カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



「恋の骨折り損」観劇

ちょっとお久しぶりになってしまいました。年度末ってーことで毎日やること山積でヘトヘトです。昨日は久々にビルの電気が消える時間までいちゃいました。
でも最近は春らしい陽気で、通勤途中に桜の花を見上げるといい気持ちーって気分も和みます。お花見したいな、できるかな。

ナリの「タカラCANチューハイ直絞り」のCMが始まりましたね。
無事オンエア開始日に2回ほど遭遇できました。
そのあともちょくちょく遭遇できて、無事録画も成功。結構流れてるんですねー。
くるくる回るナリがさわやか過ぎてちょっと照れくさいけど、かわいい。そして最後の笑顔がかわいすぎて撫で回したくなります。
「直絞り」は今日ようやく買って来て飲みました。
とりあえずレモンを。お酒っぽい味のものは飲めないのですが、これならイケますね。
あ、TaKaRaのサイトではCMギャラリー&メイキングがアップされました。でもメイキングはオリコンで見たのよりだいぶカットされてますね~。

さて、忙しいと言いつつも先日きっかり定時に上がって与野本町まで「恋の骨折り損」を観に行ってきました。

ナリは私たちが観に行った前日にマネージャーと観に行っていたとか。
おしい!もう少しで会えたのにー。でも人生とは常にそうゆうものだと思っているのでしょうがありません。
マネ日記で観劇した時の事が書いてありましたね。そして楽屋口で蜷川さんともご挨拶したそうで。
相変わらずの蜷川節を浴びせられたようです
初演の時の稽古初日の様子を見た時はナリバカなわたしもあまりのセリフの言えなさっぷりにさすが言葉を失いましたけど(笑)
あれからだいぶ噛まなくなったけど、シェイクスピアの古典的なセリフの応酬に若干の心配はあります。が、大丈夫でしょう
顔も体も成長したけど(笑)お芝居も成長していますから。
それにしてもナリ、「恋の骨折り損」でスタンディングオーべションって目立つなー。だってわたしが観た回は2回目のカーテンコールの時にパラパラ人が立ってた程度ですよ。しかも女性ばかり。
観てる時もナリはおもしろい時は思い切り笑うと思うので、そこでも目立っていたんじゃないでしょうかね(笑)

さてさて、こっからは作品についての感想をちらっと。
オールメールシリーズ第3弾。いやー思い切り笑わせてもらいました。
主役のみんな良かったな~。
今回男役に北村一輝さん、高橋洋さん、須賀貴匡さん、窪塚俊介さん。
女役に姜暢雄さん、内田滋さん、月川悠貴さん、中村友也さん。
恋しちゃってる姿ってのは本当にはたから見たら滑稽だよね、でもかわいいよねって笑っちゃう舞台。
シェイクスピアの喜劇ではお決まりなのか、とにかくみんな一目ぼれであっちゅー間に恋の淵に落ちちゃいます。
言葉遊びの集中砲火。おもしろい!セリフは早口ですごい量をがーって言うから正直全部はすんなり頭に入ってきてくれないけど。
王とご学友の3人の4バカさんたちの掛け合いは面白かったな~。特に自分のラブレターを一人でこっそり読んでるつもりが実はみんな隠れて聞いてる辺り。

もう洋さんは本当にうまいですね。ものすごい長ゼリフを淀みなくスラスラと言えることがすごい。
でもあのセリフ量のせいか声をちょっと嗄らしてしまったようで、珍しいなぁなんて思ってました。
北村さんもテレビとはイメージ違ってコミカルな役もよかったし、須賀さんもおもしろかった。窪塚(弟)くんもテレビでちょっと見た感じでは全然期待できなかったんですが、なかなかよろしかったです。
女役をやってた俳優さんたちもみんなよかったです。
レン役やってた姜くんはすごい美人さんだったし(デカいけど)、月川勇気さんは相変わらず女性より女性らしく綺麗だしかわいいし。トップコートの後輩、中村くんはキャンディキャンディみたいでかわいくって、声もよく通って聞き取りやすかったです。
内田滋くんはコミカルな役が合うねー。いっぱい笑わせてもらいました。

これを観て、やっぱり思いを馳せたのは「お気に召すまま」
この「恋の骨折り損」よりもっとハッピーでかわいらしいお話で、すごい笑える!ってわけじゃないけど、ものすごく幸せな気分になれます。
今回の「恋の骨折り損」でも最後にちょっとポカーン・・な演出(桜の木の着ぐるみを着た人が大量に登場。そして歌う)がありましたが、再演の「お気に召すまま」でも例のアイツは最後に登場するんでしょうかね(観たことある人しかわからないネタですみません)

あー、お気にがむしょーーに観たくなりました。でもあと約3ヶ月待てば観られるのね。なんて幸せ
チケットがちゃんと取れるかどうかが問題ですが、何とか希望通り見られるといいなぁ。

新橋演舞場で頼んだ「魔界転生」のDVDが届きましたが、当たり前にサインは当たりませんでした。ちぇ。
まだ特典の一部しか見られていませんが、また次回にでも感想を書けたらと思います。

あっ、明日は「ウルルン」総集編スペシャル!ものすごいちょっとだけかもしれませんが、きっと若かりし頃のナリも映るはず。
4/4に放送される「ハプニング大賞」のCMではナリのシーンも映ってたそうで。こちらもちょっとしかないかもしれないけど、楽しみです

出演情報いっぱい

ナリオフィシャルのスケジュールが更新。
マネ日記で言っていたスペインロケってこれのことだったのかー。

4/11(水)21:00~22:48(フジテレビ系)
『世界の絶景 100選』

既に何回か放送している番組で、今回で第9弾となるんですねー。
まるまる見たことはないけど、何度かちら見したことはあります。
ナリはこの番組でスペインのジブラルタル海峡へ行くんだそうな。
だいたい毎回4組から5組くらいの人たちが出ているから20分とかそのくらいは見れるんでしょうかねー。
ナリは人一倍驚きとか感動の表情が大きいから見るのが非常に楽しみであります。
まだ前回の放送のままになってますが、公式サイトはこちら→

さて、その他にも。
3/26(月)24:30~24:55(TBS系)
『月光音楽団』
総集編スペシャル
月光音楽団はおもしろかったしナリもかわかったので楽しみだな~。

総集編と言えば、先日コメントで教えていただきましたが次回の「世界ウルルン滞在記」も総集編だとか。明日の放送はお休みなので、4/1(日)になりますね。
予告でちらっと懐かしーいナリも出ていたそうだけど、本編でも映ってくれるかな?過去にいろーーーんな人たちが出ているからそれを見るのも楽しみです。
私にとってウルルンはより一層ナリファンになったきっかけでもあります。今ももちろんキラキラなんだけど、初めての生ナリ体験だったので(観覧で)ハンパねーーー!って思ったものです。
あれから5年かぁ。時が経つのは早いねぇ。

まだまだありますね。
声優を務めた、「SUPER NATURAL」1stシーズン日本語吹替え版の放送が日本テレビで毎週火曜日に始まります。
4/24(火)25:56~26:56(日本テレビ系)

その「SUPER NATURAL」2ndシーズンでもナリが声優を務めることが発表されました。2ndシーズンは8/10より発売開始です。レンタルも同日かな?
今回も特典でスパナチュ探偵事務所は入ってくれるんでしょうか(笑)
前回でとりあえずオチは着いていましたけど。
2ndシーズン第2弾は8/24、第3弾が9/7、第4弾が9/21というスケジュールになっています。

そして同じくナリが声優をつとめた「あらしのよるに」が地上波初登場。
4/8(日)21:00~22:54(TBS系)

あと、これはナリが出るかどうか確定ではないですが、恒例のTBSハプニング大賞がまた来月放送されます。
4/4(水)18:55~20:54(TBS系)
「オールスターハプニング大賞2007春」


そんな感じで、ドラマは終わってしまいましたがスケジュール盛りだくさんですね~。

春に向かってウキウキといきたいところですが、「お気に召すまま」の各種先行発売や一般発売日の情報が入ってきてちょっと肩を落としています。
ホリプロオンラインの先行は抽選で4/2~4/8。・・抽選
Bunkamuraチケットメイトの先行は5/12に電話受付。しかも1コール2枚まで。・・
一般発売の5/19、劇場での店頭発売はなし。電話のみでこちらも1コール2枚まで。・・
トプコランドでも抽選になるでしょうし。
制限多すぎだよ、取れる気がしないよ、バカ~
チケットメイトはお金払って入ってるのに取れないかもなんでしょ、凹むわー。
それだけ人気公演なんでしょうけども、今までにない制限ですね。キツイなぁ。
わたし何回観に行けるんだろ・・。5回以上は渋谷だけで観に行きたかったのに確実に無理そうです。
ロザリンドーーーー
すいません、壊れました・・

ところで、仙台放送のメルマガでお気に召すまま紹介のところに「CMは見ました?」ってありましたが、仙台ではそんな放送しているんですか。いいなぁたとえ写真だけでも見たいわー。TBSも深夜あたりそろそろ流してくれないかな。
あ、でもチケットさらに取りにくくなるか。。

タカラCANチューハイ直搾り!

カワユスカワユス、ギザカワユス☆ってしょこたん語が出てきちゃうくらいかわいかった「タカラCANチューハイ直搾り」の動画。
昨日の会見の動画もめちゃくちゃかわいかったわけですが、オリコンさんありがとうなメイキング動画。
あーんかわいいよぅ。
そんなメイキング&CM本編動画に加えて、昨日の会見の写真までかわいすぎだからーー!なページはこちら→
ありがとうオリコン。ナリの1st写真集出してくれた時から頭があがりません。
CM撮影中のナリは大変そうなのに、ずっとニコニコしてて感じがよくってほんといい子だわ、かわいいわと自分とたいして年齢かわらないのにすっかり親気分で見ちゃいました。
それにしても宙吊りにされるのとかは結構体がきつそうですねー。なんかつっちゃいそう。

昨日の夕方のニュースでも会見の様子は流れたそうですが、わたしがテレビでチェックできたのはズームインのみ。ちぇー。
でも、いつものようにyahooの動画でアップされてます。
こちら→
もっと大画面で見るにはBIGLOBEで。(最初にCMあります。右の一覧から選んでください)

スポーツ紙の方にもいくつかありました。
スポーツ報知サンスポZAKZAKオリコン(yahoo)

会見の内容も、喋ることを考え考えニコニコかわいく喋ってるのがたまらんですね。
周りの記者さんたちもなんかほのぼのしちゃってるし(笑)
「ぼく、きんぴらが好きです」とか突然主張しだすのとかもめちゃくちゃかわいい。セロリが入ってるきんぴらかー、作ったことはもちろん食べたこともないなぁ。今度試してみようっと。
付き合ってる人がいるかって質問にも否定も肯定もせずに質問すりかえちゃったりしてね、かわいいんだからー。ほんとはいるんでしょーとか思いながら見てました(笑)
CMも最後の「直絞りうまい」が特にかわいいね。
もうかわいいしか言えないね。さわやかなCMに仕上がりました。
27日からオンエア。楽しみ~

話し変わって、「お気に召すまま」公式ブログでナリと旬くんの2ショットがアップ
ぎゃぎゃぎゃ、すーてーきーーーー
ナリは黒いのでもうちょっと白くなって欲しいとこですが。
この二人の2ショットってばなんて絵になるのかしら。
これは14日に取材した雑誌のやつですよね。4月27日発売の舞台雑誌2誌。だよね?楽しみだなー。
この取材から一週間ほどたって、昨日二人とも別の記者会見があってさらに最新の二人を見れましたが、このときとはまた変わってますね。着々と変化中。
このブログでの写真ではナリはニューカレ帰りでだいぶ黒くて、精悍な顔つきして男らしいのに、逆に旬くんはまだちょっと類が入っててかわいらしい。いや、かっこいいんだけど。

そして昨日のナリは小麦色の肌してるけどしっかりかわいくて、旬くんは髪型がガラッと変わって男らしく。
お、小栗さん?ものすごい勢いで刈り上がってますけど?な感じで。→

そうそう、地味にうちのサイトのですね「List」のページと2005年までで止まってたナリのプロフィールのページを更新しました。
まぁ気が向いたときにふーんと思いながら見ていただければな、と思います。
あ、あとナリのプロフィール内、ファンレターのあて先が未だに新宿のファンクラブ宛になっていたので(痛)それも修正しておきました。

雑誌「CUT」

今オフィシャルに出ている雑誌のスケジュールはこの「CUT」が最後ですが、これからまた続々追加となるんでしょうか。
Cut (カット) 2007年 04月号 [雑誌]
B000O58VVQ


ニューカレドニア撮りおろしっていうことで、とっても楽しみにしていたんですが予想以上によかった
あのぅ、これで写真集出してくれませんか。
ニューカレドニアの海辺での写真が8ページ。その後2ページにビッシリインタビュー。

もう1ページ目からありえないくらいにかっこいい。
ちょっと斜め下から顔を写したショットは、目も肌もめっちゃ綺麗で、まつげは長くてヤバいです。このままポスターにしたい。
2ページ目の腰まで海に浸かって、正面を見ている写真は大人っぽくて男の色気な感じです。
ヴィトンの紫のシャツがかっけーです。
3ページ目、4ページ目は海辺に俯いて寝てみたり、仰向けに寝てみたり。透ける白シャツがちょっとセクシー。でもかわいいーかっこいいよーー。
5ページ目に波を蹴るナリのデニムの足。6ページ目に、めちゃくちゃ楽しそうに笑って振り向いているナリ。素で笑っている感じの。かーわいーー。
7ページ目。どあっぷ!気持ちよさそーーに目をつぶって、口角が上がってるのがすげえかわいいです。きゅん
8ページ目。広ーいニューカレドニアの海と夕暮れ。ポツンと立つナリ。とっても綺麗な写真です。
あー行きたい、ニューカレ行きたーーい

ガッツリ2ページのインタビューは、すごく読み応えがあります。
小さな頃の話、この世界に入るきっかけの話、弟への責任と愛情、役者としてのこれからの自分、最近ハマっていること、これからどんな大人になっていきたいか、という話、などなど。

小さい頃なりたかったものとして、「唐揚げになりたかった」と答えてますが(笑)これ、NANA2のナビゲーションDVDとかで小さな頃の夢を聞かれて「唐揚げ」って答えてたけど、どうしてなりたかったが解けてよかった(笑)
単純に、小さな頃はとにかく唐揚げが大好きで「大きくなったら何になりたい?」って聞かれると必ず「唐揚げになりたい」って答えていたそうで。かわいすぎです(笑)

インタビューでやはり興味深いのは弟さんのこと。
デビュー当時に決めた目標として、弟が大学に行く費用は絶対に全部貯めてあげるって決めていたそうです。
お金のために勉強が出来ないとか、お金のために働かなきゃいけないっていう思いを弟にさせたくなかったから、と。
デビューしたのは17とか18とかですよ。両親がいなくて、早くから自立して大人のいる世界にいたナリだからこその言葉だと思います。
まだまだわたしは誰かのためなんて出来ないのに。

「もしぼくという人間が求められなくなったら、そのときはすぐに役者を辞める覚悟はできています」
いつもズバっと男らしいと思うけど、こういう言葉を聞くとやっぱりちょっと不安にもなりますね。
ファンとしてはいつまでもナリの演じる姿を見ていたいものです。

ナリ以外のページでは観たい映画「ホリデイ」の特集も。
今日スマスマにキャメロンとジュード・ロウが出てたけど、二人ともすごいかわいかったなー(笑)

華麗なる一族最終回

「華麗なる一族」が終わってしまいました。
毎週少ししか出ていなかったけど、四々彦にもう会えないと思うと寂しい
結局ドラマの感想をまともに書かずに終わってしまいました。
今日もまたドラマの感想とはほど遠く・・

最初にネタバレをうっかり知ってしまったので結末はわかっていたんですが、それでも悲しい。かなりの勢いで号泣しちゃいましたよ。
いやー、見応えのある最終回でした。
今までの回の中で一番おもしろいと思いました。
まぁどうしても将軍が出てくると「しょ、しょうぐん」と思わず笑いがこみ上げて来そうになったりもしましたが。
そして最後は将軍もお亡くなりに・・(合掌)
四々彦と二子はちゃんと最後に結ばれてよかった
ハッピーエンドといえるのはここくらいでしょうか。

最終回はちょこちょこと色んなシーンで四々彦も登場してくれたのでいつもよりたくさん見られました。
この重たーいドラマの中での清涼剤
最後、二子とアメリカに発つことを鉄平に報告するところで例の「はなまるカフェ」での衣装を着ていましたね。
はなまるで見たときは、うわ地味だなーと思ったりもしたんですがこうドラマの中で見るとすっきりとして素敵です。
そう、「はなまる」で紹介された「操業ー開始!!」のシーンもやはり最終回で。
1・6・10話をまとめて撮ったとかって言ってたから、おそらく工場のシーンは最初に撮ったんですよね。まだ撮影始まったばかりとかでものすごい色んな思いを込めて最後の泣きながらの叫びを撮らなくちゃいけなかったり大変です。

「華麗なる一族」公式サイトのメイキングオブ華麗なる一族の「華麗なるクランクアップ集」では、たーくさんのキャストのクランクアップの時の写真とコメントがアップされていました。
ナリは32ページ目に登場(ページ送るの大変・・)
あのキャンプファイヤーのシーンがクランクアップだったのですね。
「鉄鋼マン・四々彦の目」では撮影最後の日(2/6)のロケ弁をパチリ。「最後のばんさん」晩餐の漢字が書けなかったに違いない。まぁわたしも餐は書けないですけども。
相武ちゃんのムービーとかちょっとナリも登場してくれたら嬉しかったのにー。
相武ちゃんがノロにかかってたという仙台ロケって四々彦とのシーンかな?大変だったのね~

さて、土曜の「王様のブランチ」でナリがVTR出演した時のことを少し。
「華麗なる一族」が始まった時から毎週特集を組んで「木村拓哉×華麗なる一族出演者」の対談をやってきましたが、最終回は阪神特殊製鋼の人々が対談相手でした。西村雅彦さん、平泉成さん、そしてナリの3人。
阪神特殊製鋼の工場前?広いグランドのようなところで椅子を4つ並べて座ってます。
みんな和やかな雰囲気でいいですねー。
ナリは今だから言えること、として第1話の爆発シーンでキムタクが足を軽く怪我してしまったそうで。それを見てすごい一生懸命やってるんだな、後輩なんだけど支えなきゃなって気持ちになったらしいです。

その怪我をした翌日、スタジオにバイク便で消炎鎮痛剤クリームを四々彦が送ってくれて、感謝してます。という話をキムタクがしていました。
ほんと気遣いさんだなーナリ。ぬかりないなー。
そこでお父さん役の平泉さんが「上手に躾けたでしょー」とナリの足にポンと手を置いてオイシイとこ取り(笑)
ナリも平泉さんの肩に手を置いて「お父さんのおかげ」とかわいく笑って、微笑ましい親子です

また、西村さんが上海ロケで2泊も自腹で延泊していたという話から、「実は仙台でも1泊しているんですよ。しなくていいのに。俺は知ってる。俺は知ってるんだ」って嬉しそうなナリ。ばかかわいいよー。
短いVTRでしたが、かわいいナリが見られて満足でした

華麗なるこのドラマ、最終回の視聴率は30%だったそうで。すごいですねー。ドラマの舞台になっている関西では39%とか。
花より男子やハケンの品格も最終回は27%とか26%とか行ってるみたいで、今回はおもしろいドラマが多かったですね。
視聴率はあまり高くなかったようだけど、明日の「ヒミツの花園」も見逃せないところ。
次回見たいと思うのはとりあえず「帰ってきた時効警察」くらいでしょうかね。
あと山ぴーとか松潤とか出るのはちょっと様子見で見るかなぁ。

MTV:Inside成宮寛貴

「MTV:Inside成宮寛貴」を4/18から無料配信してくれる動画サイト「FLUX」で3/14頃から予告編が見れるという話だったけどどうにもアップされないのでいつ頃配信されるんだろうと先週ちょっと問い合わせてみました。
「予定しておりました日程に間に合わず大変ご迷惑をおかけしております。現在スケジュールを調整しておりますが、4月上旬には「MTVInside成宮寛貴」予告編の配信を開始する予定でございます。」
とのことでした。でも無料で配信してくれるんですからね、配信さえしてくれたらありがとうございますです。

ちなみに、MTVの放送スケジュールはこちらで⇒
4/10 [火] 23:30-24:00 (初回)
4/10 [火] 26:30-27:00
4/11 [水] 13:30-14:00
4/15 [日] 25:30-26:00


最近は旅行会社を見かけるとうっかり入ってニューカレのパンフレットを確認してしまうのですが、聞くところによればどうもHIS以外にもナリの写真入のパンフレットがあるそうで。
わたしは他には見かけたことがないので、地方によって違うのかもしれませんね。
あ、でもエア・カランでやっているニューカレキャンペーンのチラシはJTBで見かけました。かっこいーー。
キャンペーンに協賛してるのはJTBの他にもJALPAKや近畿日本ツーリスト、日本旅行などあるそうなので、お近くにある方は覗いてみてはどうでしょう。
ニューカレキャンペーンチラシ

アンフェア the movie

「アンフェアthe movie」初日、朝から東京の埋立地まで行って参りました。
舞台挨拶1週間ほど前にナリはどうも来る予定はないらしいと知って、なんだよーちぇーと思っていたんですが、映画は観たことなかったし、楽しみにしていました。

舞台挨拶はCSで生中継されていたとのことですが、楽しかったですねー。キャストの方々も楽しそうで。
登壇したのは、篠原さん、江口さん、椎名さん、加藤さん、寺島さん、濱田さん、伊藤由奈ちゃん、小林監督でした。
寺島さんと濱田マリさんが笑いを取ってましたね。
写真撮影のためSAT隊がぞろぞろ入ってきたのはビックリ(笑)

映画の方はハラハラドキドキの約2時間、あっという間でした。
ネタバレ出来ないので非常に感想が書きにくいんですが、おもしろかったです。
もうみんながみんな怪しすぎて、雪平と美央ちゃん以外みんなクロなんじゃないのってくらい。
悲しい復讐の連鎖。裏切り。だからってそんな簡単に人を殺めたらダメだよと思いながら見てました。
あと1回はまたレディースデーにでも観に行きたいと思うので、今度は最初から最後まで隅々までちゃんと見られたらなと思います。

ナリ演じる戸田は出番は多くないけど、短い中で色んな顔を見せてくれました。
予告から想像する戸田という役とはだいぶ違いましたね。
マスクから覗く目はギラギラしていて怖くて、その他のシーンではバカーかわいいーかっこいーと思いながら見ていました。
最後の顔も印象的でした。事件の真相には関係ないけど、以下ちょっぴりネタバレ。
途中からはテロリストというよりも捨てられた子犬のようで、めちゃくちゃヨシヨシしたくなりました。毛布被ってブルブルしてたりさ、美央ちゃんに持ってきてもらったミルク両手でごくごく飲んだりさ(いや、ミルクじゃないだろ)「信じてるんだ」って時の顔とかさ、んもーーー、かわいいったら!

パンフレット「さくらん」では買わなかったのですが、今回はちゃんと買いました。サンプルが近くになかったので見ずに買ったのですが、買って正解。(600円です)
主要キャスト全員1/2ページずつインタビューが載ってたし、それ以外のとこでもちょこちょこと色んなとこにナリの写真も登場していました。
ナリインタビューのとこの写真がかわいすぎ。
あと監督のインタビューページが2ページあったんですが、そこに何点かオフショットがあって、その中の一つにざっと動きのテストをしているのか何なのか、ナリが変な動きと顔をしていて監督が笑っているという構図がおもしろかった。
何のセットもしていないひよこみたいなメッシュヘアもかわいいし。そして黒の半袖Tシャツから出ている腕が白っ。

さて、昨日は「王様のブランチ」でキムタクと阪神特殊製鋼の人たちということでナリもVTRに登場していました。かわいかったー。
そのことはまた今日の「華麗なる一族」最終回の記事と一緒に書きたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日はアンフェアだけど

1時間くらいかけてボチボチ書いていた文章を書き終えて、はい、エンターって押そうとしてBackspaceキー間違えて押しちゃってどういうわけか一瞬で全てが消えたこのやるせなさ・・
IEなんか嫌いだー!バカー!まぁ自分のせいだけどさ。
でもこんなうっかりミスの起こりにくいちゃんと履歴が残ってくれるブラウザに早速変えてやりました。

はい、というわけでね、今日は「花男」最終回ということでね、例にもれず泣きました。
最終回にまで海ちゃん出してくるなんて!と思ってたんですが、最後は大団円。ハッピーエンドでよかった
ていうか類がかっこよすぎて惚れそうでした。
あーお気に超たのしみ

その小栗さんが、3/14放送の「小栗旬のオールナイトニッポン」でお気に召すままの話をされたようですね。
一般の方のブログなので直接リンクは控えますが、「風色の椅子」さんという旬くんファンの方のステキサイトで、ちょうどお気にの話をしているところをそっくりそのまま文字に起こしてくれていたので楽しく読ませてもらいました。(3/15記事)
ちょうどこの日、お気にの取材が1日あったらしく、ナリと久しぶりに会ったということですが、「全然変わってなかった」とか「素敵でしたよ」とか。素敵とか言っちゃってもう照れるー(なんで)
再演ということで、もっともっとすごいのにしなきゃいけないね、とかもっといい舞台を作ろうとか二人で色々話していたそうです。
うーーーーー、楽しみすぎ
これから二人で色々と雑誌に出たり、「エンタメキャッチ」辺りには二人で出れくれちゃったりしないかしらと密かに期待してます。
TBS関わってるからたぶんKITCHENの時みたいに特集組んでくれるんじゃないかと思うんですが(その時まで番組続いてたら)、そしたらね、二人一緒に出たりしてね、見たいなって。うん。

すいません、明日から「アンフェアthe movie」が公開になるのにお気にの話ばかりで。
いや、明日ちゃんと観て来ますよナリは来ないだろう舞台挨拶も見ます。
映画はまだ観れていないので楽しみ~。
昨日の深夜の「銀幕会議」と、今日30分ほどやっていたアンフェア番宣では特にナリのインタビューとかはなかったけど、今日やっていたアンフェア特番では完成披露試写会の様子がちらっと映って、コメントをする椎名さんの隣で何だかとっても笑っている成宮さんが映っていたので「かわいい、ああかわいい」と思いながら見ておりました。

さて、話を先日行われた「大阪ライフスタイルコレクション」にちょっと戻して。
行ったナリファンの方のレポなどをいろいろ読ませて楽しませていただいきました。ありがとうございます。
そしてメールで内容を教えてくれたお友だちもありがとうございました
そのメールの内容から少し。
30分ほどあったらしいトークショーでは、ファッションのこと、好きなブランドのこと、行ってきたばかりのニューカレドニアのことなどを話していたようです。
FM802のDJの方が司会をしていて、その方がファッションや、芝居について自分の考えを言葉を選んで答えているナリを見て、「流されず、自分の考えをしっかり持ってる感じですよね。」と言っていたのに対してナリが、「自分から情報を発信する立場なので、秒単位でジャッジしています」というようなことを話していたそうで。
表に立って発言する人はそういうことが求められますからね。
ナリはたまーーーーにうっかり発言もするけど(笑)基本的にいつも真面目に一つ一つの質問に向き合って言葉をちゃんと選んで自分の考えをしっかり話しますよね。そういうところ好きだなぁと思います(告白)

お気に召すまま本チラシ

今日はホワイトデー。いつも以上に机の中は甘いものでいっぱいになりました。デブまっしぐら
そしてバレンタインのお返しにってわざわざ宅急便で送ってくれたナリ友さんにもカンゲキ。ありがと~

さて、昨日は大阪ライフスタイルコレクションでナリ登場ということで、ニューカレドニア帰り(4泊ほどしていてイベントの前日に帰ってきたんですね)の成宮さんが結構しっかりトークショーもしてくれたようですね。
あ、そうそう。先日こちらで呼びかけさせてもらったチケットも引き取り手が見つかりまして。よかったです。楽しまれたそうで何より
相変わらずナリはかわいかったみたいで、トークではいつものように一つ一つ言葉を選んで考えて喋っていたようです。
わたしもその場にいたかった~。次に生ナリに会えるのはいつなのかしら。

昨日、お昼休みに「お気に召すまま」公式ブログを見ていたら本チラシ完成!の記事があったので仕事帰りに寄って来ちゃいました。シアターコクーン。先走りすぎ?がっつきすぎ?すいません、大好きなんです。
でも公式ブログの方で実際のチラシよりも大きな画像がアップされていますので(笑)そちらだけでも十分だとは思いますけどね。
さて、チラシの裏面にはキャストの一覧が載っていたんですが、田山さんがやるタッチストーンと子役の子たちが変更になるのがわかるくらいで、他はほんとにみんな一緒ですね。
2,3人変わってますけど。あ、あとKITCHENでひたすらじゃがいも剥いてた宮田くんが今回からの参加になるんですね。じゃがいもー(愛称)
お気に召すままチラシ

一番左は初演の時のチラシ

前回のチラシを出すために昔の切り抜きファイルを引っ張り出したんですが、この頃の舞台雑誌に載ってたナリがものすごい綺麗でビックリしました。すっかりかわいい女の子ですよ。いや、別に女の子の格好してないんですけど。レンガの建物の前で撮ってるの、これってtopstageだったかな、何だろう。

チラシにはたくさんの写真が載っていますが、どれ見ても愛しくてたまりません。
あ、まだ田山さんのタッチストーンはそこまでには至ってませんが(笑)
一つ一つのシーン、鮮明に覚えてます。ちっちゃい写真に注目してはニヘラニヘラしちゃいます。
コピーもステキ。「君を追って、アーデンの森へ―」
見たい、バカップルなロザとオーランドーが見たい、見たーい。
まだ先なのに、うっかりPCの壁紙にしちゃいました。
あのオープニング曲、Tom Waitsの「Goin' Out West」を久々に聞いてドキドキしたり。チケット発売するのだってまだ2ヶ月先なのに・・

そうそう、「NANA2」のDVDが6月22日に発売になるんですね~。
とりあえずスペシャルエディションを買うことになるかな。
NANA2はやっぱりわたしにとって思い入れのある作品です。
NANA 2 Special EditionNANA 2 Special Edition
中島美嘉 矢沢あい 大谷健太郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


特典内容の詳細は、こんな感じ。

☆デジロック2枚組 スペシャルアウターケース仕様
☆豪華ブックレット封入

[初回特典]
キャラクターポストカード7枚組

[DISC-1]
本編130分/ピクチャーレーベル

[DISC-2]
特典映像約100分(予定)
ピクチャーレーベル
特典映像
☆劇場予告編集・特報集・TVスポット集
☆The other side of NANA2(メイキング日誌)
☆ドキュメント10.25 新宿ライブの裏側
(Black Stones伝説の新宿ライブの全貌)
☆Making of Truth(TrapnestスコットランドPVメイキング)
☆会見・舞台挨拶映像集
☆Live Scene(未公開映像を含むライブ映像)
#1 "一色" NANA starring MIKA NAKASHIMA(マルチアングル映像対応)
#2 "EYES FOR THE MOON" NANA starring MIKA NAKASHIMA


スタンダードエディションはこちら。1300円ほどこちらの方が安いんですね。
NANA 2 スタンダード・エディション
中島美嘉 矢沢あい 大谷健太郎
B000O58V84

いろいろお知らせ

「お気に召すまま」の地方公演の詳細も出ましたねー。
静岡仙台で結局終わりなのかな?と思ってたら、ちゃんとやるようで。
今月末には発表できるとの話ですので、地方に住む皆さんの近くでもやってくれるといいですね

お気に召すままオフィシャルブログでは3公演になってるけど、仙台放送の「お気に召すまま」紹介ページでは4公演になってますね。
8月24日(金)18:00開場18:30開演
8月25日(土)12:30開場13:00開演
8月25日(土)17:30開場18:00開演
8月26日(日)11:30開場12:00開演

こちらの4公演の方が正しい気もしますが、どうなんでしょう。
静岡も行きたいし、仙台も行きたいし、お金ないっつーのにもう。
行くかどうかもわからないのに、仙台放送で会員登録しちゃったんですが、イベントトピックスのページの「お気に」紹介文がちょっとおもしろかった。
「話題騒然、完売必至の超大型話題作が仙台にやってきます。2004年に埼玉県の「彩の国シェイクスピアシリーズ」として上演されて以来、ずっと再演を求める声が大きかった「お気に召すまま」です。ついに再演が決定!そしてなんと仙台にやってきます!はっきり言って事件ですこれは。(略)これは、もう見逃せません。絶対に見逃せません。見逃せる訳がありません。」大きく出たなぁ(笑)見逃せないけどね、見逃せる訳がありませんけどね。

昨日は「華麗なる一族」第9話。来週最終回!
今回の四々彦ぼっちゃん萌え。「お父さん、来ましたよ!」。
両手でお父さんの身体掴んでゆさゆさ。子どもみたいです。かわいすぎです。
今回は結構いっぱい喋ってくれました。
予告で来週のあらすじはだいたいわかってしまいましたが、どちらかというと鉄平の最後よりも四々彦がどうなるのかが気になります。
すいません、真剣にドラマ見てなくて・・。いや、楽しんではいるんですよ。
このドラマだと長谷川京子さんが好き。あのビールのCMも好きです(ドラマ関係ないけど)

ところで。ナリオフィシャルのスケジュールが更新していました。
★3/17(土)『王様のブランチ』TBS系列 9:30~14:00
※華麗なる一族コーナーにVTR出演
★3/18(日)『華麗なる一族』ドラマナビ TBS系列 14:00~16:00


おー、最後の最後に「王様のブランチ」出演してくれるんですね。諦めてたのに。わーい。

ちなみに関東地区ではアンフェアの番宣が連日。
★3/15(木)『銀幕会議』フジテレビ 深夜1:45~2:15
★3/16(金)「アンフェアなのは誰だ!?『アンフェア the movie』完全攻略!」フジテレビ 15:28~15:58
★3/17(土)『アンフェアSP(再)』※舞台挨拶の模様含む フジテレビ 15:04~17:30 


ちょこっとずつでしょうけども、ナリが見られそうですね。
この他に、日本映画専門チャンネル/フジテレビ721&739/関西テレビ☆京都チャンネルでは舞台挨拶の模様が中継されたり、もりだくさん。
詳しくはコチラで⇒


あとあと、まだ来週の話ですが3/22(木)に『タカラCANチューハイ「直搾り」新作CF完成披露記者会見』があってナリが出演するようです。
というわけで、その翌日にはyahooやBIGLOBEなどで動画配信されるんじゃないかなーと期待してます。

「お気に召すまま」公演日程決定!

来週3/13(火)にナリがゲスト審査員として出演する「大阪ライフスタイルコレクション2007」が開催されますね。
既に参加できる方の元にはチケットが届いている模様。
平日に大阪までは行けなーい!ということで今回は涙を飲んだワタクシですが、参加されるナリファンの皆さま、楽しんできてくださいね
ナリファンのお友だちからメールをいただいたのですが、チケットが1枚だけ余ってしまったようです。ペアチケットなので、一緒に行ってくれるナリファンの方を探しています。
そこで、チケットを申し込んだけど残念ながら外れてしまったという方、ぜひ行きたい!というナリファンの方がいらっしゃいましたら、コメントではなく、このブログの左側にあるメールフォームか、サイトのトップページ下に表示しているhotmailのアドレスまでご連絡ください。
メールフォームご利用の方は必ずメールアドレスを正しく記入してくださいませ。

さて、「お気に召すまま」東京公演の日程がオフィシャルブログで出ましたね~。
全30公演!それに地方公演ということなので、大変だー。
前回は2週間で19回公演でした(そのうち1回は追加公演)。
今回は何回観に行けるのかしら。
わたし前回8回くらい観たかなーと思ってたら、7回でした。
ほんとは今回それ以上行きたいけど、ニューカレがあるから無理だ
がんばって同回数くらいかなぁ。
その前にチケットがちゃんと取れるかわかりませんが

雑誌3冊MP/COVER/FINEBOYS

今日は「さくらん」を観に渋谷へ行ってきました。
・・が、ごはんを食べて15分前くらいにシネクイントに着くと、今から並ぶと立ち見になるかもしれません、それでもよければ並んでくださいと言われ、それはちょっと無理よねってことでまた他の日に改めて(次の回は時間的に無理でした)。
それにしても、公開3週間経つのに人気ですね~。
ナリが出演した映画でこんなに映画館に人入ってるの見たの初めてかも。

そして渋谷に行ったので未だ見つけられていなかった「Men'sPREPPY」を探しに。青山ブックセンターはちょっと遠いので、BOOK1stで見たらありました。ほ。友だちと「かわいーかっこいー」言いながら無事購入することが出来ました。
Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 04月号 [雑誌]
B000NI4MCG


これはまだ「華麗なる一族」を撮り終わってない頃ですね。ちょいヒゲです。
中は4ページ。どれもステキ。正面で撮ってる全身ショット(かっけー)、肩から上の横顔(口を尖らせてウーって顔がかわいすぎ)、見開きページを使って、横向きで顔だけカメラ向けてるカット。あぁカッコイイ。ちっちゃくヘアメイクのイノマタさんと肩を組んでるショットは思い切りベーって舌を出してるのがちょうかわいいです。
インタビューは信頼を置いているヘアメイクイノマタさんとの対談。
イノマタさんから見てナリは繊細な狙いを察してくれるのでヘアメイクをやる気にさせてくれるありがたい存在なんだとか。

そして今日発売の2誌。
「FINEBOYS」はTOPCOAT HOMMEスペシャルというから楽しみにしていたんだけど3ページはちょっと少ないなぁ。
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2007年 04月号 [雑誌]
B000NN6OI6

でもその他にもベッキーと一緒にNIKEのモデルをしていたので良かったですけどね。
ベッキーと一緒の方は4ページ載っていました。その内ナリ1人のカットは1ページ。
何気に1ページ目は蝶ネクタイカップルだ(笑)
2ページ目のソロカットは一番顔がハッキリ映ってますね。かっこいぃぃぃ。
3ページ目は帽子で顔の表情がわかりにくいですけども、これもかっこいい。4ページ目はベッキーのソロカットで、5ページ目はヘアバンドしてメガネかけて、口あけて、手を頭の後ろにまわしてる写真。なんかちょっとおバカっぽい顔が結構すきです。

179ページからはTOPCOATHOMMEでのファッションショーの写真がいっぱい。最初のページにナリを真ん中に、FINEBOYS専属モデルの大東くん&原田くんの3人のカット。次の2ページにはファッションショーでの全スタイルがズラッと。それぞれにこれはどこのブランドでいくらでっていうのが書いてありますが、「その他は私物」っていうのが多いこと多いこと。大東くんが着てたお坊ちゃまファッションは全部ナリのじゃんってわかってたんですが、原田くんが着てる中世の貴族ちっくな服装も全部私物なのね。あと最初のページでナリが着てたのも帽子以外は全部私物だとか。1コ1コ細かく見てこれはナリの私服か、へぇーと見るのが楽しいです。
ページ下にはトップコートオムでの他の場面の写真がちっちゃく8カットほど載っていました。
このイベントの模様はMTV&FLUXで放送されると言ってましたが、放送日が決定したようです。
MTV:4/10、FLUX:4/18オンエアということです。
FLUXは来週辺りから予告編を流してくれるのかしら。

そしてもう一冊が先月表紙を飾った「COVER」
The COVER magazine (ザ・カバー・マガジン) 2007年 04月号 [雑誌]
B000NQDCR4

4ページ載っていました。「HondaFORZA×成宮寛貴」ってことで、黄色の派手なバイクとナリっていう組み合わせ。バイクとナリって新鮮。
でもかっこいいの。あぁかっこいい。わたし的に前回のCOVERよりもヒットな写真かも。
最初の写真は見開きで「フォルツァ」の横に立って振り返るナリ。ステキ・・
2ページ目はバイクに乗ってる正面の写真。背景は夜?ちょっと顔が濃い目な感じで。大人っぽい。
3ページ目はフォルツァに跨り、後ろ振り向いてる写真。ライダースジャケットを着て、ちょっとアクセントのある黒の細身のパンツ。似合ってます。
「後ろ、乗る?」って感じですか。ぜひ乗せてください!そのタンデムシートに座らせてください!ってね、妄想繰り広げちゃう写真です。

新CM決定!

ということで、ナリ公式サイトに新しいCM情報&その撮影風景がアップ。
わーい、久々のCMだーー。
宝酒造「タカラCANチューハイ“直搾り”」です。(HPは→
3/27からOA開始。
写真を見るにとってもかわいいナリっぽいので、すごく楽しみです。
CG使って飛んだりするのね。
どんなCMに仕上がるんだろ~。
ナリの過去にやったCMってあんまりなくて、J-PHONE,vodafone,ビストロシェフ(ハウス食品)、SEABREEZEかな?
どれが一番印象深いといえば一番最初のJ-PONEの写メールのCMでしょうか。ラーララーララーって。「マリコーハッピバースデーー!」ってやつ。かわいかったなー。ナリも若かった。わたしも若かった。
あれ2002年のCMなんですね。もう5年も前に・・。そりゃ年も取ります。
あ、ビストロシェフのコックさんの格好で鍋まぜまぜしてるのもかわいかったー。
SEABREEZEはあんまりめぐり合えなかったんだよなぁ。結局全シリーズは録画することも出来なかったし。
なんか新CMの話からはすっかり離れてしまいましたが、見た人にいい意味で印象に残るおもしろいCMになるといいな。
家ではお酒って飲まない人ですが、ナリがCMやるんだったらとりあえず全種類は飲んでみます。はい。

あ、さて。
「アンフェア the movie」の番宣がいろいろ決まってきているんですね。
BBSの方でいっぱい教えていただいて、ありがとうございます
公式サイトNEWSページに細かく載っていますので、まだチェックしていない方は見てみてくださいませ。
フジテレビの項目も画像の下の方にいろいろ追加されていました。
初日舞台挨拶は「日本映画専門チャンネル」で中継するんですね。
すごーい。でも見れなーい
とりあえずはチケットは発売日にピッと取ってしまったので、ナリが来るのかどうなのかが非常に気になっているところです。
結構微妙なラインですよねー。ゲスト出演の中でも江口さんと椎名さん辺りは来そうですが、ナリはどうなんでしょうか。

マネ日記がまたアップ。あ、この前書き忘れてたけどナリ免許取得おめでと~。長かったね!よかったね!
今日はNANAのメンバーで成宮邸で鍋パーティーを開いたという話。
仲良くていいね~やっぱり同世代の人たちがたくさん出る作品では仲良くなることが多いんでしょうか。オレンジの会もよく集まるって話を聞きますよね。
そしてこういう場にも参加出来るマネージャーさんが羨ましいっす。

恋のから騒ぎ☆

土曜日は「恋のから騒ぎ」にナリが出ていました。
ものっっっっすごいかわいかった
あの感じはちょうどイベントの時のナリな感じで、キラキラしていてニコニコしてて、かわいいったらもう。
一瞬一瞬しか映らなかったけど、予想よりはナリが映る回数が多かったです。話はだいぶカットされていたと思いますが(テレビ誌に載ってた初めてキスシーンした時の自分を見たら気持ち悪かったって話とか)、ああいうトーク番組は仕方ないですよね。
服装もキレイめな服をBっぽくゆるめに着て、ごつめのスニーカーとか合わせちゃう辺りナリだなって思うけど、すごい似合っててかわいい
すいません、あのーたぶんかわいいしか言えないんですけども。あ、いつもか。
椅子に足伸ばして座ってたりとかさ、もうそのまま摘み上げて持って帰りたい衝動に駆られますもん。
「華麗なる一族」はCMカットすらしないで放置しっぱなしなんですが、これはちょっとカットがんばろうと思いまして、リモコンについてるグルグルまわすやつをカチカチ回して0.1秒単位で動かして(笑)なんとか完成。
でもものすごいたくさん数秒映るからだんだんわけわかんなくなってきて、これは前を切るんだっけ、後を切るんだっけと思っていたらたぶんうっかり消しちゃったのがあると思います。
あと声だけのはどうしようとか、ナリの引き笑いだけ聞こえてるのはどうしようとか(笑)
そんなこんなで30分番組を4分40秒ほどにカット。チャプター数も40とかありえないことになってます。
ナリが切れなきゃいいやって思いながらだいたいでやってたので、全然華麗じゃないものが出来ましたが、1カットごとのナリがかわいすぎるので良しとしよう。
とりあえず最初の方の緊張して、さんまさんに「さっき目が合うたら目そらしたもんな、おまえは」って突っ込まれて手の甲で額を押さえてるのも言いながらずっと笑顔なのもかわいすぎます。
あといちいち話を聞きながら表情を変えてるのとかね、眉間にシワ寄せてみたり、驚いた顔してみたり、口尖らせてみたり。あー術中にハマってる、わたしと思いながらもかわいいかわいい思わずにはいられません。
途中リラックスしてきた様子で「気にしすぎだよー!」とか言ってるのとかね、かわいかったんですけども、最後の「さくらん」の宣伝の時は思い切りカンペ見ながらまた緊張してたようで。
そんなこんなでほんの短い時間でしたがかわいいナリを見られて幸せでした。
出来ることならこのままのかわいいナリでじっくり話とか聞ける番組に出て欲しかった~。
まだこれからあるかもですけど。

「華麗なる一族」の方もちょこっとでしたが、しっかり顔も映っていたし、かわいかったー。
ハプニング大賞で出てきたシーンもようやく登場でしたね。
今週はダンボール運んできただけの出番で終了かなとちょっと思ったんですが、思いのほかちゃんと映っていました。
最後の法廷シーンでは見慣れないスーツ姿。でもこれはなかなかいい感じでした。おろしてる髪型もかわいいし。肌がツルツルで26歳(設定)とは思えない幼さだし。
「華麗なる一族」も残すとこあと2話ですか。最終回は90分スペシャルということですが、やっぱり泣けちゃうんでしょうか。
正直今回の鉄平さんの涙にはグッとこなかったんですが、これからますます泥沼化していって、さらなる困難が待受けるのか。
最後まで目が離せません。


ナリとは関係のない話。
土日と母が遊びに来ていて、観たいと言っていた「ドラリオン」と六本木に新しく出来た国立新美術館へ行って来ました。
ドラリオンはもっと目の前で見ていたら迫力が全然違ったんだろうけどなぁ。でも、すげースパイダーマンかよ!って思ったり色々人間離れした技におーとか言いながら見ていました。
国立新美術館では「異邦人たちのパリ」を見てきたけど、予想よりずっとおもしろかった。
1900年から2005年までの近代美術が展示してあって、ピカソやシャガールなど有名どこの絵画の他にも写真や彫刻や映像などかなりの数があって見るのが大変でした。
パリの街や人々の写真や映像に特に見入っちゃいました。
50年くらい前のディオールの写真もかわいいものばかり。
美術館て家族では小さな頃からよく行ってたけど、なかなか自分では行くことがないからまた時間があるときにおもしろそうなものがあったらふらっと行ってみたいなと思いました。

「お気に召すまま」早く観たい!

今日駅近の本屋さんを3つほど見てみたんですけどね、見つかりません。
これ。きゃっこいいーー。
二つは大きな本屋さんだったのになぁ。
Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 04月号 [雑誌]
B000NI4MCG

まぁ、そのうち、そのうち。
目次はこちらのページで⇒

ヘアマガジンてことですが、ナリの髪型っていうのはやっぱり今もだいぶ人気があるようで、「成宮 髪型」とかって検索してくる人が結構いるんですよね。「成宮×○○」キーワードでは一番多いです。
髪型のこととか書いてなくて申し訳ないんですけども。

さて、「お気に召すまま」公式ブログでは「本チラシ作成中です!」の記事。その一部もちょこっと見られます。
いやー懐かしいーー。このロザリンドは何だか思い切りナリですけど(笑)
かわいいですね~。カーテンコールでの写真かしら。
そしてオーランドーがかっこいいっす。生で観るとまた恋に落ちそうです。
今月の末に「恋の骨折り損」を観にいく予定なので、その頃に出来上がってるといいな。
というか、完成って聞いたら仕事帰りにそのままコクーンに行ってしまいそうです
田山涼成さんのタッチストーンは前回とはまたちょっと違う感じになるんでしょうか。
何気に田山さんて「ごくせん」や「浪人待」でもナリと共演しているんですよね。あ、「華麗なる一族」にもちらっと出てたけど。
7月公演だからまだまだ先だけど、早く観たーい。

明日は「恋のから騒ぎ」。テレビ誌で番組中の写真をちらっと見たけど、めちゃくちゃかわいかったので楽しみです

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

