カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいのうた最終回

気がつけば「あいのうた」最終回。
早っ!
最後まで柳沼くんはサワヤカにかわいかったです。
最終回の撮影は、午前中まで名古屋にいたのよねー、あの時のナリだーとかいう思いながら見ていました。
で、イベントの時もやっぱり顔色があまりよろしくなかった成宮さん、「あいのうた」ではしっかり塗って目の下辺り色がだいぶ違ってますけど、それもかわいい。何でもかわいい(だめファン)

最終回、クリスマスパーティーのシーンでの白のセーターに赤いマフラーって格好も似合っててかわいかったなぁ。
最後の、ももこちゃんとのシーンのナリがいい笑顔ですごい好き。愛ちゃんとより、ももこちゃんとのシーンのが好きだったので最後はいい方向に行きそうな終わり方でよかったです。

クリスマスパーティーでは、手品をしながら泣くアキちゃんに切なくなりました。あんなちっちゃかったナナちゃんが、いつの間にかこんなにしっかりした演技をするようになるなんて、と違うところでも感心してました。

次にドラマで見れるのは大河ですね。でもいつナリ出てくるんだろう。
原作を読みたいと思いつつまだ読めてないです。
でもなぁ、切腹とか間違いなく泣くよなー私。号泣だよ、確実に。
スポンサーサイト

あいたのうた第7話

「あいのうた」第7話。残すところあと3話となって、片岡の病状も悪化。ツライ展開になってきました。
その中での救いは柳沼くん。
刑事なのにファミレスで覗きをして、見つかりそうになってコケちゃってます。かわいーー(甘)
この時のアップがちょっとマヌケっぽくて好き。
柳沼に想いをよせる婦警さんと話すシーンもいいなー。かわいいなー柳沼くん。このドラマは色がキレイですよね。青空の青とか、夕焼けのオレンジとか。
しかし鈍感過ぎです。最終的にはこの婦警さんと結ばれるのかしら。

片岡の病気を知って、納得できないって拗ねるような顔も、橋の上で涙する横顔も、キレイ。
来週はどんな展開なんでしょ。

あいのうた第5話

何故か2週続けて水曜にご飯食べに行ったりしてるから、リアルタイムで「あいのうた」が見れてません。来週も水曜に予定が入りそうだったけど、やっぱ木曜にずらしてもらって。

というわけで、ナリの出てるとこ以外は2倍速で再生。
はー柳沼くんは今回もかわいかったです。ていうか、始まる前に思ってたより全然出番ありますね。
もーいちいちツボ多すぎ。柳沼くんなんか毎回「え?」って言ってる気がするなぁ。それがまたかわいいんだけどさぁ(めろめろ)
先週からの続きのシーンでの、洋子に「あいさんは僕が守りますから」って言ったあとの笑顔がかーわーいーいーー

一生懸命で突っ走っちゃってて、鈍感で不器用な柳沼くん。あいちゃんとお蕎麦屋さんでデートの時もかわいいなぁ。眉間のシワを見ようとしてるのとかやばいです。
でも眉間にシワ寄ってるって設定は脚本の岡田さんがナリを見て書いたのかしらって思っちゃいました。この脚本はドラマ見ながら進めてってるみたいだし。ナリって眉間寄せるのと、セリフ言うときに眉毛上げる(てか目を見開く?)のクセだと思うんだよね。
あと助っ人として入った片岡さんが昔に戻ったようで、バックミラーで見ながら笑うのがかわいい。
キスも寸止め、ケガしたかも!って心配してるのも片岡さんだけ。かわいそうだー柳沼くん。あいちゃんが誰が好きなのか気付いちゃって切ない。
来週はまた波乱?柳沼くんの私服がまたかわいいっぽい。べそかきながらのヤギパンチもかわいすぎだし。夕暮れの中でため息ついちゃってるのもかわいいし(そればっか)
楽しみだな~でももう6話なんだー。はや!
来週と再来週は30分遅れの放送のようです。
そして明日の16時から30分「あいのうた」番宣みたいですね。まぁダイジェストかとは思うけど一応チェックかな。

あいのうた第3話

すっかり遅くなってしまったけど、「あいのうた」第3話の感想などをちらっと。
今回も柳沼くんはコロコロかわかるかわいかった!
最初の方の犯人を連行してるところ、常連の犯人に「まだまだ青いっていうか、先走っちゃうんだよね」と言われて「なんだって?」って言い方と表情がかわいいー。
で、今回もまたコーヒーを飲んで幸せそうな飯塚と、それを見てうんざり気味で運転する柳沼くんの図。そしてヤギくん洋子を見つけて急ブレーキ。
いつもは飯塚に対して笑顔を向けることはないのに、洋子と二人きりで話したいがために自分のコーヒーもあげて笑顔で説得するのがかわいい。そしてドアを開けて外に出てく時にひるがえるスーツが無駄にカッコイイ。キュン。
洋子の隣に座って一方的に話して冷たくあしらわれて、ウザいって言われて「やっぱり・・」ってシュンってなるのとか、それでもめげずに自分のこといっぱい話して、「いい人なんだね」って言われて、すごい嬉しそうにはにかんで笑うのとか、その直後に「いい人苦手なんだよね」って言われて「え・・」ってなったり、もーーかわいすぎる!
後ろのたくさんのコスモスと緑もきれい。
仕事帰り、行き付けのお店で洋子を除いた大人4人で話すところは犯人の言うとおり、青くて先走っちゃってる柳沼くん。洋子を公開捜索しようという案。うん、それはよろしくないよねぇ。

本編には全然触れてないけど洋子の小学校時代、お弁当箱にあんぱん(?)だけが詰め込まれてるのが悲しすぎました。私は白いご飯だけかと思ったんだけど、そうきたか!って思いました。
来週の予告で「会いに、来ちゃいました」と洋子の故郷でちょっと泣きそうな顔で言って洋子を抱きしめる柳沼くん。きゅーーーん私服もかわいいし。来週も楽しみです

あまりにかわいくて、次の日会社で業者に電話しているときに名前を間違えて柳沼さんって言ってしまったのは、内緒です。

ズームインSUPER・「あいのうた」第2話

2,3日中にレポアップするとか言ってたくせに全然できてないです、ごめんなさい。。
今日のズームインのレポも書きたいしー。
まとめて、うん。

ということで、今朝はズームインSUPERにナリ&小日向さんコンビが生出演!わーいわーい。
朝7時20分とかそのくらいからちょっと出るくらいかなーと思ったら、6時台から8時までずっと出ててビックリ!朝からたいへん~。
わたしがテレビをつけたのが7時過ぎで(もちろん最初から予約録画しておいたけど)、もう出てるかなーと早送りしつつチェックしてたら6時44分から出演、のっけからananのヌードページとか見せちゃって、朝から興奮しちゃうじゃないの!って思ったり。見せられてナリ恥ずかしそうっていうか、若干苦笑気味だったけど(笑)でも小日向さんとサインの話してる時とかはかわいかったーーナリもコヒさんも(笑)
ていうかほんとこのコンビかわいい。
朝からみんなテンション高いし。ドラマの紹介はもちろん、anan紹介したり、クイズに挑戦したり、エンタメコーナーや特集コーナーとかで小窓に映ったり、コメントしたり、終了する8時まで、かーなーりもりだくさん!クイズに正解して二人ともすごい嬉しそうだし、ナリは突然ウィンクとかしちゃうし(笑)
8時までしっかり見てしまいました。いや、メイクとか着替えとかやりながらね。

で、「あいのうた」第2話。相変わらず柳沼くんかわいいなーー。
そして朝に引き続き柳沼&飯塚コンビはいいなー。和久井さんもいいし、子役の奈々ちゃんもかわいい。
飯塚→房子→柳沼→洋子の思いっきり一方通行でわかりやすい恋もおもしろい。
子供と一緒にゴハン食べてるところで、ちょっとたっくんぽいとこが出たりして、たっくーーんって思ったり。
来週もちょこちょこと柳沼くんの出番もありそうだし、楽しみだな~。

そうそう、大谷Pの撮影日記を見るとちょこちょことナリのことも書いてくれていて、さっき見たら今日の柳沼くんが車を運転するシーン(かっこよかった)、ナリ運転できないから牽引だよなーと思いながら見てたんだけど、急発進するところはスタッフさんが押してたんですね。すごい!そしてよーやく教習所に通い始めたのですね、ナリ!!
何年越しだろうねー。もうずっと行きたいっていって忙しくていけてなかったもんねぇ。よかったよかった。今回のドラマは主演じゃないし、映画の撮影も大河の撮影もまだ入ってないなら、今しかないもんね。
がんばれーナリ。がんばればドラマの撮影が終わるまでに取れるかな。

「あいのうた」第1話

明日は会社の引越しということで、何だか最近はバタバタ、バタバタ。明日はその日のうちには帰って来れないだろうな・・。

さて、「あいのうた」始まりました!
んもーーーナリばかカワイイ!!
すごいツボです。柳沼祐介。
ビジュアルもステキだし、サスペンダーかわいすぎだし、性格もかわいいし。
なんかそこだけ編集したくなっちゃってさ、うっかりナリの出てるシーンだけ繋げちゃってさ、リピートリピートしてたら寝るのがすっかり遅くなっちゃいました。
ドラマの方は、コミカルな部分は結構好き。でも、余命半年とかいう設定は食傷気味で、正直あんまり。。
でも柔らかいオレンジ色の雰囲気がいいですね。
ナリ、小日向さん、玉置さんの3人の掛け合いが好き。
和久井さんや菅野さんもいいな~。

柳沼くんは表情がいちいちかわいいよね。刑事なのにあんなにコロコロ表情変わっちゃっていいのかしらってしらって心配は置いといて、拗ねた表情、ビックリした表情、わかりやすすぎ(笑)
でも、かーわーいーいーー。
出てるシーン全部ツボだったんですけど、予告でも既に見てた「ん?」っていうのや、花束の匂いをかいで満足そうにニコってしてるのとか、ずぶ濡れの洋子が現れて背筋ピンと伸ばしちゃってるのとか、署内で休憩中に2人にからかわれて、ムスッとしてるのとか、もうツボすぎ。
あと柳沼&飯塚コンビの掛け合いもすごい好き。「似てるねー俺と」「似てません」「はい、ごめんなさい。似てません」とか居酒屋のとことか。
来週も楽しみです。

「世界仰天ニュース」
のナリも超かわいかった。
そして雑誌3冊のことも書きたいけど、長くなってしまうので、次の日記で・・。
あ、雑誌はとりあえず。
「TVBross」表紙&モノクロ4P
「ef」カラー3ページ
「+act」松田龍平くんと一緒に8ページ(2ページは対談記事)
てな感じかしらー。

あっ、トップコート携帯サイト「トップコートランド」で学園祭特集スタートであります。無料で見れるので契約してない方もぜひ!
携帯ナリサイトの方も待受け27更新。ぐぉーかわいい。襲っちまうぞコノヤロウって感じです。そして更新情報には載ってなかったけど、マネージャーさんコラムも更新。そしてPCのオフィシャルでも「あきち」更新。同じ「anan」ネタだけど、違うお話です。

あいのうたナビ

12日から始まる「あいのうた」のナビ番組が続々と放送中であります。
昨日のやっていた1時間の「あいのうた」の番宣では、たくさんは映っていないけど、3回ほどナリのインタビューもありました。劇中の衣装でインタビューを受けていました。
ストライプのYシャツにサスペンダーってちょっとかわいいスーツ姿。髪はセンター分けで、若い!って感じです。でもすごい好きかもーー。

柳沼祐介という役について。
「ドラマの中で1番若いキャラクターで、若いと色んなことを決め付けるというか早く形にしたいという、それが正しいと思っている。すごく真面目で、冗談とか言われても真面目に答えちゃうみたいなタイプの、僕はあんまり好きじゃない人ですね(笑)」

撮影現場の雰囲気について。
「玉置さんずーっとニコニコしてて、僕の相棒役の小日向さんもずーっとニコニコしていて、すごく和やかな現場ですよ」

最後にメッセージ。
「愛という深いテーマを持っているんだけど、すごくライトにテンポよくおもしろく、すごくバランスのいいドラマになっています。出てくる人みんなおもしろいし、みんなそれぞれにドラマがあって、見ごたえがあると思います。ぜひ、楽しみにしていてください」
という感じでインタビューがありました。試写会の始まる前の舞台裏でのナリの笑顔がすっごく柔らかくていい表情でツボでした。

続きを読む

「あいのうた」番宣/「あらしのよるに」予告

「あいのうたナビ」昨日から始まってるみたいですね。
放送前日の11日まで毎日深夜に9分間の放送。
24時から26時の間で放送しているようです。
7日25:25~/8日26:20~/9日26:25~/10日24:41~/11日24:35~やる内容は同じなのかどうなのかはちょっとわからないですけど。

そのほか
9日15:25~16:25ドラマ「あいのうた」の作り方
12日21:00~21:54「ザ・世界仰天ニュース」菅野美穂さん、ナリがゲスト!

一昨日行われた「あいのうた」試写会にはキャストが勢ぞろいしたようで。
朝ちらっと見たけど、スポーツ紙の写真を見ると(BBSで教えていただきました。ありがとう~~)、衣装がステキ!髪型も似合ってる!かっこいいー
スポニチデイリースポーツ
プロデューサー大谷さんのブログを見ると、小日向さんはananのナリのお尻にサインを入れてもらったとか(笑)わたしも欲しいってば!

「あらしのよるに」のことも少し。
12月2日に「あらしのよるに」メイキング?「あらしのよるに ~出会った二人~ 中村獅童×成宮寛貴」が発売!インタビューとかも結構ありそうだし、楽しみ!
劇場で流れてるやつかな?aikoの歌が入った、「あらしのよるに」の長い予告が東京国際映画祭の「あらしのよるに」のページで今日アップされました。→
最初の方は男の声なのに「わたし」って。「うふふ」って。って思って違和感を感じてたんですけど、でも最後の方のメイの長めのセリフから、いいよ、いいよーって変わりました。予告だけでうるっときちゃいましたもん。やっぱり獅童さんもうまいし、泣かせるし。本編見たら絶対泣きそ~。

さて、明日は名古屋の学園祭へナリを見に行ってきます!

あいのうた情報

今週発売のテレビ誌各誌を見ると、秋の新ドラマの詳細が出ていました。
ナリの役どころも判明「あいのうた」菅野美穂さん主演。水曜10時日テレ。
柳沼くん(下の名前忘れた・・)、25歳。刑事課勤務。玉置浩二さんの元部下。そして、菅野美穂さんに警戒しつつも惹かれていく。恋愛が苦手らしい。
ふーーむ。ちょっと「Mの悲劇」と被るなぁ。名前も(笑)そして出番もあのくらいしかなかったら悲しすぎ。

今週発売のテレビ誌各誌を見ると、秋の新ドラマの詳細が出ていました。
ナリの役どころも判明。
柳沼くん(下の名前忘れた・・)、25歳。刑事課勤務。玉置浩二さんの元部下。そして、菅野美穂さんに警戒しつつも惹かれていく。恋愛が苦手らしい。
ふーーむ。ちょっと「Mの悲劇」と被るなぁ。名前も(笑)そして出番もあのくらいしかなかったら悲しすぎ。
正直、期待値はあまり高くないんですけど、おもしろくなるといいなー。

ていうかね、わたし的には「花より男子」がドラマ化で松潤が道明寺で、小栗くんが花沢類ってことにビックリなんですが。小栗くん、好きだけど明らかに類じゃないだろう・・。それをどう見せるかってことですか。ここのところ人気マンガの実写化がさかんですねぇ。そして成功するのって、難しいねぇ。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。