カレンダー(月別)
09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



東京国際映画祭「あらしのよるに」

arashino.jpg

行ってきましたよ!渋谷Bunkamuraコクーンへ。
12月10日に公開となる「あらしのよるに」を1ヵ月以上も前に見られたのも嬉しかったです。

映画内容については、まだ公開前なので控えますが、
いやー、案の定泣きました。当たり前に泣きました。
開始1分で泣きました。
動物ものは弱いんです。
いや、でも最初もかなり泣きポインツだとは思うのですよ。
それからずっとハンカチ握り締めて見てましたからね。
後半部分はやっぱりヤバかった・・。
絵本にない部分もラストは追加されていまして、これは明日発売になる「まんげつのよるに」に入っているストーリーなのかな。
これはこれで良いと思うけど、手厳しいことを言えばちょっと蛇足かな、とも思いました。
映画の中のキャラクターがすごく生き生きしていて、かわいくて、ヤギたちは結構コミカルでおもしろかったです。
見ていて自然に頬が緩んじゃいますねー。
そして、ナリの声優っぷりですが、いやーよかったんじゃないでしょうか。声が優しくて、上手だったと思います。
やっぱり最初の方は、見ていてメイはまだ声変わりをしてない男の子の声とかの方があってるんじゃないか・・・と思ったりしていたんだけど、でもナリのメイもよかった。泣かせられました。
そして獅童さんはやっぱりすごいうまい!!獅童さんのガブにもすっかり泣かされました。
たまに二本足で歩くメイがすごいかわいかったです。ぽっこりおなかとか、おしりとかね。
東京国際映画祭なので、英語の字幕が出ていたんですけど、次回見る時は大きなスクリーンで字幕のないものを見るのも楽しみにしています。

そして、上映終了後には舞台挨拶!
まず着ぐるみのメイとガブが登場。ぎゃーメイかわいいーー。
そして、ナリ、獅童さん、板東さん、監督、原作者さんが登場。
ぎゃーナリかっこいーー。かわいーー。
レポはまた近日中にアップしたいと思ってます。
正直ナリとメイしか目に入ってません・・
でも、東京国際映画祭のレポート(→)を見ればナリが言ったことは全部書いてあるので、あまり必要もないかな、とも思うけど
このレポートページにあるナリのソロカット、なんか影が出来ちゃって鼻の頭が真っ黒でちょっとタヌキみたいになってますね(笑)
マジメにしゃべってるのに・・。
あと、あらよる公式ブログにも写真がアップ。
メイは写真より動いてるのがかわいいな。っていうか、動きがおかしくてかわいすぎでした。
あと、BBSでいただいた情報。yahoo(もとはFLiX)のニュースになっていました。笑顔がいいね。ほんと、子供たちに笑顔を向けてるナリはステキでした~。「ビッグスマ~イル」とか言って(笑)

そして夕方から白百合女子大学の学園祭トークショー。
手際悪すぎでどうしようかと思ったけど、すっごいナリかわいかったのでよし。名古屋より近くで見られたし、そしてセンター分けでツンツンしてる大好きな髪型。きゅーーーん
これもまた近日中にレポをアップします。

明日からまたツライ現実・・。
でも3日働けばお休みだし、乱歩でまたナリが見られるし、がんばろう

「CRYSTALLIZED STYLE AWARD 2005」受賞

ネタがたまっていたので、1日で3回分も日記更新しちゃいました。
しかも結構がっつりな量を。

さて、ジュエリーブランドのスワロフスキーがクリスタルの似合う著名人に送る「CRYSTALLIZED STYLE AWARD 2005」が開催され、男性ではナリが受賞しました。おめでとーー。納得です!
キラキラ似合うもん
女性ではhitomiさん。

そのときの会見がヤフーの動画でアップされていました。→
ついでに、ちっちゃいけど写真つきでスポーツ報知にも載ってました。

この日の髪型は、いつもより多く毛束をまとめてハネさせてるような感じ?かっこいいー。やっぱスーツ似合うね。
前日に知り合いのアーティストさんが作ってくれたというスワロフスキーのキラキラのグローブもカッコイイ。よくナリは知り合いのアーティストさんとかに作ってもらったりしてるけど、急に言って作ってもらえるのもすごいよね。
天蓋のベットを買ったら全部スワロフスキーにしたいって、いくらかかるんだよ!って思った私は夢がないかしら。
だってね、今日テレビで見てたら小型犬用の、鳥カゴみたいにちっちゃい犬小屋が全部スワロフスキーで出来てるのがあって、それが300万とか言ってたからね。

hitomiさんと気が合うなーととか言ってたけど、若干微妙な空気が流れてたと思うけど(笑)

さ、明日は「あらしのよるに」舞台挨拶の東京国際映画祭&東京でやるナリの学園祭に行って参ります!1日に2回もナリが見れるとは嬉しいな~。

あと、FCイベントの当選結果が来ました。無事行けることになってほっと一息。たーのーしーみーー。

雑誌:high fashion/装苑/TVガイド

雑誌も3冊ほど。

「high fashion」と「装苑」は同じ出版社から出てたんですね。
表紙などの確認はこちら→

「high fashion」
は、【実相寺昭雄と成宮寛貴による「乱歩地獄」を巡る二つのモノローグ】ってことで、ナリと実相寺監督で4ページです。対談というわけじゃないんだけど、お互いのことを語っています。
ナリ、浅野さん、龍平くんっていうのは結構もおなかいっぱいなくらい見てるんだけど、監督がちゃんと衣装を着てビシっと撮影してインタビュー受けてるのってすごい新鮮ですね。
68歳だというのに、すごくカッコイイおじいちゃんですよ。ちょっと蜷川さんっぽいかな。
ナリの方も真っ白なスーツ姿で、すごいカッコイイ。決まってます。真っ白って言ってもモノクロの写真なんですけどね。
写真のページでは全身のショット、インタビューのページではバストアップの写真。どっちもすごいかっこいい~
ナリについてはやっぱり褒めてくれていて、それは「乱歩地獄」の公式サイトで言ってることと同じだけど「うまいし、好青年」だと言ってくれてるのが嬉しい。そして、思わぬところで監督の口から小栗くんとナリのことが。
監督は、ナリのことは最初あまり知らなかったけど、舞台関係の仕事をしている小栗くんのお父さんとは仕事仲間で、小栗パパからナリと小栗くんは仲が良くていつも一緒に遊んでるということを聞かされていたって話していました。おーなんか嬉しいよねー。
ナリのインタビューはこれまでの「乱歩地獄」のインタビューとはちょっと違う感じです。この世界に入る前の自分のことも話して、「自分の境遇に同情されるのは嫌なんです」とも語ってます。
「鏡地獄」も来週には見られるのですね。楽しみーー。

「装苑」は「乱歩地獄」の3人で6ページ。写真が4ページのインタビューが作品ごと1/2ページって感じですね。
インタビューは特に目新しいことはなかったかな。
写真は3人ともカッコイイ!3人の靴が同じで、3人並んだ画は今まで見た中で一番カッコイイかもって思いました。でもやっぱナリが一番かっこいー(ファンですので・・)

そして最後はガラっと雰囲気変わって、かわいいナリ。「TVガイド」の「あいのうた」特集4ページのうち1ページに「成宮寛貴が伝授!?性格ブスへの処方箋」ってことで、ナリが載ってます。
腕組んで仁王立ちしてるのがかーわいーいー。4つのシーンへ「ナリの処方箋」って載ってるナリのコメントと、ちっちゃい顔写真がかわいい。
インタビューもちょこっと載っていました。

あいのうた第3話

すっかり遅くなってしまったけど、「あいのうた」第3話の感想などをちらっと。
今回も柳沼くんはコロコロかわかるかわいかった!
最初の方の犯人を連行してるところ、常連の犯人に「まだまだ青いっていうか、先走っちゃうんだよね」と言われて「なんだって?」って言い方と表情がかわいいー。
で、今回もまたコーヒーを飲んで幸せそうな飯塚と、それを見てうんざり気味で運転する柳沼くんの図。そしてヤギくん洋子を見つけて急ブレーキ。
いつもは飯塚に対して笑顔を向けることはないのに、洋子と二人きりで話したいがために自分のコーヒーもあげて笑顔で説得するのがかわいい。そしてドアを開けて外に出てく時にひるがえるスーツが無駄にカッコイイ。キュン。
洋子の隣に座って一方的に話して冷たくあしらわれて、ウザいって言われて「やっぱり・・」ってシュンってなるのとか、それでもめげずに自分のこといっぱい話して、「いい人なんだね」って言われて、すごい嬉しそうにはにかんで笑うのとか、その直後に「いい人苦手なんだよね」って言われて「え・・」ってなったり、もーーかわいすぎる!
後ろのたくさんのコスモスと緑もきれい。
仕事帰り、行き付けのお店で洋子を除いた大人4人で話すところは犯人の言うとおり、青くて先走っちゃってる柳沼くん。洋子を公開捜索しようという案。うん、それはよろしくないよねぇ。

本編には全然触れてないけど洋子の小学校時代、お弁当箱にあんぱん(?)だけが詰め込まれてるのが悲しすぎました。私は白いご飯だけかと思ったんだけど、そうきたか!って思いました。
来週の予告で「会いに、来ちゃいました」と洋子の故郷でちょっと泣きそうな顔で言って洋子を抱きしめる柳沼くん。きゅーーーん私服もかわいいし。来週も楽しみです

あまりにかわいくて、次の日会社で業者に電話しているときに名前を間違えて柳沼さんって言ってしまったのは、内緒です。

ナリ出演「ハムレット」DVD化

「毎日樂樂」の都弥乃さんのブログを見ると、むむむ。
全然知らんかったーー。初回分の予約を締め切ってるとことかあるから知ってる方もいるかもしれないけど。
そんなわけで、彩の国シェイクスピアシリーズのDVDBOXの第二弾が出ますよってことで。
「NINAGAWA×SHAKESPEARE DVD-BOX 2」

収録されるのは以下の2作品。
■収録内容
「リチャード三世」(1999/2/13~2/28)
作:W.シェイクスピア
演出:蜷川幸雄
出演:市村正親、久世星佳、瑳川哲朗、有馬稲子、ほか
音楽:宇崎竜童
美術:堀江幸男
衣装:小峰リリー

「ハムレット」(2001/9/14~9/28)
作:W.シェイクスピア
演出:蜷川幸雄
出演:市村正親、篠原涼子、湯浅実、瑳川哲朗、夏木マリ、ほか
音楽:池上知嘉子、天野裕子
衣装:小峰リリー
装置:中越司


このハムレットにナリは出てるわけですが、見たいよ、すーごい見たいけど、ほんの数分の出番に1万以上も出すのは、うーーん。
これが「お気に召すまま」とセットだったらね、この倍しても買っちゃうんだけどね。あとシェイクスピアじゃないけどナリのデビュー作の舞台とかでも万出しても買うね、確実に。

最近発売した雑誌の感想は↓の日記で。

雑誌いっぱい

ほんとに雑誌の露出が多いですねー。
まだ火曜だっていうのに、既に疲れきっているので雑誌の感想は手短に。。
ぞろぞろっと出た中で、買いなのは「oz magazine」かな。
お手頃価格で、ページ数も多いので。
カラー4ページ。男らしい色気。インタビューは「乱歩地獄」のこと、後半のページには、ナリ自身についてのQ&Aが7つ。
乱歩地獄のインタビューは他でも何度も聞いてるような話。Q&Aで興味深かった記事は、NYでシャネルのデザイナーさんに会ったり、憧れの写真家のブルース・ウェバーに会えたり、願っていれば思いは通じるものだと思ってるって語ってるけど、ナリは結構やりたい!って言ってることが実現したりもしているように感じるので、ハッピーを呼び寄せる力が強いのかもしれませんね。もちろん、自分から積極的に動いてるからこそ、でしょうけども。
そんな流れで(違う質問だけど)、友だちが合わせてくれたという、ナリも大好きなビョーク。一緒に飲んだみたいだけど、ベロベロに酔っ払って抱きついちゃって、引かれたらしい(笑)

他の3誌、「zipper」「BS-fan」「月刊SkyPerfecTV!」(公式は「スカイパーフェクTVガイド」になってるけど、wind-s表紙のじゃなくてユースケさん表紙のです)は昨日立ち読みしただけ、しかも内容かなり被ってるので、記憶が曖昧です・・。すみませぬ。
とりあえず全部映画インタビューで、カラー1ページ。
どの雑誌かは忘れたけど「探偵事務所」は全身黒い衣装で、心は純真な新人探偵、「乱歩地獄」は全身白い衣装で、心は真っ黒な役で、正反対だって書いてあるのを見て、ほんとだーって思いました。
三島由紀夫作品とかに出て見たくて、「春の雪」の妻夫木くんの役をすっごいやりたくて、悔しくてブッキーに言ったって話とか。あと映画「エレファント」みたいなのに出たいとか。

で、もう1コはBBSで教えてもらった(サンクス!)「週刊朝日」の表紙になってたり。→
表紙すごいカッコイイけど、中には後ろの方のモノクロページにちっちゃく表紙雑記みたいなのにちょっとだけナリの紹介と、撮影の時のエピソード(白い衣装だったので、ホワイトバンドつけてもいいですか?って提案した話)、表紙とは別のカットがちっちゃく載ってました。

また、メールでいただいた情報ですが(ありがとうございます!)「CINEMA SQUARE Vol. 4」の浅野さんのインタビューでナリのことを話してくれているらしいです。
それと、最後の方には試写会舞台挨拶の控え室の様子もあるみたいです。

手短に感想を・・とかってしっかり書いてしまったような気がする

JUNON/CUT/SOUP

雑誌がいろいろと発売でございます。
一番良かったのは「JUNON」かな。もうね、目次の時点でドキューーン萌え死ぬーーってなってましたから。
ほんとこの探偵事務所5の衣装大好き。カラー3ページ、帽子&メガネバージョンと、何もつけてないのとあるけど、両方かわいいーーー。
インタビューは「探偵事務所5」「乱歩地獄」「anan」、教習所に通うって話、これからの抱負など。
あと、白黒ページで「スターへそのゴマ」ってコーナーにはナリも登場。簡単小腹メニューのレシピを紹介してます。

「CUT」はね、昨日美容院でずーっと読んでて、最初にナリのページ見て、あとは最初の方から。自分で買ったってこんなに読まないよってくらい熟読したからもう買わなくていいやって思ってたんだけど、でも、買ってしまったー。だって、オーリーがステキすぎなんだもん。(ナリじゃないらしい)あとジョニーデップも載ってるし。
いや、ナリもそりゃかっこいいんだけど、4ページ写真のページがあって、全部乱歩の3人が並んで立って無表情って同じような写真だから面白みがちょっとなくてさ。
インタビューは3人の対談で2ページ。なかなかおもしろいです。
この前のページには、「探偵事務所5」の記事が2ページ。監督のインタビューです。劇中の写真も。七三分けメガネナリがドーンと1/2ぺーじくらい。きゃーかわいいーかっこいー。

「SOUP」はカラー3ページ。黒髪ツンツンヘアのナリがかっこいいー。
アップを見るとやっぱり幼くなった印象。
インタビューは「探偵事務所5」の話が中心。そのほかにファッションのことも。

あ、よーーやく「ナイナイサイズ!」のレポをアップしました。ほとんど内容なぞってるだけだから、見てちゃんと録画してる方にはとくに面白くないと思いますけど

そういえば、金、土とやっていた「あいのうた」番宣は1コはダイジェストで、「おじゃマンボウ」の方は菅野さん玉置さん小日向さんが出てました。

雑誌「BARFOUT!」

雑誌のことも。「BARFOUT!」(→)買いました。乱歩地獄の3人で表紙を飾り(「GINZA」の写真にこの時のオフショットかな)、中はそれぞれが写真、インタビュー2ページずつ。セピア色の写真と、3人それぞれバックの色が違うカラーの写真。ナリはどっちもかっこいいけど、セピアのがかっこよくて好きかも。美しい!!
ていうか、浅野さん、ヒゲもセーターも胸毛もモシャモシャだわ。。
インタビューは文字ばかりで、結構な量。「乱歩地獄」のことが中心だけど、以前よく語っていた子供の頃のことからこの世界に入ったきっかけ、そしていまの自分のこと、を久しぶりに聞きました。
あ、BBSで教えてもらったこの雑誌の折りたたみのチラシ発見できてない。。

今日は「cut」も発売日だったんでしたね。うっかり。
明日チェックしてこよー。cutも乱歩の3人で載るんですね。→

ズームインSUPER・「あいのうた」第2話

2,3日中にレポアップするとか言ってたくせに全然できてないです、ごめんなさい。。
今日のズームインのレポも書きたいしー。
まとめて、うん。

ということで、今朝はズームインSUPERにナリ&小日向さんコンビが生出演!わーいわーい。
朝7時20分とかそのくらいからちょっと出るくらいかなーと思ったら、6時台から8時までずっと出ててビックリ!朝からたいへん~。
わたしがテレビをつけたのが7時過ぎで(もちろん最初から予約録画しておいたけど)、もう出てるかなーと早送りしつつチェックしてたら6時44分から出演、のっけからananのヌードページとか見せちゃって、朝から興奮しちゃうじゃないの!って思ったり。見せられてナリ恥ずかしそうっていうか、若干苦笑気味だったけど(笑)でも小日向さんとサインの話してる時とかはかわいかったーーナリもコヒさんも(笑)
ていうかほんとこのコンビかわいい。
朝からみんなテンション高いし。ドラマの紹介はもちろん、anan紹介したり、クイズに挑戦したり、エンタメコーナーや特集コーナーとかで小窓に映ったり、コメントしたり、終了する8時まで、かーなーりもりだくさん!クイズに正解して二人ともすごい嬉しそうだし、ナリは突然ウィンクとかしちゃうし(笑)
8時までしっかり見てしまいました。いや、メイクとか着替えとかやりながらね。

で、「あいのうた」第2話。相変わらず柳沼くんかわいいなーー。
そして朝に引き続き柳沼&飯塚コンビはいいなー。和久井さんもいいし、子役の奈々ちゃんもかわいい。
飯塚→房子→柳沼→洋子の思いっきり一方通行でわかりやすい恋もおもしろい。
子供と一緒にゴハン食べてるところで、ちょっとたっくんぽいとこが出たりして、たっくーーんって思ったり。
来週もちょこちょこと柳沼くんの出番もありそうだし、楽しみだな~。

そうそう、大谷Pの撮影日記を見るとちょこちょことナリのことも書いてくれていて、さっき見たら今日の柳沼くんが車を運転するシーン(かっこよかった)、ナリ運転できないから牽引だよなーと思いながら見てたんだけど、急発進するところはスタッフさんが押してたんですね。すごい!そしてよーやく教習所に通い始めたのですね、ナリ!!
何年越しだろうねー。もうずっと行きたいっていって忙しくていけてなかったもんねぇ。よかったよかった。今回のドラマは主演じゃないし、映画の撮影も大河の撮影もまだ入ってないなら、今しかないもんね。
がんばれーナリ。がんばればドラマの撮影が終わるまでに取れるかな。

雑誌いろいろ

金曜日は結局帰ってきたのが明け方4時とかでした。明日も朝からバタバタだろうけども、ナイナイサイズのナリがめっちゃくちゃかわいくて、すっかり癒されたので頑張れます
あ、「ナイナイサイズ」で岡村さんが挑戦していた「budokon」のスタジオ(?)方が書いたブログがありました。スタジオにも観覧に行ったようで、うらやましいーー。→

さて、この前書けなかった雑誌などの話。
「TVBross」
ブロスの表紙ですよー。わー。2週間の番組表が載って、読み物系充実、低価格、他にはない毒舌っぷりで独自の路線(ていうかマニアック)を進むブロスは結構人気。私が本屋さんで立ち読みする5分くらいの間にも4,5人の人が手に取りレジに向かって行きました。
ていうかブロスにはナリ贔屓の人がいるんじゃないかと思うの。「好きな男嫌いな男ランキング」でもイケメンには遠いキャラの濃い人たちが上位を占めてる中でナリが上位にいたり、「ここがヘンだよ!ドラマ」第1回とか、最終回とかのでも基本的にナリは酷く言われないですからねー。
と、前置きが長くなっちゃったけど、中身は白黒4ページ。ビックリするほどのアップ。でも、かーわい~~。
「探偵事務所5」のインタビューがメインで、あと「乱歩地獄」「あらしのよるに」「あいのうた」のことも。
「探偵事務所5」の劇中写真では見たことのないものもいくつか。

「+act」では松田龍平くんと。写真が6ページに対談が2ページ。写真もカッコイイ。アップだったり引いてみたり、カラーだったりモノクロだったり。どれもカッコイイけど、最初の見開きの写真が好きかな。
二人とも色気のある表情でドキドキ。
対談ページはビッシリ文字だけ。仲良さそうな楽しい対談です。龍平くんってクールで喋らないイメージしかなかったから、普通に冗談とか言っててビックリでした。インタビュアーに「今すごい色っぽい顔になってる」って言われたナリに、「目で殺そうとしてる~(笑)」って言ったり。

「ef」はカラー3ページ。この写真も色っぽーい。「+act」とはまた違う感じで。指を噛んでみたり、シャツを肌蹴させてみたり、カルバンクライン見せて見たり。腰のラインがえろーい。「探偵事務所5」のインタビューがメイン。あとは「あいのうた」についても。

あと「GINZAにも「東京セレブ日記」という連載があって、今回はナリの1ヵ月を写真で追っていました。1ページだけど、ナリの色んな交友関係が垣間見れてなかなか興味深いです。やっぱりデザイナー関係の知り合いが多いみいたいですねー。岡田義徳くん、栗山千明ちゃん、ナリっていう組合せは意外だなー。岡田くんはキャッツからってことかな。
って書いてたらキャッツ見たくなってきたー。毎回出番は1分もなかったけど(笑)

そして、BBSで教えてもらったんですけど「TVLIFE」に「うちの子一番星」というミニコーナーがあって、今回はナリのマネージャーさんがナリをプレゼンしていました。自分の興味のある分野への人脈を広げることが得意だとか、気分の切り替えが早いだとか、でも朝は弱いとか、そんな興味深い話が載っていました。

もう1コBBSで教えていただいた情報(ありがとうございます!)
「あらしのよるに」の公式ガイドブックが11月8日よりファミリーマートで2週間先行発売されるってことです。
「あらしのよるに」公式ブログを見ると、なんかいっぱいぬいぐるみが出来てますねー。かわいい(笑)

あ、「ナイナイサイズ」と「世界仰天ニュース」は2,3日中にレポページに感想をアップしますー。

「あいのうた」第1話

明日は会社の引越しということで、何だか最近はバタバタ、バタバタ。明日はその日のうちには帰って来れないだろうな・・。

さて、「あいのうた」始まりました!
んもーーーナリばかカワイイ!!
すごいツボです。柳沼祐介。
ビジュアルもステキだし、サスペンダーかわいすぎだし、性格もかわいいし。
なんかそこだけ編集したくなっちゃってさ、うっかりナリの出てるシーンだけ繋げちゃってさ、リピートリピートしてたら寝るのがすっかり遅くなっちゃいました。
ドラマの方は、コミカルな部分は結構好き。でも、余命半年とかいう設定は食傷気味で、正直あんまり。。
でも柔らかいオレンジ色の雰囲気がいいですね。
ナリ、小日向さん、玉置さんの3人の掛け合いが好き。
和久井さんや菅野さんもいいな~。

柳沼くんは表情がいちいちかわいいよね。刑事なのにあんなにコロコロ表情変わっちゃっていいのかしらってしらって心配は置いといて、拗ねた表情、ビックリした表情、わかりやすすぎ(笑)
でも、かーわーいーいーー。
出てるシーン全部ツボだったんですけど、予告でも既に見てた「ん?」っていうのや、花束の匂いをかいで満足そうにニコってしてるのとか、ずぶ濡れの洋子が現れて背筋ピンと伸ばしちゃってるのとか、署内で休憩中に2人にからかわれて、ムスッとしてるのとか、もうツボすぎ。
あと柳沼&飯塚コンビの掛け合いもすごい好き。「似てるねー俺と」「似てません」「はい、ごめんなさい。似てません」とか居酒屋のとことか。
来週も楽しみです。

「世界仰天ニュース」
のナリも超かわいかった。
そして雑誌3冊のことも書きたいけど、長くなってしまうので、次の日記で・・。
あ、雑誌はとりあえず。
「TVBross」表紙&モノクロ4P
「ef」カラー3ページ
「+act」松田龍平くんと一緒に8ページ(2ページは対談記事)
てな感じかしらー。

あっ、トップコート携帯サイト「トップコートランド」で学園祭特集スタートであります。無料で見れるので契約してない方もぜひ!
携帯ナリサイトの方も待受け27更新。ぐぉーかわいい。襲っちまうぞコノヤロウって感じです。そして更新情報には載ってなかったけど、マネージャーさんコラムも更新。そしてPCのオフィシャルでも「あきち」更新。同じ「anan」ネタだけど、違うお話です。

引越し完了。

というわけで。
またブログ引越しちゃいました。。
直接お気に入り登録してあった方はお手数お掛けしちゃって申し訳ないです。
携帯からの閲覧のアドレスは
http://tiru.blog29.fc2.com/?m

blogqva.gif

あいのうたナビ

12日から始まる「あいのうた」のナビ番組が続々と放送中であります。
昨日のやっていた1時間の「あいのうた」の番宣では、たくさんは映っていないけど、3回ほどナリのインタビューもありました。劇中の衣装でインタビューを受けていました。
ストライプのYシャツにサスペンダーってちょっとかわいいスーツ姿。髪はセンター分けで、若い!って感じです。でもすごい好きかもーー。

柳沼祐介という役について。
「ドラマの中で1番若いキャラクターで、若いと色んなことを決め付けるというか早く形にしたいという、それが正しいと思っている。すごく真面目で、冗談とか言われても真面目に答えちゃうみたいなタイプの、僕はあんまり好きじゃない人ですね(笑)」

撮影現場の雰囲気について。
「玉置さんずーっとニコニコしてて、僕の相棒役の小日向さんもずーっとニコニコしていて、すごく和やかな現場ですよ」

最後にメッセージ。
「愛という深いテーマを持っているんだけど、すごくライトにテンポよくおもしろく、すごくバランスのいいドラマになっています。出てくる人みんなおもしろいし、みんなそれぞれにドラマがあって、見ごたえがあると思います。ぜひ、楽しみにしていてください」
という感じでインタビューがありました。試写会の始まる前の舞台裏でのナリの笑顔がすっごく柔らかくていい表情でツボでした。

続きを読む

名古屋女子大学学園祭

行ってきましたよ!ナリのトークショー。
もーー朝早い早い。地方の方の気持ちがわかりました。。
でも名古屋(の食)を満喫。ひつまぶし、みそかつ、てんむす・・。どれだけ食ってんだよってね。でもどれもこれもうまかったー。手羽先も食べたかったけどねぇ。冬だったら味噌煮込みうどんが食べたかった。

まぁまぁそれはおいといて。
トークショー、すごい楽しかったです。時間は1時間弱くらいだったけど、初耳のこともいっぱい喋ってたし、トークも充実していました。ナリもノリがよかたし、何よりお客さんが女子大生が多いからすごい盛り上がりっぷりでした。ナリは髪を短く切って、男前度アップしてました。二の腕ーー{ラブ}そしてやっぱりかわいくもあり。
明後日くらいまでには、レポページにアップできるように頑張ります。
とても全部は覚えきれてないけど。。

とりあえず、早く伝えたいなーと思ったのは、来週の「ナイナイサイズ」はナリがゲストですよってこと。今まで出たバラエティの中で一番リラックスできて喋れたんだとか。岡村さんとも友だちになったらしい(笑)
今日の放送は飯島直子さんがゲスト。アリゾナ繋がりだー。
それにしても一番リラックスして出来たバラエティって、レギュラーだったアリゾナはリラックスできてなかったのかしら(^_^;;
EPGの番組表見たら、しっかり来週の「ナイナイサイズ」のとこに成宮寛貴とありました。
楽しみ~~{ハッピー}

「あいのうた」番宣/「あらしのよるに」予告

「あいのうたナビ」昨日から始まってるみたいですね。
放送前日の11日まで毎日深夜に9分間の放送。
24時から26時の間で放送しているようです。
7日25:25~/8日26:20~/9日26:25~/10日24:41~/11日24:35~やる内容は同じなのかどうなのかはちょっとわからないですけど。

そのほか
9日15:25~16:25ドラマ「あいのうた」の作り方
12日21:00~21:54「ザ・世界仰天ニュース」菅野美穂さん、ナリがゲスト!

一昨日行われた「あいのうた」試写会にはキャストが勢ぞろいしたようで。
朝ちらっと見たけど、スポーツ紙の写真を見ると(BBSで教えていただきました。ありがとう~~)、衣装がステキ!髪型も似合ってる!かっこいいー
スポニチデイリースポーツ
プロデューサー大谷さんのブログを見ると、小日向さんはananのナリのお尻にサインを入れてもらったとか(笑)わたしも欲しいってば!

「あらしのよるに」のことも少し。
12月2日に「あらしのよるに」メイキング?「あらしのよるに ~出会った二人~ 中村獅童×成宮寛貴」が発売!インタビューとかも結構ありそうだし、楽しみ!
劇場で流れてるやつかな?aikoの歌が入った、「あらしのよるに」の長い予告が東京国際映画祭の「あらしのよるに」のページで今日アップされました。→
最初の方は男の声なのに「わたし」って。「うふふ」って。って思って違和感を感じてたんですけど、でも最後の方のメイの長めのセリフから、いいよ、いいよーって変わりました。予告だけでうるっときちゃいましたもん。やっぱり獅童さんもうまいし、泣かせるし。本編見たら絶対泣きそ~。

さて、明日は名古屋の学園祭へナリを見に行ってきます!

雑誌/ハプニング大賞

毎日やることばかりがたまっていきます。どうしてくれよう。。

本屋の開いてる時間にはなかなか帰れないので、昨日発売だった雑誌「Cub」はコンビニでチェック。アイロンかけてものすごいストレートヘアの成宮さん。ちょっと別人です。こういうニット好き。表紙、目次はこちらで確認→
で、中は3ページ。最初のページは気をつけして横を見てるナリを斜め後ろから写してる、カット。このアングルはちょっと新鮮。次の見開きでどーんとある写真、すごい好き。おぼっちゃん風です。頭よさげです。インタビューは結構長め。今度始まるドラマ「あいのうた」のこと、ドラマに合わせて(ていうか気持ちの切り替えのため)髪を切った話、「探偵事務所5」の話、役者について。あと、気になる今シーズンのファッション。いろいろ特注でやってもらってるそうですよ。最近のマイブームが掃除をすることだったり、ストレス解消法で植木に水をあげたり、伝道歯ブラシで歯を磨いたりすることが楽しいらしい。家の中でストレス解消が出来るならいいよねー。私の部屋も掃除を・・。

この前の日記でちょこっと書いたハプニング大賞の「いま会い」のこと。
うちに早くたっくんが帰ってきて、「どうしたの?こんな早くに。どっか具合悪いの?」って澪が聞くところ。「ケーキ屋さんが今度ランチタイムにカレーを出すから試食に呼んでくれたんだけど」って澪のセリフ、ケーキ屋さんの「さん」のイントネーションがおかしくなっちゃって、「あれ~」ってなるミムラさん。ミムラさんもナリも上半身倒して笑っちゃってるのがかわいい。
でもね、引きの映像だし、ナリのアップになんか一度もならないし、もっといっぱいNGあっただろうに、これだけかよー。今度スペシャルが決まってる「ドラゴン桜」や今度始まる「ブラザービート」はいっぱいやってたんですけどねぇ。まぁ番宣も兼ねてるからね。

探偵事務所5

昨日は「乱歩地獄」の試写会(講演会)があったようですねー。
行かれた方はいらっしゃるんでしょうか。
わたしは出掛けていて、池袋に行っていたのでまだゲットしていなかった「探偵事務所5」のチラシ(B5二つ折り)をもらってきました。
映画を観る予定はなかったんですが、友だちに観る?って言われて「うん、じゃあ」と探偵事務所5の予告が見たい7割って感じで山崎まさよしさん主演の「8月のクリスマス」を観ました。
予告はPCの画面じゃ暗くてよくわかんなかったとこもしっかり見えてよかったです。かっこよかったー。
映画の方もやっぱり、泣く。俳優山崎まさよしがステキなのです。

そう、「探偵事務所5」のチラシですが、中を開くと、劇中のシーン6つと、キャスト12人の写真。見たことない写真もちらほら。ナリを真ん中に貫地谷しほりちゃん、永瀬正敏さんと並んで立ってる写真が好き。キャスト紹介の写真、ナリは公式ページの写真と違いますね。ちょっと変な顔してる(笑)氷嚢(?)を頭に乗せてどこか横を見てる。
あと、「探偵7つ道具」の紹介も。
小さく、【「模型のハセガワ」では、今秋公開予定の「探偵事務所5」に登場します「探偵591」の愛車・スバル360の1/24のスケールプラモデルキッドを発売予定!(同スケールの探偵591フィギュア付)11月下旬発売予定。予価3150円】って載ってました。
3150円って微妙に高いよね。でも591フィギュアだよ。ナリフィギュアだよ。

そうそう、その「探偵事務所5」ネットシネマの方の公開が始まりましたー。
ナリは全然出てきたりすることはないけど、柏原収史さんのダメ探偵っぷりもなかなか良いですね。ネットシネマの公式サイトはこちらから→
ついでにネットシネマのプレス試写会が28日に行われたようで、gooの動画にアップされていました。→
まぁこれもネットシネマ版なのでナリはちっとも出てきませんが。

あ、30日TBSハプニング大賞をやっていて、「いま会い」キーワードの自動録画にひっかかって録画されてたんですけど、ほんの1コミムラさんのNGをやっただけでした。ちぇー。
まぁまたそれについては明日にでも出来れば。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

