カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BeeTV「Sweet Room~ラスト・ラブ」

「SweetRoom ラスト・ラブ」
昨日はちょうど、友だちが家に泊まりに来ていたのでしっかりと見させていただきました。
1週間無料お試し期間中でよかったー。感謝感謝。

えーと、ananの袋とじ読んだ方はストーリーとかわかってるので大丈夫だと思いますが、若干ネタバレ含む感想です。


セリフがほとんどなくて、ナリのナレーションがほとんど。
チューしてるか写真撮ってるかのどっちか、みたいな(笑)
でも合間合間に花や蝶の写真が入ってあんまりエロくは感じないですね。
相当色っぽい感じではあるけど、キレイなキレイなラブシーン。
相手役の女優さんもハーフっぽいすごく綺麗な人なので、美男美女であまり生々しさもなく。
「乱歩地獄」とかは相手役の方がすごい地味な女優さんだったのでリアルでなんかうわぁって引いちゃったんですけど、今回は何回でもリピらせてください!拝ませてください!DVD切望!って感じで。
大好きです。ヤヴァイです。
白シャツが似合う男は素敵だなぁ~。

ナリのぐちゃぐちゃってなる泣き顔、ほんと好きです。
そのあと彼女によしよしって抱きしめられてからの甘えたような見上げる表情がすごいツボでした。
そこからのキスシーンとかもーたまらんです。
1話目冒頭で部屋に呼び出された時は彼女からキスされて呆然とした感じもよかったけど、2話目泣いた後からの箍が外れたように求めていくのがすごいよかった。
何か考えてるようにキスを休んでる時に下から彼女からチュッてされた後の顔とか、彼女の閉じてる口を開けさせようと一瞬軽く彼女の顎を引いたのとか、ちょっとキュンてしました。

って、なんかすげぇ恥ずかしいですね、こういうこと書いてるの。わー。

最終話は来週の土曜日8日17時配信予定だそうです。


そうそう、「SweetRoom」の主題歌は東方神起の「Stand By U」という曲ですが、Sweet Room ラスト・ラブ Ver.というPVがあるそうで。
何度かCSでは流れてるようですが、明日も放送があるそうです。
スペースシャワーTV
「BIG HITS JAPAN」
2009/08/03  09:00~10:00


見れる環境の方はぜひに。


話変わって。
8月11日に発売されるナリ特集の「BEST ACTOR」の内容紹介がamazon見たらありました。

巻頭大特集 成宮寛貴
25ページ+付録ピンナップ
素顔を収めた最新グラビア&表現者としての告白
上地雄輔とのスペシャル対談「特別じゃない日。」
自身によるセレクトブランド「HIROKI NARIMIYA.COM」初公開!


25ページとか想像以上なんですが。わーわーわー。
1365円でも全然オッケーですよ。
楽しみだ~。

BEST ACTOR 7
4775514180

スポンサーサイト

「都市伝説セピア-フクロウ男-」

いやー、「死者恋」まで全部見てちょっと疲れちゃいました。
最後の「死者恋」が一番怖くてギャーーてなりました。
余さんの演技が素晴らしすぎる。こわすぎる。でもおもしろかった。

あっ。感想その前に。
いつの間にかトップコートランドで携帯きせかえがdocomo端末以外も対応するようになってたんですね。今頃気づいたんですが。
わたしはauユーザーですが、しっかりダウンロードできました


「フクロウ男」の撮影は去年の9月とかその辺りだったかな?
長かったなー。
原作とは違うラストになっていましたが、これはこれでまた悲しくなりました。

リピート放送もすぐにやりますね。
8/1(土)午後2:10~
8/20(木)午前11:10~
9/6(日)よる11:00~

見逃がした方いたらチェックです。

映像も凝っていて綺麗だったこの作品。
監督さんの並々ならぬこだわりがあったようで。
製作をした東映のページにスタッフさんたちによるメイキングレポートがありました。 ⇒

感想は、若干ネタバレしちゃうかもしれないので、読んでもいい方だけどうぞ。

続きを読む

「ごくせんTHE MOVIE 公開直前SP」

WOWOWのフクロウ男の番宣は前日に自分でブログに書いたのにも関わらずうっかり見逃がしました。
まぁすぐに再放送するからいいかー。
次回7/9放送のはちゃんと予約しておきました。

「ごくせんTHE MOVIE 公開直前SP」の方はしっかりチェック。
ほんの短い出演時間だったけど、ものすっごいかわいかったー。
ナリと石垣くん(とクマ)は同じ日に撮影だったようで、最初に映っていた石垣くんの後ろで気に寄り掛かって楽しそうに笑ってるナリがかわゆい。
しっかし石垣くんは7年前と同じテンションで相変わらず熱い男だなー(笑)
なんか叫んでましたよ。
終わって挨拶してるとこも後ろにちょこっと映ってました。かわいー
そして石垣くんが撮影終わって、次はナリの撮影。
バトンタッチって二人はガシっと手を握ってお別れしてました。
ナリはちっちゃく「よかったよ」って石垣くんに言ってました。

そしてナリのシーン。リハーサルで軽くセリフを「やっぱ、ヤンクミは自慢のセンコーだよ」って言ったあとに自分でヒーとか言いながら照れちゃって「はずかしい~」って顔を手で覆っちゃってるのがかわい過ぎてどうにかなると思いました。
「なんかこういうの久々」って恥ずかしかったみたいですね。そりゃセンコーとかちょっと恥ずかしいですよね、ずいぶん大人になって言うのは。
最初だけ真面目に言ってたけど途中からもう最後まで笑っちゃってましたからねー。
かーわー(略)

そして撮影を終えてちょこっとインタビュー。
「ほんとに自分にとって高校のような存在かな。そして芸能界、俳優としてもほんとに自分のことを育ててくれたそういう作品です」
真面目に語ってるのはかっこよかったです。きゅん。


その他、小栗くんとか第2期の卒業生とかの映像も興味深く見ました。
やっぱり「ごくせん」って作品は大きいよねぇ。

この番組のあとにしてた7月11日に放送れれる「ごくせん特番7年間の歴史すべて見せますSP」の宣伝では、過去の卒業生からのコメントもあるみたいで第1期第2期卒業生の写真も映ってました。
ナリは黒と白のストライプのスーツみたいですね。
映画には出ないけど、慎役の松潤や赤西くんとかのコメントも流れるようで。
日本テレビ系列 7/11(土)21:00から要チェックです!

東京フレンドパーク2

岩盤浴で汗だくの成宮さん、なんかエロティックでした。どきどき。
さんま大教授でピッタリしたシャツを着てたのでヤバいお腹気になるよ、鍛えてーって思ってたら、がんばってますね。よかことです。
しかし岩盤浴で腹筋したらクラクラしそうです。
わたしも頑張ってお腹へっこませよ。
って、腹筋とかしてるのにさ、ホワイトデーじゃないですか。
ピエールエルメとかピエールマルコリーニとかその他もろもろ、甘ーいスイーツがありがたいことにたまってくので、太る一方でございますよ。
やばし。


さ!!「東京フレンドパーク2」
ドロップメンバー、品川監督、ナリ、上地くん、波岡さんの4人で来演です。
みんな仲良し!かわいいかわいいー。
ナリが思いのほか活躍していてビックリ。

最初のジェットコースターで降りてくるのからもうずっとニコニコしてるのがかわいい。
ふくらはぎかわいい。
なんでもかわいい(盲目)

第一アトラクションは「ウォールクラッシュ」
マジックテープのつなぎを着て、壁に向かってジャンプ!です。
ヘタレっぷりを見せてくれると思いきや。まさかの。

品川さん、波岡さんが80点80点と来て、3番目がナリ。
カメラの前でファイティングポーズ!!
かわゆいんですけども!
目をつぶって、息を吐いて、精神統一。
ふーー。
ここで失敗しちゃうところが今までのナリクオリティなんだけど、今回は違うぜ。
ピョンピョンと2段階あって、50点50点の100点獲得です。
すばーらしいー。
かわいいけど、かっこいいぞ。
降りて、めっちゃくちゃ喜んでるのがはしゃいで全開の笑顔が超かわいいです。
ラブいです。
そのあとの上地くんは失敗しちゃったけど、金貨1枚無事獲得です。
CM前にわーいわーいってポーズ取ってるとこで、うっかり手に持った金貨を落としそうになっちゃって、あわあわなってるナリがだいぶかわいいです。
落とさなくてよかったね。

次のアトラクションは「デリソバゴールド」
二人一組になって、バイクに乗って障害物をよけながらおソバを落とさないように進んでくゲーム。
ナリが後ろにソバを持って乗って、運転は波岡さん。
顔が怖いよ、ヤクザだよ、波岡さん(笑)
ぶつかりまくりで、落としまくり。
慌てて拾ってるナリがかわいいのです。
しゃがんでる後ろ姿萌え。
結局このアトラクションではコインゲットならず。
グランドスラム破れたり~。

第3アトラクションは「フラッシュザウルス」
一人がポンプを押して、3人が落ちてくる光にタイミングよく乗ればクリアなゲーム。
最初の順番決めのときに、一番最初から上手い順にってことでそのまま並び順で、1番波岡さん2番上地くん3番ナリって品川さんに指示されて、「おれ、おれがダメだと思ってるんですか?」って自分を指差しながらちょっと悲しそう品川さんに聞くナリがかわいすぎて困る。
上地くんも同じタイミングで「おれ3番・・」ってやっばり自分を指差しながら言ってて、二人で自分のこと指差しながら顔見合わせてるのが面白かったです。かわいかった。
仲良しだけあって息がぴったりだ(笑)
上地「じゃあ(ナリ)2番目でいいよ」
ナリ「いや、オレ3番でいいよ」
どっちだよ、みたいなね(笑)

結局最初の順番通りに。
ナリは最初2回失敗して、「次は行けちゃう感じですね」って言って
言葉通り、3回目で成功。
2回目はみんなダメだったけど、3回目のチャレンジは3人全員成功でした~。
最初の二人が成功して、最後がナリだからプレッシャーかかるんだけど、そしてここで外しちゃうところがいつものナリですが(どんだけダメな子だと思ってるんだわたしは)、今回はちゃんと成功です。
えらいっ。
みんな超喜んで抱き合ってるのが微笑ましいです。
後半、ポンプやる人交代。
一番下手な人がやるということで・・
ナリと上地くんが1回しか成功しなかったので、「じゃんけんぽんしよっか!」ってナリ。
じゃんけんぽんてー。ジャンケンじゃなくて「じゃんけんぽん」なところに萌える。
マニアックですみません。
ジャンケンで勝負しても勝った方がどっちやるか決めてなくて結局ぐたぐた(笑)
上地くんがポンプやって、ナリが2番目に飛ぶ人に。
波岡くんが2回中2回成功!!
うまい!
ナリと品川さんはダメだったけど、無事金貨獲得です。

第4アトラクションは「クイズ!ボディ&ブレイン」
クイズ解答者以外の3人は走ります。
ナリへの問題は2問。
1問目は料理をよくするという成宮さんに、パスタの種類を5つ答えろって問題。
3つまで答えたところで、あわわわーってなってブブーー。
不正解だけど、喚いたり思いきり悔しがったりするのが見れたり、間違えたおかげでもう1問ナリが答えるの見れたので、こっそり喜んだり。
2問目はカラオケでよく歌う徳永英明さんの「SINGLES BEST」に収録されてる曲5曲ってことで、これは無事答えられました~。
よかったよかったー。
クリアになって本気でテンションあがって超喜んでるのとかね。もうね。かわいすぎです。
金貨ゲット!
CM前のポーズで、ウッス!って男らしく決めたあとにかわいく笑顔になってるのがツボでした。

最後のアトラクションは「ハイパーホッケー」
ホンジャマカさんと対決。
ナリはちょっと足ひっぱり気味でしたが上地くんの活躍で無事勝利!!
おめおめーー。

ということで金貨4枚。
最後のダーツは1人ひとつずつ投げられました。

商品紹介のところで、品川さん以外の3人の商品がPanasonic製品だったので、家電芸人品川さんが張り切ってるところを、上地くんが突っ込んでて面白かったです。
「言わせねえよ」「我が家か」のやりとりがね。

波岡さん、品川さんと連続で自分の頼んだ商品を見事に当てるミラクル。
次の上地くんはタワシ(笑)そして落ち込む。
最後のナリは上地くんの欲しかったSDオーディオを当てて、すぐに上地くんに「やるよ!」って言ってました。やさしーい。
「あげるの?」って聞かれて「もちろんです!あげます」
そして上地くんは「じゃあオレパソコン買うよ」(ナリの希望商品はノートパソコン)
買ってあげてください
最後の視聴者プレゼントで投げた上地くんの矢はまたしてもタワシっていうオチがつきました。

楽しかったーって感想と、「ドロップ」見てね~!で終了です。
最後までニコニコ。
みんなの仲良しっぷりがよく伝わってくるフレンドパークでした。

その後のオマケコーナー(3分弱)
終了後の楽屋でのインタビュー。
これ、知らなかったんですけどこの部分は全国放送じゃないんですね。
4人座って並んでます。話のメインは、タワシ2連続で落ち込む上地くんと、それを大丈夫!大丈夫だよ!と励ます他のメンバー。
何か言い訳を始めようとしたのか、上地くんは高校時代の話をちょっとしだして、話がまとまらないし繋がらないしで「何やってんだオレ~」ってさらに落ち込んでました(笑)
そして必死で慰める品川さん、そしてナリ。
そのあと、「ドロップ」の予告VTRがあり、品川さんナリが見どころをちょこっと語って、ぜひ見てくださいと、そしてフレンドパークスタッフにぜひまた来てくださいと言われておしまいです。


そのあとにチャンネル変えたらフジテレビの「がんばった大賞」で「イノセント・ラヴ」のNGシーンがほんのちょこっと。
堀北真希ちゃんがナリの後ろでコケってなって「ごめんなさいっ」ってなって「どうしたの?今。コケた?」って優しく聞いてるところにキュンでした。ここは声だけでナリの顔は映ってなかったですが。


「あっぱれさんま大教授」は「フレンドパーク」より感想長くなりそうだなってちょっと後回しって思ったのにフレンドパーク十分ながいよ。ごめんんさい。
次回は、とっても楽しかったあっぱれの感想を。

雑誌&めちゃイケ「色とり忍者」

今日も名古屋で「ドロップ」プロモーション、おつかれさま。
新幹線でひつまぶし食べてる時の若干不満気な顔がたまりません。
品川さんブログは今日は2回もアップ。両方ナリの写真付き。ありがとぅっ
2回目のアップはADさんを撮る成宮さん(を撮る品川さん)の写真でしたけど。

雑誌も発売になってますね。
「MEN'S JOLER」
やばいっっ
表紙がかっこよすぎる!!

ちらっと表紙見るとあんまりかっこいいので
「こっち見んな!いやもっと見ろ」
みたいな訳のわからないことを口走りそうになります。

ちょっと斜めの角度からが最高にかっこよい。

中は3ページ。モノクロ写真。これまたかっこいいっす。
1ページめの下向き目の写真も2ページめの横からこちらを見てる写真も両方かっこいい。
3ページめには「ドロップ」インタビュー。
ヒロシ役をやった経緯や、アクションシーンの話、「ドロップ」「ララピポ」をやりきって、新しいステップに行けたという話など。

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2009年 04月号 [雑誌]
B001TEBZA0



「MEN'S NON-NO G」
モノクロ写真。1ページ掲載。
インタビューは衣装で着たディオールの服についてちょこっとだけ。写真メイン。
これまたカッコイイ写真なんです。
1ページだけなのがもったいないですけど、メンズ誌のナリってやっぱカッコイイ。

「レタスクラブ」
カラー1ページ。
「ドロップ」インタビュー。ちょっと引きめの写真。

それから、「+act」についてまだ書いてなかったですね。
写真もインタビューもすごくいい。やっぱ+actは毎回いい仕事してくれますなぁ。
写真が4ページにインタビューが文字ばっかり2ページ。
何もない青い背景で、手にライトを持ってうつ伏せになってみたり、ライトをさっと動かしてみたり、後ろ手に持って立ってみたり。残像がいい感じに味がありますね。
どの写真もどこかさびしそうな感じ。シンプルだけど好きです。かわいい。
インタビューも、相当読みごたえあり。
ドロップのインタビューがメインですが、ララピポやイノセント・ラヴのこと、今後やってみたい作品についてとか、いろいろです。

+act. 20 (2009)―visual movie magazine (20) (ワニムックシリーズ 126) (ワニムックシリーズ 126)
4847041550



あと!!
コージー本舗のサイトのトップページにナリが現れました~。
うひょーー美しいっっ
これが例の写真ですね。
写真をクリックすると、また別バージョンの写真があらわれます。⇒
これまた美しい。だいぶマットな仕上がりになっております。
TGCのレポートはまた後日アップしてくれるそうです。

TGCといえば、神戸コレクション公式ページにもレポートがあがってて、
DAIGOさんとウィッシュしてるナリが超かわいかった。⇒
会うのは「StandUP!!」以来なのかな~。
なついぜー。
エキストラ行ったなー。DAIGOのおっかけ役やったなぁ。
ウダやんかわいかったなー。って、結局そこに行きつきます。

もう一つ二つ。
「あっぱれさんま新教授」の予告にちょこっとナリ映ってます。
フジテレビのサイトこちらで確認できます。ちっちゃい画面だけど。
予告MOVIEをクリック!⇒(直接はコチラ

ザ・テレビジョンHOMMEの「動く写真集HOMME」でドロップ特集
無料フォトブック配信中です。⇒
シーン写真が9枚ほどと、ストーリー紹介文。
携帯ドロップ公式サイトからも行けますよ。

ドロップ公式サイトでリンク貼られてるから知ってるとは思いますが・・、アメブロでドロップ公式ブログもスタートしてます。⇒


さーて。めちゃイケ!
初。粉まみれ。
色とり忍者についに参戦!!

すでに記事わけろってくらいに長くなっちゃてますが、さらに「色とり忍者」の成宮先生のかわいさについて無駄に長く続くので、お時間のあるはどうぞ↓

続きを読む

「Goro's Bar」、ララピポイベント記事まとめ。

やばばばばばばb

「Goro's bar」

歌ってるナリがかっこよすぎてヤバかったです。
キュンキュン注意報。
歌声はイベントで聞いてるから知ってるけど、やっぱ歌ってるとき
ちょうかっこいいーーーー
声甘ーーーい
ナリが画面に映ってる間ずっとニヤケっぱなしでした。
にやにや。
「桜坂」も村上さんとのデュエットの「ロンリーチャップリン」も最高でした。
最初に歌った「桜坂」はちょっと緊張気味だったけど、最後の「ロンリーチャップリン」の時はノリノリでしたね~。
あのノリ方。かわいすぎる。
「桜坂」歌い終わって超緊張した~!!!
って、言いながらものすごいテンション上がっちゃってるのがすんごくかわいかったです。
ほっとしたのか次の吾郎さんの時にはすごいニコニコして嬉しそう~な顔がまたかわゆい。

テレビ誌とかにはナリとゴローさんのトーク内容がもっと書かれてたのにカットされてるのは残念でした。
未公開シーンとかでいつかやって欲しいな。

そして勝利!
おめでと~~~~

はぁ。かっこよかったーかわいかったーー。


そうそう。
昨日のララピポイベント。ワイドショーではあんま放送されなかったと思うんですが、動画では見られました~。
写真付き記事も結構いっぱい。

動画
TBS DUNK
報知エンタメ動画
デイリースポーツのエンタメ動画も同じ動画)

報知やデイリーにある動画は囲み取材はやっぱ村上さん中心なんだけど、イベントの時の村上さんをスカウトしてるところがばっちり入っててよかったです。
あと登場シーンとかね。
あの声色がやたらカッコイイ。ドキドキでした。
ララピポーとか言わされてるところも入ってて面白かったです。かわいい。


写真がいっぱい載ってる記事もありました。
TV LIFE web
マイコミジャーナル
ライブドアニュース
バラエティジャパン
シネマトゥデイ
eiga.com(下に写真あり)
CINEMA TOPICS ONLINE
BARKS
内外タイムズ
@ぴあ

まだあるかもだけど、すごいいっぱいありました。
ふー。

あと!
お友達に教えてもらいました。
「hummel」のサイトに先日のコラボスニーカー&ジャージ打ち合わせの様子がアップされてました。

写真も5枚。かっちょいいっす!

トップランナー

かっこいいぞ、成宮寛貴。

「トップランナー」見ました。
素敵でした。
あんまり言葉でうまく言えないけど、改めて素敵だなって思いました。

番組公式サイトに、4枚のカットもアップ。⇒3人でピースしてる写真かわいい
MC箭内さん(とスタッフ)のブログにも昨日の写真とナリの印象が⇒

話の内容は知っていることも多かったけど、話すテンポや喋り方、声、表情、ほんと好きだなぁ。
自分を客観視出来ていて冷静な面がありつつ、誤解を恐れずにありのまま正直の気持ちをバンと言っちゃう潔さだったり、幼少時代のエピソードで笑わせてくれたり。
ほんと一言では言い表せない魅力的な人だと思いました。

今年公開される映画「ララピポ」「ドロップ」「ハルフウェイ」「カモミールの羽」「THE CODE」の映像が流れましたけど、予告でも流れてないとことか結構流れててよかったです。
カモミールのサーフィンナリがかっこいい。まだまだ見れるの先だけど、早く公開されないかな~。

今までやった作品の中で「オレンジデイズ」が紹介されたのはちょっと意外でした。
懐かしい映像だー。
宛て書きとか、衣装は私服も結構あったっていう話は覚えていたけど、そうかそんな近い役だけど逆に難しいって苦労があったんだね。

「お気に召すまま」
やっぱりロザリンドは激かわいいのです。
あまりにも自分が出来な過ぎて稽古場の裏で降板したいと思ったという話やその時の状況を聞いたのは初めてだったので、興味深いといったらあれだけど、この話は印象的でした。
当時精神的に参ってたっていうのは後から聞いたことがあったけど、ほんとに大変だったんだね。
でもそのことをわりと淡々と喋る口調にかわいいなぁとか思っちゃいました。
どれくらい損失があるんだろうとか、ファンの子の期待を裏切れない、やるしかないって、どんな辛い状況にあってもやっぱり冷静に判断できる人ですよね。
ゲネプロでも全員がこの舞台はコケるって思っていたって、これもビックリ。
ほんと逃げ出したかったでしょうね大成功に終わってよかったよーー。


習い事、母親のスパルタ的(笑)教育、知らないこともちょっとあったりして面白かった。
お母さまは本当に強くて素敵な人だったんですね。

演技について、ここまでいっぱい語ってるのは雑誌とかではあるけど実際喋っている姿を見るのは初めてな気がする。
すごくいっぱい考えてるんですね。
役者以外の自分の可能性についても雑誌とかで語ってることがあるけど、役者という仕事は本当に合ってると思います。
確かに人生は長い。
止まっていることが嫌で常に変わり続ける人だから、役者以外の可能性を見出すこともいつかあるかもしれないけど、出来ればまだまだナリのお芝居をたくさん見たいです。

2009年も100%の力で情熱を持って仕事をしていきたいと語っていますので、ガツンと期待しちゃってますよ。
がんばれナリ。


話とは全然関係ないところでは、アップがいっぱいで嬉しいな、かわいいな、かわいいな、とか、鼻に指当ててるのがなんかかわいゆいぞ、とか、目が綺麗だよねーとか、いろいろ。
とりあえずかわいいぞってことです。

番組開始から終了まで、めいっぱいナリの話を聞けてよかったです。
それでもやっぱりカットもたくさんされてますよねー。
番組紹介にあった弟のくだりとか、HDDの番組表の再放送の内容は「俳優・成宮寛貴 大胆さと繊細さが起用損する演技▽超絶ルックスに秘められた苦悩▽小学生時代のいじめ」とか書いてありますけど。番組内容に偽りありですぞ。

ところで私、今頃気づいたことが。
トップランナーMCの箭内 道彦さん。
今まで「筋肉さん」だと思ってました。
やないみちひこさんでした。
箭内さんごめんなさい。


そうそう、よーーーーやく「ララピポ」の公開日が決定しましたね。
2月7日(土)です。(地方によってはもうちょっと遅いので、コチラでご確認を)
1月下旬から延びちゃいましたね。
舞台挨拶行きたい行きたい行きたい!!
行けますようにと「ララピポ神社」に願っとくか。(縁結び祈願の占いだけど)

食わず嫌い王決定戦

かっわいかったーーーー
なんですか、あの生き物は。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」
食わず嫌い王決定戦、2回目の出演です!
前回は貴さん側だったけど、今度はノリさん側です。
お相手は、黒木メイサちゃん。
クールビューティー。
ものすごいはっきりした性格の女の子。

今回のナリの衣装かわいい
GUCCIのボーダーニットのカーデに黒いパンツ。
2009年のクルーズコレクションのやつのようです⇒
胸元がばってあいてて、すっかり細くなったからだいぶセクシーな感じでね。
鎖骨ーー!!えろーー!


登場のとき、真顔で「パオ」(矢島美容室)ってやってるのがおもしろいです。

今回の番宣は「ララピポ」&「イノセント・ラヴ」
「とんねゆず」辺りの笑顔がかわいすぎて、もう。もう。

お土産は、以前ファンの方からいただいたことがあるという静岡「山本食品」の純米大吟醸わさび漬でした。
プレゼントしたファンの方、嬉しいでしょうね~

今回の成宮さんのメニューは
○白子
○セロリスティック
○レバニラ
○豆乳
でした。

いやぁ、全然わかりませんでした~。
ていうかね、前回もなんだけどね、
かわいいかわいい思ってニヤニヤして見てるからね、
どれが嫌いかとかあんま考えずに見てるんですよね。
だめですね。

とりあえず、どの場面もかわいかったんだけど特にツボったのは。
・リスのようなセロリの食べ方
・「葉っぱも!?」
・マヨネーズ口の端についてる~!
・くちびるに指
・「なんでもしてあげる」(きゅん)

他にも「漣ってますよ」とか
「凌いで!」で吹き出しちゃってるのとか
「血をきれいにするから」って言った後うっかり笑っちゃってるのとか
携帯が「冷蔵庫にかわいくポチョンって置いてあった」ってのとか
勝利して「やったーー!」ってのけぞってるのとか

なんか、どれもこれもですがな。
とりあえず、セロリ辺りはほんとごちそうさまでした。
マヨネーズ付いてるのとかもうさー、母性本能くすぐられまくりです。
あぁかわゆい。
「葉っぱも!?」って声裏返っちゃってるのもね。

あと、人が話してるとじっとその人の目を見るのは相変わらずなんだけど、あんなにジッと見られたらわたし溶けると思う。
ノリさんの位置で見つめられたら右側からすごい勢いで溶けてくね。


今回は一発で勝負ついちゃいましたー。
「魚卵ダメ?」って聞かれてうっかり答えちゃってましたからね、メイサちゃん。
おまえーって感じでナリ指さされてましたけど(笑)
そしてナリは、セロリスティックにうっかりだまされそうになりましたが、レバニラが嫌いでした。
ほへーー。
レバーはわたしも焼いたのはそんな好きじゃないけど、から揚げなら好きです。カレー風味の。昔給食で出てたやつ。
思い出したら食べたくなってきたー。今度つくろー。

野菜は繊維とかシャキシャキのが好きって、今年ハチクロやってる頃に出た「いいとも」のテレフォンのときに言ってましたね~。
言ってたなーと思って、昨日寝る前に見返してみたら、顔丸っ!
かわいいけど、丸いー。
そのころはそんな太ってるとか思ってなかったけど、いや全然太ってはないんだけども、今と比べると差が歴然ですねー。
今くらいの感じが非常にいいと思います。

勝ったのは嬉しいけど、罰ゲーム見られなかったのはちょっと残念。
キヨカの、いや殉也のモノマネを


さてさて、雑誌がたくさん出てます!
それについては次の記事で。
後ほどアップします

「はねるのトびら」短縮鉄道!

か わ い い 

あー、萌え死ぬかと思いました。

はっちゃけてましたね、はねトび!
北川さんと仲良しーー

短縮鉄道のコーナーは約10分。
短かったけど、面白かったしかわいかったし満足です

最初、ゲストの二人がはねトびファンだという話から「僕1回出たじゃないですか!」って最初からちょっと挑戦的な成宮さん(笑)
6年前の映像が出てました。悠次~。
これ、ナリが緊張して全然喋れてなくてドキドキひやひやしながら見てたのすごい覚えてます。
質問振られても「・・・・・。」みたいな。
すごいかっこよかったんですけどね。当時の私の拙いレポはこちら⇒わ、わりと辛口だな・・。
今書いたら間違いなく、かわいいしか言わない自信がある。

話それました。
当時鈴木さんのドッキリ結婚式に参列したので「まだ離婚してないですか?」と冗談で言ったのにほんとに仲があまりよくないと聞いて、「すいません!」と手を合わせて言っていて、そのあともちょっと凹んでるのがかわいい。

最初の問題、「ポテトチップス」言うのもすごいいっぱいいっぱいな感じでしたけど、大丈夫でしょうか(笑)
緊張してるよねーー。
次の問題でナリが「アラフォー」を「あ、え、え、わぁぁ」って、テンパッてるんだけど、そのあと聞こえないけど何気に「イノセントラヴ!」って言って口尖らせてちょっと得意げな顔してるのがバカかわいいです。
ナリが間違えちゃったあとも、北川さんがいっぱいおもしろトークを繰り広げてて、笑いました。
「イノセントラヴ」何かにつけてねじ込み過ぎ
堀北真希ちゃん写真集を「抱いたさ!」とか。
その隣でまだ緊張がほぐれてないのかニコニコ立ってるナリ。

仕切り直しで次のLesson。「よっしゃーー!!」と気合を入れるも、ナリからスタートと聞いてまた焦る(笑)
そして、案の定簡単な問題だった「オタ」を「わかんない!イノセントラヴ!」と答える成宮氏。
バカーー。かわいいんだからーー(甘い)
しかも散々無理に番宣ネタ入れないようにって言われてたのに。
答える時の表情が一瞬でコロコロ変わるのもすごいかわいかったです。

そして冷却ガスをナリが浴びるとき、カットされてるけど鈴木さんと秋山さんに取り押さえられて連れて来られてるから最初抵抗してたのかな。
で、ガス噴射の瞬間に「やめろー!!」ってナリの目の前に飛び出す北川さん。かっこよい(笑)
でも結局二人とも思いきり浴びちゃってるのね。

「オタって何かわかる?」って西野さんの質問に「オタク」ってブスっと答えるナリ氏。完全逆ギレです。
かわいいから問題ないと思います。今回はキレキャラで通すようです。
このコーナーの恒例、泣きの土下座でもう1回。
ここでもお兄ちゃんな悠仁さんがちゃんと謝ってるのに、ナリは土下座するときに「すみません」じゃなくて「イノセントラヴ」と小さく言ってます。反抗しすぎです(笑)

そのあと西野さんに説明というか説教を受けてるときも「わかってんだけど」ってぼそっと口答えして拾われちゃってます。
「いつも見てるんですよ。ほんとに。悔しいです、できなくて」不機嫌モードで。
そして「一番最初は緊張しちゃって」って悠仁さんと順番交換してもらうことに。
とまどいながらも「うぇい」って答えてるのが優しいお兄ちゃんです。

板倉さんが間違えたあとに、ふぉ~!って飛んでるとことか、もう完全にハイになってます。
ブラマンの撮影で徹夜してそのまま行ったからテンションもおかしくなりますよね。
そのあとの流れで「がんばるぞ」ってガッツポーズがやたらかわいい。
最終的に、北川さんが間違えてプシューって冷却ガス浴びてました。
しかも浴びながら「イノセントラヴ!」って叫んでるところが男前です。

最後、もう終わりだって言うのに「もう1回、もう1回~!」「もう1回やらせてーー」って座り込んで、土下座して、床ドンドン叩いたり、体育座りして、ぷーって顔してるとこに「もう帰ろ」って悠仁さんに手引っ張られて「やだよぉ~」って。すごい駄々っ子。
どれだけ萌えさせれば気が済むんですか!!
かわいすぎるんですけども!
最後、二人で手を取り合って帰るときに
(悠仁)「もうドラマの撮影行かなきゃ」
(ナリ)「え?ドラマってなんだっけ?」
(二人振り返って)「イノセントラヴ」
上手にオチが付きました。

ナリが体育座りしてる辺りでスタッフさんの「イノセントラヴの~」って声がちらっと聞こえたので、だいぶ押していたんでしょうか。ナリの駄々のせいで(笑)

でも北川さんが一緒だったからこれだけ自由奔放に出来たんでしょうね~。
最後の方たぶん周りがあんまり見えなくなってたナリをフォローしてくれてありがとう。
いつもとは全然違うナリを見られて面白かったです。
かわいかったーーー。
6年前のカチコチ状態からこんな風になるとは想像もしなかったです。

ふぅ。たった10分なのにガッツリ書き過ぎてしまった。


そういえば、昨日書き忘れてしまったことが。どうでもいいことなんですけど。
昨日、会社帰りに新宿へ行く用事があって行ったんですが、寒かったのでいつもは使わない地下道を歩いていきました。
この辺だろうと出た地上が全然見当違いな場所で、ガーンってなってたんですが、ふと見れば目の前に大塚家具。
これもまた運命かと思い(違います)、すっと入り覗いてきました。
そして7階(だったかな)で、ナリがブログで座ってたソファを発見。
ここかー。かわいいソファだなぁ。と思い値段を見たら、 にひゃくまん・・ってビックリでした。



「グータンヌーボ」&雑誌「+act mini」

「グータンヌーボ」やーー、かわいかった!成宮さんものすっごいかわいかったです。
オープニング、チラッと覗いて入ってくるところがかっこよかった。
白シャツにネクタイ、チェックのベストにデニム。秋っぽく落ち着いててかわいいファッション。好きー。
公式サイトにもナリの似顔絵アップされてました

本編のVTRを見てるときのすっごいちっちゃいワイプに時々映る成宮さんを見つつ、ソン・ヘギョちゃんかわいいなーとか、ナリの声って改めてこうやって聞くと低くて好きだなとか、思って見てました。
VTR見ながらかわいいかわいい言ってるナリを見て、君もかわいいぞ、とか思ってたわけなんですけども、今日になってふと仕事中(しかも忙しい)にニューカレでのことを思い出してうっかりニヤニヤしちゃいました。

VTRが終わったあと、ゲストを質問攻めにするコーナー「取り調べグータン」

かわいいかわいいと思いながら見ていたんだけど、ちょっとそれはいくらなんでもぶっちゃけ過ぎたから、そこは黙ってーー!!とハラハラドキドキしながら見てたから、見てたときはかわいいかわいいよりもハラハラが強かったです。

で、改めて録画したものを見てみると、あ~かわいい~。にやにや。なんですけどね。
取り調べ中のアップがかわいすぎだろーおい。
目つぶってるのにこんなにかわいいなんて!!
すいません、若干興奮してきました。

好きな女性の仕草は、「オレの家から帰るときの靴を履いてる、ちょっと寂しい」と思っている姿。
あー。なんとなくわかります。

コンプレックスは、言わないことがコンプレックスです!と言ってるけど、「相手に自分の思いをうまく伝えられないこと」がコンプレックス。

MC4人の中でタイプは誰ですか?の質問には、ウッチーを選んでました。
マネさん日記の流れからいくとオセロ松嶋さん?と思ってたけど、ウッチーはいたって妥当な気も。
「もともとは江角さんみたいなタイプが」好きだけどって話してました。
昔からよく言ってたのはサバサバしたタイプの人だったもんね。

結局「自分の魅力は?」っていう質問はカットされたみたいですね。今度マネ日記で明かしてくれるといいな。

かなりドキドキハラハラヒヤヒヤさせられたグータンでしたが、やっぱりナリかーわいーいーでおわり。


で、雑誌「+act mini」
これはヤバいひさびさにやばい。
本屋さんでナリのページを広げたとき声が出そうになりましたもん。
写真が3ページ、全部文字だけのインタビューページが1ページの4ページなんですけど、即買いしちゃいました。
アップがバンバンと見開きであるんですけど、この陶器のような肌の質感と、薄く開いた唇がたまりません。髪もあんまりいじってないさらっとした感じで好き。
アップの写真は2つともズキュンときました。
3ページめの立ってる引きの写真も好きー。でもこうやって見るとやっぱり体がっしりしたよね。

インタビューはかなりアツくJという役について語っています。
まだこのインタビュー時期は衣装合わせもしていなかった頃だというけど、改めて気合いが入ってるなって感じますね。

原作者の方と知り合ったのは、サイバーエージェント、アメブロの藤田社長との繋がりだったのですね~。納得。社長主催の「ワインを飲む会」。セ・レ・ブ!!
藤田社長とは雑誌の対談で会ったと思うけど、その後しっかり交流をしているところがさすがです。
ワインでほろ酔い気味のナリ氏と社長⇒なつかしい。

話逸れましたけども、インタビューも読みごたえが結構あってよいです。
思い入れのあるJ役、これからの活躍が楽しみすぎます。

+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)
4847041313



でー、もう1個。
「ララピポ」公式サイト、リニューアルオーーープン
トップページの栗野くんがかっこよすぎるので早速待ち受けにしちゃいますよ。⇒
何このウィンクたまらん。
trailerのページでは、今まであった特報に加え新たに予告がアップされました。
栗野くんかっこいーー。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。