カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



スパナチュハンターズ(追記)

昨日はナリと次長課長が声優を務める海外ドラマ「スーパーナチュラル」のDVD発表会見がありました。(10/20リリース&レンタル開始)
危惧した通り、先日フライデーされたばかりの井上さん中心の会見になってました。あーあ。
とりあえず、ズームイン&めざましをチェック。
ズームイン少なっ。ナリは次長課長の間にただ映ってるだけでした・・。
めざましテレビは、わりとしっかりやってくれてましたね。約1分程。
ナリのインタビューは「作品を見て、一視聴者としてものすごくおもしろかったのでこれを自分ができるっていうのはすごい嬉しいなぁって風に思いました」と。
しかし井上氏、目が泳ぎすぎですよ・・。
それについてのスポーツ紙の記事もいろいろ。
トーチューの記事に注目。
【DVDには、ドラマ仕立てのオリジナル特典映像も収録され、2人は同作品だけの限定美形ユニット「スパナチュ・ハンターズ」として出演した。】これはもしかしたら買わなきゃだなー。わくわく。

写真つき記事はこちら。
スポニチ(クリック拡大)/サンスポスポーツ報知

しかし、ヒゲ面はちょっとなぁ。。まぁ私があんまりヒゲ好きじゃないってのもあるんですけどね。
でも次の仕事が始まるまででしょうし、たまには新鮮でいっか!(ということにしておこう)

《追記》

特典映像について調べたら、Amazonに載ってました~。
もう予約できるみたいですね。
1~3話まで収録してるのはお試しってことで980円!
次は4~11話収録のボックスで7840円(値引後5880円)
最後が12~22話収録で9800円(値引後7350円)です。

■SUPERNATURAL特典映像

超常現象アクションTVシリーズ、「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」の主役のイケメン兄弟、サムとディーンの日本語吹替版に挑戦している成宮寛貴×次長課長 井上聡に、次長課長 河本準一を加えた3人がオリジナル特典映像に出演!本編の見所をドラマ仕立てで3人が説明するその名も「スパナチュ探偵事務所」を各巻に収録!

出演者:成宮寛貴(新米探偵成宮役)
次長課長 井上聡 (先輩探偵井上役)
次長課長 河本準一 (ベテラン刑事河本役)


新米探偵591!?やべー、超見たい。とりあえず1巻は買うこと確定だな、と。
「スパナチュ探偵事務所」って、なんかかわいい。
SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1
ジェンセン・アクルス ジャレッド・パダレッキ
B000GYI0FM

雑誌:「H」/「功名が辻」

昨日は「功名が辻」第30話の放送。
玉木くん演じる山内家豊がメインのお話でした。
というわけで、ナリ秀次はほんのちょーっとしか出てこなかったんですけど、それでも涙ぐんだ顔があまりにかわいかったので満足しちゃってる私です。
秀次の出るところは、秀吉から近江八幡城を与えられ、秀次の宿老として一豊、吉晴、一氏が命ぜられるシーン。
この時秀次はまだ18歳。18歳らしくすごく若々しいです。そしてやっぱり気弱な感じのする秀次。
城を与えると急に言われて喜ぶんだけど、一豊らが宿老に命ぜられて「甘ったれでうつけの秀次」を立派に育てるようにと言われているのを聞いて、涙を浮かべて俯いて何も言えなくなってしまう。あーかわいそう。。だけど、たまらなくかわいいよ!
飄々として何を考えてるかわからない猿に振り回されて、かわいそうな秀次。秀吉は秀吉で考えがあってのことだと思いますが。
さて、来週は涙無しには見られないことになりそうです。
秀次は出てこない可能性アリアリですが

雑誌「H」が発売。「スイッチを押すとき」の山田悠介さんとの対談でカラー6ページ掲載されています。(P68~)
髪ツンツンのナリ。かわいいなーー。
最初の見開きはナリと山田さんがくっついて床に座っているショット。
3ページめはナリのソロショットで、口をあーって開けてちょっと上目遣いな写真。かーわいいよーーー!
4ページめはナリと山田さんの2ショット。今度は立ってます。二人とも俯いてる写真。
5ページめ、6ページめは対談記事がビッシリと。でも5ページめには二人でくっついて座ってニコニコとっても楽しそうな笑顔の写真が大きくはないけど載ってます。これがまたかわいくて!!
しかしナリの衣装は真冬の格好じゃないですか?チェックの長袖シャツにVネックの黒い厚めのセーター、毛糸のハイソックスにブーツ。
しかも驚くことにこれまるごと全部グッチだそうですよ。全身で55万8600円ですよ。うっかり計算しちゃったよ。山田さんの全身合わせたってナリの靴下の値段(3万)にさえいきそうにないよ。
あ、話がそれました。
対談はかわいかったです。楽しそうでいいですねー。
でも作家でありながら語彙が貧困な山田さん(すいません!)、ナリに「ちゃんとしゃべって!(笑)」って突っ込まれてるところがおもしろいです。山田さんのが年上なのに、インタビューとかにあまりなれてないのかナリのがリードしてますね。
インタビュー内容は、お互いの印象についてや、この作品について、それにからめて「生きる」ということや、この作品に出会う前と後での自分の変化などを楽しく語っていました。
プレゼントコーナー(P128)には珍しくナリのサイイン入りポラもありました。

VOGUE

出遅れ気味ですが・・買って参りました、「VOGUE」。
カラー6ページ。ヤバイことになってますね、これは。
特集「ZIGGY'S LUSCIOUS LIPS」口紅のビューティーストーリーです。
【西暦20XX年。在りし日の上海租界を偲ばせる、とある国家のとある街角。「ゲームを始める」ために、退廃の香り漂うラウンジに降り立ったのは、星屑まとった今様のジギー。静かに雄弁な辛苦のリップが紡ぎ出す、白昼夢のような物語。】
ですって。そんな妖しい言葉通り、紙面に写る女装をしたナリはすごく妖しい。そして美しい。ちょっと見ただけでは誰かわかりません。

【狙った獲物は逃がさない】
ドアップの横顔は、形のいい唇に塗られた真っ赤なルージュがすっごくキレイな肌に映えて美しい。
【ギャンブルの神が、いま降りてきた】
薄暗くてはっきりとは顔が見えないけど、ソファに横たわって、黒いドレスからむき出しの肩や太ももがエロっぽい。いや、色っぽい。でもやっぱ体は男ですけど(笑)
【私のことが、気になるくせに】
これも横顔のドアップ。ワイングラスに口付ける唇とグラスに移った口紅がセクシーです。しっかし肌がキレイだこと!
【なにさ、あの女!】
薄暗い写真ですが、エロい目線でこっちを振り返っている写真。
【「彼」と「彼女」の狭間で】
コルセットをつけた、むき出しの背中のラインが好き。鏡に映る自分を見つめています。これはもう顔は男に戻ってます。
【ゲームの終わり】
これは完全に男の格好になってます。オールバックで服装も男。でも化粧はちょっと濃いですね。

「VOGUE」の公式サイトではこの撮影秘話が明かされています。→
写真の修正は必要最低限しかしていないんですねー。それであのキレイさはすごい!
またしても「吸い込まれそうな瞳」と称されているナリの瞳。
吸い込まれたい!
こちらの中で出てきた麻生さんのブログで書かれた記事というのはこちらですね→
VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2006年 09月号 [雑誌] VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/07/28)
コンデナスト・ジャパン
この商品の詳細を見る


ところで。昨日は銀座に「パイレーツカリビアン」を観に行ってきました。私の好きな2大俳優、ジョニーデップとオーリーが出ているんですもの、観に行かないわけにはいきません。
どこでもやってるのに何で銀座かっていうと、東映の映画館ではそこしかやっていなかったから。「東映の劇場なら@DEEPの予告だって観れるでしょ、ウキウキ」と行ったんですけどね、すっかり裏切られましたよ。いっぱいチラシは置いてあったのに。。ちなみに私が見たのはTOEI2で、@DEEPをやるのはお隣のTOEI1の方。9月からTOEI2でやるらしい「バックダンサーズ」の予告はコメント付きで流れたのにー。隣の劇場だったらコメント付きのものが流れたのか?
でも今そこでやってるのは仮面ライダーだからね、さすがに観に行きませんよ。
と、まぁ予告終了時は「ガッカリだよ!」だったんですけども映画はすっごく面白かったので満足!あー早く3も見たいな~。

《追記》
書き忘れましたが、本日10月にレンタル&発売されるナリが声優を務める海外ドラマの会見があったそうです。
【ワーナー・ホーム・ビデオ ジャパン20周年記念作品 海外TVドラマシリーズ「SUPERNATURAL」美形ユニット”スパナチュ・ハンターズ”結成&DVDリリース報告ミニ会見(成宮寛貴、次長課長)ワーナー・ブラザース映画】
明日のワイドーショーはチェック要かしら。
ていうか次課長とのユニット!?スパナチュハンターズって噛みそうな名前ですな。

スイッチを押すとき第2話「交錯」

というわけで。遅れましたが「スイッチを押すとき」第2話の感想などをざっくりと。

第2話「交錯」
今回のお話では4人の少年少女たちのバックグラウンドが少しずつ明らかになってきました。
監視員としてでなく何か自分に出来ることはないのかと子供たちのために行動をしていく洋平に少しずつ4人の心にも変化が訪れたようです。
もっとも、一番洋平のことを敵視している新庄亮太は反発しているままですが。

朝食をそれぞれに渡すとき、最初の真沙美に「朝の挨拶は?」と言われて、子供たち全員に「おはよう」と挨拶をしていきます。
この真沙美とのやり取りが幼稚園の保母さんと園児って感じですごいかわいくてツボです。
「おはよう」と言ったあとに子供たちが少しでも返事をしてくれると、少しだけ笑って嬉しそうな顔。これがすごいかわいくてかわいくて。
前回は泣いてばかりだったけど、笑顔はやっぱりかわいいな~
坂本に「最初の一歩って感じか?」と茶化されると「出来ることはやってみようかと思ったんです・・」と答える洋平。
その言葉通り、規則を破ってまで子供たちのためにと行動をしていきます。

被験者が持っている大切にしているものを取上げ、その後の反応を見ることになっているCYP。
洋平は、絵を描くことが大好きなのに描く道具を奪われてしまった小暮にはノートとペンを与え、池田が自分の命よりも大切という幼なじみとの思い出の鍵を警備員に見つかり取上げられそうになったところを嘘をついて隠してあげた。
ルール違反ですよ。もう見ててハラハラですよ。
気持ちはわかるけど、同僚の坂本の方が大人ですよね、やっぱり。
絵を描かせてあげてるのを見つかった時に萎縮してちっちゃくなってるナリがツボ。そんでもって「規則違反ってのはわかってるよな?」と坂本に聞かれて「わかってます」と堂々と開き直っちゃうのもツボ。

洋平が自分の部屋で机にある電気スタンドのスイッチを点けたり消したりする時に一瞬テレビ画面のようになって、モニター越しに監視されているような感じにしているのとかなかなか細かくて好きです。

さて次回、洋平の優しさが悲しい事件の発端となってしまうようです。
切ない、切ないよーー。でも続きが早く見たーーい!
私事ですが、金曜日はお通夜に参列して来ました。その日にこういうドラマを見て、ナリ萌えぇぇとか思ってる辺り、わたしって本当に最低な人間だよなーと思ったわけです。
だって、ナリがかわいいんだもん・・

メディア情報

ナリオフィシャルのスケジュールが更新。
8/7(月)13:20~13:55 テレビ朝日系「徹子の部屋」です。
来たよー徹子。
実はまともに見たことない番組なんですがね。
でもいつか来るだろうとは思ってました。そしてついに。
黒柳さんがどんな風に突っ込んでくるのか興味津々です。

さて、そのほかにも情報がいくつか。
「ザ・テレビジョン」に1ページ成宮さん登場。正確には1ページを使って半分が「スイッチを押すとき」の紹介、半分をナリが写真とインタビューとなっています。(P98/首都圏版)
この情報は「スイッチを押すとき」公式ブログよりゲット。
(ちなみに関西版「TVガイド」にも載ってるみたいですね。)
写真はGyaOのスイッチ特番の時のですね。かっこいいっす。
インタビュー内容はこのドラマに出る意味だとか、南洋平についてとか現場では重いドラマに関わらず和やかだったこと、自分がスイッチを持っていたとしたら?ということなど。
ラストシーンについても少し。とりあえず原作とは違うものになるようで、ドラマではどうまとめてくるのが楽しみですね。
「スイッチを押すとき」は明日の正午第2話配信!(関西では今日の深夜放送)

映画「さくらん」の公開日&劇場情報が発表になりました。
2月24日より渋谷シネクイント、シネリーブル池袋ほか全国にて公開
公式サイトでは特報も見られますが、1・2ともまだナリの姿は見られませんね。8月上旬にサイトリニューアル予定とのことなので、その時には惣さまのお姿も見られるのかしら。

雑誌3冊

雑誌がちょこちょこ発売。これから怒涛の雑誌ラッシュ?

「JJ」カラー3ページ(P267~)
@DEEPの動画で撮影風景が紹介されていたヤツですね。
1ページ目にアップの写真(お坊ちゃん風?)、2ページ目は全身ショット。タンクトップにベスト来て両腕あげて・・腋毛がないんですけど!?え、写真が加工されてんの?剃ってんの?最初に見た時に一番気になったのがここでした。すいません、着眼点おかしくて。
3ページ目は私服のナリ。ラルフの紺のポロシャツにジーンズ。3パターンの衣装の中でこの私服が一番好みです。
インタビューはがっつりめ。パリコレ行ったときの話し、小学生の頃のイジメや習い事の話、中学卒業して反発してた時の話、この世界に入って「ごくせん」をきっかけにおもしろくなったという話、などが語られていました。
何度か聞いたことある話だと思うんだけど、ナリのお母様の言葉「場所を変えて逃げてもダメだからね。まず自分が変わらないと何も変わらないよ」という言葉。頭ではわかってるんだけど、ギクリとしました。
私が結構そういうタイプなので・・。
その他、ナリに4つの質問のコーナーでは、「好きな女の子のタイプ」「好きな映画」「好きな音楽」「今大切にしているもの」に答えていました。
JJ (ジェィジェィ) 2006年 09月号 [雑誌]¥660 /

「COOL TRANS」はカラー4ページ。(P44~)
「K・SWISS×HIROKI NARIMIYA」ってことで、モデルとして登場であります。やーー超かっこいいーーーー(叫)
トプコランドの待受けに最近よくなってたヤツです。
2ページめヤバイっすね。惚れるわー。
ツンツンの髪がステキ。うっすらと見えるヒゲすらもカッコイイ(ヒゲ推進派じゃないのに!)
あ、1ページ目は全身ショット。シャツの上にタンクトップを合わせて。
2ページ目は、イスに座ってる上半身のショット。蝶ネクタイをつけたシャツの上にジャージを着てます。はぁ、かっこいい・・(しつこい)
3ページ目は、全身ショット。エンジのパーカーを被って、その上にシルクハットを手で持って被せてるところ。これもすごいカッコイイっす。好きだわー。
4ページ目は上半身のショット。ポロシャツにサスペンダー。顔を横に向けてるカットです。ステキです。
それぞれのカットにナリのひと言コメントはあるけど、インタビューは特にないです。
COOL TRANS (クール トランス) 2006年 09月号 [雑誌]¥630 /

BBSで教えていただきましたー。ありがとうございます!
「ROADSHOW」アキハバラ@DEEPで2ページ(P72・73)ナリ1ページ、優ちゃん1ページという感じです。
それぞれのインタビューつき。優ちゃんはキャットファイトの時の写真でした。
ナリはこの映画について、共感できるところがあるとか、時代を象徴するような映画に出られて嬉しいとか、そんな話をしていました。
ROADSHOW(ロードショー)2006年 09月号 [雑誌]¥780 /

「功名が辻」に秀次登場

ついに「功名が辻」に秀次登場であります。
早速番組公式サイトにはナリのインタビューがアップ!→
見目麗しくかわいい秀次さまの写真もいっぱいです。
マゲ姿がこんなにかわいいと思ってませんでした。完敗です。

このインタビューで秀次像を「まっすぐでピュアな男の子」と言っていた通り、最初の登場シーンはまさにまっすぐでピュアな男の子でした。
若々しくて、生き生きとして、でもちょっと気負い過ぎちゃってる。
「それがし」とか「ござる」とか言ってんのがすごいかわいくてツボ。
いや、他の人が言っててもどうとも思わないんだけどナリが言ってるのはかわいい。はい、ファンだからですけども。
千代と話しているシーン、ほんっとかわいいですね。あぁかわいいかわいいと思いながら見ていて、去り際に振り返ったあの笑顔!
ヤバイです。きゅんきゅん注意報です。
すっかり私の心は征服されました。

秀吉陣がみんなで集まっているところでは、一人だけ明らかに異質というか、若くて泥臭くなくて、戦場が不似合いな感じでした。
チョンマゲ姿も似合ってたけど、甲冑姿も似合いますね。
あれだけ意気込んで出て行って、情けない結果になってしまって叔父の秀吉に斬られそうになる。あぁもう辛い。
泣き顔に胸が痛くなる。でもやっぱキュンてする。
原作ではあまりよくない感じで秀次は描かれているみたいですけど(すいません、未読です)このドラマの中ではまた少し違ったらラストが見られるんでしょうか。
これから先悲劇が待っていると思うと胸が痛みますが、どういう結末になるのかがとっても楽しみです。
来週もちゃんと出てくれるのかな~?

スイッチを押すとき第1話

「スイッチを押すとき」第1話「運命」が放送&配信されました。
感想、その前に。
GyaO特設の「スイッチを押すとき」ページはこちら→
これによると、特番は4番まで配信されるようですね!やったー。
そして、8/4にGyaOで放送される「ぴあチャンネル」にナリが登場するとのこと。
「スイッチを押すとき」公式ブログはこちらです→


いやー、重たいのはわかっていたけど、ほんとに重たい。
見ていて鳥肌の立つシーンもありました。
それでもナリの表情、演技に引き込まれてもっともっと見ていたい気持ちになりました。

さて、感想についてはネタバレしちゃってるので見てなくて知りたくないわーな方はスルーしてください。

続きを読む

トークショー開催!(&雑誌)

こんなビックリ情報をいただきました!(ありがとうございますー)
8月5日東京ビックサイトでナリと石田衣良さんのトークショー開催!

就・転・職フェスティバル」というリクルートが開催する就職・転職フェスティバルの中でナリと衣良さんのトークショーが30分間行われるそうです。
詳しくはこちらのページで。→

衣良さんはコメンテーターとしてもよくテレビに出てるから、衣良さんの方がよく喋りそうな気もしますが、とっても楽しみです!
あ、俄然行く気マンマンです。誰か私を止めてください。。
去年のこの時期リクルートスーツ着てましたし、秋には別の会社で働きたいと思っているし、大丈夫よね、動機が不純過ぎても・・

さて、オフィシャルには載っていなかった情報ですが「CINEMA SQUARE」という雑誌に成宮さん登場していましたー。(P33~)
アキハバラ@DEEP全体で5ページ。1,2ページ目は現場レポート。写真と文章で伝えています。1ページ目が全員で神田の街に立っているチラシとかにも載っている写真が大きく載って、小さく焼肉屋でのショットも。そして2ページ目は撮影のオフショット。ナリは3つの写真に載ってて、んもーーかわいい!
ある時のそれぞれの空き時間の過ごし方が「路地裏にいた猫に構う成宮と談笑する山田&忍成、そして三浦の長ゼリフの読み合わせに何気に付き合っている荒川」ということでしたけど、路地裏にいた猫に構うナリ、見たい!癒されるだろうな~。この前の記事のコメントでナリとワンコが戯れる姿は癒されるって話をしてましたけど、にゃんことナリも癒しです。にゃー

そして、次のページに1ページページ(ごめん、寒い)
ナリの写真がでん!と載って、インタビュー。この口角きゅって上がってるのがかわいいよーー!
インタビューはアキバへは中学の頃よく行ってたとか(プレステのソフトとかバス釣りが流行ってたから釣具屋さんへ遊びにいったりしてたらしい)、パソコンはよく使うって話、ページという役について話してました。
一発OKがほとんどない現場という話ですけど、うん確かに(笑)
その次の2ページに残りのメンバー4人の写真とインタビューが載っていました。1/2ページずつ。

えー、「スイッチを押すとき」見ました
萌え苦しい~~
もう1回ちゃんと見てから後ほど感想を書かせていただきます。

「功名が辻」予告

来週ついに豊臣秀次が「功名が辻」に登場。
ということで、テレビ誌にもピックアップされちゃったり。
BBSで教えていただき、テレビ雑誌をチェキ。

「TV LIFE」にはちょっとずつ2箇所に載ってました。
「Look at STAR!」と同じ出版社ということで、そこからおいしいとこ取りなコラム。カラーページに1/4ページほど(P69/関東版)
「Look~」からのナリの小さな写真と、インタビュー内容の抜粋が載ってました。若干違うかな??「魔界転生」のことについて話していました。
そして、秀次なナリも「功名が辻」あらすじ紹介の欄(1/4ページ)でちょびっとピックアップ(P112/関東版)。戦いに敗れた秀次と、兜をつけた秀次2枚の小さな写真が載っていて、秀次を演じる意気込みがひと言載っていました。
関西版には「スイッチを押すとき」の紹介がP101にあるそうです。

あと、NHKが出版しているテレビ誌「ステラ」にもちょっぴり登場!
巻頭の秀吉特集4ページの中で、最初の見開き2ページの下1/3ページくらいを使って、「キーパーソン秀次」の紹介がされています。
ここでは4枚の写真が使われてるんだけど(1個は後姿だけど)、一番大きな俯き気味な写真がね、すっごい麗しいの。美しいの。
これからたくさん雑誌が出るんだからこんなんで買ったらお財布が持たないのにーーと思いつつ、この写真に惹かれて買っちゃいました・・。他、千代と廊下ですれ違う写真、千代と向き合ってる写真、戦いで負傷した秀次を一豊が支えている写真が載っていました。
秀次の紹介文は載っていたけど、ナリのコメントとかは特にありませんでした。

そして、yahooテレビの「功名が辻」特集の中でも次回の予告動画とフォトギャラリーがアップされていました。
フォトギャラリー、ナリの写真は3つほどありますけど、笑顔のがめちゃくちゃかわいいじゃないのーーー
ボロボロになった姿は、胸が痛いです。
公式サイトのあらすじページにも「ん?ナリ?」ってくらいのよくわからない写真ですがちらっと載ってます。

ついに明日は「スイッチを押すとき」の放送!というか関西は今日の深夜なんですね~。
その番宣で、今日は関西ローカルの「ちちんぷいぷい」という番組にナリがVTR出演。15分くらいあったそうですが、当たり前に見れていませんとりあえず関西の友だちにお願いさせてもらったので、そのうち見られるはず・・。

「スイッチを押すとき」特番2・3

「スイッチを押すとき」の特番がGyaOでまたまたアップされていました~。→
この前1がアップされた時に、2とか3とかもないのかな~と言ってましたけど、こんな早くしかも2と3同時に配信されるとは。ビックリですよ、GyaOさん。両方とも10分くらい。

特番2の方は、原作者山田悠介さんのインタビューを中心に監督や脚本家などスタッフのインタビューなどで構成されていたのでナリはたくさんは出てないのですが、劇中のシーンがいろいろ。
シャワーシーンに「きゃっ、サービスカット☆」って反応しちゃってる私はダメ人間ですか?
原作者とナリは1コ違いだそうで。山田さんが現場に行ってナリと話しているところもありましたが、そりゃ近くで見たら「かっけー」ってなるよね(笑)
ナリは「うつ病になりそうです」と。重いシーンを毎日繰り返しやってたらそうもなるよねぇ。

特番3の方は、「making of スイッチを押すとき 成宮寛貴の素顔」ってことで、ナリ特集な感じですよ。ナリのインタビューいっぱいです。
ナリのインタビューと、周りの共演者や監督のナリの印象が主な内容。
このインタビューはクランクアップ後に撮ったものなのかな。髪を立ててオデコを見せて、若干ヒゲが。。アップにならなければそんなわかんないですけどね。グレーの半袖シャツにネクタイをして、だいぶ男前な感じです。「スイッチ」の時はかーわいいな~って思って見てたんですけど、これはカッコイイですね。
わたし的には前髪はあった方が好きなんですが、これはこれでかっこいいと思います。
インタビューも盛りだくさんだし、現場で監督と真剣に話して役作りをしたり考え込んだりと、今までこんなにしっかりとメイキング番組とかで見せてくれたことはなかったと思うので、ほんとにありがたい番組です。ドラマがDVDになって、そして特番も一緒に入れてくれたらすごく嬉しいんだけどな~。

共演者の子たちと仲良くしてるのが微笑ましいですねー。一番年上で大先輩!なナリが仲良くしてこーって感じでやってるから共演の子たちもやりやすかったんじゃないですかね。
同僚役の方の話で、ナリの「瞳がキレイで惚れそうになっています」発言にウケました。そうなのよ、ナリの目ってすんごくキラキラだからねー。この前(エキストラの時)見て改めて感じました。
色んな泣いているシーンが見られましたけど、泣き叫ぶシーンは見ていてもツライものがありますね。ほんとに苦しそうで。
でも重いシーンだらけだと思いますが、この特番を見ていてますます楽しみになってきましたよー。
いろいろ考えさせられるドラマになりそうです。
あ、木南晴夏ちゃんはかわいいね(突然)いや雰囲気のかわいらしい子だなぁと思って。傘さしながらメリーポピンズとか言ってるし。
見られるまであと少し!でも1話たぶん25分くらいなもんですよね。
毎日放送のテレビ欄見ると30分番組になってるから、CM除いたら25分くらい?短ーい!贅沢ですか?

そうそう、オフィシャルの雑誌のスケジュールがアップされていていろいろ増えていたんですけど、この前載っていた「GyaO Magazine」今度は表紙だそうで。この前の時、GyaOのドラマに出るのに何であんまり載ってないんだろーと思ってたけど、ちゃんと載せてくれるんですねー。よかったよかった。
他にもいっぱい表紙の雑誌がありました。雑誌ラッシュです。
あと、公式には載ってないけど「わんわん共和国」ってわんこ雑誌に2ページ登場。表紙は堂本剛さんです。
「スイッチを押すとき」の現場での写真と、インタビュー。
共演者やスタッフとバーベキューやったりしたんだとか。楽しそうですね~。

「功名が辻」予告に秀次さまご登場。か、かわいい・・
凛々しいんじゃなくてかわいいんだね(笑)
来週がとっても楽しみです!!

雑誌「女性セブン」

今日ファミマで「あらしのよるに」ふせんがオマケについたお菓子を見つけたのでうっかり買ってしまいました。2つも同じものを・・
前に友だちから教えてもらっていて、でもよくファミマ行ってるけど見たことない!って思ってたんですけどよーく見たら発見。
DVD発売記念ってことみたいだけど、そしたら先月からあったのね。
いろんなお菓子についてたみたいだけど、もう付いているのは2つだけでした。
あらよるオマケ


さて、BBSで情報をいただき(ありがとうございます!)、買ってまいりました「女性セブン」
「おしゃれ男子のこだわりファッションすごろく」ということで、最初のカラーグラビアページ(P10.11)に載っていましたー。
どどーんと03年からのナリがいっぱい!
そして@DEEPの撮影の合間に取材したと思われる写真も載っていました。黒のポロシャツ着てる写真が一番大きいです。あと、雑誌とかで何度か紹介されたダイヤのGショックもお気に入りグッズとして紹介。
ブランドのパーティーとか行く時はスタイリストさんに用意してもらうんじゃなくて、だいたい自分でショップに行って決めているんだとか。

だいたい見たことあっていつの写真かはわかるけど、思い出せないのも3つ4つ。
わかる限り、スタートからご紹介(ちょっと間違ってるかも)

続きを読む

@DEEP動画

「名探偵コナン」実写化。主演小栗旬、黒川智花っていうのが今日ビックリしたこと。旬くんが新一?でもってコナンなのにコナンが出てこないの?
ちっちゃくさせられる前の話って、それコナンの実写化の意味は・・。
いや、「バーロー」って言ってる旬くんは見てみたいけども(笑)
って、コナン全然知らない人には「?」な話でごめんなさい。
というよりも全然ナリと関係ない話でごめんなさい。

えーと、チャリティーオークションが終了しましたね。
最終的に283,000円だとか。ひーー出せない、私には出せないわ~。落札された方、おめでとうございます。

@DEEPの撮影も残すとこあと僅か。
リアルタイムなナリを見られなくなってしまうのは寂しいなぁ。
あっというまですね、1ヵ月。
来週くらいにまた2回目の「アキハバラ@DEEP」原作本を読んでみようと思います。いろいろ見て、なんとなく映画の@DEEPのメンバーのキャラもわかってきたので、1回目に読んだときより楽しめそうな気がします。

動画。「FUJITYU」FUJITYUだし、アキラの箱はVAIDだし(笑)
嬉しそうに箱を開けて、途中からアレ?ってなって頭をかき始めるページがすんごいかわいいです。
ていうかね、ごめんなさい、たぶん私ページ見たら「かわいい」しか言えないと思います。
映画ではページが事務所もPCの手配もしているんですねー。
「アジト」でニコニコしてるのもかわいいし、「before after」はマスクして軍手して掃除してるのも一生懸命やってんだけど動きがかわ(自主規制)
しかしボックスくんはすごく潔癖なのによく頑張っているね。
「牛肉か鶏肉か」皆で集まって何を見てるんだろうなぁ。映画が早く見たーーい。
スタッフさんもほんとに大変ですよね。毎日毎日。ほんとにお疲れ様です。

そういえばチラシに書いてあったんだけど、この映画のオフィシャルサポーターが「goo」らしい。
今のとこgooでは何の動きも見られないけど、公開前になったら特集とか組んでくれるのかな。期待してるよ、goo!!

アキハバラ@DEEP前売り券

買って来ちゃいました前売り券。
@DEEPチラシ

メイキング付き予告というか宣伝が見られると友だちに教えてもらって、丸の内の東映映画館へ行ってきました。
今日アップされた動画を見ると映画館でも流しているものなんですね。
他の劇場でどうかはわからないのですが、丸の内TOEIでは外にあるテレビでメイキング風景を流していました。
約3分の映像でした。最初に@DEEPメンバーが一人一人「アキハバラ@DEEP」と言って、そのあとメイキングや予告で使われたキャスト紹介とそれぞれのメイキング映像、最後にナリが「アキハバラ@DEEPをどーぞよろしく」と言ってピース、笑顔で終わるんですけどね、口角がキュッと上がっててね、かーわーいーいーこれスクリーンでも見たいなぁ。
メイキングでは、拷問シーンで水ぶっかけられて顔びっしょりぬれてるのに不敵にニヤって笑うページとかね、いいですよー。
あと何故かハンチング帽を被ってるページとかね。
9月の公開が楽しみだな~。

そうそう、昨日の@DEEP動画「お腹すいた」は、料理を作ってる方に「おいしいです。ありがとうございます。」ってきちっと言ってるところにほんと感心しちゃいました。そしてナプキンをきちんと前掛けにしちゃってるところがかわいすぎです。

あと、雑誌!「relax」に1ページ載っていました。→
ヘアシンドロームという特集の中で1ページ。インタビューは特になしです。
アーティストの方がCGで写真を加工して髪をアートにさせてる写真。
ナリは、後ろ髪が伸びてきてそれが女性の手になって首を締めているというちょっと怖い構図でした。そして写真もちょっと怖いっす。
肌はキレイよね・・と思いつつこのアートには私にはちょっと理解できないようです。

もう1コ。「スイッチを押すとき」に関する記事(ナリのインタビュー)がありました。
オリコンyahoo!記事は一緒ですが写真が違いました。

スイッチを押すとき特番

GyaOで、「スイッチを押すとき」の特番が配信開始しました!→
約10分半の番組ですが、ナリ主演ですのでナリを中心にメイキング、インタビュー等、おなかいっぱい、ありがとうGyaO!!
やはり、だいぶ重い作品で女の子がスイッチを押して死んでいくところを見守る洋平とか、胸が痛い痛いって感じでした。
同じ監視員に思いをぶつけるところとかもね。
子供のように泣きじゃくるシーン、いいですねー。キュンってしちゃいました。あれ、わたし間違ってますかね、キュンどころ。
劇中では厳しい表情ばかりだけど、インタビューはかわいいです。
最初に監督と写真撮られてるとことかもかわいいし。
撮影終わりでの笑顔もかわいい。カメラの前をタタタって逃げるようにはけていこうとするのとか、脇の間から出すピースとかお茶目っぷりにヤラレちゃってるわけですよ。
若葉くんはナリのことを優しくて話しやすくて演技がうまいって、ベタ褒めですよ。かわいいねー、君は。
原田くんはKITCHENで見たときよりもだいぶ老け込んだ印象が・・(ごめんね)
「特番1」って、「特番2」もあったりするのかなぁ、どうなのかなー。あってくれますように!
放送まであと約2週間!予想以上に南洋平がステキだったので、ますます楽しみになってきましたー。

そう、8月に発売される「KITCHEN」DVDの宣伝で、Bunkamuraのサイトでハライトシーンがアップされていました。→
特典映像の内容も書かれていますね。
たぶんwowowで放送したのだと思うけど、見てない皆さまは気になるところだと思います。
Amazonはただ今25%OFFだそうです。
KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
蜷川幸雄 成宮寛貴 勝地涼


Amazonで詳しく見る


割引率がコロコロ変わっている「NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2」ですが、また60%OFFになってました。ナリ出演2作目の舞台「ハムレット」が入っているDVDです。
NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2 / 蜷川幸雄

あとですねー、「アキハバラ@DEEP」のエキストラのレポページをアップしました~。
私の書いたのはブログから転載してほとんど変えてないので見なくても別によいのですが(キャットファイトの方は若干追加しましたけど)、キャットファイトのエキストラに最後まで参加された碧さんの詳細なレポも掲載させていただきましたので、お時間のある時に読んでいただければと思います。

雑誌「POTATO」

七夕ですねー。そんなわけで今日だけテンプレチェンジ。
会社でも同僚とプチ七夕飾りを作って、短冊にそれぞれ願い事を書いたんですけどね、みんなバラバラに書いたのに「お金がたまりますように」「1億円当たりますように」「宝くじ当たりますように」って、寂しいね。そんなもんですよ。
え、わたしですか?まぁお金ですけども。
駅の改札前にあった笹の葉も短冊だらけになってて、ちっちゃな子からお年寄りまでの願い事がおもしろかったです。
皆さんの願い事はなんですか?

さて、雑誌「POTATO」に久しぶりに登場。2ページ載ってます。
この時ちょっと顔が丸いですねー。
正面向いてちょっと険しい顔のと、振り向いて笑顔の写真。
笑顔の写真の方が好きです。
インタビューは「スイッチを押すとき」のこと、それがネットで放送されるってことでネットについても。何でも出来るから怖いけど、探して自分のところにたどり着いてくれるのは嬉しいという話。

話し変わって。山田優ちゃんのブログが優ちゃんの誕生日の一昨日開設されていました。こちら→
もしかしたら@DEEPネタも書かれることがあるかもしれないから、要チェックかな??
それにしてもコメント数がすごいな!

情報をちょこっと

オフィシャルで4日発売予定になっていた「MiTeRu?」というUSENから出ている雑誌ですが、誌名が変わったようです。セブンで「GyaO Magazine」って名前で見つけたよーと友だちから教えてもらったので、早速チェック。
エンタメ雑誌ですね。
ナリは1ページ。「この100人のこの100本」という中で1ページ載ってます(P103)。「スイッチを押すとき」についてと、この役者という仕事について語ってます。
写真は、髪短っ!って感じなんですが(感想そこ?)280円でしたし、買っちゃいました。ちっちゃく載ってる「スイッチを押すとき」のオフショットがかわいい。
あと、石田衣良さんの特集が3ページあってP52にちっちゃく@DEEPメンバーの写真があります。かわいいなぁページは。
「メガネアクターに萌えてみない?」特集。ちょっとー、「探偵事務所5」も入れてよーぅ。あれなんかみんなメガネなんだよ。あんまメジャーじゃないからダメですかね。。

その他、ちょこちょこと出遅れ気味ながら情報を。
ヤフーのチャリティオークション「Wa」にナリがトップバッターとして登場。こちら→
ナリの写真か詳細を見るをクリックして進んでくださいませ。
オークション画面はこちら→
写真デカ!でもすんごいピンボケやんか。
上目遣いが超かわいいのに~。あの豹柄のパンツ何かで見たな。何だったかな。

あと、「椿山課長の七日間」公式サイトがまだトップページだけだけど、オープン。ちっちゃくベットの上のナリと伊東美咲さんのツーショットも。いいですねー。
野田くんと静香ちゃんじゃないですか。かわいかったなーあの回。
生徒の方はだいぶ育ちましたよ。
この映画ではどんなキャラなんでしょうね。原作とは設定が違うから読めません。生意気な感じ?それともクールな感じ?早く動いてるところが見たい!!

@DEEPエキストラ(水戸)レポ

アキハバラ@DEEPのエキストラの参加も3回目。
何人かのスタッフの名前と、表に出ている大半のスタッフの顔も覚えるってもんです。

今回は水戸にある茨城県庁舎での撮影。
出演キャストは、ナリと忍成くんと良々さん。あと佐々木の蔵さまと、寺島しのぶさん。

設定は秋葉原の大手IT会社デジキャピで売出される人気ソフトの零時売りのために夜中に行列を作って並び、そして購入するオタクたちというところ。

今回のレポは、かなり近かったのでいつも以上に客観的に見ることが出来なくなって、おかしな文章でまとまりがなくなってるかと思いますが、それでもよい方はお読み進めくださいませ。

18:30集合だったのですが21時ごろまではほとんど何もすることがなかったので、前のファミレスでご飯を食べて腹ごしらえをして。
そして、正面玄関前で行列を作り体勢を整えて待ちます。
ナリちゃんと見られるかなー。ナリたちの入るところが後ろでも前でもあんまり見られそうにないよなぁ。ひと目でも近くで見られますように!と思いつつ、でも喋りながら楽しく待っていると私のすぐ後ろを軽くぶつかりつつ通り抜ける男性が二人。誰?スタッフ?と横を見ると、ハーフパンツの後ろポケットに台本を二つ折りにして突っ込んでる、スタッフのような格好をした人が。
そんな格好の後姿でも私が見間違えるわけがないじゃない!ナリ
ナリは私たちのちょっと横でスタッフから今日の段取りを聞かされながら、後ろの方へ歩いていってしまいました。
そんな接触から始まった今回のエキストラ。最初っからテンションマックスですよ。

続きを読む

GyaOで!!

今度「スイッチを押すとき」を放送してくれるGyaOですが、ただ今ビューティー&ファッションのチャンネルでこの前日本で行われたヴィトンのコレクションの様子を放送中。(7/31正午まで)
ということで、ナリもいましたよ!!
最初にダーっとたくさんの芸能人有名人が入ってくるところで、サングラスかけて入ってきて、外してキメ!なところが映ってました。
たぶん、「2時ピタ!」とかで流した映像ですかね?
でも見られなかったので、見れて嬉しかった~
そしてかっこよかった
最初にたくさんのセレブ(芸能人)たちが入ってくるところをやって、あとはショーの様子がずっと流れてます。(ナリは映ってません)
こちら→「LOUIS VUITTON 2006-2007 FALL WINTER SHOW」

@DEEPエキストラin水戸

ねっむーーーーーーい
水戸でやったエキストラに参加してきました。
朝方まで撮影して、そのまま会社に行きました。
寝ていません。そろそろ限界です・・

頑張ったよ今日のわたし。
ナリも終わりごろに自分の時計を見て、「4時7分。オレ次の仕事8時だっけ?(ボックスに確認中)2時間しか寝れない」って呟いてたからね。
ナリは毎日大変なのよね。。
そんなわけで私も、通常の3倍くらい仕事頑張りました。
月末休んだせいですんごく溜まっていたから自業自得なんですけど。

今日はもう寝てしまいたいので、レポはまた明日・・。
コメントいただいてる方の返信も遅れてごめんなさい。明日に必ず!

しっかし、迷ったけど行ってよかったほんとに近くであんなにたくさん見れるとは思わず、興奮でした。
ナリがかわいいよーーーーーーーーー!!(うるさい)
もうかわいい、かわいい、かわいい、しか言えなくってごめんね。
あ、でもたまにカッコイイとも言ってました。
足は疲れたけど、体も気分的にも疲れなかったので朝方まで撮影しても平気でした。

ありがとうアキハバラ@DEEP、ありがとう水戸
今日はいい夢見られますように(夢も見ずに爆睡かな)

@DEEP&ドラマ予告

うっかり書き忘れていましたが、「アキハバラ@DEEP」の予告と、「スイッチを押すとき」の予告が見られるようになっていました。

@DEEPの予告は、映画公式のTRAILERから見られます。
が、わたしは何故か一瞬開いてもすぐ閉じてしまって見られない現象が続いてるので、直接予告動画のリンクに飛んで見ました。
あまりいないと思うけど、公式からうまく見られない方はこちらから行ってみてくださいませ。→
やーー、かっこかわいいじゃん、ページ!!
メガネ萌えー。メガネ外すとこも萌えー。
素早いタイピングで「きた」って言ってるのかっこいー。
何々?前売り券を買うとアルミ製名刺ケース&ページとアキラとAAAの名刺つき?これは絶対買わねばーーー。
ていうか、ページとアキラのはすぐわかったけど、いっぱいいるのは@DEEPのメンバー全員ショットかと思って、静止してよく見ていたら8人もいるし、何か女多いぞと思ったら、AAAかよ!あ、ごめんなさい、AAAファンの方がいらしたら・・。
渋谷の劇場に問い合わせたところ、7/8(土)から発売開始だそうです。
他の劇場でどうかはわかりませんが、一応。

そして、GyaOで「スイッチを押すとき」の予告も見られます。
こちら→最初に「スイッチを押すとき」の予告が流れるとは限りませんが、見てると流れてきますのでチェックしてみてくださいませ。
なかなかおもしろそうです!楽しみだなぁ~。
そういえば、原作本の帯にも劇中のナリ(南洋平)の写真がわりと大きめに載ってました。
BBSで教えていただきましたが、こちらの記事にもナリ。→
写真クリックで大きくなります。

あと「魔界転生」の製作発表の様子が松竹のサイトでも写真付きでアップされていました。→

そうえいば、SEABREEZEのCM2バージョンが流れ出しましたね。
ズームインと、昨日やってたSPドラマの中で見ました。
これからバンバン流れてくれるかな~。

@DEEPエキストラ

行ってきました、@DEEPエキストラ。
今まで10回くらいエキストラに参加したことあるんですが、今までで一番きつかったですねぇ。

29日はナリはいなくて、それは現場に着いてからスケジュール表見て知ったんですけどね、ガッカリだよと思いつつ最初からいないとわかってる分「まだ?まだ?」ってモヤモヤしなくて良かったです。
29日は夕方くらいで上がらせてもらって、30日。
現場が押し押しで、わたしは家に帰れる時間までしか居られなかったのでナリはちょっとしか見られなかったけど、そりゃあもうかわいかったですよ。

最初の登場は、自分の番がまだ来ないのに会場まで来て、台本読みつつおやつを食べつつ、優ちゃんやスタッフさんと談笑しつつという感じでした。
持ち込んだおやつは茶色っぽいもの、DAZEDで紹介してたマロングラッセかな?それを開けようと必至にうーん、うーん、うーん、とやってるんですが、開かない。いくら頑張っても、開かない。
周りにバタバタ歩いてるスタッフはたくさんいるので誰かが気付いてあげればいいのに、誰も気付いてくれません。そしてナリも周りを見渡したり、「ハサミ」と呟くものの、声までは掛けられず(笑)
終いには歯で開けようとチャレンジするけど、それも上手く行かず。
結局目の前に来たスタッフさんにハサミを貸してもらってあけていました。そして、隣にいた優ちゃんにも勧めて、ナリも食べながら台本読んだりストレッチしたりしていました。
あとはスタッフに手を振ってみたり、アクション指導の坂口さんと仲良く話したりしてましたね。
でもまだ自分の出番はまだなので、ちょっとしたらまた戻って行ってしまいました。

続きを読む

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

