カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー一覧



ヤンメガエキストラとか、いろいろ。

どうも!
えーと、何ヶ月ぶりでしょうか。
・・・前回書いたのが1月とか。
「だいじょうぶですか?」ってメッセージいただいたりして。
すみません、生きてます。元気です。
更新しない間に拍手してくださった方も、ありがとうございます。

ちょっと仕事は忙しくなってるんですが、全然元気です。
更新してない間もちょこちょこナリごとには参加してました。

1月はー、仙台までトークショーとか行きましたねぇ。
楽しかったです。大満足で帰ったのを覚えてます。
NARIMIYAスイーツは、鈴カステラみたいな感じで美味しかったです。

3月、non-noの春コレに行きました。友達が連れてってくれました。
席がランウェイの前だったので、キャーでした。
久々の生ナリはやっぱりキラキラでテンションあがりました。
あと、佐々木希ちゃんかわいい。

それで、今月は「ヤンキー君とメガネちゃん」のエキストラに2回参加させてもらいました。
運よく両方ナリがいまして。
品川ナリかわゆーでした。


5/5(水)某私立学園の講堂にて。

休憩に入る前、カップルコンテストのシーンだったので、カップル登場するアーチ(?)の部分でナリ&りいさちゃん、小柳友くん&川口春奈ちゃんのカップルになってポーズ付けて写メってるのがかわいかったです。
その写真見てナリが「かわいい!!」って言ってましたが、うん、かわいいねと思いながら聞いてました。
ブログでアップされると思ったけど、見れなくて残念。

あと印象に残ってるのは、長時間に渡る撮影でだいぶみんなだれてる頃にナリがひょこひょこ出て来て、拡声器を持ってスイッチ押して音鳴らして知らん顔したりっていうのを何度かやってたり(お茶目さん)、ピアノを見つけてひいてみたり。1曲分くらい弾いてたのかな?なんの曲だろーって思ってたけど、どうも練習中の「月光」のようでした。
終ってステージに戻ってくとき(ピアノはステージの下に置いてあったのでした)、エキストラの皆さんから拍手をあびていました(笑)

ナリがりいさちゃんのことを「恐竜の赤ちゃん」って言ってたけど、見ててなんとなくわかるよーな気がしました。
すごい身振り手振りで何か説明しながら話してるのがかわいかった。
ナリも川口春奈ちゃんもりいさちゃんとゼブラクイーンの踊りをちょこっと踊ってるのがかわいかった。



5/9(日)某商店街にて。

メインは花ちゃんとゲストの女の子だったのでナリはほんのちょこっと。
老若男女人通りがたくさんだったので、なんだなんんだと撮影隊を気にしていました。「ヤンキー君とメガネちゃんか」ってわかる人が結構いてびっくりでした。
花ちゃんしかいない時に通った男子女子中高生たちが「なりみやくんいないの超ショックなんだけどー」って言ってるのとかかわいかったなぁ。
ちゃんと君付けで呼んでる男子中学生とかかわいかった。
この日ナリのことはちょっとしか見てないのでとりわけ書くことはないのですが、「なーりーみーやーくーん」の学生さんからの掛け声に手を振ってあげてて、それを受けた男子たちが「うぉーー」って言ってるのがかわいかったな、とか。
ナリはなんであんな顔が黒いっつーか赤いのかな、とか。
やっぱかわいいなぁ、とか、そんな感じでした。
レッドブルの差し入れに声あげて喜んでるのがかわいかったです。

この日はとてもとても暑かったので、スタッフさんがエキストラの人にもアイスを配ってくれて嬉しかったです。あとスタッフさんが飲む麦茶も紙コップに入れて配ってくれて、昔懐かしい遠足の味を思い出しました。



ドラマの方も、楽しく見てます。
正直あんまり期待していなかったんですが、登場人物のキャラがみんな立ってるし、かわいくて、きゅんとして、かわいくて。
大地がもちろん一番好きなんですけど、親友の練馬くんのキャラもいいですねー。好きです。
練馬役の役者さんも他のドラマで見たときよりずっと素敵です。
これからどんな風に展開していくのか、とっても楽しみです。明日の放送もたーのしーみだーー


あとお猿のCMもしてますね。猿のCMじゃなくてガムですね。
「Stride」
まだテレビではCM見れてませんけど、動画でチェックしました。
公式サイトにいろいろありました⇒
今朝、自分とこの駅で猿に変化してくナリの大きなポスター見かけてびっくりでした。
帰り写メろうと思ってたのにうっかり忘れてたぜー

auSmartSportsFitness『おうちヨガサロン』PRイベント

というわけで、実はトップコートランドの方で応募したものが奇跡的に当ったので行ってきました。
ありがとうございます、トプコさん。

本日ペニンシュラ東京ホテルで行われたau「おうちヨガサロン」PRイベント。
初めて行ったよペニンシュラホテル。リッチーー

本日の様子はすでにネットに記事や動画がアップされてました。

動画産経新聞チャンネル(youtube)

写真付き記事
ケータイウォッチ
eltha
Walker Plus
TV LIFE
デイリースポーツ
スポーツ報知


さて、イベントですが前半はPRイベント30分くらい、そのあとマスコミのフォトセッション、休憩を挟んでからヨガ教室となりました。

PRイベント30分といってもナリが出てきたのは後半だったから10分とか15分くらいしかなかったんじゃないかなー。
でも、相変わらずかわいかったです。

おでこ全開の髪型で来られたらどうしようかと思いましたが(笑)普通で出てきたときにほっとしました。
ちょっと黒くなってたかな~?

auの方の挨拶やヨガ先生からの言葉などを紹介し、「おうちヨガサロン」アプリのプレゼンをスライド画面で見てから成宮さん&ヨガスタイルの丸の内OLさんがぞろぞろ登場。
「ヨガ彼」とはなんぞや、という司会者さんからの質問にナリが答えたりしつつ
丸の内OLさんがヨガをするのを見守ることに。
ナリも間近でほほえましそうに見てるのがかわいかったです。
終わったあとに「お疲れ様」って声かけてて「なんかフラフラしてる子もいましたけど、そこから僕がヨガ彼としてサポートしてきますので、大丈夫です!!」
って、ちょっと笑いながら喋ってるのもかわゆーでした。

携帯を使って「おうちヨガサロン」のデモンストレーションをする丸の内OLさんたち。
大勢のマスコミの前でやっていて、その一生懸命な姿を見てナリは「元気をもらいました」と。
そこから、「いつもファンのみんなから「元気をもらってます」とよく言われるけど、僕の方もファンの方から元気をもらっていて、ヨガ彼の応援メールを書きながら自分も元気になったりしてます」
そんな嬉しい話もしてくれていました。


美容の話になり、「成宮さんが普段美容について心がけてるていることは??」
という質問に対しては
「食べすぎたなと思ったときは歩いて帰るようにしたり、姿勢が悪いと思った時は腹筋に力を入れて姿勢を正すようにしてます」
ヨガの先生からも「さすがです~」と言われてました。わたしも、心がけなくては。


最後に、抽選会。
ヨガの時に着用する「ヨガブラ」と「ヨガハラ」。
ヨガ用のブラと腹巻・・らしい。
で、1名様にということでナリが箱の中から番号を引いて当った人は前に出てナリから受け取っていました。
渡した後に、当った方に耳打ちでこしょこしょこしょ。
うわーー、見てるこっちがポッポしてきちゃうわーー
ナリとかもちょう照れてるの見てかわいいやら恥ずかしいやら。
「やってくれって言われたんです」って説明しなきゃやってられないよね(笑)
あんな耳打ちなんかされたらわたし気を失ってしまいそうなので、当らなくてよかったです。
「ケータイとヨガできれいになってね」的なことを囁いたようです。
この演出はヨガをするとナリからのメッセージが聞けるってことで、そのようなことに。

そんなこんなで、「これからもサポートしてくのでケータイでヨガを続けてきれいになってください」というようなメッセージをいただいて、終了になしました。


そのあとは、時間を1時間近くあけてヨガ教室に。
一般参加者はその間お着替え。
PRイベントを行った場所でヨガマットを引いてヨガ体験。
ナリは最初にちょこっとだけ出てきて、がんばってくださいって挨拶をして帰ってきました。
前にプレスの人とかいなくて結構近かったのでぽやーっと見ちゃってほとんど挨拶の内容覚えてないっていう・・

ナリがいなくなったあとはみんなでヨガ。
先生にちょっとここ曲がってるよー的な感じで直してもらいつつ、5,6個のプログラムやっただけだけど体が温かくなりました。


そんなこんなで終了でありました。
やっぱりナリはかわいかったです。まる。おわり。


そうそう、わたしもやろうやろうと思っていてなかなか初めていなかった「おうちヨガサロン」。
ようやくイベントの前日にやりました。初回月無料なので会員登録して。
終わったらナリからのメッセージメール&電話が。
メールには「じつは明日、イベントに出ます!」とかイベントに向けての意気込みなんかが書いてあってわーおと思いました。
1回目はこのメール、2回目はこのメールって決まってるのかなって思ってたけど違うんですねぇ。

冬休みに蓄えた脂肪を燃焼するためにも、がんばって続けようっと。


明日は「フレンドパーク」ですね。楽しみ楽しみ。

明けましておめでとうございます

年末の挨拶もできずに遅れた新年の挨拶になってしまいました・・

だいぶ明けちゃった感はありますが、改めて
新年明けましておめでとうございます。

今年は成宮さんの10周年ですね。
ようやく12月に発売されていたJUNONを読みまして。
相変わらずに色んなところにアンテナ張って、前を向いてやりたいことをやっていて、うん、いいね。
10周年を迎えてもきっとあまり変わったりすることはないんだろうけど、そのまま力まずに役者として邁進していってくれるとうれしいなぁ。

ナリは去年はブラジルから始まり、NY、ドイツ、あと香港も、行ったんですね~。
いいなぁ。ドイツ行きたいドイツドイツドイツー。ヨーロッパ行きたい。
成宮さんお正月はベタな感じにハワイに行ったようで、毎年恒例の成田空港に現れる芸能人の一人としてワイドショーに出たたみたいですねぇ

そういえば、こちらもだいぶ遅くなったけど見ました。
ナリからの新年のあいさつ動画。⇒
うはー、顔がすっきりしててかわいいなぁ。

近いうちに久々に役者ナリを見られるのが楽しみです。
まずは「Wの悲劇」(1月11日)
そして待望の「ブラッディ・マンデイ2」は1月23日スタート。
個人的にものすごーーく楽しみな「BUNGO-日本文学シネマ」『高瀬舟』は2月予定(※JUNON)とのこと。

やーばい、久々にちょっとテンション上がっちゃう感じですね、これは。

関東ではただいま「ブラッディ・マンデイ」再放送中。
明日はナリ登場の第3話
とりあえず予約しておこうっと。

そんなわけで(?)
ものすごーーく、マイペースではありますが、毎年言ってますが、その比じゃないくらいのマイペースっぷりで、これからもナリのことつぶやいたりしてきたいと思ってますので、よろしければたまに覗いてやってもらえると嬉しいです。

最後に、2010年がデビュー10周年を迎えるナリと、ナリファンの皆さまにとって良い1年になりますように。
良い作品に巡り合えますように。

「なりみやでした。」発売記念握手会

行って参りましたー!!
握手は短い間だったけど、満足満足で終わりました。

銀座福家書店の2階で握手会は行われました。
わたしたちが書店の前に着いたころにちょうど休憩に入りますってとこだったから、予定よりもちょっと待ってからの握手へ。
整理券は2枚持っていたので、本2冊とチェキ撮影の抽選券とチェンジ。
2階店内をぐるぐるして並び、ちょっとするとチラチラとナリの姿と声が聞こえてきました。
わーお緊張するーーー

本日のナリは白シャツに黒ベスト、黒ネクタイでわりとフォーマルな感じ。顔がやせててカッコイイかわいいです。
プレスいっぱいいたけど、とりあえず今のとこネットに上がってるのは↓
ニッカンスポーツ
日テレNEWS

全く喋りたいことが思いつかず、どーしよーーって思ってるうちにそろそろ順番が。
で、握手する前(直前ではないです)に撮影できるかどうかのくじ引き。
何本当りがあるのかはわからなかったけど、わたしの前ではほんの少ししか当ってる人がいませんでした。
というわけで、もちろん私はハズレたんですが(笑)一緒に行った友だちは当ったからほんとによかった

結局喋ること決まらずですが、ナリから「久しぶりー」とかキティコラボのネックレスを見て「つけてくれてるーかわいいー」とか言ってくれたので、なんかよく分かんない返答しつつ、ちょいっと会話は出来ました。お決まりのがんばってくださいありがとう的なことも言っておしまい。
握手はそっと。顔見て話してたからあんまり感覚ないんですけど、とりあえずナリがずっとニコニコしてて嬉しそうで、こっちも嬉しくなりました。
ふはーーかわいかったーー
友だちがナリとお揃いのネックレス付けてるの見てちゃんとナリから反応してくれてたし、ほんとによく気がついて話しかけてくれて、優しいなぁ。。

チェキが当った友だちがナリからめっちゃフランクに「運いいよね~」って言われてて面白かったです。
写真のナリはめちゃくちゃ楽しそうな笑顔ですっごいかわいかった
テーブル越しだけどナリが身を乗り出してるから顔の真横に顔って感じで、顔めちゃ近でした。

あす名古屋、来週福岡、参加される方はぜひ楽しんで来てくださいませっ。


「なりみやでした。」は、まだちゃんと読んでないんですけどブログ記事の他にスタジオで撮りおろした写真(1ページめかわいい!!)、トップコートランドで集った質問にナリが答える「27Questions」(この最初のページの頬杖ついてるナリが美人すぎる)、27歳のBDイベントのレポート写真、プライベートに密着したパパラッチ風写真たち。
それから、あとがきが短い文章ながらも温かくて、ナリらしくてほわっとする素敵な文章でいい終わり方でした。
ナリの素の魅力がギュギュギュッと詰まったブログ本、おススメであります。

なりみやでした。
4847018869

サイト引っ越しました

久々に出てきたと思ったらこんなお知らせでごめんなさい。

前々からやろうと思っていたサイトの引っ越しをしました。
もしお気に入りとかに入れてくれている方がいましたら変更をお願いします
新しいサイトはこちらから⇒
いや、中身はまるで変わってないですけども。
更新はあんまり出来ないかと思いますが、、新しくファンになった方が過去ログとか見て楽しんでもらえたらいいなぁ、と。


でっ。
地下に潜ってる間に何やらいろいろ情報解禁されてましたね~。

「ブラッディ・マンデイ」続編のお知らせがやっぱ1番嬉しかった
続編があるっていう噂は前々から聞いてたけど、ばっちりJも出てくれるってわかってヤッター!です。
そりゃあの消え方したら出ないわけないよねー
相変わらずメロンソーダかしら(笑)
どんなビジュアルで登場するか、今からワクワクです

2010年1月23日、(土)19:56 日本再起動

です。TBSさんの言葉を借りました。
シーズン2のあらすじとかはこちら⇒


そして「交渉人THE MOVIE」にゲスト出演することも発表されてました。
公式サイトのNEWSのページ⇒
これが監督のラブコールで出た作品かな?
普段朝はフジか日テレなんですけど、この情報解禁された日たまたまテレビつけたらこのニュースを紹介していて、飛行機に乗ってるナリも映ってました。
ハイジャック犯なのかと思って見たけど、あとでネットで記事見たらIT社長役だったんですね

で、今日解禁されたのがお正月SPドラマ「Wの悲劇」
2009年1月11日 21:00~(TBS)
主演、菅野美穂さん
他出演者、江守徹、池内淳子、谷村美月、真矢みき、中村橋之助、成宮寛貴、香川照之
って、演技派揃いですごい楽しみだっっ
スポニチの記事⇒


そういえば、先週BS-TBSでウルルンリターンズをやってたんですね~。
ナリのお花屋さん修行の回。
その日は仕事終わったのが深夜0時過ぎでしたからさっぱり見逃しちゃったんですが、今週金曜日また再放送するってことなので、今度はちゃんと予約しておきました。
未公開シーンもちょこちょこあるみたいですね。見たいぞよー。
BS-TBSにて。12/4(金) 22:00~です。


「ニュース速報は流れた」第1話

いよいよ始まったナリ主演のドラマ「ニュース速報は流れた」

なにこれ、めっちゃおもしろいんですけど!!
地上波ではないのでCMなしのノンストップ50分(そのあと次回予告が3分半!)

息をつかせない展開、ハラハラドキドキしながら、おいやめろやめろやめろ早まるなー!とか思いながら見てました。
出てくるキャラクターみんな役にハマっててすごいですね。

とりあえず、まだ見てない見逃したって方は12/31まで無料配信中ということなのでぜひこちらのページでチェックを⇒
開始前SPも無料配信中。


ナリのAD役もハマってる!ていうか自然?
日記とかに書かれていた通り、オーラを消して周りに溶け込んでました。
でもあの気のききっぷりはすごい。
なんでも出てくるウェストポーチもすごい。
こき使われまくりだけどみんなに好かれる愛されキャラで、だいぶかわいかった。


それにしても謎がいっぱいだ。
誰がボタン押しちゃったのか。
誰が嘘ついてるのか。
なんで「誤報を見て」車にひかれた、なのか。

怪しい人満載。主人公である亮平もなんだかどうなんだ?って描かれ方をしているし。
うーん、次回が気になる!!
しかし2週間後か!長い!

予告はおいおい気合い入れ過ぎだろぉーーーってちょっと笑っちゃったんですが
シリアスあり笑いありな感じで。
またナリの泣きの演技が見られるのも楽しみ。
実はまだスカパー契約してないからしないと。
うっかりしてたら、というか何回も再放送やるからって油断してたら「男おばさん+」見逃してしまったんだぜ・・

あ、最後に言わせてください。
チュッパチャプス舐めてるナリめっちゃかわええ。



そそ。
最近めっきりいろいろチェック出来てないんですがね、来月発売される「なりみやでした。」の表紙もめっちゃかわいいですね。いまさらですけども。

なりみやでした。
4847018869


マルイウェブチャンネル更新されてました。
「成宮寛貴と冬のコト」⇒
チェックとかウールとか、かわいいスタイルが多くてラブいです。
みんなかわいいんだけど、STYLE8のナリの笑顔にほわほわ癒されました。

お久しぶりですっ

11月に入って急に寒くなりましたねー。
手袋とコートがそろそろ必要かしら・・

2週間ほど間が開いてしまいましたが、その間フェリス女子の学園祭には参加してきました!
相変わらずかわいい成宮さんで、そこまで明け透けに言っちゃって大丈夫!?なところもありましたが、お茶目に、そして真面目に語る姿勢はやっぱり好きだなぁって思いました。

入場時にもらった「なりみやでした。」のチラシがかわいかった
本屋さんとか置いてるのかな~。
トップコートでも特典付きの予約を受付ていますが、同じ内容のことをワニブックスでもやってますね。⇒
チラシにも載ってたけど楽しそう~な感じの笑顔がかわいい
全国3か所で行われることが決定した握手会も楽しみです


11月に入ったということは、そろそろ「ニュース速報は流れた」が始まる感じですね。(クランクアップおめでとう!!)
最近まったくテレビを見てないんですけど、これはチェックしなければー。って、まだ放送直前SPは見れてません・・
学祭でちょこっと流してましたけど。

その番宣番組は超深夜で関東だけっぽいけど、地上波でもやるということで。
フジテレビ 11/7(土)  26:50~27:20
緊急密着!「ニュース速報は流れた」君塚良一が語る!ニュース速報が流れる世界


そして、第1回目の放送はオンデマンド(PC)でも無料配信されるそうです。
11/18(水)22:00配信スタート詳細はこちらの特設ページで⇒

CSに加入していない人はこちらでチェックチェックです



「東京DOGS」第1話

見ましたっ!
あれですね、犯人は三浦友和さんで最終回は屋上ですね?(お約束)

ナリの出演時間は短かったけど、結構インパクトがあったんじゃないでしょうか。
あ、時間経ってるので大丈夫だと思いますが普通にネタバレしてますのでまだ見ていない方はお気を付けを。

最初にあのサングラス姿で登場した時はフクロウ男が現れたかと思ったんですが(笑)
アジトでの銃撃戦から最後の自殺まで表情がすごいよかったー。
なんつーかセクシーでした。
半袖の二の腕は太くて、オールバックにした髪型は男らしくてかっこいいんだけど、なんか目線でしょうかね、男らしさと色気と両方ある感じで。
どっきりどきどきでした。

あの髪型ってあんまり好きじゃないなって思ってたけど、今回はそれがよかった気がします。
最後のボス(?)が表れて、合図を理解して自分のこめかみに当てて引き金を引くまでの間がね、すごいよかったです。
一瞬だけ「あぁ」って表情をしてしょうがないなって死を覚悟して、そして目の前の奏たちの姿をまっすぐに見つめる表情。
うはー、たまりませんな
最期あっさりすぎてちょっと切ないですけども。

あ、それと身体チェックされてるところの表情もなんかドキドキしました。


短かったけど、久々に演じてるナリが見られて嬉しかったです。
またガッツリ見たいっっ。

「とびきりスイーツ」イベント

録画しておいたワイドショー関連を今頃チェックしましたー
どうも最近はオフィス引っ越し準備のため仕事がバタバタで帰ってきても疲れ果ていろいろやる気になりません。
まずい。
なんだか新しいドラマがいろいろ始まってますが1個も見れてません。
でも!明日の「東京DOGS」はバッチリ。しっかり予約しておきました。

さてさて、すごい今さらですが先日行われたモスのイベント記事をまとめ。
ウオーカープラス(写真いっぱい)
日テレNEWS24
スポーツ報知
日刊スポーツ
J-CASTニュース
サンケイスポーツ

ワイドショーは「リアルタイム」「ズームイン」「めざまし」「スッキリ!」「おもいっきPON」で確認しました。

だいたい使われてるところは同じでしたね。
会場の選ばれた女性にあーんしてるところとか、「スイーツ男子」宣言とか、「あんこの中に飛び込みたい」とか(笑)
「ズームイン」7時台では、朝によくクレープを焼いていたのでカスタードは簡単に作れます、とかって話もしてました。

それから、マネ日記でも書かれてましたが「おもいっきりPON」ではイベント終了後、超新塾というお笑いグループがナリを訪ねてました。(イベント風景も流れてました)
超新塾が着ている超新塾Tシャツを見て
「かわいいですね」
って言っときながら、
「これどうです?」
って聞かれて
「いらいないです」
って言ったり、超新塾知ってると言いながら
「どんなネタやってるか知ってますか?」
と聞かれて
「それは知らないです」
と、あげて落とすというね、ナリうまくなったねぇとかいらん感心したりしてました(笑)
いちいち笑いながら言ってるのもかわゆいです。

「おもいっきりPON」のポーズを考えてくれと言われ
「うっそ!ムチャぶりだよー」って本気で驚いてるのがかわいいかわいい。
で、あまりに古典的な両手を腰のあたりで広げて片足をあげるというポーズを提案。
そしてナリを真ん中にみんなで最後にハイポーズってナリだけ気をつけの姿勢のまんま(笑)
両手をぴしっと足にくっつけて、動きません!な姿勢なのがものすごいかわいいです。
で、「やれやーー!」って突っ込まれてます。
「だってー!こういうのやったことないんだもーん!」
ぐはっ。か・わ・ゆ・い
短かったけど、かわいいナリが見れて満足!

そういえば、「あんこの中に飛び込みたい」発言はずいぶん昔に聞いたことある気がします。
「ごくせん」の頃?「お気に召すまま」だったかな?旬くんとの対談の中で明かされてたような。
懐かしいーって思い出しました。

ささ、明日はタナシー。久しぶりに演技してるナリが見られる~

じょうほういろいろ

前回の記事から一週間も空いてしまいました。
わー

今さらーな情報も含めてですが、ちょこちょこと覚書。
「MEN'S NON-NO」
カラー4ページ。

「俳優・成宮寛貴がクールに履きこなす最旬シューズコレクション、到着!」
ということで、4種類の靴を紹介。
インタビューとかはないけど、どれもかっこいい。
やっぱメンズ雑誌のナリって表情がかっちょいい。
わたしは特に後ろの2ページが好きですかね。
ちょっとぼやっとした表情で横向いてるのと、正面向いてるの。
あまりセットされてない感じの髪型も好き。
最後のページは上はジャケットにネクタイしてきっちりしてるのに下がスウェットとチェックのスニーカーっていうハズシっぷりがすごく好きですね。表情も含め。
ただ一般人にはあまりに難しいファッションですけども。


うっかりまだ注文をしてなかったんですが「Men's Voi」がWEBの方にアップされてました。

今回のタイトルは「Dear Peopele・・・」
冬物の装いのナリがいっぱい。
かわいいなぁ。かっこいいなぁ。
インタビューのとこの写真は2枚ともかわいい。
インタビューも短い受け答えながらもなんかジンとくる感じで。

カタログをまだ申込してない方は、こちらで⇒
表紙がクーール!!


それからそれからー。
モス×hiroki narimiya
「とびきりスイーツ」”とびきり甘い秋を、あげる”
トップページの写真があまーーい。
かわいすぎるだろーおい。
きゅんとしますね。
10/14からキャンペーン開始。
もうすぐですね。
しかし、一般発売はなしか


来月からスタートするナリ主演のドラマ「ニュース速報は流れた」の予告動画がアップ。⇒
今のとこ登場人物の紹介だけだけど、早くもっとたくさん見たいっ
「ニュース速報は流れた」放送直前SPの放送スケジュールはコチラ
なんか、前見た時よりも放送開始が延びてるような。
10/26(月)が初回放送っぽいけど、また変るかもしれませんね。
とりあえず、その時期に合わせてスカパー16日間の無料期間を開始してみよう。


そうそう、下の記事でナリの2010年カレンダーを紹介しましたが、同じ会社から実は「あらしのよるにカレンダー」も発売されるんですねー。
しっかり映画バージョン。
前回出たのは2006年ので4年ぶりみたいですけど、なぜまた今年?
絵本としての人気はもともと高いと思いますけどね。
あらしのよるに 2010年 カレンダー
B002M34ARM


かわうぃーー。
セリフ入りなんですね。もっと中身見たいなぁ。
お子さんがいる家庭にぜひ
10/28発売だそうです。

ブログ内検索
リンク
オススメブログ

HIROKI.NARIMIYA.COM

とらばーゆ

* Chou Chou * DEGU

ら・きらきら

ママのナリごと

オススメナリ

★なりみやでした。
4847018869
★成宮寛貴 2010年 カレンダー
B002M348J2

★BEST ACTOR 7
BEST ACTOR 7
★ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 品川ヒロシ
B002BFBG78
★ララピポ [DVD]
成宮寛貴, 村上知子(森三中)
B0024AFDV0

★ドロップ 公式ビジュアルブック カドカワムック
4048950444

★ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II
三浦春馬 吉瀬美智子
B001O6W9SA


★イノセント・ラヴ DVD-BOX
堀北 真希 北川 悠仁
B001TIKGL0

★WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
WA OH!〜自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK〜 (ワニムックシリーズ 110)
★ハチミツとクローバー DVD-BOX
成海璃子.生田斗真
B0017LZREU

★蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
★彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV(お気に召すまま・恋の骨折り損)
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄
B000VC0A3O

★椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
西田敏行 伊東美咲
B000NJXEOM

★NANA 2 Special Edition
中島美嘉/市川由衣
B000KIX9D2
★スイッチを押すとき DVD-BOX
成宮寛貴 山田悠介 白川士
B000LXGTZ6
★アキハバラ@DEEP
成宮寛貴 石田衣良 源孝志
B000J4S04K
★さくらん ~花魁音楽画巻~
土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴
B000LPS3QW
★魔界転生
中村橋之助/成宮寛貴
B000M2DMME
★KITCHEN キッチン
B000FTWUWM
あらしのよるに スペシャル・エディション
B000C5PNW8
乱歩地獄 デラックス版


探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX

あいのうた DVD-BOX
あいのうた DVD-BOX

NANA -ナナ- スペシャル・エディション
B000AAER54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
B0009P4228
RSSフィード

