カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA2&椿山課長の七日日間

えーと、また日記書いてない間にちょこちょこネタがたまっていまして。
下の記事で書いたブラストライブのことは次の日ちゃんとワイドショーでやってくれましたね~。わたしは3つくらいの番組しか確保できなかったんですけど、ちらちらとカッコイイノブが見られたのでよしとしよう。うん。

写真つきで載っていたオリコンの記事はこちら→
上の写真は暗すぎて、下の写真は遠すぎてノブの姿ははっきり確認できませんが
どのメディアでも2000人って言ってたけど、この記事は1000人ってなってますね。えらい違いです。
他のテキストだけの記事ではニッカン報知スポニチなど。

話し変わって「椿山課長の七日間」
yahooのオンライン試写会なるものが開催されるようです。→
合計5000人に当たるらしいです。締切りは11/8。
一応応募してみたものの、やっぱり最初はPCのちっちゃい画面じゃなくて大スクリーンで見たいなという思いが強かったりします。

さて、NANA2のエキストラレポ第2弾をようやくアップしました!
今回はブラストライブ編。
相変わらずまとまりのない文章になってしまいましたが、お暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

ブラストゲリラライブ!

いつやるのか気になってたブラストの新宿ゲリラライブが本日行われました。
そして行ってきましたー!
昨日エキストラ募集のメールが来て、行きます行きます!といちもにもなく返信。会社終わって超ダッシュ
新宿駅東口を出ると既に黒山の人だかり。友達の話では既に17時くらいからすごい人だったそう。
緘口令が引かれてたけど、ものすっごい人でしたねー。
エキストラの人たちは前に入れてもらえて、好ポジションゲットです。
出来るだけカメラに映らないように頑張りつつ、ブラストが出てきたらノブをガン見。
その場で1時間半近く待たされて、普通に静かにブラストたちが出てきて階段からステージに上がって、そして演奏!(出てくるとこから撮影は始まってました)
ほんとは2回撮影する予定が、人が集まりすぎてパニックになってしまったため新宿警察署より中止命令が下されて結局1回のみしか撮影ができませんでした。
前回横浜のライブハウスではまた別の曲(「EYES FOR THE MOON」)でしたが、今回は「一色」を演奏。今回も小さくノブのギターソロありです。
あーかっこよかったナナと顔を見合わせてそしてニッてするとことかは口角がキュってあがってかわいいし、演奏姿もかっこよかった~
ちょっと動きがおかしい?って思うとこはなきにしもあらずでしたが(笑)全体的にとってもよかったです。
シンちゃんとちょっと高いとこにのって演奏してみたり、前作よりも魅せるブラストになってたように思います。
ほんの3、4分だったけどすごく近くで見れて満足です
実はその後も別シーンの撮影の予定でしたがやっぱり人が多過ぎってことで中止になってしまったのでした。残念。
明日はワイドショーとかで流してくれるのかしらー。

さきほどテレビを点けたらアニメの「NANA」が。実は初めて見ました・・。
ノブの一番の見せ場河原での告白シーンをやってました。映画でもやるかな~。

情報をいろいろ

いつの間にか間が前回の日記から間が開いてしまいました。
ぎゃぼーん(のだめ見てマス。玉木くんかっこいいデス)

昨日は日本女子大の学園祭に行ってきましたー。
ナリかわいかったなぁ。ベストジャージストじゃなくてベストジーニストをあげたい。
近々レポもアップしなきゃと思っております。いろいろためてるな、わたし。

で、20日には「スーパーナチュラル」が発売&レンタル開始になったので、とりあえず1巻目のみセブンで購入。
まだ特典しか見てないですが・・。
アドリブがほとんどという特典のミニドラマで3分ほど。短いけどかわいいです!
発売に合わせてTSUTAYAのスパナチュ特集ページでも動画が新しくアップ。
そして、スパナチュ公式サイトの方でも記者会見の時の動画がアップしていました。

「NANA2」の前売り券は今週の土曜日28日から発売されるようです。(Room707より)
劇場購入の方には先着でラバーコースターがもらえるみたいです(イチゴと蓮の2種類あり)。そういえば前回はピックがオマケでした。今回のほうが使い道ありますね。
そして、まだ先ですがナビゲートDVDなるものがローソンで発売されるようです。500円だからほとんどノブちょっとしか出てなくても買ってもいいかって気になりますね。公開直前12/7に発売。予約はこちらから→

「椿山課長の七日間」公式サイトがようやくリニューアル!!
10/19の朝日広告に見開きでバーンと一面広告が載ったらしいですが、
11/3(金)11:00~11:30 テレビ東京
で特集番組があるとの情報が載っていたみたいです。

あとは、トプコ携帯サイトで12月にナリのミニオフショットブックが出るとの話。どんなんになるのか楽しみですねー。
ミニと言わずにがっつりお願いしたいところです。
また、こちらのサイトで「椿山課長」の完成披露試写会招待の募集をしていました。
10名か

雑誌:「ORICON STYLE」「週刊ファミ通」

またまた「NANA2」のエキストラに行ってきちゃいました。
まとめてレポページにドンとアップ出来るようにがんばります!
昨日はブラストのライブシーン、今日はそのライブの出待ちのファン。今日は夜の撮影でサクッと1時間半くらいでした。またありえない近さで。スタッフさんありがとう
昨日はお昼から夜までの撮影。仕事はって声は耳が痛い
それにしても@DEEPと違ってNANAの現場は雰囲気がいいな~(ぼそ)

さて!タイトルと全然違うことを書いちゃいましたけども雑誌。
20日発売になってたけど、もう売ってました。
「ORICON STYLE」はNANA2の製作発表の時の写真がP6に小さく1カットとP60,61の見開きで載ってました。全員でのショットと、それぞれのコメントがちょこっと載ってました。とりあえず立読みで・・
「週刊ファミ通」なんて馴染みのない雑誌はスパナチュの記事で1ページ。P176かな。下の半分、1/3?くらいを使って、ナリと井上さんの対談記事。写真は肩組んでイーッて笑顔。ヒゲだー。
対談は井上さんがすごい人見知りで、最初ナリとも目を合わせられなかったという話。でもだんだん慣れると敵キャラもスライムのようにかわいく見えてくるって話を井上さんがしてたんですけど、ナリは敵なの?(笑)
あとスパナチュ特典ドラマではほとんどアドリブらしいけど、全然アドリブに慣れてなくて気持ち悪かったとか。そして恥ずかしいから見ないで!とか言ってるけどそんなん言われたら見たくなっちゃうじゃんね。
って、まんまと戦略に乗せられる私です。

NANA2エキストラ

最近はすっかり朝晩は冷えますね。今日もやっぱり寒くて、そんな中朝5時半起き!のつもりが30分寝坊で、30分でなんとか支度して行って参りました。「NANA2」エキストラ

大っ興奮でした。たぶん100回くらいは「かわいい」って言ってたんじゃないかと思います。
今日のわたしの気持ちを表すのなら、「かわいい!近い!いい匂い!寒い!かわいい!」でしょうか。
今も携帯のノブナリ待受けを見てはニヤニヤ(キモいです)

今回わたしたちはブラストのファンってことで、ブラストの出待ちシーンの撮影に参加させていただきました。
ブラスト、レン、銀ちゃん(ブラストマネージャー)が今回の出演者。
書きたいことはいっぱいありまして、手のひらサイズのメモ帳にざっくり走り書きしたら10ページくらい使っちゃいました。
今日はちょっとお疲れモードですので、近日中にレポページにアップしたいと思っております。

写真は参加記念のTシャツ。去年のものと比べるとイラスト付きだいぶかわいくなってる!ちなみに下が去年のもの。去年のはバックプリントでした。
NANA2Tシャツ


NANATシャツ
部屋着として愛用中。

話し変わって、昨日の「椿山課長の七日間」の宣伝。
番組は「虹の女神」のインタビューがメインでしたが、最後に予告だけですが流してくれました。「椿山課長」。
2分間の劇場予告かな。そのうち公式サイトにもアップしてくれるんじゃないかと思いますが、ナリ演じる武田もちょこちょこと出てきました。
かっこいいじゃないの!
エレベーターの中で伊東美咲さんのホッペにチューしてるのを見て「野田が静香ちゃんにチューしたー!」って思い、ベットで美咲さんのブラウスのボタンを外してるのを見て「きゃー野田がー」って、いーかげんごくせんから離れんかい!って感じだったんですけども。
軽そうな若者っぽかったり、ドスのきいた声を出してみたり、優しげだったり、今までにはちょっとないナリが見られそうでますます楽しみになってきました。
キャストもそれぞれハマっているように見えるし、コブクロの主題歌もあっていますねー。
全体を見てもおもしろそうで、公開が待ち遠しいです。

「椿山課長の七日間」

「椿山課長の七日間」の公開まで約1ヵ月となったのに、公式サイトではなかなか動きが見られないですね~。

そんな椿山課長プチ情報。
友だちから教えていただいたのですが、明日テレビ東京でちょこっと宣伝があるそうです。関東ローカルですが・・

芸術の秋・オススメ!エンタメ情報
[テレビ東京 15日(土) 16時55分~17時15分]
秋エンタメオススメ情報。
映画「虹の女神」「椿山課長の七日間」他


一つの作品につきどのくらい時間をさいてくれるかわからないけど、まだ公式サイトの特報では一瞬しか拝めないナリの姿を少しでも流してくれたら嬉しいなぁ。

この作品の試写会もいろんなとこで募集してますね。
yahooなどで「椿山課長 試写会」という感じで検索すればごろっと出てきます。
一番早く見られそうなのは日経新聞で募集している11/1の試写会かな?

anan好きな男ランキング

1日遅れの記事ですが・・、買って来ました「anan」
さて成宮さん、今年はランキングに入っているかな?と気になっていたところですが(投票はしてないけど・・)28位にランクイン。
去年より1コランクアップです。今年はほとんどテレビでの露出がなかったのに健闘したんじゃないでしょうかね!

それにしてもジャニーズ勢は頑張りますね!20位までの間でジャニーズ
15人ですよ。
福山さん(2位)はもうずっとなので(小学生の頃ファンでした)それまたスゴイと思うわけです。
こうみるとやっぱり妻夫木くん(7位)は若手俳優の中で群を抜いてるんですね。オダジョー(14位)、小池くん(19位)、もこみちくん(21位)ってのはこんな位置なのかってちょっと意外。

成宮さんはその他「おしゃれだと思う男」5位にランクインでございました。

さて、ナリは1ページインタビュー記事。ヒゲなんだけど、カッコイイっす。間違いないです。衣装がちょっとん?って感じですけども、特別表情を作らずにただこちらを見て腰掛けている写真。いいなー血管(そこ?)
インタビューはちょこっと。お芝居についてや、今後の展望として「また連ドラにチャレンジしたい」と言ってるのを見て嬉しくなりました。
去年の10月期の連ドラが最後だから丸1年ですよ。早く見たいな。
すごい狂ってる(悠次)とか、思いきりバカ(ウダやん)とかそういう役が見たい。・・ウダやんキャラは年齢的に厳しいか。

さて、本日発売の「SWEET」。1冊ヒモがかかっていないのがあったのでじっくり見たんですが、全然見つかりませんでした。
で、小さーーい記事でスパナチュの写真が載っていて、日本語吹替え版を担当した俳優さんについては次号を待て!とあったので、次号でちゃんと載るんでしょうかね?

新しいドラマがいろいろ始まってますねー。ここ数年ドラマをちゃんと見ることは少ないのですが、「僕の歩く道」「14才の母」「Dr.コトー診療所」と今回結構見てみました。次も見ようと思うのはコトーだけかな。
もう柴咲コウちゃんがすごいかわいくてかわいくて、なんだか急にオレンジデイズが見たくなりました。コウちゃんはザ目力!て感じで存在感がすごい役者さんですね。
蒼井優ちゃんも大好きな女優さんなのでこれは毎回楽しみ。

雑誌「POPEYE」

3連休、いいお天気でしたね
わたしもドライブで山梨まで行って温泉入ってリフレッシュしてきました~。

さて、本日発売の雑誌2冊。「FINE BOYS」はオマケ付きで中身が確認できなかったので今のとこ購入見送り。
先月号の続きでサーフブランドのモデルとしてカラー2ページ載っているということでした。
ちなみに先月号は4ページでした(こっちは買いました)

「POPEYE」は白黒ですがインタビューがとっても読み応えがあったので買って来ました。
白黒3ページ、文字ギッシリ1万文字インタビューです。
1ページ目にある写真はあんま決まってないですけど(笑)
インタビュー目的なのでね、うん。
インタビュアーの吉田さんは、下調べに相当ナリのインタビュー類を読み込んでいるらしく、深いところまでかなり突っ込んで聞いてますね。
ナリは素直に言えないところは「言えない(笑)」って言って、話すところは話す。そうだったんだ!っていう所も今さらながらに結構あったりして、読み応えたっぷりでした。
「椿山課長の七日間」の話から小さい頃のイジメの話、今まで聞いたことのないお父さんの話(と言っても話すってほどじゃないけど)、舞台でものすごいストレスをためた話(魔界転生でも)、バラエティの話、お金の話、役者という仕事について、などなど。
ぜひ読んで下さいませ。
あ、バラエティ苦手だけどぬいぐるみと話すのは平気だという話はおもしろかったです(笑)
ぜひまた出てください。式部とハットのTokyoOchimasatoRadioに。
そういえば、このPOPEYEにも載っていた椿山課長~の伊東美咲さんとの2ショットの写真。これって実は二人一緒のシャツ着てるんですね。
甦るとこの服になるのかなー。こちらにクリックで拡大できる写真→
映画、とっても楽しみです。
POPEYE (ポパイ) 2006年 11月号 [雑誌]
B000IYUMTW


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


携帯サイト、ナリコラム&マネ日記が更新されていましたね。
マネ日記ではNANA中打上げのこと。
食べ方、取り分け方がスマートな成宮さん、ぜひ一緒にお食事してみたいものです。
でもわたし全然スマートじゃないからな・・。

「NANA2」公式サイトではROOM707がオープンしてスタッフさんの撮影日誌などが読めます。要会員登録です。
今のところナリのエピソードも写真もありませんが今後に期待!

「魔界転生」&「@DEEP」

先月末で終わってしまった「魔界転生」と「アキハバラ@DEEP」に嬉しいお知らせ。

wowowで12月に「魔界転生」が放送されるようです
こちらのページに→
9/19は確かにwowowのカメラが入ってましたね~。
マチネ、ソワレ両方とも撮っていたからもしかしたらDVD版とはちょっと違う編集になるかもしれないし、放送が楽しみです

関係ないですけど11月にやる「THE3名様」が何気に楽しみだったりします。

そして、「アキハバラ@DEEP」のDVDが来年2/21に発売決定であります
特典いっぱいあるといいな~。
アキハバラ@DEEP
B000J4S04K


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オフィシャルサイトのMESSAGE&PHOTOのページが更新されてましたね~。
ギター練習してるところがかっこいいです。こうやって見るとやっぱ髪色結構明るいですねー。
そんで、携帯のマネージャー日記もアップされていて、教習所卒業おめでとう成宮さんなんだけど、やっぱり一食でご飯3.5合は多すぎると思うのよ。二人にしても。
炭水化物は太るから気をつけてーー
でもどこなんだろう、このお店。行きたーい

そうだ。この下の記事に追加で、「NANA2」製作発表レポートのページをもう2つ。
東宝サイト→/MovieWalker→

「NANA2」製作発表記事まとめ

今朝のワイドショーは6時台からしかチェックしてなかったのですが、見られた「ズームイン」「めざまし」はいずれも主演のお二人のコメントのみ。
ナリのコメントは何と4時台!の「やじうまプラス」で流れたそうで。
ノーマークです

さて、スポーツ紙各紙のまとめ。
スポーツ報知(今回の写真一番のツボ。口すぼめてるのがかわいいよー)
スポニチ(写真はクリックで拡大)
全員ショットの小さめ写真はこの二つ。デイリーサンスポ
ニッカンは主演二人のみの写真。

また、映画情報サイトにもレポートがいくつかアップ。
eiga.comはたくさんの写真!msnには一人の写真がなかった玉鉄もこっちにはちゃんとありますね。
笑顔のナリがかわいい
全員揃った画は、前作よりも原作のビジュアルに近くなってるように思います。ナリも今回は短髪だしね。

あとシネマトゥデイCINEMA TOPICS ONLINEにはナリのコメントもありました。
また、公式サイトのNewsページにもちろっと。

記事によると、NANA2では原作の6巻から12巻までを描きラストは完結させるため映画オリジナルになるということですね。
ふふーん、なるほど。まぁでもこれ以上やってもねって気がしないでもないので

シネマトゥデイのナリインタビューはちょっとおもしろかった。
【また、ハチとの純愛、そしてナナとの友情……と、「2」での重要人物となるノブを、前作に続き演じる成宮寛貴は、体つきの変化が一番の心配の種のようだった。先月の26日まで新橋演舞場で、舞台「魔界転生」を演じた成宮の肉体は、舞台で鍛え上げられたことで、前作より一回り大きくなった。「パンツが入らないんです。下半身もすごくガッチリしちゃったんで、股上浅いところで腰履きしてます」と話し、会場の笑いを誘った。】
何でこんな腰履きしてるの?って思ったら(笑)
ほんとにガッチリしちゃったね。もうちょっと筋肉は落としてもいいかなと思います(小声)

NANA2製作発表

本日12時より「NANA2」の製作発表があり、初めて主要キャストが揃ったようです。
夕方のニュースとかでも取上げてたらしいけど、全然見れてません

とりあえず明日のワイドショーは要チェックということで
yahooとかの動画もアップしてくれるかな~。
何でも茶髪メッシュのノブということで、かわいいっちゅーことで。
写真でもいいから早く見たい
今のとこ主役二人の写真しか見つけられませんでした。

MSNのサイトで写真特集がアップされていました。いーっぱいの写真
こちら→
なかなかいい感じじゃないですかー。
それにしてもナリ、衣装がすご。チラリズム~。
若干顔が丸く見えますが、茶髪メッシュのナリが新鮮
シンちゃんもフレッシュでいいねー。原作にかなり近くなりました。
美嘉ちゃんはナナそのものだし、ヤスも然り。由衣ちゃんもいいと思います。劇中の写真とかハチっぽいですね~。
レンは、レンは、うーん、ちょっと丸め?

そういえば、「魔界転生」の楽日にはヤスこと丸山さんが観に来てましたっけ。
おー嬉しいねーと思いながら見ました。でもとっさに名前が出てこなくて「誰だっけ、ほら、NANAのハゲ」ってあまりにもヒドイことを言ってしまった自分に喝。
ごめんなさい、丸山さんのブログ大好きです。

今日立読みをしていた雑誌で、実写化キャストのベスト10、ワースト10というのがあって、ワーストの中には今回降板した3人が入っちゃってました。1位がレン、2位がシンでした。
ハマリ役!の方には美嘉ちゃんのナナが上位に入ってましたね。あおいちゃんのハチはどちらにも入ってました。
新しいキャスト、市川由衣ちゃんと本郷くんはいいんじゃないかなーと思います。あおいちゃんのハチの方がふわっとしてかわいいと思うけど、今回のストーリーとかも考えると由衣ちゃんでいいんじゃないかなぁ。

実写化といえば、昨日のコナンの実写版。小栗くん出てるので見ました。突っ込みどころ満載過ぎましたが、おもしろく見ました。
旬くんの新一は良かったなー。声と雰囲気が好きです。
「バカヤロー」って言ったとこで、なんだよ、そこで「ばーろー」だろうが!と突っ込んじゃいました。
もっと突っ込むべきところはいっぱいあったんですけど。

スーパーナチュラル特集

もう10月!早いですねぇ。
今日から私の勤める会社の社名が変わって、これが言いにくいの何のって
同じ部署でもオフィスが3箇所に分かれちゃってたりするので、社内の人からの電話が多いのでたいていが知ってる人な訳ですが、4,5回はカミカミで出たのでね、爆笑されるか「大変だよね、言いにくいよね」って慰められるか、ちゃんと言えてたら「さっすがー」「えらいじゃーん」って褒められたり、そんな1日でした(どんな1日だ)

10月に入って「NANA2」にようやくナリもクランクインしたようで。
今朝めざましテレビを見ていたらちらっと「NANA2」のシーンが流れていたけど、ナナがハチの新しい家に訪ねるとこかな?
2ではどこまでやるのかな~。ノブのいいセリフもいっぱいあるので、その辺もぜひお願いしたいところです。

で、10月と言えばナリが吹替えをした「スーパーナチュラル」のレンタル&発売が20日ということで、ツタヤonlineの方で特集が組まれていました。→
トップにある動画、お笑いコンビの間に挟まってトリオになってる。
最初にニコニコしてるのがすごいかわいいよーー
レンタル開始に合わせてナリ&次課長の動画もアップしていくとのことですので見逃せないですね

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。