カレンダー(月別)
10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



女の一代記-悪女の一生-

「悪女の一生」見ました。久々にテレビで号泣しました。
もう番宣とかCMでナリ演じる石山の最期のシーンは何十回も見てたから感動も薄れるかなぁと思ってたけど、大丈夫でした。
というか、その後のお墓のシーンで号泣。
あの手紙はナリの直筆っぽいですね。
ナリが出てくる前はながら見してたんですけど、それでもっやっぱりスクラップを見つけるシーンとか、泣かせどころではしっかり泣いてしまいました。

番宣で見て比重的には3人の中で1番少ないんだろうなーと思っていたので、出番はあんま多くはなかったけど満足です。
CMとかで見て思ってたけど、キスシーンのとこのナリはすごいキレイ。そして最期のシーンは髪を何もしてないから幼くてかわいい。いや、38歳の設定なんだからそれはいかがなものかってところではあるんだけど。
ちょっとぶっきらぼうだけど、優しい石山季彦(今日の放送見るまで秀彦だと思ってました)好きだなぁ。
監督や出演者が絶賛したという最期のシーンもすごいよかったけど、手紙を読む優しい声も好きだなーって思いました。
プロポーズするとこもキュンキュンしちゃったし、表札をもって嬉しそうなのもかわいかった。

そういえば、この「女の一代記」の番宣を24日にしてて、録画予約してるのも忘れてて次の日に見たんですけど、少しだけどナリのインタビューもあって、撮影現場に潜入もしてオフショットとかも見れました。
今日の夕方の「あらしのよるに」の番宣でもほんのちょっとメッセージが流れたし、「channel@」の感想もあわせて、また次回の日記で。。

雑誌2冊

雑誌がちょこちょこ発売。
「ViVi」はカラー2ページ。1ページはモノクロでアップの写真(きれい!)、もう片方は珍しくピンクのニットを着てる写真。知り合いに作ってもらったというダイヤをつけたG-SHOCKがキラキラしてます。
インタビューは「あらしのよるに」のから恋愛のことと、ナリが大事にしている5つのことということで語ってます。

あと、スケジュールには載ってなかったけど、「MYOJO」にも1ページ載ってます。東京国際映画祭の時の衣装ですね。あのときに撮ったのかな。ViViのようなキメキメな写真もかっこよくて好きだけど、こういう写真も自然にかわいくてすごく好き。
インタビューは「あらしのよるに」のこと。自分はガブに似てるかもって話をしてます。

この情報は、こちらの東宝の宣伝ページで見て知りました。→
「あらしのよるに」の雑誌での宣伝量がはんぱない!
で、下の方にあるテレビ・ラジオ情報。
「イブニングファイブ」のタイトルコール、明日まで?
今日もすっかりチェックを忘れました。。メイとガブが出てくるのかな?
26日「あらしのよるに」特番は17時~30分番組のようです。

あ、一緒にアップできなかたけど、川崎での「探偵事務所5」の舞台挨拶をアップしました。
そっちのページにも載せたけど、チネチッタ川崎のHPにアップされたレポートはこっち→
ついでに、この日司会の方のブログもありました。→

あいたのうた第7話

「あいのうた」第7話。残すところあと3話となって、片岡の病状も悪化。ツライ展開になってきました。
その中での救いは柳沼くん。
刑事なのにファミレスで覗きをして、見つかりそうになってコケちゃってます。かわいーー(甘)
この時のアップがちょっとマヌケっぽくて好き。
柳沼に想いをよせる婦警さんと話すシーンもいいなー。かわいいなー柳沼くん。このドラマは色がキレイですよね。青空の青とか、夕焼けのオレンジとか。
しかし鈍感過ぎです。最終的にはこの婦警さんと結ばれるのかしら。

片岡の病気を知って、納得できないって拗ねるような顔も、橋の上で涙する横顔も、キレイ。
来週はどんな展開なんでしょ。

あらしのよるに世界展

ただ今東京駅で開催中の「あらしのよるに世界展」に行って来ました。
会社から東京駅までわりと近いのでね、帰りに寄ってみました。
詳しくはこちらの紹介ページで→

お店のお姉さんにお許しをもらって写メってきましたのでご紹介。(クリックすると大きくなります)

あらよる展1おっきなぬいぐるみのメイとガブがお出迎え。

あらよる展2劇中のシーンのパネルが貼ってあったり。

あらよる展3なんかいっぱいいる。

あらよる展6みっしり。

あらよる展5あっ、こんなところにも。

あらよる展4トランプとかゲームソフトとか、文房具とか、グッズ展開すげーなぁ。






で、とりあえず家にお持ち帰りした子たち。
メイとガブ2メイ、うしろうしろ!

メイとガブ1なごむ。。








こことはまた別のところに絵本の原画が飾ってあるところがありました。ここで抽選会をしてて、500円の商品券をもらいました。それより下がノベルティのあらしのよるにメモパッドとかだったと思うんだけど、微妙にそっちが欲しかったかも。
でもぬいぐるみのメイより劇中のメイのが絶対かわいいよなぁ。
ちっちゃなスペースでやってるので、そのためだけに行くってこともないかと思うけど、東京駅に行く機会があったら寄ってみたらよいかと思います

「探偵事務所5」先行上映

探偵事務所5
昨日、行ってきましたー。
「探偵事務所5」先行上映舞台挨拶。
池袋2回、川崎1回。どーも行き過ぎでしょうか。
「ラバーズ・キス」以来の1日3回舞台挨拶です(わたし的に)

池袋の舞台挨拶については、だいたいレポをまとめたので、川崎の方はそんな書くこともないので、明日明後日くらいにはアップできるかと思います。原宿の完成披露試写会については、またそのあとで。

舞台挨拶について、詳しくはまたレポでアップしますが、池袋楽しかったです。ナリのテンションがちょっとおかしかった。
司会が完成披露試写会の時と同じでノリがいい人だったのと、ちっちゃい劇場だったので、おかしな発言いろいろしてました。
一番楽しかったのは池袋2回目の舞台挨拶ですね。
川崎の方は、もっと劇場狭いと思ってたらかなり広くて、映画見るにはすごくいいけど、舞台挨拶見るにはちょっとな、って思いました。
司会の方がちょっと個性的で(派手という意味ではなく)、ちょっとテンパって就職試験の面接受けてるような。リクルートスーツっぽいし。マジメな舞台挨拶でした。そして短かった。この様子はチネチッタ川崎のサイトでもアップされるようです。
あ、舞台挨拶に登場したのは3回とも同じメンバー。
ナリ、貫地谷しほりちゃん、上原歩ちゃん、そして林海象監督でした。

アップした画像は「探偵事務所5」のパンフレットです。
探偵手帳風のパンフレットはここにもこだわりがって感じです。カッコイイ。
長方形のちっちゃめのパンフレットですが、中身はおもしろいです。
ナリファンなら絶対買うべし。600円とお手頃価格だし。
出演者でインタビューがあるのは何故かナリだけで、6ページもあります。(うち2ページは写真)あと、探偵グッズの紹介や、相関図がおもしろい。
劇場版を見ただけではわからない設定がいっぱい。ちょっとツボだったのが、ナリ演じる591は少年探偵団の小林少年の孫って設定で名前も全く同じなんだけど(ここまでは劇中でわかる)、ナリのお父さんはエリートサラリーマンで、怪人二十面相との闘いに日々を捧げる小林少年に「いい加減にしろよ、親父」と冷たい対応を受けている、とかね。小林少年は探偵事務所5にいる司書のおじいさんと旧友だとかね。
司書の100円おじいちゃんとか、鍵屋の錠が主役の話はネットシネマでもいづれ公開されるようなので楽しみ。

あ、あとパンフレットの後ろに写ってるのは「探偵事務所5」が表紙のavexから出してるフリーペーパーです。
巻頭2ページの特集。ナリのインタビューもあり。これは、新星堂で置いてあったともらいました。だからCDショップへ行けばあるのかな~?

昨日の深夜、「channel@」を見ました。前回よりもたくさん映ってました~。5分くらいかな。
撮影現場に潜入ってことで、衣装のままインタビューを受けるナリ&宮迫さん。あと、メイキング映像なども出てました。
地方によって放送日もバラバラだと思うので、channel@のサイトでチェックしてください。東京の方で見逃した方は明日月曜の深夜にも再放送がありますよ。
感想については、また次回。映画の感想もまた書きます。

そして、メールでいただいたナリ学園祭のレポもアップしました!
送っていただいたようこさん&mamiさん、ありがとうございました

「探偵事務所5」完成披露試写会

最近ずっと帰りが遅いんですが、明日も遅くなりそうなので、今日のうちに(日付変わってるけど)とりあえず情報だけ。

「探偵事務所5」の完成披露試写会が昨日原宿のラフォーレミュージアムで行われました。
わたしもどーにか行ってきました。

テレビでは「めざましテレビ」でちらっと流れたくらい?

動画やレポートはざっと見たとここんな感じ?まだありそうな気もするので、あれば情報求ム。でございます。

動画
yahoo!芸能会見

goo芸能ニュース

MovieWalkerレポート

@nifty記者会見ストリームキャスト(有料)


レポート
CINEMA TOPICS ONLINE

cinema.netレポート

fjmovie.com


わたしのレポートも、また近いうちに。。
あの衣装のナリが見たいというわたしのひっそりとした夢が叶いました。ナリかわいすぎです。
そして、映画のナリもヤバイくらいかわいくてツボ満載でした。
柳沼くんと被るけど、もうちょっと出来ない子かな(笑)
そーいえば今日友だちの家でテレビ見てたら23時くらいに「探偵事務所5」のCMやってました。日テレだったかな?はじめて見ましたー。

乱歩地獄・探偵事務所5・あらしのよるに

どうも更新が滞り気味ですみません。。
今日は映画情報をちょこちょこと。

メールで情報をいただきました!ありがとうございます☆
最近メールもためまくりで、ほんとごめんなさい。必ずお返事しますので、もうちょっとお待ちくださいまし(私信)

そう、教えていただいた情報。MTV公式サイトで、「乱歩地獄」ナリのロングインタビューがアップされていました~。→
これ、MTVの乱歩地獄特集で流れたインタビューですけど、テレビで流した方はだいぶカットしてますからねー。

あと、この前の日記で書いた「channel@」土曜の深夜に見れました。
全体で3分弱で、ナリのコメントは30秒くらいしかなかったですけど、見たことない映像とかも見れたのでよかったです。
内容は劇中に出てくる「探偵7つ道具」の紹介。実際劇中のシーンを使って。あとは予告と、ナリのコメント。衣装はMTVのインタビューと同じですね。
「こんばんわ。成宮寛貴です。今回の映画「探偵事務所5」はタイトル通り、探偵を題材にした物語です。探偵というと、ミステリアスで子供のころから憧れていたので、今回参加できてすごく嬉しいです。撮影はすごく過酷だったんですけど、監督の情熱に助けられて乗り越えられたと思います。公開は11月です。皆さんぜひご覧ください。成宮寛貴でした」って感じでした。

えー、「あらしのよるに公式ガイドブック」買いました。
でもアニメ映画なのでね、ナリはそんなにたくさんは出てませんけど。
写真は、今ファミマに置いてあるフリーマガジン「Famima.com」と同じ時に撮ったものと思われます。どうもこの時のナリのコンディションはあまりよくないように思われるのですが。でも目つぶって首かしげてるのとか、かーわいいな~。まつげ長いなー。
ガイドブックの巻頭にナリと獅童さんのインタビュー(Q&A)
最初のページでは横に並んで立って、見つめ合って、さぁ手を繋ぎましょうかって写真。次のページは1ページずつ、優しい表情のアップめの写真。プラスインタビュー。
次は二人とも目をつぶってる写真。かわいいー。プラスインタビュー。
その次に獅童さん2ページ、ナリが2ページでインタビュー。それぞれ横顔のアップと、劇中の画。
最後のページは、繋ごうとしている二人の手のアップ。とインタビュー。
あとは製作発表のレポート(4P)や、アフレコ風景(ナリ獅童さんで1P)もちらっと。
ナビゲートDVDで、ナリは、夜11時くらいのラジオ番組で「あらしのよるに」について語るという設定らしい。ストーリーを説明しながら、その時々のシーンのメイの気持ちや行動について、自分ならどうするかってことを語ったんだとか。その時の写真も1カットだけ載ってるけど、ボーダーのTシャツが似合っててかわいー。
あとは監督のインタビューとか、キャラ紹介とか、セリフで綴るストーリーダイジェストとか。ダイジェストなんでね、映画を見る前の方は読まないほうがいいかも。わたしは1回見ちゃったからね、読みながらまたちょっと泣きそうになっちゃいましたよ。ガブーー!
他にグッズの紹介なんかも。すごいね、UFOキャッチャーの景品とかもあるんだ。かわいーなー。でも劇中のメイの方がかわいいなー。
絵が描いてあるグッズは全部同じ絵柄であんまりおもしろくないね(ダメ出し?)
とりあえずちっちゃいぬいぐるみとか欲しいかも。磁石になってるやつとか。

雑誌:探偵事務所5

雑誌は「Men's JOKER」が発売。表紙です。→
中は3ページ。男っぽい感じですね。最近こういうカチッとめの服装が多いですね。ゆるめの服装も似合うけど、こういうのも結構好きです。
インタビューはここ1年くらいの自分のこと、「探偵事務所5」の話。

で、昨日朝日新聞の夕刊の折込に入ってた「マリオンライフ」でも表紙だったらしいです。わたしは取ってないので見れないけど・・。
でも、ネットでも同じ写真&インタビューが見れるみたいですね。→
この衣装着て写ってる雑誌とか多いからこの日は取材デーだったんでしょうかね。
こちらも「探偵事務所5」のインタビュー。

あとですね、今日ナリファンじゃない友だちから聞いたんだけど、「探偵事務所5」のナリのコメントつきCMが流れてたようです。
携帯でムービーを送ってくれたんだけど、見たら結構長くナリが一人で喋ってました。avexの「channel @」って番組で見たそうです。そうだ、avexだもんね、「探偵事務所5」は。
で、調べてみたら全国31局ネットで放送してるみたいなので、地方の皆さんもチェックしてみてください。(って、これからまた流れる確証はないけど・・。でも公開前だしね!)
詳しくはこちらのページで→
ていうか、番組情報調べてみたら「<探偵事務所5“コーナー>
・5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語が遂に映画化!!
今週から連続して、探偵事務所5“の秘密に迫ります。 」
て書いてあるね。見逃せない!!

情報をもういくつか。BBSでも書いたけど、携帯サイト「トップコートランド」でナリの無料ムービーが公開されてました(白百合女子大学祭のページ)。今日はマネージャー日記も久々にアップ。

「あらしのよるに」の公式で監督のインタビューがアップされてたんですけど、ナリについてすごく嬉しいことが書いてあったので、見てない方は要チェックです。役者にとって「この役は○○しかいない」って言われることってすごく嬉しいことですよね。

「あらしのよるに」公式ガイドブックは8日に発売になったようだけど、本屋では見つけられません。。amazonで見たらやっぱもう発売してるみたいですね。
「あらしのよるに」公式ガイドブック―ガブとメイの物語【価格: ¥945 (税込)】

4091038050

by G-Tools

あいのうた第5話

何故か2週続けて水曜にご飯食べに行ったりしてるから、リアルタイムで「あいのうた」が見れてません。来週も水曜に予定が入りそうだったけど、やっぱ木曜にずらしてもらって。

というわけで、ナリの出てるとこ以外は2倍速で再生。
はー柳沼くんは今回もかわいかったです。ていうか、始まる前に思ってたより全然出番ありますね。
もーいちいちツボ多すぎ。柳沼くんなんか毎回「え?」って言ってる気がするなぁ。それがまたかわいいんだけどさぁ(めろめろ)
先週からの続きのシーンでの、洋子に「あいさんは僕が守りますから」って言ったあとの笑顔がかーわーいーいーー

一生懸命で突っ走っちゃってて、鈍感で不器用な柳沼くん。あいちゃんとお蕎麦屋さんでデートの時もかわいいなぁ。眉間のシワを見ようとしてるのとかやばいです。
でも眉間にシワ寄ってるって設定は脚本の岡田さんがナリを見て書いたのかしらって思っちゃいました。この脚本はドラマ見ながら進めてってるみたいだし。ナリって眉間寄せるのと、セリフ言うときに眉毛上げる(てか目を見開く?)のクセだと思うんだよね。
あと助っ人として入った片岡さんが昔に戻ったようで、バックミラーで見ながら笑うのがかわいい。
キスも寸止め、ケガしたかも!って心配してるのも片岡さんだけ。かわいそうだー柳沼くん。あいちゃんが誰が好きなのか気付いちゃって切ない。
来週はまた波乱?柳沼くんの私服がまたかわいいっぽい。べそかきながらのヤギパンチもかわいすぎだし。夕暮れの中でため息ついちゃってるのもかわいいし(そればっか)
楽しみだな~でももう6話なんだー。はや!
来週と再来週は30分遅れの放送のようです。
そして明日の16時から30分「あいのうた」番宣みたいですね。まぁダイジェストかとは思うけど一応チェックかな。

FRAU/BOAO/CREA

白百合の学祭のレポをなんとか今日中に・・と思ったら遅くなってしまいました。。
そんなわけで、雑誌の感想は手短に。
雑誌が3冊発売。全部おねーさん向けですね。

「FRAU」は獅童さんと二人で3ページ。なんか気だるげな成宮さん。
いろっぽーい。どきどき。
記事は二人の対談。「あらしのよるに」のこと、二人の人生の転機のこと、西洋占星術で占った二人の性格、など。占い当たってるっぽーい。

「BOAO」カラー2ページ。んぎゃ!かっこいい。
黒の背景で、スーツで首元をちょっと緩めながら決めてるナリがかっこよい。インタビューはananでヌードになる前にジムで体を鍛えたこと(今でも持続中)や、「いま会い」のこと、去年の蜷川さんの舞台のこと、あとは「探偵事務所5」のこと。

「CREA」はカラー1ページ。こっちはかわいいーー。こっちも黒のスーツ(というかシャツ&ネクタイ)だけど、ヴィヴィアンの衣装が似合っててかわいいです。インタビューは「乱歩地獄」のこと。
後ろの方のページに藤原竜也くんのヌードがありました。うーーん、ひょろひょろ・・

「乱歩地獄」初日

今日は京都で学園祭ですね。すごくアップが遅れちゃったけど、北海道の学祭に参加したriverさんからレポをいただいたのでアップしました。白百合のレポは、近日中に必ず・・。

あと、金曜の「ナイナイサイズ」未公開放送とか、雑誌の感想とかもあるんですけど、それはまた次回ということで

昨日、「乱歩地獄」が公開になりました。
舞台挨拶のレポはレポートページにアップしましたので、よろしければご覧くださいませ。
そっちにも載せたけど、このサイトでレポートがアップされていました。凛々しいナリ。→

映画の感想ですが、まだこれから観に行く方もいらっしゃると思うので多くは語れませんけど、全部観るのは正直厳しいだろうなぁ。
特に女性は、グロいシーンがほんとに満載なので、見れるんだろうか?って思いました。というか、全部ちゃんと観たのは「火星の運河」と「鏡地獄」だけですけど。あとは、いやー無理ーって目をつぶってしまいました。ごめんなさい。だって、スクリーンが想像以上にデカイんだもの。
「火星の運河」は、かなり短い作品なのであれが延々と続いたらやっぱりシンドイと思うけど、まぁ大丈夫でした。2作目の「鏡地獄」まで観たら劇場を出てしまうってのも手だと思います。ってこんなこと書かない方がいいと思うけど。。
「鏡地獄」は確かにエロなんですけど、グロいところも特にないし、耽美な感じ?SMって言ってもそんな痛々しくはなくて。いや、縛りも蝋燭もしてますけど。
観るのちょっと怖いわーと思ってた「鏡地獄」は全然OKでした。
最初に鏡地獄のナリをスポーツ紙の記事で見た時は「やっちまった」って正直思いましたが、映画で見たら見事に「ぞっとするほど美しい青年」になっていました。ナリというか斎透の登場シーンとかも、監督自身も上手く行ったというシーンだと言ってましたが、異質な存在感に惹き付けられました。
こういう役はやっぱりハマりますね。ブログとかの感想見てもそういう声をちょくちょく見かけたし。
ナリの演技もすごく安心して見ていられました。
アップになってもほんとにキレイでうっとり。ただ、この時ありえない忙しさだって言ってたけど、ほんとに最後のシーンでの頬のコケようったらすごかった。それが余計に迫力ありましたね。
実相寺監督が撮る美しい映像も素晴らしかったし、ナリもその世界観にハマっていて、二人とも言ってるけど、これは是非また一緒に仕事をして欲しいなと思いました。

最後の「蟲」はコミカルで、絵的にもおもしろかったけど、でも虫が出るのは耐えられないので、ちょっとでも映るとギャッて目をつぶってました。白ブリーフ姿で「ごめんなさい」「ありがとうございました」を街中で言い続ける浅野さん。ナリはSMシーンとかが恥ずかしいって言ってたけど、こっちの方がよっぽど恥ずかしいよなってちょっと思いました。比べる次元がなんか違うけど。

フリーマガジン&雑誌3冊

あーあ、せっかく今日は9時くらいに帰って来れたのに、「蛍の墓」見ちゃったら気付いたら0時だよ。そして泣きすぎたよ。

ささ、フリーマガジン(ペーパー)をざくざく3種類ほどゲット。
1コはだいぶ前に出てるTSUTAYAのフリーマガジン「V.A」
B5くらいのちゃんとした冊子で、前後ろ両表紙みたいですね。
「宇宙戦争」の方からめくっていくと、ドキューーーン。
扉の写真すごいツボ。小首かしげて柔らかい優しい感じ。柳沼ヘアだし。
カラー3ページ。2、3ページめはインタビュー。
インタビュー受けてる時の顔と手の写真がちょこちょこと載ってて、自然な表情がいいです。
「乱歩地獄」のインタビューがメインで、他にこの世界に入ったときのこと、そしてこれからの自分の理想像などを、しっかり語っていました。これがタダなんてすごーい。

あと、ファミマに置いてるフリーマガジン「Famima.com」。「あらしのよるに」のメイとガブ(と仲間たち)が表紙です。
そして巻頭に2ページ「あらしのよるに」。1ページは映画の紹介を、もう片方は、ナリと獅童さんの写真&対談。でもこの写真のナリはちょっと、お疲れ気味かしら。
ガブとメイのぬいぐるみとかのグッズも載ってるけど、もっとかわいく作って欲しかったなぁ。

「TOKYO HEADLINE」にもインタビューが1/2強載ってました。
写真はないけど、インタビュー部分はネットでも読めます。→
表紙の写真をクリックすると拡大して、表紙にいるナリも見えますよ。
中もこのバストアップの写真って感じかな。
インタビューは「乱歩地獄」のこと。ってネットでも見られるから書かなくてもいいか
よく言っている実相寺監督と今度は長編で仕事をしたいって話、なんとなく実現しそうな気もしますね。

で、フリーじゃない雑誌。
「H」11周年ですって。わーぉ。そんなになるんだね。
月刊化第1号記念ってことで、過去の表紙や内容をプレイバック。ナリも初登場の時のから、ナリ×ウォークマンのとか、HYDEさんと一緒に表紙飾った時のとか、ちっちゃいけどちょこちょこっと載ってます。
一番最初に載った時のが1番好きかも。メイクも変わっててすごいブラックな感じだったけど。
さて、ナリはカラー6ページ。白いモヤがかかったような雨の降る公園で、傘をさして柔らかい表情のナリ。最後のページの笑顔でうつむいてるのと、超ちっちゃいけど、フギャーってなってるにゃんこ(たぶん)と、ちょっと距離を置いてしゃがんで何か喋りかけてるっぽいナリの図がかわいい。
インタビューは1ページ。「乱歩地獄」のことをメインに、23歳の自分のこと、これからのこと。サーバルキャットはとりあえず来年にしようかなー、と。まず車の免許だな、と言ってます。

「Audition」は表紙。すげーーかっこいい。そして中はもっとかっこいい。表紙はこちらで→
イメージを拡大って、あんま大きくなんないのね。
カラー3ページ。扉の写真がまずヤバイ。すごいかっこいい。
見開きのページの写真もかっこよすぎでクラクラです。全身黒で、ゆるめのカジュアルな格好が似合ってて、大人っぽく見えますね。
ソファーの背もたれに腕を乗せて横を向いてる写真。隣に行けたらかっこよすぎて死んでしまうわ。なんて妄想も膨らむってもんです。
インタビューは「あらしのよるに」「いま会い」、今の自分、5年後の自分のことをちょこっとずつ。

「ClaraBow」全然この雑誌が出ることも知らなかったんだけど(公式見たら書いてありましたね)、本屋でふと顔をあげたらなんかゴスロリっぽい雑誌にでっかく成宮寛貴って書いてあって、こんなところに!?ってちょっとビックリしました。
吉川ひなのちゃんが表紙です。ナリは「少年的寫眞館 サーカス幻想」ってテーマで色っぽい写真がいっぱいです。やべーです。
全12ページ。うち3ページがインタビューで結構がっつりありますね。
1200円ってちょっと高いけどプチ写真集みたいな感じで、買いだと思われます。写真はどれもなんか色っぽいっていうか艶っぽいっていうか、メイクもちょっと濃いめかなって感じなんだけど、すごい美しいのです。全部ステキだけど、特に最後のページのドアップはすごい。作り物みたいにキレイで、ドッキドキです。ものすごい見ちゃいましたもん。
インタビューは乱歩地獄の話を交えながら、自分自身の話がメイン、
基本的にだいたい聞いたことのある話だけど、一つちょっと気になったのは、最近よく雑誌で言ってる「海外へもってくなら」という話。今回「海外に行くと思うんだけど、日本人役者であるというところでもすごく意味があると思うし、世界に向けて発信できるものだと思うし・・」って話てるんですけど、ただの希望じゃなく話があるのかなって気もしますね、まぁ深読みしすぎかもだけど。

あっ、そうそう。トップコート携帯サイトで更新履歴には載ってなかったけど、昨日見たらナリのコラムが更新されていて、トップコート杯でグランプリだった大東くんと対談してます。
大東くん、JUNONで見て「野ブタ。」に出てるの知って見たんだけど、かわいですねー。トップコートの男の子の中では一番かわいいかも。あ、もちろんナリは別格ですよ(言わずともがな)

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

