カレンダー(月別)
08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



anan

ほんとはすぐにでも感想書きたかったのに、先週のヒマさが嘘のように仕事が忙しくて、「もうやだーー!!」って叫びたいくらい。
明日を乗り越えれば、なんとか。

さて、ananですよ。オールヌードですよ!
予想以上にいいそしてエローー
でもいやらしくないエロさで、いいですね。
発売日の昨日、朝家を出るのが遅くなって遅刻な時間だったのに、でもコンビニ寄ってしっかり立ち読み。うはーすげぇ。どきどき。もう1回。ってじっくり見てました。
電車に乗ると中吊りの広告でやっぱり裸のナリ。見ながらあれこれと思い出しながら、やっぱりドキドキしてました。
で、今日も残業だ~って思ってスープでも買いにコンビニ行くかって夜に出ていって、そしてナリを補給し、やる気を出していました。で、帰りに深夜のコンビニで購入し、家でまたじっくり眺め。

そんな事情は置いといて、中身のこと。

続きを読む


ananでオールヌード

ですって。朝っぱらからビックリしちゃいましたさ。まぁオールヌードって言ってもそこまでじゃないと思うけど・・。
スポーツ報知の記事はこちら→
ネットには写真が載ってませんけど、紙面にはでっかでかと載ってましたよー。
ヌードのナリ様が。表紙になると思われる写真がドーンと載り、その下に噂の(笑)半ケツ写真もちっちゃく。
私が知る限り、今までで一番大きく写真が載ったんじゃないでしょうかねー。インタビューで載ったのとかは除いて。紙面の1/4くらいを占める記事で写真がデカイ!

表紙になると思われる写真は、腰から上のショットで、裸。おへその下辺りに片手がきてます。ちょっと腹筋割れてますね。お腹はお子ちゃま体系だと思ってたのに、意外と。かっこいいです。
で、半ケツショットは、光の差し込む窓の前でシャツを脱いでる最中のバックショット。で、まぁ半ケツなわけですけども。私的感想を言うと。セクシーはセクシーなんだけど、造形的に美しいって感じ。肩から腰までのライン、肩かた腕のラインがキレイに筋肉付いてて。
以前、VOGUEで篠山記信さんが撮った写真もすごいエロくてかなり悩殺されちゃったんだけど、で、たぶんあれも後ろから見たら半ケツしてると思うんだけど、その時の写真は中世的なイメージだったけど、今回は男らしいですね。

発売は28日!

あらしのよるに

「あらしのよるに」の公式サイトが更新されて、ナリと獅童さんのアフレコ中の写真と、二人へのインタビューがアップされていました。
ナリ、たしか最初にスポーツ紙の記事になったとき原作が気に入って何度も読み返したって言ってなかったっけ・・?
ちなみに、今さらな情報だけど原作者きむらゆういち先生の公式サイトの「映画化日誌」でも、アフレコ風景やナリや獅童さんの写真なども見れます。

ついでに「あらしのよるに」情報もう1コ。TVCM用のモニター試写会募集中らしいです。
詳細はコチラ→
お子さんがいらっしゃる方とかはぜひ。

2006年ナリカレンダー

せっかく長く書いたのに、保存の途中でサーバーエラーになっちゃって全部文章消えちゃったよ、もうーー

えー、ナリのカレンダーがAmazonから届きました。「いま会い」サントラCDと一緒に。
今回のテーマはセクシー?(笑)表紙を見ての通り。
今までの半分の大きさかな?
表紙、というかケースになっていて、それを開けると、中にA3のカレンダーが6枚。
【1月・2月】革張りのイスに座って、片手あげて、ちょっと険しい表情のナリ。タンクトップなのでワキとか丸見えな感じでね。
【3月・4月】白い部屋で、白い布団の中に埋もれる裸のナリ。ちょっと気だるい表情でこっち見てます。
【5月・6月】さわやか!唯一セクシー路線じゃな写真かな?実はこれが一番好きだったり。笑顔なのがこれだけだからかなー。
オレンジのパーカのフードを被って、グレーのタンクトップ、白の細身のハーフパンツ、そして何故か裸足。かーわいいな~。
【7月・8月】1枚目と一緒のタンクトップ。こめかみに手を当てて、首をかしげて、ちょっと上目遣い。きゃわいい。。あ、これもセクシー路線じゃないのかしら。
【9月・10月】これが一番エロかな。シャワールームで、バスタオルを片方の肩からかけて、片手を上げて、カメラ目線。てかエロ目線?片乳見えてます、みたなね。・・・
【11月・12月】ベットに横たわって、腕を投げ出すナリ。でもちゃんと服着てます。ラベンダー色の長袖シャツ。キレイでドキドキ。

と、そんな感じかな。このくらいの大きさの方が飾りやすいっちゃ飾りやすいけど、でもエロいからなー。飾らないだろうなぁ。

FCで写真付きのカレンダーも売ってたけど、送料高いしな、友達に見せてもらえばいっかな、なんて考えて普通に買っちゃいました。だめファンでごめんなさい。

「あらしのよるに」東京国際映画祭へ

飲み続きで日記のアップが滞ってました・・。ごめんなさい。
会社で途中までは書いてたんだけど(だめだめ)

そうこうしてるうちにBBSの方でいろいろ情報をいただきました。
ありがとうございます!

「あらしのよるに」が東京国際映画祭で上映されることになったようです。
公式HPはこちら→
何やら舞台挨拶もあるようですよ。
日程は、10月30日(日)10:30~10:45まで舞台挨拶
              10:45~12:32まで映画上映
場所はBunkamuraシアターコクーン
この日、ナリは夕方から東京の白百合女子大学で学園祭にも出演するんですが、東京国際映画祭の舞台挨拶にも登場してくれるんでしょうか。時間的には可能ですよね。
国際映画祭のチケット発売は10月8日(土)です。
ナリの舞台挨拶がなかったとしても、公開より1ヵ月以上も前に完成作品を見れるのなら見逃せないわ!

雑誌

あと、10月12日スタートになる新ドラマ「あいのうた」公式HPで第1話完成披露試写会へ100名を招待ってことで、募集しています。申し込み締め切りは9月29日0時。
開催は10月5日13:45~。平日の昼間じゃ行けないなぁ。
行ける方はぜひ。

そう、「あいのうた」関連でもう一つ。「ザ・テレビジョン」の後ろの方のニュースフラッシュみたいな写真がいっぱい載っているページに、ナリ、玉置浩二さん、あと子役の二人の誕生日お祝いが行われたってことで、小さな写真が載っていました。ケーキを前に出演者みんなが集まって、花束やプレゼントを持って笑顔の写真。ナリは「いま会い」たっくんよりもちょっと若っぽい感じかな。前髪が不揃いで、前より全体的に軽め?小さい写真だからそこまではよくわからないけど。かわいかったです。

そうそう、「NANA」の続編が決定しましたね。
まぁ最初から決まっていたことでしょうけども。
各スポーツ紙に載っていました(ニッカン
続編ではどの辺りまで描くんでしょうねぇ。次回はノブとタクミが結構目立つのかな。
来年の夏クランクインで、再来年公開。みんななかなかスケジュールが空かないからすぐクランクインって出来ないですからね。まだまだ先のことだけど、とりあえず楽しみです。

雑誌。ずっと見つからなかった(というかほとんど探してもなかったけど)、公式に「別冊ぴあ」と載ってる雑誌。正式には「movieぴあ1冊まるごと映画だけ」。表紙はこんなの→
乱歩地獄の記事で、ナリ、浅野さん、松田龍平くんの3人で見開き2ページ。完成披露試写会の時に撮った写真のようですね。3人の対談が載っていて、それぞれの乱歩作品に持っていた印象、あとそれぞれの印象など。

もう1冊。「smart」。変な付録とか全然いらないからもっと安くして。
表紙にも目次にも名前はありませんが(載っけてくれ!)、モデルとして7ページ登場してます。P130辺りです。秋冬物のコレクションを7パターン。どれもこれもカッコイイのです。眼光鋭く、男って感じで、ドッキドキなのです。キュン☆

「チャンネル☆ロック」

ガビーン今日はwowowの「KITCHEN」リピート放送の日だった・・。
チューナーのコンセント抜けてるし
いや、あるけど、DVDに録画したの。でもダビングしてもらったのだからさぁ。

そうそう、「乱歩地獄」の公開が11月5日(土)に決定したようです。
タイムテーブルも決定。とりあえず東京のシネセゾン渋谷とテアトル新宿は。→
舞台挨拶も5日かなー。チケットの発売は一週間前とかかなー。
あ、名古屋は11月12日(土)公開のようです→

土曜日に届き始めていたFC会報がまだ届かない!と不安になっていたら届きました。ほっ。
イベントの時の集合写真も同封。微妙だね、まぁね。
会報の写真かーわいー、文章いっぱーい。二の腕の筋肉すーげーー(裏表紙)

さて、ナリがちょっぴりVTRで出た「チャンネル☆ロック」
今回のゲストは「いま会い」から福本有希くん、山崎雄也くん。福本くん、かわいいな~。
声高いし、お芝居してる時と同じ(って言ったら失礼か)キョドりっぷりでかわいい。
先週?から番組の作りが変わったらしく、番宣で出演者からのクイズが出題されて、それにスタジオ回答者が答えるってかたち。始まったばっかだからでしょうか、このグタグタっぷり。芸人は滑るし、ボケで書いた解答がゲストと被るし、TBSアナウンサーは空気読まずに普通に正解してっちゃうし、クイズの賞品がショボイし。・・・すいません、言い過ぎました。
今回は、ナリのほかに菅野美穂さん沢村一樹さん、泉ピンコさん、福沢アナウンサー、と結構いっぱい。というわけで自然とナリの出る時間も短くなるわけです。
さて、ナリからの出題!

続きを読む

いま、会いにゆきます最終話

3ヶ月間続いた「いま会い」も最終回。うるる。
最終回もやっぱり泣いてしまいました。澪が消えてしまうシーンで、やっぱり。
「やだ、澪。消えないで、消えないでー」って思いながら見てました。
佑司にまず泣かされ、澪に泣かされ、消えてしまったあとのたっくんと佑司に泣かされ。
映画ほどの号泣ではないにしろ、やっぱり切ないです。
でもやっぱり、映画見てなきゃよかったかなーなんて思いはちょっとありますね。
竹内さん演じる澪が最高にハマッてて、「バカね」って言うところとかすごいキューンなんです。いや、ミムラさん澪もすごくステキだけど。
結婚指輪のシーンはオリジナルかな?(あんまり覚えてないけど・・)よかったです。
ひまわり畑で子供たちに顔をくすぐられるたっくんがおもしろかった(笑)てか、かわいいなぁ、おい。
今回のたっくん、いい表情していました。最初っからトキメキっぱなしでした。
DVDもちゃんと出るんですねあーホッした。
発売は今年のクリスマス。これならクリスマスのシーンも違和感なく見れる(笑)
「構成:全5巻 vol.1~5:各2話収録
価格:初回限定DVD-BOX【セル専用】19,950 (税込)
[本編5枚+特典ディスク1枚]
DVD 全5巻【セル専用】vol.1~5各 3,990(税込)
発売予定日:12月23日
発売元:TBS
販売元:東宝
特典映像:メイキング、予告集、ほか 予定
初回限定封入特典:澪の絵本 予定」

メイキング、いっぱい入れてくれないかな~。今までのナリドラマのDVDで一番特典がよかったのは「高校教師」かなぁ。あのくらいはやって欲しい

ナリ表紙の雑誌「DAZED」のこととか、ちょっとだけVTRで登場した「チャンネル☆ロック」のこととか、書きたいけどとりあえずそれはまた後ほど。。

あっ、BD企画の報告メール、出させてもらいました。
メルアド書いたのにまだ届かないよ~って方いましたらご連絡くださいませ。
そして、メールの返信を下さったみなさま、ありがとうございます嬉しかったです~。

BDメッセージご報告/2006年カレンダー

遅れちゃいましたが、今年のBD企画の報告ページをまとめさせてもらいました。
無事、14日に届いたそうです時間を見たら【発送 09/13 20:21 】【配達完了 09/14 11:57 】ってなってました。私がコンビニに出したのはその1時間くらい前ですけど。それにしてもこのギリギリっぷり。でもね、14日の昼までに届いたしね、ゆるして。。

というわけで、メッセージを書いてくださった皆さま、こんな風に仕上がりました。いかがでしょう。手作りすぎてかなり粗が目立ちますが。それも味ってことで(って逃げてみる)でも、今年は例年とは違った仕上がりになったのでよかったです。

報告メールの方なんですが、そちらまでまだ手が出せていないので土曜にやりたいと思います。なので、メールアドレスを記入してくださった方、もうしばしお待ちください。
出したけどメルアド書くの忘れちゃった、って方いらっしゃいましたら私宛にメールをいただければ大丈夫です。その時はお名前も書いてくださいね。

さてナリの来年のカレンダーが発売されるとのことで、表紙がお目見え。
4777421260

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うひゃひゃ。のっけからエロいな。
これってあれですかね、トップコートの携帯サイトでナリクイズに答えて正解すると貰えた、サイン入りのバスタオルか何か纏ってるエロイって評判の(わたしと友だちの間で)写真。
ていうか、「MonthlyCloseUp」なんて書いてあるから1ヵ月に1回かと勝手に思って油断してたら、もうナリじゃなくなってる・・。インタビューページ画面メモに残してない写真だけは残ってるけど。

とりあえず・・

ナリのBDメッセージブックはどうにかこうにか発送しました。
出すの遅くなっちゃったから明後日着になっちゃうかなぁって思ってたけど、ちゃんと14日に着くようです。よかったぁ。
ご報告は、たぶん明日は出かけちゃって出来ないので、今日も寝てないからこれからまとめる気力はないし、明後日辺りには、うん。がんばる。

毎年来年こそは早くからやるぞって言いつつ、年々さらにギリギリになってるのはどうして。
あぁそうですよ。夏休みにの宿題は最後の日に必死にやるタイプでしたよ。
生活表(だったっけ)とか新学期の朝に全部書いてた覚えがありますよ。
ダメダメさ。ははん。(寝てないのでテンションおかしくてゴメンナサイ)

今日はナリ的情報はとくにナシかな。昨日帰りに雑誌チェックしたけど「DAZED~」は見つからず。前の号なら置いてあったんだけど。
そーいえば、さっきヤフーのトップに来てて見たんだけど、「NANA」の動員が2週間で100万人超えて、今のとこ興行収入15億とか。すげー。口コミで広がってくタイプじゃなさそうだけど、まだまだ見たいって思ってる人もいるだろうし(実家帰ったときカラオケでNANAの予告が流れてみんな見たい見たい言ってたし)、まだ伸びそうですね。
第2弾作るならノブは変えずにお願いしたいところ。

映画いろいろ

今日は映画のネタを。
実家に帰る前に池袋に寄って「探偵事務所5」の前売り券を購入しました。前売り券もオマケの特製ファイルも公式サイトのトップページと同じでした。
クリアファイルの方は、「5」の部分が透明になっていて、後ろは赤一色で5だけ透明。
暗い写真だけど、やっぱかっこいいー。

「乱歩地獄」の公式サイトがリニューアルオープン!
フラッシュいっぱい使った凝った作りになってます。各キャスト&監督へのインタビューもあり。見たことのない写真もあり。
そして「11月上旬よりシネセゾン渋谷、テアトル新宿にてロードショー!」らしい。11月5日辺りかなー。ちょっと公開時期延期になったんですね。
最初は渋谷だけの上映みたいな感じだったからどうなるかと思ったけど、結構いろんなところで上映されることになってよかったです

さて。公開からもう1週間も経ってしまったけど、映画「NANA」の感想などを少し。

続きを読む

雑誌「De-view」/「BiDaN」

雑誌「De-view」は表紙+4ページ。これがまたどれもいい表情をしているわけさー。穏やかな落ち着いた男の顔っていうか。
インタビューはNANAのこと、いま会いのこと、そして演技のこと。

「BiDaN」も同じく表紙+4ページ。これまた写真がいい!表紙からもうかっこいいけど、中もヤバイ。服装もどれも似合っててステキです
最初の2ページの印象が違う写真もいいけど、やっぱりアップのが一番ツボかも。
インタビューは結構いっぱいあって、最初の2ページで髪型の話。大河も決まってるからしばらくは今の黒髪ツーブロックを維持するらしいけど、変えれるなら「絶対切りたい!ベリーショートっていうかめちゃめちゃ短髪にしたい!」らしいですよ。へぇぇ
あんま想像付かないですけど。いや、木更津~ごくせんの頃はかなり短髪だったけど顔付き違うしねぇ。
わたし的には長めのが好きだけど、今の2ブロックにはちょっと飽き気味なのでガラっと変わったのも見てみたいかも。後ろのページには、服のこと、遊びのこと。

遅くなりましたが、BDメッセージ企画に参加してくださった皆さん、ありがとうございました
集まらないんじゃないかなーと心配していた今回、結局去年と同じくらいのメッセージが集まりました。台湾の方でメッセージを取りまとめてどさっと送ってくださった方がいて、すごい嬉しかったです。
今週頑張るぞーって思ってたのに、兄が泊まりにきたり、自分が遊びに行っちゃったりで、全然進まず・・マズイ。明日から結婚式があったりなんだりで実家へ帰るのに・・。
でも何としても、がんばりますです。はい。
参加してくださった皆さん、完成の報告までしばらくお待ちくださいませ。

あいのうた情報

今週発売のテレビ誌各誌を見ると、秋の新ドラマの詳細が出ていました。
ナリの役どころも判明「あいのうた」菅野美穂さん主演。水曜10時日テレ。
柳沼くん(下の名前忘れた・・)、25歳。刑事課勤務。玉置浩二さんの元部下。そして、菅野美穂さんに警戒しつつも惹かれていく。恋愛が苦手らしい。
ふーーむ。ちょっと「Mの悲劇」と被るなぁ。名前も(笑)そして出番もあのくらいしかなかったら悲しすぎ。

今週発売のテレビ誌各誌を見ると、秋の新ドラマの詳細が出ていました。
ナリの役どころも判明。
柳沼くん(下の名前忘れた・・)、25歳。刑事課勤務。玉置浩二さんの元部下。そして、菅野美穂さんに警戒しつつも惹かれていく。恋愛が苦手らしい。
ふーーむ。ちょっと「Mの悲劇」と被るなぁ。名前も(笑)そして出番もあのくらいしかなかったら悲しすぎ。
正直、期待値はあまり高くないんですけど、おもしろくなるといいなー。

ていうかね、わたし的には「花より男子」がドラマ化で松潤が道明寺で、小栗くんが花沢類ってことにビックリなんですが。小栗くん、好きだけど明らかに類じゃないだろう・・。それをどう見せるかってことですか。ここのところ人気マンガの実写化がさかんですねぇ。そして成功するのって、難しいねぇ。

いま、会いにゆきます第9話

「いま会い」も気付けばもう9話ですよ。そして次回最終回ですよーー。
第9話は真実を知ってしまった澪が葛藤するというお話がメイン。
今回は映画のシーンをなぞってるところが多かったから、いつもより入り込めなかった・・。
とかいいつつ泣かせどころではしっかり泣いてしまっているんですけども。澪と万里子のシーンね。切ない・・
回想シーンは福本くんからナリへ。かっこいい。そしてやっぱり、切ない・・。
選挙のバカーのおかげで来週はお休みで、18日が最終回。15分拡大バージョン。
予告を見ると映画でもクライマックスの感動シーンだったひまわり畑を使うようで。ちょっと見ただけでも映像がすごいキレイだったので(二人も)楽しみです。

ところで、「探偵事務所5」の前売り券がオマケつきでもう販売されているようですね
シネリーブル池袋のサイトを見たら書いてありました。オマケは特製クリアファイル。どんなんだろう~。探偵事務所5の紋章入りのやつとかかな?えーー、ナリの写ってるのがいいよーー。いや、まだどんなのか知らないけども。今度買いに行こうっと。
そのサイトにある青空バックの探偵ナリの写真がかっちょいい

あっ。スケジュールにはないけど「オリコンスタイル」にナリ1ページ載ってます。NANAのインタビュー。でも写真はたっくん。もー下まつげ!上目遣い!ヒゲのあとがプツプツしててもかわいいったら。
隣ページにレイラ役の伊藤由奈さん。あ、意外に薄い・・。

NANA初日舞台挨拶

映画「NANA」の舞台挨拶の感想、その前に。
BBSで教えていただいたんですが、ハウスの新しいナリ出演CMが出来ましたー。
「新・カレー宣言」ハウスのサイトで公開してます。→まだテレビでは見たことないんですよねー。

で、もう1コ。「探偵事務所5」の映画版のサイトがリニューアル→
サイトを開くとバーンとメガネナリと成宮寛貴ってデカイ文字。
カッコイイ~
そして、コンテンツを見るとキッチリ七三分けメガネのナリが。うはは新鮮。でもツボ。
キャストページにはメガネなしバージョンの七三分けナリ。
もうコスプレちっくなのがたまんない。早く見た~い。
全国9箇所で公開のようです。

さて、昨日は映画「NANA」の初日!
その様子が各スポーツ紙にも載っていました。でもほとんどが主役2人の写真。ナリが確認できたのは、スポーツ報知デイリースポーツでした。

舞台挨拶は短かったので、レポというよりかはただの感想になっちゃうけど。。とりあえず。

映画が終了したあと、いよいよ舞台挨拶。
客席のある入口から監督、平岡くん、ナリ、あおいちゃん、美嘉ちゃん、龍平くん、玉鉄、丸山知己さん、松山ケンイチくんの順番に入ってきました。
私はわりと入口に近い方だったので最初からきゃっきゃって感じでした。
ナリの衣装はグレーと黒の2色を使ったちょっと変わったジャケットと、下はシルバーのラインの入った黒いパンツ(だったかな・・)
わりとシックな感じでした。2部も入った友達によると、1部とはジャケットを変えてきたようですね。黒一色だったとか。

続きを読む

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

