カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

izzueサイト更新/「KITCHEN」DVD

果てしなく眠いです・・

何度か紹介させていただいているファッションブランド「izuue」のサイトのトップがニューバージョンになっていました。→
セクシーなナリでございますSUPERSTARSの写真ですね。
それで、navigationにカーソル合わせてもらって、ad galleryをクリックしてもらえれば過去のポスターが出てきますが、今年の春のナリのポスターも仲間入り。でも、あれ?中島美嘉ちゃんが女の子のモデルだったのに、春バージョンもえみちぃに変わっちゃってますね。何か事情があったのかしら。
ギャラリーのページ、クリックすると画像が拡大します

あと、お知らせがとーっても遅くなりましたが昨年コクーンで上演された「KITCHEN」がDVD化されるとのこと。詳細はコチラ→
8/18発売です。
WOWOWで放送されたものを再編集してDVD化かな?
KITCHEN キッチン
B000FTWUWM


Amazonで詳しく見る
スポンサーサイト

「アキハバラ@DEEP」読了

読んでみました。「アキハバラ@DEEP」
結構長かったんですけど、おもしろかったです
それぞれのキャラクターが立っていて、秋葉原の街が詳しく書かれてるのでリアルに風景が浮かんできて楽しかったです。

ところで、「アキハバラ@DEEP」はドラマ化もされるようですね。
ドラマの監督さんのブログに放送日等載っていました→
ちなみにドラマ版公式サイト→
ドラマの方、脚本サブさんなんだー。そしてオフィスクレッシェント制作なんだー。おもしろそう。
でも監督さんのブログによれば
【ちょっと前に映画「アキハバラ@DEEP」も発表されてましたが
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく関係ありません。
あちらはわりと原作に忠実に作られるそうですが
こちらテレビの方は原作の石田衣良先生ご了承の元、ぐっちゃぐちゃにリミックスさせていただきました。】
てーことなので、映画や原作の参考にはあまりならなそうですね
キャスト見ると、男の子の役が女の子に変わってるし。
たぶん今のところ関東のみの放送なのかな?とりあえず初回はチェックしてみようと思います。(初回放送6月19日(月)TBS深夜25:59~)
ワールドカップで興奮して忘れそうだから予約しとかなきゃ。

原作のあらすじやキャラ紹介などを書きますが、まだ知りたくない方はこれ以降は読まないでくださいね。

続きを読む

乱歩地獄DVD

届きました「乱歩地獄」DVD。そして見ました(ナリの出てるとこだけ)
ちなみに「鏡地獄」は45分ほどの作品です。
乱歩地獄 デラックス版乱歩地獄 デラックス版
浅野忠信 江戸川乱歩 竹内スグル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まず特典内容の詳細はこんな感じ。
1.メイキング「クロス・ザ・レンズ」(75分)
2.「蟲」画コンテと完成作品の比較(9分)
3.「蟲」全画コンテ&スケッチ(静止画)
4.舞台挨拶/完成披露試写会・初日舞台挨拶(15分)
5.予告編(2分)
6.「鏡地獄」修正シーン(2分)

特典内容は、ナリファン的にはいまひとつかな。
メインのメイキング「クロス・ザ・レンズ」は、メイキングじゃなくて各監督、プロデューサー、浅野さんのインタビューが中心になっています。メイキングシーンもナリ自身はほっとんど映ってなかったです。劇中シーンが流れたくらいで。
ナリのインタビューは現場からのもので20秒くらい?
でも、それがね、映画の中ではすごくストイックで触れたらいけないような、厳かな美しさを持っている感じなんですが、このインタビューではしっかりナリですね。同じ髪型ですが、眉毛もしっかりあって唇も赤くて、顔も優しいです。アップなんだけど、耐えられる肌のキレイさ
この頃とっても痩せていたので、目がすごく大きく見えます。かわいいです。インタビューは監督についてのこと。
また監督とお仕事したいと話してます。私も是非やっていただきたい。監督がメガホン持っていられるうちに、もう一度。今度は2時間くらいバッチリと。
舞台挨拶は両方ともかっこいい

劇場公開時はR-15の指定だったんですが、このDVDはR-18です。
どこが違うかっていうと「鏡地獄」のSMシーンでした。
私はどちらかというと「芋虫」の方が激しいなと思ったんですがね。ものすごいグロイし。
その「鏡地獄」の修正シーンとオリジナルシーンは特典映像で確認できます。修正したシーンでは口に足の指を突っ込んだり、お尻にロウソクをたらしたりしてるところに、仏像だとか鏡作りの時の映像とかがチラっチラっと映っていました。

以後、感想です。まだ知りたくないわ!な方はスルーしてくださいね

続きを読む

新作映画「アキハバラ@DEEP」

ナリの新しい映画の発表がありました。きちゃいましたよ、これ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って感じですね。
石田衣良原作「アキハバラ@DEEP」の映画で主演しちゃうってことで、めちゃくちゃ嬉しいです!
石田衣良さんの作品は好きでちょこちょこ読んでます。
でも、まだ文庫化されていないこの作品は読んでいなくて、気になってはいたのですが、これにナリ出ちゃうわけね。オタクを演じちゃうわけね。たのしみーーーーー

[家族からも社会からもドロップアウトした5人の若者が秋葉原で出会い、小さなベンチャー企業を起こす。彼らは、それぞれの才能を結集して人工知能搭載のサーチエンジンの開発に成功。ネット上で爆発的な人気を集めるが、巨大勢力に奪われてしまう。そのエンジンを奪還するため、5人は巨大勢力に戦いを挑む…。]という内容。

詳細は、スポーツ報知サンスポに載っていました。
まだタイトルとキャストの名前しかないけど、映画公式サイトはこちら→

来月クランクインの9月2日に公開なので、すごいスピードで撮って編集して公開ですね。でも、秋葉原という街もまたすごいスピードで変化しているからそれも頷けます。
9月2日は「魔界転生」の初日でもあります。舞台挨拶は午前中とかかな?わくわく。・・出てくれるよね?

監督は堤監督辺りだったら最高だったんですけどねー。
メインキャストは、山田優ちゃんに、忍成修吾くん、荒川良々さん、三浦春馬くん。すごいいい感じ。
山田優ちゃんとはもともと仲良しですけど、オレンジデイズ以来の共演ですね。忍成くんは個性的な役がすごくハマってておもしろいし、荒川さんもかなりいいキャラだし、三浦くんは「いま会い」で学生時代のたっくんのライバル役で出てましたよね。かわいい子なのでそれもまた楽しみです。

それぞれに障害や心の傷を持っているんだけど、ナリのやる役、ページの障害は「吃音」。どもりですね。うまく言葉が出てこない。
それをナリがどう演じてくれるのか、気になりますね~。

そんなわけで、早速読みたい!ということで買ってきちゃいました。
明日の夜にでも読もうかな。
読み終わったらまた感想を書こうかと思ってます

あ、「乱歩地獄」DVDが届きました。詳細&感想は明日の日記で書かせていただきます。。

アキハバラ@DEEPアキハバラ@DEEP
石田 衣良


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オススメ雑誌集合~

なんかブログに新機能が付いたってことで、やってみました。
オススメ雑誌で、今でも普通にオンラインで買える物を集めてみました。どれもオススメなんですが、上から5つは特にかなー。持ってない方はぜひ
下には過去日記からのプレビューを持ってきてみました。
すんごく長くなってしまいましたが・・

ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1
朝日ソノラマ (2004/06/14)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

写真がどれもツボつきまくりです。「お気に召すまま」の大特集。ページ数にすると20ページとかになるのかな。ナリ個人では7ページほど。最初の見開きのナリと小栗くんが物語の舞台となる森(をイメージしたと思われる)の中で写ってる写真もすごい良いです。衣装と表情がなんか色っぽくて。個人ページのオレンジのドットの中で撮ってるポップな写真はどれもこれもめちゃくちゃカワイイっす。ちっちゃい丸の中を覗き込んでる3つの写真がすんごいキュート。この生き物が飼いたーい!!ダメですか、そうですか。4つ並んだ写真もどれもかわいいです。ツメ噛んでたり、袖に手を引っ込めて上目遣いだったり甘えるような表情にクラクラ。全然目立たないノドぼとけもツボ(マニアック?)観音開きになってるページのドアップもめちゃくちゃカッコイイ。インタビューは1ページ。



表紙!そしてカラー8P(グラビア6Pとナリの出演作品の紹介1P、あずみの紹介1P。金髪ナリ!写真がこれまたすげーーかっこよくって。青白い写真がステキです。この時のポラをイチゴ狩りの時にプレゼントしてましたー。友だちの近くの席だったコが当たったので見せてもらったんですけど、かっこよかったもんなぁ。。インタビューは「あずみ」のこと、デビューのこと、自分のこと友だちのこと、いろいろ。



ナリは「少年的寫眞館 サーカス幻想」ってテーマで色っぽい写真がいっぱいです。やべーです。
全12ページ。うち3ページがインタビューで結構がっつりありますね。
1200円ってちょっと高いけどプチ写真集みたいな感じで、買いだと思われます。写真はどれもなんか色っぽいっていうか艶っぽいっていうか、メイクもちょっと濃いめかなって感じなんだけど、すごい美しいのです。全部ステキだけど、特に最後のページのドアップはすごい。作り物みたいにキレイで、ドッキドキです。ものすごい見ちゃいましたもん。

続きを読む

韓国の雑誌いろいろ

ナリが「NANA」のプロモーションで韓国に行った際に取材されて載った雑誌の数々を韓国のナリファンの方がご好意で送ってくれました(感涙)ほんとにありがとうございました
今月の初めにはもう送っていただいていたんだけど、すっかりこちらでのご報告が遅れてしまいました。

「Movie week」NO.219号カラー1ページ。これはサイトでも同じものが見られます。以前紹介しましたが、こちらのページ。→
インタビューも全く同じようです。写真はこの全身のショットです。
下はナリお気に入りの迷彩パンツを履いてました。

「CINE21」#545号
カラー2/3くらい?こちらもサイトで同じものが見られます。写真もインタビューも同じですね。これまた以前紹介してますが→

「PREMIRE」2006.04月号
PREMIREのHPで海外のPREMIREを見てみたけど、韓国版は載ってなかった・・。送料100円だっていうのにー。
こちらもカラー1ページ。でも、かっこいいです!!
横向きで立ってて、カメラの方に顔を向けてる写真。ちょっと微笑んでる感じですね。変わった形の黒いジャケットを着て、黒いネクタイもしてます。下はカジュアルめな紺のパンツ。インタビュー内容は、もちろん読めません。ハングル覚えたら結構簡単だとは思うんだけどさ・・。

「SCREEN」2006.04月号
カラー1ページ。「CINE21」のと同じ服ですね。フードは被ってなくて、中のシャツやネクタイも見えてます。で、下はカーキの軍パン。
ポケットに手を入れて若干ガラ悪そうに立ってます(笑)なんか目が鋭いの。ガンつけられてる?みたいな。
インタビューもしっかり載ってますが、ばっちり読めません。ごめんなさい。

「V-magazine」2006.05月号
これきちゃいましたよ。ヤバイですよ。
カラー6ページ。ほんっとどれもカッコイイんだから。
日本の雑誌でもこんなカッコイイの最近見たことないですもん。
1ページ目は、白いシャツにベストを重ね着。ベストがデニムのと、ベージュのゴテっとしたデザインのやつなんだけど、これがまた似合っててかっこいいの。
2ページ目は、CINE21で着てるフード付きジャケット着てる写真が2カット。両方フード被って撮ってるんだけど、ちょっと上向き挑発的なのとうつむき気味なのと。もーヤバイ。わたしが。
ていうかこの衣装大好きです。わたし、フード被ってるのとか好きなの。でもナリが普段してる帽子の上にフードとかはあんまりなんだけど(ごめんナリ)
3ページ目はセピアの写真、素肌に上質そうなジャケット。
まくった腕の筋が素敵(マニアック?)こちらもうつむき気味な写真。オットコマエです。
4ページ目は、写真とインタビュー。
これは完璧に下向いてる写真だから顔はあんまり見えないんですが、衣装は白シャツにネクタイ、カーキの軍パン。ベストがだいぶ変わった形で、ジャケットの襟部分と、横の部分が分かれているというか、説明できません。。
5ページめの写真とインタビュー。
セピアの写真で2カット。ヒモのリボンが付いた白シャツに、白ベスト、下はレザーのパンツかな?これも正面は向いてないんですが、かっこいいです。とっても。
最後、6ページ目はどーんとアップめに載ってます。前のページでも着ていたフード付きの黒ジャケットのバストアップくらいで、フードは被ってません。横向きで、こちらを振り向いてる写真。ビシっと決めてる写真じゃなくて、ちょっとふいを付いたような「え?」って感じで振り返ってるような。すーごくかわいいです。
この雑誌は、V-magazineのサイトでも海外発送もしてくれてるみたいですが、言葉がわかんないからちょっと不安ですよね。一応こちら→

日本の韓国もの通販サイト?でもたいがいの韓国の雑誌は買えるようで(以前こちらで教えていただきました。ありがとうございます!)「V-magazine」も買えるようです→
今回紹介した、「PREMIRE」や「CINE21」、「MOVIEWEEK」なんかも載ってますが、在庫切れですね。。

ほかに「ARENA」という雑誌にも載ってるという話は聞きましたが、詳細は不明です・・。

雑誌「DAZED」

雨ばかり続いていやになってしまいますね
来週の木曜には「乱歩地獄」のDVDが発売されますねー。
久しぶりに観るのでとっても楽しみです。
お葬式の登場シーンはほんとに美しい。
そうそう、DVD発売と同じタイミングで出ると言っていた「乱歩地獄」の写真集は結局出なそうな気配ですね。うーーん、残念

ところで、いつも遊びにきていただいているかろりなさんから「功名が辻」の撮影が行われているNHKスタジオパークで見た秀次様の詳細なレポートをBBSの方でしていただきました!ありがとうございますっ
見てない方はぜひ見てくださいませ。
スタジオパークで仲間さんを見られる確率は高いと思うんだけど、ナリに巡りあうのはなかなか難しいと思います。
4月の上旬からクランクインしてるから、もうそう長くは続かないと思ってるんですが、来月はまだやってるかな?一度くらい観に行きたい!

あ!雑誌出てましたね。すっかり忘れてました。
「DAZED」はいつもの連載カラー2ページ。そのうち、ナリの写ってるのは3カットだけです。ヴィヴィアン・ウェストウッド氏とか、ディーゼル氏とか、ラルフ・ローレン氏とか、そんな2ショット。相変わらずなセレブっぷりを発揮です。そして相変わらず頬が赤いです。
ヴィトンの今夏用のタオルケットで最近は寝ているらしく、朝はまだ寒いのでそれにくるまったままベットを脱出するそう。かわいいなぁ
さらっとコンドームなんか載せちゃってますよ。最初ゴムが載ってたよって聞いたときはどうしようかと思ったんですが(笑)黒ウサギと毒キノコの形でもう膨らんでいてケースの中に入ってる飾り物でした。
その他、アディダスのポッキーやマックの純金製マドラー、LA土産オスカー像っぽいトロフィー、さくらんの現場でのセット、ラルフローレンのキャンドル、香水、などが載ってました。

昨日は「トップコート通信」が届きました。メインの部分にナリは全く現れず、下の小ネタでちょこっと登場してました。
とっても長いメールなので、次回からは「Ctrl+F」で成宮検索しようと決めた次第であります。

HORIZON

今日は全然違うお話でごめんなさい。
ナリファンの方はまるっとスルーしてくれてOKです。

最近わたしを夢中にさせているもの。「レミオロメン」。
というわけで、昨日はフライング発売したNEWアルバム「HORIZON」を購入。通勤中も、ジムの中でもずっとリピートしてました。
もう2年くらい好きですけど、最近になって熱があがってるのは夏の滑走路ライブ行っちゃうおうぜ、イェイ!ってレミオファンの友だちと盛り上がってるからだと思います。この前の先行では3人がかりで電話して撃沈でしたが。
聞けば聞くほど好きになるので、これからもっと聞き込んでこうと思います。
どの曲も好きですが、「スタンドバイミー」「明日に架かる橋」「傘クラゲ」「紙ふぶき」がとくにお気に入りです。
でもやっぱり今のとこ1stアルバムの「朝顔」が1番好きかな。
「雨上がり」「タクシードライバー」「電話」この辺りの曲にガツンとヤラれたので、色がどんどん変わっていくレミオロメンにちょっと悲しくもあり。
今回のアルバムは突き抜けた!って感じなので聞いてて気持ちいいんですけどねー。

6/1までyahoo!ミュージックでアルバム曲も2曲入ったシングルコレクションが聞けますので、興味のある方はどうぞ→

HORIZON
B000BK8CXG

オフィリニューアル!魔界転生ポスター完成

オフィシャルがスタイリッシュにリニューアルでございます。
「FILMOGRAPHY」のページでは過去の一部の映画の写真もちらっと見られます。
メッセージのページとかも、内容は変わらないけど背景が変わってちょっと感じがかわっていますね。
そして何気に「STAFF DYARY」もアップされてますね。
「さくらん」のクランクアップ会見にいなかったのはやっぱりお忙しかったからなのね。よかったよかった。
メンバー専用ページのログイン画面、「まだご加入されていない方は」って、もう募集してないじゃん!って突っ込みはなしですか?
ナリの体重が53kgから60kgになっているのも見ないふりしていいですか
ほ、ほらきっと舞台とかやれば痩せるよ、うん(自分に言い聞かせ)
桜塚やっくんのコラムを読んだら61kgから55kgにダイエット成功したとか。ナリはたぶん痩せようという意識はないと思うけどさ。。

メンバーページは、携帯サイトだけで運用するようになるとどう管理していくのかな。
ともかく、これからもっと充実して良いものになってくれることを願ってます。

ところで、「魔界転生」のポスター撮りがあったとスポーツ紙に載っていました。
スポーツ報知によると、ナリの天草四郎は「頭髪や手の部分はニワトリ、白鳥など実際の鳥の羽を用いて、特注で作成」とのこと。鶏肖魔人(@西遊記)が現れましたよ!
いや、でもあれよりもずっとしっかり作ってあってゴージャスな感じです。妖艶なナリ。目はゴールドです。
ニッカンスポーツは写真入。
で、G2プロデュースの「魔界転生」ページを開いたら、バーンときちゃいました。→
新聞のちっちゃい写真で見るよりやっぱ迫力ありますね。
妖しい、妖しい。かっこいい。わたし、やっぱりナリにはこういう役が似合ってると思うの。
ふふふ、たーのしみだなぁ~

「izzue」モデル新Ver.

さて「魔界転生」のチケット代が発表されました。

1等席・・・・・12,600円
2等席・・・・・8,400円
3階A席・・・・4,200円
3階B席・・・・2,520円
1階桟敷席・・・13,650円

なんとなく予想していた範囲ですが、やっぱり高い
桟敷席でも1回は見てみたいけど、あとは1等席な感じかな。
その次の公演の獅童さんのくらいなお値段だとありがたかったんだけど、橋之助さんがいるからちょっとお高くなるよね。
あと、G2プロデュースでのネットリザーブの日にちが変わったようです。6月1日だったのが、6月10日~11日に延びてました。

雑誌「MEN'S NONNO」は、特別付録「スーパーコラボアイテム誌上通販スペシャル」の表紙の裏に1ページ登場。セクシーーでオットコマエーなナリです。
「イリアド×成宮寛貴」ということで、ナリがもとあったイリアドのタイベルトに紫バージョンを作ってもらって、それを30本限定販売(抽選)するようです。ちなみに、これがもとのやつです→
うん、紫のがカッコイイ。

そして、だいぶ前にナリが海外のファッションブランド「izzue」のモデルをやっているという記事は書きましたが、もう香港などの街にはニューバージョンナリミヤが登場しているようで、お二人の海外に住むナリファンのお友だちが海外ででっかく活躍中のナリのお写真を送ってくれましたので、ご紹介。

続きを読む

「魔界転生」キャスト発表(あと「さくらん」)

「魔界転生」のキャストが発表されましたねー。
とりあえず、こんなところ。

中村 橋之助(柳生十兵衛)
成宮 寛貴(天草四郎)
藤谷 美紀(お縫)
馬渕 英俚可(お品)
遠藤 久美子(お銭)
六平 直政(柳生但馬守)
山本 亨(荒木又右衛門)
千葉 哲也(牧野兵庫守)
升 毅(徳川頼宣)
西岡 馬(宮本武蔵)

ほほーー。西岡さんとか、升さんとかいい感じですね。
ナリオフィシャルの「message&photo」のページでちらっとお目見えしたナリ@天草四郎は、とっても妖艶でドキドキさせられちゃったので、ますます9月が楽しみになってきました。

ついでに、「さくらん」に最近ラブなあのお方も出ると知って、きゃっほぅなのです。あ、小栗さんのことです。
こちらとーーっても豪華なキャストです。
有名どころはざっくりこんな感じ。

土屋 アンナ(きよ葉)
菅野 美穂(粧ひ)
安藤 政信(清次)
成宮 寛貴(惣次郎)
木村 佳乃(高尾)
永瀬 正敏(光信)
遠藤 憲一(坂口)
小栗 旬(花屋の若者)
石橋 蓮司(玉菊屋の楼主)
夏木 マリ(玉菊屋の女将)


すっごい好みのキャストです。加えて実花さん監督でしょ。
やばーーいたのしみーーー
舞台挨拶とか誰が来るのかな~。わくわく。あ、気が早い?
そして、こちらもナリオフィシャルでお目見えした惣様。
ぎゃふん
きよ葉もこれは惚れちゃうよ。間違いない。

ソロモン流

どうも!G.Wももう終わりですねー。寂しい・・
友だちと会ったり、両親が出てきて東京めぐりをしたりと、ちっちゃく色々ありましたが、わたしのG.Wはのんびりと終わりました。
今日は天気もよろしくないので引きこもり。。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

さて、オンエアからだいぶ経ちましたが、ようやく見れた「ソロモン流」
無理言って録ってもらってよかった(ありがとうマミー)
ちょっとしかナリ出てないけど、ちょーかわいい

夏木マリさんは、それにしてもカッコイイ。女優業のほかに、歌手だったり、ロックバンドのヴォーカリストだったり、声優だったり、事務所を設立したり、うどん屋さんをプロデュースしてみたり、講演会をしてみたり、執筆業だったり。仕事にも自分にも妥協がなくて、やりたいと思ったことをどんどん実現させてくパワーはすごい。
ほんとに忙しいですね、と言われて「自分で忙しくさせてるんですよ。若い頃にもっと誠実に生きていればこんなに急ぐことはないんですけどね」と言う姿はやっぱりカッコイイのです

続きを読む

「魔界転生」/candle project

「魔界転生」の日程がようやく発表されましたね~。
詳細はコチラ→
会社で眺めながら、ていうかプリントアウトして(仕事しろ)、この日と、この日と、と考えていました。まぁ、5回?6回?7回?そのくらい行きたいなーと考えています。
でもまだ気になるお値段がね、発表されていないので、それによるかなぁ。1万以下だったら嬉しいなー。

そして、G2プロデュースのページで、「魔界転生」で徳川頼宣役をやる升毅さんと演出家G2さんとの対談がアップ!→
とりあえず、映画よりも原作に近いものになるみたいなので、原作を読もうかなと思っているところです。あとG2さんらしい小ネタもちゃんと仕込まれているらしいので、それも楽しみです。
その他にも「魔界転生」に出演が決定している関秀人さんと坂田聡さん(
すいません存じ上げません・・)、そしてG2さんの3人の「魔界転生ゆかりの地巡礼ツアー」というページもアップされていましたー。

続きを読む

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。