カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



相変わらずナリミヤな日々。

お久しぶりでございます
まだ復活していないので、今年最後の更新です。
「ナリミヤな日々」はお休みしていますが、ワタクシは相変わらず成宮な毎日を送っております。
もうね、狂ったようにNANA2サントラDVDリピートしまくり。
最初に見た時、演奏始まってノブがギターをジャーンってした所で思わず誰もいない壁に向かって思わず「かっこいー!」って叫んじゃったもん。しかも2回目3回目見てもかっこいいとか言ってたもん(重症)

唐突ですが、ゲリラライブシーン萌えポインツ。
1.最初のギターをジャーン!って鳴らすとこ。
2.ヤス映そうとしてると思われるカメラに思い切り被ってるノブのお尻のアップ。
3.間奏でみんなすごい楽しそうなとこ。
4.終始とんがってるノブ、もといナリの口。
5.最後の方ノブとシンちゃんも真ん中に寄ってきて演奏するとこ。
んで、ナナと顔見合わせてニッて笑うとこ。

映画では最後の方ハチのナレーションで演奏シーンは最後まで映ってなかったけど、サントラCDについていたDVDにはちゃんと最後までしっかり入ってました。ハチは後ろ姿が1カット映ってるだけだったし。
でも劇場版の第九がかかって、ブラスト登場し「こんばんわ、ブラストです」も最高にかっこよくて好きです。

ナリの新しいお仕事の話もいろいろあるけど、もうちょっとNANA話を続けさせてください。
この前、WOWOWの音楽番組でNANA2の特集やっているのを再放送でたまたま見れたんですけど、これは音楽番組だったので美嘉ちゃんと伊藤由奈ちゃんのインタビュー&前作・今作のそれぞれのPVを流した30分でした。伊藤由奈ちゃんが「NANA2の見どころ」として、ノブが嵐の中びしょ濡れになって花火持ってくるところが「たまらなくかわいかった」って話してて、もーそうでしょ、そうでしょ、わかってるなー由奈ちゃんと思いながら見てました。
PVと書いたんですが、「GLAMOROUS SKY」だけはナリの映ってるあのPVじゃなくて美嘉ちゃんのライブシーンからの映像だったですよね。ちぇー。いいけどさ、持ってるけどさ。
というわけで、久々にGLAMOROUS SKYを見たのですが、やっぱりこっちは1日かけて撮影したものなので、ライブ感が今回とは全く違いますねー。
観客もほんとにノッてるようには見えないし。

さて、もう1個。知らぬ間に「NANA2」はNYプレミアを行い、主演のお二人がNYで舞台挨拶をしたようですが、その様子がNANA2携帯サイトのスタッフブログに載っていました。
上映後に由衣ちゃんが「個人的にはノブとタクミのどちらを選びますか?」と質問され、すかさず「ノブですね」と答えると観客から歓声と共に大きな拍手が起こったと書いてありましたが、そうかやっぱり万国共通なのね!と何だか嬉しくなりました。
原作ファンでもやっぱりハチはノブと結ばれた方が幸せになったという声が多いですからね。

さて、年末年始にはwowowやら番宣やらでたくさんナリを見られそうですね。
とりあえず覚書。
12/30(土)はいろいろあるようで。
13:00~16:00 WOWOW 舞台「魔界転生」
15:00~15:25 フジテレビ「悪魔が来りて笛を吹く」特番
16:30~18:15 日テレ「ナイナイサイズ未公開」放送

悪魔が来りて~番宣見れない(泣)1/4の深夜26:55~も「悪魔~」の特番があるみたいなので、一緒なのかなぁ。

「華麗なる一族」でも番宣伝活動があるみたいですが、こちらは番組公式サイトをチェックしてみてください。⇒
というかですね、BBSの方でりるさんがたくさん詳しく書いて下さってるので(ありがとうございます!)まだの方はチェックしてみてくださいませ。

ナリオフィシャルのメッセ&フォトも珍しく頻繁に更新されて。
次の仕事が何なのか非常に気になってます。
あ!今日から「スイッチを押すとき」がまたGyaOで配信され始めたんですね。⇒
これDVDで発売決定とのことで(「オススメナリ」にいろいろ追加→)。事前に放送された番宣とかが特典で入るんですね。わーい、楽しみだな~。

お休み宣言しているので、読まれている方は少ないと思いますが、最後に。
今年も1年お世話になりました。来年もマイペースにサイト更新を続けていきますので、よろしければお付き合いくださいませ。
「野生時代」を読んで書きたいなと思うレポもありますし、番組レポなどもボチボチアップしていきたいなと思っています。
それでは皆さま、よいお年を。
来年1年もナリとナリファンの皆さまにとってよい1年でありますように。

NANA2初日!(お休みのお知らせ)

お久しぶりの日記になっちゃいましたが・・、NANA2初日行ってきました!
今回はいっぱいノブが出てますね~。
うっかり泣いちゃいました
ナナとノブのシーンってすごく好きだなぁ。
そしてやっぱり何と言っても新宿ゲリラライブシーンがスゴい。
リアルなあれだけの人と熱気とステージ上のブラストの興奮にちょっと鳥肌立ちました。
音楽シーンはどれもステキでした。
ちょっと展開が早すぎな感は否めませんが、要所要所にいいセリフがあって、原作から抜け出したようなキャストたちも良かったです(シンちゃんはほんとにそのまんまだよね)
テレビで前作のNANAを観てたらまた見たくなったので、近いうちにまた劇場行ってこようと思ってます。
舞台挨拶では、ナリは帽子を被っての登場だったから、表情が見にくかったのがちょっと残念だったけど、やっぱかわいかった!
みんな仲良さそうで微笑ましかった~。
ヤス役の丸山さんのブログでは「NANA2」への熱い思いが語られていました。2回あわせて8回も泣いたって、スゴイな(笑)
でもそれだけ思い入れが強いってことですもんね。

12/20に「NANA2」のサントラが発売されますが、こちらに「一色」のライブシーンのDVDが付くとのことなので、買っちゃおうかと思ってます。
初回限定版は5000円くらいしてお高いのですが、その初回限定生産の特典というのが、
◆完全生産限定盤…BOX仕様/CD+DVD+下記2アイテム封入
1: NANA2 オリジナル フィンガーレス・グローブ(指なし手袋)
2: NANA2 オリジナル ヘア・オーナメント(髪飾り)
ということなので、いや別にいらないかな・・という感じなので、通常版で。
NANA2 オリジナル・サウンドトラック (期間限定通常盤)(DVD付)NANA2 オリジナル・サウンドトラック (期間限定通常盤)(DVD付)
サントラ NANA starring MIKA NAKASHIMA AI YAZAWA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さて、初日舞台挨拶の後は渋谷で開催されている「LOTUS AND STRAWBERRY~CAFE AND MUSEUM FOR NANA2」へ行ってきました。
そこでゲットしたものはこちら↓
NANA2

カフェでは、ブラストのメンバーの衣装展示やキャストからのメッセージ(でもドガッチなどで見られる映像です)が見られました。
あと、フリーペーパー「style」も貰ってきましたが、新聞の半分の大きさのビッグサイズ(写真は広げたところです)
で、ミュージアムの方は衣装や小道具、セットの展示とキャストからのメッセージ(これもドガッチなどで見られます)、グッズの販売でした。
カフェもミュージアムもかなりの小スペースでやっていましたが、ここで何が一番嬉しかったってブラストポスターが買えたことですね。
今NANA2の公式サイトでプレゼント企画やっている中に入っているあれです。
ブラスト、トラネスのポスターが各900円で売っていました(裏面は主役のお二人)
もうこのナリっていうかノブがちょうかっこいいのでたまりません。
天井に貼って見つめて寝たいなんてうっかり中学生の女の子のように思ったりもするのですが、さすがに大人なのでやりません。
あーまた早くノブに会いに行きたい


最後になりましたが、諸事情によりブログ&サイトの更新はしばらくお休みさせていただきます。

いや、諸事情というのはうちのPCが壊れまして。
それで修理をお願いするのですが、戻ってくるまだに時間がかかると思うので更新作業が出来ないのです。(今はネットカフェで接続中)
携帯からやってみようかと思ったけど上手く出来ず、会社からはアクセス規制がかかってるので閲覧すら出来ないのです(泣)
次の更新は年明けくらいになってしまうかもしれませんが、ここの存在を忘れずにいていただけるとありがたいです

しかし、次々とアップされる動画とかも見れないのが痛い
ドガッチのナリなんて超かわいいのにーーー。
BBSの方も最近は皆さんに書き込んでいただいてとっても嬉しいです。
私はしばらく返信出来ませんが、携帯からたまに覗いたりしていますので、ぜひ皆さんいっぱいナリ語りしちゃってくださいませ。

NANA2完成披露試写会

昨日もちらっと書きましたが、NANA2の完成披露試写会のニュースをまとめ。
朝のワイドショーは「めざましテレビ」でのみナリが見られました。
いや、タイマー予約かけとくの忘れて7時台の「ズームイン」と「めざまし」しか見られなかったので他はわからないんですが・・。
「ズームイン」もやってくれたけど、全員揃いの映像もなくて、美嘉ちゃん、由衣ちゃん、伊藤由奈さんのカットのみ。
「めざましテレビ」では全員揃いのショットが見られて、結構しっかりやってくれてました。と言っても主役の挨拶しか見られませんでしたけどね。

とりあえず、「スッキリ!!」「ピンポン!」「2時っチャオ!」「5時に夢中!」(「!」多すぎ)を予約しておいたんですが、「スッキリ!!」では見られず。
「ピンポン!」は舞台挨拶ではなく「一色」を歌う美嘉ちゃんがメインだったので、最初のほんの一瞬、だいぶ引きの映像でナリがちらっと映ったくらい。
「2時っチャオ!」は美嘉ちゃん、由衣ちゃんの番組宛メッセージがありましたが、舞台挨拶の映像は映らず。

ですけどね、最近存在を知って密かに期待していたMXTV(ローカル番組)の「5時に夢中!」では一番しっかりやってくれていて、ナリのインタビューも見られました。グッジョブだよー
階段での全員でのショット→美嘉ちゃんコメント→由衣ちゃんコメント→ナリコメント→NANA2予告映像→美嘉ちゃんコメント→由衣ちゃんコメントって流れで、2分弱の短い映像ですがようやく会えたね、ナリって嬉しくなりました。
ナリは「すごくドラマチックで、素敵な作品が出来上がりました。一生懸命みんなで心を込めてつくったので楽しんでいって下さい」とちょっと緊張気味な顔で挨拶してました。
すっかり髪も黒く戻ってノブではないですね。でもかっこいいー
間カットされてたみたいですが、「NANA2.tv」辺りでしっかりやってくれるかしら。

さて、スポーツ新聞&映画情報サイトの方は
オリコン
スポニチ(クリック拡大)
シネマトゥデイ(画像拡大で全員の写真)
スポーツ報知
デイリースポーツ
日刊スポーツ(美嘉ちゃんのみ)

スポーツ新聞じゃなくて、こっちはNANA2表紙のフリーペーパー。どちらも12/1から配布されているもの。
「mantora」
設置店はページの下の方にあります。カーソル合わせると設置店舗が出てきます。CDショップや映像系の専門学校などで置いてるみたいです。
私もまだゲット出来てないので、内容はどんな風なのかわかんないんですけども、由奈ちゃんのインタビューだけかな?

もう1コ。「newsDELI style」
全国のnewsDELIで配布してるようです。店舗一覧こちら→
こちらはwebで中身が見られるので見たのですが、フリーマガジンながら8ページも載っていて嬉しい。
インタビューは由衣ちゃん、姜さん、本郷くんなのでナリは載ってないけど、近くにお店がある方はチェックしてみましょう~。

NANA2宣伝・雑誌をチェック!

本日は「NANA2」完成披露試写会でしたね。
その時間は明日の監査のためにせっせと整理をしてました。くすん
毎日新聞ニュースに全員揃った写真入り(ちっちゃいけど)の記事がありました→
また明日にはワイドショーやスポーツ新聞などに載ってくれると思いますので、要チェックです。

間もなく公開!ということで雑誌やテレビなどのメディアにもこれからたくさん登場の様子。

★12月7日(木)0:29~(深夜)
 TBS:「オビラジR」
市川由衣ちゃんゲスト出演。内容もずっと「NANA2」の事ばかり、だそうです。

★12月9日(土)14:00~14:54
 TBS:「映画“NANA2”&“犬神家の一族”ナビ 」

★12月9日(土)23:30~23:55
 NTV:「ナイナイサイズ!」
 ナリ&伊藤由奈さんご出演。

★12月9日(土)26:10~26:40
 TBS:「エンタメ キャッチ」(再放送12/23)
 市川由衣ちゃんゲスト出演。NANA2特集です。


その他にも来週月曜の「はなまるマーケット」に伊藤由奈さんご出演だとか、CS日本映画専門チャンネルの「シネマホリック」で美嘉ちゃん。由衣ちゃんのインタビューがあったり(→)、TBS「Goro's bar」に今週来週と由衣ちゃんゲスト出演だったり、宣伝もりもりです。
あと、8日(金)めざましテレビ「マルゼの花道」コーナーでも紹介されるかと思います。

さて、今日は雑誌のチェックをたくさんしました。立読みだけしてどれも買わなかったんですが・・。
「NANA2」特集雑誌がいっぱい!
「cinema★cinema」では男性キャストへのインタビューとNANA2の紹介。
ナリのインタビューは1ページで、NANA2の特集としては全部で6ページくらいだったかな・・?(曖昧)
「さくらん」の紹介ページも1ページありました。こちらにもちっちゃくナリのカット。
「mina」はナリだけの記事ですが、ノブな姿で1ページ。だいぶ色調変えてる写真だなぁ。若干外人っぽいような(笑)「cinema★cinema」と同じようなインタビュー内容だったかな。私がファンになった頃にナリがよくインタビューで話してた携帯投げて壊しちゃったっていう失恋話をしてました。
「GyaO magazine」「non-no」にもNANA2特集。もう同じような記事ばかりで記憶が曖昧なのですが、「non-no」の方は2ページの美嘉ちゃん由衣ちゃんの対談の後ろに2ページNANA2の紹介があって、ナリとかキャストみんなひと言コメントが写真と共に載っていたと思います。

で、今度は「さくらん」で「時代劇マガジン」
(BBSで情報いただきました。ありがとうございます!)
こちらは「さくらん」で6ページ。最初に実花さんのインタビュー&劇中写真がいっぱい載って2ページ、その後アンナちゃん、安藤くん、ナリ、市川左團次さんのインタビューが1ページずつ。
文字中心で写真は劇中のものが2カット。
役どころ(ちょっとネタバレしてます)と、実花さんとのエピソードなどが載っていました。

WOWOW「魔界転生」特集

本日WOWOWで「中村橋之助×成宮寛貴 魔界転生の裏側!!」という10分の番組が放送されました。
10分だけど、濃い内容でした!
稽古風景から、上演中の楽屋でのメイク姿に、舞台袖でやったナリのハッピーバースデーなどの裏側があって、製作発表やゲネプロの時の記者会見の映像なども見られました。インタビューもあり。
最初に流れた稽古風景で、ナリと橋之助さんが向き合ってセリフを言ってるとこで、お互い笑っちゃってるのがめちゃくちゃかわいいんですけど。もー。「えー」って感じにちょっとアゴ上げて笑うのとかツボ。
それにしても濃紺の無地の着物が似合いますね、成宮さん。
あんだけ嫌嫌騒いでいたヒゲもこうやって着物姿で見るとカッコイイって思っちゃう不思議。
でも外でインタビュー受けてる私服でのヒゲはやっぱりちょっと抵抗がありますな。
そのインタビューでは「今回の課題について」という質問。
カリスマ的な人なんで、天草四郎っていうのは。カリスマ性と言葉、人間が出すオーラみたいなので惹きつける魅力をどうやて表現すればいいんだろうとか・・
インタビューの間にはナリの稽古風景が流れてましたが、素の姿で演じてるのがやっぱり新鮮。ていうかかっこよくて惚れます。

公開稽古時の記者会見では、橋之助さんはすごいタフでこっちはヘトヘトなのに、毎日「今からメシ食いに行こう」って誘ってくれるんですよ、という話をしていました。
9/14ナリのお誕生日公演の日にWOWOWのカメラが楽屋へ潜入。
ナリの楽屋暖簾はKITCHENの時にも使ってた自作の絵が描いてあるやつですね。新橋演舞場にはちょっと不釣合いな(笑)
上演中、次の出番に向けてメイクをしているナリへインタビュー。
メイク台とか、へーこんな感じなんだと興味津々に見てました。
あ、「鼻セレブ」とかね(笑)
カツラを被る前の金メッシュなナリだけど、顔は天草四郎になる過程の結構濃い目メイクだから不思議な感じです。
「魔性な演技をする為に工夫した点」という質問には
どんなものにも付着するというか、密着するというか、寄生植物みたいなどんな形のもにもくっつくことが出来るみたいな。体の動きとか言葉の端とかで感じてもらえてると自然と天草四郎の面白いエッセンスになってる。
と答えてました。
その後カツラも着けて、真っ白な着物も着て、天草四郎になってRedBullを飲んで気合を入れて舞台へ向かうところが映っていました。
舞台入口に消えてくときイェイェイってピースしてるのがかわいいです。
そんなナリの印象を橋之助さんは「とってもいいヤツですよ。かわいい、キュートなヤツですからね。自分が24の時こうだったら良かったなと思うような気がしてね。とっても伸び伸びしているし、とっても感性がいいし。今回の「魔界転生」はみんなすごい仲良しなんですよ。みんなそれぞれの舞台を袖で見ているしね、とってもいいチームでしたよ」
と、そんな言葉通りに舞台からはけて来たナリとこれから出番の橋之助さんが笑顔で言葉を交わして楽屋の廊下をすれ違うところや、ステージに向かう前の柳生衆の楽しそうなところとか、六平さんとかエンクミちゃんとか、ほんとみんな仲良さそうで。
ステージでは魔界衆VS柳生衆だけど、裏ではいつもこんな感じだったのね、と何だか微笑ましかったです。

そして、14日の幕も降りて舞台袖で皆でハッピーバースデー
四郎様、まくった二の腕の逞しいこと
よく見るとでっかいケーキ、というかフルーツタルトかな?の隣にある紙袋を見るとこれはキルフェボンの特製なのかしら。「季節のフルーツタルト」な中身ですね。すごい美味しそう~
橋之助さんの音頭で「ハッピーバースデー」を歌ってたけど、Dearの後の名前が皆バラバラなのはご愛嬌ってことで(笑)
でもすごい盛り上がってましたねー。楽しそう
ナリからのひと言は「残り半分ですけども、皆さん怪我しないように、一緒に頑張っていきましょう!よろしくお願いします!」ってずっとペコペコお辞儀しながら言ってました。拍手する共演者の方々も嬉しそうで良かった

その後、橋之助さんのインタビューがあって終わりでした。
10分だけど、内容の濃いものを見せてもらいました。
今日は無料放送の日だから、「いま加入すると1月末まで980円で見放題!」なテロップがちょっと邪魔だったんですけどね
こちらの再放送は12月19日(火)午後11:45~と12月24日(日)午後11:40~です。今日見逃しちゃった方は要チェック

昨日放送された「魔界転生列伝#柳生篇」は4分半の短いもので、タイトル通り橋之助さん中心でしたが、天草四郎の色々なシーンが見られたのでちょっと興奮。
お品との岩場での色っぽいシーンとかね、ものすっごい高笑いしてる四郎様とかね、ラストの狂気なところとかね、本編が早く観たーい
お次は6日水曜に「#魔界篇」を放送するのでそちらのチェックも忘れずに。

今書いた全ては無料放送で見られますので、WOWOWに加入していない方もBSが見れれば見られますので、チェックして見てください。リピート放送の詳しい時間はこちらで→

あ、「NANA2.tv」ではナリの動画が追加されました~。
製作発表での緊張気味なナリ。
あと6個はナリ(中心の)動画が見られるってことですよね。
楽しみだなー
完成披露試写会は行くことが出来ないので、こちらの動画に期待しておきます。



「NANA2」&「椿山課長の七日間」

「NANA2」公開まで後わずかということで、「yahoo!映画」でも特設サイトをオープン。こちら→
中島美嘉ちゃんのインタビュー、市川由衣ちゃんのインタビューの他フォトギャラリーや、映画公式サイトでも見られるプロモ映像などなど、もりだくさんの内容です。
レン役、姜さんのライブトークがyahooで12/7にあるんですね~。
ナリも「下弦の月」公開前にyahooのライブトーク、というかチャットイベントに出ましたよね。1時間まるまるナリ。かわいかったなーー(その時のレポートはコチラ

そして、きっとNANA2の宣伝ですね、12/9の「ナイナイサイズ」に伊藤由奈ちゃんとナリが登場とのこと(「TVぴあ」にて確認)
やったーやったー
前回「あいのうた」の番宣で初めて出た時はものっっすごいかわいくて、リピートしまくりでした。ナリも楽しめたようで、「岡村さんと友だちになりました」って別のときに言ってましたけどその後どうなんでしょう。
今回は由奈ちゃんと二人でゲストなのかな?この組合せもおもしろいのでとっても楽しみです。


あ、今日は「椿山課長の七日間」を観てきましたー。
「魔界転生」のために作ってしまった歌舞伎会のカードをせっかくだから有効利用しなきゃなということで(カード提示で1000円で観られるんです)だからあえてレディースデーを避けて行ったのですが、意外とお客さんが入っていて安心しました。正直10人20人くらいしかいないんじゃないかと失礼なことを思ってました・・。
いつも観る映画よりは年齢層高めでしたが、20代くらいの女の子やカップルも結構いましたね。
わたしが見たのは完成披露試写会をやった東劇だったので、その日に書いたと思われるナリ、西田さん、伊東さんのサイン入りポスターも飾られていました。
入る時あまり時間がなかったので帰る時にしっかり見ようと思ったらその時にはもうしまわれていました。がっかり
今回パンフレットを買うのが主な目的だったのですが、600円と安いのに読み応えがかなりあって、写真もいっぱいあって大満足な内容でした。
まず1ページ目開いた真ん中にいるナリがかっこよすぎてヤバイ。
バーのカウンターでのシーンだと思いますが、あんな風に見られたら一瞬で恋に落ちる
ナリのインタビューページは1ページ。あーかっこいい。

ナリと関係なく面白いなと思ったのは、ページ下に書いてあるパラパラマンガ。前からのパターンと後ろからのパターンと。こういう凝ったことしてくれるのステキ。
あと、すごいちっちゃいけど撮影日誌のページでのキャスト・スタッフの記念撮影の写真。ナリの隣の卓人役の役者さんが劇中はあんなキャラなのに、ものすごいハジけた笑顔でオチャメなポーズしてるのにウケました。

話は変わりますが、「乱歩地獄」の中でナリの「鏡地獄」を撮ってくれた実相寺昭雄監督が昨日亡くなられたと聞いてとてもショックでした。
乱歩地獄が公開される頃も体調が良くなくて、舞台挨拶にも来られずに手紙での挨拶をされてました。
若い人をあまり褒めないという監督がナリを気に入ってくれいてとても嬉しかったです。
だから今度はオムニバスではなくてちゃんと1本の映画で乱歩作品を実相寺監督×ナリで撮って欲しいとずっと思ってたのに、残念です・・。
ご冥福をお祈りいたします。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

