カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA2初日舞台挨拶決定

yahoo!daysコミュニティで12月5日の「NANA2」完成披露試写会&初日舞台挨拶にナリが登壇することが決まったとのスタッフさんの書込みを見て、絶対行きたい完成披露はムリでも初日舞台挨拶だけは何としても行きたいと意気込んでいる今日この頃。

東宝のトップページを見たらNANA2初日舞台挨拶の発売方法の詳細が発表されていました。こちら→
前作のNANAも同じ発売方法でしたね。
これはまたぴあに並ぶしかないか。
発売は今週の土曜日。ぐぉーさみぃぃ
舞台挨拶自体は、
12月9日(土) 初日、9:00amの回(上映終了後)、及び昼12:20の回(上映前12:20より舞台挨拶)に日劇2(東京:有楽町マリオン9階)にて
行うとのことです。

さてさて、久しぶりに「cookie」を買ってきました。
「映画NANA2大特集」ということで、表紙が美嘉ちゃんと由衣ちゃん。
中を開けるとカラーでナリの写真&インタビュー。1ページ半弱というところ?
かわいいなー、ノブだなー。振り向いて優しい表情のナリです。
ノブという役について語ってます。
折り返しになってる1/2ページほどのスペースで映画「NANA」と「NANA2」での思い出のシーンを紹介しています。
裏ページはレン&ヤスのインタビューが載っていました。
それと単色刷りのページにはシンこと本郷くんのインタビューが2ページありました。
映画キャストのインタビューの次にマンガのNANAが始まったのでちょっと面白いなと思ったんですが、映画のキャストはみんなやっぱり合ってるな、と。タヌキって呼ばれる川野さんが映画では田辺さんだからそこは全然違うけど(笑)

そうそう、映画公開日の12/9の深夜に放送する「エンタメキャッチ」ではNANA2の特集をするようで、市川由衣ちゃんがゲストですがNANA2出演者もVTR等で出演する模様。(誰が出るかはわかんないけど)
先週放送のエンタメキャッチの予告ではNANA2のライブシーンの映像がちょこっと流れていました。
深夜にTBSにあわせてたらかなりの勢いで「一色」の宣伝とdwango「NANA2」バージョンのCMが流れてました。もっとノブを映して!と思いつつ。

TBSのサイトを見てたらTBSチャンネル(CS放送)で「NANA2スペシャル」というものが放送されると書かれていたのですが、この30分番組は公式に書かれてるNANA2特番と同じなんでしょうかね?
詳細はこちらのページで→


話し変わって。
お正月にフジテレビで放送される「悪魔が来りて笛を吹く」のキャスト一覧&あらすじ紹介が「こちらフジテレビ」のページにアップされていました。→
ナリオフィシャルでは21時から何時まで放送か書かれていませんでしたが、【2007年1月5日(金)21時~23時22分放送】です。
やはりナリは三島東太郎ですね。
今日のトプコランド、マネ日記も「金田一」な話でございました。2回連続で差入れネタしかも吾郎ちゃんネタで。
じゃんがら久しく食べてないなぁ。
ていうか、ムービーのナリが可愛すぎるんですが
なんですか、あの生き物は。ください(ムリです)
だって変な牙つけてガッ!ガッ!って鳴いてるんだもん。
前回からの続きですが、やけにテンション高いくてかわい過ぎです。こういうのまとめてね、オフショットDVDにしましょうよ。写真集のオマケで。

あ、話がそれました。
キャスト一覧を見ると、目賀博士がかなり重要なポジションになるんですかね、ふむ。
玉虫利彦:蛍 雪次朗・・ん?何か見覚えのある名前。と思ったら「魔界転生」に出てた伊豆(松平伊豆守)じゃないですか!
眠りの魔術師、伊豆め。あ、ごめんなさいすごい内輪ネタ。
「魔界転生」のとき、この方が出てくると何故かいつも眠気に襲われていたのです
テレビサイズにしなきゃならないので原作とは変えてくると思いますが、大筋では変えないで欲しいな~。
ともあれ、楽しみであります。

またちょっと別な話で、「アンフェア・ザ・ムービー」でのナリの役名は「戸田」なんですね。
公式サイトキャスト一覧より)
下の名前は決まってないんだ
フルネームでない役っていうのはすごく久々なんじゃないですかね。
スポンサーサイト

NANA2動画!

最近色んな新しいお仕事情報が耳に飛び込んできたから、色んなところへ興味が行っていたんですけども、NANA2プロモーション映像を見て一気にNANA熱浮上です。
その3分のプロモーション映像は公式サイトTrailerページよりどうぞ。(直接いく場合はこちら→
何度もリピートしちゃって見てるんですけども、面白そう
原作通りに「だいたい勝てるもんが一個もねぇのに無理だ。でもいつかぜってぇ超えてやる!」って言うノブ。
かーわーいーノブちゃんチューしてるし
ナナが泣きながらノブに抱きつくとこもキュンときます。
美嘉ちゃんがちっちゃくて良かったなぁ(そこ注目?)
由衣ちゃんも予想以上にハマっててかわいいし、美嘉ちゃんも前作よりお芝居が上手になってる気がするし。
それでノブはやっぱりかわいいし。見せ場もたくさんありそうで俄然テンションが上がってきました
公開まであと2週間です

それで、こっちのNANA2の動画も良くって期待できそう。
ローソンで発売するNANA2キックオフDVDの予告映像→
500円で25分入ってみんなのインタビューやオフショットが見られてかなり充実してますね。こちらの予約は明日までだということなので、まだの方はぜひ予約しちゃってください!予約はこちらから→もしくはローソン店頭のLoppiで。

そしてまた違う動画ですが、スーパーナチュラルのレンタル第3弾が昨日開始されたということで、また新しい動画がツタヤの特集ページに→
ナリは最初にちゃんと喋ってますが、次課長ぐたぐたやん。
まだレンタルしてませんが、早くこれも見なければ

で、で。昨日渋谷に映画を観に行ってその時にさくらんのDVD付き前売り券を買って来ましたー。
さくらん1

さくらん2


DVDのケースの裏面はナリとアンナちゃんの写真
それだけでもゼブラ柄小風呂敷よりこっちをもらった方が嬉しいってもんです。
[極彩色ミュージックDVD]の中身はPVというか1分半の映画の予告という感じですね。
わたしはてっきりPV用に実花さんがアンナちゃん主演にして撮影したものだと思ってたんですけど、映画の1カット1カットをを繋げてかっこよく仕上げたものでした。
ということで、ナリも2カットかな?出てましたー。顔のアップ(目デカ!眉毛凛々しいな!)と、アンナちゃんとのベッドシーン。
ベッドシーン(布団だけど)、チョンマゲなのに裸なのが何故か違和感(笑)
アンナちゃんはやっぱりすごい綺麗。
菅野美穂さんの意地悪そうに笑うのがハマッててステキ。
椎名林檎さんの歌もカッコイイ。
まさに極彩色。けばけばしいくらいの色色色。実花さんの世界がしっかり映像になっていて、これもまた楽しみになってきました
映像観てるだけでもお腹いっぱいになりそうです。
これ外国の人とかが観ても面白いだろうなぁ。

番宣がいっぱい!

トップページにもガーッと書きましたが、色んな番宣情報が続々と入ってきました。
で、直近では明日!今知ったのでトップページには書いてないのですが・・

テレビ東京「シネ・スト最新情報」より
【1】11月1日~11月29日毎週水曜日15:55~16:00
『椿山課長の七日間』ミニ特番放送中です!!
【2】11/23(祝) 11:00~11:30事業告知『椿山課長の七日間』(仮)が放送決定!!


以前に【1】は紹介しましたが、明日の放送については今知りました~。
もっとも、今月の初めに放送した番宣の再放送かもしれませんが、見れる方はチェックしてくださいまし!

その他、「魔界転生」が12月30日にWOWOWで放送されるに当たって色々特集を組んでくれるようです。
特集ページも出来ています→
【魔界転生番宣】
■中村橋之助×成宮寛貴「魔界転生」の裏側!
12月3日(日)午後6:25(リピート放送あり)
■「魔界転生」烈伝!!
#1柳生篇12月02日(土)午後5:54(リピート放送あり)
#2魔界篇12月06日(水)午後11:50(リピート放送あり)
※リピート放送の詳しい時間はこちらで→

そして、「NANA2」の番宣もいろいろ。
ケーブルテレビやスカパー(ch731)で見られるMUSIC ON! TV】で「映画「NANA2」スペシャル」が12月3日(日) 22:00 ~ 23:00に放送されます。
リピート放送は3回。
12/6(水) 21:00 ~ 22:00
12/9(SAT) 19:00 ~ 20:00
12/27(WED) 25:30 ~ 26:30

また、TBSでは12月9日(土)14:00から「NANA2」の特番を放送。
地域によって放送日程が異なるので公式サイト「NEWS」ページでご確認くださいませ。
また、その2日後の12月11日(月)21時よりTBS系全国ネットで前作「NANA」が放送されるとのこと。wowowとかでは何回もやってるから気付かなかったんですが、地上波初なんですね。最後には「NANA2」の予告とかもきっと流すと思いますし、要チェックでございます。

雑誌:「CINEMA SQUARE」

今日発売の雑誌「CINEMA SQUARE」を買ってきました。
昨日も「BARFOUT」にヤラレたって書きましたが、それにも増して。
インタビューもしっかり載ってたので立読みもせずに即買いでした。
カラー5ページで、どの写真もめっちゃくちゃカッコイイ
悠次~って見た瞬間思ったんですけど(金のメッシュにヒョウ柄のファーのマフラーだったので)、でもやっぱりあの頃より柔らかい優しい顔になってますね。
写真だけで3ページ、写真+インタビューで2ページでした。
写真は全部で7カットありましたが、どれもこれもかっこよすぎてクラクラです。
特に4ページ目のドアップでファーのマフラーに顔をうずめてる写真はほんとに見つめてたらどうにかなっちまいそうです

写真だけでもいいのに、インタビューにもまたヤラレ。
最初に「椿山課長」の話をしていて、その次に今後やってみたい役として「オカマ役のコメディ映画をやりたい!」という話をしていました。
自分にまつわる色んな噂も全部逆手に取って利用してやれ、と。
「利用できるものは、過去でも噂でも、何でも利用した方がいいと思ってますから。だってその方が面白いでしょ(笑)」
そうやって笑うナリにますます惚れました。グッと胸が熱くなりました。
強いなぁ。よっぽどファンの方がこういうことに敏感になってる気がします。
わたしなんかノミの心臓なので(笑)そういう役をするって聞いたら「やめてやめて、あることないこと言われちゃうんだからー」ってちょっと思ったりもするんですけど、当の本人はその方が面白いじゃんって言うんだからね。
わたしも強くなろうっと。
インタビューはもちろんそれだけじゃなくて、社会的な側面から役者という仕事について語ったり、これからの自分についてなど読み応えたっぷりですので、是非自分の目で読んでくださいませ。

金田一耕介シリーズ「悪魔が来りて笛を吹く」出演!

続々と嬉しいニュースが発表されていますね!
一回ほとんどなくなってしまったこのサイトのトップページの出演情報も増えてきました。
フジテレビでやるお正月のスペシャルドラマ金田一耕介シリーズ「悪魔が来りて笛を吹く」に成宮さん出演でございます!
いやー、嬉しい、嬉しい!
そのニュースはこちらの記事→
今朝、「めざましテレビ」を見ていてちらっとやったのですぐに録画!ってしたんですけどもヒロインの国仲涼子さんと主人公の稲垣吾郎さんしか映ってなかったですね~。残念。でも国仲さんの地味な美禰子役が想像以上に似合っていたので楽しみになってきました。
【今作はどの作品よりもトリックに手が込んでおり、セットも事件の舞台となった元子爵の豪邸を1軒まるごとスタジオ内に建てるという大がかりなもの。焼け野原となった昭和22年の東京・六本木も映像化されるなど、通常のドラマを超えたスケールとなっている。】
いやー、これは期待せずにはいられませんね。
早く番組HPが出来ないかな~。

悪魔が来りて笛を吹く 悪魔が来りて笛を吹く
横溝 正史 (1973/02)
角川書店

この商品の詳細を見る


この話は今月の初めくらいにちらっと話を聞いて、調べたらスタッフさんの日記にナリの衣装合わせの記事とかを見つけたのでこれは確定だよね、やったーと喜んでいたわけです。
そんなわけで、原作も読みました。おもしろくて一気に読めました。
年齢から考えて、おそらくナリは三島東太郎役ではないでしょうか。
重要な役どころです。ナリなら上手く演じられる!って何だか妙な自信を持っちゃってます。(まだ誰が何役って詳細は分からないけど)
とにかく目下一番の楽しみはこれだったりします。
でもその前に「NANA2」が公開になりますね。

そう、「NANA2」のエキストラレポようやく完結でございます!
たらたら長く垂れ流しのレポですが、お暇な時にでも読んでいただけたらと思います。

あ、明日に雑誌「BARFOUT」「CINEMA SQUARE」「CUTiE」と一気に発売ですが今日本屋さんを覗いたら「BARFOUT」だけ発見。CUTiEは紐掛かってたから見れなかった。。
これがドストライク。やばい、わたし。
モノクロ写真で2ページで800円もしちゃうんだけどさ、買っちゃうな、うん。もうすぐよく行く本屋さんが5%オフになるのでその時にまとめて雑誌とか色々買ってこようと思ってます。
「BARFOUT」は、トプコランド今月のナリカレンダーのやつです。
ヘアバンドつけて、黒ブチメガネかけてるの。普段あんまりナリ待受けにしないんだけど、最近はもっぱらこれです。
やっぱメガネフェチだからさって思って見たんですけども、片方がメガネかけてないアップの写真、もう片方がメガネかけてる写真で、メガネ掛けてない方にドキュンってヤラレました。メガネもすごくツボだったんだけど、アップの写真がヤバかっこいい。
インタビューは椿山課長のことでした。
さて、明日も他の雑誌チェックしてこようっと。
そうそう友だちに教えてもらいましたが(ありがとう!)、「TOKYOHEADLINE」に「華麗なる一族」の製作発表のときの写真が載っていて、ちっちゃく笑顔全開のナリも載ってました。きゃわいい!

「椿山課長の七日間」公開初日/「アンフェア・ザ・ムービー」出演

今日から「椿山課長」が公開されるということで、昨日今日とほんのちょこっとずつですが番宣がありました。

11/17放送「やじうまプラス」
何と4:50から。早いって!もちろん私は夢の中なので起きてからチェックしました。
yahooで集計されたこれから公開される映画期待度ランキング1位となった「椿山課長の七日間」の予告があって、完成披露試写会の前か後に撮ったと思われる西田さん、伊東さん、ナリのインタビュー。
西田さんが伊東さんに成り変ることについて「ある種の抑えられない興奮のようなものを感じていましたね」と話すと画面には映ってないけど、ナリの「アハハハ」って笑い声が。
もうナリだなぁって感じですね(笑)笑い声特徴あるし、結構大きな声で笑うからちょっと離れたとこに居てもわかります。
西田さんが伊東さんとはメル友だって話から、ナリも「絵文字もいっぱい(送りますよね)」と。ナリともメールのやり取りがあるって学祭のトークショーで話してましたね。

ナリは「外見が伊東さんの西田さんに迫るシーンがありますが、その時のご気分は?」という質問を受け、「不思議と魔法がかかったように今の自分を楽しんじゃうみたいな」と話していました。

西田さんが今の奥さんに会うまでもたくさん恋をしたけど、そのほとんどが「ごめんね、あなたいい人だけどでもそれだけだったの」と振られてきた、と話すとナリが横から「絶対そんなことないじゃないですかー」とちょっと高い声で(笑)突っ込んで、西田さんが「ほんとだってばー」と言い返してるやり取りがかわいかったです。そしてナリはやっぱり引き笑い。
伊東さんも「ほんとですか~?」って言ってたり、微笑ましい3人でした。
たった3分の映像だったけど、朝からかわいいナリが見られたので満足です。

11月18日放送「めざましどようび」
6:30からたった50秒の放送。「やじうまプラス」と同じ時に撮ってますけど、何気に座り位置が変わってますね。
ナリは役どころの説明で「僕も(伊東さんと)同じ境遇で、逆送されてきたら美容師である僕になるんです」と。
西田さんが隣で「綿引勝彦さんという顔全体がメロンパンのような」方とナリが入れ替わると説明してました(笑)
西田さん、舞台挨拶の時は綿引さんの顔を「夏みかんのような」って表現してましたけどね
最後に伊東さんがまとめコメントで終了でした。

11月18日放送「ぐるはぴっ!」
これも上と同じ時に撮ったもの。
完成披露試写会の舞台挨拶に登場した時の3人の映像もちらっと流れてました。
この映画のみどころとして「生きてるうちに気付かない大切なことっていっぱいあるんだなぁと思いましたね」とナリ。その後西田さん伊東さんが上手く繋げていました。

その後は「天国でも食べたい一品は?」という質問。
「1コって嫌ですよねぇ!」って悩んだナリの答えは「ご飯」。「お米が大好きなんです」と。
これは伊東さんと同じ答えでした。伊東さんはおにぎりにして食べたいって言ってたけど。
そして西田さんの答えはクイズになって、VTRを見てる出演者の方々が答えてました。西田さんの答えは「ところてん」。小学校修学旅行で行った東照宮で食べたのがきっかけで好きになったという話をしていました。
最後は「椿山課長の七日間」「本日ぜひ劇場で」「ご覧下さい!」とひと言ずつ言っておしまいでした。
間に入ってるレギュラー出演者の人たちのところを除いたら4分くらいの映像だったかなー。

初日舞台挨拶には西田さん、伊東さんと子役のお二人と監督が来たようですね。ナリは他のお仕事だったんですよねー、きっと。
その仕事ってのは、この映画のロケかしら。→
ということで、ようやく情報解禁
うっかりナリがトークショーで口滑らせちゃってたので多くのナリファンの方は知ってると思うのですが、いやー楽しみですな
「アンフェア」は連ドラは全部は見てないですよ。飛び飛びで何回か見てました。スペシャルは見ましたー。
これもかなり楽しみです。
こらから映画もドラマも楽しみいっぱい

明日からの番宣お見逃しなく!

ナリ公式サイトのスケジュールに「椿山課長の七日間」番宣スケジュールがアップ。

2006.11.17
「やじうま!プラス」テレビ朝日4:25~


2006.11.18
「ぐるはぴ」テレビ東京 13:55~
「めざましどようび」フジテレビ  6:00~


この3番組内のコーナーの一部で『椿山課長の七日間』インタビュー
が流れるようです。

で、まだ来年の話ですが1/14スタートの「華麗なる一族」のスタートナビが放送開始当日に1時間のナビ番組、その1週間前の日曜には30分の番組ナビが放送される予定とのこと。

こちらは公式サイトからではなく、NANA2モバイルサイトのスタッフ日誌からの情報。
「NANA2」公開初日12/9にTBSにてスペシャルなナビ番組が放送されるようです。
現在は「来週の撮影に向けて準備を進めています。映画からあのシーンが奇跡のスピンオフ!?かなり攻撃的でスキャンダラスな番組になりそう・・」とのこと。
スピンオフ企画とかって本編では脇役の方が出そうな気がするから、ナオキとか!?
とりあえずこちらも見逃せないですね!
きっと「王様のブランチ」辺りでも特集組んでくれるんじゃないかと思ってます。

あ、そうそう話し変わって。
フリーマガジン「L25」をもらってきました。関東だけになりますが、配布場所はこちらでチェック→
前回が創刊号だったから、「L25」なんて出たんだーと同僚の間でも話題になってました。
「R25」はすっかり定着していますからね。
そしてナリは「男と女はどーしてわかりあえないのか!?研究所」の特別講師として登場。こちらの企画自体が2ページで、グラフなどの統計データをメインにしているけど、ナリもインタビューとあわせて1ページ弱載ってます。
ノブの衣装ですね。というかこれは撮影の合間に撮ったんですね、きっと。
ライブの出待ちシーンの時の衣装がこれ(ヴィヴィアンの半袖Tシャツにチェックのパンツ)でした。なんかちょっと顔も腕もパンパン気味ですね(笑)
ていうかそう、この腕ですよ。近くで見た時にその太さに驚愕したのです。写真で見ると柔らかそうなんですが目の前30センチで見た時はどこのガテン系お兄ちゃんかと思ったほどです。「おい、どうした」と腕のきんにくんに話しかけようと思ったほどです(嘘に決まってます)

あ、話がそれました。
今回のお題は「恋愛相手と結婚相手って違うものなの?」ということで、結婚についての質問、インタビューが中心でした。
前は全然結婚願望ってなかったけど、最近は恋愛感や結婚観がずいぶん変わってきて、いつかはしたいと思うようになったとか。でもまだまだ自分が一番だから、だいぶ先かなぁとも話してました。

そうそう、「華麗なる一族」の製作発表の様子、オリコンのサイトでは笑顔全開のナリが。
かーわーいーー
この日のナリの様子は今日配信された「トップコート通信」に載っていましたが、DVDの特典に登場するとこから入れて欲しいな~。
テレビで見た時は変わったリボンだなーと思ってたら、ネクタイを2本巻いてたとはビックリ。しかも下はジーンズだったんですねぇ。
普通に個性的だけどキレイめな格好だと思って見てました。

「華麗なる一族」に出演!

キムタクが来年1月からの日9で「華麗なる一族」をやるっていうのは随分前に発表されてましたが、本日そのドラマの製作発表がありナリも出席していた模様です。
そんなわけで成宮さん、一之瀬 四々彦 役で出演です。
ヤッター
って、原作も映画も全然知らないのでナリの役どころもこれっぽちもわからないのですが
早速公式サイトが出来ていましたね。こちら→
これだけの豪華キャストだとナリも毎週見られるというわけじゃないのかなと思いますが、それにしたって楽しみです。

今日の製作発表の様子は「2時っチャオ!」で中継、「イブニングファイブ」でも放送したようですが、すっかり見逃しました。
でも明日の『みのもんたの朝ズバッ!』(朝5:30~8:30)、『ピンポン!』(昼11:00~11:30)などでも放映が予定されています。とのことですので、要チェックですね。
ナリはキムタクの後ろに座ってたということですので、喋ってないときも映ってくれるかな~。

山田優ちゃんとはまた共演ですね。優ちゃんブログに今日の製作発表のお土産「華麗パン」の写真が載ってました。
カレーパン・・。これはあれですかね、「木村屋」さんが作ってくれたんですかね(笑)

今朝、「めざましテレビ」でNANA2の「一色」PV独占公開って30秒ちょっと流れていたんですが、ほとんど美嘉ちゃん、というかナナが歩いてるところだとかアップで歌ってるところだとかで、アルタ前ゲリラライブの時の映像はほんのちょこっとしか映ってなかったですね。しかもシンちゃんはわりとハッキリ映ってたけど、ノブは引きの映像で一瞬だった・・。
前回の「GLAMOROUS SKY」はPVにするためにまる1日かけてたから全編ブラストが出てたけど、今回は1回きりの撮影だったからほんの少ししか出て来なそうですね。見てみないとまだわかりませんが

それにしても最近は嬉しいニュースがいっぱいで嬉しいな~
まだ公開になってないものもちょこちょことあるし、早く正式発表来い来い

「椿山課長の七日間」完成披露試写会

はい!てーわけで、行って参りました。
「椿山課長の七日間」完成披露試写会。
結構近くで見られて、かわいいかわいい笑顔も見られたので大・満・足

すっごいたくさん報道陣が来てたからテレビでもちゃんとやってくれるかと思いきや、「ズームイン」でほんのちょこっと笑顔のナリが見られたくらいでした。
その代わり、動画はアップgooyahoo

新聞は(も)やっぱり主演のお二人がメインなのでナリはちょっとしか写ってなかったけど、一応こちら。
デイリーサンスポスポーツ報知

yahooの動画の方で、ナリの最初の挨拶は聞けましたがその他には「見所は?」と一人一人聞かれて、だいたいこんなようなこと喋ってました。
「僕のビジュアルで、中身はヤクザという役なのでそれをどう演じればヤクザのオーラが出るんだろうと毎回監督や美咲さんと話し合いながらやっていたので、全部すごくおもしろいですよね・・?」
って最後すごい自信なさ気に疑問系になっちゃってるからお客さんとかもちょっと笑っちゃってて、ナリも笑いながら「わかんなくなっちゃった言ってることが」っつってるのがまたかわいいんだから!
気を取り直して、またちょっと役の説明のようなのがあって「一生懸命演じたのでぜひ観てください」と締めてたかと思います。

他に「楽しいエピソード」などをそれぞれ聞かれていて、ナリは隣の伊東美咲さんとかが喋ってる間とかも一生懸命上を向いてんーんーと考えてるようで、かわいかった。それで言ったことが、
「美咲さんとのラブシーンでボタンを外してくんですが、もう2、3個外したいなってところで監督からカットがかかってしまったので・・」
と言ったところで西田さんから「でもオレだぜ?」ってツッコミがあって「あ、そうですよね・・」って言ってました。
てかこれじゃ楽しいエピソードじゃなくて悔しいエピソードのような(笑)
それでも言ったあとに美咲さんと顔を見合わせて笑ってたのがかわいかったです。
癖の口を尖らせたり、あーって開けたりしてんのに萌え。
黒髪で後ろツンツンさせてる髪型も蝶ネクタイもかわえかったです。

フォトセッションは写真撮影のあとムービーの撮影だったんですが、ナリと美咲さんが中心に「こっちお願いします」てカメラの方にワーッて両手で笑顔で手を振ってるのがかわいかった~。
退場の時はコブクロの主題歌が流れてたのでちょっと口ずさんでいてそれもまたかわ(略)

その後映画だったんですが、やっぱりちゃんとした映画館の大きなスクリーンでしっかりした音響で観るのは全然違うね。
この前見たとこは映画館じゃなかったから音響悪くて國村準さんとかの喋りが結構聞き取れなくてね。
しっかしカッコイイです、竹内弘実。
何故か最初に観た時よりヤラレました。もうね、観ながら何度「キュン」ってなってたか。何度「ヤバイ、マジカッコイイ、好き!!」って心の中で言ってたか。
わたし映画のナリの役では「あずみ」のうきはが一番好きだったけど、破れたり、かも。
そんなわけで、上映期間中にもう1回は必ず観に行きたいと思ってます。

あ、「NANA2」の予告もアップされていましたね。→
これも楽しみー!
そういえば昨日劇場にNANA2のチラシも置いてあったんですが、最初に見た時はいっぱいあったのにその20分後くらいには空っぽになってました。やっぱナリファンいっぱいいましたからね。

トプコランド、マネ日記が久々更新。ほんっとこれ楽しみ
そしてナリオフィシャルの写真も更新されてました。

雑誌:「OZmagazine」「MEN'S NON-NO」

すっかり寒いですねーもう暖房入れないと厳しくなってきました。

最近雑誌も買ってなかったのですが、久しぶりに即買いしてしまったのがoz magazine
カラー2ページ。本屋で開いた瞬間、やべーかっけーってすぐ閉じてレジへ。
このメッシュヘアで雑誌載るのって初めてだったのかな?結構好きなんです。
あったかそうな黒のニットカーデにリボン付きの黒シャツで下はデニム。1ページ目に膝上からのショットがデーンと載り、2ページ目にインタビューとイスに座ってる(?)上半身の写真。
笑わずにただまっすぐを見る写真だけど、かっこいい。
袖口のにすっぽり隠れた手はかわいい。

インタビューは「椿山課長の七日間」のこと。ヤクザの親分口調を出しすぎちゃって、監督から「もうちょっとナチュラルなバージョンでお願いします」て言われたこともあったとか(笑)
自分がもし今死んだら未練だらけで悪霊になって悪さしちゃうとも言ってましたね(笑)
ナリの幽霊だったら出てきても・・やっぱ怖い。
オフが出来たら絶叫系アトラクションが好きだから富士急に行ったりするんだとか。
最後には「来年はもう一度テレビもやりたい」と嬉しいことを。
あれですか、例のアレですか。
早く嬉しい発表を聞きたいぞー!っと。

昨日発売の「MEN'S NON-NO」にはNANA2の男性キャスト陣で見開きで2ページ。目次めくった次のページにナリとシンちゃんこと本郷くん、そのお隣ページにヤス、タクミ、レンです。
こちらのサイトで確認できます(MEN'S NON-NOをクリックしてね)→
いやさー、劇中だとシンちゃんの美少年っぷりにちょっとヤラレちゃってる感もあるんだけど、こんな風にファッションアイテムつけてメンズ雑誌に出てるの見るとやっぱ5人の中でナリが一番イケてるね、オシャレだし(他ファンの方すみません)
そのアウター選んだ理由のコメントがちょこっとだけ載ってました。かっこいいなー、買ってしまおうかとちょっと思ったけどとりあえず保留で。

その他、日経エンタテイメント!にNANA2の記事が2ページ載っていて、雨(嵐?)の中花火持ってノブがやってくるシーンなどもちらっと載っていました。
あとBBSで教えていただいた情報(ありがとうございます!)
「CREA」に2ページ「さくらん」の記事があって、ナリとアンナちゃんのエッチした後な感じな写真がわりと大きく載ってました。眠ってる惣次郎の腕の中のきよ葉の図。
今日から「さくらん」の前売り発売なんですよね。早
DVD付きのペア鑑賞券は、ナリが出てるのならば即買いだけどとりあえず普通のでいいかなー。

で、「NANA2」の前売り券はようやく買って来ましたよ。
コースターどっちにするか迷ってナナバージョンにしました。
チラシはまだポスターが出来上がってない特報!的なのと、ポスターと同じ写真が載ってるのと2枚くれました。
NANA2チラシ


さて、今日はyahooでやる椿山課長オンライン試写会がありましたが、どんだけ運ないんだよ自分って具合に外れまして(たぶん8割くらい当たってる気がする)、そんなわたしは勿論明日の試写会にも外れたわけですが、どうにか行けることになりました。ありがとう!!(私信)
たのしみだなぁ

NANA2公式サイトリニューアル!

最近NANA2と椿山課長のネタばかり書いてますが、今日もまた。

「NANA2」の公式サイトがリニューアルして、関連サイトも続々更新です。
トップページのキャスト全員揃ってるのはみんなハマっててステキです。
レンのお腹も引っ込んでる(笑)
「About The Movie」のページではintroductionとstaffのページ以外ではノブの姿が見られます。
ノブーーー(うるさい)
七夕のシーンの写真はキラキラしてていいなぁ
キャストのとこにあるアップの写真もカッコイイ。
「Trailers」のページではキャストみんなが入った「特報2」が更新。

「NANA2.tv」ってステキングな動画サイトがプレオープン。
3分弱の動画が見られますよー。
30秒ほどの予告というか特報(これCDTVで流してたのだ)と、それぞれのキャストのクランクインの映像、製作発表の時のインタビューが見られます。
次回の動画更新は11/17とのこと。
11/27からは毎日動画更新されるんだね、やばいすごい楽しみ

で、こちらは携帯サイトになるけどモバイルNANA2公式サイトも更新!
ノブ・シンのムービーが無料で見られます。まだノブのしか見てないんですが・・。
この携帯サイトだけの動画かな。きっと対応機種でない方もいるかと思いますので、いちおうこんな内容喋ってました。
「dwango.jpをご覧の皆さん、ノブ役の成宮寛貴です。(今回の見所は)ブラストがどうなって行くのかってとこと、あとはノブの成長ですかね。恋愛を乗り越えてどういう夢を持って生きていくかみたいなところがすごく繊細に描かれているので、その辺を是非見て欲しいですね。NANA2、12月9日公開です。ぜひ、ぜひぜひ、ぜひぜひ、楽しみにしていてください」
再生回数3回までですが、もう一度ダウンロードすればまた見られます。
NANA2の2から12月9日ってのを指数字でやってるのがかわいい。最後の笑顔がかわいいです。
あと、有料になるけどノブの待受けもゲットできるみたいです。

あとはコミュニティサイト「NANA2 STREET」がオープンしたり、「ROOM707」でもゲリラライブや製作発表のレポがアップされたり、このどちらもで完成披露試写会のプレゼントがあったりでもりだくさんです。
もう1コ、こっちは新しいメンバーしかフューチャーしないのかもだけど、集英社のサイトでもNANA2特設ページがオープン。最初のフラッシュがステキです。

これは別にチェックしなくてもいいですが・・、NANAエキストラレポ第3弾をアップしました。
こんなの読んでおもしろいのかどうかと甚だ疑問に思ってたのですが、お暇なときにでも読んでいただければと思います。

今日は「椿山課長の七日間」の試写会に行ってきました!
泣いたー泣いてしまった。ナリがカッコイイです。子役の二人がほんとお上手でした。
感想はまた後日に

あ!言い忘れてた。
ナリオフィシャルでメッセ&フォト更新であります。
上の写真はトラネス打上げの時のノブですねー。
そしてマスクマン初公開!こわっ。でも楽しみ!
今日椿山課長見てきたから余計思うんですけど、ほんとに色んな役をやっていて、毎回新しいナリを見られるのがすごく楽しみです。

「NANA2」&「椿山課長の七日間」

この3連休、何だかんだと毎日予定があってNANA2のエキストラレポをアップしたかったのに出来ませんでした今週中には何とか

そのNANA2のクランクアップのニュースが3日にワイドショーで流れていましたね~。クランクアップおめでとう!
最後のシーンは荒川で花火のシーンだったんですね。
3日は普段会社の日と同じくらいの時間に起きなきゃだったから「ズームイン」と「めざまし」を見てて、まず「ズームイン」でGUCCI銀座店オープンのパーティーの様子が取り上げられていまして、パーティーピーポーなナリは当然のごとく参加されていました(笑)
2回映ったうちの後半しか録画出来ずだったんですが、最初ナリの名前が出て紹介されてたときは「カジュアルに着こなして」ってアナウンサーの紹介に「え?これカジュアルですか?」ってスタジオ内のやり取りがちょっとおもしろかったです。足元はカジュアルだけど上はゴージャスセレ部なかんじで。
言葉では説明の出来ない服装ですが・・茶色のゴージャスな毛皮の中には正装用という感じの襟元がリボンのようになってる白シャツに変わったつくりの白ベスト、グレーのパンツは茶色のブーツにインしてました。ブーツから覗くようにベージュのキラキラしたレッグウォーマー的なものが見えてました。
両耳にピアスをつけてて、うっすらヒゲ
下から舐めるようなアングルでアップもありました。

この日は「NANA2」のクランクアップの日!パーティーとどっちが先だったのかはわからないけど、ナリ元気だなー。
しかも翌日はまだ情報公開されてないけど、うっかりナリがこの前のトークショーで口を滑らせちゃった新しいお仕事の地方ロケですよ。
エキストラ募集してるの知ってたけど、さすがに群馬までは行けません・・。
さて「めざましテレビ」ではNANA2クランクアップの様子を流してくれてました。コメントがあったのは主役のお二人だったけど、みんなで花火しているところとか、「クランクアップです!」でわーっと拍手してる全体の画とかでナリも見られました。かわいかったな~。
NANAスタッフさんの日記(某SNSに有)は撮影ごとに場所やどんなシーンで出演者は誰、お弁当の内容や出来事なんかがほぼ毎日のようにアップされていて、クランクアップの日の様子もアップされてたんですが、撮影に使わないのにあるスタッフさんが気を利かせて(?)ヘビ花火を買ってきて、合間にキャストの皆で楽しくやっていたそう。
で、ナリはやりながら「うんこー☆」って大喜びだったとか。バカ・・(笑)
その他にもレコード会社の川野を演じる田辺誠一さんとブラストのメンバーで話し合いのシーンでは後半部分がアドリブだったようで、田辺さんがすごく面白くって、それを必死で拾うナリもまた面白かったとか。(監督に笑顔でそのためにお誕生席にしたんだってプレッシャーをかけられてたみたいだけど(笑)カットがかかるとみんなで大笑い。楽しそうでいいなー。
映画ではもしかしたらカットされてるかもだけど、そのシーンを見るのが楽しみです!
田辺さんと言えば、サッポロ冬物語のネットムービーがツボです。好きです。

「NANA2」ネタでもう一つ。昨日「CDTV」を流し見していたら新曲紹介のコーナーで「一色」が紹介されていて、劇中のシーンが流れていました。ほとんど録画できなかったけど。。
七夕のシーンかな?707号室の窓からブラスト&ハチが外を見ているところとか、あとはタクミとハチが抱きしめあってるのとか、ナナが雨の中外で待ってるのとか、707号室でカンパーイなシーンとか。1回ノブのアップもあったような気がします。
だいぶいい感じでした。みんなで並んでるところはほんとマンガから抜け出してきたみたいで。
公式サイトでも早く予告流してほしいなー。
「一色」が11/29発売だからその頃にはPVもMTVとかできっと流れ出しますよね。見たい見たい!

さて、3日にテレ東でやった「椿山課長の七日間」特番
30分番組で、メインはやっぱり西田さん伊東美咲さんなのでナリはたくさんは出てないんだけど、しっかりインタビューもありました。
最初に撮影シーンの舞台裏ってことで、ナリと美咲さんとのベットシーン。キス寸前ってとこでカットがかかった瞬間にお互い笑っちゃって、お互い腕をしっかり持ってナリが伊東さんを起こしてあげるっていう、微笑ましいいい感じのお二人です。ニヤニヤしちゃいますな。
仲良しそうで、ナリが美咲ちゃんって呼んでるのも納得。
伊東さんがナリを称すのに「マツゲの長い成宮」って言ってるのも、そんな印象なのねーって思っておもしろかった。

ナリ演じる竹内の紹介VTRが1分半ほどあったあと、ほんのちょっと撮影現場の様子が映って、インタビュー。
カットかかってモニターチェックしてるナリの表情がかわいくて好き。

【作品を通じて感じたこと】
自分がやり残したことをものごく後悔して戻ってくるという話なので、生きるということを一生懸命するということを感じました。そういうエネルギーを感じてもらえればいいなと思うし、何かしら自分の中に掴めるんじゃないかと思います。

そんなマジメなインタビューのあとは、かわいいかわいい子役の須賀健太くんのナリへの突撃インタビュー。
突然バンって須賀くんがフレームインしてくるとナリは「わー」(棒読み)と両手を挙げてビックリしたフリをしてあげてます(笑)
須賀くんが「役・・、なんていうか役どころを・・」と言ってるとナリが須賀くんの顔を見ながら頭をなでなで、「うん」「うん」って言いながらなでなで。しまいには両手でなでなで。なでなでしてるというよりか髪を撫で付けてるという感じだけど、ずっとニコニコなナリがすげーかわいいのですよ。もちろん須賀くんもかわいいのですが。
それで、須賀くんに「わかったもう!」って手をはね退けられちゃってます(笑)
ナリの胸に銃で撃たれた傷を見つけて「この傷はどうしたんですか」って須賀くんがツンツン。「やられた」って答えるナリも子供っぽくてかわいい。
「どこでやられたかは観てください」という感じで、ほとんど何も聞けずに(笑)「ありがとうございました」と終了。
始まりと同じように須賀くんがカメラの前に顔をくっつけて、ジャンプしてフレームアウト。それで残ったナリも須賀くんの行き先を目で追って「ハッ」って大げさにビックリした顔で終了でした。
子供とのやりとりはかわいくていいな~。
わたしは明後日の試写会で観てきます。楽しみだー

あっ、忘れてた。雑誌チェックしました。「VOGUE」は強い女をテーマにした特集記事で、2ページで何十人かの有名人が載ってる中の一人。
写真は見たことあるもので、ナリの思う強い女としてマドンナや黒柳徹子さんをあげてました。強い女は好きって話してました。
「スクリーンプラス」はスパナチュ特集で4ページあって、1ページ目が本編の紹介、2ページ目がスパナチュ探偵事務所の撮影風景、3,4ページ目がナリと井上さんの対談記事でした。写真はCMなどいつもと同じヒゲ姿でした。特に目新しい内容ではなかったかな。
これで1200円は出せねぇって立読みですませました。。

椿山課長の七日間

「椿山課長の七日間」の公開ももうすぐですねー。
試写会へ行った人の感想を読むと皆さん「笑えて泣ける作品」って言っていて、あとナリがカッコイイって感想も結構見かけたので嬉しいです
明日試写会で見られる方も結構いらっしゃるようですが、行かれる方は楽しんできてくださいねー。

明日は東劇で椿山課長の初日舞台挨拶のチケット発売があるとのことですが、初日舞台挨拶にナリは登壇しない模様。ちぇー。→

そして、関東地区だけですがテレビ東京からのお知らせ。
【1】11月3日(祝)10:00~11:30
『先取り!エンタメ!! 一挙紹介SP』の中で、
『椿山課長の泣き笑いSP』が放送決定。ぜひお見逃しなく!!
【2】11月1日~11月29日毎週水曜日15:55~16:00
『椿山課長の七日間』ミニ特番放送中です!!

このミニ特番は昨日チェックしましたが、ナリは予告でのカットがちょこっと流れただけでした。西田さんのインタビューあり。
毎週同じものが流れるのかな?それとも毎週変わるのかな。
来週が伊東美咲さんインタビューでその次がナリとかだったら嬉しいのにな。とりあえず来週もチェックしてみようっと。

わたしが見てないだけもしれませんが・・、まだ見ていなかった「椿山課長~」のフォトギャラリーのページを2つ。
★シネマトゥデイ
★goo映画

椿山課長ネタからちょっと離れて。
「NANA2」のゲリラライブの模様が東宝のサイトでアップ。→
「スーパーナチュラル」vol.4~vol.6レンタル開始ってことで、ツタヤの特集ページではまたナリ&次課長の動画がアップ。→

今日の「トップコート通信」ではナリネタが2つほどありましたが、NANA2ゲリラライブの時のナリの様子はおもしろかったです。
で、最近はコブクロの「あなたへと続く道」を愛唱中って読んでスッキリ!
この前のエキストラの時にナリがちょっと高めの声で歌を口ずさんでいて、あれこの曲なんだっけって気になってたんです。歌詞じゃなくシャララって感じでBarのカウンターに座って歌ってました(笑)

またまたNANA2

ハッピーハロウィン!ってもう日付変わっちゃったけど。
友だちとご飯でもって思ってたのに残業でそれも叶わずですよ。
しょうがないんだ。昨日仕事休んじゃったから。
何で休んだかなんて聞かないで。
NANAのエキストラでヴェルファーレに行ってたなんて言わないからね!

・・というわけで行っちゃいましたよ。
原作6巻トラネスの打上げシーンの撮影でございました。
今回で最後のエキストラです。
10時間以上に渡る撮影で一番の長丁場で立ちっ放しはしんどかったけど、ナリが近くにいるときは辛さなんてケロッと忘れるんだから不思議なものです。
たぶん200回くらいかわいいって言ったね!
昨日の出演者はトラネスメンバー4人+ノブ・シン。でも何故か撮影終わりごろにヤスが来てました。ナリもとっても嬉しそうに話してました。
聞いた話によれば美嘉ちゃんも撮影終了後に現れたんだそう。
昨日はトラネスメンバーがクランクアップだったから軽く打上げでもあったのかな。
そんなこんなのレポもまた出来ればと思っております。

そういえば今日、来週火曜に行われる「椿山課長の七日間」の試写会ハガキが届いていました。舞台挨拶付きの試写会は12日だからそれも当たるように祈り続けてるんですがひとまず7日、会社帰りに観て来ようと思います。あと1週間後だ。楽しみだな~。

ナリゴトから離れて。今日帰りの電車の中でナイスミドルな外人さんに目的地にはあとどのくらいで着くのか聞かれました。たまに外人さんに話しかけられるけどほんと英語話せなくて困りますね。
電車の中は人目があってさらに恥ずかしい。でも色々話しかけてきたので15分くらいの間話し続けましたよ、ものすごい単語単語で。「こんな時日本語で何て言うの」レクチャーなどをしつつ。
「○○(私の名前)おいしい」おいしいって何(笑)
beautifulってお世辞を言いたかったそうですが。
普通に電車の中で手の甲にチュってされて恥ずかしかった。
欧米か!(そうです)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。