カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンメガエキストラとか、いろいろ。

どうも!
えーと、何ヶ月ぶりでしょうか。
・・・前回書いたのが1月とか。
「だいじょうぶですか?」ってメッセージいただいたりして。
すみません、生きてます。元気です。
更新しない間に拍手してくださった方も、ありがとうございます。

ちょっと仕事は忙しくなってるんですが、全然元気です。
更新してない間もちょこちょこナリごとには参加してました。

1月はー、仙台までトークショーとか行きましたねぇ。
楽しかったです。大満足で帰ったのを覚えてます。
NARIMIYAスイーツは、鈴カステラみたいな感じで美味しかったです。

3月、non-noの春コレに行きました。友達が連れてってくれました。
席がランウェイの前だったので、キャーでした。
久々の生ナリはやっぱりキラキラでテンションあがりました。
あと、佐々木希ちゃんかわいい。

それで、今月は「ヤンキー君とメガネちゃん」のエキストラに2回参加させてもらいました。
運よく両方ナリがいまして。
品川ナリかわゆーでした。


5/5(水)某私立学園の講堂にて。

休憩に入る前、カップルコンテストのシーンだったので、カップル登場するアーチ(?)の部分でナリ&りいさちゃん、小柳友くん&川口春奈ちゃんのカップルになってポーズ付けて写メってるのがかわいかったです。
その写真見てナリが「かわいい!!」って言ってましたが、うん、かわいいねと思いながら聞いてました。
ブログでアップされると思ったけど、見れなくて残念。

あと印象に残ってるのは、長時間に渡る撮影でだいぶみんなだれてる頃にナリがひょこひょこ出て来て、拡声器を持ってスイッチ押して音鳴らして知らん顔したりっていうのを何度かやってたり(お茶目さん)、ピアノを見つけてひいてみたり。1曲分くらい弾いてたのかな?なんの曲だろーって思ってたけど、どうも練習中の「月光」のようでした。
終ってステージに戻ってくとき(ピアノはステージの下に置いてあったのでした)、エキストラの皆さんから拍手をあびていました(笑)

ナリがりいさちゃんのことを「恐竜の赤ちゃん」って言ってたけど、見ててなんとなくわかるよーな気がしました。
すごい身振り手振りで何か説明しながら話してるのがかわいかった。
ナリも川口春奈ちゃんもりいさちゃんとゼブラクイーンの踊りをちょこっと踊ってるのがかわいかった。



5/9(日)某商店街にて。

メインは花ちゃんとゲストの女の子だったのでナリはほんのちょこっと。
老若男女人通りがたくさんだったので、なんだなんんだと撮影隊を気にしていました。「ヤンキー君とメガネちゃんか」ってわかる人が結構いてびっくりでした。
花ちゃんしかいない時に通った男子女子中高生たちが「なりみやくんいないの超ショックなんだけどー」って言ってるのとかかわいかったなぁ。
ちゃんと君付けで呼んでる男子中学生とかかわいかった。
この日ナリのことはちょっとしか見てないのでとりわけ書くことはないのですが、「なーりーみーやーくーん」の学生さんからの掛け声に手を振ってあげてて、それを受けた男子たちが「うぉーー」って言ってるのがかわいかったな、とか。
ナリはなんであんな顔が黒いっつーか赤いのかな、とか。
やっぱかわいいなぁ、とか、そんな感じでした。
レッドブルの差し入れに声あげて喜んでるのがかわいかったです。

この日はとてもとても暑かったので、スタッフさんがエキストラの人にもアイスを配ってくれて嬉しかったです。あとスタッフさんが飲む麦茶も紙コップに入れて配ってくれて、昔懐かしい遠足の味を思い出しました。



ドラマの方も、楽しく見てます。
正直あんまり期待していなかったんですが、登場人物のキャラがみんな立ってるし、かわいくて、きゅんとして、かわいくて。
大地がもちろん一番好きなんですけど、親友の練馬くんのキャラもいいですねー。好きです。
練馬役の役者さんも他のドラマで見たときよりずっと素敵です。
これからどんな風に展開していくのか、とっても楽しみです。明日の放送もたーのしーみだーー


あとお猿のCMもしてますね。猿のCMじゃなくてガムですね。
「Stride」
まだテレビではCM見れてませんけど、動画でチェックしました。
公式サイトにいろいろありました⇒
今朝、自分とこの駅で猿に変化してくナリの大きなポスター見かけてびっくりでした。
帰り写メろうと思ってたのにうっかり忘れてたぜー
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

年末の挨拶もできずに遅れた新年の挨拶になってしまいました・・

だいぶ明けちゃった感はありますが、改めて
新年明けましておめでとうございます。

今年は成宮さんの10周年ですね。
ようやく12月に発売されていたJUNONを読みまして。
相変わらずに色んなところにアンテナ張って、前を向いてやりたいことをやっていて、うん、いいね。
10周年を迎えてもきっとあまり変わったりすることはないんだろうけど、そのまま力まずに役者として邁進していってくれるとうれしいなぁ。

ナリは去年はブラジルから始まり、NY、ドイツ、あと香港も、行ったんですね~。
いいなぁ。ドイツ行きたいドイツドイツドイツー。ヨーロッパ行きたい。
成宮さんお正月はベタな感じにハワイに行ったようで、毎年恒例の成田空港に現れる芸能人の一人としてワイドショーに出たたみたいですねぇ

そういえば、こちらもだいぶ遅くなったけど見ました。
ナリからの新年のあいさつ動画。⇒
うはー、顔がすっきりしててかわいいなぁ。

近いうちに久々に役者ナリを見られるのが楽しみです。
まずは「Wの悲劇」(1月11日)
そして待望の「ブラッディ・マンデイ2」は1月23日スタート。
個人的にものすごーーく楽しみな「BUNGO-日本文学シネマ」『高瀬舟』は2月予定(※JUNON)とのこと。

やーばい、久々にちょっとテンション上がっちゃう感じですね、これは。

関東ではただいま「ブラッディ・マンデイ」再放送中。
明日はナリ登場の第3話
とりあえず予約しておこうっと。

そんなわけで(?)
ものすごーーく、マイペースではありますが、毎年言ってますが、その比じゃないくらいのマイペースっぷりで、これからもナリのことつぶやいたりしてきたいと思ってますので、よろしければたまに覗いてやってもらえると嬉しいです。

最後に、2010年がデビュー10周年を迎えるナリと、ナリファンの皆さまにとって良い1年になりますように。
良い作品に巡り合えますように。

サイト引っ越しました

久々に出てきたと思ったらこんなお知らせでごめんなさい。

前々からやろうと思っていたサイトの引っ越しをしました。
もしお気に入りとかに入れてくれている方がいましたら変更をお願いします
新しいサイトはこちらから⇒
いや、中身はまるで変わってないですけども。
更新はあんまり出来ないかと思いますが、、新しくファンになった方が過去ログとか見て楽しんでもらえたらいいなぁ、と。


でっ。
地下に潜ってる間に何やらいろいろ情報解禁されてましたね~。

「ブラッディ・マンデイ」続編のお知らせがやっぱ1番嬉しかった
続編があるっていう噂は前々から聞いてたけど、ばっちりJも出てくれるってわかってヤッター!です。
そりゃあの消え方したら出ないわけないよねー
相変わらずメロンソーダかしら(笑)
どんなビジュアルで登場するか、今からワクワクです

2010年1月23日、(土)19:56 日本再起動

です。TBSさんの言葉を借りました。
シーズン2のあらすじとかはこちら⇒


そして「交渉人THE MOVIE」にゲスト出演することも発表されてました。
公式サイトのNEWSのページ⇒
これが監督のラブコールで出た作品かな?
普段朝はフジか日テレなんですけど、この情報解禁された日たまたまテレビつけたらこのニュースを紹介していて、飛行機に乗ってるナリも映ってました。
ハイジャック犯なのかと思って見たけど、あとでネットで記事見たらIT社長役だったんですね

で、今日解禁されたのがお正月SPドラマ「Wの悲劇」
2009年1月11日 21:00~(TBS)
主演、菅野美穂さん
他出演者、江守徹、池内淳子、谷村美月、真矢みき、中村橋之助、成宮寛貴、香川照之
って、演技派揃いですごい楽しみだっっ
スポニチの記事⇒


そういえば、先週BS-TBSでウルルンリターンズをやってたんですね~。
ナリのお花屋さん修行の回。
その日は仕事終わったのが深夜0時過ぎでしたからさっぱり見逃しちゃったんですが、今週金曜日また再放送するってことなので、今度はちゃんと予約しておきました。
未公開シーンもちょこちょこあるみたいですね。見たいぞよー。
BS-TBSにて。12/4(金) 22:00~です。


お久しぶりですっ

11月に入って急に寒くなりましたねー。
手袋とコートがそろそろ必要かしら・・

2週間ほど間が開いてしまいましたが、その間フェリス女子の学園祭には参加してきました!
相変わらずかわいい成宮さんで、そこまで明け透けに言っちゃって大丈夫!?なところもありましたが、お茶目に、そして真面目に語る姿勢はやっぱり好きだなぁって思いました。

入場時にもらった「なりみやでした。」のチラシがかわいかった
本屋さんとか置いてるのかな~。
トップコートでも特典付きの予約を受付ていますが、同じ内容のことをワニブックスでもやってますね。⇒
チラシにも載ってたけど楽しそう~な感じの笑顔がかわいい
全国3か所で行われることが決定した握手会も楽しみです


11月に入ったということは、そろそろ「ニュース速報は流れた」が始まる感じですね。(クランクアップおめでとう!!)
最近まったくテレビを見てないんですけど、これはチェックしなければー。って、まだ放送直前SPは見れてません・・
学祭でちょこっと流してましたけど。

その番宣番組は超深夜で関東だけっぽいけど、地上波でもやるということで。
フジテレビ 11/7(土)  26:50~27:20
緊急密着!「ニュース速報は流れた」君塚良一が語る!ニュース速報が流れる世界


そして、第1回目の放送はオンデマンド(PC)でも無料配信されるそうです。
11/18(水)22:00配信スタート詳細はこちらの特設ページで⇒

CSに加入していない人はこちらでチェックチェックです



2010年カレンダー

下の記事でカレンダー届かないーって言ってたら、その翌日に届きました。
あ、受け取ったのは今日ですけど。

一緒に写真3セット(5枚入)も頼んでたんですけど、もれなくかわいいぞこのやろうって感じで。
キュンキュン写真がいっぱいでした。
買ってよかったー。

さて、カレンダー。
トップコート限定じゃないカレンダーは久しぶり。
今までで一番好きかも!
こだわって作っただけあって、クオリティが高い気がします。
かっこいいんだけど、どこか外してるってコンセプト。

表紙のドアップはどあっぷって感じで。
下まつ毛ながーい。相変わらずきれいな目です。
そして二の腕太すぎびっくりです。

1月~2月
わー
大好きー
めがねーー

ベッドの上で寝ころびながらヴィトンのトランクをテーブル代わりにジャンクフードを食べつつ、電話しながらこちらを見ている、構図。
ややこしい(笑)
下はデニムだけど上はスーツ姿でメガネの出来る男っぽい感じ。
この写真は見ていて飽きないなぁ。
すごい好きです。

3月~4月
ホテルのベランダで、派手なスーツの上にさらに派手なバスローブ(ナリ私物だね)を着てお酒を片手にイェーって上機嫌!な成宮さん。
これもおもしろい写真だー。
イベントの時に流れたVTRでもこの撮影の様子は流れてたけどカメラマン?スタッフさん?に写真をチェックしながら「絶対カッコイイ」って言われてました、たしか。

5月~6月
この写真もすごい好き!
赤っていうかえんじ色のスーツに柄ものネクタイ、そして葉巻を吸っててなんかマフィアっぽい感じで渋いんだけど、下はチェックのトランクスっていう。
このトランクスは急きょ現場で買いに行ってもらったって言ってました。
いいなー。かっこいいんだけど抜けてる写真。

7月~8月
なんだこれかわいい。
オデコ丸出しでキャップ被って、カラフルヘッドホン首からさげて、タンクトップにハーパンとか、それまでスーツだったからギャップが。
少年がする格好だけど、かわいすぎるのでよし。
だらしなく足広げて座ってるのもまたかわゆし。

9月~10月
これはわりとシンプルな。でもかっこいい写真。
たしか屋上で撮ったって写真だよね。
薄暗くなっている空に浮かび上がるシルエット。
ポケットに手を突っ込んで立ってる成宮さん。
下からの煽り写真。オットコマエーー。

11月~12月
わー、やばい。
視線がセクシーです。お肌がすべすべっぽい。
触りたい(変態注意報)

はだけたシャツににベストを着て、手にはドンペリ。
ジェットバスに浸かってます。
なんかもういろいろセクシーすぎる。
ヤバス。

そして、これで終わりじゃないんですね。おまけのページが最後にあるんですね。
R指定つけなくて大丈夫ですか、これ。
いや、体は肩までしか写ってないからそんなエロくはないはずなんですが、ドキドキしちゃいますね、これは。
シャワー浴びてるナリの振り向きドアップ。
やばーい。
水も滴るいい男っぷりが堪能できちゃいます。
しかしドアップだ。実物の2倍以上はあるんじゃないですか。
どきどき。

トップコートランドで買った特典写真はこのシャワー写真の別ショットでした。
なんか何種類かあるそうですね。

ということで、ビッグサイズなカレンダーでいろんな成宮さんが拝めちゃいます。
まだのかたはぜひに~。

成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2



買っちゃった☆

はい、☆付きでどうもすみません。

前の日記で買わないって言ってるにも関わらず、うっかり。
衝動的に。
買ってしまいました。

この子を

コラボキティ1

HELLO KITTY × HIROKI NARIMIYA × ENLIGHTENED

今日の11時過ぎにですね、友だちから画像付きで買ったよをもらいました。
で、見たらヤバい、ちょー欲しいんですけど!
ってなって、お昼休みに抜け出し(笑)買って帰って来ました。
思い立ったらすぐ行動の自分の行動力には我ながら驚きます。
職場は渋谷まで15分くらいで行けるので1時間あれば買って帰って来られるので、無事時間内に戻ってこられました

なんで急に欲しくなったかっていうと、購入特典がこんな感じだったので。

コラボキティ


額入りの写真に、キティちゃんの色紙に書かれたサイン。あとカードはこれから販売される時にも付いてくるんじゃないかな。

それにHPとかで紹介されていたキティちゃんだけじゃなくて結構バリエーションがあったので。
色違い含めると全部で9種類かな?
わたしは28000円のミニサイズのキティちゃんのネックレスにしました。
シンプルだけどキラキラしててかわゆいです。
普段使いも出来そう

価格はは28000円から12万円までありました。
12万は無理だろーー
それは全身キラキラのキティでした。
あれはチャームだったかな。
何せあんま時間がなかったものでそんなじっくり見れなかったんですが。

あとはピアスとかもありました。
友だちはロゴ+キティちゃんのネックレス買ってたけどそれもかわいかったな~。
それは黒キティじゃなくてゴールドベースに黒・ピンク・クリスタルの3色展開だったかな。

わたしが買ったのはラス1だったけど、これからの人は受注生産になって、出来るのは1ヶ月半くらいかかるって言ってました。

詳細はこれからかな?

今日は思いがけないお買い物で満足でした


話変わりますが、各駅にマウントレーニアの大きなポスターが出現し、毎日拝んでおります。
はじめて見た日は、電車の中でうとうとしていて降りる駅についてハッと目を開けたら目の前の窓いっぱいにナリがいて超びびりました(笑)
こちらのページ、ナリと米倉さん二人で写ってるポスターです。
クリックするとどこでポスターが掲示されてるかわかります。

そういえばカレンダーの発売日は明日だけど、トプコさんから届くのはいつになるのかにゃー

Happy Birthday!!

ナリ、27歳の誕生日おめでとうっっ

27歳の1年はどんな1年になるんだろう。
26歳の1年よりもさらによい役に巡り合って、プライベートでも充実した日々が過ごせますように。
いっぱいナリが見られますように。
久しぶりに舞台とか見られますように。
あ、これは個人的希望だった。

ナリが19歳の時から応援しているけど、あの頃の瑞々しさはなくとも(笑)まだまだ魅力的です。
1年1年で、というか役をやるごとに顔つきも変わっていくのでこれからももっともっと応援していきたいです。

27歳のナリにいっぱいの幸せが訪れますように。


そうそう!
ハローキティの生みの親、山口裕子さんのブログでもナリの誕生日お祝いしていました。
キティちゃんママと同じ誕生日だったのか~。
ナリ、青いバラ好きだよね。キラキラも好きだから気に入りそうだ
そこに書いてある、ナリとキティちゃんがコラボした詳細はコチラにありました⇒
この前の誕生日パーティの時にも話してましたけど、やっぱ思った通りにお高い値段ですわ。
まぁスワロだしこのくらいしちゃうかー。
9/18から東急百貨店東横店で先行販売。
先着20名様には直筆サインと生写真プレゼント。
欲しいっっ
けど、んーー、キティちゃんは黒じゃなくてクリスタルとかだったら買ってたかも。
そうするとナリのコンセプトからは外れちゃうけどね。
とりあえず、現物は覗きに行きたいと思います

行ってきました!

「HIROKINARIMIYA 27th preBIRTHDAYPARTY」
東京夜の部に参加してきました

相変わらずかわゆすでしたなぁー
わりと落ち着いた雰囲気でやっていましたけども、ところどころにお茶目な面を覗かせたり、会場に来ているファンみんなのことをちゃんと考えてくれているんだなーって思ったり。
ステキなステキな成宮さんでした。


早速今日のパーティーの様子が記事になってました。

サンスポ(写真3枚)
デイリー
日刊スポーツ
日テレNEWS24

あぁかわいいなぁ。
ついさっきまでこの人と会ってたんだよなぁって実感があんまりないですけどね。

そういえば、ズームインのスタッフジャンバー着てるスタッフさんがいました。
明日のズームインは要チェックかな?
終わってインタビューされてる人もいました。

もらったものたち。
アクセサリーなんて書いてあるのか全然最初読めなかったんですけども(笑)
ジュテームって教えてもらいました。
上の記事にもありましたね

birthdayevent

ナリ、一緒にいったお友だちや会場で会ったお友だち、今日はありがとうございました

イベントのざっくりレポについてはぼちぼちやっていきたいと思ってます
明日から普通の日常だぁーー

そうそう!
帰りの山手線内にはマウントレーニアの広告4種類くらい?がありました。
ちょうど前にはナリのソロショットでキュンキュンしましたよ。
かっこよかったー。
米倉さん、ナリ、二人の、商品だけのもの4枚かな?
間もなくマウントレーニアのサイトも変わりそうですね。
今日イベント会場で見たメッセージも見られるかな~。

「ドロップ」DVD

本日「ドロップ」DVD発売日!
って、もう日付変わっちゃいましたが。

「ドロップ」スペシャルエディション
封入特典にミニサイズ、ミニミニサイズのクリアファイル。12ページのブックレットには劇中写真などを使ってストーリーやキャストの紹介、プロダクションノートなどがありました。

長ーい特典Discをまず見て、オーディオコメンタリーの方は後日にしようと思ってたんだけど、ちょっと見だしたらだいぶ面白くて結局最後まで見てしまいました。

だから特典とオーディオコメンタリー合わせて4時間半くらいとか。
さすがに疲れるわー。
でも、面白かったです。

映像はないんだけど、オーディオコメンタリーのだらだら感がたまりません。
普通に家で見てみんなでだべってる的な。
その中でも言ってたんだけど、メイキングのカメラさんはわいわいやってるとこより結構真面目に取り組んでるシーンを好んで撮ってたようで、もうちょっとみんなでくだらない話とか、ふざけてるとこも撮ってくれてたらもっとよかったなとちょこっと思いました。
その分オーディオコメンタリーでふつーーーな感じの3人がよかったです。

さて、特典映像。
全部で約158分ということで。すげー。

まず一番長い「ドロップ撮影日誌」これだけで1時間以上ありますから。
お祓いからクランクアップまで。
ワン公役の若月徹さんがナレーションをやっていて、いろいろ突っ込んでくれてます。
でもほんとに面白そうな現場。
監督すごい動いてるしすごい気を使ってる感じだし、芸人の人がいるから楽しそうだなー。
夏場で冬服アクションシーンはすごい大変そうだったけど。

最初は坊主とかやだよーってちょっと思ってたんだけど、やっぱヒロシより栗野の方がビジュアル的には好みなんですけど、それでもこうやって見ると赤い短い髪がほわっほわしててかわいい。
生まれたての小動物的な。
癒されますなぁ。

撮影最初の方は合間合間赤い頭を隠してたのか、単純に暑かったのか、フード被ってたり、スカーフ頭に巻いてたり。
グッチのスカーフをどこの女優さんですか?って感じに頭というか顔に巻いてたのがちょっと面白かったです。

ツボはちょいちょいありますけど、「おはー」って、たまにやってる脇から手出してる挨拶とかかわいいですね。カブトムシに興味示してみたりね。
学校のシーンの時タンクトップ姿でカメラに向かって喋ってるとこはヒロシなのになんかちょっと色っぽいぞと思ったり。
あとナリ、ヒロくん、綾部さんの3人で無言で一匹の犬を囲んでみんなでわしゃわしゃ撫でてるのがシュールでちょっと面白かった。かわいい。
NG出した時急にかわいくなっちゃうのもかわ(略)
最後のクランクアップの挨拶は結構感極まっちゃってる感じに見えて、話を聞きながらジーンときてしまいました。


それからナリ、ヒロくん、品川監督のスペシャルインタビュー
一人12、3分くらいあって、結構見応えありました。
インタビューの合間合間にここでもメイキングのシーンとかも見れたりして楽しかったです。

オーディオコメンタリー収録の日に撮ったようですね。
若干ヒゲの青さが気になりましたが(笑)
中学生ヒロシから随分大人になりましたねぇ。
1年くらいしか経ってないはずなのに髪型だけじゃなく顔の雰囲気も全く違いますね。
インタビューはいろいろ、撮影のときの話や監督やヒロくんについてとか、DVD見てる人へのメッセージとか、いっぱい話してました。

それから舞台挨拶キャンペーン
・完成記者会見(13分)
・ジャパンプレミア(10分)
・初日舞台挨拶(18分)
こんな感じで。舞台袖での様子とかもね、わくわくした感じが伝わってきてよかったですー。
裏側ではあんなことになっていたんですねぇ。

最後に、このDVDのためのスピンオフ「ドロップショートストーリー」
品川さんを主役に、ルパンと達也のお父さんもそのまま出てきます。品川さんの彼女役に小嶺麗奈さん。
品川さんってお芝居はドラマ「ガリレオ」とドロップにほんのちょこっとだけ出てきたのしか見てないので、あんまり?な感じかなと思っていたらお上手でした。
ほんの短い7分程度のストーリーですが相変わらずエンケンさんいい味出してるし、なかなか面白かったです。


まだ本編普通には見ていないので、日曜日にでも見よう。
日曜日新しいテレビとレコーダーが到着するので、それで見る第一作目を「ドロップ」にしよう
わくわく

ドロップ スペシャル・エディション [DVD]
B002BFBG78

「ラスト・ラブ」続き。

どうも!1週間も空いてしまいました。
下の記事でたくさんの拍手ありがとうございました

BeeTV、「SweetRoom~ラスト・ラブ」の最終話今日見せてもらいました~。(ありがとう
えろっぽーい
冒頭からのベッドシーン。
もっとがっつりやってくれてもいいくらいなんですけどね、いいです。らぶです。
キレイです。
ハ・ダ・カ
あの、ナリの背中、好きです。(ぽ
はいきもいですね、すみません。

大きな画面で見たいぞよー。
手にチューする辺りの斜め横顔のラインとか、はむはむしてるのとか、なんかまぁ、いろいろツボはあるんですが、自主規制。
外で写真撮ってるのも、車の中のシーンもきれいでした。

全3話で15分ちょっと。短い!!
けど、濃いものを見せてもらいました。
ありがとうございました。
あとはドコモ以外の人も見れるようにavexさんにDVD化をお願いしたく。

あと、「Bee取調室」とかいうインタビュー動画も見せてもらいました。
なんか外の音がうるさいとこでインタビュー受けてたから喋ってる内容はあんまりわかんなかったけど(笑)
睡眠時間の話とか⇒5時間?6時間?くらい寝たい
オフの日は何してるのって話とか⇒友だちとごはん食べたり、映画いっぱい見たり
得意料理の話とか⇒煮物の作り方とか
そんなところを話してる2分ちょっとのインタビューでした。
リラックスした様子でニコニコしとりました。かわゆい


なんか最近の成宮さんの露出はBeeTVだったり、WOWOWだったり、13日に関西でやる「DRESS」って番組だったり、見られない人がたくさんいるのに出てますからね。寂しいところです。
「カモミールの羽」も極端に少ない上にほとんどの場所でレイト上映
今いろいろ秘密の撮影してたりし終わったりしてるようなので、早いとこ情報解禁お待ちしております。

明後日に発売される「BEST ACTOR」の表紙画像がAmazonさんにも載ってました。
憂い顔。たまらんす。

BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7

前の表紙の人とかはもっと少ない特集ページ数だったと思うので、ほんとに25ページもあるの?ってちょっと疑いの目だったんですが、うれしいですな~。


「ドロップ」のDVDの発売ももうすぐですね。
今発売されている「月刊チャンピオン」は発売記念として、ナリとヒロくんの両面ビッグポスターが付いてるそうです。
その写真は秋田書店のページにありました⇒(下の方)

月刊 少年チャンピオン 2009年 09月号 [雑誌]
B002EX5J5M





ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。