カレンダー(月別)
11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



今年もお世話になりました。

あっという間に大晦日。こんばんわ、ちるです。
29日からそそくさと帰省し、昨日、一昨日と飲みで気づいたらもう31日。
大晦日にここを見ている方も多くないと思いますが、ご挨拶を。

2005年のナリは相変わらずの多忙っぷりでした。
舞台「KITCHEN」をやって、ドラマを3本(Mの悲劇・いま会い・あいのうた)やって、映画がいっぱい公開されて、FCイベントも2回やって、学園祭ツアーで全国回って、ファンの前に出る機会が多い年でしたねー。
10月の終わりからは毎週生ナリ見てるんじゃないかって勢いで、嬉しいやら忙しいやらでした。
そんなわけで、「ラブリーダック。」的にはやり残したこともたーくさんあって、年明けからちょっとずつ解消していければなーと思います。
ドラマも映画も舞台も今のところすぐには予定ないと思うし。

来年の成宮さんはどんな1年になるんでしょうか。
とりあえず「Bandage」の撮影から??公開はまだ先だけど、不安と楽しみが混ぜこぜです
あと、当たりドラマにも出て欲しいかなっていう気持ちも、ちょっと。個人的にはいいドラマだと思うけど、今年出たドラマはどれも低視聴率だったから(小声)
ライトな舞台にも出て欲しいなーとか、欲望は尽きないですけども、ナリにとって良い1年になれば、それだけで。

それでは皆さま、今年1年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

私はクリスマスからひいてる風邪が一向に治る気配を見せてくれません。
この風邪も来年へ持ち越し。
皆さんもくれぐれを体調にはお気をつけくださいね。

功名が辻公式サイト

すっかり年の瀬!
明日が仕事おさめ!

24日に「ナイナイサイズ未公開SP」がありまして、ナリも前回の未公開SPとは違う未公開シーンが流れました、ようで。
予約するの忘れてたんだよーー(>_<)
お友だちに見せてもらったらまた感想などを。
関西地方では12月30日に放送されるようなので、関西の方は要チェックです!

大河ドラマ「功名が辻」公式サイトが更新されて、登場人物紹介のところにナリの写真もアップ!
麗しの秀次様27歳の若さで切腹ですよ。泣くーー
あーかっこいいーなぁ~とぽわーんをして、閉じてからもう1回秀次様クリック。え、柄本明!?間違って秀吉のところ押しちゃったみたい。
違う意味でドキドキしちゃったわ。
製作発表の様子もアップされてますが、こちらにはナリは発見できず。ちぇー。

ところで、うちのサイトがヤフーのナリのカテゴリに登録されたもよう。→ヤフーの検索表示画面が2ヶ月くらい前から変わったみたいで、カテゴリに登録されても成宮寛貴で検索してバン!と最初に出てくるわけじゃないけど。
しっかしヤフーさん、ナリのカテゴリのURLがナルミヤになってますわよ。

そう、日曜日にみんなの所には届いていたらしいFCの会報がようやく今日うちにも届きました。
中身についてはあまり話せないけど、前回のFCイベントの写真など。
すでになつかしー。そうそう、この場所にいたんだよねぇ。若干写ってるし。
はっ、延び延びになってるレポート、ね、年内になんとかがんばるっす。

Candle Project 2006展

2個前の日記で書いた「Candle Project 2006展」に行ってきちゃいました。
フジテレビは思ったほど混んでなく、今日の天気も思ったほど寒くなく、わりと快適でした。
フジテレビ24Fで開催中の「Candle Project 2006展」
入口で、「Candle Project 2006」のイベント情報とかが書いてあるコピーをもらいました。たぶん「marie claire」に載ってるものだと思います。
「marie claire」のHPでも特集が組まれていて、イベント情報もアップされていました。→

さて、展示内容はといいますと。このプロジェクトに参加した14人の直筆のサインやQ&A、原画が区切られて置いてありました。
どんなことが書かれていたかというと。

Q.2006年(または将来に向けて)のさらなる‘WISH’は何ですか?
A.もっともっと地球中を自分の目で見たい。

Q.貴方の考える「LOVE」とは何ですか?
A.思っているほど愛っていうのはきれいな形ではなく、いびつだったりバランスが悪かったりする。僕はそう思っています。でもLOVEは気持ちのいいモノですよね。

Q.子供の頃の「夢」は何ですか?
A.子供の頃の夢は自分の親が体が弱かったので、医者になってそれを治してあげたいと思っていた。

Q.デザインのコンセプトについて
A.色んな愛の形があるので、色んな形のHeartを描いてみました。

現物のキャンドルも出ていて、匂いをかいでみたんですけど、ナリのキャンドルは、オーク。ちょっと(だいぶ?)アダルティーな感じですね。

あと、作ったキャンドルについて語ってる映像も流れていまして。
ナリの服装は、アディダスのキャップ、グレーのパーカーの上に黒のジャケット。パーカーのフードもキャップの上から被ってました。
ナリはキャンドルを入れる容器にサインをしていたんだけど、これは2月の中旬からyahooのオークションで出品されるようですね。
ナリはキャンドルの匂いをかぎながら「渋い・・。大人の・・、大人のLOVEの香りがします。アダルトな・・、アダルトな香りがします」とコメント。
なんかクンクン嗅ぎすぎだし、2回ずつ言ってるし、大人もアダルトも一緒だし、「あー、この中にロウソク入るんだ」って、ちゃんとわかってないし、平らじゃないとこに書くサインに苦闘してるし、キャンドルを振りながら「いぇーーい」とか言っちゃってるし、もうナリってば・・・かわいい子!
1分もない短い映像でしたけど、見られてよかったです。

そんなわけで、早速予約。2月1日に届くもよう。
受付のお兄さんが、わりとこう話題を振ってくる感じでね、成宮さんのが1番最初にWebから注文があったんですよーとか、公式サイトにリンクが貼ってあるので、とかね。
そんなわけで、送料込みで4515円。ちょっとお高いですけど、チャリティだからいいかな。

功名が辻

昨日は「あいのりSP」と「1リットルの涙」を見て泣きすぎました。
最近涙もろいのかなぁ。

昨日は、大河ドラマ「功名が辻」のガイドブックが3冊発売されました。

「NHK大河ドラマ・ストーリー 功名が辻 前編」

「2006年NHK大河ドラマを完全ガイド!」(TVガイド版)→

「別冊ザテレビジョン NHK大河ドラマ「功名が辻」」

えー、昨日立ち読みしたので、すみませんはっきりどれがどれか記憶してないんですけど(またちゃんと確認して追記します)、ザ・テレビジョンのが1/2ページで、NHK公式のと、TVガイドの方は1ページ載ってたと思います。
1000円で1ページかーって考えちゃうけど、でも烏帽子を被って綺麗な着物を着てとっても見目麗しい成宮さんが素敵過ぎなので、どれか1冊は買いたいと思ってます。

でも、でもインタビューに出るのはまだまだ先ってありました。
いつごろ出るんだろう。。とりあえず初回1月8日からチェックはしますけどね。でもNHKを見る習慣がなくて、「義経」も見ようと思ってたのに、結局1度も最初から見れたことはありませんでした。
がんばろう、功名が辻。

悲劇の殺生関白、豊臣秀次。今回は悪者としては描かれないような気配なのでよかったです。それだけに最期は悲しいかも。
てか、かなしいよ。ナリーーー(ちがう)

Candle Project 2006

毎日毎日寒くてもうダメです、おかあさん。
でも東京は普通に晴れてるから、豪雪の地域に比べたら全然なんでしょうけども。
雪が降ってる地方の皆さん大丈夫ですかー?

そんな寒いときに心があったかくなるナリ話をひとつ。
ていうか、公式サイトに1週間くらい前からバナーがアップされてたから皆さん知ってるかと思いますが。。

2005年12月~2006年3月
14人の夢を叶えたセレブリティが作る愛と平和のキャンドルプロジェクト
「Candle Project 2006」と題する、このチャリティイベントは、世界的に活躍するアーティスト達とのコラボレーションによる、スペシャルフレグランスキャンドルを製作し、その収益金の一部を「メイク・ア・ウィッシュ・インターナショナル」に寄付いたします。


この14人の一人が成宮さんでございます。
ただ今お台場フジテレビで開催中の「HOT FANTASY ODAIBA」の中で「Candle Project 2006展」(→)というブースもあるようで、デザインの原画やQ&A、それとイベントへの想いを語っているそれぞれの映像もあるとかで。
行ってみたいなー。誰か一緒に行ってくれないかなー。
ちなみに年明け1月3日まで開催中。

あっ、あと久々にナリ公式サイトのナリメッセージが更新であります!
見られる方はチェックチェック

「NANA」DVD

B000AAER54NANA -ナナ- DVD スペシャル・エディション
価格: ¥4,914 (税込)(22%OFF)


映画「NANA」のDVDの発売が来年の3月3日に決まったらしいです。ひなまつりー。
SPECIAL EDITIONは、特典DISK付き。
<特典内容>
本編ディスク:
大谷監督・中島美嘉・宮崎あおいコメンタリー

特典ディスク:
劇場予告編・特報集
会見・舞台挨拶映像集(完成披露から香港・アジアプレミア試写会まで!)
TVスポット全集(タイアップCMを含む全13種類収録!)
DVDオリジナルメイキング(メインキャスト・監督のインタビューを含む映画「NANA」の舞台裏に迫る貴重映像!)
ライブ映像(未公開部分を含むBLACK STONES・TRAPNEST迫力のライブシーン):
 #1 “MY MEDICINE” NANA starring MIKA NAKASHIMA(ワンコーラス)
 #2 “JOURNEY” REIRA starring YUNA ITO(ワンコーラス)

<封入特典>
フォトブックレット (44Pオールカラー)

SPECIAL EDITIONが6300円
STANDARD EDITIONが3990円

ですって。

そう、マンガの「NANA」の最新刊が今日発売でした。うっかり私も買って早速読んでしまったわけですが、それにしも相変わらずのバカ売れっぷりですねぇ。
会社帰りに寄った本屋さんで平積みされてたと思われるスペースがすっかり空になってました。レジに並んでる半分くらいの人が手に持ってたし。駅のホームで大学生くらいの男の子が立って読んでるのにもちょっとビックリでした。
ノブはこれで幸せになれるのかしら。。

日本ラブストーリー大賞

3つも一気に日記アップしちゃいました。
がんばるね、わたし。

一昨日「日本ラブストーリー大賞」の授賞式がありました。
賞について詳しくはこちらのページで→
特別審査員にナリと大塚愛ちゃん。ということで授賞式にも登場。
その様子がyahooなどの動画でアップしていましたー。
すっかりワイドショーでの様子は見そびれてしまったんですけど・・。
excite(yahooと同じ映像)
goo(↑より3分くらい長いです)

あと、BBSで教えていただきましたが(ありがとうございます!)オリコンのページでは写真付きの記事が。

ちょっと髪が短くなってるかなー?
原田さんが落とした紙をすごい笑顔で拾って渡してあげてるのが好青年です。かっこいいなぁ。

あいのうた最終回

気がつけば「あいのうた」最終回。
早っ!
最後まで柳沼くんはサワヤカにかわいかったです。
最終回の撮影は、午前中まで名古屋にいたのよねー、あの時のナリだーとかいう思いながら見ていました。
で、イベントの時もやっぱり顔色があまりよろしくなかった成宮さん、「あいのうた」ではしっかり塗って目の下辺り色がだいぶ違ってますけど、それもかわいい。何でもかわいい(だめファン)

最終回、クリスマスパーティーのシーンでの白のセーターに赤いマフラーって格好も似合っててかわいかったなぁ。
最後の、ももこちゃんとのシーンのナリがいい笑顔ですごい好き。愛ちゃんとより、ももこちゃんとのシーンのが好きだったので最後はいい方向に行きそうな終わり方でよかったです。

クリスマスパーティーでは、手品をしながら泣くアキちゃんに切なくなりました。あんなちっちゃかったナナちゃんが、いつの間にかこんなにしっかりした演技をするようになるなんて、と違うところでも感心してました。

次にドラマで見れるのは大河ですね。でもいつナリ出てくるんだろう。
原作を読みたいと思いつつまだ読めてないです。
でもなぁ、切腹とか間違いなく泣くよなー私。号泣だよ、確実に。

あらよる舞台挨拶レポ&ナリスケジュール

公言とおり、あらよる初日舞台挨拶のレポをアップすることができました。やったぜ!
でもね、原作のきむらゆういち先生のサイトとか、あらよる公式サイトとかでも今日舞台挨拶の様子を載せてくれたから、そっちを見れば十分でやんすが。

あと、gooで今「あらしのよるに」特集をしていて、壁紙がゲットできたり、たくさんのフォトギャラリーがあります。ガブメイかわいいーー。
オススメです。→


そういえば、昨日書き忘れてました。雑誌のこと。
「TVstation」は獅童さんとのあらよる対談で1ページ。
「TOKYO1週間」はあらよる特集2ページのうちの、ちょこっとにナリと獅童さんのインタビュー(対談だったかな・・)が載ってました。

で、書き忘れついでにもう1つ。
随分前からナリオフィシャルに載ってたけど、
2005.12.17~23 BS-i CREATORS BOX
渋谷シネ・ラ・セットにて公開
※BS-iにて放送された「恋する梅干し」他が劇場公開されます

詳しくはコチラ→
リンク先のページで内容は軽く書いてあるけど、もっと詳しく知りたいって方は一応ヘタレレポを書いてますので、内容が気になる方は読んでみてください。→
ようは思春期の甘酸っぱい(ていうか変態的思想な)恋のお話です。10分もなかった気がします。
相手役の女の子は今はトップコートには所属していないようですね。

あと、新年1月2日の午前中に蜷川さんの番組があってそれに出演なのか過去の作品がちろっと出るのかは分からないけど、正月ボケしないようにチェックしなきゃです。
TBS「蜷川幸雄・シェークスピアへの旅(仮)」9:45~10:45でもわたしはその頃田舎に帰ってるからな~。静岡でもやるかなー。

「あらしのよるに」公開初日

10日、「あらしのよるに」公開初日。
舞台挨拶に有楽町マリオンに行って参りました。
挨拶自体はごく簡単なものでしたが、ナリかわいかったでやんす(あ、ガブ)
ぬいぐるみのメイとガブもかわいかったー。
2回目はカメラも入ってなかったので、あなたたちちゃんと監督のお話も聞きなさい!なナリ、獅童さん、KABA.ちゃんの男3人(・・男2人?)のぬいぐるみ談義がかわいかった。
てな感じの簡単なレポはまた明日にでもアップできたらなーと思っとります。
来週からは会社や友達との忘年会がいろいろあって、なかなか時間が取れないかもしれないけど、早めにブランチや、そして色んな人からせっつかれてるFCイベのレポも頑張りたいと思います。

「あらしのよるに」見たのは2回目だったんですけども、やっぱりよかったです。アニメーションすばらしいし、音楽も、そして声優陣もよかった!獅童さんのガブはやっぱりさすがだと思ったし、ナリのメイも最初は不安だったけど、ハマッてると思います。
1回目に見たときに、最後のエピソードはちょっと蛇足かもーなんて感想を書いてしまったんですけども、やっぱりあのシーンもなければダメですよね。終わり方もキレイで好きです。
しっかし見るたびにガブのいい奴っぷりとメイのかわいさにヤラれます。らぶ!!
で、グッズも買ってみた。
新商品のくたくたぬいぐるみは、ほんとにくたくたしてて、手触りがすごくよいの。ちょっとメイの顔が劇中のメイよりかわいくなくたって、ガブのアゴがでかくたって気にしないのです。メイのおなかとお尻がかわいいから。あとトランプね。土日と友だちがわいわいと泊まりに来てたので、夜中の遊び道具として。対象年齢3歳以上ですけどね。みんなゆうに対象年齢20歳はオーバーしてますけどね。
あらよるグッズ  メイのおしり

くたくたメイは友だちにも大人気。遊びすぎてガブの背中がちょっと裂けてしまったことは内緒です(いいのかそんな大人)

番宣いろいろ

どーも3年半住み続けた場所からお引越しでございます。
ていうかもう3年半かぁ。
新しいサイトのアドレスはこれです。
http://nari.fan-site.net/
アドレスが変わっただけで、中身はちっとも変わってませんのであしからず。。
お手数ですが、お気に入り等の変更をお願いしますm(_ _)m
もし見れないページがあれば教えてくださいね。

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、ちょこちょことやった番宣番組のことでも。
まずは「探偵事務所5」の宣伝「channel@」。
Q.初めてこの映画の台本を読んだときの感想は?
警察ごっこしたり、探偵ごっこしたりするじゃないですか。そういう子供の頃から持ってるワクワク感みたいなものを呼び起こさせるというか。子供が絵本を読むような感覚で最初この台本を読みました。
Q.役作りで気をつけたことは?
この格好でいるとつい、かっこいい感じに演じたくなってくるんですけど、新米探偵のおっちょこちょいなところと、一生懸命やってるかわいらしいところとか、そういうところを大切にして、大事にやっています。
あとメイキングもほーんのちょこっと流れました。でも特別変わったところはなかったかな。あ、あの今までの撮影で一番寒かったというおでん屋のシーンがあったんですけど、監督(?)に自分から話を聞く姿はとても38度の熱があるとは思えませんでした。
でもここで流れたメイキングってほんの1,2分だったけど、FCイベントのバスの中で流れた「591編」というメイキングは30分くらいあったから、あれはDVDの中にちゃんと入ってくれるのかなぁ。なんかいろいろかわいいのとかあったからお蔵入りして欲しくないなー。

「女の一代記」の番宣。
撮影所に入るナリ。そして、座りながらこれから撮るところが書かれている台本(てか割本)を指追いめくるナリ。「キスだ!キスしちゃうとこだ!」言い方が子供みたいでかわいすぎです。
近くにいた監督から「もうさんざんキスしてるよ、あの人」とかって言われて「見慣れた唇ですよね」って言ってます(笑)見慣れたなのか、し慣れたなのか、何慣れたのかよく聞き取れなかったけど。
そのあと、番宣用に米倉さんと二人で座ってインタビュー。
「なんか3人目ってやですよね」とナリが言うと、ごちそうさまでしたって感じによだれを拭くふりをする米倉さん(笑)
「石山の方が春子を幸せにしちゃうんで、山口さんと柳葉さん、成仏してください(笑)」撮影現場で、キスシーンのどの角度からやるのがいいかってテスト。この時のナリちょーきれーです。
そして、ラストシーンの撮影。放送を見た時はそんな思わなかったけど、かなり白塗りしてたんですねー、ナリ。
チェックのパジャマ姿がなんかかわいかったです。
そしてこのシーンが終わって、オールアップ!花束受け取って挨拶してるのは米倉さんしか映らなかったけど。

「あらしのよるに」の夕方からやった宣伝番組「あらしのよるに恋するカフェ」。
「僕が最初に「あらしのよるに」の台本を読んだもらった時に湧き上がってきた感情と同じものをみなさんにお届けしたいです。より多くの人に見てもらいたいと思っています。ぜひ、見てください。」
東京国際映画祭の日に撮ったものですね、たぶん。メイのぬいぐるみを見えるように抱いて喋ってるのがかわいいです。

第5回 VitaminHイベント

いやーー、つかれた!疲れたけどすっごく楽しかったイベントでした!
また近いうちにレポをアップできたらと思っています。
今回はあまりに盛りだくさん過ぎて、1コ1コ詳細には書けないと思うけど、なんとか記憶の薄れないうちに。。

前回のカレーパーティーとは違って、みんなが「よかった!楽しかった!」ってイベントが終わって言っていました。
ちょっと気の早いクリスマスパーティーではよく喋っていたし、手渡しで「メリークリスマス」って言いながら一人一人にナリサンタからプレゼントを渡されたり、写真撮影も近いし。
パジャマパーティーもナリと一緒にゲームとか、ものすごい至近距離でみんなナリに見つめられたりしながら、わいわいすごして、楽しかったです。
新宿から名古屋へのバス旅はものすごい疲れたけど、でもその間貴重な映像とか、過去作品をまとめたのとか、ナリからのメッセージとか、行き帰り合わせて5時間くらいはあったのかな。流してくれていました。
そして今日は「探偵事務所5」の舞台挨拶も見れて、よかったです。

次にナリを見るのは今週末の「あらしのよるに」舞台挨拶かな?
昨日発売だったけど、さっき「チケットぴあ」見たら1部の方はチケットもまだ余裕ありになってたし、2部もまだ残ってたので、みなさん、ぜひ(まわしもの?)

そーいえば、「チャンネル☆ロック」は予約を忘れて、見れませんでした(泣)最近自動録画の調子がおかしいんだよなぁ。

雑誌いろいろ

どうも!仕事やら飲み会やらですっかりバタバタしてました。
そうこうしているうちにFCイベントはもうすぐそこ・・。

あとですね、今サイトの方が見にくい状態になっていて非常に申し訳ないです。「広告が見えにくい!」って指摘で、全部のページを直さなダメってことで、睡眠時間3時間とかになりながら頑張ってみたものの、「全然だめー」ってことなので、ギブです。。
近々サイトを移転しようと思いますので、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

さて!雑誌がいくつか発売になりました。
「TVTaro」は獅童さんとの対談で、2ページ。結構前に立ち読みしたきりなので、曖昧・・。

「Hanako West」はモノクロ1ページ。「探偵事務所5」についてのインタビュー。すっごいたくさん取材を受けただろう日の写真みたいですね。赤いニットのやつ。

「QRANK」は「乱歩地獄」の3人でフォトセッション。中身4ページほどここで確認できます。→
写真が6ページ、対談が2ページ。
この3人で外ってだけでも新鮮なのに、すごい楽しそうに笑ってるのがもっと新鮮。でもいい写真ですね~。
対談ではお互いの印象とか、作品についてとか、あと3人とも嫉妬深いって話とか。
そういえば昨日、新宿で「乱歩地獄」、もとい「鏡地獄」を観てきました。レディースデーだったので満員でした。すごー。
いやぁ、斎透すげーーかっこいい。いろっぽい。でもやっぱりエロはもっとガツンとあってもいいと思うわ。
ファン以外の人が見たら「成宮ファンこれ見て大丈夫だろうか」と心配し、ナリのインタビューですごいのを想像してたファンは「もうちょっとエロくてもよかったな」思っている不思議。

「H」は表紙!&特集ページで14ページ!表紙の写真は→
「Hな2ショット」ですよ。中島美嘉ちゃんと。
セクシーー。ステキーー。美嘉ちゃんはこう格好とメイクほんと似あいますね。この二人は持ってる色がちょっと似てるような気がする。まぁナリは結構何色にも見えるんだけど。
どの写真もステキだけど、どれが1番って言ったらやっぱりナリのソロショット?パンツ下げすぎでギリギリで見えそうなところがね、エロエロすぎてどうしよう。二人のでは、美嘉ちゃんがナリの服のリボンをいじって、二人とも下向いてる写真かなー。
対談もなかなかおもしろい。ていうか恥ずかしい恥ずかしい言ってるナリがかわいすぎ。
編集後記を読むと、美嘉ちゃんが「NANA」でナリの優しさに大感激して、ナリと一緒に撮りたいって話をして今回月刊化1号の表紙がこの二人になったとありました。
美嘉ちゃんのスタッフもナリが大好きで、こんな純粋で綺麗な子がいるんだねって話をよくするって言ってたけど、もうそこまで言われちゃうってスゴイよね(笑)
でもほんとに気遣いさんだなーっていうのはいつも見てて感じます。
見習わなければ・・。

その次の「Hな2ショット」は小栗くんと塚本くん。こっちもステキですねー。ナリと小栗くんでもちょっと見たかった気もするけど。
3組の2ショット、後ろにいくほど絡みが多くなってきますね。
女の子二人のもかわいい。
「Hな2ショット」第2弾でしたが、第1弾でもナリはハイドさんと表紙を飾ってたんですよね。すごいなー。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

