹子の部屋」にゲスト出演されていました。
教えていただいて録画して見ました(まだ最初の方しか見てないけど)
「お気に召すまま」の話題も、少し。
本物のヒツジを使っているんだって話、ナリと旬くんが徹子の部屋に前回出たときに蜷川さんについて語ってたVTRが流れていました。
二人のVTRとも笑顔で見てました。
ナリは蜷川さんに罵倒された言葉の数々や、地団太を踏む人を初めて見た、という話。「あいつが踏ませてるんですよ」という感じで、すぐに別の話題へ行ってました。
いやーでも、ほんと前回(お気に召すまま初演のとき)それほどに出来なかったナリも成長して、今回の稽古では褒められるようになったんだから、ほんとよかったです。

あとあと、ナリ友さんに教えていただいた情報。
香取くん表紙の「女性自身」の後ろの方に白黒写真ですが、今回の「お気に召すまま」で最後のシーン、ウェディングドレスを着たロザリンドと正装したオーランドーが手を握りあっている写真が大きくないけど、載ってました。
ロザはこの写真で見るより実際に見た方が何倍もかわいいですよ。

「お気に召すまま」7/11(水)ソワレ

会いたかったよ、ロザ!!2回目の観劇でございます。

今回の席は4列目のサイドブロック。サイドブロックだけど、真ん中よりの方だったのでとても見やすい席でした。
前回2列目のど真ん中で、結構見上げていた感じだったんですけども、今回は全体がよく見えました。前回はナリ1点追い!って感じで、周りの人の動きが見られなかったけど、今回はちゃんと見れました。それでもナリばっか見てますけどね。

そうそう、昨日はイケメンパダイスでした。そのドラマに出ている男の子3人が観に来ていました。NANA2でレン役をした姜暢雄さんと、ウルルンにも出ている溝端くん、あと山本裕典くん。姜さんは、入ってきたときに「あーきょうのぶおだー」って思ったくらいであまり見なかったんですけど、山本くんは何故か入ってきたときも休憩中も出るときもすぐ近くをすれ違ったりしていたので(しかもその子の話をしている時に彼が後ろを2度くらい通ってきましたからね)、思い切り目があったときはあまりに美少年っぷりに無駄にときめいちゃいました。テレビで見るよりかわいかったな~。
舞台終了後旬くんと観に来た3人のイケメンくんたちは楽屋でピザを頼んで食べたそうです。
あと、G2さんも観劇されていました。

今日も今日とてロザリンド姫は麗しく。初日に見たときよりちょっとガタイのよさは気になったんですけども
でもやっぱり、きれいだったなぁ~(フィービー調で)

続きを読む

お気にレポアップしました。

そんなわけで、だらだらとアホい文面をレポページにアップしてしまいました。いつものごとくかわいいしか言っておりません。
お気に召すまま初日のレポと言いながら、レポと言えないもののような。
お時間のある方は読んでいただければ嬉しいです。

レポの方に力を入れすぎてしまいましたので、日記は短めに。
トプコランド、続々と「楽屋日記」がアップ。マネージャーさん、いつもありがとうございます。
そして久々にナリコラムも更新。
再演に寄せるみんなの期待を聞いて、嬉しい反面怖いとも思った、と。でもカーテンコールでの拍手とスタンディングオーベーションに対して「ほんとにほんとに嬉しかった」
そして、「一人一人のお客さんに、ありがとうと伝えたいくらい」と言ってくれてます。
もう、こっちこそありがとうだよナリ!!嬉しすぎる言葉です。
素直に言葉にして伝えてくれるのは本当に嬉しい。
こんな観終わったあと幸せになれる舞台ってなかなかない。
夢のように幸せな2ヶ月間を過ごせることをほんとに感謝してます。

マネコラムのスタミナつけるためのにんにくラーメンの話もおもしろかった(笑)ごめんね、旬くん。ナリ悪びれもせずに。
でも、もっと近い位置にいる月川くんはもっとごめんね。

わたしの2回目の観劇は、明日!!
5日間だけど、観れない期間が長かった~。

「お気に召すまま」初日

公演も3日目になりましたが、今頃初日の感想などを。

あ、その前に。「@ぴあ」にてナリのインタビューが載ってますので見ていない方はチェック!→
成宮さんステキです!!
それにしても、久々の公式スケジュール更新がこれだと7月にナリ掲載予定雑誌はないのかしら?

さて、「お気に召すまま」
ネタバレになるようなことはレポページでアップしたいと思いますが、とりあえず感じたことを。

初演時の楽しい記憶があまりにも残っていたため、3年経った今どう演じるのか期待と少しの不安があったのですが、その不安なんて始まってすぐに払拭されました。

オープニングは初演の時と変わらず劇場の一番後ろの扉からTom Waitsの「GoiN’out west」の音楽にのせてダーッと私服のキャストが走ってきてステージに並びます。なんか曲の印象が違うなぁと思ったら、そうか歌が入ってないインストルメンタルになってるんだ。(どんな歌かはyoutubeなどで)
この時のナリがタンクトップ、というかピチッとしたランニングシャツを着てたのでものすごい二の腕筋肉!!って感じで、こんな人がほんとに女役できるの?と思うんですが、そこはナリ、さすがです。
ここで男ー!!な姿を観客に見せてより女役になった時のギャップがおもしろいです。
さて、この初日は2列目のど真ん中っていうものすごいステキな席だったので(お友だちのおかげです。ほんとありがとう)、滴る汗までロザリンドをガン見させていただきました。

舞台上で早着替えをしたオーランドーが、馬の世話をしながら怒っているオープニングのシーンがあるのですが、馬の毛並みを整えているブラシはほんとにぬらしてちょっと汚くしているのね。
その茶色い飛沫が思い切りわたしの腕にかかりました。なので、前列の真ん中で見られる方、白いお洋服は汚れちゃうかもしれないので注意です。

続きを読む

ロザリンドーー!!

ついに始まりました!「お気に召すまま」!
3年ぶりだね、ロザリンド!!

今日は帰りにかわいいかわいい言いながらご飯を食べてきたので帰りが深夜1時。すっかり変なテンションです。夜道で一人ニヤける変人です。
そんなわけで、語りたいことはいっぱいあるのだけど、ちゃんとした感想はまた明日。

とりあえず、今日の感想。
ロザリンド、さいっこうにかわいい
100万回かわいいって言っても足りないくらいかわいかった。
笑って笑って最高に幸せな気分になりました。
そして初演からの成長っぷり!!
素晴らしかったです。
あぁ、次に観るまで5日も空いてしまうなんて、耐えられない。
わたし、四六時中ロザリンドを見ていなきゃダメなの。どこか木陰でも見つけて、次に会えるまで妄想でもしていよう。
って、見た人にしかわからないネタですみません。
セリフはもうほとんど覚えているので、何かにつけて言葉が出てきてしまうんです。

グッズは結構いっぱいありました~。
とりあえず、わたしはパンフレット(トートバック付き)、Tシャツ、ビーチサンダルを購入。
ポスターも今度行った時にでも買おうかなー。
Tシャツ、ビーチサンダルはニューカレ用に(笑)

パンフレット(2000円)
Tシャツ(2500円)2種類、片方は色違いもあり。
ビーチサンダル(1500円)
ポスターはすいません、覚えてません・・。
あ、ポスターの写真はチラシと一緒です。
写真じゃわかりにくいと思いますが、トートバックとビーサンは迷彩柄です。
お気にグッズ

ニューカレドニアに行きたーい!

って、今のナリファンは皆思ってることでしょう。
えぇ、わたしももちろん。
ようやくツアー内容の詳細が届き、行きたい度MAXな感じになってます。
しかし、これ抽選とかになったら泣く・・。
そういえば、申込み時期ズレてないし旧ファンクラブ会員優先って関係なかったような

もう行く気はマンマンで自由時間はどこに行こうかとか色々調べていたわけです。まずイルデパン行きたいってのがあったけど、日程的に考えてどうしても無理。関西組は行ける気もするけど。じゃあって州立公園でナリ言っていた大きな木をと思うけど、それも中々厳しそうで。
いやー難しいですなぁ。
でもナリと一緒にニューカレが一番の目的ですからね、あんまり欲張り過ぎないように、と思ってます。

そんなこんなで、会社で仕事の合間にニューカレ検索しまくりです。
すいません、がんばってなくて。
いくつか、まだ見ていなかったナリの写真が載っている旅行会社のサイトとかあったので紹介。
ほんと写真だけですがコチラ。木の前の写真はあんまり見かけないですよね。
HISかどこかでも同じ動画がありましたが、コチラにも。
ここはファンツアーをやってくれる会社さんです。

さーて。すごく遅くなりましたが、ようやくこの前のTSUTAYA×ニューカレドニアトークショーのレポをアップしました。なんかいろいろ間違ってるところもあると思いますが、ご了承くださいませ。
お暇なときにでも読んでいただければと思います。

そして「お気に召すまま」までもうすぐ!マネージャー日記も稽古場日記最終章を迎えました。今回は蜷川さんに成長ぶりを褒められることも多かったようで、その成長ぶりが楽しみです。
がんばれ座長!!
あ、マネージャー日記といえば。「Audition」立読みました。
マネージャーバトンとかいう白黒1/2ページくらいの小さなコーナーにナリ(と中村くん)のマネージャーさんの日記が載ってます。
年齢そのくらいだったんだぁとかいらんとこ注目してしまいました。
ドラマのロケで浜松行った時の話とか、あとは「お気に召すまま」の稽古初日だとか、マネージャーさん営業頑張ってる!だったりとか、そんな感じで。
大変なお仕事ですよね、ほんと。

うっかり忘れるとこでした。
8月11日(土)21:00~ フジテレビ系
千の風になってスペシャル
『はだしのゲン』(後編)出演決定!

小学生の頃に学校にあったから、ほとんど全部読んだんじゃないかと思うんだけどところどころしか覚えてないなぁ。
ナリはどんな役で出るんでしょう。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

