カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ごくせんTHE MOVIE」

昨日、観てきました

あ、その前に前日のごくせん特番もばっちり鑑賞して。
総集編は懐かしい思いいっぱいで見ながら、卒業生からのコメントということで、ナリのコメントは当時の裏話などもしてくれたり、面白かったです。かわいかったです。
最後のヤンクミへのメッセージもまっすぐで良かったなぁ。


「ごくせんTHE MOVIE」は、ごくせん!でしたねー。
テレビで見ていたのと同じような感じでしたけど、最後はやっぱりスッキリして終わるので見終わったあとの気分が良いです。スカッと。
最初はさすがにこれは苦笑しちゃうな・・って場面が結構あったんですけど(ヤンクミはターミネーターかスーパーマンかっつー)、わりと後半は楽しんで見れました。
いつもヤンクミが倉庫に入ってきてタンカをきるシーンの逆バージョンがあったのはちょっと新鮮だなとか思ったり。
何だかんだ言いつつも、細かいことを気にしなければ娯楽として楽しめる作品だと思いました。
やっぱ猿渡教頭(校長)は好きだわー。

あと、やっぱ卒業生たちが出てくるとテンションが上がる。
1期の卒業生も、2期の卒業生くらいに出番があれば嬉しかったんだけど、まぁスケジュールの都合とかもあるからしょうがないか。
卒業生のその後がエンドロールで垣間見れるんだけど、そこに1期生も映ってて欲しかったなぁとか。
野田くんは夢だったデザイナーになれたんでしょうか。衣装的にはアパレル系に進んでいるような感じは見受けられましたが。

ナリの出番については最初から一瞬だけだって知ってたので、ほんの1分くらいの1シーンでもかわいいかっこいい野田くんを大きなスクリーンで見られて満足でした。
観たのが500席以上あるスクリーンだったので、ナリの出た映画でこんなに大きな画面で見たのは初めてかもーな感じでした。
もし主演でこんな大きなスクリーンで見られたらたまらんですなー。


「ごくせん」は再放送で最終回まで見たんですが、そしたら「卒業SP」(ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 )も見たくなったのでうっかり見てしまいました。
前半はみんなで温泉旅行。卒業旅行だ、わーいって、やっぱりひと騒動。
後半は野田がキーパーソンになってせっかくまとまっていた3Dをめちゃくちゃに
そして久しぶりに見たらうっかり最後の方で何箇所か泣いてしまいました。
野田ー、慎ー、ヤンクミー、3D~~
土曜日のごくせん特番の卒業生からのメッセージで、小池くんがヤンクミからグーで殴られた人はほとんどいないからすごく貴重だったって話してたけど、野田きゅんは2回もヤンクミにグーで殴られてたね(笑)
「卒業SP」見ながら野田はちょっと心が弱い子なんだよなぁ、すぐへこたれるし、拗ねるし、なかなか素直になれないし、でもそこがかわいいとか思いながらキュンキュンしとりました。
それにしてもこの時は最強にかっこよい。「高校教師」時代ですから。

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [DVD]
江頭美智留 松田裕子
B0000A5B3S

わ、いま日テレ系のDVDの中でのランキングがこの卒業SPが2位だ(1位は2005年のDVD-BOX)
(他の局入れても3位)「ごくせん」映画効果がすごいですね~。


そうそう、今日はWOWOWで「都市伝説セピアの世界」をやってました。
たった4分ほどの番組で、インタビューとかも何もないのが残念でしたけどちょこっとだけのメイキングと長めの予告が見られました。
メイキングは、フクロウ男の姿でカメラに向かってイエーって感じに笑顔でカギ爪を見せてました。怪しいぞ。
あと、モニター見てるちょっと厳しい顔とか。
予告では見たことないシーンとかもちょこちょこあって、ますます楽しみになってきました。
「都市伝説セピアの世界」再放送は
7/15(水)午前11:35
7/17(金)深夜2:45
7/18(土)よる7:50
スポンサーサイト

「ララピポ」DVD!!

ゲットだぜ~~

とりあえず特典をチェックチェック。
ひゅーかわいいーー
かわいいけど真剣に監督とお芝居について話してるところにキュンと来たり
たまりませんなぁ

プロフィールやトレーラー以外の特典内容は
メイキング「ララピポの愛すべき人間たち」(33分)
「あなたにとってSEXとは?」(9分半)
初日舞台挨拶(7分)


こんな感じでした。
登場人物がたくさんいるので、ナリがずっと出てるとかじゃないんですけど、メイキング&インタビューすごくよかったです。
ていうかこのキンパの栗野ナリはビジュアルがツボ過ぎてたまりません。はふー。
メイキング特典の始まりに「ララピポ最高?」って言ってるのとかね、あなたが最高ですよっていうね。
インタビューは撮影の合間に外で。
たまにおバカなことも言いつつ、すごく真面目に語っていて聞きごたえがありました。
メイキングはすごい楽しそうにしてるのが良かったですねー。あの満面の笑みをみてたら周りも気持ちよくなるだろうなぁ。
それで自分のお芝居の前とかは真剣に役について監督さんと話してるところが結構入っていて、今まで特典映像でメイキングってたくさんあったけど、こんな風に監督と話し合って役を作り上げてる作業ってほとんど見たことがなくて、なんだか新鮮でよかったです。かっこよいです。
劇中でわたしも好きな初めて栗野の本当の顔が見えるシーン。
監督と話しながら無意識に指で唇を触ってるのとかがもう、かわいいんだかエロいんだか、もう、もう。
初日の撮影終わったあとのインタビューで「初日は緊張しちゃう」って喋ってる辺りのもじもじした感じがヤバい。かわいい。たぶんかわいいしか言えない。

最初の8、9分くらいがナリのパートであとは他の出演者の方に移ってくんだけど、最後の方にまたナリのインタビューやクランクアップ時の撮影や挨拶とかが見れてよかったです。
栗野のチャラい恰好しながら挨拶が真面目で男気がある感じでギャップがまた良いです。
ララピポくんの大きなぬいぐるみもらって「いいんですか?こんなに大きいの」って言ってるのがなんかかわいい。「さぁ、これはなんでしょ~?」ってカメラに向かって笑顔なのも、かわ(略)


「あなたにとってsexとは?」にはメインキャストからほんのちょっとしか出てこない脇役までたくさんの人が出てました。
ナリは冒頭1分ほど。
真面目に、わりと自然なことを言ってました。きれいにまとめて。
なかなか興味深かったです。みんなの答えが当たり前だけど違っていて、いろんな考えがあるんだなっていうのもなるほどーとか思いながら見てました。

「初日舞台挨拶」
おー、行ったねー、これ。
かわいいなーナリ。
舞台挨拶終了後、ナリブログ用写真をパシャパシャ撮ってるのが映ってて、それもまた珍しいとこが見れて面白かったです。
終了後、みんなで乾杯してました。

さぁ特典で結構お腹いっぱいになったけど、これから本編見ようっと。
栗野~

ララピポ [DVD]ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中), 中村ゆり, 吉村崇(平成ノブシコブシ), 宮野雅之 第一回監督作品


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あっ。
昨日発行されたフリーマガジン「L25」もらいましたー。
会社の近くのコンビニに置いてあるんだけど、山のように積んであってもほぼ1日で消えてしまうんですよ。
オフィス街では「L25」と「R25」はとっても人気。
表紙に名前がないからスルーしようかと思ったけど手にとって中を見たらちゃんとかっこいい人がドーンと写ってました。
1ページ掲載。
この暑い時期にそのニットは暑苦しいぜよーと思いつつ、かっこかわいくてすっかり癒されたのでした。
インタビュー面白いって言うか、ライターさんが面白い(笑)
「This week's 彼氏」のコーナーに登場というだけあって、ちょっとこそばゆいくらいに褒めてくれてます。でも、ライターさんに同意しますぜ!
「彼のキュッと上がった口角をみるたびに、笑おうと思う。そして、男性という枠を超えたチャーミングさに、自分を磨かなきゃ、と反省する」という言葉からスタートし、締めは
「ここでまた悩殺笑顔。この確信犯め~
って(笑)

それ聞いて「嬉ションですよ(笑)」って言っちゃってるナリもどうか(笑)
インタビューは、「フクロウ男」の話をちょこっとと、「男として、この仕事を続けていつか誰かを守って生きていけるのかなぁ」とか将来のことを語ってみたり、チャーミングな人間でいたいなって考えてること、などなど。
Q「成宮さんの女子に言われたい一言は?」
A(さんざん悩んで照れて)「一緒にいて楽しい」ってことを間接に伝わると嬉しい

さんざん悩んで照れてがたいそうかわいいのですが、ライターさんもわかって書いてるよね。
まんまとやられたぜー。

首都圏でしか配布していないようですが、郵送もしてくれるようです。
しかし送料370円はちょっと高い気も・・
こちらで受け付け中⇒

オールアップ!!

ということで。
「ばかもの」成宮さんクランクアップおめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした。
スタッフさんはあと1日ちょっとだけあるそうですが、役者陣はみんな終了ということで。

初めての「ばかもの」エキストラに参加させてもらいました。
ほんとにあっという間だったけど、楽しかったです。
和やかな雰囲気の中で、最後の撮影。
ナリのブログに載ってるけど、今日は中村ゆりちゃんと一緒のシーンでした。
ゆりちゃんほんとかわいいー。
恵比寿ガーデンプレイスで撮影。

やっぱしスーツ姿はステキング。
かっこいいかわいいかっこいいかわいいでした。
軽めのシーンの撮影だったからか、ナリもリラックスしてるような感じ。
スタッフさんと和やかに談笑してました。

結構近くでお芝居しているところも見られてよかったです。
ヒデくん。
かわいかったなー。

あっという間に終了で、スタッフさんからナリ&ゆりちゃんへ大きな花束。
監督からのお言葉があったり、記念撮影したりしていました。
挨拶の内容までは聞こえなかったけど、一緒にわーって拍手できたりしてよかった。
そのあとメイキング用のカメラに撮影終わっての感想を喋ってるのを遠目に眺めておりました。


ナリブログや、監督さんや原作者の方の日記を読むと期待が高まりますが、どんな仕上がりになってるんでしょうか。
来年の公開を心待ちにしていたいと思います。

新しい髪型、新しい作品も楽しみ
次へ次へ。
いろんな役を演じるナリをもっともっと見たいです。


「ばかもの」の撮影にはほんとにちょっとしか参加しなかったけど、ずっとブログで撮影の様子を見て読んできたからか、今日の2回目のアップされた写真の連続を見たらなんかグッときました。
ほんとに、おつかれさまでした。

ドロップ!!

行ってきました!
「ドロップジャパンプレミア」

待ってる間はちょーーーーーさむかったけど、会場内ではホット!
すごい楽しかったです!!
しかも運がいいことに席がだいぶ近くで、場内のレッドカーペットの上での写真撮影のときはほんとにナリの目の前ってくらいに目の前にいたので、近っ、かわいいっ、かわいいっ、キラキラってガン見しちゃってました。
はぁ幸せ~。
ステージ上でもリノリノリないつも以上にテンション高めな成宮さん。かーわーゆー。
沖縄帰りでなのかちょっぴり小麦色で、シュッとした感じ。かわいいけどかっこよいです。
ヒロくんはやっぱり完璧にかっこいい人だったけど、短い舞台挨拶の間にも天然っぷりを発揮していたし、本仮屋ユイカちゃんのかわいさにはちょっとヤラレそうになりました(笑)
品川さんもやっぱり面白いこと言って会場笑わせてくれるし、中越さんもきれいなお姉さんでした。

ジャパンプレミアについてのもうちょっと詳しいレポは明日?にでも出来たら。


今日はジャパンプレミアの前に記者会見も行われたようで、いろいろニュースサイトで写真などもアップされていました。
ナリはジャパンプレミアでもこの赤いスーツでした。

毎日新聞
バラエティ・ジャパン
@ぴあ
オリコン
サンスポスポニチ(同じ記事)
スポーツ報知
日刊スポーツ


さて、映画「ドロップ」ですが、これはもう素直に面白い!といえる映画でした。
品川さんこれが初監督ってすごいね。
ネタバレしないように書きますが、ちょっと感想などを。

続きを読む

「ハルフウェイ」

昨日のブログの黒シャツにピンクのネクタイしてるナリがかわいすぎて溶けました。
早くその広告を見たいぞよー!!

ナリもちょこっとだけ出演している映画「ハルフウェイ」を観てきました。
(公式サイト、重すぎだとおもふ⇒
青春の甘酸っぱさをギューーっと濃縮した、キラキラした胸キュン映画でした。
見る前はもうちょっと単調な映画なのかなと思っていたけど、思いのほかクスクス笑えるし、見てる間ずっとニヤニヤしちゃうような、かわいいなーって映画でした。
学生時代を思い出して、きゅーってなる。
まぁ実際には岡田くんや溝端くんみたいなイケメンもナリみたいなイケメン先生もいなかったけど。
北乃きいちゃんがすごく好演してました。かわいい!!
岡田くんもかわいかったー。
ほぼアドリブってだけあって自然でリアルな感じがよかったです。
映画タイトルの由来となった「ハルフウェイ」のシーンと思わしいところ、本気で読み方間違えて主演の二人がスタッフさんの顔を伺ってる感じだけど、そのまま使われてるところとか、面白いですね。


で、成宮先生(高梨先生)。ちょっとネタバレしちゃいますが。
それでもよろしい方は続きをどうぞ。

シーン的には3つほど。でも1つはほんのちょっとで引きの映像だったけど。
ボクシング部の顧問という設定なので、最初に出てくるサンドバックをバシバシ打ってるところ。
「スワンの馬鹿」をやってた頃なので髪がだいぶ短いですね。若干残念な感じではありますが、かわいいです。
岡田くん演じるシュウの進路相談を受けて、アドバイスするシーン。
実際にナリが弟の進学の際に説教したことを言ったと言う通り、ナリがインタビューなどで言ってることが聞けました。
「人生は思っているより長い」
「始めることよりも終わらせることの方が難しい」
ていうか、アドバイスしてるナリがめっちゃかっこいいっす。声のトーンとか感じとか、表情とか。
あぁ、弟に真面目に話すときはこんな感じなのかぁとキュンキュンしちゃいました。
「優柔不断!」ってシュウの肩をドンドンって突くところ好き。
アドリブなのですごい自然なお芝居で、映画のスクリーンで見てるのになんだか不思議な感じでした。

その次はシュウが自分の進路を決めたと報告しにくるシーンで、こちらもボクシング練習してる体育館で。引きの映像でちょこっとだけでした。

その次が、職員室でのシーン。ヒロとシュウが高梨先生のもとへ。
スーツ着てます。かっこいいす。
理解のある先生。いいなぁ。
ていうか、こんな先生実際いたら大人気だよね。
わけもないのに相談しちゃうよね。


最後は、「え?」って感じで終わりますが、キラキラしたかわいい映画で好きです。
ナリはちょっとしか出てないけど、今回時間なくてエンドロールまでしっかり見れなかったのでもう1回くらい見たいかなぁと思ってます。


その「ハルフウェイ」の前には「ララピポ」の鑑賞。
やっぱり栗野は最強にかわいくてかっこよい!
写真Aもらいました。かっこいーー

「ララピポ」試写会行ってきました

ここのところ酷い雷雨ですね。
梅雨時期よりも降ってる気がします。

「ララピポ」試写会の話の前に。
マルイウェブチャンネルで「成宮寛貴フォトセッションvol.2 WALK IN THE PARK」がアップされていました

「men's Voi」はまだうちには届きません!もう結構届いているみたいなのに~。

このトップの写真、髪型のせいで一瞬だれ?って感じです。
でもなんだかんだ言ってもかわいいなーってなるんですけど。
TOMMYのパーカー着てるのとかかわいー
それぞれのページで「詳しくみる」をクリックすると別バージョンや大きめの写真が見れます。


さて、行ってきました!一足さきに観て参りました。
「ララピポ」

モニター試写会ということで、すごく小さな試写室で見ました。
定員40名くらい?


これからまだちょこちょこと編集されるかもしれませんが
上映時間は94分とか93分とかそのくらいだとスタッフの方が話していました。

ともかく言えることは、ナリがめちゃくちゃかっこいい、です。
カメラに向かって喋るところとか、アップがたくさんあるので大きなスクリーンにどーんと映るたびにキュンキュンなのであります。
たまらんのです。
若干お腹がぽよってるなと思いましたが(笑)

ネタバレはしませんが、一応内容について知りたくない方はこの先はスルーしてくださいませ。

続きを読む

アンフェア the movie

「アンフェアthe movie」初日、朝から東京の埋立地まで行って参りました。
舞台挨拶1週間ほど前にナリはどうも来る予定はないらしいと知って、なんだよーちぇーと思っていたんですが、映画は観たことなかったし、楽しみにしていました。

舞台挨拶はCSで生中継されていたとのことですが、楽しかったですねー。キャストの方々も楽しそうで。
登壇したのは、篠原さん、江口さん、椎名さん、加藤さん、寺島さん、濱田さん、伊藤由奈ちゃん、小林監督でした。
寺島さんと濱田マリさんが笑いを取ってましたね。
写真撮影のためSAT隊がぞろぞろ入ってきたのはビックリ(笑)

映画の方はハラハラドキドキの約2時間、あっという間でした。
ネタバレ出来ないので非常に感想が書きにくいんですが、おもしろかったです。
もうみんながみんな怪しすぎて、雪平と美央ちゃん以外みんなクロなんじゃないのってくらい。
悲しい復讐の連鎖。裏切り。だからってそんな簡単に人を殺めたらダメだよと思いながら見てました。
あと1回はまたレディースデーにでも観に行きたいと思うので、今度は最初から最後まで隅々までちゃんと見られたらなと思います。

ナリ演じる戸田は出番は多くないけど、短い中で色んな顔を見せてくれました。
予告から想像する戸田という役とはだいぶ違いましたね。
マスクから覗く目はギラギラしていて怖くて、その他のシーンではバカーかわいいーかっこいーと思いながら見ていました。
最後の顔も印象的でした。事件の真相には関係ないけど、以下ちょっぴりネタバレ。
途中からはテロリストというよりも捨てられた子犬のようで、めちゃくちゃヨシヨシしたくなりました。毛布被ってブルブルしてたりさ、美央ちゃんに持ってきてもらったミルク両手でごくごく飲んだりさ(いや、ミルクじゃないだろ)「信じてるんだ」って時の顔とかさ、んもーーー、かわいいったら!

パンフレット「さくらん」では買わなかったのですが、今回はちゃんと買いました。サンプルが近くになかったので見ずに買ったのですが、買って正解。(600円です)
主要キャスト全員1/2ページずつインタビューが載ってたし、それ以外のとこでもちょこちょこと色んなとこにナリの写真も登場していました。
ナリインタビューのとこの写真がかわいすぎ。
あと監督のインタビューページが2ページあったんですが、そこに何点かオフショットがあって、その中の一つにざっと動きのテストをしているのか何なのか、ナリが変な動きと顔をしていて監督が笑っているという構図がおもしろかった。
何のセットもしていないひよこみたいなメッシュヘアもかわいいし。そして黒の半袖Tシャツから出ている腕が白っ。

さて、昨日は「王様のブランチ」でキムタクと阪神特殊製鋼の人たちということでナリもVTRに登場していました。かわいかったー。
そのことはまた今日の「華麗なる一族」最終回の記事と一緒に書きたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「さくらん」公開初日

名古屋で行われた「ルイ・ヴィトンナゴヤミッドランドスクエア店オープン記念イベント」の様子はズームインでちらっと流れましたね。
msnの方で写真がいっぱいアップされていました。ナリも6枚ほど。
かわいいなー。メガネ男子なカットも1枚。でもこの前のイベントの時に見たのの方が萌え萌えだったかも。

本日、「さくらん」公開初日(関東のみ)。
ということで。ナリがいないとわかっていながらも行って来ましたよ、初日舞台挨拶に。
パルコの壁にはドカーーンとデカい「さくらん」の写真が4面あって目立ってました。
さくらん看板

この左側にもアンナちゃん一人の大きな看板。

おもしろい舞台挨拶だったな~。ゴロゴロ寝ながら取ったチケットだったのに(携帯でね)、とっても良席で正面にいたアンナちゃんが綺麗過ぎて、あなたの視界に入るのが恐れ多いです・・と思ってしまった。
というか女優さんたちはほんとみんなかわいくて綺麗だった。
菅野美穂さんもめちゃくちゃかわいいしおもしろいし、木村佳乃さんもすごい美人さんだし、美波ちゃんもお人形さんみたいにかわいいなー日本人離れしてるなーハーフかなーと思ってたらフランス人とのハーフだったんですね。納得。
椎名桔平さんは結構よく喋る方なんですね。アンフェアの戸田みたいな格好が若いな、と思ったり。
安藤さんは見るの2回目だけど、あれ、意外に背高くなかったんだ・・と思いました。前髪立ってるの司会者に突っ込まれてしきりに気にしてるのがおもしろかったです。
監督蜷川実花さんは相変わらずオシャレでかっこよかった。
いやー、でも菅野美穂ちゃんが全部持ってちゃってたなぁ。
客席にいた三谷幸喜さん似のお客さんをいじってみたり、最後は一緒に記念撮影したり(笑)でもスイマセンでした、大丈夫でしたか?って何度も聞いてたりしたのもいい子だ~(年上ですけど・・)と思ってました。
そんな舞台挨拶の様子はmsnで写真いっぱいにアップされていました。
わたしが見たのはこの次の回ですが。

映画は面白かったです。ん?って思ったとこもありますけども。
やっぱりまず画が綺麗、女優さんたち綺麗、音楽がカッコイイ、菅野美穂さん木村佳乃さん濡れ場すごい頑張ってる、女優魂!というのがまず思ったことですね。
そしてほんの一瞬のシーンに色んな有名どころとかも出ているのがおもしろいです。
小栗くんもほんとに1シーン、数秒の出番。小泉今日子さんとか、あとゴリとかはわかったけど、エンドロール見ててヤス(丸山智巳さん)とか、大森南朋さんとか、古厩監督(恋する梅干の監督)とかどこに出てたかなーとか、あと1回は観る予定なので注意深く見たいと思います。

そしてナリの惣次郎ですが、出番はあんまり多くはないけど甘いセリフでドキリとさせてくれます。あんな風に囁かれたら、見つめられたらそりゃきよ葉も恋に落ちます。「惚れても地獄、惚れられても地獄」の廓の中での恋は切ないですね。
(ちょこっとネタバレ)
原作でとても印象的な惣さまときよ葉の最後のシーンも切なくてよかった
映画の中では雨が降っていてより一層きよ葉の気持ちが痛くなりました。


原作は完結していないので(というか連載が休止されてしまってる)後半部分はオリジナルストーリーなんですね。
原作にある部分に関してはセリフもほとんどそのままで、惣次郎の出るシーンもそうですね。

菅野美穂さん演じる「粧ひ」は迫力があって、いじわるそうな笑顔がすごく良かったな~。

さて、映画を観たあとは1個下のフロアでやっていた「極彩色絢爛展」へ。この展覧会の看板がナリとアンナちゃんが一緒に寝ている写真なので入場口でまずドキっとします。
内容はですね、きよ葉、粧ひ、高尾の部屋が覗き見出来るようになっていたり、紅葉のある赤い中庭のようなところで「さくらん」写真集のカット(かな?)がスライドショーで流れるようになっていたり、実花さんのアトリエの写真とか映画の画コンテとか、映画用資料?があったり。
あとは、最後の間では畳の部屋に座布団があって、スクリーンに映されるメイキングやインタビュー、ベルリン映画祭での様子が休んで見られるようになってました。メイキングやインタビューはナビゲートDVDなどで見られる内容のものだったと思います(ナリが出たのはインタビューでほんの1カットだけ)

最後にグッズの販売がありました。あ、あと金魚すくいも(笑)
そうそう、この展覧会の外にも「さくらん」の撮影オフショット写真もちょこっとあって、ナリも2点ほど載ってました。
あと花魁の格好の方がいて(仕事でね)撮影してくださーいと言ってて、進められるままにうっかり友だちと花魁と写真を撮ってしまいました(笑)

そうそう、グッズは色々売ってて、関連書籍などもいっぱいあったのですがどれもナリ率はかなり低く立読みだけで済ませてしまいました。
パンフレットは700円で売ってましたが、あまりにナリが載っていないので(プロフィールでちょこっと)とりあえず今回は保留ということで・・と次回行った時に買うかどうか決めようと思います。
写真集やガイドブックでもナリは知ってる写真でちょこっと載ってるくらいでしたね。

そしてこの後もナリもの探しは続くよどこまでもってことで、今度はパルコパート2にあるHISへ。
この前行ったHISではナリ載ってるニューカレドニアパンフレットにめぐり合えなかったけど、ここはあるかもーってことで。
店内ざっと見て、いなーいと嘆いていたら出口の方に2種類のナリのポップ発見。写真は同じエアカランのキャンペーンのものでした⇒
でもパンフレットはやっぱりないのかーと思ってたら、店内出たとこでようやく発見
1カットだけだけど、かっこいい~最初ポスターと同じ写真かな?と思ったけどビミョーに違うみたいですね。

そしてホクホクしながら、行けるのかどうかもわからないニューカレドニアに想いを馳せつつ、「さくらん」特集のフリーマガジンをもらうため今度はタワーレコードへ。
ぐるっと探して、発見。巻末にある「さくらん」の広告を合わせると20ページくらいの大特集。
ナリもアンナちゃんと寝ている看板などでよく使われるシーンから1ページ。

そんなわけで、今日ゲットしたものはこちら。
カタログ、チラシ
カタログ中身

アンフェア完成披露試写会

昨日、アンフェア完成披露試写会が行われました。
「めざましテレビ」でちょこちょことやっていましたが、ナリはほとんど映りませんでした。・・まぁそんなもんよね。
しかしすげー服ですなぁ。
スポーツ紙の方も特にナリの写真が載っているものもナリのコメントが載ってるものもなかったので紹介は控えさせてもらいます。
映画情報サイトやオリコンなどではナリの写真や挨拶もちょこっと見られましたのでご紹介。
cinemacafe.net
シネマぴあ
オリコンCONFIDENCE

そして、アンフェアthe movieの公式サイトもリニューアルオープンです。トップページにナリ二人。マスクマーン
CHARACTERSのページにはナリの役どころ。支離滅裂な役早く見たーい。
他にSTORYやINTRODUCTIONのページにあるゆっくり変わってく写真も出てくるまで時間結構かかりますが、ナリもちょこっと出てきます。
INTRODUCTIONで出てくるナリがかっけーです。

話し変わって。昨日届いたトップコート通信ではメール下の方の現場レポートでさらっと大きなこと書かれてましたね。
「時期は未定ですが、ファンの皆と行くニューカレドニアツアーも企画中ですので、・・」
去年の親善大使の藤原竜也くんもファンとのツアーがあったということなのでもしかしたらあるかもねとは思っていたけど、すっごい行きたい、行きたいけどすごい費用がかかりますよねーー。
とりあえず30万以上とかしちゃうんでしょうか。ぐぇぇぇ。
でも行きたい
これは無計画にお金使ってる場合じゃないぞ。3日坊主で終わってしまった家計簿つけて節約を。
だって毎月何に使ったかよくわかんないお金が10万くらいはあるんだもん。(まぁだいたい洋服と交際費とかだと思うけど)
まだ企画中だというので全然はっきりしたことはわからないけど、早く詳細知りたいですね。

ところで昨日更新されたトプコランドのナリコラム「ありがとう」にちょっと感動。
自分のあげたプレゼントも多くの中の1つに過ぎないけど、でもその中に入っていてナリが喜んでくれる元になったのならすごく嬉しい。
後輩くんたちももちろん応援するさ。
「追伸:歌、間違えちゃってゴメンね!」なんて最後までかわいいんだから!読みながらニヤニヤしっぱなしでかなり気持ち悪い人になってました。

さくらん番宣いろいろ

来月24日の公開を控え(全国公開は3/3から)「さくらん」の番宣も色々始まるようです。

公式サイトしばらく見ないうちにかっこよく変わっていたんですね(情報遅くてすいません)
で、その公式サイトの情報によればMTVでさくらんの特集番組が放送。23日以降はリピート放送の模様。
2/23[金] 21:00-21:30
2/24[土] 24:00-24:30
2/25[日] 14:00-14:30
2/26[月] 17:30-18:00

また、28日からは動画サイトの「FLUX」で同内容のものがまるごと配信されるようです。

さらに、wowowでも番宣を組んでいるようです。
無料放送なので、今はwowow解約してしまった私でも見られるわけですね。ありがたい。

★さくらん・極彩色青春絵巻 特別篇
#1 2月04日(日)午後8:30~

★さくらん・極彩色青春絵巻
#1 遊郭絵巻 2月07日(水)午後11:50~
#2 花魁絵巻 2月16日(金)午後1:53~
#3 浮世絵巻 2月19日(月)午後11:50~


全てリピート放送ありですね。詳しくはこちらで⇒

2/21にはナビゲートDVDも発売です。
さくらん ~花魁音楽画巻~さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2/21って「アキハバラ@DEEP」のDVDも同じ日に発売なんですね~。
まだ両方とも予約してないので早くしなければと思っているところ。


トップコートランド、マネージャーコラムが更新。
ナリとマネさんとのかわいいやり取り。
無くて七癖。まぁ欠点なんですけども、ありますよね、そりゃ。
欠点あってもナリだったらかわいい(盲目)
でもナリと一緒だーなんて喜んじゃいかんぞ、わたし。
<時間にルーズ>
はい、物心ついた頃から時間にルーズです(だめだめ)。友だちからは30分早く待合せ時間教えなきゃねなんてしょっちゅう言われます。
<人の話を聞いてない>
「今適当に返事したでしょ」「ほんとは聞いてなかったでしょ」よく言われます。その通りです。
他にも考えたら悲しくなるくらい欠点ありますが、自覚しているだけよしとしてください。改善しなければ意味がない?

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。