カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anan

昨日発売の「anan」
いつも連載のとこだけ立ち読みが多いからうっかり見逃がすとこだったけど、今回は連載ページの他に4ページも掲載されていました~。(P58-P61)
わーい。

美容力向上委員会特別編「ケータイでウォーキング」です。

au Smart Sportsの宣伝な感じで、ナリお気に入りの街中目黒をウォーキングです。
ウォーキングトレーナーの先生との対談もあり。
これはいつもの美容力向上委員会の感じです。
街を歩くナリが爽やかさんです。
かわゆいのー。
3ページめ、携帯の画面を覗いてる大きな写真ももちろんかわいいんだけど、ウォーキングポーズを取っているちっちゃいナリがめっちゃかわいいです。
4ページめの黄昏てる感じのナリはかっこよくてキュン。


で、いつも載ってる美容力向上委員会のページは特別編があったからないのかと思っていたら真ん中らへんのページに載ってました。(P84)
買って家に帰ってきてから気づきましたよ。
こちらは「インスパイリングエクササイズ 骨盤リセット編」です。
ナリの骨盤はゆがみなしで完璧、素晴らしい!って先生に言われてます。
すごーい。
わたしゆがみまくりです。。

腰ふりふりーな写真のちっちゃいナリがかわゆいです。


今日から10月!
すっかり秋ですなぁ
でも、10日以上前に発売されたカレンダーがまだ届きませんよ。
トプコさーーん。
学園祭はやっぱりハズレましたよ、トプコさーん。
スポンサーサイト

「smart」

「smart」ゲットしました。

や・ば・い

「RATTLE TRAP × HIROKI NARIMIYA」
カラー7ページ(P53~P59)

特にインタビューとかはないけどガツンときました。
smartってちょいちょいこうやってナリ×ブランドのコラボやってくれるけど、裏切らないですねー。
目がね、ちょっと野性的っていうか。力強くてぐわってきます。
真正面向いてるのも、下向いてるのも、視線外してるのも、
もれなく素敵です。
写真は真っ白な背景にバンとナリだけ。
それだけですごいカッコイイ写真です。
7つのスタイルのナリ。
どれもこれもステキだけど、んーー、一番好きなナリは3ページめの黒のブルゾン着てるやつかな。
ごちそうさまでした。

smart (スマート) 2009年 11月号 [雑誌]
B002N7FITQ



話変わって。
「龍が如く4」公式サイトがOPENして、CGのナリが動いて喋ってる予告MOVIE(ティザームービー)を見ました。
す、すげぇ。
いやー、技術の進歩ってすごいですね。
リアル過ぎてなんかちょっと怖いくらいだ。
ティザームービーにはアフレコしてるナリもちょろっと。

ちょとっと出演だと思ってたら、あれ?意外と出番多い?
って、「出演」のところ見たら4人の主役のうちの1人!?
びっくりだーー。
ナリ以外の3人の主人公はバリバリの声優さんたちだから若干の不安を感じつつ。。

しかしながらPS3は持っていないので出来ないのが残念。
いつか機会があったらやってみたいです。

おうちにPS3がある方はぜひ「龍が如く4」をゲットしてプレイしてみてください

「smart」「Men's Voi」

昨日は雑誌「smart」の発売日。
全部で4ページ掲載です。

「秋の最強パンツを探せ!」の特集のトップバッターに登場。
ナリが今一番履きたいパンツは生のストレートデニムパンツってことで、ちょこっとコメント付き。
黒のニットカーデに白いシャツとストレートデニム。
こういうシンプルな格好って好きです。
最近服の好みもちょっと変わってきてる感じでよいですね。好きです。
こちらのページでは男の子ぽいというかカッコイイです。

で、後ろの方P66からのSILASの服を着こなすナリが3ページ、4つの写真。
うわー、めっちゃかわゆいですがなー。かっこかわいい。
すぐ前のページのモジャモジャの外人モデルさんたちに比べてなんて爽やか。
どの写真も全部かわいい。
しかも服もかわいい。
1ページめの箱持ってる正面からの写真の表情とかキュンキュンです。
ポケットに手突っ込んでステッキ持ってる引き目の写真も思いきりアヒル口になっててかわいい。
3ページめの2つの写真も素敵ですなー。
そういえばこの撮影の様子はナリブログSILASブログにもちらっと載ってましたね。

smart (スマート) 2009年 10月号 [雑誌]

で、昨日は「men's voi」も届いてました。
WEBの方ではずいぶん前にアップされていましたけども。
というわけで、今回も大量に載っておりますね。
表紙、裏表紙と中は18ページ。
ライティングとかの関係もあると思うけど、smartと比べてこちらはだいぶ男っぽい感じで。
かっこよいです。


今日は「ドロップ」DVDの発売イベントが川崎であって品川さんの他、上地くんと若旦那が登場した模様です。
「ドロップ」DVDは3日連続オリコンデイリーチャートでスペシャルエディションとスタンダードエディション1,2位独占ということで、すばらしいっ
近くのタワレコでもだいぶスペース取って大きなモニターにインタビューとか流れてました。
チラシもいっぱいあったのでもらってきちゃいました

雑誌「BEST ACTOR」

昨日から静岡に帰省中でございます。
各方面から心配メールもいただいて。ありがとうございますです。
実家は人も家も被害はなかったです。

今後来ると言われている東海地震は、今回の180倍の強さがあるとニュースで言っていて恐ろしくなりました。
原発近いし、うぅ。泣く。

ちょっと暗くなってしまったところで雑誌
「BEST ACTOR」


まず表紙がヤバいですね。
きゅんきゅん。

最初のグラビアページが9ページ。
どれもステキです。
ヴィトンのシャツかわいいな。
お部屋の中で立ってたり、ベッドに寝ころんでみたり。
相変わらず寝顔がかわゆい。
マネさん撮影の本物の寝顔には叶いませんがね。
お色気っぽい写真もステキだけど、1、4、5ページ辺りのほわほわしてる感じに癒やされます。
アップの写真ももちろんかっこよいのです。

そのあと、文字ばかり3ページのロングインタビュー。
「ララピポ」「SweetRoom」「ばかもの」について、それぞれがっつり語ってます。
あとはHIROKINARIMIYA.COMのこと、ここ最近のお仕事のスタンス、今後について、少しずつ。
相変わらず丁寧に真摯に自分の言葉で語るナリが素敵です。

その後に写真が1ページ。
バスタブ?にガって足開いて座って、シャツの前が開いてる写真。
男っぽい色気にキュンキュンです。
好きです。

それから、スタイリストさんと悩みまくったというHIROKINARIMIYA.COMからのファッションコーディネートが6ページ4スタイル。ナリのコメント付き。
最初のアップの写真は目にヤラレる。
かっこよすかかこよす。
髪短いのにクルクル巻いてる髪型って私的はあんまりだけど、LORINZAのファーベスト着てる写真はめっちゃ好きです。
J様っぽい。
このスタイルのが巻末に付いてるピンナップになってるけど、そちらの写真もだいぶ好きです。

ハット被ってるのはオデコ丸出しだからトゥルっとしてゆで卵みたいだけど(笑)これはこれでまたかわいいですね。
コーディネート的にはこれが一番好き。
アイテムも上から下まで全部かわいい。
わ、すね毛もトゥルットゥルだ~

そのあと、上地くんとの仲良し対談。
対談記事2ページ、ツーショット写真2ページ。
仲良くなった「ごくせん」の頃の話から、「ドロップ」での話、いろいろ。
2人の仲良しっぷりが伝わってきて面白いですー。
特にごくせんやってた頃の話とかね。

ごくせん当時、派閥みたいのがあってナリはどっちにも属さずどっちにも入れる感じだったっていうのは確かに聞いてました。
松潤とかも1人でいたみたいだけど、そこにナリがちょこちょこいったり仲良くしてたようです。
上地くんは確かに変に気を張らなくてよさそうな雰囲気で、ナリにとっても居心地の人なんだろうな~。

最後のパソコンの使い方がいまいちわからない上地くんにナリがだからーって教えてるところ。
私Macはほとんど触ったことないからナリが何を言い始めたのかさっぱりでしたよ。
「エア」って何?光のこと?大丈夫、ナリ?とか思っちゃってごめんね。
「エアマック」?え、スニーカー?(それエアマックス)とかね。

あれか、win端末でいうとこの無線LAN的なものですか。
まぁどうでもいいですか(笑)

だいぶ長くなりましたが、表紙とかいれないと実際のページ数は23ページでしたが、それでも十分に多い成宮寛貴大特集。
ぜひチェックしてください☆

「anan」BeeTV予告

*追記あり*

恒例の「anan」sex特集、今年は向井理くんです。
この表紙買いにくいわー。

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]
B002GP085E


向井くんのヌードを見たらナリのananヌードが見たくなって引っ張り出したのは私だけですか?
そうですか。

今回は袋とじがあるということで、ちょっとドキドキしながら開けました。
まぁマネさん日記で脱がないことはわかってましたがね。
BeeTV「SweetRoom」の特集で、ナリの主演する「ラスト・ラブ」のシーン写真と短いノベライズが最初に2ページ。
まぐってしてるー
ナリの泣き顔はほんと好きだなぁ。
この「ラスト・ラブ」の写真というか映像はどれもほんとに綺麗でいいですね。
その後ろ2ページには、写真とインタビュー。
この時の写真が.COMのギャラリーに置いてるんですねー。
3枚写真あるけど、どのショットもすごくかっこよいしきれいだし、すてきすてき。
インタビューは「ラスト・ラブ」の話が中心でした。
袋とじ最終ページには「SweetRoom」というか「ラスト・ラブ」のananオリジナルバージョンの予告が見られるQRコードが記載されてるのでチェックチェックです。
最高ですね、これ。たまらんたまらん。何度も見ちゃいました。
わたしはdocomoユーザーじゃないので1分ほどの動画でしたけど、docomo端末ではもっと長いものが見られるそうです。
そっちも見たいぜ~。

それから、成宮委員長のページでは先週に引き続きのぶっちゃけトークです。
「SEX特集番外編。委員長VS女子ボイス!」
経験談、というか現在進行中で実行してる話をさらっとぶっちゃけてます。
想像しちゃうじゃんかー。
写真はどれもかわゆい!
上目遣いたまらんすー。
今回も写真は大きめです。

それから、BeeTVのサイトに「SweetRoom」スペシャルサイトがオープンです。
こちら⇒
いきなり画面いっぱいに色っぽいシーンが現れるので閲覧時は背後に注意(笑)

最初にラスト・ラブの予告が流れて、それが終わると色っぽい写真たちがいっぱい現れます。
どの写真もきれいだー。
下の方に予告ムービーと、キャストスタッフページがありますがムービーは最初に流れたのと同じです。
ほとんど変わらないけど、ananのオリジナルバージョンよりエッチ度がちょっと低め。
ananは袋とじな分エッチ度少し高いのかな

昨日は向井くんのヌードになったよ記事がいっぱいありましたが、ぴあのサイトに「SweetRoom」の放送スケジュールが書かれていました。⇒
おさむーちょお腹ひっこめてー。

第1話「ラスト・ラブ」(8月1日、8月8日) 成宮寛貴
第2話「Birthday」(8月15日、22日、29日)向井理
第3話「TRIANGLE」(9月5日、12日、19日)要潤
第4話「ルームサービス」(9月26日、10月3日、10日)豊原功補

ん?全12話配信予定なのにこれじゃ11話だし、ナリだけ2話しかないのもおかしいような。。

(追記)
ナリのお相手役、汐見ゆかりさんの公式サイトを見たら
8月1日1話・2話同時配信、8月8日に第3話配信とありました。
納得!

雑誌「BARFOUT!」「anan」など

どうも!ちょっぴり忙しく過ごしておりましたー。

雑誌やらもろもろ発売。

「BARFOUT!」
公式サイトのトップページのフラッシュには4番目くらいにナリの写真。NEWSのページやNEW ISSUEのページでもナリの姿が確認できます

裏表紙+8ページ。
「Hrioki Narimiya ×RED PEPPER」
写真が6ページにインタビューが2ページ
BARFOUT!の写真は相変わらずクオリティが高いなー。
どの写真もかっこいい
カーペットの上に寝てるだけなのに色気があって困る。
4ページ目5ページ目のカメラ目線のもたまりませぬ。
今回は衣裳が古着だったのでいつもとはちょっと違う雰囲気で新鮮でした。
インタビューは「ばかもの」についての話がメイン。この作品を選んだ理由や撮影時の苦労、内容についてなどなど。
映画の公開はまだまだ先ですけど、ますます見たくなりました。
それから、「HIROKI NARIMIYA.COM」でオープンさせるセレクトショップについても。
「本気で楽しくやってます」って言うのが伝わってきます。
31日から販売開始ですけど、わたしも買わないまでもどんなものがセレクトされているのか見るのが楽しみです

「anan」
今回は美容力向上委員会の連載ページのに、「成宮寛貴委員長も本音で斬る!女子必見!男たちが考えるグラマラスな女の条件」という特集ページがありました。3ページ。
ナリと元格闘家の須藤元気さん、放送作家の大井洋一さんの3人で対談。
女性たちに気を付けてほしいこと、求めるもの、フェチの話など。言いたい放題だけど、女子は大変だよーー。
まぁでも、出来ることからコツコツと、ね。
連載ページの方では、今回は「街角スナップ。ペディキュア拝見!」
基本的に夏は赤をつけっぱなしなワタクシ、たまにハゲてるなって思うと直すけど手抜き過ぎかも。
気を付けます、委員長!
来週は番外編の「委員長のキス論!」楽しみですなー。

それから7月15日発行の「夕刊フジ」にナリのインタビューが載ってたそうです。
公式は20日頃ってなってたのですっかり見逃しました。
でもZAKZAKのページでインタビューは読めます。こちら⇒
「実像…虚像…心コントラスト」
インタビューはそんなに長いものではないけど、デビューのきっかけになった話から、役者としての自分の立ち位置、弟との関係など、かなり踏み込んだところまで話していて、グッときました。
有名になることについて「たまに息苦しい」ってそういう本音をいうことも珍しい。
弟くんは無事大学に入学したんだね。ほ。
無事志望大学には入れたのかなー。
大学の学費(たぶん予備校代とかもあったよね)まで払ってるって、ほんとに尊敬します。
いいお兄ちゃんをもって幸せだなー。ほくほく。

夕刊フジはバックナンバーも販売してるそうです。詳細はこちらで⇒


それから『「ごくせん THE MOVIE」大ヒット御礼特番』が放送されます。
日テレ 7月20日(月)16:20~16:53
番組内容は「ごくせん映画感動の名シーン」ってあったので、新しい映像とかはないかなと思うけど、一応チェックですね~。

さぁ明日から1泊熱海旅行なのでこれから準備しなくては

雑誌「With」とかもろもろ。

流れてますねー、BeeTVのCM。
土曜日はブランチとかMr.BRAINを予約しといたら捕獲出来てました。
かーわいいー。さわやかー
やっぱカツゼツは気になりますけど(笑)
あだたーー
まだCMギャラリーにはアップされてませんね。
15秒バージョンしか見たことないけど、30秒バージョンもあるのかな。

「都市伝説セピア」の番宣映像(30秒)がWOWOWの番組情報ページで見られました。

もしくはWOWOW動画のページで。
フクロウ男(佐伯)から始まりフクロウ男で終わる動画
サングラス掛けてククッて笑ってるところ、怪しさ満載でたまりませんなぁ。
WOWOWでもこの映像は流れてるみたいですね。
わたしも明日から加入しようっと。

で、雑誌。
「With」はカラー2ページ。
「いい男×withモデル好感コーデ劇場」
ということで、何人かの俳優さん芸人さんなどが登場してますが、トップバッター成宮さん。
モデルの絵里香さんと一緒に。
1ページはカレのうちに向かう途中の二人って設定でしょうか。自転車に乗ったナリと隣に絵里香さん。
しかしながら二人とも白の服着てさわやかなはずなのに何故か夜の匂いがする二人です。
2ページ目はおうちでwiiをする二人。
ウーッて顔やぽやんとした顔や、イーッて顔とか。全然キメキメじゃなくてかわゆいです。
2ページともおうちデート設定なので髪がちょっとぼさぼさなのもかわいいのです。

インタビューはちょこっと。成宮くんに一問一答が3問ありました。
おうちデートの時彼女にどんな格好して欲しい?って問いにはリラックスした格好で。お揃いのスウェットとか用意して(笑)だそうで。
普段のデートコースは、彼女が行きたい場所があったら行くし、うちだったらだいたいベッドでごろごろ。もじもじ。※もじもじとは書いてません
with (ウィズ) 2009年 08月号 [雑誌]
B002CXED4M



公式のスケジュールがアップされましたー。
「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP
日本テレビ 7/4(土)15:00から

地域によって放送時間が異なるので、詳しくはコチラ。もしくはご自分の地域の番組欄で。

テレビ雑誌各誌などなど

今日は久々に成宮さん掲載雑誌が3冊同時に発売。
どれも立ち読みでしたけど

「デジタルTVガイド」
カラー1ページ。
都市伝説セピア、フクロウ男についての記事です。この表情やばいっっ
流し目さいこー
うっかり買おうかと思っちゃったけど、がまん。
記事は、「フクロウ男」に出るきっかけは監督と知り合いだったからということと、作品を撮り終えてまたホラーをやってみたいって話、作品についての話。
都市伝説がテーマの作品なので、小さい頃身近にあった都市伝説の話にはホラー好きだったからしゃいでたとか。「フクロウ男」ではネットで都市伝説がどんどん広がっていくから、それに関連してブログをやる面白さと、同時に限りないものは怖いという話。
などなど。小さく劇中写真が1枚載ってました。フクロウ男の爪をつけて天を仰いでる写真。

「TV fan」
カラー1ページ。
こちらも「フクロウ男」の記事。
写真は今のプロフィール用の写真ですね。公式サイトのトップにある、青いスーツ着てるやつ。
大きい写真で見るのは初めてだけど、やっぱかっこいいーーー
インタビューもフクロウ男についてだけど、「デジタルTVガイド」とはまたちょっと違った話も。
落合監督のことは以前菅野美穂さんから紹介されて知っていて、監督の作品ならぜひとなったてことや、ホラー作品での役作りや完成した作品を見ての感想など。
それから、ホラー、二重人格の役をやってみたいって話。
で、最後に「フクロウ男」とは関係ないんだけど、わたしもすごく気になってることを聞いてくれてました。
「2007年以降舞台に出演していませんが、今後の予定は?」
気になるーー!
ナリの答えは、舞台は最高のモチベーションで演じたいから今は充電期間って話してました。
ふむぅ。今年はないのかなぁ。そろそろ観たいぞい。


あと、「ごくせんTHE MOIVE」が7月11日に公開になりますが、それに合わせて公開日に過去7年間の映像や出演者の話を交えてのスペシャル番組が放送されるようです。
『ごくせん 7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)』
日テレ系で7月11日(土)21:00~22:54

番組欄に伝説の卒業生が語る「ごくせん」とか、「ごくせん」で学んだもの、とか書いてあったので、ナリのインタビューとかもあったりするのかな~。
ちなみに小栗くんは出演するっぽいです⇒


あ、それから「anan」も今日発売でした。
目指せスナップクイーンってことで、写真でキレイに撮ってもらうためのコツなどをモデルさんが実践してます。なので今回はナリの写真はちっちゃめ。残念。

公式の雑誌スケジュールにあるナリ表紙のフリーマガジン「音事協Magazine」はまだゲットしてませんですー。
6月22日発行ってことですけども。
早く探さなきゃ~。
設置場所はこちらのページで。⇒
この「音事協Magazine」のサイトにある最新号は今のとこまだ5月号のベッキーのままですが、これもそのうち変わるかな?
送料無料で届けてくれるって書いてありますね。設置場所が近くにない方はお申し込みを

「BARFOUT」「j-nude」

久しぶりの雑誌。(ananは毎週出てるけど)
「BARFOUT!」はカラー5ページ。
ナリとhummelがコラボしたジャージ&スニーカーがいよいよお披露目です
ひょーかっこいーーー。
しかしながら、このスタイリングは普通の人には真似できないぞ。

1ページ目はカラー写真で、光沢のあるブルーのジャケットに成宮コラボレインボージャージと、同じくコラボしたエナメルのブルーのスニーカー。ジャケットとスニーカー合わせてるんですね。
オシャレキングー。
この撮影時の写真がhummel原宿店ブログに。⇒
すんごい内股になってるのがかわいい(笑)
2ページ目はモノクロ写真。顔を横向きにして目を閉じてます。横顔がかっこいいのはもちろんなんだけど、腕の血管がたまりませぬな。男の人の浮き出た血管大好き。
3ページ目はレインボージャージのセットアップ。赤のエナメルスニーカー。中にはシャツを2枚ほど重ね着。
この写真はhummelのサイトでも紹介されてるのと同じですね。⇒
4ページ目も全身のショット。
内側に白ラインを入れた成宮コラボジャージのセットアップ。あとピンクのスニーカー。中にもまたいっぱい重ね着です。
どのページもほんとオットコマエです。
そして5ページ目がインタビュー。
「ドロップ」の話からスタートして、役者としてのスタンスなどを結構がっつり話してます。ふんふん思いながら読んでました。
それから、役者の仕事だけでなく今回のコラボのようなことをすることについての考えや、今回のコラボ作品についての詳しい話など。


それから、フリーペーパーの「j-nude」に1ページ登場。
「草食系イケメンはスイーツがお好き?」ってタイトルで、成宮ロールの紹介してます。
写真はドーーンと。
成宮ロールを並べたテーブルの上に伏せってるナリ。
かわいいーーきれーい
腕の血管も相変わらずステキ
インタビューも結構しっかり。
成宮ロールを作った時の試行錯誤の話や、役者としての話、などなど。
「自分はすごく寂しがり屋で、存在意義のようなものを求めて生きてるんですけど、役者を一生懸命やればやるほど孤独な作業が増えていくというか……それに気づいたときはすごく恐ろしいというかせつない感じがしたんですけど…。それにもだいぶ慣れてきて、いい意味で安定してきたかな」
この辺りがわたし的には一番印象的に残ったインタビューでした。

フリーペーパーの設置場所はこちらのページでご確認ください⇒
関東と一部の地域だけみたいです

あ、再放送情報。
明後日24日(日)AM10:00~12:00 BS2にて「ザ・ライバル」

それから、関東だけになるかもだけど「ごくせん」第1シリーズの再放送が来週の水曜日27日からスタート。
15:55~16:53です。
月曜から木曜かな?テレビ欄をチェックしてくださいませ。
何回も再放送やってるけど、再放送やってると何だか見たくなっちゃう。
だってアイ野田きゅんだもの!

「Music Lovers」「CUT」

今回は無事「ドロップ」舞台挨拶チケット取れました~。
ほっ。
でも2,3分で完売してましたね。
「ドロップ」パワーすごい。
会社終わりで近くのローソンへ。
Loppiわかりにくいところにあるから会社の人に見つからずにすんでよかった・・

昨日の「Music Lovers」のナリ、ちょーーかわいかったっす。
笑顔キラキラ
ライブのときの楽しそうな顔がたまらんす。
タオルぶんぶん振りまわしてるのがかわいいっす。
若干歌詞わかってなさそうだったけど、楽しそうだったからいいのです。
トークは当たり前に湘南乃風(ていうか若旦那)中心ですけども、ちょいちょいナリも喋っててかわいかったです。
なんか、かわいかったしか言ってないですけども、かわいかったです。

アンコールの「親友よ」がほとんど聞けなくてちょっと残念だったーと思ったら、番組の公式サイトでフルバージョン&未公開映像を流していました。⇒
しかし、テレビのオンエアと違って客席のナリたちは映らず。
だいぶ残念。
引きで撮ってるときに、あ、これがたぶんナリと品川さん?というくらいで。
ちぇー。ちょっと感動しちゃってるナリ見たかったのに。
未公開トークもナリのかけらも映っておりませんでした。


雑誌「CUT」
ナリと中島美嘉ちゃんの架空のバンド「ミカナリバンド」を誌面で結成。
素敵すぎるー!お似合いすぎるー!
写真が6ページ。対談が2ページ。
ヒッピーな二人。最初の見開きとかそのままジャケ写で!って感じの。
だいすきー。うつくしい二人です。
二人の顔が近いのも、美嘉ちゃんが上にいて、ナリが下に座ってる構図のとかも、ナリのソロカットもどれも写真的にもすごい好き。
ざらざらした質感もいいです。
対談は二人の仲良しな感じが伝わってきていいですねー。
微笑ましい。
二人は波長があいそうだ。
普段から仲良しな二人だけどお互いのどんな部分がそうさせるのかっていう質問に美嘉ちゃんが
「きれいな人を見てると幸せになれる」って言っててあー、わかるわーと頷いてました。
ナリは美嘉ちゃんのことを「ほんとはものすごい小心者で地味な子なんですよ」って言っていて、仲良しだなぁと思ったり。でも表に出ていくのはパブリックイメージの中島美嘉だったり、成宮寛貴だったりで、「ブルブル震えているのに出ていくみたいな」ところがお互いに似ているんだそう。
興味深い。ていうかブルブル震えてるのにって表現がかわいい。
対談ではそんなお互いのことや、幻の「ミカナリバンド」の活動についてあーだこーだ話したり、楽しかったです。
Cut (カット) 2009年 05月号 [雑誌]
B0025M39IG




ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。