カレンダー(月別)
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VitaminHの今後のこと。

今日は送別会で全然慣れない幹事なんかやったからグッタリなんですが、昨日中途半端に書いたことの続きを書かせていただきます。
FC会員でない方、まだ届かない方、モヤモヤさせてしまってスミマセンでした。
通常は会員しか知り得ないことは書くことは控えさせていただいてますが、この情報を書くことで会員の方に不利益を及ばせることはないと思ったので、まとめさせてもらいました。

会報に同封されていた1枚の両面印刷されたプリントには以下のようなことが書かれていました。

●オフィシャルFC「VitaminH」は今年7/31をもって、現行のFC運営体制を廃止し、携帯サイト「トップコートランド」でのファンサービス実施体制に移行する(デジタル化へ移行)

●「スピーディな情報提供と対応を」という要望から、業務体制を見直し、FCをデジタル化させることでより迅速に情報提供を行うことが可能になると考えた

【運営のデジタル化に伴い変更される事項】
1.冊子形式の会報誌の廃止(次回最終号)
2.年会費の廃止
3.会員番号制度(会員証発行)の廃止
4.問合せ先の廃止

【「トップコートランド」に加わるコンテンツ】
1.チケットの優先予約
2.タレントイベントの開催
3.オリジナルグッズの販売
4.メールマガジン発行(PC・携帯サイト)


プリント裏面には会員への連絡事項と、携帯サイトの案内がありました。
なんかもう、言葉にならないですね。
たくさんの「なんで?」が頭の中を巡ってます。
「迅速に情報提供を行うこと」は今もメールニュースを携帯やPCに流しているわけだし(迅速ではないけど)、それをもっと徹底させても大した手間にはならないハズ。
FCの会員数としては、決して多くはないんじゃないかと思います(俳優というくくりの中なら多いかもしれないけど)だからもし管理が出来きないという理由だとしたら、ちょっと納得できないなぁ。

公式サイトのBBSも久しぶりに覗きましたが、今までになかった書き込みの量、それも不安、不満、お願いの書き込みがずらっと。
このブログでもたくさんのコメントをいただきまして。
結局どうしてFCを解散させなければいけないのかもわからないままに、決定事項だけを告げられても納得が出きるわけないですよね。
俳優のファンクラブに入るっていうのはよっぽど好きじゃないと、なかなかないと思うんですよ。
その人たちの声援があってこその活躍だと思います。なのにそのファンを軽んじるような行為は、いただけないですね。
海外在住の方でFCに入ってる方もいらっしゃると思います。その方たちは携帯サイトはきっと見られないでしょうし、PCでも同じように展開していくんでしょうか。

毎回FCイベントのたびに、最後の挨拶で真摯にメンバーに語ってくれた、存在を大切に思ってくれたナリを思うと切ないです。
きっと、今回の件に関してナリが言葉をファンに伝えなければならなくなると思うけど、ナリが辛い思いをするのがツライです。

オフィシャルBBSに上がってるよりもずっとたくさんのメールはファンクラブに届いていることかと思います。
これだけたくさんのファンの声が決定を覆す力になってくれればいいなと思います。
スポンサーサイト

どーなの。。

FCの会報が届きました。
とても残念なお知らせが入っていました。
もう決定したことをとやかく言っても仕方がないのですが、それでもちょっと言わせて欲しい。
「スピーディな情報提供と対応を」という要望の結果が、実質FCの解散ということ?
携帯サイトを充実させてくれるのはいいけど、並行して今まで通りの運営はできなかったんでしょうか。
月額300円で誰でも簡単に入ったり辞めたり出きる携帯サイトがFCの代わりになるとは、ちょっと思えないですし。

以前会報が1枚の紙切れになった時、会員からの不満が一斉に上がって次からは元に戻った、ということがありましたが、今回は話が違いますからね。
経費だとか、人員不足だとか、色々大人の事情があるのでしょうけど、どうかファンの気持ちも考えて今後運営していって欲しいものです。

雑誌「COOL TRANS」/「cine21」

「NANA」のレポートページをアップしました。エキストラレポと、初日舞台挨拶、そしてBBSでいただいた韓国プレミアム試写会のレポを転記しました。エキストラレポはほんのちょこっと修正。
新しいものではないので、改めて見る必要もないかと思いますが、お暇なときにでもぜひ


COOL TRANS (クール トランス) 05月号 [雑誌]
B000EUMFW2

あまりにナリがカッコイイので即購入。
「K・SWISS」のモデルとして4ページ登場。4ページ5カット。もーどれもこれもかっこよくって、久々に雑誌でギャフンとなりました。
スポーツウェアだけど、キレイめな格好と合わせたり、ファッション的にも好きです。
ポロシャツを着てる写真のアップがかっこよすぎでクラクラ
イスに座って、ジャージ着てる写真もすごいカッコイイし、帽子被ってちょっと挑発的な表情もヤバイ。
シンプルにTシャツ着てるカットも、二の腕は相変わらず逞しいんだけど、これはあんまり気になりませんね。この時の表情もまたすごいかっこよくてツボです。
K-SWISSに対するナリのコメントもちょこっとありました。特にジャージが気に入ったそうですが、コーディネートも楽しんだ様子で、撮影ではテンションが上がったらしいです。だからどれもかっこいいのねー。

さらに、続・韓国のナリ情報。下のコメントでいただきましたーー
こちらは記者会見の時の美嘉ちゃんとナリの写真がずらーっと。→

そして、韓国で発売された「Cine21」という雑誌の写真とインタビューはこちら→
写真がすんごくかわいいんですが。どうしましょう、かわいくてたまりません。
で、インタビューもたくさんあったので、前回同様に日本語でも載せてみました。↓

続きを読む

韓国でのナリその3

「空飛ぶグータン」の後番組「グータンヌーボー」の第1回目4月12日の放送に成宮さんが出るそうな。
昨日の「空飛ぶグータン」の予告でナリの名前が出たそうですね。
今までほとんど見たことのない番組なので、どんな風になるのかちっともわからず。。
メインのゲストは天海祐希さんと、松下奈緒さんのようなので、ナリはそんなに出ないのかなーどうなのかなー。とりあえず、チェックチェック!
最近フジテレビずくしだなぁ~。

さて、BBSで韓国でのナリについての情報をまたいただいたのでご紹介(ほんとに感謝です!)
写真がなかった舞台挨拶中のかっこいー&かわいーーナリもしっかり見られました。→
あと、韓国で発売されてるたくさんの雑誌の中の1つ「movie week」という雑誌でのナリのインタビュー&写真がサイトで見られるそうです。→
インタビューはもちろんハングルで書かれてますが、自動翻訳後読みやすく直してみたので、よろしければ・・。それでも日本語おかしいけど。
もうファンにとっては何度も聞いたような話ですが、こうして違う国の人に知ってもらえるというのは何か嬉しいです。

続きを読む

「あらしのよるに」DVD/雑誌

ちょっと遅れてしまいましたが・・、「あらしのよるに」DVDが6/23に発売になります。
スペシャルエディション(2枚組/\6,300)
スタンダードエディション(1枚組/\3,990)
詳しくは、あらよる公式サイトのブログでどうぞ→
スペシャルエディションに含まれる特典内容は、
【特典DISC】
特典映像60分程度
☆アフレコ体験!名場面集
☆DVDオリジナルメイキング
・・声優インタビュー、アフレコ風景、など貴重な映像がもりだくさん!
☆舞台挨拶・会見映像集
【封入特典】
☆ブックレット2種「ガブ篇」「メイ篇」
・・・アフレコ体験用セリフを収録!!

お金ないお金ないって言ってるのに、やっぱり買うのはスペシャルエディションになっちゃうんだろうなー。。
ただ今amazonのDVDランキングであらよるDVDスペシャルエディションが第6位ですって。すごーいじゃーーん。
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8

Amazonで詳しく見る

あらしのよるに スタンダード・エディション

Amazonで詳しく見る

話変わって、オフィシャルには載っていませんが「BARFOUT!」に成宮さん登場。
「DAZED」の連載の中で言っていた、映画「LASTDAYS」のガス・ヴァン・サント監督との対談で2ページ。
「LASTDAYS」の特集の中で、ナリがかねてから好きだと言っていたのを受けて「BARFOUT!」がナリと対談を組ませてくれたようです。
写真は、イスに座っている私服のナリの肩に手を乗せて立ってるガス監督の図。
インタビューの中で、ナリは監督のさまざまな作品についての感想や質問していました。監督の作品に出たい!ってことが伝わってきましたね。最後は「今はまだ英語が話せないけど、そのうちガスのオーディション会場にいるかもしれないよ(笑)」と締めていました(2日前に立読みしたきりなので曖昧・・)。そうですね、若いうちにしか出来ない役ってあるから、その願い叶うといいですねー。ナリの願いは叶う確率が高いから、きっとそのうち。。

JEANS IN JAPAN

ちょっと雪山へ行ってる間に情報がいっぱいになってました。
そんなわけで、やっぱり筋肉痛のちるです。こんばんわ。

今朝、いつものように起き抜けの頭でベットの中でワイドショーをカチャカチャしてるとズームインで「人気俳優がモデルに挑戦しました」的なことを言っていて、ピン!と来た私。
急いでレコーダーの電源を入れたのですが、立ち上がるまでにちょっと時間がかかる・・、んもう、ナリかっこいい!早く早く!とやっと録画ボタンを押したらインタビュー部分からかろうじて録画できたところでした。。
まぁ録れただけよしとするか
19日に神宮外苑で「JEANS IN JAPAN」というイベントのファッションショーがあって、ナリはそのモデルとして登場した様子。知らなかった
私が見れたワイドショーは、「ズームイン!」「めざましテレビ」「きょう発プラス」の3つだったのですが、ズームインが一番長かったですね。
「ズームイン」ではファッションショーしてるとこがわりと長く映ってました。3パターンくらい流れてたんだけど、ターンして戻る時にものすごいガニ股で歩いてたのが印象的でした。かわいかった(笑)
インタビューでは、普段から仲良しだという土屋アンナちゃんについて。
「アンナちゃんは初めて会った時、かわいいねって言ったら、私はカッコイイって言われるために生まれてきたんだよね、って。コイツいかついなって思いましたね」
なんか、この二人が仲いいのはわかる気がするなー。ナリはアンナちゃんみたいにサバサバした子って好きだと思う。

「めざましテレビ」ではちゃんと最初から録るぞって思って、山ピーのマッチョな記事から録画しておきました。
最初に映ったナリのカットがかっこよくて惚れました。
あーなんてカッコイイんでしょ。。
モデルとして堂々とキメキメで歩いてる時のナリはかっこよすぎて胸キュン度はここ最近で一番です。
「めざまし」はそれぞれのアップから入ってアンナちゃんと二人で歩いてるとこ、それぞれが一人で歩いてるとこ、みんなで集合してバイバイって手を振ってるところ。振ってるというか、指を折り曲げて来い来いみたいな感じで。もーかっこつけちゃってー。かっこいいんだからー。
でもインタビューになると途端にかわいいですね。
「ファッションショーは2年ぶり2回目出演だったとういうだけに、成宮さんは」という軽部さんの言葉の後に。
「ちょっと緊張したんですよ。いっぱい人がいるなぁと思って(笑)みんなカボチャカボチャカボチャと思って歩いたんですけど」かわいいなー。カボチャカボチャって。
ちなみに、初めてのファッションショーはナリも大好きで交流のある(最近はまた着る服の傾向は違うけど)マルコマルカのファッションショーでした。・・ですよね?

「きょう発プラス」は新聞記事(スポーツ報知)からの紹介で、二人が歩いてるところ→ナリのアップ(かっこいい・・)→アンナちゃんが一人で歩いてるとこ、という感じでした。

そんなわけで、スポーツ紙にもいろいろ(BBSで情報いただきありがとうございます!)
ニッカンかっけーー。
スポニチ(クリック拡大)
サンスポ
スポーツ報知

msnニュース(写真いっぱい)

あと、メールでいただいた情報ですが、こちらのファッション記者さんのブログでもだいぶ大きな写真が→

そして、この「JEANS IN JAPAN」公式サイトはこちら→
まだ準備中だけどフォトレポートのページもあるので待ちましょう~。
その公式からリンクされてる「JAPAN FASHION WEEK IN TOKYO」の中にもほんのちょーっとナリも。
みんなで集合(一番下)→
スクリーンの中のナリ→

招待に当たらなくてもスクリーンでは見れたんですねー。いいなーいいなー。
ていうか、ナリが出るということは発表してないんだからその場にいるはずもないんだけどさ。その頃私は雪山で吹雪かれてたけどさ。

そんなわけで、だいぶ長くなりましたが・・
「あらよる」DVDのこととか、雑誌「BARFOUT」のこととか、「功名が辻」秀次幼少時代フューチャーのお話とか、まだいろいろあるのですが、それはまた明日。。

「ハムレット」

ちょっと前に書いたハムレットのDVD(NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX2)が3日くらい前届きました。
お休みまで見るのやめようと思ってたんだけど、ガマンできずナリのところだけ早送って見ちゃいました。
私は「ハムレット」は藤原竜也くんのを見ているので、市村正親さんのハムレットって全然若さが違ってギャップが。。

さて、ナリのフォーティンブラス、めっちゃカッコイイです
もう5年も前なので、今とは顔も雰囲気も全然違いますね。若くて、色気があって、尖ってて、毒のある感じ。不思議な魅力。すごい好き。
今のナリは持ってる雰囲気や表情が柔らかくなってますからね。どっちも好きですけど。
1時間50分過ぎにバイクの後ろに乗って登場。全身黒い衣装、襟元は黒いファーがあって、耳には揺れるピアス。すげーーかっこいい。。
叫んで1分くらいで退場しちゃうんだけど、バイクの後ろで立って叫んだあと座って「さぁ、前身だー!」って進むんだけどニヤって感じがカッコイイの。悪そうで。

そして、最後の最後にまた登場。フォーティンブラス、オンステージ
まぁ3分もないくらいなんですけどね。
こんなに大声で叫んでたらそりゃ声も潰れちゃうよね。
一番高いところに上り、ライトを浴びて険しい表情で兵士たちに命令を下す。
ひたすらカッコイイです。惚れます。
最後にどんどん音楽が大きくなって、フォーティンブラスの声と被ってくるから取れなくなっちゃうのが残念なんだけど、でも声はちゃんと出てるように思いました。カツゼツはやっぱりよろしくないけど。
この時はまだ演技経験もあんまりないから、やっぱりまだセリフを言うので精一杯って感じですね。
それにしたって魅力的です

フォーティンブラス的出番はこんなものだと思うんですが(細かいとこ見逃してなければ・・)、違う役でも前半50分くらいに出てました。
旅役者一行のかわいい女の子。セリフは特にないけど、ハムレットに寄りかかられたりしてるから結構ちゃんと映ってますね。
なんつーの?このナリは・・白雪姫?
あ、今私の頭が病んでるって思いました?
いやいや、髪型とかさ、服装とかさ(色違うけど)、白い肌に赤いチークと、口紅も塗ってさ、すっごく美人なわけですよ。
肩くらいまでのふわっとした黒髪に目立たないけどリボンもつけててかわいい
フォーティンブラスと違ってこっちではずっとニコニコ
若干動きがキビキビし過ぎておかしいような気もするけど(笑)それもかわいい。
ウエストがキューッと締まった服なんだけど、ものすごいウエスト細いですね。女!?ってくらいにキュッとしてます。
この後この役者たちで劇中劇をやることになるから、ナリも端っこの方にいるのかもしれないんですけど、映らないのでわかりませんでした。
劇中のお姫様はいつものごとく月川さん。ツッキー相変わらず女だわー。

そんなわけで、全部あわせてもナリは5,6分くらいしか出てないんですが、でもキレイでカッコイイナリを見られて満足です
ほんのちょっとしか映ってないけど、カーテンコールは笑顔のフォーティンブラス。
時間のある時に全部通してちゃんと観ようと思います。
あ、特典DISCは全部静止画で、キャストの紹介一人2ページずつとストーリー、スタッフ、公演日程、蜷川さん。私はてっきりパンフレットがそのまま再現されてるのかと思ったらそんなことはなくて、ほんとにオマケって感じでした。
それぞれ稽古場での写真が紹介に使われてて、影になっててはっきりわかんないんだけど、かっこよかった。「台詞のひと言ひと言を大切に自分のものにしていきたいと思います」と意気込みを。
NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2

Amazonで詳しく見る

さて、また違うDVDの話。
「乱歩地獄」のDVDがようやくAmazonにも入ったんですが、ちょっとB級な内容紹介にウケます(笑)
「●成宮くんも浅野もすっ裸で大奮闘!女性ファンも買い!
さわやか系俳優の成宮くんがSMに初挑戦!これまでにみせたことのないキワドイシーンに女子も即買い!」
即買いですよ、皆さん(笑)
まぁナリが素っ裸ってのは嘘ですけどね。浅野さんは紛れもなく素っ裸だけど。ナリのお相手の女優さんが裸になってるだけで、ナリはちゃんと服着てるし。まぁSMだからね。どうせなら見てみたかったけどさ。・・どうせなら、じゃなくて是非、だけど。
5月、楽しみだにゃーー。
乱歩地獄 デラックス版
B000EUMKMC

Amazonで詳しく見る

雑誌「DAZED」「B-ing」/続韓国

連載中の雑誌「DAZED&CONFUSEDJAPAN」をチェック。
前回は買わなかったけど、今回は迷った末ナリが載ってるカットがいっぱいだったので買っちゃいました。
全部で14枚の写真。そのうち9枚にナリが写ってます。
一緒に写ってるのは一人を除いてみんな外人。すごーー。
初対面でも外人でもすぐにフレンドリーになれちゃうってスゴイ。
一番好きなホテルだという、パークハイアットのスウィートルームについてたオブジェや絨毯の写真もパチリ。パークハイアットのスウィートルームて!普通のスウィートで13万とか。。ないない。
ちょっと前に映画「ラストデイズ」にナリがコメントを寄せてるという話を書きましたが、その監督と「Barfout」で対談したようで、その時の2ショットも。3月号掲載って書いてるけど、ナリオフィシャルには4月発売になってますね。どっちだろ。
あと、後ろの方のページ(124P)にシャネルのファッションショーの記事があって、そこにもナリ。事務所の社長や木村佳乃さんもいて事務所で行った感じなんだね。しかしナリ、その帽子はちょっとどうだろうか。。

あ、「B-ing」は今度は大きい写真でした。かーっこいーー。→
もう「B-ing」載るのも終わりかな?

そしてNANA韓国の記事がまた新たにアップされてました→
美嘉ちゃんは記者会見のときとは違う服&髪型ですね。ナリは同じだけど
翻訳した記事を読んでみると韓国で二人でクラブに行った話。
ナリは偶然韓国のモデル友だちに会って、遊べるところ紹介してと言ったらクラブを紹介してもらって行ってきたんだとか。
ナリいわく、「思ったより健全なところだった(笑)」と。ナリはクラブ好きですからね~。

あと、コメントで教えていただいた記事は→
二人(主に美嘉ちゃん)のファッションについての写真記事です。
今日の「はなまる」でNANAのニュースが取上げられて、ナリもコメントをしたとか。見てねぇっす

韓国訪問!その2と雑誌

BBSやコメントでいっぱい情報ありがとーございます!!

とりまとめ・・
動画!(追加&修正)
◇NAVER 記者会見 YTNSTAR
2種類の動画。記者会見の方は美嘉ちゃんが最初にいたからわかったけど、もう一個の方はオダジョーってことすら気付かずに韓国の俳優さんなのかと思っちゃってスルーしてました
「NANA」は美嘉ちゃんが主役だからやっぱりナリはあんま映ってないけど、でもかわいい。「ナリミヤヒロキイムニダ」って韓国語で挨拶してるナリがかわいー

韓国に映画の舞台挨拶に訪れた4人を紹介したミニ番組[YTNSTAR]では、韓国の熱狂的な歓迎も見られます。すっごいですねー、熱いですねー。
あのキャーキャーは日本の舞台挨拶ではまずないですもん。
でもあれだけ見ててもらえるって嬉しいですよね。
舞台挨拶の時のナリはまた衣装も違って、黒のシャツに白の細いネクタイ姿がすごーーいカッコイイスマート!
この写真もしっかり見たいなぁ。
そしてやっぱり韓国語での挨拶がかわいいのです。きゅん。
すっかりワイドショーを見逃した私には貴重な動画でございました。

写真!
◆innolife.net  
◆朝鮮日報  
WoW! Korea
K-PLAZA.com(文章のみ)

日本語の記事だから読みやすくていいねー。
「朝鮮日報」でナリがハ・ジオンさんの演技が上手って話してるけど、うんうん。ちょっと前に話題に出させてもらった「バリの出来事」のヒロイン。とってもかわいいです。今日も家に帰って来て昨日深夜に録画しておいた放送を見て早速泣いちゃいました。。

それは置いといて。すっかり見慣れた服装なんだけど、やっぱカッコイイね、ナリは。惚れるわー。

あ、雑誌。
「smart 特別編集古着大図鑑」モデルの女の子と表紙です。
表紙の画像&内容はこちら→
中は1ページ。デニムのベストにプリントTシャツ、ゆるめのパンツを合わせて、ちょっと顔斜めにしてキメてるのがすごくかっこよくて
表紙より中の方が好きだなぁ。
ページ下の今後のナリの予定にはシーブリーズのCMは4月からオンエアということと、「功名が辻」は7月から出演することが書かれてました。
7月!まだまだ先だな~。

ところで、連載中の「DAZED」はもう発売になってるんですね、すっかり忘れてました・・。明日チェックしてみます。
明日は「B-ing」も表紙ですね。あ、「NANA」も15巻が発売だー。

韓国訪問!

今日は韓国でNANAの記者会見が行われて、BBSでご報告も聞けちゃったりして嬉しいです。
そしてBBSでいただいた情報。
韓国日報に写真がワンカット。→
かっこいいわ、成宮さん!

そして、韓国のヤフーでも調べてみるとありましたー。
私は時々韓国のサイト(ブログ)とかも見ていて、もちろんハングルは読めないので、自動翻訳を使ってるんですけど、韓国語はいいですねー。日本語と文法が同じだから機械翻訳でも十分意味の通じる文になる。
英語や中国語だと全然意味不明な文章になりますからね。

そして、いっぱいありました。今日の写真たちも。
このブログではハングル載せても「・・・」で表示されちゃうからできないんですけど、韓国語でNANAでニュース(芸能)のページを表示させるとこんな感じ→
成宮寛貴で検索すると→
あとこんなのも→

もーもーもーかっこいいじゃないの
そう、私がよく使ってる日韓自動翻訳ができる「Go Korea」、文章量が多いととっても時間がかかるんだけど、根気強く待てばちゃんと読めます。
おもしろい見出しいっぱいなのでいくつか紹介。(成宮寛貴を翻訳するとナリミなの Hirokiと変換されるので、そこは直して・・)

「軍手(?)みたいな手袋がファッションポイントですよ!」ほー。かっけー。
「ほほ笑みが可愛い Hiroki, "韓国ドラマ本当に好きです"」わたしも好きー。
「ミカ-Hiroki '親しい友達のように見えますか?'」見えるー。
「成宮寛貴 '私可愛いでしょう?'」うん、かーわーいーいー。
「成宮寛貴, '日本の殺人ほほ笑み?'」キラースマイル?(笑)そりゃとうにヤラレてます。

あ、ゴメンナサイ、私のアホな呟きまで一緒に書いてしまいました。。
日本のワイドショーでもやってくれるかしら・・

NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2

うっかり。うっかり。
ナリはほんのちょーっとしか出てないのに、買ってしまいました。
ナリの舞台出演2作目の「ハムレット」が入ったDVD-BOX。
「NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2」定価 14,280円(税込)
コレずっと見たいと思っていたんですけど買うには高すぎるし、レンタル出来るところもないし、中古やオークションでも見かけないし、でも見てみたいし。。と思っておりました。
今日ふんふーんと私のサイト内「List」のページを見直していると、このDVDの値段表示が¥5,712となってて、やばいリンク貼り間違えてる?と思ってクリックすると、【OFF¥8,568 (60%) 】の文字。
60%offで5714円。まだまだ十分高いけど、今月中に買うと500円引のキャンペーンやってるし、ってことで、つい。
見たらまた感想を書かせてていただきたいと思ってます。

きっと買うほどのものではないのかなと思うんですが、私のように気になってる方がもしいたらこの機会に
NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2
B000B8FJIY
Amazonで詳しく見る

またちょっと別の話。
先日メールでいただいた情報です(ありがとうございました)
3/18から渋谷で公開される映画「LAST DAYS」という映画にナリがコメントを寄せてるとのこと。
公式サイトを見ると、ありましたー。
NEWSのページを開いて下にスクロールしていくと、「著名人からコメントが届きました」とあるので、画像をクリックするとナリのコメントも見られます。
ガス・ヴァン・サント監督についてのコメントですが、この監督の2つ前の映画「エレファント」(高校生による銃での無差別殺人を淡々と描いた映画)についても以前雑誌で、ああいうのもやってみたいと話してましたね。この映画は設定や流れは決めてあるけど、あとは役者のアドリブで進めて行ってカメラがそれを追うという手法を使ってるようで、なるほどちょっと見てみたいな、と思いました。

「LASTDAYS」はカート・コバーンの最期の48時間を描いた映画。
ロックには無縁の私。そして、小学生の頃に亡くなってるので、正直名前くらいしかしらないんですけど、ストーリーや予告を見るとだいぶ胸が痛くなりそう。でも見てみたいなー。

韓国の舞台挨拶に登場

最近TBSで深夜に再放送されている韓国ドラマ「バリでの出来事」にハマっているちるです。アニョアセヨー。
いやね、前にナリが雑誌で見てる発言をしてて気になってたんだけど、3話位の時にやってるって知って、見出したら止まらなくなりました。
すごくベタですけど。
財閥の御曹司と、令嬢と、貧しいけどエリートの道を進む男と、貧しいけどたくましく生きるヒロインの4人の恋模様。
御曹司役のチョン・インソンが魅力的。
ただ今折り返し地点。続きが気になるーー。

さて、関係のない話はここまでにして。
韓国で「NANA」の映画が公開されることになり、来週月曜には韓国での舞台挨拶にナリも登場するとBBSで韓国のナリファンの方に教えていただきました。ありがとうございました!
韓国のNANA公式サイトはこちら→

初めて海外のファンの方の前に立てるのはナリもとっても嬉しいと思います。
もうすぐですねー。舞台挨拶に行くことが出来る韓国のナリファンの方、是非楽しんで来てください

あ、yahoo!のチャリティオークションでナリのキャンドルも出品されましたね~。→
アクアフローラル、いい匂いそう
私はこのまま見守ることになると思いますが、チャレンジする方は頑張ってください

「ニコニコ日記」「SEABREEZE」

BBSでいただいた情報を2つ。
ありがとうございます!

2003年の秋に放送された「ニコニコ日記」の再放送をやるようです。
番組公式サイトにもアップされていました。

4月3日(月)スタート BS2
毎週月曜~木曜 19時30分~19時45分

ナリは第5週目、18話、19話(オマケで20話)にゲスト出演したので、ナリが登場するのは5月の第一週G.Wの頃ですかね。
ほんっとにちょっとしか出番はないんですけど(全部合わせても5分ないんじゃないかな)でも私大好きなんですよー。
魔法使いみたいな格好したちょっとぶっきらぼうな風船売りのお兄ちゃん。ほんのちょっとの出番だけど、印象に残るいい役だったと思います。
見たことのない方で、見れる環境の方は是非チェックしてみてください。

そしてもう一つ。
「SEABREEZE」の公式サイトがリニューアルオープンしたようです!
サーフィンしてる男1、女2、この男の子はナリかな。
早速波乗りゲーム(占い)に挑戦。「仕事で思わぬミステイク!あきらめるな。再チャレンジ!」がびーーん。
こちらにはCM情報のコンテンツもあるので(ただ今準備中)これからCMがオンエアされるようになったらこちらでも見れそうですね。
楽しみ~~

「GET ON」「GLAMOROUS」

雑誌が2冊発売されました。
「GET ON」はカラー4ページ。モデルとしての登場です。
「VANS」の服を4パターン着てます。
水の流れるガラスの壁の向こうに立ってる感じ。
わりとどれも同じような表情かな。
最初のカットが一番好き。かっこいーー。
でもやっぱりナリちょっと鍛え過ぎだと思うのよね。
水泳やってたからもともと肩幅はある方だと思うんだけど、厚みがついて随分ガッシリして見える。
眉毛が太くて顔もちょっとぽっちゃりしてるから最後のカットとかちょっと山田孝之くんっぽいって思ってしまった。私的イメージですけどね。
あ、インタビューはありません。

「GLAMOROUS」はカラー1ページ。
今月号の目次はこちら→
「グラマラスなお買い物」ということで、最近頻繁に登場するダイヤを敷き詰めたオーダーメイドのGショックを紹介。
50万くらいするとか。ひぇー。でもあれだけダイヤあればね。
写真は、Gショックをはめて、顔の横に見せるように腕を持ってきてる小さめなショットと、イスに座ってる全身の写真。衣装好きーー。どっちの表情もポーズも好きです。

記事の中で、「YOSHiKO☆CREATiON PARiS」でデザイナーさんと相談して作ったナリモデルのリングがHPでも紹介されてると書いてあったので、早速チェック。→(haute-coutureのページ)
既に「DAZED」のナリ連載や、他のファッション雑誌などでも紹介されてますが、虎!
細部までとっても凝っていて、ダイヤぎっしり詰まってて、すごいです。ゴージャス。

あと、「Ylog」(デザイナーYOSHIKOさんのブログ)の中で12月19日の日記にナリと2ショット。ナリの顔ちょっと影になっちゃってるけど。笑顔でお箸一本だけ持ってるのがかわいい
お店の廊下の片隅とかなのかな?しゃがんでスッポンにお箸でツンツンしてる姿を想像するとたまらなくかわいいです。

「NANA」DVD

すっかり遅れてしまいましたが、「NANA」のDVDを買いました。
スペシャルエディションを買いました。

内容は・・
■本編DISC
特典:大谷監督、中島美嘉ちゃん、宮崎あおいちゃんのオーディオコメンタリー

■特典DISC
☆Making of NANA(33:24)
☆会見・舞台挨拶
 ・完成披露試写会(3:15)
 ・初日舞台挨拶(3:55)
 ・香港アジアプレミア(4:00)
 ・香港プレミア別ver.(5:40)
☆Live Scene
 #1「MY MEDICINE」(ブラスト)1:45
 #2「JOURNEY」(トラネス)2:17
☆スポット映像、予告

と、こんな感じです。主役はあくまでも二人のナナなので、ナリは特典映像ではあんま目立ってません。
一応メイキングには映ってるけど、メイキングは撮影風景を映してるって感じなのでナリのオフショットはほとんどなかったですね。
ナリの声はセリフ以外のものは聞けなかったような(早送り気味なのでちょっと曖昧)
インタビューも監督、美嘉ちゃん、あおいちゃんだけ。
試写会も舞台挨拶もサクッとしてるので、正直本編が見れればいいかなーという感じでした。

本編の方の特典オーディオコメンタリーにして、鑑賞。
3人がずっと最初から最後まで喋ってるので、その時々の感想を言ってるんだけど、雪のシーン(最後の方に出てくるナナとノブ二人のシーン)でノブがこの後コケたんだよーとか、美嘉ちゃんが列車の別れのシーンでノブの表情にヤラレた、泣いたって言ってたりして。
私もそこで泣いた泣いた!って思ったり。

ノブみたいにテンション高い役って最近はあんまりないから、見てて楽しいです。冒頭のシーンからめちゃくちゃかわいいし。
列車のシーンでは泣かせてくれるし。
ノブはほんとにかわいいなぁ(ぽやぁぁん)
第2弾がどうなるのか、たのしみです!!

あ、そうそう。
「Candle Project 2006」のページにニュースがアップ
【2006/03/09よりYahoo!オークションにて
限定サイン入りキャンドルのオークションの開始します。
3月15日までは成宮寛貴さんと中島美嘉さんです。】
とのこと。
私は見るだけになると思いますが。。チャレンジする方は頑張ってください

生きててもいい…?ひまわりの咲く家

予想通り、泣きました。
すごい泣いたってわけではないけど、ところどころで切なくて。
親の気持ちも子供の気持ちもわかるから切ないです。
でも、やっぱ自分が親ではないので子供視点での方が泣けてきました。

さて、ナリの役どころは真希のお兄さん的存在の菅原晴一郎。
いつでも真希の味方です。
でも私はてっきり真希が中学生くらいになってからナリは登場するもんだとばかり思ってたらまだ真希が8歳の時から出てくるからビックリしました。
18歳。キャップを後ろに被ってみても、若い格好をしてみても顔も体ももう大人なんだなーと感じました
いやいや、かっこいいのはもちろんなんですけども。
二の腕の逞しいこと。胸板も厚いですよね。・・ってドラマをちゃんと見ろって?見てますって。
市村の家に引き取られた真希の部屋に飾ってある写真の中の晴ちゃんがかっこよくてキュンなのでした。

真希が中学生になり、24歳~25歳くらいのナリが登場。やっぱり年相応が一番カッコイイ。
ちょこちょことほんとに色んなシーンに出てますね。セリフもないシーンが結構あるのは今では珍しいですね。
裁判のシーンでは、黒のジャケットにグレーのパーカーを合わせていつのナリの格好っぽいです。
滑り台のシーン、切ない・・。でもすごいかっこいい(結局それ)
「どこにもないよ。自分の居場所。もう・・死んじゃいたい・・」という真希に、「ほんとだなぁ・・」と小さく呟く言い方と表情にすっごく切なくなりました。

親の虐待から施設に入れられて、どこに貰われるでもなく18歳まで施設で育ち、親はいても会いに来てくれなくて。
卒園しても外で上手くやっていくことが出来なくて結局また施設に戻って働かせてもらっている。
真希よりもずっと自暴自棄になりそうなのに、優しいですね晴ちゃんは。
あまり描かれてないだけで途中荒れたりもしているんでしょうけど。

そして、真希も大人になってナリ晴一郎も30代に。
オデコ全開でビシッと固めたヘアスタイルはそこだけ見るとやっぱりちょっと違和感なんですけど、流れでみるとありかなとも思いました。
最後もまた切なかったけど、前向きに終わってよかったです。

今回のプロデューサーは「女の一代記」の方なので、次回連ドラをやるときにはまたナリをお願いしたいですねー。
ドラマもDVDの発売も終わり、次の楽しみはCM?
いつ見れるのかな~。

ところで、サイトのカウンターが70万をまわりました。
もうどんな数字かわかんないけどいつも来てくださってる皆さん、ほんとうにありがとうございます。
もっと日記だけじゃなくいろいろ更新していきたいと思ってますので、これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします

乱歩地獄DVD発売!

さてさて、嬉しいニュースが飛び込んで参りました。
「乱歩地獄」DVDが5月25日に発売決定であります。
デラックス版しかまだ発表されてませんけど、スタンダード版はまたこれからアップされるのかな。
とりあえず、こちら→
でもDVD2枚組って書いてあるとこと1枚組って書いてあるとことがありますね。
値段的に1枚かな?という気もしますが。
未公開映像を入れたものらしいので、楽しみです。
ぜひ「鏡地獄」でのナリの絡みを、もっと。
えぇ変態ですけども。
メイキングシーンも楽しみですね。
ああいう役で、現場の空気もピリッとしてるイメージなので、いつものメイキングで見せるナリの表情とは違うものが見れそうです。

5/25発売なのでまだまだ先ですが、早く見たいです。
斎透、ほんとに大好きなのです。わたくし。

海外ファッションブランドのモデルに!

もう1ヵ月近く前になりますが、香港に住むナリファンの方からナリ(と中島美嘉ちゃん)がアジアで展開しているファッションブランドのモデルになったということを教えていただきました。ありがとう!!
そのブランドizzueの公式サイトはこちら→
かっこいーナリがお目見えです。

既に香港の街にはナリの大きなポスターが貼り出されたり、雑誌に載ったりとしているようですが、今日公式サイトのトップページにもナリと美嘉ちゃんの写真が現れたので、ようやく皆さんへお知らせできるわけです。

ギャラリーを見ると、妻夫木くんやオダジョー、窪塚くんなど旬な日本人の若手俳優がモデルをしているようで。
この前までは映画で活躍している加瀬亮さんと、宮崎あおいちゃん。
NANAつながりですねー。

この写真はレスリーキーさんが撮ったものだそうです。
日本でもファッションブランドのモデルってやったことないのに、すごいですよねー。
海外にナリの大きな看板が貼られているというのは不思議で、嬉しいです
ちなみにカタログとかは出ていないようで、街頭の看板や雑誌などに載るみたいですよ
もっと色んな国の人にナリを知ってもらえると嬉しいなぁ。

「探偵事務所5」DVD到着!

今日から3月。というわけで。
「探偵事務所5」のDVDの発売日。
普通に家に帰ったら不在届が入っていて、今日中に再配達してもらうことは無理だろうってわかっていたので、会社から電話して夜間配達にしてもらいました。
うちに着いて30分。DVDとうちゃーく。グットタイミング

まず結構しっかり作られてる591の愛車スバルのチョロQにテンション上がるわたし。早速テーブルの上を走らせて、わー走った~と喜ぶ大人がここに。
探偵事務所5


DVD-BOXの内容はこんな感じ。
+探偵591愛車スバルのチョロQ
+フォトブックレット(32ページ、うち半分ちょっとナリ)
+特典DVD
 ∟撮影日誌(メイキング):約50分
 ∟特別試写会:約14分
 ∟初日舞台挨拶(ナリはいないです):約6分
 ∟予告編・スポットなど
+探偵事務所5(楽園)
 ∟本編:75分
 ∟メイキング(591ver.):約5分半
+探偵事務所5(失楽園)
 ∟本編:63分
 ∟メイキング(522ver.):約5分半


最初に撮影日誌を見て、そのあとにそれぞれのメイキング集を見たので、あっという間に終わってちょっとビックリ。
FCイベントで見た映像より、あれカットされてるなーとか、ちょこちょこ削られてるようでそこは残念
それぞれのメイキング集ではインタビューをちょこちょこ挟んでいました。
ナリは522編のメイキングにも結構出てきてました。宮迫さんとはあんまり喋ってないのかなーと思ってたけどちゃんと喋ってて、ほ。
最初ざっと見た時は、いっぱいあるんだけど、なんだろ、何か物足りない、なんて贅沢なことを思ってたんですけど(たぶん過度に期待してたのね)、でもやっぱいちいち全部かわいいのですよ。
メガネ好きにはたまらないのですよ。
でもいくら私がメガネ部でも、ずっと見てるとたまには普通バージョンのナリが見たくなるのです。帽子もメガネも外した髪サラサラのナリにキュンてしてみたり
まぁまぁそんなこんなの感想は、長くなるので日を改めて。ちゃんと見てからね。

そんなわけで、買うなら絶対BOX買いしなきゃですよ。オススメです
買うのはちょっと・・な方もレンタルですっごいかわいい591をぜひ堪能しちゃってください

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。