カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



TOPCOATHOMMEイベントレポ

2月も終わってしまう頃になってであれですが、ようやく2月11日に行われたTOPCOAT HOMMEのイベントレポ(とDVDレポ)をアップしました。
何か最後の方やっつけになってる気がしないでもないけど・・。
まとまりなくだらだら長い文章になってしまいましたが、お暇なときにでも読んでいただければ嬉しいです。

そうそう、「椿山課長の七日間」のDVDの発売日がいつの間にか決まっていたみたいですね~。まだまだ先だけど。
デラックス版というのしか出てないみたいですけど、お値段もお手頃なのでかっこいーヤクザなナリをゲットしたいと思います。
6月8日発売。特典映像はメイキングや完成披露試写会の模様などが納められるようです。
椿山課長の七日間 デラックス版椿山課長の七日間 デラックス版
西田敏行 浅田次郎 河野圭太


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「華麗なる一族」第7話。「悲劇の高炉爆発」というタイトルどうり、悲劇・悲劇・悲劇で。でもだんだん面白くなってきました。
いとしの四々彦ぼっちゃんもツライことに。もう二子とは元通りにならないんでしょうか
面白くなってきたと思うけど、ネタバレ最初に知りたくなかったな~。
そういえばバレンタインイベントの時に話してたんですが、やっくんもナリにハマッてるって話したらオチまで全部話されて「ガッカリだよ!」だったらしいですけど(笑)ひでーよナリー。

今わたしが見ているのはこの「華麗なる一族」の他には「花男」「ハケン」「ヒミツの花園」で、どれも楽しみに見ているんですが、「ヒミツの花園」の奏多くんがかわいいなー。最初は冷めてる感じだったのに「来ちゃった」とか(笑)
大東くんちょっと過ぎてうっかり見逃しそうになるけど、毎回出た!とか思いながら見てます。

「さくらん」公開初日

名古屋で行われた「ルイ・ヴィトンナゴヤミッドランドスクエア店オープン記念イベント」の様子はズームインでちらっと流れましたね。
msnの方で写真がいっぱいアップされていました。ナリも6枚ほど。
かわいいなー。メガネ男子なカットも1枚。でもこの前のイベントの時に見たのの方が萌え萌えだったかも。

本日、「さくらん」公開初日(関東のみ)。
ということで。ナリがいないとわかっていながらも行って来ましたよ、初日舞台挨拶に。
パルコの壁にはドカーーンとデカい「さくらん」の写真が4面あって目立ってました。
さくらん看板

この左側にもアンナちゃん一人の大きな看板。

おもしろい舞台挨拶だったな~。ゴロゴロ寝ながら取ったチケットだったのに(携帯でね)、とっても良席で正面にいたアンナちゃんが綺麗過ぎて、あなたの視界に入るのが恐れ多いです・・と思ってしまった。
というか女優さんたちはほんとみんなかわいくて綺麗だった。
菅野美穂さんもめちゃくちゃかわいいしおもしろいし、木村佳乃さんもすごい美人さんだし、美波ちゃんもお人形さんみたいにかわいいなー日本人離れしてるなーハーフかなーと思ってたらフランス人とのハーフだったんですね。納得。
椎名桔平さんは結構よく喋る方なんですね。アンフェアの戸田みたいな格好が若いな、と思ったり。
安藤さんは見るの2回目だけど、あれ、意外に背高くなかったんだ・・と思いました。前髪立ってるの司会者に突っ込まれてしきりに気にしてるのがおもしろかったです。
監督蜷川実花さんは相変わらずオシャレでかっこよかった。
いやー、でも菅野美穂ちゃんが全部持ってちゃってたなぁ。
客席にいた三谷幸喜さん似のお客さんをいじってみたり、最後は一緒に記念撮影したり(笑)でもスイマセンでした、大丈夫でしたか?って何度も聞いてたりしたのもいい子だ~(年上ですけど・・)と思ってました。
そんな舞台挨拶の様子はmsnで写真いっぱいにアップされていました。
わたしが見たのはこの次の回ですが。

映画は面白かったです。ん?って思ったとこもありますけども。
やっぱりまず画が綺麗、女優さんたち綺麗、音楽がカッコイイ、菅野美穂さん木村佳乃さん濡れ場すごい頑張ってる、女優魂!というのがまず思ったことですね。
そしてほんの一瞬のシーンに色んな有名どころとかも出ているのがおもしろいです。
小栗くんもほんとに1シーン、数秒の出番。小泉今日子さんとか、あとゴリとかはわかったけど、エンドロール見ててヤス(丸山智巳さん)とか、大森南朋さんとか、古厩監督(恋する梅干の監督)とかどこに出てたかなーとか、あと1回は観る予定なので注意深く見たいと思います。

そしてナリの惣次郎ですが、出番はあんまり多くはないけど甘いセリフでドキリとさせてくれます。あんな風に囁かれたら、見つめられたらそりゃきよ葉も恋に落ちます。「惚れても地獄、惚れられても地獄」の廓の中での恋は切ないですね。
(ちょこっとネタバレ)
原作でとても印象的な惣さまときよ葉の最後のシーンも切なくてよかった
映画の中では雨が降っていてより一層きよ葉の気持ちが痛くなりました。


原作は完結していないので(というか連載が休止されてしまってる)後半部分はオリジナルストーリーなんですね。
原作にある部分に関してはセリフもほとんどそのままで、惣次郎の出るシーンもそうですね。

菅野美穂さん演じる「粧ひ」は迫力があって、いじわるそうな笑顔がすごく良かったな~。

さて、映画を観たあとは1個下のフロアでやっていた「極彩色絢爛展」へ。この展覧会の看板がナリとアンナちゃんが一緒に寝ている写真なので入場口でまずドキっとします。
内容はですね、きよ葉、粧ひ、高尾の部屋が覗き見出来るようになっていたり、紅葉のある赤い中庭のようなところで「さくらん」写真集のカット(かな?)がスライドショーで流れるようになっていたり、実花さんのアトリエの写真とか映画の画コンテとか、映画用資料?があったり。
あとは、最後の間では畳の部屋に座布団があって、スクリーンに映されるメイキングやインタビュー、ベルリン映画祭での様子が休んで見られるようになってました。メイキングやインタビューはナビゲートDVDなどで見られる内容のものだったと思います(ナリが出たのはインタビューでほんの1カットだけ)

最後にグッズの販売がありました。あ、あと金魚すくいも(笑)
そうそう、この展覧会の外にも「さくらん」の撮影オフショット写真もちょこっとあって、ナリも2点ほど載ってました。
あと花魁の格好の方がいて(仕事でね)撮影してくださーいと言ってて、進められるままにうっかり友だちと花魁と写真を撮ってしまいました(笑)

そうそう、グッズは色々売ってて、関連書籍などもいっぱいあったのですがどれもナリ率はかなり低く立読みだけで済ませてしまいました。
パンフレットは700円で売ってましたが、あまりにナリが載っていないので(プロフィールでちょこっと)とりあえず今回は保留ということで・・と次回行った時に買うかどうか決めようと思います。
写真集やガイドブックでもナリは知ってる写真でちょこっと載ってるくらいでしたね。

そしてこの後もナリもの探しは続くよどこまでもってことで、今度はパルコパート2にあるHISへ。
この前行ったHISではナリ載ってるニューカレドニアパンフレットにめぐり合えなかったけど、ここはあるかもーってことで。
店内ざっと見て、いなーいと嘆いていたら出口の方に2種類のナリのポップ発見。写真は同じエアカランのキャンペーンのものでした⇒
でもパンフレットはやっぱりないのかーと思ってたら、店内出たとこでようやく発見
1カットだけだけど、かっこいい~最初ポスターと同じ写真かな?と思ったけどビミョーに違うみたいですね。

そしてホクホクしながら、行けるのかどうかもわからないニューカレドニアに想いを馳せつつ、「さくらん」特集のフリーマガジンをもらうため今度はタワーレコードへ。
ぐるっと探して、発見。巻末にある「さくらん」の広告を合わせると20ページくらいの大特集。
ナリもアンナちゃんと寝ている看板などでよく使われるシーンから1ページ。

そんなわけで、今日ゲットしたものはこちら。
カタログ、チラシ
カタログ中身

ラジオおもしろ!

昨日は「小栗旬&松本潤のオールナイトニッポン」を聞きながら寝よう、2時には寝よう、と思っていたのにうっかり3時までしっかり聞いてしまって寝不足なちるです。どうもこんばんわ。
だっておもしろかったんだよ。なんか井上真央ちゃんとか寝起き声&ローテンションで「おい、馬顔」って旬くんに突っ込んでるのとか、F4全員スタジオに登場で花男の役をシャッフルして1シーンを演じてみたり。類そのままで寒いギャクの道明寺のセリフとか、夜中に笑いを堪えるのが大変でしたよ。
ていうかものすごい豪華なラジオだなぁ。
くそぅ、ナリごとじゃないのにこんなに楽しんでる自分が悔しい。

さて、その成宮さんが火曜に出演した「成宮寛貴のオールナイトファッション!」
番組公式サイトでその様子がレポートされていました。⇒
ラジオの中でおちさんにまだ外寒いのに短パンって突っ込まれてたけど、普通に白Tシャツに短パンじゃないですか。どんだけ先取ってるんですか、成宮さん。
部屋着で来ちゃいました、みたいなだいぶやる気ない格好にも見えますが(笑)実はこのパンツはジェレミー・スコットなんですよね。
CAMO BEARなんですとか言ってたのでちょっと調べてみました。
こいつか。⇒
武装するクマ、かわいいなぁ(笑)
ナリがこの日はいてたのはこのハーフパンツかな?


今日届いたトップコート通信では、アンフェア完成披露試写会での舞台裏、あのスケスケ衣装が決まるまでの裏話と、無事クランクアップした「華麗なる一族」の話。
あの衣装はシャネルだったのですねー。
主役じゃないのにあんなに目立っちゃっていいのかなって小心者の私も思ったんですが、ナリも気にしてたんですね。
ナリが弱気になる中、「勝負に出ましょう!」と強気のマネージャー、さすがトップコートの女性は強いなぁ(笑)

あ、もう1個忘れてました。ちょっと遅い情報になってしまったけど、わたしのこの夏最大の楽しみ「お気に召すまま」の詳しい日程&お値段が発表されていました(東京のみ)。⇒
期間:2007年7月5日~2007年7月29日
会場:Bunkamura シアターコクーン(東京・渋谷)
料金:S席9,000円
   A席7,500円 


公式ブログは現在「恋の骨折り損」稽古中の高橋洋さん、大石継太さんからのメッセージがアップされていますが、ナリや旬くんのメッセージも早く見たいな~。って、夏の公演だからまだまだ先かな。
ポスター撮りもしてもらって早く本チラシが欲しい
あと、今回こそ松岡和子さん翻訳の「お気に召すまま」文庫本が出てくれると嬉しいな。

ところで今日は「ルイ・ヴィトンナゴヤミッドランドスクエア店」オープン記念イベントってものにナリも参加したようですね。
明日のワイドショーは一応チェックかな?

アキハバラ&さくらんDVD発売

何気に今日は「アキハバラ@DEEP」のDVDと「さくらん」ナビゲートDVDの発売日で、おうちに届きました。
DVD


まず「アキハバラ@DEEP」ですが、特典内容は結構たっぷり77分。
[内訳]
・メイキング(15分)
・初日舞台挨拶(10分)
・打ち水イベント(10分)
・ナリ&衣良さんトークショー(6分)
・無料貸出DVD(15分)
・キャストインタビュー(18分)*1人約2分半
・予告いろいろ
・PC用公式サイトデータ&壁紙


分数は全部おおよその数字です。
何か懐かしいな~と思いながら見ましたが、毎日動画をアップしていましたが、メイキングはそこでは使われてないものがほとんどだったと思うので初見のものが多くてよかったです。
山田優ちゃんがカメラを回してナリにインタビューしてるのがかわいかった。バカで。
ナリ「昨日、マユゲカッターで鼻毛を切りました」
優ちゃん「ちょ、バカじゃないの(笑)だから今日すごいカッコイイと思った」
「ほんと?たぶんそのせいだと思う」
「みんなにやって欲しい?」
「うん、オススメですね」
メイキングではクランクアップ直後のそれぞれへのインタビューも入ってました。
あ、あと特典で連なってるポストカードが付いてきました。
全員揃ってるのと、あとは一人ずつの。(優ちゃんは忍成くんと一緒だったけど)
アキハバラ@DEEPアキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



さくらんのナビゲートDVD「さくらん花魁音楽画巻」は23分で2000円ってやっぱ微妙に高いよと思いつつもうっかり買ってしまいました。
ナリパートは3分半くらいでしょうか。
でもインタビューに撮影してるところやクランクアップの時の映像なんかも見られてよかったです。
なんか結構激しく絡んでるシーンがありましたね。服着たままだったけど。
映像はやっぱ綺麗だし、今週末にようやく見られるのが楽しみです。
さくらん ~花魁音楽画巻~さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そうそう、「TV LIFE記者のエキストラ体験記」とういページにアンフェアのナリのシーンに参加した模様が載ってました。まだ髪がノブ仕様の戸田くん。かっけーーー。⇒
ていうかナリファンだった記者さん近くで参加出来てうらやましい!envy you!(ナリ真似)

現在、旬くんのオールナイトニッポンを聞きながらこのブログ書いてますが、旬くんてこんな喋る子だったっけ。なんか語尾が優しいのが類っぽくていいですね。旬カーベルて(笑)
最初っから松潤と一緒に喋ってて楽しそうです。
今日のナリのマネージャーさんコラムで旬くんのラジオに出演する野望を抱いてみたりして、って書いてありましたが、ぜひお願いしたいね。
番組の改変期を乗り越えて夏まで旬くんのオールナイトが続いてくれてたら叶いそうですが、どうだろう~。

成宮寛貴のオールナイトファッション!

いやーおもしろかったなー、ラジオ。
ナリの発言がおもしろいっていうかナリのあまりの緊張っぷりがおかしかった。ごめんよ、ナリ。
「沖縄ですよ、脇が」っていう脇汗かきまくりな感じが伝わってきましたよ(笑)
もうオープニングと締めの言葉を読んでる時の不自然さがおかしすぎです。そんな一字一句ゆっくり読まなくても大丈夫だよ!
60分番組中、ナリが出演したのは30分だったのであっという間でしたねー。もっと聞いてたかった。
知ってる話(ファッションでイジメ克服)もあったけど、知らない話もいっぱいで、充実していました。
出来れば聞けなかった方のためにも文字起こししたいけど、やる時間があるかどうか・・
いやーでもナリの浪費っぷりがね、すごいね。一番やっちゃった時が1回の買い物で180万とか。セレブか!
あと、観月ありささんの誕生パーティーで安室ちゃんとハッピーバースデー一緒に歌ったとか、どんな交友関係ですか?
女性の好きなファッションもかなり詳しく言ってくれて、へぇ~(にやにや)としたり。
ナリの引き笑いもいっぱい聞いたし(笑)

ナリ一人で喋るのはたぶんツライけど(笑)おちさんとみたいに話をうまく引き出してくれる人とか、仲いい人と一緒にガッツリ喋って欲しいな。

それにしても、成宮さん「オールナイトニッポン」を聞いたことないんですねー。あの有名なテーマ曲もあんまり知らないなんて、ちょっとビックリ。
わたしの「オールナイトニッポン」といえば福山雅治のオールナイトニッポンですね。だから小学校とか中学の頃に夜更かししてね、でも25時とか小学生なかなか起きてられないですよ。テープまわしながら寝ちゃったりしてましたね。
兄や姉が聞いてて、おもしろい!と思って聞き始めたんでした。
いやー、今日あのチャッチャラってテーマ曲を聴いて昔を思い出しました。
高校生くらいからはすっかりラジオとか聞いてないですけども、ナリが出てくれたら嬉しいなぁ。


そうそう、アンフェア完成披露試写会の詳しいレポートが東宝のサイトにアップされました。⇒
ナリ楽しそうだなぁ。かわいいなぁ。スケスケだなぁ。
「アンフェア」ほんとはNANA2の撮影(のことだよね?)があったから出れなかったかもなんですねー。よう頑張った、ナリ。
早く見たーい

ラジオ&バラエティ出演

BBSの方で嬉しい情報を教えていただきました。
ありがとうございます

まず一つ目、明日20日21:00~22:00放送のラジオ【おちまさとのTHE放送サッカーズ】に成宮さんご出演です。⇒
【成宮寛貴のオールナイトファッション!!】 ということで、ガッツリナリのお話が聞けちゃうんでしょうか。
ニッポン放送、聞けるけど雑音混じりなんだよな~。
映画の宣伝とかでチラッとラジオにゲスト出演とかはあったと思うけど、しっかりラジオに出たことはないような気がするので楽しみです。

おちまさとさんのラジオはpodcastで聞けるけど、ダウンロードしてみたら10分くらいオープニング部分かな?しか聞けないのが残念。

おちまさとさんもいいですが、何ならオールナイトニッポンやってる小栗くんの方にゲスト出演してもらえると嬉しいんですけどね。毎週水曜25時から。今週は松本潤くんゲストだそうで。小栗くんのラジオ聞いたことないですが、ちょっと聞いてみたくなりました。
オーランドーとロザの対談が聞きたいよー。

で、もう一つの出演情報が「恋のから騒ぎ」ゲスト出演。
日本テレビ系列 3月3日(土)23:00~23:30ただ、この番組はゲストってあんまり喋ってる印象がないのでどんな風になっちゃうのかしらと思いますが。
でも楽しみですね~。


さて、今日は会社であんまりに暇だったのでニューカレドニアのことネットで色々検索していました(ダメ社会人)
行けるかどうかもわからないのに行きたい気分だけがどんどん募っちゃいますよ。
それで、ニューカレドニア観光局がちょっと更新されていたんですね。
NEWS&TOPICSのページ。⇒
「旅行業界及びメディア関係者の方を対象としたコンテンツを発信しているコーナー」ですが、とりあえずブログとかは見られるようで。
このポスターイベントの時に貼ってあったけど、すごい欲しかったんですよ。二つともナリかわいいしカッコイイし。
旅行代理店に知り合いがいればな~。

他にも、HISではナリが観光親善大使ってことでそれにちなんだツアーもあるそうで。
その名も「2007年ニューカレドニア観光親善大使・成宮寛貴記念商品ニューカレドニア6・8日間」⇒
ナリが泊まったホテルや食べた料理やら、あとはポスターがもらえたりとか。
いいねー。でもやっぱり本人と一緒のツアーがいいよねー。
それでさ、HISのニューリリースのページにニューカレドニアの専用カラーパンフレットを作成。成宮寛貴さんも登場していただいてますって書いてあったからフラリと会社近くのHISに立ち寄ったんですけども、「がんばった分だけ、ニューカレはやさしい」の小さなポップ(ナリの写真つき)はポコポコ立ってたんだけどパンフレットは見つからず。
ツアーに行くお客さん向けのパンフレットかしら。見たいなー。

癒される・・

トップコートランドで「TOPCOAT HOMME」のレポートがアップされましたね~。7ページで読み応えたっぷり。
そうそう、と思い出してはニヤニヤ。
写真の方も近日アップ予定だということで楽しみにしてます。

さて、このトプコランドのレポでも紹介されていましたがナリがイベント中にいっぱい用意したというラルフローレンのもみの木の香りがするキャンドルですが、今日買ってきちゃいました。
友だちから表参道のラルフローレンに置いてるんだって聞いて、クリスマス商品で残り少ないとも聞いていたのであるか不安だったんですけども、何とか買えました。
初めて入った表参道のラルフローレンは外国チックでドアマンとかいてちょっとドキドキ。
大きいのが8,400円で小さい方が6,300円なのでキャンドルにしては結構高価です。
お店の方に出してもらって、匂いをクンクンして、うん会場で匂ってたコレコレと言いながらとりあえず私は小さい方を。一緒にいた友だちは大きい方を購入。
キャンドル箱

クリスマス商品なので箱もかわいい。
キャンドル

小さい方は赤(というかエンジ色)のガラスに入っていて、大きい方はシルバーの容器に入っていました。

全然きつくなくて癒される香りですね。お花の香りとかじゃないから、うーんいい香りというわけじゃないんだけど、安らぎます。なんて表現したらいいのかわからない香りだけど。。

小さい方は私が買ったのが最後で、大きい方もあと10個くらいとか言ってたかなぁ。
お店の方も何で今頃?みたいな感じだったと思うけど

ラルフローレン1階のメンズファッションをざっと見てみると、立っている半数くらいのマネキンが蝶ネクタイをしてる。
ラルフって昔から蝶ネクタイいっぱい売ってたんでしょうか?
わからないんですけど、「すげーよナリ、さすがファッションリーダー、最先端行ってるよ」という話をしていました(笑)

話し変わって。ただ今わたくし「花より男子」にハマり中。
間違いなく今一番楽しみにしているドラマ。
昨日やっていた西門とサラと優紀の話は原作ですっごい泣いた記憶があるんですけど、ドラマでもやっぱしちょっと泣いちゃいましたよ。
原作では司やつくしは絡んでこなかったと思うけどドラマでは上手くまとめてましたね。
あぁ類がかわいそう、類ーーと切なくなりながらも早く司とつくしはくっついて欲しいと思ってます。

ナリが出てるにも関わらずあまりハマってない「華麗なる一族」は明日第6話。ナリの出番は先週よりもありそうですよね。
でも先週はちょっと面白かったな。今週はどんな風になるでしょうか。

そういえば今日はCSの方でアンフェアthe movieのメイキング番組とかやっていたんですよね。うっかりしていました。
まぁ覚えていたところでうちでは見れないんですけども。
でも明日からひっきりなしにリピート放送するんですね~。
そんなにやるならアナログ放送でも超深夜でいいからやってくれよぅ。

アンフェア完成披露試写会

昨日、アンフェア完成披露試写会が行われました。
「めざましテレビ」でちょこちょことやっていましたが、ナリはほとんど映りませんでした。・・まぁそんなもんよね。
しかしすげー服ですなぁ。
スポーツ紙の方も特にナリの写真が載っているものもナリのコメントが載ってるものもなかったので紹介は控えさせてもらいます。
映画情報サイトやオリコンなどではナリの写真や挨拶もちょこっと見られましたのでご紹介。
cinemacafe.net
シネマぴあ
オリコンCONFIDENCE

そして、アンフェアthe movieの公式サイトもリニューアルオープンです。トップページにナリ二人。マスクマーン
CHARACTERSのページにはナリの役どころ。支離滅裂な役早く見たーい。
他にSTORYやINTRODUCTIONのページにあるゆっくり変わってく写真も出てくるまで時間結構かかりますが、ナリもちょこっと出てきます。
INTRODUCTIONで出てくるナリがかっけーです。

話し変わって。昨日届いたトップコート通信ではメール下の方の現場レポートでさらっと大きなこと書かれてましたね。
「時期は未定ですが、ファンの皆と行くニューカレドニアツアーも企画中ですので、・・」
去年の親善大使の藤原竜也くんもファンとのツアーがあったということなのでもしかしたらあるかもねとは思っていたけど、すっごい行きたい、行きたいけどすごい費用がかかりますよねーー。
とりあえず30万以上とかしちゃうんでしょうか。ぐぇぇぇ。
でも行きたい
これは無計画にお金使ってる場合じゃないぞ。3日坊主で終わってしまった家計簿つけて節約を。
だって毎月何に使ったかよくわかんないお金が10万くらいはあるんだもん。(まぁだいたい洋服と交際費とかだと思うけど)
まだ企画中だというので全然はっきりしたことはわからないけど、早く詳細知りたいですね。

ところで昨日更新されたトプコランドのナリコラム「ありがとう」にちょっと感動。
自分のあげたプレゼントも多くの中の1つに過ぎないけど、でもその中に入っていてナリが喜んでくれる元になったのならすごく嬉しい。
後輩くんたちももちろん応援するさ。
「追伸:歌、間違えちゃってゴメンね!」なんて最後までかわいいんだから!読みながらニヤニヤしっぱなしでかなり気持ち悪い人になってました。

ピンポン!・動画配信

今日はずっと仕事しながらナリの歌った「最後の言い訳」が離れませんでした。「さくらん」の初日舞台挨拶の詳細が発表されてナリでないこと決まっちゃったし(泣)次に生でナリを見れるのはいつになるのーー。

さてイベントの動画が共同通信の方で今日の午後に配信されたみたいですね。友だちに教えていただきました(ありがとう!)
「成宮寛貴、桜塚やっくん他公式携帯サイト会員イベント第二弾TOPCOATHOMME」です。
BIGLOBE動画サイトより「芸能(共同)」をクリックしてから選んでくださいね(リストに載ってないので「全てのニュースを見る」でも)
yahooの動画とは違った部分が使われていて面白いです。
チューするふりしてくださいって記者陣に言われてずっとやらされてすごい恥ずかしそうなのとかちょっとかわいそうだったけど(笑)
最後に二人で決めポーズ「またな」を見れたのもちょっと嬉しい。
あと、同じ映像はso-net(芸能ニュース)の方でも見れるけどファイルサイズがこっちの方がちっちゃいですね。

トプコランド、ナリコラム&マネ日記更新更新。特にマネージャーさんの「HOMME★魂2」はちょっと感動しちゃいます。
今からMTVの「MTV Inside:成宮寛貴」が楽しみで仕方ありません

12日放送の「ピンポン!」で桜塚やっくんの特集がありました。
ナリも出るかもってことでチェック。ちゃんとインタビューもありましたね~。
最初にウェディングドレス姿で歩いているやっくんとエスコートするナリ。ドレスの裾を踏んづけないように裾を蹴り上げて歩くやっくんと、片手でやっくんをエスコート、片手はポケットに突っ込んでかっこよく歩くナリ。すいません、やっくんはキレイだと思うけどナリしか目に入りません。
跪いてやっくんの手の甲にチュッてした後に顔を見合わせて笑ってる二人がかわいすぎです。
その後は二人腕を組んでの結婚会見のような(笑)会見の様子がちらっと。

その後はしばらくやっくんの密着がありまして、大変だよねやっくん。頑張ってねと思いながら見てました。
だって急に売れたら怖いよね。ドカンと売れたらそれだけ飽きられるのも早いのが最近の芸人さんのパターンだし。
でも歌だったりファンとの交流会だったり、ブログをマメに更新したりと頑張ってるからファンはまだまだついていきそうな気はします。

さて、そんな密着の最後がTOPCOAT HOMME。5人がステージに立ってリハーサルしているところがちょこっと映り、ファッションショーをプロデュースするのは成宮さんとテロップ入りで紹介されていました。
そのリハーサルの後楽屋で談笑するナリとやっくん。
すげー楽しそう。かわいいなーナリ。でも髪型やメイクもステージようにちゃんとしてて、革ジャン着てるナリはめっちゃ男前ですな。
で、やっぱり顔ちっちゃくなった気がするー。
やっくんの印象を聞かれて「笑顔が素敵ですよね」と。
「(ウェディングドレスの)スカートをめくってスタイリングしてる時に結構なんか恥ずかしい(笑)」と言うと周りのスタッフものすごい勢いで笑ってますけど大丈夫ですか(笑)
やっくんも「こっちの方が恥ずかしいわ!」とか言ってますが。
しかもナリは下でスタイリングしながらたまにやっくんの顔見てニコッてするから「ドキッ」とするらしい。そりゃオトコマエにそんなことされたらドキっとしますって。
そして本番、ナリが笑顔で会場に出てくるところ。あぁもうかわいいったら。
最後やっくんが遅れて出て行ってみんなでちょこっとトークしてるところが映って、ファッションショーの様子へ。ナリがウォーキングしてターンするところとか、かっこいい・・(クラクラ)

そして最後にやっくんがウェディングドレス姿で出てきて、先に歩いていたナリが戻って来て手を取りエスコート。ウェディングドレスは松本莉緒ちゃんがイメージキャラクターをつとめるブランドのものだったんですね。
ステージが終わり、舞台裏でやっくんが最後のインタビューでいい話をしている時に後ろをナリがスッと横切るもんんだからそっちが気になって仕方ありませんでした。そしてやっぱり見えそうで見えないギリギリな腰の辺りに釘付け(すいません、ヘンタイで)

というような「ピンポン」でしたが、関西の方の番組ではナリをフューチャーした番組があったようで。見たかった~。
でも関東だけしか見れないのもあるからしょうがない。
ようこさんのレポで楽しませてもらいました。ありがとうございます

さてさて、先日紹介忘れた佐藤祐基くんのブログにもイベントの時の様子が載っていましたね~。あれだけの気合の入ったファッションショーを手掛けたナリを改めて先輩として人間として尊敬をした様子。イベントの中でも言っていたけど、いつの間にかナリも後輩たちの上に立つ先輩になっていたんですよね。
これからもナリはもちろん、トップコートの後輩の子達もみんな頑張っていって欲しいなと思います。

TOPCOAT HOMME行って来ました

夢のように楽しかったから一夜あけました。
まぁ正直席は2回ともそんなに良くなかったんですけども、それでもナリのかわいさにしょっぱなからノックダウン。
一緒にいた友達と「ヤバい、かわいすぎる」を連発。「どうしてそんなにかわいいの」って答えの出ない問いをしたりして。
なんかね、久しぶりに直球ど真ん中!なナリだったんです。
NANAのエキストラで見たときもそりゃあかわいいしかっこよくて大興奮だったんですけど、ちょっと痩せて顔も一回り小さくなった気がする。
髪も茶髪になってて、やわらかい雰囲気になってました。
あ、ヒゲもないしね。
でもファッションショーではキメ!な超かっこいいナリでした。
でもちょこちょこ見せる笑顔にもきゅん。

会場で会った友だちたちに「レポ楽しみにしてるね」って言われたけど、普通に楽しんでいただけでそんなたいしたこと書けないので許してください・・。
レポはレポでまたサイトの方に近日中にアップさせてもらいたいと思います。

やっぱりナリ一人でやるイベントよりずっと内容が濃くておもしろい!
お客さんもステージ上のみんなも楽しい!っていうのが伝わってきました。
ちょっとお値段は高いですけども、ほんとに盛りだくさんで楽しいイベントでした。
歌にファッションショーにトークショー(恋のから騒ぎ的な)に、ベストドレッサー賞があったり、やっくんのネタがあったり。
ぜひ今後も続けて行って欲しいイベントですね。
歌とファッションショーとトークショーはこれからも見たい。
それで、また機会があるとしたら今度はみんなで即興劇とかやってくれたらおもしろいなー。みんな俳優さんだし。やっくんも今度スクリーンデビューするしね。

さて、これが昨日もらったお土産。協賛しているところがいっぱいあったので、お土産いっぱい。
FINEBOYS買っちゃったじゃん!わたし3冊もさすがに持っててもしょうがないんですが。まぁでも貰えるのはありがたいです。
あ、あと貰ったナリ関係のチラシ。
おみやげ

すごくわかりにくいけど、一番左端はPEACH JOHNよりルームソックス。
部屋の中ではいつもあったか靴下なので重宝しそうです。
DVDはナリパートは16分程で、「FINEBOYS」3月号の撮影の様子とニューカレドニアでポスター撮影した時のオフショットなど。
どれもかわいくて、雑誌撮影では自分の意見をバンバン入れてスタイリングに反映させてくところとか、かっこいーーって感じです。
この辺も合わせてレポ出来れば。

この上の写真に真ん中に白黒のMTVのチラシが写ってますが、何て書いてあるのかといいますと、こんな感じ。
成宮寛貴の特番放送決定!「MTV Inside:成宮寛貴」
4月オンエア予定!
2月11日のTOPCOAT HOMMEの模様をはじめ、舞台裏、オフショット、インタビューなどをまじえて彼の魅力にMTVのカメラが迫る!

「MTV Inside:成宮寛貴」はFLUXでも視聴できる!
3月から予告編配信予定!
※3月14日(水)予告編配信予定
※4月下旬本編配信開始予定


グッジョブ!グッジョブですよMTV!しかも嬉しいことにネットでも見られる。
このイベントの模様は4月にMTVで、3月にはネットで配信されますってイベントの最後にやっくんが告知していたんだけど、家帰ってきてからこのチラシに気づいて、ナリフューチャー番組なのきゃっほーぅってなってました。
でも実際のところ放送時間はどのくらいなんでしょうか。
イベント自体は2時間半弱くらい?2時間くらいある番組だと嬉しいんだけどバッサリバサバサ切っちゃいますよね。
ファッションショー始まる前のVTRでナリがキレイめな格好でメガネかけて後輩たちのスタイリングしてあげてるのとか、ものっすごい萌えたので(メガネフェチ)あの辺は是非流していただきたいです。
そして歌もね、最初ナリ何の歌歌ってんのかわかんなくて(タイトルは友だちもみんなわかんなかったから家帰って来て調べました)徳永英明さんの「最後の言い訳」ってバラードだったんですけど、ものっすごい良かった。ちょっと感動しちゃうくらい良かった。歌詞は間違えまくりだったけど(笑)間違えて途中笑っちゃってるのとかかわいかった。
すごい声張って熱唱してました。痺れた
こんな感じの歌ならCD出して欲しいかもって思っちゃいました。
でも歌詞間違えるからMステとかは無しの方向で(笑)
EXILEの「Choo Choo TRAIN」をみんなでノリノリでアイドル風に歌ってるのもすごいかわいかったー。

ファッションショーもすごい良かったそして俳優さんたちみんな魅力的でした。やっぱ一番魅せ方わかってるなーっていうのはナリですけど、男のフェロモンをすごい振りまいてると思ったのが山崎雄介くん。
彼はテレビとかで見るより全然いいですね。というかファッションショーでの格好が合ってたからかな。そして大東俊介くんはみんな小栗くんに似てるよねっていう話をしてたんですけど、彼はひたすらかわいかった。愛想良く笑顔で手をみんなに振ってて。
やっくん間近で見ても肌きれい!あのキャラだけどすごいいい人だって伝わってきましたね。

あとこの日はグッズもいくつか売っていて、全員そろってるポスターとナリデザインのマグカップ(2種類)とミラー(4種類)、ポストカードがあったかな。ミラーとポストカードを購入。
あと、友だちから「さくらん」のエロいチラシをもらいました(ありがとう!!)PARCOで開催中の「さくらん極彩色絢爛展」のチラシのようです。
イベントグッズなど


本日のテレビでもちょこちょこっとやっていましたね。
朝早起きしてチェックしようと頑張って6時くらいに起きたのに、知らない間にうとうと・・「スッキリ!」で流れててハッッと目が覚めたら少ししか録画出来ず、そのあとの「ラジかる」は何とか確保、「ピンポン」はもちろんちゃんと見て、「2時っチャオ」でも確認できました。
ただ、ほとんど同じような感じでネットで配信されてるものだけでもいいかな?という感じでした。
時事通信で配信しているもので、yahooはこちら
BIGLOBEの方は最初にCMあるけどキレイな画質で見られます。(芸能「時事」よりどうぞ)
テレビや動画で見るよりやっぱ生の方が断然かわいいしカッコイイ。

スポーツ紙記事でもいろいろ。どれも写真付きです。
スポニチ(クリック拡大)ニッカンサンスポスポーツ報知デイリー

あ、いけない。やっくんブログでも昨日の夜に早速アップされていたんでした。
書き込みから1時間ちょっとしかたってない時に見たのにもうコメント数が200越えってどういうことと思いながら。
真ん中にいるのは社長さんですね。

「ピンポン!」についてはまた別記事で・・。
あ、最後に私信。会場であって色々お話できたお友だち、ありがとう~
偶然会えた友だちばかりだったけど、話せてすごい楽しかったです。
帰りの電車も最後までナリ萌え話をずっと出来て楽しかった
また今度会えるの楽しみにしてます
タイミングが合わなくてお会い出来なかった方も(すいませんでした)次回こそは!

表紙祭り

本日雑誌が2冊発売。2誌とも表紙です。
現在書店に並ぶ男性誌の半分くらいはナリ表紙なんじゃないでしょうか。
男性誌の一角で5冊もナリ表紙。表紙、表紙祭り絶賛開催中ございます
祭りというとあれですね、わたしはアレを思い出します。
「野郎限定、野郎でゴー、ビバ!野郎白蛇クラッシュだ!(略)朝までオールで騒ごうぜぃ、やらないヤロウがサマーデイ、ロックンロールでゴゴッゴー!」
はい、これわかった方には100ウダをプレゼント。
StandUp!!第一話で夏祭りに思いを馳せ暴走するウダやんのセリフでした。
いやね、この前友だちとSU!!祭りを開催したときに(違います普通の鍋パーティーです)、何か見るもんないのーってなってSU!!を1話から延々見てたわけですよ。「これちょーおもしろいね」とか言われながら。
「小栗くんかっこいい~!」「山ピーかわいい!」とかみんなに言われながら。そうですか、こんなにかわいい成宮さんはスルーですか、いぢめですか、とか思いつつもね、バカかわいいウダやんにニヤニヤですよ。

まぁ何が言いたいかっていうと、トップコートバレンタインイベも明日に迫ったっちゅーことで、「朝までオールで騒ごうぜぃ、やらないヤロウがサマーデイ、ロックンロールでゴゴッゴー!」って気分ってことです。

・・話が確実にズレました。雑誌でしたね。
今日発売の雑誌「COVER」&「FINEBOYS」
The COVER magazine (ザ・カバー・マガジン) 2007年 03月号 [雑誌]
B000N0WBW2

こちらは知花くららさんと一緒に表紙を飾っています。
「成宮寛貴&知花くららが着こなす「グッチ」最新コレクション」ということで8ページの特集です(P56~P63)
男性誌だからでしょうかね、ナリ中心です。最初の見開きのページはナリと知花さんのツーショット。ソファーに座る黒いドレスの知花さんと、薄紫色のシャツを中に着て、ベージュの上下のスーツを着てソファの肘掛に腰掛けるナリという大人っぽいショット。
二人ともかっこいいなー。絵になります。
その次のページにはナリのソロショットで、柄ものの派手なシャツの前をガバッて自分で広げている写真。でもセクシーというよりかは男っぽい感じかなぁ。
その次のページは知花さんのソロショットがあって、さらにその次から3ページはナリ一人の写真が続きます。アップの写真かっけー。
最後の1ページはまた知花さんとの2ショット。最初のページのソファの前に座るナリと肘掛に腰掛ける知花さん。ナリは全身黒い服で胸元バッチリ開いてます。
グッチのコレクションってことで、全体的に大人っぽいですね。
普段のナリの格好とはだいぶ違う感じ。インタビューは特になしです。
ナリはカッコいいんだけどちょっとお疲れなのかなー目と唇が腫れぼったいような。
しかし知花さんって以前テレビで見たときに背デカ!と思ってたんですけど、調べたら173cmとナリよりも1cm高い。表紙の写真とか背丈同じくらいですもんね。足の長さと顔の大きさは大分違う気がしますが(笑)でもお相手はミスユニバース(世界2位)ですもの。

さて、「FINEBOYS」は髪型がなんかかわいいですね。あんまりツンツンさせてなくて。
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MV8WY8

こちらは「COVER」とは違ってナリ全開。お決まりのキャップ、蝶ネクタイ、コルセットは外せません。
でもナリはこっちのがやっぱ似合うし、楽しそう。
巻頭に3ページ載っています。
「春の白シャツ着こなし」ということで1ページ目は「白シャツ×ベスト」表紙のスタイルにキャップを被ってますね。すごいもこもこのスノーブーツがちょっと歩きにくそう(笑)眉間にシワ寄せた表情で正面向いてます。
2ページ目は「白シャツ×パーカ」これは「月光音楽団」で着ていた派手派手ダイヤ柄パーカじゃないですか。最初見たときビックリしたけど、やっぱかわいいね。値段も高くないし。中にはシャツにベスト、ものすごい腰履きデニム。こっちは眉間にシワなし。かっこいー。
3ページ目は「白シャツ×ジャケット」キャップに白のジャケット白ベストも着て、蝶ネクタイ。腰に普通の白シャツを巻きつけて、やっぱりルーズに履いたデニム。
ポケットに手突っ込んで体を後ろに反らせて口あけた表情がかわいい。
インタビューもちょこっと。
この撮影現場ではスタイリストさんと一緒にコーディネートを生き生きとした表情でしていたそう。
そんな感じで明日行われるファッションショーを楽しみにしているって話や、今は自分がデザイナーになったり、映画監督してみたりとかより自分がどう「着こなす」か考えるのが楽しいとの話。
他に3つの質問。最近観た映画、最近買った服、この春何を着たいか、というものでした。
映画はハリポタやブリジットジョーンズなどメジャー作品を観て、「さすがメジャーな作品はおもしろい!」と思ったそうです。

雑誌のレビューが思いのほか長くなってしまいました・・。
先日届いた「トップコート通信」に桜塚やっくんのスケジュールとして
◇2/12 桜塚やっくん「ピンポン」(TBS系 11:00~)
※TOPCOAT HOMME密着を放送予定

とありましたので、ナリもちらちら映る可能性があるのでチェックした方がよさげですね。
やっくんブログ2/8の「衣装合わせ」の記事でも「ピンポン」の取材があったと言ってました(同じく衣装合わせの記事は後輩佐藤祐基くんのブログでも)
明日は15時スタートだから時間に余裕があるのがよかったです(でも油断大敵)
さて、これから色々準備しなくては

もうすぐ!!

ナリオフィシャルのメッセ&フォトが更新されましたね。

上二つが今週日曜に行われるバレンタインイベントの打合せ中のお写真、そして下二つが「テレサ・テン物語」よりサム(それはスパナチュ)じゃなくてジム。
そうそう、この前友だちからナリのデビュー舞台のチラシをもらったんですよ。上演当時に劇場で友だちのお兄さんがもらったものだそうで、まだ持ってたことにビックリ。すごい嬉しかった

さてさて、迫ってきましたね「TOPCOAT HOMME」
オフィシャルの写真にあるのは座席表かな。
そっかファッションショーやるんだから、あんな感じになりますよね。

ドレスコードがってことで、行かれる皆さんは大分悩まれたんじゃないでしょうか。私も昔は赤とか着たけど今はあんまりないなぁ。
そんなわけで、イベント用の服を買おうと色々見てたんですけど、それを口実に全然関係ない「かわいい」って思ったものいっぱい買ってしまって、今年の冬はだいぶ散財してしまいました。しかもついセール外のものに目が行ってしまうし。
コート、バック、ブーツ、スカート、ニット、ワンピ・・考えると怖くなるので金額を計算するのはやめておこう。。

そんなわけでだいぶ悩みましたが、着てく服も決まってプレゼントも一応購入。あとはこの体が痩せてくれれば
痩せよう痩せようって、2日間でケーキ3つも食ったらダメだよ、メガマックとか食ってたらダメだよ。
な、夏までには頑張るぞーー、おー。

わたしは1回目、2回目ともに参加予定ですのでご挨拶したことのある方もそうでない方も、見かけたら是非声を掛けてくださいね

あ、そうそう。雑誌も発売されていました。
GET ON ! (ゲットオン) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MV8WSY


表紙のナリはとってもカッケーのですが、写真・インタビュー1頁ずつの計2ページでしたので今回は立読みで・・。
写真はツナギ(だったかな)着て床にそのまま座ってる写真。
インタビューは「さくらん」のこと中心の記事でした。
あと好きな女性のタイプとかもあったかな。仕事では我慢するけどプライベートでは我慢しませんって言ってました。

「さくらん」と言えばこの前WOWOWで放送された番宣「極彩色青春絵巻」を見ました。ナリもちらっちらっとですが出てきてインタビュー受けていました。マゲをつけた凛々しい惣さまの格好で。
ていうことは、今度発売されるナビゲートDVDとかもこんな感じで入ってるってことかな。
ナリの出演シーンとして紹介されたのが突然のキスシーンだったので驚き&どきどき。
この二人はどこまでのシーンがあるんでしょうか。濡れ場的なね。
レビューとかを見ると管野美穂さんや木村佳乃さんがかなり大胆なことしてると書いてあったので、それも興味津々です。
で、今日の夜11時50分から「遊郭絵巻」編がオンエアされるんですね。
危ない危ない忘れるとこだったー。

ニューカレ親善大使その2

1個前の記事と一緒にアップしようかと思ったけど、長くなっちゃったので別記事に。

さて、ニューカレドニア親善大使就任式の様子はワイドショーはズームインでのみちらっと流れたようですが、捕獲できず。くすん。

yahooの動画はアップされていましたね~。→
ここではニューカレドニアでのナリのオフショットがちらちらと流れてました。これまたかっこいーじゃないですか。
これはあと1週間後に迫ったバレンタインイベントでもらえるDVDに入っているんでしょうか。楽しみ楽しみ。

で、その他スポーツ紙の記事をまとめ。
ニッカンスポーツスポーツ報知
サンスポ(テキストのみ)


で、まったく別の話ですがこんな情報がありました。
『映画「アンフェア the movie」メイキング』フジテレビ721+739で放送
私はCS見れないのですが、見れる環境にいる方はチェックしてくださいませ。
ちなみに初回放送は、
2/17(土)19:30~20:00 #1(フジテレビ721)です。
リピート放送もいっぱいあるみたいですね。
詳しくはこちらで→

そういえば、アンフェア the movieの前売り券を買ったという方の情報だと特典は何も付いていなかったとか。付いていたところでナリには関係のないものなんでしょうが、ちょっとションボリです。

雑誌(BiDaN,etc..)

雑誌発売のことをすっかり忘れていて本屋さんの雑誌コーナーで表紙のナリを見つけてちょっとビックリ。
そういえば「BiDaN」って1日発売なんでした。
BiDan (ビダン) 2007年 03月号 [雑誌]
B000MTE9OC


男性誌のコーナーで、このBiDaNと、SmartJOKERが平積みされてて「くくく、ナリばっかり」と密かにほくそえんでいました。

このノブ仕様のヘアスタイルが文句なしに好きなので、即購入。
本人の今の気分はもっと短く黒く、がいいらしいですけどね。
表紙に中も4ページとインタビューも結構ちゃんとありました。
服装は3パターン。どれもおしゃれレベル高すぎです。かっこよすぎ。
「ファッションの"今"を見ると必ずその"先"に成宮寛貴がいる」とのコピーはまさに、だと思いました。
破れたデニムから覗く太ももがちょっと浅黒くて、思いがけずの男っぽさにグッとくる。
4ページ4ショットの写真はどれもすごくかっこよくて好きです。
これはオマケもついてなくて立読みできると思いますのでぜひチェックしてみてください。
インタビューは1ページ目にはヘアスタイルのこと、2~3ページ目にファッションのことが書かれています。
最近ナリがよく言ってるマックイーンてとりあえず高いってイメージがあって、前に「JOKER」でレザーのジャケット着ててそれが62万8950円って書いてあって目が飛び出そうになったんですが、マックイーンなら納得・・と思いました。
この冬よくナリが色んなとこで着ていたマックイーンのムートンのジャケットはいかほどなんだろうとちょっと下世話なことを思ってしまいました。

あと、他にも「LOOK at SATAR」は立読みしました。「舞台人100人SPECIAL!!06-07年ステージクロニクル」ってことで、 ナリも1ページ。以前「魔界転生」の頃にインタビューで載った時の別カットかな?さわやかナリ。「華麗なる一族」の話と「お気に召すまま」の再演の話もちらっと。

また桜井さんの表紙が渋いHには「さくらん」フォトグラフ。8ページ載っていてほとんどがアンナちゃん一人の写真ですが、ナリとアンナちゃんの濡れ場のシーンも1ページ。上半身裸の惣さまの腕の中にいるきよ葉。ナリが色っぽすぎです。どきどき。
うっかりそのカットに買ってしまおうかと思いましたが、今月15日には
『さくらん』蜷川実花写真集 (2,000円)
が出るとのことなので様子を見て。

そういえば、「さくらん」の予告は公式サイトは500KBまでしかないですが、gooの方ではもうちょっと大きい1MBがありました。→

ニューカレドニア親善大使

本日行われたナリのニューカレドニア就任式、早速記事や動画ニュースになっていましたね~。

うっすらオヒゲだけど、笑顔がかわゆいので許す(エラそう)


共同通信の動画ニュースはコチラ
ページ下の方「芸能(共同)」にある「2007年ニューカレドニア観光親善大使」をクリックしてくださいませ。画面クリックで全画面で再生できますよ。

最初からイエーイってピースして笑顔なナリがかわいすぎです。
ニューカレドニアのレストランでハネームーンのカップルたちを見て「イチャイチャイチャイチャしてるわけですよ」って言い方がおもしろい。イチャイチャしやがってこんにゃろう、みたいな(笑)
そして最後に記者から親善大使としての公約を、と聞かれ
ナリ「昨年度よりは、僕がなったからにはたくさんの人にニューカレドニアのよさを感じでいただけるようにしたいですね。ニューカレドニアと言ったら成宮!みたいな」(すでに含み笑い)
記者「・・・」
ナリ「・・大きく出ちゃったかな」
記者「いや、全然大丈夫だと思いますよ」(フォロー)
そして取材終了後、「すごい最後恥ずかしい・・」って言いながら背中向けて壁に体くっつけてるのがかわいすぎです。ちくしょう24歳め!

バレンタインは友だちのイベントに顔を出したり、ファンの子からもらったプレゼントを楽しみに開けたり、とか言ってて思い出した。
まだバレンタインイベント用のプレゼント買ってない
まぁものすっごい量をもらうんでしょうけどねー。そしてたいしたものをあげるつもりは全然ないですけど一応持ってこうかな、と。チョコはもらっても困るだろうから何か物を。

あとは、オリコンの方でも記事になっていました→

ニューカレドニア観光のサイトのトップページにもビーチにうつ伏せるナリ。→これがポスターになるのかな?
わたし的にはSEABREEZEよりカッコイイ旅行会社とかでパンフレットとか作ったら欲しいー。

あと今日の就任式に行った記者さんのブログにもナリの写真。
クリックすると超ビックな写真。かわいいなーもう。

そうそう、今日のトップコート通信を見たら「テレサ・テン物語」でのナリの役どころが判明。木村佳乃さんの弟役のジムだそうです。
そして同じ事務所の後輩の永井杏ちゃんがテレサ・テンの幼少時代って、これまたトップコート詰め込みましたね(笑)

同じくトップコート通信より、「アンフェアthe move」の舞台挨拶付試写会のお知らせ。こちら→
行きたーい!でも絶対あたらなーい!

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

