カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌:MISS/LOOKatSTAR! OVATION

「魔界転生」のことを書いたらすっかり忘れてました。
雑誌「MISS」が発売。
「ひと目ぼれな男の子」第1回のゲストで登場。中身は2ページ。
髪もちょっと短くなって、ふっくらしたかなぁ?アップの優しげな表情が好きです。でもメイクさん、ヒゲがちょっとプツプツしてますわよ。
左のページ、シックなスーツを着て、ソファに座り、足を組むナリ。素足に革靴。石田純一・・。
で、インタビューは「ひと目ぼれ」してしまうファッション、女性について。今のナリは海外で仕事をすることに目がいっている様子。
がんばれがんばれ。そのまままっすぐ努力をしていれば、きっと。

あと、「LOOKatSTAR! OVATION '05-'06」という舞台雑誌に昨年舞台に出たたーくさんの役者さんたちが載っていて、ナリも1ページ登場。
すごいかわいい!!でも見たことある写真、なんだっけ、なんだっけ、と思ったら去年ツタヤのフリーマガジンで載ったときの写真でした。
インタビューは、「KITCHEN」のこと、そして今年の抱負などを。
ナリのインタビューを読むたびに、わたしも頑張らなきゃって思うんですよ。でも思うだけなんですよ。それじゃダメなんですよ。
ナリの去年の自分へのダメ出しで、自分との闘いに負けたことがあったことが悔しかったって言ってるけど、わたし大概負けてるし。
でもこれからは負けない。まずは部屋の片付けと体を鍛えること。うし。
スポンサーサイト

「魔界転生」公式発表

昨日はうっかり飲みすぎました・・
学生時代の仲間たちと久々に会って、お腹が痛くなるくらい笑いました。楽しかったー。

さて、「魔界転生」の舞台のことがスポーツ紙(スポーツ報知)に載って、ナリの公式サイトのスケジュール&あきちにもアップされましたー。

ナリ演じる天草四郎のライバル役となる柳生十兵衛役に中村橋之助さん。
*演出:G2
*会場:新橋演舞場
*公演日:9/2(土)~9/26(火)


です。すごい組合せ!中村橋之助さんかー。大御所のお出ましですよ。そして演出、脚本がG2なんですね。わーどんな風になるんだろう。わくわく
でも、新橋演舞場。演目によって違ってくるみたいだけど、いい席だと15000円弱なんてのもありますねぇ。1万くらいまでにしてくれるとありがたい・・。とりあえず、9月までに節約節約。

西遊記でナリ

日記がお久しぶりになってしまいました・・。

今日はBBSで嬉しいお知らせが
ただ今放送中の「西遊記」の第6話(2月13日)にナリがゲスト出演するとのことです
「TVnavi」を早速確認すると、番組欄にしっかり載ってました~。
この回、ゲストはナリと釈由美子さんの模様。
釈さんとは仲間なのかなー、うふふ、楽しみ楽しみ

「西遊記」はですね、初回の10分くらい見て、「何このスマスマコント」(毒)って見るのやめてから見ていないんですよね。
ごめんなさい。来週からちゃんと見ます。
ナリはどんな役なんでしょうねー。妖怪役?それとも人間役?どちらにしてもコスチュームは変わったものになりそうなので、それを見るのも楽しみです。

他の月刊テレビ誌にはナリの名前は入ってなかったけど、来週発売される隔週のテレビ誌にはあらすじとかちょこっとは載ってくれるかな?
ナリ不足ーーーって思ってたところに楽しみが出来てよかったです。

あいのうたDVD発売

雪で凍ってしまった地面で何度も転びそうになっていたちるです。
こんばんわ。

ここのところDVD発売情報が相次ぎますが、「あいのうた」も3月24日に発売になるようです。
DVD-BOXは18060円。DVD4枚と、特典Discが1枚。
柳沼くんめっちゃかわいけど、うーーん、ちょっと買えないかなぁ。
でも特典Discの内容が気になる!
あいのうた DVD-BOX
B000E8NA5U
菅野美穂 玉置浩二 成宮寛貴


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そう、携帯サイトのナリコラムと、オフィシャルのナリメッセージ、両方とも更新情報には載ってないけど、アップされてました。
ここのところはちょこちょことアップされていて嬉しいです。

あと、書き込み量が未だにスゴイたくさんの「あらしのよるに」公式BBS。昨日ちらっと覗いてたら、韓国のあらよる公式サイトのリンクがあったので行って見ました。→
だいぶかわいい・・
向こうの声優(俳優?)さんがやってるけど、メイの声はやっぱり成人男性の声なのね。日本版と比べてもあまり声の感じは変わらないかな。イメージが変わらないように合わせたのかと思いますけど。
言葉が違うからやっぱちょっと不思議な感じ。
でもナリメイと獅童さんガブが一番
同じ予告だけど、最後の終わり方が韓国の方はちょっとコミカルになってておもしろいです。

ところで全然関係ないんだけど、「デスノート」映画化ですか。。
何だかちょっと微妙だわ

雑誌「B-ing」

東京でもたくさん雪が降りましたこなぁぁぁゆきぃーー

うっかり書くのを忘れていましたが、ナリ表紙の転職雑誌「B-ing」が発売されてます。
表紙の画像はちっちゃいけど、コチラで。

インタビューページも2ページ!(1P写真、1Pインタビュー)
表紙のスーツ姿もいいけど、中の写真の方が好きかなー。あーかっこいい
インタビューでは、舞台(宮本亜門さん、蜷川さん)のこと、忙しかった去年の話、今は「Bandage」のボイトレに通ってる話、役者としてのこれからの話、など。
「Bandage」はねー、どうなっちゃうんでしょうねぇ。。
ここではまだ「夏公開予定」になってますけど、うーん。
毎週水曜発売のようなので(地方によって違うのかな?)、まだチェックされてない方はお早めに。
同じ時に撮った写真があと4回くらい表紙になるみたいですけど、このあとはインタビューはなしかな?

そうそう、「探偵事務所5」公式サイトでもようやくDVD情報がアップ!
収録内容:
・探偵591「楽園」+メイキング(探偵591ver.)
・探偵522「失楽園」+メイキング(探偵522ver.)
・特典映像ディスク
(メイキング 撮影日誌スペシャルver.)
・特製ブックレット
・初回1万セットのみ
「探偵事務所5"オリジナルチョロQ限定バージョン」付き

わたし、特典Discにそれぞれのメイキングが入るもんだと思ってたんだけど、それはお話の方に入ってそれとは別に特典Discがあるんですねー。だいぶ盛りだくさん!楽しみだな~

続・ベストジャージスト賞(写真と動画)

よしっ!なんとかFCイベのレポ後半もアップできました。へろへろな文章だけど、お許しを・・。
お暇な時にでも読んでください。

それはさて置き、ベストジャージスト賞授賞式の様子が動画でもアップされていました。
動画
yahoo!excite(ヤフーと同じだけど大きい画面で見れます)
goo(上の2つとは違う映像を使ってます)
@nifty(有料)

写真
msn毎日新聞(写真がたっくさん!)
サンスポ
ZAKZAK

ところで!BBSでとってもホットな情報をいただきました!!
ベストジャージスト賞の紹介を夕方のニュースでやった時に、9月に舞台があるという話も出たんだとか。「魔界転生」の天草四郎役。
たーーのーーーしーーみーーー

ベストジャージスト賞受賞

addidasが主宰する第1回「ベストジャージスト」の授賞式が今日行われ、なんとナリが受賞しちゃった模様。今日の夕方のニュースでその映像が流れたそうです。
ベストジャージストって、今までありそうでなかったんですねー。
記念すべき1回目受賞おめでとう!
でもナリとジャージってあんまり結びつかないな。あ、あれですかね、addidasのカタログに出てたから。

「ベストジャージスト」の選考基準(ベストジャージストHPより)
1)日本在住の方(国籍不問)・・OK
2)芸能、音楽、ファッション、芸術、文学、政財等各界で活躍している方・・OK
3)ライフスタイルにおいてスポーティなイメージがある方・・ ・・・。

ネットで行った一般投票と、その結果をもとに実行委員会が最終決定をするということでした。
一般投票だったら、女性は仲間由紀恵さんになる気がするし、男性はスポーツ選手かジャニーズの誰かになってそうな気がしますがね。大人の事情でしょうかね。

さて、早速スポーツ新聞のサイトに記事がアップされてました。
ニッカンスポーツ(画像入り)

写真ちっちゃくてよくわかんないよーって思ってたら、ファッション記者さんのブログで、壁紙になるくらいでっかい画像がアップされてましたー(画像をクリック)
やん、ナリちょーかっこい~今年初ナリ。わーい
でもツネさまもやっぱしカッコイイなぁ。スポーツ選手では1番カッコイイと思ってます。

ナリは帽子被ってるから今どんな髪型かわかんないけど、とりあえず黒いままなんですね。実行委員特別賞の方たちはみんな飾りもなく上下ジャージ!ですけど、ナリと若槻さんはファッションに取り入れてるって感じなんですね。というかナリは一見するとジャージ着てるのかどうかもちょっとわからないくらいですけどでもそれも個性。ナリらしくオシャレにかっこよく着こなしててよいかと思います。
というわけで、明日のワイドーショーはチェック

FCレポアップ

今日は予想外の残業で、帰って来て22時過ぎだったので結局昨日書き上げたレポに色つけただけでアップすることになってしまったわけですが、とりあえず今出来ているところだけレポページにアップしましたので、お暇なときにでも見てくださいませ。
全然うまいことまとめられなかったんですが・・。
残りの部分も今週中にはアップできるかと思います。

「smart HEAD」が発売されてましたが、紐でくくられてて確認できませんでした。表紙はもこみち。ナリの名前も特に見当たらないし、買うわけにはいかないなーと手を出してないんですが、どんな感じなんですかね。1ページくらい載ってるのかなー?

携帯サイトのナリコラムが1ヵ月半ぶりくらいに更新。
すごい花火見て「すげー」連発しちゃう気持ちよくわかるなー。わたしも1回、ほんとに何回言ったかわかんないくらい「すげー」を連発してた花火大会が過去にあって、思い出しました

雑誌「BAILA」

ひさーしぶりに雑誌の発売。「BAILA」
市川染吾郎さんのコーナーにゲストで登場です。
カラー2ページ。
以前、携帯サイトのナリコラムで言ってたものですね。
赤い壁の前に置かれた赤いソファに座る黒い衣装着てる2人。コントラストがカッコイイです。
対談内容は、歌舞伎の話、舞台の話、着物の話。帯にスタッズ(鋲)がついてるロックな着物を買ったという成宮氏。すごいなー、でもナリの着物姿見たいなー。大河で見れるのはいつかしら。

あと、ナリじゃないんだけど舞台雑誌に2月から始まる彩の国シェイクスピアシリーズ「間違いの喜劇」の3人(小栗くん、高橋洋さん、内田滋さん)の対談が載っていたので読みました。
「お気に召すまま」同様、男だけで演じる喜劇ってことで楽しみにしてるんですが、今回小栗くんのお相手役になる内田くんを初見。ほー。
そんなわけで、ひさーしぶりに、彩の国芸術劇場のHPに行ってみると「彩の国シェイクスピアシリーズ」のブログが1ヵ月ほど前から始まったようで。かっこいいぞ、小栗くん・・とか、シーリアもとい月川くんと内田くんの女装2ショットを見て、内田くんの位置にいるのが何故ナリじゃない・・と思ったり。
何見ても「お気に召すまま」に向かってしまうんですよね。
見たい!見たい!去年の夏の話なのになぁ~。

さて、この休み中になんとかFCイベントレポを仕上げたいと思います。
がんばれわたし

「探偵事務所5」DVD発売!

ナリ不足ーー!と嘆いていたら、こんな情報が。
「探偵事務所5」のDVDが3月1日に発売となるようです。
はやっっ
ナリ主演の第1話「楽園」と、宮迫さん主演の第2話「失楽園」、それぞれでも出るし、1話2話両方+メイキング。特製ブックレットが入ったスペシャルBOX(初回限定生産)の3種類が出る模様。
初回限定生産ってことで、予約は早めにした方がよいのかも。

1話だけのは、定価3990円だけど、スペシャルBOXはガンとお値段上がって定価10290円です
とは言え、ナリは2話ともほとんど出ずっぱりだし、メイキング入ってるしで、買うならばスペシャルBOXしかないでしょう!って感じです。
たぶん、メイキングはFCイベントのバスの中で見せてもらったものだと思うんですけど、ナリだけで30分以上はあったんじゃないかなぁ。
ぐったりしてたからあんまり覚えてないけど絶対買いだと思うんだよねー。うん。
3月1日に「探偵事務所5」、そしてその2日後に「NANA」・・。お金が。お金が
でも、どっちか選ぶんだったら断然「探偵事務所5」ですけどね。
主役だし!あー、楽しみ~

探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
B000E42P8W
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-03-01


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

功名が辻/あらしのよるに

「功名が辻」が始まりました。ちゃんと日曜8時に見られました。
でも、秀吉がまだ藤吉郎。秀次が出てくるのはまだまだ先・・。
「功名が辻」PR番組の中で、脚本の大石静さんとプロデューサーの方が打合せしてるところが出てたんだけど、そこで色んな登場人物にスポットを当てなきゃいけないというような話をしていて、「茶々もそうだし、ガラシャもそうなんだけど、秀次もほっとけないんだよ。秀次子供のときあれだけ立てたんだから、秀次にやっぱり再会する地位をあげなきゃいけないんだよ」と、大石先生は熱く語られておりました。
ぜひとも秀次に見せ場をお願いします。

と、いろいろ想像(妄想)してみても出番はだいぶ先。確実にナリ不足。公式のスケジュールは更新されないしさ。
雑誌の発売は12日の「BAILA」で終わってるしさ。

年末、見られなかった番組を友だちに見せていただいたので、それをちょこっとレポ。

「チャンネル☆ロック」12/7放送(だーいぶ今さらですが。。)
「あらしのよるに」の宣伝で、ナリからスタジオのゲストにクイズを出題するというもの。
東京国際映画祭の合間に撮ったものですね。
「ガブの声をやらせていただきました中村獅童です」とまず獅童さんが挨拶。
で、ナリ「メイをやらせていただきました!・・ああ、ダメでした?」と突然獅童さんを窺うナリ。
「いいよ、いいよ。なんで?(笑)オレを気にするな」と獅童さんに言われてます。なんで「ダメでした?」なんだろう。かわいいけど(結局それ)
「人間がみんなもってる普遍的な夢とか希望とかがたくさん詰まってるので、そこを感じとってもらえたら嬉しいです。」
と、ここでナリからクイズの出題。
「あらしのよるにという映画は、友愛、家族愛や仲間という、ほんとに大きなものがテーマになっているんですけど、僕の好きなアニメ映画はなんでしょう」
と、解答者にしてみれば、そんなん知るか!な問題なわけですけども(笑)、
正解は「風の谷のナウシカ」でした。
その理由は。「家族みんなで観てる思い出があって、家族のことを思い出したりしますね」ナリの家族を思うと、切ないです。泣けてくる・・
家族の話をするちょっと切ないナリの笑顔に、泣けてくる

さいごは、「映画、「あらしのよるに」12月10日土曜日、公開です。」って言って、くるっと獅童さんの方を向いて「うんっ」って頷いて、獅童さんが「ぜひ、ご覧ください」と締めていました。最後にイエイ!とメイのぬいぐるみを前に出すナリがかわいかった。
ていうか、出題中や、クイズの答えをいってる間もずっとメイのぬいぐるみを持っててかわいかったです。
23歳の男のくせにぬいぐるみが似合うなんて、もう。ヤラレっぱなし

いま、会いにゆきますDVD

いま会いDVD-BOXの紹介その前に。
BBSであらよるに関する情報をいくつかいただいたので(サンクス!)、ご紹介。
きむらゆういち先生のHPでの舞台挨拶の紹介(写真が変わってました)→
映画情報サイトFLiXでのナリ、獅童さんのインタビュー。ナリの柔らかい笑顔がすごーーいかわいい
あと、あらよる公式サイトで舞台挨拶の動画も紹介していませんでしたね→

年末に書こうと思って、下書きのままになっていた「いま会い」DVDの紹介。ちょっと今さらですが、特典映像についてなど・・。
DVD-BOXの特典として、ドラマ中に使われた澪の絵本「わすれないから」のミニ絵本が入っていたんですけど、これがすごくしっかりした作りで、ちょっと感激。

第5巻に特典Discが入っていまして、収録時間は86分。

◆メイキング(39min15)
◆製作発表(12min45)
◆クランクアップ集(11min20)
◆ケーキ屋菊池夫妻のおしどりトーク(8min20)
◆ノンクレジットタイトルバック(1min49)
◆予告集(5min26)
◆番組宣伝用CM集(7min47)

こんな感じですね。
メイキング集の中には、キャストインタビューもあり、原作者・オレンジレンジインタビューもあり。
7割~8割くらい?はテレビの番宣とかでも見た映像かな~。インタビューとかも。
でも関東でしかやってない番宣とかも多かったと思うから、見てない方は新鮮な気持ちで見られると思います。

続きを読む

あけましておめでとうございます(遅)

今日辺りから仕事始めの方も結構いらっしゃるんでしょうか。
新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが・・、
あけましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました。今年もナリ情報をポツポツ発信していこうと思っていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします

初詣に行った神社でナリ今年本厄じゃんと気付き、友だちからのメールで年男だということに気付き、成の字と戌の字が似ているということも(笑)メールで気付きました。
そんな成宮さん、今年はどんな1年になるんでしょうか。
今のところわかっているお仕事情報が少ないのがちょっと寂しいのですが、今年も飛躍の年になってくれることを願ってます。

お正月2日の朝にTBSでやった蜷川さんの番組、録画してあるものを見ました。よくよく見かける服装。アディダスのキャップに黒のジャケット、中にグレーのパーカーと黒Tシャツ。迷彩パンツ。
「蜷川さんって、灼熱の太陽みたいな人で、自分より温度の低い人が作品作りの中でそばにいるともちろん溶かされてしまうし、同じ温度か、それ以上の温度を持って蜷川さんに立ち向かっていかないと、もう全然ダメなんですよね。
蜷川さんいつも雑誌とかテレビで俺のこと怖いって言うんじゃねーぞって言うんですけど、怖いっていうか、厳しい。人に厳しいというよりか自分に厳しいです」
そんな感じで、一つ一つ言葉を考えながら丁寧に喋っているのがナリらしくてステキでした。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。