カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔界転生チケット発売日

イタタ、イタタタ・・
すっごく久しぶりにやったスノボで派手にコケまくり、全身が痛いです。
無茶はするもんじゃないね。

さて、情報をいただいてから間が空いてしまいましたが、「魔界転生」のチケットの発売日が、7月24日(月)→6月30日(金)に変更になりました。
まだまだ先の話ですけどね。

土曜日にやった「ぶどうの木」の放送はまだ見てないんですが、金曜日に放送していた金曜エンターテーメントの最後の方をちらっと見たら次回の予告で、「生きててもいい…?」が流れてて、ナリもちらっと映りました。
番組のサイトにあるナリと同じですね。大人ナリ。
松下由紀さんと、病室の前の廊下(?)にいるシーン。
喋ってる松下さんを見てるだけでナリのセリフはなかったです。
ドラマにDVD発売に今週は楽しみいっぱいです。

携帯サイト「トップコートランド」更新。
待受け、着ボイス、マネージャー日記。マネージャー日記がおもしろいです。ていうかナリがおもしろいです(笑)
どこに行っているんだーー!!
スポンサーサイト

CM「SEABEEZE」決定!

いーそーがーしーいーーー
いくら頑張ってやっても新しい仕事がどんどん増えていくのはなぜでしょう。いっぺんに色んな仕事を処理できる能力をください。
こんばんわ、ちるです。

情報があるときっていのは一気にきますね。
ハワイで撮影したというナリの新CMが判明であります!
「SEA BREEZE」
おーー、夏だね、さわやかだね
今日のヤフーのトピックスで、もこみちくんが歴代初の「Ban」男性キャラクターに、なんてニュースも出てるのを見たんですけど、ほー、さわやか対決。いや、別に対決はしないですけども。
SEABREEZEっていうと、倉木麻衣さんのイメージが私は一番強いんですけど、あと安室ちゃんとか、ナリのはどんな風になってるんでしょうね~。
3月から放送開始!資生堂提供の枠で流れますよね。どこかなー。
TVをあんまり見ていないので、「CMNOW」でも見て調べて狙いうちしようかしら。

「生きててもいい…?」公式サイト/「R25」!

「生きててもいい…?ひまわりの咲く家」の公式サイトがオープンしていました。→
プロフィールのページには、ナリの役柄の写真も。
な、ナリ・・?
その髪型はちょっと無理があるんじゃぁ(スミマセン)
一番大人な時期の写真でしょうかね。おとなーな雰囲気です。
18歳から31歳までですもんね。
「女の一代記」での30代のナリは少年のようだったもんね。
だからこのくらいの方が無理ないのかも。
あ、25日(15:30~)にはこのシリーズの最初の作品「ぶどうの木」の再放送がされるそうで。予告もやるでしょうし、チェック出来る方はしましょう!

さて、もう1コ。
今日会社で「探偵事務所5」DVDの広告がバーンと裏表紙に載っている冊子を読んでる人を発見。
んん?よく見ると私の席の周辺5箇所くらいに放置されてる。
正体はサラリーマン向けのフリーマガジン「R25」でした。
読み物充実でとっても人気のフリーマガジンですが、今回のロングインタビュー(2ページ)は林海象監督。そして探偵特集。
劇場版、ネットシネマ合わせての「探偵事務所5」の紹介が4ページに渡って載っています。
ナリも591役で載っていますが、特別インタビューとか新しい写真があるわけではないです。
裏表紙は、ナリがセンターで一番大きくドーンと載っていてカッコイイ。大好き、591。
ちなみに林監督のインタビューはR25の「ロングインタビュー」のページで読めます。→
ナリのインタビューが載っているわけではないので、どうしても!なものではないですが、タダですし、色んなとこに置いてありますし(なくなるの結構早いけど)ゲットできる方はゼヒ

雑誌やらDVDやら

今日からジムに通い始めました。くたくたです。
がんばって通おう。おう。

情報というほどの情報ではないですが、ナリオフィシャルでは先週発売予定になっていた「B-ing」の表紙は明日発売のものみたいですね。
ジャンプしてるナリがきゃーわいーー。
こちら→
東海版だけ表紙が違うようですけど、東海版の方でもナリが表紙ですね。来週か再来週に東海版の表紙が関東や関西でも発売されるのかな。
とりあえず、やっぱり本屋やコンビニで表紙だけ見て満足になりそうです。あ、電車の中吊りとかね。

3月3日はひな祭りじゃなくて。
「NANA」のDVDの発売日ですが(「生きててもいい…?」もね!)、今週の金曜日(24日)には一足早くレンタル開始になります。
DVDは買わないでとりあえずレンタルでって方、お先にかわいいノブを見ちゃってください

BBSでいただいた情報によると、「探偵事務所5」のDVDのCMをやっているそうで。
実家に帰ってる時「チャンネル@」やってたからチェックしておくんだったわ。
あと1週間では発売です。たーのしみ~

「生きててもいい…?~」/「Bandage」

3月3日にフジテレビで放送されるスペシャルドラマ『生きててもいい…?~ひまわりの咲く家~』の詳細がアップされていました。→あらすじもすごく細かく。

ナリがこのドラマに出ると聞いた時は、どれか1つの世代にだけ出て出番もあんまり多くないんだろうなって思ってました。
でもこのあらすじを読むとちゃんとスポットも当たる役どころのようだし、楽しみです!
ナリの役どころは、とってもかわいそうな感じで泣いてしまうこと間違いなしです、わたくし。
ナリ自身の生い立ちにも若干オーバーラップしてしまうところもあったり、それでまた泣きそうです。うるる。
再来週の金曜日21時から放送。お見逃しなく

さて、もう1コ違う情報を。
公開がいつになるのか、ていうかちゃんと公開してくれるのかナリファンをやきもきさせている映画「Bandage」
私も気になって毎日新しい情報がないのかプレイワークスのサイトを覗いてたんですが、2,3日前にリンクが切れててアワワって思ったんですけど復活してました。新しい情報と一緒に。
ポップアップの情報で、
【映画「Bandage」は諸般の事情により、監督を含むスタッフが一部変更されることとなりました。
詳細は、追って本ホームページにて発表させていただきます。
いま暫くの間お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。】

とのこと。
監督は北村龍平さんではなくなるということですよね。北村さんが監督やらないのは残念ですけど、それよりもナリが出てくれるのかどうかが気になるところです。
公開未定になってからのナリオフィシャルからの情報では「主演決定」という文字は残っているので、大丈夫なのかな、どうなのかなって思ってます。
撮影時期がズレればナリのスケジュールも合わなくなってくるだろうし・・。
昨年末、あれだけ頑張ってボイトレして、成功させたい!と張り切っていたナリ。それを思うと、やっぱりナリでどうにか企画を進めて欲しいと思うのです。


あ、あとまた違う話になりますが、ドラマレポ「StandUp!!」へのリンクが切れてるとのご指摘をいただいたので(ありがとうございました)、修正させていただきました
ご迷惑をおかけしました。
何かお気づきの点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

さて、これから実家に帰ります。いろいろ、ほんとにいろいろあった姉の結婚式なのです。

DAZED AND CONFUSED JAPAN

13日に発売されていたらしい「DAZED AND CONFUSED JAPAN」でナリの新連載がスタートでございます。
以前ナリが表紙も飾った雑誌ですね(その時の表紙はコチラ
NYを拠点に活躍するモデルのRINAさんがNYで撮った写真と、ナリが東京で撮った写真。それぞれの感性で撮った写真が2ページずつ。
ナリの写真は11枚。そのうち自分が被写体になってるのは2枚。
1枚は、一緒に連載がスタートしたRINAさんのBDパーティーでお酒片手に頬や耳がすっかり赤くなっちゃってるナリとRINAさんの2ショット。
かーわいー。
そしてもう1枚は、ナリがとってもオススメしていた公開中の映画「RIZE」に出演してるラリーさん(?立読みだから曖昧・・)との2ショット。クランプダンスを教えてもらったらしい。ナリにあんな激しいダンスが踊れるのかしら(失礼)
そして、「RIZE」のことをちょっと調べようと公式サイトを見たらナリからのコメントも載ってるではないですか~。→(COMMENTS)
だいぶ前に「猟奇的な彼女」でもコメントを寄せていたけど、何気にそういうのって見逃してるけど結構あるんですかね。

さて、他の写真はアクセサリやインテリアなどをパシャパシャ。
ダイヤを敷き詰めてもらったG-SHOCKや、目にサファイヤ、牙にダイヤをあしらってもらった虎のリング(す、すご・・)、スワロフスキーで出来た傘立て、ナリの好きなブランドe.mとディズニーがコラボしたティンカーベルのアクセサリ(?)、同じくe.mのアトリエにあったインテリア、お店にあった大仏にファーが巻いてある写真、原宿ラフォーレのバルーン、小さなクモのアクセサリー、角が生えた洋服かけ、そんな感じかな。それぞれにコメント付き。
すいません、とりあえず購入はまだしてないのでちょっとうろ覚え・・

Amazonでも近々入荷すると思いますが、まだ出てないですね。
とりあえずナリ表紙の41号はあるようです。
表紙で10ページ掲載されてます。アートっぽい感じでいつもとは違うナリ。とってもカッコイイのですが、モノクロで似たような感じの写真にちょっとだけ物足りないかな、なんて贅沢なことを思ってしまったり。
Dazed & confused Japan (41)(890円)

ついでに、この雑誌の別冊の「BIRKENSTOCK STYLEBOOK」にも表紙で登場。巻頭8ページなんですけど、こちらの方が全然オイシイ。「晴れの日、ゆっくりとした時間の中で休日を過ごす幸福感」ということで、ベットの上でタンクトップにボクサーパンツ姿っていうキャッな姿で戯れたり、ひなたでボーっとしたり、お茶(お酒?)を飲んでリラックスしたり、ゲームして笑ったり、緑あふれる家の外に出てカメラ目線だったり。こちらは購入していない方にはぜひオススメです。
BIRKENSTOCK STYLEBOOK(780円)

「西遊記」第6話#森の国

西遊記、第6話。まさかまさか、第1話を見てコントだなんて酷いことを言っていた私が「西遊記」で号泣するとは。しかも。もう1回見てまた泣くし。それはまぁ私がナリファンだからでしょうけども。ナリファンでもそんな泣かねぇよって話ですか。わたし基本的に涙腺弱いので。

あ、今日やった番宣「サルでもわかる西遊記大百科」はですね、早送りでしか見てないんですけど、今までの総集編でした。それに第6話の予告がちょろっと。
なので、本編見れたら見なくても良いものなので、見れなかった地方の方も安心してくださいませ。

さて、まだ見ていない方はこの先の感想は読まないでくださいね。
思い切りネタバレしてるし、知っちゃうとあまりおもしろくなくなると思うので。

続きを読む

「西遊記」番宣関係

さて、明日はとうとう「西遊記」第6話の放送日。
何だかタイトルが変わっております。
テレビ欄には「武勇伝!!新しい仲間」という風になっていて、公式サイトの予告ページでは「森の国」。たしか前は「鶏の国」だったよね。
「新しい仲間」ですか。それっていうのは修周や冥蘭のことですよね。
今回限りじゃなく、次へも続いてくれるといいな

明日、13日は西遊記のナビ番組が放送される模様。
15:00~15:30分「サルでもわかる西遊記大百科」
地域によって見られない方もいらっしゃると思いますが、見れる方はチェックチェック。

「めざましテレビ」では6:50前後から「猪八戒の食いしん坊万歳」(だったかな)という短いコーナーがあって、そこで明日のあらすじが流れるかな?
「笑っていいとも」月曜は慎吾くんがレギュラー。特に何もないかな?とは思うけど、一応チェックです。

そんな感じで、明日は細々としたものも見逃さないようにチェックしときたいと思います(予約済み)

「間違いの喜劇」観劇

えー、ナリファンの皆さま。ナリのことはほとんど語ってませんので、興味ない方はスルーしてくださいませ

昨日は、「お気に召すまま」以来のさいたま芸術劇場へ行ってきました。
「お気に~」と同じく男性だけのキャストでやるシェイクスピアの喜劇ということで期待しました。
いやーーー楽しかったもう最初からずっと笑いっぱなし。
正直に告白します。私、小栗旬に惚れました(でも生限定)
お気にの時と同じく最初に全キャストがダーッと客席後ろの扉から出てきてステージに上がるんですけど、一番最後に出てきてニコニコな旬くんにヤラレタ!ってなってそこからはもうダメ。
やっぱ王子様な格好が最高に似合うね。マントを翻す姿がすんごくステキ。チラチラ見える脇腹にキャって思ったり。
あと、髪型も大好きな茶髪編みこみだったので嬉しかったです。

そして、もう一人の主役高橋洋さんもおもしろかった!そして抜群に上手かった。影のある役が多かった洋さんですけど、こういうお喋りでおバカな道化の役もすごいハマッてる。
月川さんは、相変わらず女性よりも女性らしく、度肝を抜かれるくらいの体の薄さと間近で見てもむだ毛が全然ないキレイな肌に負けたーーと思いました。
今回メインになった小栗くんのお相手役の内田さんは、キレイさ、かわいさではナリの方が勝ってるなって思ったんですけど、面白さでは断然内田さんだと思います。
嫉妬してものすごい形相してたし、地団駄の踏み方がすごいし、たまに男らしい声だしてるし。
ほんのちょっとしか出てこなかったけど、鶴見辰吾さんがシスター役で突然出てきたときは笑いました。どうみてもオッサンです。
今回は2列目の通路側で激近でした。もうガン見でした。ステージから降りてお芝居することがいっぱいあったし、楽しかったです~。

物語は、生まれて間もなく離れ離れになってしまった二組の双子が、一方の双子が住む街にやってきて、住民みんなに間違われて大騒動を起こすというお話。喜劇ですので、お約束に最後はみんなで大団円。
「お気に召すまま」はシリアスな部分も結構あって、喜劇だけどクスリクスリとするくらいでした。でも「間違いの喜劇」は最初から最後まで飛ばしてる感じで、上演時間2時間で休憩なしのノンストップだから勢いもありました。
カーテンコールはあっさりめでしたね。
ラストの二組の双子が顔を合わせる場面では、小栗くんのほんとのお兄さんが双子の弟役を演じていてビックリ。というか、友だちとあれ誰かなとか話してて、パンフレット見て「あぁお兄ちゃん!」ってなったんですけど。

パンフレットの最後の方のページに、過去のシェイクスピアシリーズの紹介がされていて、今回の1コ前になる「お気に召すまま」はページの半分以上に渡って紹介されていました。ウェディングドレス姿のとっても麗しいロザリンド@ナリにやっぱロザがいいーーー!ってなったのでした。
なんだかんだ言っても結局最後はナリ。
ナリの出るライトな舞台が見たーい。

「FINEBOYS」

ナリが表紙の「FINE BOYS」が発売!
表紙の写真はこちらで→

カラー3ページ。
ちょっと大人っぽく、男らしい感じでカッコイイです。
最初のページのソファに寝そべって誘ってる写真がヤバイ!
あらぬ妄想をしてしまいそうになります。
春の「大人め」ニュアンス服がテーマなので、どれも大人っぽい感じですね。カジュアルなんだけど。

ナリが年末ハワイに仕事で行っていたと聞いていたので、何の仕事か気になってたんですけどCMの撮影だったんですねーー。
わかってスッキリ!でも今度は何のCMだろーって疑問。
またハウスのカレー?それとも全然別のもの?
別のがいいなー。楽しみです!
私が最近好きなCMは妻夫木くんのやつ。東京ガスのとか、auのとか。
ナリもおもしろいCMに出てくれるといいな。

生きててもいい・・・?~ひまわりの咲く家~

昨日、公式サイトで発表された新情報。
「生きててもいい・・・?~ひまわりの咲く家~」
という、フジテレビ金曜エンタテーメント枠でのスペシャルドラマへの出演が決定したようです。やったーー
3月3日(金)21:00~22:54 放送

出演:福田沙紀、広末涼子、笑福亭鶴瓶、松下由樹、山内菜々 他
原作・野口美香、脚本・龍居由佳里、演出・田島大輔

生後4か月で両親に捨てられ里子として育ったメーキャップアーティストの自伝をもとに里親制度の現実を描くドラマみたいです。
主要なキャストの中には入っていませんが、ナリはどんな役なんでしょうねー。時代的には広末さんとかになるのかなー?気になる気になる。
3月のはじめは、探偵やNANAのDVDの発売に、SPドラマ、もりだくさん!

B-ing/ザ・テレビジョン

今日は、オフィシャルスケジュールに載ってる「B-ing」の発売日。
といっても、関東版はとりあえず表紙だけの登場。
ジャンプして笑顔なナリに癒されるのですが、まぁネットでも見られるので・・→(表紙拡大できます)

そのかわり、同じくらいのお値段の「ザ・テレビジョン」を購入。
「今週のオススメ番組セレクション」の最初のページに「西遊記」。
ナリの写真も大きめに載ってるし、番組公式サイトに載っているインタビューの一部だけど、ちょこっとメッセージも載っていました。
ナリの写真は3カット(13日のテレビ欄のとこにもまた別カット)どれもかわいい。かわいいなぁしゅうしゅう
妖怪を期待していたくせに、結局かわいいしか言えなくなってる私。
あと、修周と冥蘭の出会いのいきさつや関係も載ってました。外の世界に出られなくて話相手のいないお姫さまに思い切って話かけてみた鳥飼いの修周。二人は身分を越えた親友になったと。
そんな感じです。なかなかベタですが、きゅん。

そんなわけで「西遊記」の公式サイトにも第6話のゲスト、ナリと釈さんのインタビューがアップ。→
アップもいいけど、目とじてる写真もかわいいですね~。
「あまり詳しくは言えない」お話を早く知りたい!
ゲストメッセージのページの他、Chart、Trailerにも修周がいます。
でもなんでお姫さまの写真がまだないんでしょ。

あ、ナリ携帯サイト久々に待受け更新。修周です。
そしてマネージャー日記も更新。タンクトップ1枚十数万円・・。ポンッと簡単に買ってしまうナリじゃなくてよかった。マネージャーさん、わたしも同じホッです。

BOYS GRASSROOTS

公式には載っていませんでしたが「BOYS GRASSROOTS」(amazonでも置いてるようです→)という雑誌に成宮さん、ばばーんと10ページ程載っておりました。
表紙はサッカーボール持ってるかわいい神木きゅん。
祐真朋樹(ファッションデザイナー)×若手俳優×NIKEという1冊。
メインで、ナリ、松田龍平くん、神木隆之介くんが載っていて、あとは花より男子なメンバーとか(松潤除く)、NANAなコたちとか(玉鉄除く)。
付録でロナウジーニョの神技プレイDVD付き(笑)
ナリは写真が9ページのインタビューが1ページ。座ってる下半身だけの1ページもありますけど
最初の見開きのページの腰の辺りが見えちゃってるチラリズムもセクシーでツボなんですが、次の見開きの2ページがすごくかわいい。右側のオデコ全開にしてるのも、左側の足をピンと伸ばしてアッて表情なのも。その次の見開きもカッコイイし。最後のページの写真は小さいけど、二の腕フェチにはたまらないラインだし。なりのページの前にも、撮影風景の小さいカットがバーッと載ってるのが2ページあるんだけど、底にも12カットほどナリの写真。使われてない衣装を着てる写真もいくつかあるから、使ってー!って思ったんですけどね。あと、真ん中の方にも小さなカットで2点ほど撮影中のナリの写真も。
インタビューは、これは去年の12月くらいに取材したものでしょうね。ドラマの撮影と「Bandage」のためのボイトレ、そして撮影という話でしたから。
記事の内容は、ストレスの解消法、役者という仕事、「Bandage」の話。
「人を愛し、人から愛され、ずっと幸せでいるために生きている」そう言うナリがステキです。
プロフィールの欄、「Bandage」(2006年夏公開予定)の文字が切ないです。こういう記事を読むと、あー見たかったなーって思います。
まだ見れないと決まったわけではないですけどねCDデビューとかは別にしなくてもいいとしても、映画は観たい。観たいなぁ。

さて!「西遊記」で来週の予告を見ました
すごーい、西遊記の世界にいるよー。修周かわいい
悟空に「俺たちと一緒に旅をしねぇか」って誘われてるけど、どうなんでしょ、結局はしないような気がするのですが。して欲しいんですけどね!!

ナリキャンドル到着

昨日はナリのキャンドルが到着しました。お詫びの手紙と合わせて。
最初に家の電話番号を書いちゃったので、何度かお詫びの電話をもらってるんすけど、出られていません。。
キャンドルはやっぱりちとキツイ香り。小雪さんの方が全然いい香りだったなーと思っても仕方なし。
火をつけると少しよくなると聞いていたので、早速つけてみました(早)
うーん、なんか、おばあちゃんの家みたいな感じ?
嫌いな香りではないですけどね。
キャンドル


さて、しばらく放置しっぱなしだったサイト内のプロフィールのページと、出版物リストのページ、あとリンクされてなかった過去の日記をちょこちょこ修正しながら更新しました。
特に見る必要もないものですが(笑)あ、でもリストのページは結構いっぱい手を加えてコメントとかもつけてるので、よろしければ

明日は「西遊記」の第5話。予告でナリの姿が見られるかな~

「魔界転生」チケット情報

「魔界転生」のチケットの発売日が決定です。
詳しくは新橋演舞場のページで。
7/24発売。普通の舞台に比べてだいぶ遅いですね。どの方法で取るのが一番いいのか。迷う・・
桟敷席でも一回は見たいし。
詳細は後日とのことなので、マメにチェックしてようと思います。

BBSやコメントでいただいた情報で、見逃してた雑誌を2冊チェック。
ありがとーございます!
「TVガイド」のP113のフラッシュニュースのようなページで、「西遊記」でのナリの写真とコメントがちょこっと。よく似てると言われる香取さんと共演できるのは嬉しい!とのこと。

「BARFOUT!」には、今年の春頃に発売予定のレスリー・キーさんがアジアのスターたちを撮った写真集「SUPER STARS」からの写真が特集で載っていました。
ナリも1ページ登場!以前に小さいカットでは見たことがあったけど、大きな写真ではなかったので、やっぱめちゃくしゃカッコイイ!と本屋でじっくり眺める変態になってました。
そしてやっぱ浅野さんの胸毛すげー。

「時効警察」のオダギリジョー氏のキャラすごく好きだなぁ。(今まで見てたつぶやき)

西遊記「鶏の国」(第6話)あらすじ

昨日のスポーツ紙に、「西遊記」の第6話にナリと釈さんが出るという記事が載りましたー。→
第2話(?)のミッチーばりの妖怪だったらおもしろかったんだけど、青年役。衣装もおとなしめで、ちょっとだけ残念かな。やっぱかわいいけど。

でも、今日発売された隔週発売の各テレビ誌で6話のあらすじを読んでテンションあがりました。
最初に見たテレビ誌で、ナリの役は「王室の鳥飼い」って書いてあるのを見て、やべー、王室だよ。口笛吹いて肩とか腕に白い鳥とまらせちゃったりして!と昼休みに立ち読みしていたコンビニで瞬時に妄想を駆け巡らせていたわけですが、別のテレビ誌を読むと「鶏飼い」となっていて、あれ、ニワトリ?こけこっこー?追い掛け回したり卵取ったり?・・・かわいいじゃん(なんでもいいのか)
まぁそれ以前にそんな仕事っぷりの描写は出てこない可能性の方が高いですがね。

「TVLIFE」「TVStation」には、ナリの写真もありました「TVLIFE」には、西遊記」特集の中でナリと慎吾くんの二人の森でのシーンに潜入ってあって、ちょこっと二人の微笑ましいエピソードも載っていました。
ついでに、ナリの携帯コラムにも慎吾くんとのエピソード。

(以下、あらすじ。読みたくない方はスルーしてください)
◆悟空と八戒はある寺院で観音像を壊してしまい、その現場を悟浄に見られてしまう。三蔵に知られたくない悟空らは、口封じのために悟浄を袋に詰めて置き去りに。その後王室の鶏飼い修周からそこが人を食らう森で、一度入ったら二度と出て来られないと聞く。森の妖怪にさらわれた冥蘭というお姫さまを助けるために森に入るという修周と一緒に悟空たちは悟浄を助けるために森に入る
森の中で三蔵や猪八戒ともはぐれてしまうみたいなので、悟空との絡みがいっぱいありそうですねー。
どんな風になるのか楽しみです

ところで。
今日「candle project 2006」で頼んだナリのキャンドルが届くハズだったのですが、届いたのは小雪さんキャンドル。一緒に予約した友だちから間違って小雪さんのが届いた!と聞いていたので、わたしも間違ってるんだろうなーと思ってたら、案の定。他にも同じ方がいらっしゃるみたいなので、もとが大きく間違ってたんでしょうね。
発注伝票にしっかり「成宮寛貴」って書いてあるのになぁ。
連絡しなきゃ。。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。