カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ情報

9月中、後回し後回しにしていた仕事のツケが回ってきて何から手をつけたらいいかわからない状態になってました(自業自得)まぁ何とかなるものです。

そうそう、先日の日記で学園祭の日付を何を間違ったか10月22日(木)って書いちゃってましたが、10月22日(日)です(ご指摘ありがとうございました)
その学園祭のサイトが出来てましたのでリンクを貼っておきます→
で、ナリトークショーの告知ページはこちら→(PDFデータ)
ていうか講堂とか体育館でやるんじゃないんだ10番教室ってどこーー。

今日で「アキハバ@DEEP」の公開も終わったんでしょうか。
寂しいですね
忙しいとか言いながら強行突破で会社帰りに今週観に行きましたが、20人以上は入っててほっとしました(それでも少ないですけど・・)
ほんっとページはかわいいなぁ。誰に萌え~って間違いなくページくんです。あの半ズボンがたまらん。膝こぞうがたまらん。おぐしがたまらん(それは麻右衛門@柳生衆)

続きを読む

スポンサーサイト

「魔界転生」千秋楽

雨の新橋演舞場。今日が「魔界転生」の千秋楽でした。
とても良い千秋楽でした。
ハプニングやアクシデントも特になく、嗄れてしまったかな?と思ったナリの声もちゃんと出ていて安心しました。
今回6列目の端の方だったので、あまり良い席ではないなーと思ってたんですが思いのほかちゃんと見られました。人の頭もさほど気にならずしっかり観賞できました。・・・途中おねむタイムがありましたが
舞台全体を通しての感想は改めて書かせていただけたらなと思ってます。とりあえず今日はいつもと違ったカーテンコールの感想を。記憶が曖昧で順番もあやふやですが

カーテンコールは劇場側は特に予定はなかったかもしれないけど、素敵な橋之助さんが降りてくる幕を2回くらい遮って(笑)挨拶をしてくれました

続きを読む

「スイッチを押すとき」最終回

10月22日(日)日本女子大の学園祭に出演決定!
絶対行きたい行きたい!チケット取れるかな~。

さて。毎週楽しみにしていた「スイッチを押すとき」が最終回を迎えました。
GyaOでの配信は29日までです!

毎回ちゃんと感想書こうと思ってたのに、結局2回くらいしか書けなかったような・・。
この最終回については賛否両論あるようで。わたしはいい最終回だったと思います。
いかんせん時間がなかったのでもうちょっと丁寧に描いて、と思うこともありましたが、しょうがない。
最終回は15分くらい拡大版でやってくれたらよかったのに~。

各エピソードも原作とは違いますが、結末も大きく違いますね。
原作未読or読み途中の方もいると思いますので色を変えて原作ネタバレ。

続きを読む

「魔界転生」観劇

一昨日、BDメッセージ集のご報告メールを出させていただきました。
もし届かない!という方がいましたらご気軽にメールくださいませ。
そして、メールへの返信をして下さった皆さま。すごく嬉しかったです!!ありがとうと言ってもらえると、それだけで大変だったけどやって良かったなと思えます。お一人ずつに返信できなくてごめんなさい!
お言葉、ほんとに嬉しかったです☆

明後日最終回を迎える「スイッチを押すとき」公式ブログ(いつも楽しませてもらってます)での「アナザーレター」がすごいかわいくて好き。
この中の洋平くんがかわいすぎです。ていうかこんなキャラ?(笑)
君明くんは裏ピースしちゃってるし。

そしてもう1コ。「功名が辻」次回ついに秀次切腹ということで公式サイトでも大フューチャーであります。
どれもこれも美しいなぁ。
そして、yahooの特集のフォトギャラリーにも次回登場する麗しの秀次さまの写真が4つほどありました。

さて、「魔界転生」観劇も早○回目。四郎さまを観られるのもあと2回になりました。寂しいよぅ。
昨日、今日と連日で見てきちゃいました。
昨日は3階席、今日は1列目とすごい差がありますが、結局ナリピンスポットでしか観ていないわたし。ダメだ、舞台観る人としてダメだ。
3階席はどんな見え方なのか気になっていて、全体見てみようかなんて思ってたんですけど、結局双眼鏡でナリしか見てなかったです。。
いや、意外によく見えましたよ。そこそこ倍率の高い双眼鏡で見てたのでナリの首のホクロとかもしっかりと。
これで2階の1列目とかと1万円も違うのってすごいなぁ。

そして今日1列目でもマニアちっくにガン見。ナリ、ほんとゴメンとか思いながら細部までものすごいガン見。
あ、でも内田滋くんはほんとにキレイな顔してるなーとナリが出てないときは結構見ちゃってました。(「恋の骨折り損」は観たい!)
昨日はWOWOWのカメラが入っていて、マチネソワレ両方録画していたようですね。
これが3月28日発売予定のDVDに入るのでしょう。
特典映像もなかなか期待できそうで(トプコマネージャー日記より)、まだまだ先の発売だけど楽しみでございます。

今日はあまり全体的に調子がよろしくなかったような。というかプチハプニングいろいろ?
若干ネタバレ気味ですのでまだ知りたくない方は飛ばしてください。

続きを読む

「太閤対関白」

「功名が辻」第37話です。45分間ドキドキハラハラ、やめてーーそれ以上秀次を追い詰めないでーーー!!な気持ちで見てました。

秀吉対秀次なんて勝負は見えてます。いくら老いてもあの怖さったらないですね。
生まれたときから死ぬまで秀吉の勝手で翻弄されてしまって、かわいそうな秀次。
どんなに世のため人のため、一番は秀吉の役に立って認められたい!と強く思っても、秀吉には全く届きません。秀吉には淀と拾しかもう見えず、秀次はただの邪魔者。
辛い辛いと思いながら見ていて、酔っ払って「山内!わしはどう生きたら良いのじゃ」と言った辺りで切なくてたまらず泣けてきました。
このシーンでのナリの演技はすごく良かったと思います。

この時代に生まれてなかったら、もともと跡目争いなんて関係ないところにいれば、なんて思ってしまいます。
秀次に感情移入しまくりなので秀吉が憎い、茶々が憎い、茶々に付く乳母も憎い!ついでに秀次の側近達もバカー!と突っ込んでました。

今週は息つく暇もない緊迫した展開でおもしろかった(辛かったんだけど)です。次週は、ついに、ついに「関白切腹」!
予告だけで泣くわたし。涙腺弱すぎです。
白装束の衣装がまた似合ってたよ(うるうる)

話し変わって。
バースデー企画のご報告ページをアップしました。
ほんと簡単なのですが、興味のある方はよろしければ。

Happy Birthday!!

てね、1日遅れですけども。
すいません、誕生日だからか昨日はいつもよりちょっとアクセス数が多かったんですけど、日記すら更新できなくて。。

昨日は家に帰ってきたあと死んだように眠り、携帯が何回か鳴ってもまるで気付かずに約11時間眠り続けました。
というのも、13日の夜から14日の朝10時くらいまでずっと一睡もせずにBDメッセージ集を作ってましたので。ほんとにね、どんだけギリギリなんだよって話で。
どうにか間に合ってよかったです。そのまま劇場に持って出掛けました。近いうちに完成報告などを。

そんなわけで、昨日の「魔界転生」誕生日公演行って参りました!
今までほんとの真ん中は見たことがなかったので、よかったです。
2列目のちょうど真ん中辺りだったので、よく見えました。
最初の頃よりも化粧が薄くなっていて、それでもより美しい。
寝ないでいったワタクシ、舞台観てる最中危ういんじゃないかと思ってたんですけど、やっぱり途中意識を手放しました。すいません。。
友だちにツンツンってされて「ハッ!ナリ!」みたいな。あ、でもナリが出てるの気付かなかったのは2回だけですよ(だけ?)

新橋演舞場の公演というのはみんなそういうものなのか、カーテンコールは必ずさっと終わる2回だけで、昨日もお誕生日という特別なことは催されませんでした。
でもファンの方が何人か出てきて花束やプレゼントなどをあげてる人がいましたね。時間の関係で全員は受け取ってもらえなかったけど。
1列目、2列目の真ん中辺りはナリファンが固まってましたので「誕生日おめでと~!」とは言いました。
そこら中から聞こえるお祝いの言葉に、橋之助さんがぽんっと何か言いなよって感じにナリを叩いて、ナリは「ありがとー!!」と笑顔で言ってくれました。すっごいかわいかった!
あとナリは六平さんと仲が良さそうでこの前観たときもそうだったけど、突付き合ったりしてかわいかったな~。

昨日はお昼公演だけで、今日は夜公演だけ。もしかしたらそういう風にスケジュールを組んでくれてたのかな?
お誕生日の昨日だけは仲良しのお友だちとガンガン盛り上がっていればいいなー。

そうそう、TokyoOchimasatoLandにナリの第2弾がアップされてまして、ありえないくらいかわいいですね。一昨日の夜中から何回見たのか数えられませんよ、もう。
そんなナリも24歳ですよ。反則だ!逮捕する!
ぬいぐるみになりたいわー。
喋り方がまずかわいいし、仕草も顔も全部がヤバかわいい。
式部に「かわいい」連発してましたけど、君のがかわいいよ!
でも式部もハットも相当かわいくてツボです。
あー、ケーブルテレビで夜中とか朝の10分でいいからレギュラーでやって欲しいな、こういうの。
今までに見たことのないナリの一面が見られてほんとに嬉しいです。

そして、本日アップされた「ケアベアーズに新メンバー加入??」にもナリは出てませんが、出てくれたいきさつなどをおちさん、じゃなくて式部が話してました。
ていうか2匹可愛すぎですわー。
そこで、おちさんプロデュースの芸能人が出品するチャリティオークション「ゲイ☆オク」にナリも出品してるとの発表が。
私にお金があれば頑張るのにー。
でも、この写真のナリも激しくかわいいのでそれでガマンするです。

あ!そうそう。「ステラ」表紙の秀次ナリがすっごい綺麗でした。
来週水曜には新しい号になっちゃうので、見てない方はチェックしてくださいませー。ステラのサイトの方はすでに次号の表紙に変わっちゃってました(泣)

最後にナリ。
おめでとうおめでとう。24歳の1年が23歳よりももっと良いものになりますように。

TokyoOchimasatoRadio

さてさて、BBSで教えていただきましたが(ありがとうございます!)
こんなところに成宮さん登場!
おちまさとさんプロデュース「TokyoOchimasatoRadio」
クマのぬいぐるみのケアベアー(紫「式部」おちさん&イエロー「ハット」河辺さん)と一緒に登場。
ぐぉーーかわいすぎて悶える
これはほんとについ最近のナリですね。魔界仕様でネイルも真っ赤。
河辺千恵子さんのブログによればこの撮影をしたのは昨日みたいですね。最新!
ほんと今までのヒゲナリと変ってかわいらしいこと。ていうかキャップ被ってニコニコしてたらどこぞのお坊ちゃんかと思います。
髪型の全容が知りたいところです。金のメッシュ?

可愛すぎて何度も見ちゃいましたよ。
相変わらずナリは目を見て話すようですね。それがぬいぐるみでも(笑)
冒頭から「ん?ここはどこだ?」って小芝居がツボですよ。
というかもう全てがツボでした。
「パーティー行かなあかんねん」ってうだうだやってるのも、「かわいいって知ってるんでしょ?こうやってやればかわいいって知ってるんでしょ」って突っ込んでるのも好き。
「@DEEP」ってハメられたあとの反応もツボです。で、式部がものすごい小刻みに頭揺らしてるのにもウケました。
ぬいぐるみ相手に喋ってるからあんまり敬語じゃなくて、子供っぽい喋り方になってるのも萌え。
最後は撮影中にスタッフがいる方で携帯が鳴って「電話鳴ってるよ!」っておちさんが注意すると「オレじゃん?」って実はゲストの携帯だっていうね、オチがしっかり付きました(笑)
「ごめん、ほんとごめん」って言ってるナリも最後までかわゆいのでした。

9/2に「魔界転生」観に行ったときにおちさんが来ていて「お、おちまさとだ」って思ったんですがおちさんのブログにも観に行ったときのことがちらっと書いてありました。

ズームインSUPER「週刊イマジン」

本来9/6に放送予定であった「週刊イマジン」は皇室関係のニュースで今日の放送にずれ込んだのかな?

放送は6:49にちょっと予告、6:54から6:58までの約4分の映像と短かったんですが、緊張してちょっと変なテンションのナリがものすごいかわいくてツボでした。
関東以外の地域では放送しなかったところも多いようなので、簡単にレポ。

最初に「魔界転生」と「@DEEP」の映像を紹介(30秒程度)。魔界転生がメインでしたが、ラストシーンの熱演中のナリが流れましてね、もう昨日また観たばっかっていうのにもう観たくなってしまいました。

「スタジオパークからこんにちは」収録した日に撮ったのかな?同じ衣装でした。かわいいなぁ。
「魔界転生」についてインタビュアー(駒村さん)に聞かれ・・
「派手な作品に思われるんですけど、すごく人間ドラマが大事に描かれている作品と僕は読んで思ったんですけど・・あのー、質問何でしたっけ?」って成宮さん(笑)話しながら途中でわかんなくなっちゃってすごい笑ってますけど、駒村さんそれ以上に爆笑です(笑)
「上がってます?」と聞かれ「あがってるあがってる」と笑って答えるナリがすげーかわいいのです。[緊張度]のテロップもかわいい。
「魔界転生について」とまた質問を教えてもらって、答える成宮さん。
「そう、人間ドラマね、すごくこう・・」それさっき言ったよ、ナリ!(笑)
言いながら自分でもおかしいと思って、思い切り頭を下げてうな垂れちゃってます。かわいすぎです。テロップも[テンション]です(笑)
駒村さんに「大丈夫!全然大丈夫ですよ!」と励まされていますが。「大丈夫!?」と強く聞き返してるのもまたかわいい。
そしてこういうインタビューはすごく緊張するという話。
「役でカメラの前にいる分には全然大丈夫なんですが、今は、アップアップ」だということでした。アップアップなナリかわいー(わかったから)

共演中の橋之助さんについては、よく話しているご飯のお誘いの電話がよくかかってくるという話。
そこから「成宮さん自身はお酒は飲みに行くのは好きな方?」という質問へ。
「好きですね。ベロベロになっちゃったりします。キス魔になります。あと結構絡みます」
一緒に飲みてーー!わたし絶対記憶なくさないもん。吐くまで飲んでも若干ベタベタするくらいでしっかりしてるもん。
そして「今までに誰かに絡んで失敗したことあります?」という質問。
「ビョークってわかります?今度ビョークが来るからクラブで皆で遊びましょう、みたいな話があって。僕先にクラブについて待ってたんですよ。ビョークさんが来た頃にはもうヘベレケになってて、いきなり僕はビョークに抱きついてしまって。「今日は帰る」って帰らせちゃった。怒らせちゃった(笑)」
いやいや、まぁ今となっては笑い話ですけども。その場にいたシラフのみんなドン引きじゃないの?大丈夫?
相手は世界のビョークですよ。ダンサーインザダークですよ。そりゃ怒りますよ。
わたしはむしろウェルカムだね。どんど来いだよね。
ナリは酔っててもちゃんと相手は選んでるという話なので却下ですか、そうですか。

「家の中ではどんな感じで過ごしていますか?」という質問。
「今は暑いので一番最初に服を脱ぎます。パンツ一丁です。冬もパンツ一丁が多いですね」
「じゃあ暑いの関係ないですね」駒村さんナイスツッコミ。
「気持ちいいんですか?」と聞かれて「楽」と答えてます。
「そしたらパンツも脱ぎたいくらいなんですか?」駒村さんナイスツッコ・・ミ?
聞かれてうーん、と首を傾げるナリがかわいいです。
首傾げたあと鼻をずずっとすすって、「鼻水出ちゃった」とか言ってる姿すら愛らしいです。
「子供の頃からあまりパンツをはく習慣がないかも・・」と言ったところでインタビュー終了。
「ありがとうございました!」の声がスタッフからかかると「あー緊張したー!」と両手で膝をバシッと叩いて、もう一回「あー緊張したー」と言いながら足を超バタバタさせてるのがすんごいかわいくてかわいくて。
「あーもうやだ~」と言いながら両手をぐっと握って伸び!するかと思ったらイスの肘掛にぐたっとくっついて床に手をついてイジイジしながら「オレの悩み。バラエティに一生出れない・・」ってこもった声で言っていて、あーもう萌え苦しいったら!
ていうかバラエティちゃんと出てるじゃないですか、成宮さん。
トーク番組でもちゃんと自分の今の言葉をしっかり語れるんですから立派ですよ。

スタジオでも「愛らしい」とか「感じがいい」とか言われてて、インタビューをした方にも「ほんとにステキな方でもてるのがわかる」って言われていました。嬉しいことです。

「ズームインSUPER」の公式サイトでは「イマジン」のコーナーでインタビュアー駒村さんの動画がアップ。インタビューの感想や、オンエアでは流れなかった話などをしてくれている楽しい動画です。(真ん中辺りにある「イマジン」をクリックしてください)
これで、映像だけしか映ってなかったナリのオーバーなジェスチャーがテレビの近くにある観葉植物を表してることがわかってすっきり(笑)

動画!!

まだ紹介できていなかった@DEEPの動画もろもろ。

完成披露イベント(打ち水イベント)
MovieWalkerレポート
goo「アキハバラ@DEEP」応援サイトで完全中継!

初日舞台挨拶
goo(共同通信)お茶目なナリ
@DEEP公式ブログ控え室でのインタビューも。

@DEEPからは離れますが、「スイッチを押すとき」ブログの滑り台とブランコで遊ぶナリがすごいかわいい。滑り台ではやってることと表情のギャップがツボ。ブランコはすごい笑ってるし。

で、そのブログ情報によれば明後日8日正午よりGyaOで原作の山田悠介さんとナリの対談が配信されるとのこと。わーい!!

さてさて。バースデー企画にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました
本日遅れて送っていただいた皆さまの分もしっかり入れさせていただきます。
昨日の夜エラーになっちゃって送れなかった!というメールもいただきまして。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
もしそれで送れなかった方がいらっしゃいましたら、またメールででも送っていただければと思います。

あ、ナリのオフィシャルメッセージ&yahoo!DAYSの方でナリメッセージがアップしていました。

雑誌もりだくさん!

忙しいときってのは色々重なるもので、仕事も仕事じゃないときも何だかバタバタ気味の今日この頃。

ようやくたまった雑誌チェックして参りました。
先月20日以降に出た雑誌たち(漏れあるかも)
とりあえずページ数(記憶が曖昧なもの含む)とオススメのみの紹介・・
08.20 mina(2ページ)
08.23 Ray(1ページ)
08.24 telepal f (3/4ページ?)
08.24 COOL TRANS(表紙)(2ページか3ページ・・)
08.24 JUNON(4ページ)
08.24 TV Navi (2ページ+@DEEPで1P)
08.28 LUCi(2ページ)
08.30 TVstation(次課長井上さんと1P)
09.01 コミックバンチ(表紙/@DEEP全体7P中ナリインタビュー2P)
09.01 SEVENTEEN (2ページ)
09.01 日本映画Navi (ナリ3P、@DEEP撮影風景2P)
09.02 cinema★cinema (ナリ4P、「さくらん」撮影風景ナリメイン1P+インタビュー1/3P)
09.05 nonno(1ページ)


という感じですかね。すいません、「COOLTRANS」は1回立読みしたんですけど、3ページだったような2ページだったような記憶が薄れちゃって。。
この中でのワタシ的ツボだったのは、「mina」(これは紹介しましたね)、「JUNON」(ヒゲだけどカッコイイ!インタビュー盛りだくさん)、「LUCi」(セクシーな表情がたまりません)、「日本映画navi」、「Cinema★Cinema」かなー。
でも映画雑誌は高いので(約1000円)、とりえず「Cinema★Cinema」を購入。最初の見開きに載った写真も、3,4ページに載ったそれぞれの写真もすごいかっこよくてツボなのです!目をつぶってる写真とかいいな~。
でも「日本映画navi」もれなくかわいいページくんなので相当グラつきました。そのうちね・・。
「TVnavi」もお値段(320円)の割りにちゃんと載ってて、上川隆也さんのコラムでも名前が出てきたりとオススメかな。

その他、フリーペーパー「TOKYO HEADLINE」に成宮さんインタビュー。昨日教えてもらって、今日帰りにもらって来ようと思ってたのに帰りバタバタしててまた忘れました・・。
インタビューはネットでも読めます。⇒

でもって、ただ今リピート放送中のwowow「cinema voice」の完全インタビューもネットで公開中⇒

ちなみに、スカパーで放送中の「シネマホリック」はwowowとは全く違う内容とのことです。

「魔界転生」観劇

昨日開幕した「魔界転生」。既に2回目観ちゃいました
まずはネタバレにならないところから。

初日は11列目の真ん中と後ろの方だったのですが、今日は2列目の花道寄り。
天草四郎の所作がすごく美しくて、そしてまさしく妖艶。魅入ってしましました。この世のものでは無い感じがものすごく出ていましたね。
G2さん演出ということで、ところどころにお笑いポイントが散りばめられ(柳生衆がお笑い担当してました)昔のお話でちょっと眠くなりがちなところを楽しく見られました。
まぁ初日はそんなに寝てないということで、ナリが出てるとことコメディたっちのシーン以外は意識を手放しそうになってたんですが・・。
初日のハプニングでは、柳生衆の内田滋くんのカツラが取れてしまってそれをみんなでアドリブで繋げて、もう一度やり直すかと言ってやってたのがすごく楽しかったです。その後に十兵衛が出てきて頭を押さえてあげたりとアドリブきかせて、そのたびに会場爆笑で、おもしろいハプニングでした。

あとこれから観られる方でどこがナリポイントか?と気になってる方も多いかと思います。
今回花道が使われますが、ナリが花道に立つのは1回だけ。なので花道寄りがおいしい!ってわけでは特にないですね。
でも下手(客席から見て左)寄りにいることが多いかな。下手からセンターに掛けてがよく見えると思います。
新橋演舞場はほとんど段差がないので、1列目でない以外前の人の頭は気になると思います。今日は2列目だったのでまだよかったのですが、初日は見えないところが大分ありました。

カーテンコールは非常にあっさり。2回だけでした。特に挨拶はなかったですね。でもナリは笑顔でかわいかった!

パンフレット(筋書)は1500円。他にグッズといえるものはなかったかな。
また、劇場には「魔界転生」DVD【3/28(水)発売予定¥6,090(税込)】のチラシも置いていました。上演期間中にこのチラシについてたハガキで予約するとサイン入りDVDが抽選で当たったり、オリジナルポストカードが付いたりするらしいです。

さて、以後ちょっとネタバレ。

続きを読む

アキハバラ@DEEP初日舞台挨拶

昨日、「アキハバラ@DEEP」の初日舞台挨拶に行って参りました。
「魔界転生」の感想の方が気になってる方は多いんじゃないかと思うので、こちらはざっくりと。
yahooの方で既に動画配信されてますしね。⇒
そんなわけで、早朝から並んだわたしは3列目の真ん中くらいで見ることができました。
出てきたナリは天草四郎。白塗りで化粧がすごくて、最初にちょっとコワ!と思ってしまったりして。友だちも言ってたけど
あのー、宝塚の方みたいでしたね。天草四郎なのに笑顔でノリノリなナリがかわいかったです。
今回は今まで遭遇したことのない困ったオタクの方が何人かいらして(出演者挨拶中に大声で喋りかけまくる・・)、出演者も困惑気味でしたね。
荒川良々さんが2回ほど「そこ静かに」って指差して言ってたのがナイス!(笑)その発言に会場拍手喝さいでした。

ナリの挨拶は何度か聞いたことのあるもの、「吃音なのにリーダーで、そんな設定にした衣良さんを恨みます」というようなジョークを交えつつ。
山田優ちゃんとはほんとに仲良さげでしたね~。かなり喋ってました。
天草四郎の衣装をバシバシぶつけてみたり。
出演者全員と、監督、衣良さんの挨拶が終わったあとにAAAが登場。写真撮影まで含めると30分近くあったと思うんですが、AAAは2,3分しか話してなくてファンの方はちょっとかわいそうでした。
でもAAAが主題歌に乗って登場したとき、ナリがノリノリで歌を口ずさんでいるのがかわいかったです。
写真撮影のときもちょっと踊ってみたり(笑)その容姿とのギャップがね、おもしろかったです。
yahooとトップコートのコラボ企画で幸運にも選ばれた1名のファンの方が壇上でナリに花束を贈呈。写真を撮る時は花束が隣のファンの方にかからないように向きを変えてあげたり、さりげなく腰に手を添えていたりと、素晴らしいエスコートっぷり。うらやま!
何でも控え室でもナリと一緒になったようで。羨ましいですね~。

最後にはナリと優ちゃんがまた挨拶を求められて挨拶をしていました。
(時間があればまた詳しい内容をレポページにでも・・)

そんなこんなで舞台挨拶も終了。はけてく時に四郎のカツラをちょっとパカッとはずして見せて会場を沸かせてました。お茶目なんだから~。

映画の方は2回目だったんですが、前回観た時より素直に楽しめました。前は原作好きなものでどうしても「ここは・・」って思いがあったんですけど、今回は大丈夫でした。
期間中また2回くらいは観れたらいいなー。

明日初日!!

今日の「めざましテレビ」はほんの一瞬でしたね~。
「アキハバラ@DEEP」の紹介は1分半ほどでしたが、まるゼポイントは優ちゃんのアクションシーンとメイドシーンだったので、ナリのインタビューは最後の5秒くらい。短っ。「すごく痛快な感動できるおもしろい映画になってます」というようなコメントでした。
でも、最初の「まるゼに花道スタート!」って両手でイエーってポーズ決めながら言ってるのはすごいかわいかった!@DEEP紹介の始めに映ったドスコイって感じに手をカメラに伸ばしたポーズもかわいかったー。

あ、そうそうこのブログにいるページくん⇒
何かいつの間にか背景が黒くなってるぞ?と思ってクリックしたら裏ページへのリンクがされていました。@DEEPの壁紙8種類ダウンロード出来るみたいです。と言っても、みんなキャラ絵なので写真はないんですけどね~。

今日出た雑誌、「SEVENTEEN」に「日本映画navi」に「コミックバンチ」ですが、チェック出来てません明日空き時間いっぱいあるからチェックできたらいいな。
あ、でも「コミックバンチ」はコンビニにあったので昼休みに立読み。
サラリーマンかよって感じですよ、青年向け?マンガ雑誌立読みなんて。
表紙画像はこちらでどうぞ→
ナリと優ちゃんが表紙で、映画@DEEP特集が巻頭カラー7ページくらい?それぞれのインタビューは2ページずつありました。
インタビューページに載ってた写真は劇中の写真かな?ページくんでした。
その後にマンガの「アキハバラ@DEEP」載ってたんですけど1ページ見たときは女性の裸がいっぱいで「うわ、なんだこのエロマンガ」って
思ったら@DEEPでビックリでしたよ。原作とはもうまるで別物みたいですね。
ページは吃音じゃないし、アキラと恋仲っぽいし、イズムは女でページに憧れてるっていうし。

さて、1個前の記事で書いたテレビ出演情報ですがちゃんと調べました。
wowowで放送となってる「シネマボイス」は無料放送なので、BSが見れる方は誰でも見られます。
「★☆CINEMA VOICE #246 Vol.246 成宮寛貴」
初回放送は明日9月2日 19:56~20:00
リピート放送はこちらのページでご確認ください→(下にスクロールしてください)

スカパーの方はもう少し長くやるみたいですね。
「シネマホリック#393「アキハバラ@DEEP」成宮寛貴」
初回は9月3日 21:50-22:00
リピート放送日程など詳しくはこちらで→

さて、明日は早起きです!なのでさっさと寝ます~。
いよいよ映画&舞台が初日!!テンション上がるわーー
行かれる皆さま、楽しんできましょうっ

あ!ナリへのバースデーメッセージ今年もやってます。
たぶん今年が最後になるかな。。
何がツライってやっぱりメッセージが集まらないことなのです
スカスカのメッセージ集は寂しいので、ぜひお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。こちらのページからどうぞ→

私信。今日はわたしの誕生日ってことでオメデトウメールをくれたナリ友さんたち、ありがとうございました返信はまた改めてしますねー。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。