カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



情報をちょこっと

なんだかバタバタでちょっとお久しぶりになってしまいました。

全部遅い情報で申し訳ないですが・・
トップコートのメールマガジン「トップコート通信」というものが出来ましたね。登録はこちら→
でも、事務所全体のものですからね。既にあまり期待していなワタクシ。。

「TVガイド」の後ろの方のニュースフラッシュのようなページに秀次ナリが1カット載ってます。チョンマゲですよーー。やっぱ顔、ちょっと丸くなりましたよねでもお美しいです。

メールで教えていただいた情報ですが(ありがとうございます!)、「魔界転生」に新たなキャストが判明しました。
去年の夏に「間違いの喜劇」で旬くんのお相手役をした内田滋さん。
彼の公式サイトの日記で、「魔界転生」のチラシ撮りがあったと写真付きで載っていました。→
何役なんでしょう?そしてナリはもう撮影は済ませたのかしら。
6月末にチケット発売だから、5月入ったらそろそろポスター出てきてもおかしくないですよね。
まだ新橋演舞場の「魔界転生」のページでは何も詳細が発表されていないけど、こちらもそろそろかな?
あ、G2プロデュースのメルマガで、升毅さんも出演されることが書いてありました。明日以降にアップされるようですが、G2さんと升さんの対談で、「魔界転生」への意気込みなどが載る様子。要チェック!→

続きを読む


タイタス・アンドロニカス観劇

昨日、さいたま芸術劇場へ「タイタス・アンドロニカス」を観に行ってきました。お目当ては小栗旬。
ナリファンの友人と行ったんですが、他にもナリファンの友人2人と会ってちょっとビックリ(一人は知ってたんですが)
すごい重いし、すごい長いよと聞いていたんですが、確かにその通りではあったんですが、おもしろかった!
以下、ナリネタはないので興味ない方はスルーしてください。

開演前、ロビーには役者さんの衣装がたくさんハンガーラックに掛けてあって、それを役者が自分で持って行って、舞台上で発声の練習をしたり雑談をしていたり、20分前、10分前、とかいうアナウンスが流れてて、「オオカミ出して。役者はスタンバイして」というような声で役者は舞台からはけて、あっという間にセットが完成して、「さあ行こうか」という蜷川さんの声が聞こえたと思ったら照明が変わって、スタート。
蜷川さんの演出って、スタートから変わったことをするのがほんとにおもしろいです。
観客もローマ市民にさせられて、あっという間に物語りに引き込まれていきます。

今回の席は、3列目の下手(端っこ)でした。最初に旬くんが上半身裸で、手と首を鎖に繋がれて捕虜として出てきたとき、目の前にしばらく座って鋭い眼光(たまに白目)を客席に向けてたもんだからね、そのかっこよさにすっかり虜ですよ。むしろ私が捕虜ですよ。
浅黒い肌に鎖のタトゥー、薄く付いた筋肉は黒い肌に良く映えて身体のラインが美しい。ボサボサに逆立てた銀髪、鋭い目、すっかりヤラレましたね。

物語は、復讐の連鎖。殺人、陵辱、生首、切落とした手首、人肉パイ・・とにかく人がバタバタ殺されます。
真っ白なセット、衣装も白が基調とされた中で、流される大量の血は赤い糸で表されていました。あまりにグロくなりすぎず、それでも鮮烈な印象が良かったです。
ストーリーが知りたい方はこちらのページへ→
キャストの皆さんは、素晴らしかった!
吉田鋼太郎さんは、相変わらずの迫力でさすがの貫禄。
麻美れいさんは初めて見ましたが、美しい方でしたー。悪女って感じの。
真中瞳さんも、観る前はどうなの?って思ってたらすごく良かったです。手首と舌を切り取られたあとの無残な姿でも森を彷徨う姿は胸が痛くなりました。
旬くんも、よかったー。立ち姿が軽やかで、マントを翻す姿がすごくかっこいいし。笑う時に声が出てないのがちょっと気になりましたが、あの表情にはゾクゾクさせられました。

いい舞台を観たあとは、やっぱりナリにもいい舞台に出て欲しいなーと思うわけです。
「魔界転生」、どうなるのかな。9月、まだまだ先か~。

さくらんさくらん

無駄に2回言ってみました。どうも、ちるです。
というわけでね、23日に江戸にワープしてきました。
「ワープステーション江戸」
寒かったなぁ、江戸。いや、茨城。
「さくらん」のエキストラには当たり前のように外れたのですが、撮影してるところを見学できると聞いて、行ってみちゃおうぜってことで行きました。ナリいたらラッキーだな、くらいの気持ちで。
まぁやっぱりナリはいなかったんですけどね、すんごく近くでアンナちゃんと安藤くんを見られたのでよかったです。

お昼過ぎくらいに行ったら、最後の方の「きよ葉」(アンナちゃん)が男装して吉原の街を脱走するところを撮影してました。マンガだとこの後に惣さまが出てくるんだけどね、おしいなぁ。
お昼休憩を挟んで、別のシーンの撮影。
休憩中も一般人と出演者とかとの区切りってあんまなくて、控え室もあるけどアンナちゃんも安藤くんも外にいました。

続きを読む

雑誌「marie claire」「V-magazine」

雑誌、「marie claire」発売です。
松潤と外人モデルが表紙ってことで、公式サイトの表紙画像(→)は松潤の顔だけグレーに塗りつぶされてます。ふ、不自然過ぎる・・
ジャニーズは厳しいね。
それは置いといて。ナリは「恋文のすすめ」という特集の中で、1/2ページ載っています。写真はプロフィールとかでもたまに使われる写真ですね。ラブレターについての思い出を語ってます。(P106)
小学校の頃初めてラブレターをもらったかわいい思い出の話と、大人になってから彼女にもらったラブレターの話。あとは、「オレンジデイズ」で宛書をして台本を書いてくれた脚本の北川さんの手紙の話。

そのちょっと後ろの方に「イヴ・サンローランを着る人々」という特集の中でカラー1ページ(P160)。写真のみです。ベランダに立って、ほわっと優しい感じの写真。全身イブ・サンローランで決めてます。

さて、韓国で発売された雑誌「V-MAGAZINE」ですが、6ページ載ってるらしいです。とても良いできばえとのこと。見たい見たい欲しい欲しい!
オンラインでも買えるみたいですけどね。海外への発送も可能なようですけどね(届くまで2,3週間かかるみたいだけど)→
この5月号の紹介ページにはちゃんとナリの名前もありました。表紙にも「NARIMIYA HIROKI」の文字。
雑誌自体は日本円で700円くらい?送料はどのくらいかかるのかな。。
注文ページくらい英語でも書いてくれたらわかるのにぃ。
【追記】
日本でもこの「V-MAGAZINE」をオンラインで販売しているところがあるとの情報をメールでいただきました。感謝です
こちらのページで→
1800円は送料込みの値段みたいですね。航空便だからそのくらいするよね。1週間くらいで届くようです。
あ、公式のスケジュールに載ってた先月に韓国で発売された「cine21」というのもこちらの通販リストに載ってますが、ナリが載ってたのはクォンサンウ表紙の545号で、売り切れてますね。でも、半ページしか載ってなかったみたいです。

「さくらん」の撮影をこっそり、いや堂々と?見学してきました。ナリはいなかったけど、楽しかった!!それはまた次の日記で。。

いろいろDVD

特別書くほどのネタではないですが・・
「あらしのよるに」公式ショップ「SHOP ARAYORU」でもよーーやくDVDの予約が始まりました。そこでの購入者限定のオマケはミニミニメイかミニミニガブのどちらか。選べないみたい。2匹一緒だったらいいんだけどね~。
で、この前「あらよる」ブログでオマケが付きますって書いてた時に、あれだったらいいなーって思ってたものがまさにこのミニマスコットだったからちょっとビックリでした。この子ね。
あらしのよるに ミニミニマスコット メイ
B000ESRMM2
Amazonで詳しく見る
でもメイとガブあわせても1000円だし、それだったら他のネットショップで20%とか22%オフで買った方がいいよね、なんてケチなことを思ってしまうわたし。
いや、かわいいオマケをつけてくれるのは嬉しいんですけども!

ナリのオフィシャルでも「乱歩地獄」のDVD情報がアップ。こちらも今さらーですが
でも、他のネットショップなどに書いてある特典とちょっとだけ違いますね。こっちのが最新なのかしら。
■映像特典
「乱歩地獄」
ドキュメンタリー「クロス・ザ・レンズ」
舞台挨拶/劇場予告/「蟲」絵コンテ
※初回生産分のみアウターケース付&解説書(16P予定)封入

舞台挨拶も入れてくれるのは嬉しいな~。特典映像は何分くらいあるのかしら。

話し変わるんですが、この前「ラヴァーズキス」DVDの特典映像を見ていて、公開時期が「高校教師」をやってた頃だったので舞台挨拶やインタビュー映像が悠次なんですよね。最高に悪そうだけど、最強にカッコイイって思って大好きなので、この特典映像はたまに見ます。
でも本編はもう2年以上とかは見てなかったんですけど、ふいに見たくなって今日観ました。木更津キャッツ以前のこのナリは、エクステつけてだいぶもっさりしてて、正直あんまイケてないんですが(好きな方ごめんなさい!)でも影があって放っておけない感じにキュー-ンとなるわけです。好きだなぁと思うわけです。
久しぶりに見た「ラヴァーズキス」はやっぱり切なくて、うっかり涙なんかしてしまった休日でありました。

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス
B00009PN6L
Amazonで詳しく見る

グータンヌーボ

昨日は「グータンヌーボ」の放送日。んもーーーかわいかった
ちょっとしか出なかったけど、もういちいちかわいかったです。
オープニング、「男性代表ゲスト」と紹介されて登場。「男性代表って。・・荷が重い(めっちゃ小声)最初っから弱気な成宮さんです。かわいいなー(甘い)
白のポロシャツに白いネクタイにジーンズ。さわやかーー。そしてさりげなくオシャレー。
天海祐希さん、松下奈緒さん、江角マキコさんのVTRを見てるナリは小窓にたまに映って笑顔がかわいかった。でもちっちゃ。
さて、VTRも終了しスタジオに戻ってようやくナリの出番です。
予告で見たかわいい「女を知りたい!」のタイトルコールはカットされたようです。
ナリから女性陣への質問。「女性にとって失礼になってしまう言葉とは?」女性3人それぞれフリップに答えを。
ウッチーは「疲れてる?」それを見たナリは「なんで!?」ってすごい目を見開いて驚いた顔してますが、それもかわいいの。
優香さんは「どういう女の子の友だちがいるの?」どうでもいいことだけど、優香ちゃんものすごい親指反ってるよ。
で、江角さんが「今日、何してる?」「唐突に言われても困るから先に用件を言って欲しいの」と江角さんが説明すると、「あーーわかる!すげーわかる!」って上向いて目つぶっちゃうくらいオーバーなリアクションしてるのもね、術中にハマッてると思いながら可愛い可愛いと思っちゃうわけですよ、やっぱり。だってかわいいもん。
「先に用件を言って選ばせてあげられる方が・・。それが会話ですよね」そりゃお姉さまお二人同時に「エラ~イ!」って褒められるわよね。でもだんだん言いながら緊張しちゃって首の後ろかいてみたり、声がちっちゃくなっちゃってたりしてね、かわいすぎです。
「エラ~イ!」と突然褒められて照れちゃった成宮さん、ちょっと止まったあとに「あげ?」って両手でヨイショのポーズしてちょっと眉毛の下がった表情がものすごくかわいくてツボでした。

逆に、男の人が聞かれたくないことは?と聞かれて「年収とか、家賃とか・・」らしいです。で「正直に答えるんですか?」と聞かれて「ちょっと増しちゃう感じ・・」って正直に答えてるのがかわ(略)
家賃なんて増さなくても絶対十分高いだろーって感じですけどね。他の若手俳優とかに比べたら全然高い気がする。まあ二人だしね。

あ、公式サイトには昨日の内容が詳しめにアップされていました。→
(ナリたちの絵をクリック)
うん、まぁ身長は180近くある人ならいいんだろうけどやっぱ気にするかもね。

NHKスタジオパーク

先日コメントでもちらっと書いたことですが、今日はNHKスタジオスタジオパークの「見学窓」のことについて。
もう知ってる方も結構いらっしゃるのなと思いますが(私はこの前教えていただいて知りました)、NHKスタジオパークの中には見学窓というNHKで放送される番組の収録風景を覗き見るスペースがあります。
そこで、現在撮影中の「功名が辻」の撮影も覗きみることが出来ます。
見学窓で見た方の情報によればナリは既に4月6日にクランクインしているご様子。
「美男子ということばがぴったりの、凛々しいお姿」とのこと。・・見てぇ!!(ごめんなさい口が汚くなりました)
2階から下で撮影している様子を見ることになるんだけど、屋根とかがあるからほとんどが死角になってモニター越しにしかちゃんと見えないとは思いますが、それでも秀次様がもう見られるんなら是非見たいですよね。と言っても、撮影スケジュールなんてわかるわけもなく、撮影は平日とのことなので、見に行けるわけもなく。いや、この日ってわかってたら行くんだけどさ!(えぇダメ社会人ですとも)くそー7月まで見れないのかーー
でも、館内には「功名が辻」コーナーもありますし、出演者みんなのサインも飾ってありますし、撮影はしてなくてもセットは覗くことが出来ますので、行ってない方は行く価値ありだと思いますよ。
入館料は200円です。

これまた友だちに教えてもらった情報ですが、日曜日の夜にテレビ東京でやっている「ソロモン流」という番組に夏木マリさんがゲストで出ていてナリとも仲良しだということでナリがVTRでちょこっと出てたようです。先日のラルフローレンのパーティにはナリも夏木さんも行ってたようでその時の映像みたいです。
夏木マリさんとも仲良しなのかー。「ハムレット」繋がりかな。「お気に召すまま」を観に行った時にも見かけました。以前私が住んでたところの近所に住んでいたらしくデパートでも見かけたりしてました(笑)それはいいんですが。
番組公式ページ見ると「さくらん」収録時の写真も写ってるじゃないですか。「さくらん」公式サイトも「シネマ通信」よりこっちを載せて欲しかったわー。

あ、「BARFOUT!」のHPもようやくナリ表紙アップですね。もう成宮さんかっこいいったら。「最新号紹介」のページにもちっっちゃくナリの写真も。

雑誌:「BARFOUT!」「DAZED」

テレビをつけてるとバンバン流れてますねー「SEABREEZE」のCM。
ようやく私もゲット。

さて!雑誌をチェック。
「BARFOUT!」表紙+13ページ。
別の目的で本屋に行ったら、あまりにカッコイイ人がこっちを見てるもんだから手に取らずにはいられないじゃない。
表紙の写真が一番カッコイイな。というか、表紙以外はカメラ目線なのがないのがちょっと残念。
写真のページは7ページで、最初のページは1ページに一つの写真だけど、あとは見開きのページを使って1枚の写真だから、全部で4カットの写真。イメージは水の中のナリ。最初のページはお腹が見えててちょっとセクシー。ヴィトンのパレオを素肌にまとってるだけなのでね。
あとはノースリーブシャツにハーフパンツだったり、タキシードだったり、最後のカットの衣装は何なんでしょう。黒のケープ(レインコートっぽい)の中に不思議なニットを着て、下は下着だけ。
インタビューは文字ばかりぎっしり4ページ。読みごたえたっぷり。
このインタビュアーは相当突っ込みますねー。あらかじめ用意した質問じゃなくてナリが答えたことに質問してます。ちょっと意地が悪いんじゃないかってくらい突っ込んでく。
でもよく聞く話の中でも知らないことがわかったりして興味深い記事でした。この世界に入ったきっかけの話とか、小さい頃の自分についてとか。
自分自身についてのインタビュー中心でした。
最近観て感動した「グットウィルハンティング」についても語ってました。私も昔見たんだけどなー。ちゃんと覚えてないからまた見たいな。
映画に対する思いが今熱いようです。
他にもナリのFavoriteな音楽や映画、本、監督などを紹介する1ページと、もう1ページ韓国へ行った時の写真を9つ程並べてそれぞれにコメントしてたり、シーブリーズでの写真とJEANS IN JAPANの写真も1カット載ってました。
BARFOUT! 129 (129)
4344950259


「DAZED」はいつもの連載2ページ。
13カットの写真の中でナリは5カット。セレクトショップのシャンデリアはキレイ!東京タワーの蝋人形館の写真や、「JEANS IN JAPAN」のショー中の写真や、その後に出演していたモデル仲間と行ったカラオケボックスでの写真。
最近友だちが買ったというアンティークのBMWの写真。早く隣に乗せてもらってドライブに行きたい!とのことですが、ものすごーく目立ちますよー、それ。
パリでの写真もちょこちょこと。オペラ座前の写真や、ルーブル美術館の中での写真は、振り返った笑顔が何だか幼くてキュート。甲冑を被ってポーズを決めるナリもお茶目です。
その次の次のページにも1ページ。韓国で撮ったものかな?モノクロの写真がとってもカッコイイです。
10の質問に答えています。ハマってるものや、理想の男性像や女性像、将来の夢や昨日見た夢などなど。
P113にもパーティーでモデルのリナさんとのツーショット。

あ、メールで教えていただいた情報(ありがとうございます!)ですが「VOGUE」163ページにちっちゃくシャネルのパーティーでのナリのカット。その帽子はやっぱりちょっとどうかなと思うの。

SEA BREEZE

※goo動画のリンクは直接ナリのページに行けるよう修正しました

SEA BREEZEの公式サイトでメンバー限定でロングバージョンのCMが見れるとメールで情報をいただきました!!ありがとうございます
しかーし、わたしはさっき登録したばかり。ダメ子・・
ログインは出来るようになったけど、そのCMのページにはたどり着けません。
メルマガに書いてあったのかな?
ともかくもうちょっと指をくわえて待ってみようと思います。

・・・見られました。お友だちに教えてもらって。ありがとう(感涙)
仕事中にこっそり見ました(やっぱりダメ子)。ニヤケがとまりません。
2分のロングバージョン。3人でたくさん戯れてます。
かわいすぎです。仕事中なのに2回も見てしまいました(ごめんなさい)
さすがに音は出せないので、早く家に帰って見たいと思います。
・・今日は早く帰れないけど

昨日、シーブリーズの情報を書こうと思ってPCを立ち上げていたのに、とっても疲れていたのと頭痛とで気付いたら朝になってました。パソコンも電気もつけっぱなしで

今日も帰りは遅くなってしまうので、いまのうちに・・

動画
Yahoo!
excite(yahooと同じ映像ですがちょっと大きめ)

gooヤフーとは違う映像です。メイキングいっぱい。
@nifty(有料)yahooとgooのインタビューを合わせた感じ。

写真
サンスポ

なんですかあのかわいい物体は
ずっとリピートリピートしてました。
ぽっこりおなかもかわいいし、ananの時はちょっと割れてるくらいだったのにね。メイキングでピョコピョコしてるのもかわいすぎだし、フラダンスはやっぱり踊り方おかしいし(笑)
インタビューも楽しそうに話しててかわいい
「自慢していいですか?オレ」とか言っちゃってるのがかわいい(それしか言えない)

CMはメイキング番組で「夏肌救援編」だけ見てたんだけど、他の二つはもっとかわいかったんですね。特に「夏髪救援編」なんて素っぽい笑顔でアップになってるのがめちゃくちゃかわいくて、どうしようって感じです。
これはまだ見れるのはもうちょっと先なんですね。6月くらいからOAしてくれるかな~?

あ、今日はすっかり寝坊したので、朝からCMの録画も出来ず、「クロサギ」の予約も忘れ、まだテレビでは見れないようです、ワタクシ。。

いろいろオンエア待ち

新・グータン「グータンヌーボ」見ました!
そして、次週の予告としてナリの紹介もありました~。
男性ゲストの話になったあたりから録画ボタンをオン。
最後のCM入る前に「この後成宮○貴」の文字と、一部分だけ顔を明かしたナリ。キレイな目だな~と惚れ惚れ。
そして、最後の最後にナリが映って「女を知りたいッ!」ってカメラ目線で言ってました。やっぱり女性3人の中に入るわけですからね、ちょっと恥ずかしそうな笑顔です。
かわいいな~でも髪ちょっと短いなー。
そんなにたくさんは画面に映らないとは思いますが、来週が楽しみです

えー、遅くなっちゃった情報も含め「さくらん」のこと。
【4/13(木)25:54放送のテレビ東京 『シネマ通信』で、ヒット祈願&プロジェクト発表の模様が放送予定です。】とのこと。
ナリは出ないと思いますが、見れる方は一応チェックしときましょー。
あと、エキストラも募集しています。
締め切りは18日となってましたが、先着順だったらしいので大分後になってから申し込んだわたしは、きっと行けないと思います(受付番号150番台)
すぐに行動しなかった私が悪いからしょーがない

明後日が「SEABREEZE」のCMオンエア開始日ですね。
明日明後日辺りワイドショーとかでやってくれないかな。。
あわーく期待してチェックしようと思います。
あ、公式サイトの方にもオンエア日辺りにCM情報アップされそうですよね。
CMオンエア開始日の4/14にスタートするヤマピー主演の「クロサギ」は資生堂提供枠だったと思うのでチェックしようかと思います。
どうでもいいことですが、ヤマピーの歌う主題歌「抱いてセニョリータ」ですか。すごいですね。あ、「青春アミーゴ」風?

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に資生堂提供枠の番組が載っていました。→
以下の番組を要チェック!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
資生堂提供番組
※一社提供番組の場合、提供クレジットに「提供」と付かず、単に「SHISEIDO」もしくはCIマークのみ表示する場合が多い。

ズームイン!!SUPER(日本テレビ、系列会社・エフティ資生堂と交互提供)
おしゃれイズム(日本テレビ)※一社提供番組
金曜ドラマ(TBSテレビ、系列会社・エフティ資生堂提供)
フジテレビ火曜ドラマ(フジテレビ)
皇室アルバム(毎日放送)
ファッション通信(BSジャパン、かつてはテレビ東京で放送していた。)※一社提供番組

Bagel/GETON!/MEN'S NON-NO

はい!というわけですっかり間が空いてしまいましたけども、その間に発売した雑誌のことを。

「Bagel」カラー3ページ。
かわいい!!最近わりとキメ!な感じの写真が多かったけど、これは柔らかくて優しくていいですね~。
2ページ目の写真はカッコイイ!なんだけど。
3ページ4カットの写真。1枚目はベットの上でこっちを向いてちょっとほわんとした表情。2ページ目は、イスの上に片足乗せて座ってる写真と、うつむいてる写真。両方ともカッコイイっす。
3ページ目は、ベットの上の写真。うつむいて、優しく微笑んでる横顔。優しい表情に癒されます。
インタビューは自分自身のこと。デビューの前の話からこれからの話。そして恋愛の話も。

「GETON!」カラー4ページ。
先月号と同じ感じですね。「VANS」の服を4パターン。
前回より好きです。また水が飛んでます。1ページ目ちょっともやもやし過ぎですが。
この前と同じようなのだし、買わなくてもいいかなーどうしようかなーと悩んだけど、買ってしまいました。4ページ目の写真がかっこよくて。
お腹見えてるし。どれも男らしい写真ですね。
インタビューはやっぱりなしです。

「MEN'S NON-NO」
カラー1ページ。カラー3ページでございます。
1ページしか載ってないと思ってたんですが、下のコメントでP196~P198までも載ってるよ!ということでお昼休みにざくっとチェックしてきました。
ありがとうございます買ってからまた感想を書かせてもらいます。
表紙の写真カッコイイっす!男前度アップです。
公式サイトのナリ表紙のメンノンをクリックするとまた別のカットのサイン入り写真が現れるのでチェックしてくださいね。
これもまたカッコイイ
目次の次のぺージにいたので、最初一緒にめくれちゃって最後まで探しちゃいましたよ。
有名人のジーンズ紹介ページで、ナリはこの前パリに行った時に買ったジーンズで登場。アディダスのキャップ被ってます。
ノースリーブの腕がかっこいい・・
そのジーンズについてのコメントもあります。

さて、お休みの間友だちが泊まりに来ていたんですが、そこで高く積み上げられた雑誌を見て、手伝ってあげるから整理しなよとのお言葉を受けて夜中に雑誌の解体作業をしてました。
そのかいあって、去年の秋から溜め込んだ雑誌を全部ファイリングしました。もう20冊ですよ(40ポケット)

そんなわけで、友だち(notナリファン)といろいろ話していて、「ナリ今年ほんとツイてないんだよね。映画は2本も土壇場でダメになるし。
厄年だから厄払いもしたのに、効果ないし」という話をしたら、
「あー、役者は厄払いしちゃいけないって言うしね」・・・
ナリ、厄じゃなくて役を払ってしまったのかしら。。
そんなわけで、ナリ今年大丈夫かしらと心配になってるところですが、落ちたら上るのみ。大丈夫!!(根拠なし)

雑誌3冊

いろいろで結局書くのがだいぶ遅くなってしまいましたが、雑誌情報などを。

「With」カラー4ページ。「もしも成宮くんが恋人だったら」をテーマに、キッチンで、窓際で、ベットで、かっこいいナリ。きゅん。
最初のページのはちょっと顔が丸いけどね。一番最後のページのベットに寝ながらこっちを見てるアップめの写真はかっこよすぎです。どきどきです。ベットでの写真は2カット。どちらもかっこよくて、「もしも」を妄想しちゃいます。どうしよう!(どうにもなりません)
インタビューは家での自分のこと、恋のこと。

「Pen」1ページ(写真はモノクロ)。
後ろからめくって、最初に開いたところにナリはいるはずです(綴込み付録の前のページ)。パリのデザイナー、クリス・バン・アッシュと一緒に写ってます。
対談とか、インタビューがきちっとあるわけではないです。二人の言葉がちょこちょこっと入った文章が載ってました。こういうところでナリは人脈を広げてくんでしょうねー。
写真はとってもかわいいけど、とりあえず立読みな感じですね。

「装苑」カラー1ページ(P179)。
メールで教えていただきました。ありがとうございます!
ナリの新しい写真があるわけではないんですが、知り合いのクリエーターを紹介して、その人についてどこで知り合ったとか、ここが好きってコメントをナリがしてます。
アーティストのKiNGさん、歌手のAIさん、デザイナー、スタイリストの4人。
AIさんとはメシ友だちらしいです。スタイリストの猪塚慶太さんは、雑誌で彼のスタイリングを見て惚れて電話で口説き落としたんだとか。ナリのファッションにかける情熱ってすごいね。

「さくらん」公式サイトを見ると、遠藤憲一さんも出るとのこと。
わーい。たのしみ~~。

さて、「VitaminH」のことではまだ釈然としない気持ちでいて、前向きにもあまり考えられなくて、そんなモヤモヤの中で書いたもやもやな文章をブログに載せたままにしておきたくなくて、1コ前の記事を消してしまいました。ごめんなさい。
ナリを好きな気持ちは揺ぎ無いんですけどね。

「さくらん」情報

「さくらん」の公式サイト(と言ってもまだ日記っぽいページだけだけど)が出来ていました。こちら→

それによると、新しい出演者と、役柄が明らかになってました。
昨日、早速「さくらん」を読んでみたんですが、読んでみての予想通り、ナリは「惣次郎」役でした。すでに木村佳乃さんと共に、3/23にクランクインしているようです。

昨日発表された、菅野美穂さんと、椎名桔平さんの役柄はまだわかりませんが、新たにわかった情報を(順番に特に意味はないです)

・惣次郎:成宮寛貴
・高尾 :木村佳乃
・清次 :安藤政信
・女将 :夏木マリ
・光信 :永瀬正敏
・楼主 :石橋蓮司
・ご隠居:市川左團次
・若菊 :美波
・大工 :山本浩司
・きよ葉(幼少期):小池彩夢
・しげじ:山口愛
・桃花 :蜷川みほ


結構な豪華出演者ですね!安藤政信さん好きなので嬉しい。夏木マリさんとか永瀬正敏さんとか、出演者みてもアートな感じがしますね。
にしても、木村佳乃さんの高尾って、原作読んだ限りは出てきていないような・・見落としてるのかな。
・・ごめんなさい、いました、高尾。第1話にちょっと出てきてすぐいなくなってしまう役。でも、この役に佳乃さんをあてて、そのお相手に永瀬さんだし、映画ではクローズアップするのかもしれませんね。

清次は椎名さんだと思ったんだけど、違ったんですねー。
ところどころオリジナルなキャラが入ってくるんでしょうか。
マンガの中で主要なキャラの花魁、「粧ひ」「三雲」のどちらかを菅野さんがやるのかなー。それとも別キャラ?

さて、「さくらん」を早速読んでみたのでざっと映画化前提の感想などを。
話の内容聞いたところで、特に差しさわりはない思いますが、知りたくない方はここから下は読まないでくださいね。

続きを読む

新映画情報!「さくらん」

FC会員の皆さんはナリが吉原の遊郭を舞台にした映画に出る、という情報は知っていたと思いますが、詳細が発表されましたーー

来年春公開予定、監督:蜷川実花さん
原作:安野モヨコさんの「さくらん」
吉原の遊郭に売られてきた少女で花魁役の土屋アンナちゃんが主演。
共演は、椎名桔平さんに、菅野美穂さん、木村佳乃さん、そしてナリ。


MSNのページで「さくらん」製作発表の様子がアップされていました。
あ、出演者で出席してるのはアンナちゃんだけですけど。こちら→
蜷川実花×安野モヨコって、すごいスタイリッシュなものが期待できそう!アンナちゃん主役だし。
実花さんの映画って、色がキレイそうで楽しみ。昔、「MORE」の「蜷川妄想劇場」で小栗くんが遊郭を舞台にやってたと思うんですが、すごいかっこよかったなー。
実花さんの日記には「ビックプロジェクト」と言って、まだ詳細は書かれていませんが、4月になったらバンバン書いていけると言ってたので、楽しみにしてます。

安野モヨコさんの作品はあんまり読んだことないんですけど、早速買って見てみようかな。ナリは若旦那役みたいだけど、どの程度の出番があるのかしら。
さくらん
4063348296
安野 モヨコ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

明日の「情熱大陸」は土屋アンナちゃんで、2ヶ月間密着らしいのですが、ファッションショー、新作主演映画決定・・などと書かれていたので、ナリもちょっと出てくるかな~?

あ!まだ韓国でのナリの記事があったので載せておきます。
とってもかわいい写真がいっぱいです。→

えー、「VitaminH」のことは・・、まだ何もアクションがないですね。
早く何らかの説明をしてくれることを願ってます。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

