カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



トラベルカフェ行ってきました

はい、そんなわけで本日行って参りました。池袋。
相変わらず池袋の駅は複雑な構造で何度きてもわけがわかりません。
友だちと迷いまくりでしたよ。とほほ。
お目当ては「トラベルカフェ池袋西口店」。(こちらは西口公園に面してるからすぐわかりました。)

ニューカレドニア観光局とエア・カレドニア、トラベルカフェ池袋店をジャック」と聞きつけ、行って参りました。
入り口にはうちにもあるニューカレポスター2枚が飾ってありました。
2階にはすごい大きなナリのポップ。かっこいいーー。
ナリが載ってるパンフやチラシなども3種類。
その他ニューカレの観光資料も盛りだくさん。
店内の液晶テレビではニューカレドニアの紹介ビデオ(あ、ナリはいません)。
もうこれ見てるとニューカレドニアツアーに行かないという判断が出来なくなるんですけども。果たして行けるのかわたし!!

トラベルカフェ トラベルカフェ2 ニューカレカタログ

帰りにうちの近くのユニクロにちょっと寄ってみました。
特にナリのポスターとかはありませんでしたが、ユニクロが発行しているタブロイド版フリーペーパー「UNIQLO Express」に1ページナリが登場していました。
ユニクロのサイトで見られるのと同じ写真とインタビューですが、結構大きいので嬉しいです。
レジのところに置いてあったので、何も買わずに持っていくのは気が引けてナリがCMやってるのでとりあえずポロシャツを購入。
無地の黒と濃い紫のポロシャツ。リボンやネクタイつけたり、大きめアクセつけたりすればかわいく着れそうです
あ、ちっちゃいテレビでナリとユースケさんのCMがずっと流れてました。
ユニクロフリーペーパー

雑誌:「TopStage」「LOOKatSTAR!」

木曜金曜とヘトヘトでとてもPCを開けてませんでした。
昨日は仕事で帰りが23時30分くらいになってしまったので、早く見たいよー!って思ってたのに本屋さんにも寄れず。
そんなわけで、今日買ってきましたー。「TopStage」&「LOOKatSTAR!」
やっぱりヒゲはない方が・・とうっかりあごの辺りに手を置いてしまう私ですが、それでもかわいい。TopStageの方は突っ込みどこ満載の服だったけど、お互いの顔見てる小さい写真とかちょうかわいい。
写真はLOOKatSTAR!のが好きです。かーわーいーー。
記事も既にロザリンドとオーランドーなの!?っていう、萌え苦しい感じで。にやにやが止まりません。

「LOOKatSTAR!」旬くんと一緒に5ページ。
FENDIのヘアバンドして、大きめリボンのついたシャツにベスト、カーゴパンツ。全体的にカーキ系でまとめて落ち着いた感じ(ナリにしては(笑))好きです、こういう感じの。
1ページ目が2ショット。「観た人みんながハッピーになれるはず!」のタイトル。もう3年前の初演の時はほんっとにそう思いましたよ。最後はみんな結ばれてホクホクした気持ちで劇場を後に出来ました。
2ページ目にナリ1ショット、3ページ目に対談記事とちょっと小さめの二人で旬くんの指を見てる自然な写真。かわいい!4ページ目に旬くん、5ページ目にまた2ショット写真です。

続きを読む

ニューカレドニアツアー日程発表☆

というわけで、発表されました。
成宮寛貴と行く“ニューカレドニア・ツアー”

★東京(成田空港発)
 9月5日(水)~9月9日(日)
★大阪(関西空港発)
 9月6日(木)~9月10日(月)
※スケジュールにアップされた日付と曜日が合ってなかったので勝手にこうだろうと思ったけど、そのうち修正されるのかしら

すっごい行きたい、そんなの絶対行きたいに決まってるじゃないの
でも現時点で行けるかどうかは微妙なラインです。
お気に終わった9月なんて一番貧乏な時ですよ。
というか秋くらいまでは貧乏間違いなしなんですが、うーん。

そんなわけで、藤原竜也くんの時はどうだったのかと色々調べていました。同じように5日間で、東京関西で1日ずれていたんですが、だいたいお値段は20万いかないくらい。抽選だったらしいですねー。
200人以上参加したようです。
さて、トップコートさんはどうなんでしょう。

今回、嬉しいことは旧VitaminH会員を優先してくれるということ。
「お気に召すまま」のチケット優先ではいろいろな声も上がってたのではと思いますが、それをうけてなのかどうなのかわからないけど、こういう動きをしてくれることは嬉しいですね。

宝の持ち腐れはもったいない!と先日注文したパネルに、いただいたニューカレ特大ポスター(縦1メートルもあるんです)を入れて部屋に飾ってみました。
行けるかどうか悩み中なのに、行きたい度ますますアップだよ!
でも癒される・・
ニューカレポスター


あ、そうそう。
旬くんの公式サイトに「お気に召すまま」コメントVTR放送予定がアップされてました。
■舞台「お気に召すまま」コメント出演します。番組は以下の通り↓↓
・TBS ニュースバード  5月4日(金) 28:10~28:45
・TBS Boot!      5月7日(月) 27:05~27:12
・TBS Boot!      5月8日(火) 27:05~27:12
・TBS Boot!      5月9日(水) 26:50~26:57
・TBS エンタの味方!  5月10日(木)26:25~26:52
・TBS エンタメキャッチ  5月12日(土)26:10~26:40

「エンタメキャッチ」以外も同じ時に撮った二人のVTRかな~。
まだわからないけど、とりあえず関東にお住まいの方は要チェックです

雑誌:「JUNON」

久しぶりの雑誌の発売ですよー。
1ヶ月も間が開いてるなんて今までなかったんじゃない?
そんなわけで、「JUNON」。
旬くんとの対談だー、わーいって表紙を見ると・・おぅ、なんかいかちぃ表情してますな。。
こんな男っぽいのはJUNONの表紙の中だとナリか長渕剛さんかっつーね。
JUNON (ジュノン) 2007年 06月号 [雑誌] JUNON (ジュノン) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/23)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


一気にたくさん取材をした時のだと思うので、今月末に出る舞台雑誌2誌も同じ感じかな?
やっぱ旬くんと二人並ぶと顔の大きさやらスタイルやらが気になっちゃいますが、大丈夫。ナリも白くなってヒゲ剃って、眉も整えて、顔も痩せて筋肉落として、茶髪でもうちょっと髪伸ばせば!(既に別人?)
すいません成宮さん、ちょっと言い過ぎました。
それでもあなたが好きなんです(告白)
でも役によってころころ見た目も変わるナリなのでその辺はあまり心配していませんけどね。

二人で4ページ掲載。後ろ2ページはメガネナリです。やっぱちょっと顔丸いな(小声)
ちっちゃい写真の2人がかわいい。
対談内容は恋愛について!!
二人の恋愛観、結婚観をたっぷり。お互いのことを結構わかってたり、やっぱ仲良しだよねって感じる対談で微笑ましいです。
旬くんがナリのことをイイヤツって風に話してくれてるのが嬉しいですね。
「ごくせん」の頃の対談では「僕たち彼女いない歴3年です!彼女いない同盟!」みたいな話をしていたのに、すっかり大人になって、恋愛も結構自由に出来るようになったという話をしています。もう24歳だもんね。

モテるのはどっち?の質問に「そりゃあ旬でしょう(笑)」「まぁね、僕は今飛ぶ鳥を落とす勢いだから(笑)」の会話がおもしろいです。
今がモテ期らしいです、小栗さんは。
ほんとにねぇ、類人気はすごいです。「お気に召すまま」のチケットの取れないこと取れないこと。
今となっては類は旬くん以外考えられないもんなぁ。最初はえーって思ったのに。
巻末の取材秘話のページにもちょこっとした二人の仲良しっぷりが書かれていてかわいいです。

さて、きっとこの時に取材した時のものじゃないかなーと思うのですが、「お気に召すまま」公式ブログでのお知らせによると「エンタメキャッチ」で二人のコメントが流れる模様。
TBS 「エンタメキャッチ」
放送日:4月28日(土) 26:10~26:40(予定)

そろそろエンタメキャッチでCMくらい流してくれないかなーと思って、先週からチェックしていたんですけど、先週は森山未来くん主演の舞台について舞台稽古の様子やインタビューなどを流していたので、ぜひ公演近くなったら「お気に召すまま」もやって欲しいです。
この二人のコメントは仙台放送とかでも流していたものかな~。
そうそう、BBSで教えていただきましたが、仙台放送で毎週木曜の深夜にやっている「EVENT"E"」という番組で先週二人のインタビューが流れたそうですが、今週もまた先行のお知らせと合わせてあるようなので、仙台にお住まいの方はぜひチェックしてくださいね。

そうそう、CMですよ。「UNIQLO“SUMMER MIX”」
土曜日からOA開始ということですが、「海猿」視聴中に運良く見られましたでも半分くらいしか録画出来なかったので、その翌日の「黒バラ」で最初の2秒くらいかけたけどゲット出来ました。

今日、ユニクロのサイトの方でもロングバーションのCMやインタビューもアップされていましたね。→
か、か、かわいいーーー
動きがいちいちかわいいです。
「これ、かわいくない?」にあなたがかわいいんですけど!ってきっとファンは思ってるハズ。
すごいいっぱいカットがあって嬉しいんですけど、どのポロシャツ着てるのが好きかなーっていうと、WEB限定の方で「これ気持ちいいよ」って言ってるオレンジのポロシャツ着てるのかな。何気に2枚重ねしてるんですね。中の白とパンツの白も合ってるし。
どれもかわいいんですけどね~。
トップにバンときている赤のボーダーのポロシャツ着てるのもかわいい

共演のすみれさんは昨年デビューしたばかりなんですね~。
何に驚いたって。91年生まれ。15、6歳ってことだよね。ほー。
ナリと9つ違いですよ。
インタビューのナリの写真もかわいー。
コーディネートを考えてワクワクしてるナリ。誌面でもサイト上でも見せてくれたら嬉しいんだけどな~。

あ、忘れてました。
ただいま発売中の「CM NOW」に「直絞り」の撮影風景が2ページに渡って紹介されていました。ワイヤーにつるされていたり監督と話していたり。インタビューとかはないけど、かわいーーナリでした。
このCMでナリが着ている衣装は、ナリのイメージに合わせて全身ディオールらしいです。かっこいー。

もう1個お知らせ。
今春放送予定のままだったナリ出演の「テレサ・テン物語」の放送日が決定だそうです。6/2(土)21時から。あと1ヶ月以上も先なんですね~。

UNIQLOのCMに出演!

というわけで、新しいCMの情報が入ってまいりました~。いやっほーぃ。
ユニクロの“SUMMER Mix”ポロキャンペーンが4月21日よりスタートってことで、これに成宮さんはモデルのすみれさんと出演される模様。記事はこちら→

最近のユニクロのCMは「おっ」て組み合わせの二人が無邪気にわーわー言いながら楽しんでいて、普段あまり見られないような顔が見られるのが楽しいです。それに出演ですね、やったー。
楽しいCMになりそう
今やってる佐藤隆太くんと吹石一恵さんのCMはUNIQLO MIXサイトで1分のロングバージョンも見れますね。このvol.2にナリが加わるわけですね。うふふ。
21日より放送開始。サイトでも21日から見られるのかな~。

さてさて、今日は「ザ・ワイド」にVTRにちょこっと出演。
「特捜部」のコーナーの中で「いい男の秘けつとは!?」ってことで紹介された3人のイイ男の中の1人として登場。
ナリの他にヒュー・グラントさん、韓国のRainさんが紹介されてました。
「子どもを産みたい有名人、成宮寛貴」ってずっとテロップが出て紹介されてましたけど・・4年近く前のランキング引っ張り出さんでも(笑)
たしか1st写真集の「I'm..」とか出た頃にオリコンのランキングでなってワイドショーとかでも紹介されていた気がします。
好きな顔ってことで選ばれてたんですね、たしか。

さ、前置きは置いといて。その4年前からすっかり男らしくなった成宮さん。
相変わらずの小麦色の肌にヒゲですが、なんかもうオトコマエって素直に思っちゃいますよ。そりゃ白くてツルツルなナリがいいですけども、でもこれはちょっとかっこいいじゃないですか。そしてやっぱりかわいいです。
スパナチュのお兄さんディーンを演じるジャンセン・アクレスさんと一緒にインタビューを受けてました。受けてたけど、ジャンセンの方は全然クローズアップされてなかったけど、これ他の番宣とかでも使うのかな~、せっかく日本に来てるんだしこれだけじゃちょっとね。

スパナチュは怪奇現象ドラマってことで、ナリもそんな体験したことあるかと聞かれ「UFO見たことあります」って答えていました。
ウルルンで中国行った時の体験のようです。
あと、怖がりだから1人で広いスタジオでアフレコをする時は後ろがすごい怖いとか言ってました。かわいいな~(笑)
最後に、スタジオ司会の草野さんへメッセージということで・・
「草野さん、筋トレをしているということでお聞きしたんですが、頑張る秘けつを教えてください」と。
最後の笑顔がめっちゃかわいいですけど、けどもですよ。
それ以上鍛えたらあかんってーーーって突っ込んでしまいました。
舞台やるから腹筋とか鍛えるのはいいと思いますけど、それ以外はちょっと・・。
そんな2分ちょっとの短い映像でした。

そうそう、昨日今日といっぱい直絞りナリを見かけました。
昨日、会社のある駅でポスターを見かけ「おぅ、こんなところにナリ!」って思っていたら、帰りの電車でふぅと上を見上げるとレモン搾ってるさわやかナリ。ポスターもいただいて持っていますが、それでもこんな風に偶然に見つけちゃうのはハッピーですね。
今日も行き帰りの電車の中で特に同じ車両には乗ってないんだけど、上を見上げたらナリでやっぱりプチ幸せをかみしめていました。
「お気に」キャンセル待ちメールも結局届きませんでしたけど
でも当たっている方は結構当たってたりして、お優しい方から譲っていただいたりしてます。ほんと他力本願で申し訳ないですけと・・ありがとうございます

そんなわたしの毎日見る駅の風景は今。
「スパイダーマンナリ」
悪に染まってしまったスパイダーマンと、こんなキラキラさわやかナリだったらナリが勝っちゃうね~とかアイタタタのことをうっかり思ってしまいました。必殺「レモン搾り」!(まだ言うか)
直絞りナリ

今後のスケジュールは?

「お気に召すまま」公式ブログにナリの雑誌撮影中の様子が掲載されましたね~。
めちゃくちゃかわいいんですけども、かっこいいんですけども!
ムキムキな腕からだいぶすっきりしてきた気がします。
ノースリーブシャツにネクタイも、赤い服にハーフパンツも、どちらの服も似合っててツボです。
ここのところめっきり雑誌の発売がありませんが、発売が楽しみ

さて、ナリ公式スケジュールがちょこちょこっと更新されています。
まず明後日ですね『ザ・ワイド』日本テレビ系列 19日(木)13:55~番組内のコーナー“特捜部”に出演予定、です。
放送内容変更になったりしませんように。
何についてやるんだろう~。スパナチュのアフレコとか?もうすぐ1stシーズン日テレで始まるし。それともまた別?気になるー。

もう1個。これはまだ1ヶ月以上先ですが、
5/29(火)テレビ朝日系列 23:15~24:10『ぷっすま』
「ぷっすま」ってほとんど見たことないですけど、どんなことするんだろう。
というか、あれですね、これでもしかしてSMAP全員と共演?すげー。何がすごいかよくわかんないけど(笑)
テレ朝系のドラマにゲスト出演してくれたらいいのにな。「時効警察」とかね。
やってくれよぉーぉい(見てる人しかわかんないネタ・・)

あっ、明日から動画配信サイトFLUXでMTV Inside 成宮寛貴がスタート予定ですね。結局予告編は配信しなかったような気がしますが(わたしが見つけられなかったのだろうか)、明日からちゃんとスタートしてくれるでしょうかね。
まだ見られていない方はとーーーーってもカッコイイナリなので、お楽しみに

「世界の絶景100選」

BBSで教えていただきました~。ありがとうございます!
テレ朝で近日放送予定の「テレサ・テン物語」の公式サイトがリニューアル。出演者のページにはおぼっちゃま風なナリ。かわいー。
真ん中一列は思い切りトップコートですね。

トプコランドの先行でお気に大阪公演を申し込んだ方は全員チケットが確保出来たそうですね~。おめでとうございます
わたしは大阪までは行きませんが、行かれる方はバッチリ楽しんで来てくださいませ!
大阪までは行かないとか言っているわたしですが、静岡、仙台公演は行くこと決定済みだったりして。
しかも仙台は泊まりで行っちゃいますからね。おほほ。
仙台行ったことないから楽しみです。トプコで先行のなかった8月25日の夜公演を、金曜のローソンチケットの先行で友だちが開始時間ピッタリに繋げてくれて(すごいありがとう!)、思ったより全然いい席だったので、座席表を見てにんまり。
いひひ、楽しみ楽しみ。
あーお金稼がなきゃ!(現実・・)

ちょっと今さらな感じになってしまいましたが、「世界の絶景100選」の感想を少し。
2時間番組でナリは1番最後に登場だったので、結局最初から全部見ることになってしまいました。
ナリの部分だけに編集してたらさ、番組最初にちらっと映った闘牛の練習しているシーンとかも間違って消しちゃったんですよ。あぁ自己嫌悪・・。

続きを読む

ナリシュン動画

あーんかわいいかわいいかわいい
のっけから狂っててドン引きされた方、すみません。

いや、あのー、イープラスの「お気に召すまま」特集でアップされた動画を見ての感想で。⇒
二人で立ってる姿は、小栗くんがスタイルよすぎでふわふわパーマでちゃんと王子様で反則だよおぐりしゅんかっこよすぎだよ、なんだけど、ナリは・・

このナリはだいぶ黒いし髪も短くて全然ロザリンドじゃないんですけど、二人の近すぎる距離に、顔を見合わせるたびにニヤニヤしちゃう。
ていうかくっつき過ぎだよ、顔見すぎだよ、特にナリ
ほんとにもー、かわいい(それしか言えない)

テンション高いナリと、ちょっとクールめな旬くんです。
これは先月中旬?雑誌の取材を二人で受けたとかいった頃に撮ったのかな、旬くんの髪型からして。
1年半ぶりになるんですねー、会うの。
でも相変わらず仲良しな感じが嬉しいです。
喋ってる途中に旬くんに「どんな舞台?」って聞かれてすぐに言葉が出てこなくてちょっとしどろもどろになってるのがかわいい。
うーんって首かくのとか癖だよね。
最後に手を振る笑顔がちょーかわいい。二人ともかわいい。
すっかり男らしくなったナリだけど、笑顔になるとちょっと幼くなりますね。

やっぱこの二人だからこそ「お気に召すまま」はこんなに人気なんでしょうね。やっぱりこうやって並んでるの見ると好きだなぁって思います。
初演から3年経った今、どんなロザリンドとオーランドーになるのか。
7月が待ち遠しすぎます。
チケット取りはどうにもこうにも苦戦中ですが、まだまだ頑張ってきたいと思います。

テキストの対談もおもしろいですね~。
確かにナリの言うとおり今の状況からするとロザリンドは旬くんの方が、っぽい(笑)でもやっぱロザがナリでオーランドーが旬くんじゃなくちゃね。
今後成宮さんも白くなっていくでしょう!
魔界の時は稽古中ずっとヒゲだったけど、もしお気にの稽古中ヒゲだったら絶対旬くんもやる気なくすよなぁ(笑)

そうそう、旬くんはよく落ちてましたねー。木から派手に落ちたり、舞台から派手に落ちたり(笑)すごい楽しかった。

何か最近はすっかりお気にモードなので、自分が当時書いたお気にレポとか読んだりして思いをはせてるわけですよ。
そうするとだんだん頭の中でセリフが響いてきてですね、仕事中なのに頭の中でオーランドーとチャールズがレスリングしたりですね、ロザとオーランドーが腕を組んだりですね、婚礼のダンスを踊ったりしているわけですよ。たぶん病気ですね、わたし。
(作品全体のレポするとか書いてあるのにしてないですね・・。すみません。今書くと多分に脚色されたものになりそうです。)

そんなモードですが、えー、昨日のホリプロの先行発表。当たりませんでした、ちっとも。くすん
トプコランドの何倍もの倍率ってことは最初からわかっていたので、当たらないだろうとは思ってましたけども、やっぱ切ないね。
周りでも全滅~!って人がほとんど。でもその中の友だちで1人第3希望で最前列?(いつも蜷川さんの舞台ってXBから始まるイメージだけど、XAは今回あるのかな?)のコがいて、尊敬しちゃうわ・・と思いました。

さて、昨日は「世界の絶景100選」がありました。
もちろん見ました。ナリだけ全然過酷な思いをしてないけど(笑)、わたしが一番したい旅は絶対ジブラルタル海峡の旅だね。だっていくら絶景見れるって言っても他の人たちのような過酷な思いは出来ないもん。
ヒゲなナリでも相当かわいくてキュンキュンでした。が、まだリピートできていないので、感想はまた明日。。

MTV早く見たーい。

前回の日記ではたくさんのコメントやメールをいただいて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました
明日はホリプロの抽選結果の発表ですね!
こちらはもう当たるはずがないよーと最初からちょっと諦め気味なのですが、どっかかするといいな~。
ナリファンの皆さまにも良い結果が訪れますように。

やっくんブログトプコ社長&木村佳乃さんの誕生日会の様子がアップ。事務所メンバー勢ぞろい
な、なり?写真のせいよね、泥棒みたいなヒゲに見えるのは・・。
気のせい、気のせいに違いないわ。
それにしてもトークには毒っけたっぷりだったみたいで(笑)聞きたいな~。

さて、今日はMTV:Inside成宮寛貴の放送日。
うちはMTVが見れないので見れるのはもうちょっと先ですが、とっても楽しみ。イベントの時のVTRで流れた感じのとかが出るのかな?
やばい、鼻血でそう
ファッションショー中心っぽい感じの紹介だったから、歌とかは流してくれないかな?と思っていたけど、やっぱり歌はなかったそうですねー。残念でもタイトル通りインタビューもメイキングもナリ満載みたいなので、ひじょーに楽しみであります
トップコートイベントの時に取材された関西の番組のブログ、ここではまだ紹介してなかったかも・・と思い今さらですが。→

紹介ついでに、ちょっと前の情報ですが2つほど。

タカラCANチューハイ直絞りの記事。webザ・テレビジョンにかわいいナリの写真も2点

そして先日東京ミッドタウンで行われたヴァレンティノのファッションショーの記事をファッションブログから→
おー、黒ブチメガネかけてるー。毛皮はおってるー。ゴージャス
さっすが、おしゃれキングー。

ささ、明日は「世界の絶景100選」。ヒゲじゃなければ・・と思わずにはいられませんが、普段見られないナリの顔が見られそうですごく楽しみです

ハズレました・・

どうもこんばんわ。すっかり意気消沈です。

「世界の絶景100選」公式ページが更新。ナリのインタビューもアップです。これはザ・テレビジョンに載ってた写真ですね。

さて、今日はトップコート携帯サイトの発表でした。
東京公演、わたし自身では4公演申し込んだんですが全部ダメでした。
ありえないっつーーのーー
ってベランダから叫びたい気分でいっぱいです。
友だちが申し込んでくれたのが当たってはいるので(ありがとう~)、全く行けないわけではないですけどね。
が、平日の昼公演すら当たらないなんて。ここ最近の私のついてなさっぷりはスゴイものがありますな。(人ごと?)


以下だいぶネガティブな内容になるので、気分がいい人は読み進めないこと推奨です。かなり不満ぶつけてるので・・。

続きを読む

ハプニング大賞2007

ここのところはだいぶがんばって仕事してます(いつもは?)
連日の残業ですが、そんなところに友だちからとっても嬉しい贈り物。ほんとにありがとーー。らぶ
がんばった分だけ、ニューカレはやさしいね。
はい、超私信でごめんなさい。

昨日の成宮さんは六本木に新しくオープンした東京ミットランドで行われたVALENTINOのファッションショーに招待されて行ってきたようです。
その様子はコチラで⇒
すごいファッションですなー。さすがナリ
朝のワイドショーはすっかり見逃しましたが、メールで教えてもらって出掛ける前に予約。ひっかかったのは「スッキリ!」だけでしたが、インタビュー受けてるとこは流れていませんでした~。
すごい真剣な表情でショーを見てるナリでした。
それにしてもまだまだ黒いですねー。

黒いと言えば、大阪ライフスタイルコレクションの時に撮ったナリのインタビューがアップされていましたが、こちらもニューカレ帰りで黒いなー。でもかっこいいっす。最後にピースピースしてるとこはかわいいっす。⇒

「お気に召すまま」のトプコランド先行では東京公演では予想を超える申し込みで抽選結果の発表が延期に。席も追加確保してくれているみたいです。
ほんとは4日に発表だったところ、6日の午後から21時頃発表とのこと。
はぁ。どれだけ取れてるんだろ・・。
で、静岡&仙台公演については無事申込者全員のチケットできたそうです。すごーーい
申し込まれたみなさま、よかったですねー。
わたし静岡はトプコで申し込まなかったんですよね。うーん、、

それにしても東京公演はどのくらいの人が申し込んだんでしょう。
今回はファンクラブがあった時みたいにナリファンだけが入ってるわけじゃないから競争率がグンとアップですよね。
ほんと、チケットの優先販売だけでいいからファンクラブ存続させて欲しかったなぁ今さらですが。
前回のお気にでは劇場とFCの半々でチケット取ったんですが、ありえないくらいの良席でした。
チケットを見返すと2列目→1列目→2列目→2列目→(当日券)→1列目→4列目っていうね、今考えると信じられないです。
今回、1度でも最前列で見れるときはあるのでしょうか。無理かなぁ。
いでよ神!!

さて、タイトルの本題からすっかり離れてしまいました。
「ハプニング大賞2007」!ナリはNGいっぱい出したって確か言ってたと思いますが、華麗なる一族で8つほど流れたNGシーンで、2つもNGがあったのはナリだけですおいしいなー、いいじゃんナリー(笑)
主役の木村さんや北大路さんはNGなかったのにね。
四々彦のNG一つ目は水色のニット着て鉄平宅をお父さんと一緒に訪れたシーン。すいません、髪ぺったんこってだけでちょっとウケそうになります。
「専務、きっと帝国製鉄が裏で手を回してうちの海外進出を妨害しているみたいです」
というセリフが
「専務、きっと帝国製鉄が裏で手を回してうちの海外進出に妨害して・・」
と「を」と「に」が違うだけなんだけどねー。おいしいねーナリちゃん。
というか、セリフ自体日本語がおかしい気もしますが。「きっと」と「みたい」は一緒に使わないでしょ。
って、ナリのNGじゃなくセリフをつっこむわたし。
「海外進出に妨害して・・」と言ったあと
「あー、ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい
ってほんとにごめんなさいって顔で謝って素早く位置に戻るナリ。
そして壁にくっついて間違えたセリフ練習してるし。いちいちかわいすぎですよ、もー。
そのNGを受けて、ハセキョーはニコニコして、キムタクはソファの上でひっくり返って(笑)おもしろかったです。

そして続いてのNGは、CMでも流れてたみたいですね。
六平さん演じる源さんと鉄平が話しているところへ車に乗って「専務~!」っとやってくる四々彦。
「船上作業員が1名突風に煽られて海に落ちました」
というセリフが
「船上作業員が・・・突風に押されて・・」って言い始めっからもうセリフ飛んじゃってるじゃん(笑)
「あーごめんなさい」と息を切らして専務に顔を向けたまま謝ると・・ナリのヘルメットの頭をキムタクが思いきりバシッ続いて六平さんも思い切りバシッ。
すっかり弟的存在なナリであります。殴られても笑顔。というか苦笑いなのかしら。
「突風にー・・」と言いながら車に戻るナリですが、煽られてが出てこなかったのかな(笑)

あっ、そうそう今日発売された「ザ・テレビジョン」には4/11に放送される「世界の絶景100選」の紹介が1/2ページにわたって紹介されていたのですが、バーンと大きく載るのはナリ。
闘牛場?の間に立ってます。
闘牛に挑戦したり(こわ!)、サルと触れ合ったりもするらしいです。
いろいろなナリが見られそうで楽しみ

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

